« Where?? | トップページ | 動画公開だよぅ。* »

2009年9月 6日 (日)

らんらんらっ♪

こんにちはです(*^-^)

あっとゅぅ間9月も1週間過ぎちゃいましたね。。☆

090

じゃんっ♪

さぇちゃんからお誕生日にとってもかわいい手帳をもらったので、

さっそく今月から使うコトにしましたheart02

本当は10月から用なんだけど9月の部分は手書きで今月から使っちゃいます(*>ω<)

かわいくて使いやすいの〜(*^-^*)

0910

この間、メイド先生の小林さんと一緒でした〜(*^^*)

そのトキのお写真をぺたり☆

実はなかなか会う機会がなくて寂しいです。。(>_<。)

小林さんはダンスが本当に上手でなんとタップダンスも踊れるとのお噂を耳にしましたshine

私もタップダンス習いたいなぁって思ったコトがあったので、

ぜひぜひ生で踊っているトコロを観たいのです(*>_<)/

小林さんの踊りを見ていると私もあんなふうに踊れるようになりたいと、

憧れてしまいます゜+。(*≧ω≦)。+゜

0909

「生徒会の一存」で紅葉知弦役を演じる斉藤佑圭さんのブログを

リンクにぺたりしました(^-^〃)

何度か会う機会がありゆかちぃとはすっかり仲良しさんです(*^-^*)

生徒会めんばぁで集まるコトが増えると思うのでこれからもよろしくねっ(*^^)/

*UK☆ぶろぐ*

ribbonp.sribbon

昨日はipodケースのコト教えて下さって有難うございますshine

さっそく電気屋さんに行ってみますっ。♪

|

« Where?? | トップページ | 動画公開だよぅ。* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

  こんにちわぁ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
 
 とってもかわいい手帳ですねheart04

 生徒会、たのしみです(* ̄ー ̄*) ぜったいみます!!

 でわ、おしごとがんばってくださぃhappy01

 
  

投稿: anonona | 2009年9月 6日 (日) 14時01分

優希ちゃん、こんばんわん♪

本当に、可愛い手帳ですね(^◇^)
優希ちゃんに、ぴったりです!!

こんな可愛い手帳だと、10月まで待てない気持ち分かります(>_<)

投稿: ティーくん | 2009年9月 7日 (月) 00時11分

いえいえ(^_^;)
どういたしましてです(^_^*)


トイザらスでもiPodを売っていてディズニーキャラクターのケースが置いてありました


元子さんはタップも踊れるんですかΣ(゚д゚)
凄いですね(*^_^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年9月 7日 (月) 00時22分

手帳がすっごくカワイイ~ribbonshine
優希ちゃんのダンスnote見たいですhappy01
これからもお仕事を楽しく頑張って下さいscissors
iPodケースは私の地域では見かけたことはないんです…
(´Д`)
見つかると良いですsign03

投稿: ひかる | 2009年9月 7日 (月) 00時42分

楽しそう
次回放送楽しみだ(^O^)

投稿: 陣内 焔 | 2009年9月 7日 (月) 01時05分

9月も1週間経ちました。
今年もあと4ヶ月弱。
早いですね。
「生徒会の一存」。
スタートが楽しみです。

投稿: baba-honmono | 2009年9月 7日 (月) 02時14分

はじめまして、
かなり遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

かつてはBS11でもネットしていた「アニゆめ」
を知っていたので、ここにたどり着いたわけですが・・・

ところで、何歳になったのですか?
支障がなければ教えてください。

投稿: Cream Powder | 2009年9月 7日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Where?? | トップページ | 動画公開だよぅ。* »