« 第2回碧陽学園生徒会集会。* | トップページ | ニュースちゃん。* »

2009年9月20日 (日)

9月19日発売☆

0911

昨日は小説「生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2」「ドラゴンマガジン11月号」の発売日です。*

早くも小説&ドラゴンマガジンゲットしちゃいましたヾ(*・・*)/

小説はさっそく読んじゃいました(^-^〃)えへ

「生徒会の一存」はおもしろくてすぐに読めちゃうの(*・・*)

寝る前にも読めるように枕もとに置いて寝てるんだぁ☆

「ドラゴンマガジン11月号」はTVアニメ放送直前大特集!!とゅぅコトで、巻頭特集なのですo(*≧о≦)o"ぁゎゎ

ふろくには「くりむ会長の御言葉し~る」も付いていたので、さっそく携帯にぺたりしました(*^-^*)

0913

そして、11月20日発売予定の「ドラゴンマガジン1月号」にも「生徒会の一存」大特集があるみたいですよぅ☆

それから。。ribbon

9月26日発売の「コンプエース11月号」さんには「生徒会の一存 にゃ☆」の連載も開始になります。*

生徒会の一存の4コマ漫画なんですよぅ゜+。(*≧ω≦)。+゜

コミックス「生徒会の一存」2巻も10月9日(金)発売です☆

ぜひぜひチェックしてみて下さいね(*^-^*)

|

« 第2回碧陽学園生徒会集会。* | トップページ | ニュースちゃん。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ〜

チェックしなきやぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年9月20日 (日) 18時04分

優希ちゃん、こんばんわん♪

はっ!!買い忘れたぁ~\(◎o◎)/!

明日、買ってきます(>_<)

優希ちゃんは、早速深冬ちゃんのシールを張られたのですね♪

投稿: ティーくん | 2009年9月21日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回碧陽学園生徒会集会。* | トップページ | ニュースちゃん。* »