« 選択(>_<。) | トップページ | 雑誌。。PV。。そして。。 »

2009年9月29日 (火)

食欲の秋(・・*)??

こんばんにゃんミ・・ミ

ごはんのお写真がいっぱいあるので、せっかくなのでまとめて載せちゃいます。☆

ついつい載せ忘れちゃぅの(_ _。)

パワーが出るもの沢山食べてますよぅ(^-^〃)えへ

まずは。☆

0909

お馴染みのカツ煮さんです(*^^)/

カツ煮を食べると元気になります!カツ丼も好きなんだぁ(*^-^*)

913

収録のあとにいただきました、お蕎麦屋さんです(*^^)/

うどんを食べるコトが多い私だけど打ち立てのようなお蕎麦でおいしかったです(*^-^*)

0910

内装も風情あり素敵だったかつ吉さんです(*^^)/

豪華なお食事がありびっくりでしたo(*≧о≦)o"

揚げ出し豆腐さんのおいしさに感激しました(*v.v)。

さっそく食欲の秋みたいになっちゃったよぅ(>_<〃)

でもしっかり食べてお仕事がんばります(*^-^*)v

|

« 選択(>_<。) | トップページ | 雑誌。。PV。。そして。。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

うわ~♪
美味しそうですね~(^◇^)

打ち立てのそばは、美味しいですよね(^-^)
そばは、お店によって味が違いますから、いろんなお店で食べ歩きもいいかも♪
まぁ~うどんもそうかも(笑)

ちなみに、僕もうどんを「そば」より「うどん」をたべます(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年9月29日 (火) 22時40分

おいしそうです!僕も食べたい!!
けど少食なのでそんなに食べられないかも…
優希さん食べる量多いですね(^^)

投稿: 魔道士 | 2009年9月29日 (火) 22時44分

堀中さん初めまして。
生徒会の一存の原作のファンでアニメもとっても楽しみにしています。

先日、生徒会の一存のHPでPVを見ました。
真冬ちゃんが想像していた声とぴったしだったので、今から放送が楽しみです。

もちろんラジオの方も毎回欠かさず聴くつもりなので、そちらの方も楽しみにしています。

長文になりましたが、お仕事の方頑張って下さい。

投稿: oki-kara | 2009年9月29日 (火) 23時19分

堀中さんこんばんわ(=゜ω゜)ノ

いやぁ、どれも好物ばかりで・・・( ´∀`)

僕は少食ですが、秋になると何故か食べ過ぎてしまいます(笑)

食欲の秋ですね☆


いっぱい食べて力付けてがんばってくださいo(^o^)o

投稿: 動く死亡フラグ | 2009年9月30日 (水) 01時45分

優希さん〜!
おはようです〜!

秋ですね〜!

私もかつ煮食べたぁい〜>(≧∇≦*)heart01

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

イッパイ食べて元気にファイト〜(*>▽<)heart01heart01heart01

無理せずガンバ〜(>▽<*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年9月30日 (水) 09時43分

おいしそうですね~ ^^
自分もカツ煮やカツ丼、好きですよ。
(トンカツは 特別好きでは無いですが…)
あったかいものが美味しい季節になりましたね。

投稿: 猫と雲と | 2009年9月30日 (水) 19時34分

どれもおいしそうですね(^O^)

いっぱい食べて、お仕事頑張ってください(^O^)

投稿: 紅蓮 | 2009年10月 1日 (木) 00時12分

うわsign05ジュルジュル…… アッヨダレガ


めっちゃうまそうなご馳走たちheart04
あたしにもちょsign05だい(笑)shine

投稿: ☆みずき☆ | 2009年10月 1日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選択(>_<。) | トップページ | 雑誌。。PV。。そして。。 »