« 舞台。*【イベントのコト追記しました】 | トップページ | らんらんらっ♪ »

2009年9月 5日 (土)

Where??

0913

先日、時間が出来たのでトコトコサンリオに行きましたっ☆

今ね、iPodケース(?)を探し中なのです(^-^〃)

キキララとかのかわいいiPodケースないかなぁって探してるんだけどなかなかなくて(_ _。)

それにドコに売っているのかもよくわからないから困ったさんなのです(o>_<o)

だからとりあえずサンリオに行ったんだけど、のんびり探そうと思います。♪

もし見かけたらぜひぜひ教えて下さいねヾ(・・*)

でも。。

変わりにレターセットとノートを買っちゃいました(^-^〃)

このミニノートは見かけたら買いだめするようにしてるの!

薄くて軽くて使いやすいの~(*^-^*)

08

ribbonp.sribbon

「*お友達リンク*」を追加しましたっ☆

「生徒会の一存」で桜野くりむ役を演じる本多真梨子さんのブログです(*^^)/

本多さんはいつも元気いっぱい!ぷらす。。不思議さんな部分も(*・・*)ぴょこ

ブログは本多さんらしさがいっぱいだよぅ(^-^〃)

*本多真梨子のもさもさ日記。*

|

« 舞台。*【イベントのコト追記しました】 | トップページ | らんらんらっ♪ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

大型家電量販店(ドン・キホーテとかコジマ、ヤマダ電気)に行けば可愛い物が有るかも知れませんよ?

投稿: 玖燿 巽 | 2009年9月 5日 (土) 16時55分

こんばんゎ〜

ゆきちゃん可愛い〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年9月 5日 (土) 19時06分

優希ちゃん、こんばんわん♪

ipodのかわいいサンリオのケースですか(^◇^)
う~僕の地域には無いですね、、、、、たぶん(笑)

でも、心あたりは探してみますよ(^O^)/

かわいいノートとレターセットですね(^-^)
ミニノートは、ほんと便利ですよねヽ(^o^)丿
僕も、ミニノートは活用していますから、便利さはわかります!!

投稿: ティーくん | 2009年9月 6日 (日) 00時35分

大手の電気屋行ってみては??
有名なんは意外にあるよ
それかケースではないけどデコならどっかで見た事あるような
まぁ大阪やけど

投稿: 陣内 焔 | 2009年9月 6日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台。*【イベントのコト追記しました】 | トップページ | らんらんらっ♪ »