« 第一回。* | トップページ | Where?? »

2009年9月 3日 (木)

舞台。*【イベントのコト追記しました】

こんばんはです。☆

先日、通勤帯の電車に乗ったらとーってもとーってもとーっても混んでいて、

ゆきうさぎはプレスされてしまいました。。(_ _。)

かばんの中に入っているペットボトルがつぶされて破裂するかと思いました。。

お洋服がやぶれるかと思いました。。

あんなに混んでいる電車に乗ったのは初めてです{{(・・。)}}ふるふる

お仕事をされている方は毎朝プレスされているんですよね。。(_ _。)

お気をつけて下さいヾ(・・。)

さてさて。☆

0902

0901_2

0903

先週AMGホールとぃぅ素敵なホールのこけら落としに出させていただきました(^-^〃)

先日お知らせしました、8月発売の鋼殻のレギオスキャラクターソング集

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The First Session-」

「Chrome Shelled REGIOS Character Songs - The Scond Session -」

に収録されています「Chrome Shelled Stories」を演じさせていただいためんばぁ5人が

「Chrome Shelled Saga」として舞台に立たせていただきました。。☆

またこのめんばぁで今度は舞台上にて演じられるなんてうれしかったですsign01

主役のリッキー役の藏合紗恵子ちゃんはお歌も披露したんだよぅ(^-^〃)

この日はみんな白をベースにした衣装でした。♪

それからアニゆめでも先日TVで放送されました、

「ヒ・ミ・ツの☆にゅ〜すっ!」を披露させていただきました(*^-^*)

私はいつもの収録のトキとは違うメイド服をこの日は着たんだよぅ。♪

こんなにきれいで素敵なホールに立たせていただけて感激でした(*v.v)。

今回は一般のお客様は入場出来なかったのですが、

みなさんの前にまた姿を見せられるようにこれからもがんばりますっo(*≧о≦)o"

そして。☆

AMGホールでのイベントのコトがアニメイトTVさんのアニメイトTVニュースファミ通.comさん、アニメNewtypeチャンネルさんに載っていますheart02

お写真もありますのでぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

私は新しいメイド服を着ていますよぅ。♪

ribbonp.sribbon

アニゆめのDVDに生徒会の一存イベント、ニュータイプなど

チェックして下さって本当に有難うございますっ。*((艸д・。`*)゜*。

|

« 第一回。* | トップページ | Where?? »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

優希さん〜!
おつかれです〜!

舞台〜見たかったです〜!

ますます、成長している優希さんがとても眩しいです(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

アニゆめで、優希さん〜歌ってる〜(*>▽<)heart01heart01heart01
優希さん〜可愛い〜(>▽<*)heart01heart01heart01
DVDも買います〜!

CDは買いました〜(*>▽<)!優希さんの声だ〜!!!楽しかった〜!!!

さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

イッパイ食べて元気にファイト〜(*>▽<)heart01heart01heart01

無理せずガンバ〜>(≧∇≦*)heart01

投稿: たか | 2009年9月 3日 (木) 21時20分

優希ちゃん、こんばんわん♪

満員電車のプレスは、かなりキツイですよね\(◎o◎)/!


あ~舞台見たかったなぁ~(;一_一)

先ほどアニメイトTVさんのところへ行っていましたよ♪
アニゆめとは、違うメイド服、、、、、可愛いです(#^.^#)

あっ!今日アニメイトに行ってアニゆめのDVD予約してきました(*^^)v

レギオスのCDを聞きましたけど、優希ちゃんの声が聞こえると、なんか恥ずかしくなってしまったティーくんです(笑)


これからも、お体に気をつけて頑張ってください(^O^)/

投稿: ティーくん | 2009年9月 4日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一回。* | トップページ | Where?? »