« お知らせです。* | トップページ | *9月25日(金)* »

2009年9月24日 (木)

うさぎのお耳は何の耳。。??

先週も学ぶコトが沢山あった1週間でした。☆

先週は特に気づかされるコトや新しい課題もあって。。

でもね、最近以前より「ここはこうすればよかったな」とか「次はこうしよう」とか、

ハッキリ明確に反省点やよかったトコロとかが見えるようになりましたっo(*≧о≦)o"

今週もさらにがんばっていきますっ(*^-^*)

まだまだ学ばなくちゃいけないコトが沢山です。。

少しずつでも成長出来るように気合いを入れて精進していきたいです!

うさぎのお耳ねじりハチマキなのヾ(*・・*)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みなさん、いつもコメント有難うございます(^-^〃)

みなさんのコメントがすごく励みになります(*^-^*)

イベント行きたいよ。とかアニゆめ、アニメ楽しみにしてるよ。とか。。

イベントも遠方の方やお仕事の方は無理しないで下さいねヾ(・・。)

行きたいよ。ってコメントだけでうれしいのです(*^^*)

雑誌やDVD、CDも。。

みなさん本当に有難うございます(*^-^*)

今はお返事が出来ませんが、何度も何度もコメント読み返してるよぅ(*^^)/

いつも有難うheart01

ribbonp.sribbon

かわいいテンプレートがあったので変えてみましたっ(*^-^*)

えへへ(^-^〃)

|

« お知らせです。* | トップページ | *9月25日(金)* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

今、優希ちゃんは、自分の反省点やよかったことが見えているようですね(#^.^#)

これからも、どんどんいろんな事を吸収して、よかったことは伸ばし!!反省するところは直して!!優希ちゃんのペースで成長していってください(^O^)/

応援していますよ(^◇^)

最初見た時、テンプレートが変わっていてびっくりしましたけど!!
優希ちゃんらしい可愛いテンプレートだと思いますよ(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年9月24日 (木) 20時54分

優希ちゃんこんばんは☆

頑張ってるね
(≧∇≦)

僕も応援頑張らないとね♪

イベントは行けたら行きますね!

最近コメント出来てませんが 出来るだけするようにしますね

お互い頑張りましょ

投稿: 闇くん | 2009年9月24日 (木) 21時04分

僕のコメントも励みになってますか?
堀中さんの励みになれるなら100回でも200回でもコメントしちゃいますよ(笑)

以前よりも上を目指す心がけ…。カッコイイです!そうやってどんどん進化していっていつかはアニメ界の大御所に!
今からその日が待ち遠しいです(o≧∇≦)o

投稿: 魔道士 | 2009年9月24日 (木) 21時27分

こんばんゎ〜

ゆきイベ行きたい〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年9月24日 (木) 21時30分

ホントだテンプレ可愛いですね。

投稿: やっちゃん | 2009年9月24日 (木) 22時33分

反省は成功への通り道だと思います!
優希ちゃんファイトです~\(^O^)/
テンプレートめちゃカワイイ(*´∇`*)

投稿: ひかる | 2009年9月24日 (木) 23時18分


初めてのコメントで少しドキドキですヾ(;´Д`A

生徒会のキャストが発表された時から毎日、見に来てますヽ(´▽`)/

生徒会、楽しみにしてます(/ω\)

がむばってください✿

イベント行きたいけど東京には行けないよ~。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: 華奈 | 2009年9月25日 (金) 17時46分

色々大変なこともあるかと思いますが、
そうゆう心を持っているのは素敵だと思います

上を目指して頑張って下さい(^-^)/~~

投稿: 夕凪 | 2009年9月25日 (金) 18時08分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】。

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よ(笑)

えっと、最近じゃなくて・・・ずっとコメントしてなくて
ごめんなさい。

それと「生徒会一存」椎名真冬役おめでとうございます。

かわいいですね~リボンが特徴的で見た感じ一番好きかも。です。

がんばってくださいね。
アニメの方見させていただきます。ラジオも聴いちゃう。

僕も日々精進して成長します。
声優なってみせるもん!

がんばる。


投稿: miracleboy | 2009年9月26日 (土) 01時37分

はじめましてデス。
アニゆめで堀中サンを知りファンになりました(^-^)

とても素敵な声してらっしゃいますね!
アニゆめ見ていても一番気になる感じでしたo(^o^)oその声を活かした堀中サンの演技も素敵です。

アニゆめが最終回を迎えてしまい、堀中サンを見れなくなってしまうのは残念ですが、今後も活躍される堀中さんを応援し続けます!

頑張ってください!
「生徒会の一存」もチェックしまーすヾ(゜ω゜)ノ

投稿: リュウ | 2009年9月26日 (土) 02時01分

お久しぶりです(^ω^)


久しぶりに来てみたら、生徒会の一存にご出演されるとか?!

おめでとうございますヽ(*′ω`*)ノ

イベントの日の二日前は私の誕生日やったりします(*ノ∀`*)
イベントには参加できませんが、念を送っときます(笑)

投稿: もっちん | 2009年9月26日 (土) 14時44分

 優希ちゃん こんにちわ(* ̄ー ̄*)

優希ちゃんを見てると元気が湧いてきます

お仕事がんばって下さい(*^.^*)

応援してます!!


テンプレかわいいですね♪

投稿: のな | 2009年9月26日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせです。* | トップページ | *9月25日(金)* »