« うさぎのお耳は何の耳。。?? | トップページ | 初の。* »

2009年9月26日 (土)

*9月25日(金)*

0921

昨日はバタバタしてて書くのが1日遅れちゃいました(>_<。)ぇ~ん

9月25日は「アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」の発売日でした☆

もぅ手にとって下さった方もいるのかなぁ。。??(*>_<)ドキドキ

このDVDを見て元気で楽しい気持ちになっていただけたらうれしいです(*^-^*)

私たちカフェスタッフのパワーがいっぱいつまってるよぅ(笑)

もちろんアニゆめテーマソング「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」の特典もお見逃しなくなのです(*・・*)

メイド先生のダンス振り付けレッスンもあるので、ぜひぜひ踊ってみて下さいね☆

アニソン★カフェゆめが丘 DVD vol.0」ぜひぜひよろしくお願いします(*_ _)”ぺこり

|

« うさぎのお耳は何の耳。。?? | トップページ | 初の。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントです!
こんばんわ!堀中さん!!
何故か最近携帯からの書き込みができなかったので、PCから
書き込みです!

DVDお小遣いがないからいまは買えないのですが
必ずかってみせます!!

投稿: ゆな | 2009年9月27日 (日) 00時37分

優希ちゃん、こんばんわん♪

発売日に買いましたよ(^◇^)
いや~発売日に買えないかと思っていましたが、ちょっと頑張っちゃいました(笑)

まぁ~優希ちゃんが出演している番組のDVDだもん♪
ティーくんは、頑張りますよ(*^_^*)


でも、まだ見ていないのですが(;一_一)
早く見たと思います(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年9月27日 (日) 00時57分

初めまして、初コメントです ^^

アニゆめは オンエアを見れていないので
是非DVDは手に入れたいのですが
今は金銭的にキツイので、余裕が出来たら絶対買いますね。

投稿: 猫と雲to | 2009年9月27日 (日) 12時04分

優希さん〜!
おはようです〜!

アニゆめ!お疲れでした〜m(__)m

ガンバってる優希さんの姿が見れないのは残念です〜(>_<)

毎週、優希さんの頑張ってる姿に、『明日も頑張るぞ〜!』にさせてもらってる番組でした〜!

DVDは絶対買います〜(*>▽<)heart01

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

イッパイ食べて元気にファイト〜(*>▽<)heart01heart01heart01

無理せずガンバ〜(>▽<*)!

投稿: たか | 2009年9月30日 (水) 09時38分

ちゃ~っす!

自分も買っちゃいました、DVDを。いや。。最初ダイジェストタイプだと分かって、チョイ残念な気持ちでいたんですが(自分はフルエピソードが欲しいから)、見てみると、意外とダイジェストはいいなと思うようになりました。

だって、アニカフェの一番美味しいとこを凝縮したって感じなんで、はい。ごちそうさまでした!とても出来のいい作品だと思っております。

これからも堀中さんのこと応援します!!Bye-bye~

投稿: Adzlan (アズラン) | 2009年10月10日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのお耳は何の耳。。?? | トップページ | 初の。* »