« ポスターと。。雑誌。。* | トップページ | 第2回碧陽学園生徒会集会。* »

2009年9月17日 (木)

ハイジなのヾ(*・・*)/

最近よくあたたかい飲みものを飲みます。☆

外は焦げるぐらい暑いんだけど室内だったり電車内は冷えるから、

あたたかい飲みもので体をあたためるの(^-^〃)

0904

お茶をしたトキにココアを頼んだらカップではなく、ボウルに入っていました(*・・)!!

びっくりだよぅ~(>_<!)

ハイジになった気分でした☆

0905

こちらはモスバーガーです(*^^)/

この日はモスではコーンスープ、それからコロッケバーガーを頼みました。♪

コロッケバーガーは相変わらずマヨネーズとレタス、マスタード抜きになっています(>_<〃)

店員さんが少しびっくりしていましたが、

モスのコーンスープもコロッケバーガーとってもおいしいの~(*^-^*)

ribbonp.sribbon

お手紙やおはがき、お誕生日プレゼント有難うございます(*^^)/

ちゃんと受けとっています。☆

事務所でお手紙を受け取るたび、「はわわ~o(*≧о≦)o"」という気持ちになりますheart02

本当に有難うございます(*_ _)"ぺこり

|

« ポスターと。。雑誌。。* | トップページ | 第2回碧陽学園生徒会集会。* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

温かい飲み物はミルクティか緑茶を飲みます!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年9月17日 (木) 13時28分

こんちゎ〜

ボウルで出る店珍しいですね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年9月17日 (木) 15時56分

温かい飲み物はコーヒー系が好きです(*^_^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年9月17日 (木) 18時48分

羽多野さんも話していたけど、冷たい飲み物ばかり飲むと声の調子がよくないそうです。優希ちゃんも、体調管理などには気をつけてね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年9月17日 (木) 20時04分

優希さん〜!
おつかれです〜!

ボールの器凄いね〜(*>▽<)heart01私も一度飲んでみたぁい〜(>▽<*)

好き嫌いは〜……イッパイ食べましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せずガンバだよ〜(*>▽<)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年9月17日 (木) 20時50分

テリヤキバーガーをレタスとマヨネーズ抜きで注文する人いてびっくりしたけど
それと同じレベルなコロッケバーガーな気がするかもしれないかもかも(笑)

投稿: れぃん | 2009年9月17日 (木) 20時55分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今は、外は日差しが強いけど!!
室内は、肌寒いですよね(>_<)

温かい飲みモノが恋しい時期が来ましたね(^◇^)

ココアがボウルに入ってきたら、、、、、、びっくりですよね\(◎o◎)/!

珍しいですねヽ(^o^)丿

でも!!ハイジになった気分が味わえて、いいですね♪

投稿: ティーくん | 2009年9月18日 (金) 01時56分

美味そうですね。

近所にモスバーガーないよ~>_<

投稿: やっちゃん | 2009年9月18日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポスターと。。雑誌。。* | トップページ | 第2回碧陽学園生徒会集会。* »