« 有難うございましたっ(*>_<*)てれん | トップページ | 遠足する生徒会(*^^) »

2009年10月23日 (金)

ランラララ-(-^〇^-)(-^〇^-)

こんばんはです。☆

ぁゎゎです、お久しぶりの日記になっちゃいました(>_<。)

今日ね、駅前広場に鳩さんが沢山いて見ていたら1羽一際美しい鳩さんがいましたっsign01

白くてかわいらしいお顔をして毛並みもきれいな鳩さんだった気がします(^-^〃)

めずらしいよねヾ(*・・*)/

思わずお写真撮ろうかと思ったんだけで突かれたり飛びつかれたら恐いからやめました(>_<。)うぅ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2189

さてさて。*

先日はお世話になっている大先輩の方とみんなでご飯させていただきました(*^-^*)

すごくかわいくておいしいお店で、一口食べる度にほっぺたがにゅ~んと横に伸びていく気がしましたo(*≧о≦)o"

ほっぺた落ちちゃうかと思ったの~(*・・*)shine

それにそこで色々とためになるお話や素敵なお話をしていただき…心に深く響きました(*v.v)。

楽しく素敵な時間はあっとゅぅ間でしたが、有難うございましたっo(*≧о≦)o"

私は今の事務所に出会うコトが出来て、そして色々な方と出会うコトが出来てしあわせだなぁって思います(^-^〃)

事務所のみなさんは優しい方でマネージャーさんは一人一人のコトをしっかりと見守って下さるし..(・・。)

ゆきうさぎのお耳がしおれてしまうコトやお耳がしょぼんってなってしまうコトもあるけど、

前向きにがんばれるのは事務所のみなさん、そして応援して下さるみなさんがいるから。。*

コメントやお手紙もいつも本当に有難うございますo(*≧о≦)o"

初めましての方も来て下さってうれしいです(^-^〃)

いつも沢山の優しさ、あったかさを本当に有難うheart04

みなさんからのコメントやお手紙を読むとにこにこ笑顔になっちゃいます(-^〇^-)

これからももっともっとがんばっていきますっ(*^-^*)

なんだか真面目なお話になっちゃいました(*>_<)sweat01ぁゎゎ。。

あっ(*>ω<*)

あのね、「生徒会の一存」ももう第3話も放送がされていますね(*^^)/

今回はリリシアさんが登場して、ちょっぴりせつないお話でした。。*

そしてっo(>_<*)o"

なんと、EDは椎名姉妹verだったんだよぅ(*^-^*)

。。壁|・*)ドキドキ

真冬とお姉ちゃんでがんばって歌ってるのでぜひぜひ聞いて下さいね☆

ラジオ「碧陽学園☆校内放送 第3回」も今日更新されましたヾ(*・・*)/

ぜひぜひ聞いてね。*

ribbonp.sribbon

私のサインはね、18日のジャンパーの写真の一番右側のお顔になってるサインです(*^^)/

「yuki」を崩してお顔に見えるようにしてるのheart02

がんばって考えたんだよぅ(*>_<)/

|

« 有難うございましたっ(*>_<*)てれん | トップページ | 遠足する生徒会(*^^) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントしますnote生徒会の一存見てますsign03ラジオも聞いてますsign03
真冬同様ほわほわかわいい優希ちゃんの日記にメロメロですこれからも頑張ってくださいね

投稿: アズ | 2009年10月23日 (金) 21時36分

何気ない毎日の様子も、読んでいると温かい気分になります。
僕も家族やお世話になってる部活の先輩達と今度ご飯でも食べに行きたいなと思いました。
P.S.
CDのイベントはホームグラウンドだし堀中さんだから池袋に行きたかったのですが券の配布は終了してしまったみたいです。でも今まで贅沢な思いをしてきたのでこれ以上欲張るとバチが当たってしまいますね。
あと今日お返事届きました。大切に読ませてもらいました。ありがとうございます。
長くなってすみませんでした。

投稿: JIN | 2009年10月23日 (金) 21時36分


ED聞きましたshine
よかったですよhappy01


本日もお疲れ様ですup

投稿: ベーシスト | 2009年10月23日 (金) 21時41分

こんばっぱー!
生徒会のラジオ聴きましたよ^^
今回もとてもおもしろかったです。(公約の入れ方上手ですね、感動しました!)

投稿: けんいち | 2009年10月23日 (金) 22時21分

優希ちゃんの日記は、
読んでるこっちまで笑顔になっちゃいます(o^-^o)

EDききましたよ!
とても可愛いですheart01

サイン個性的でいいですねnote

投稿: 紗季 | 2009年10月23日 (金) 22時50分

サイン見ましたが画像が小さくて良く見えないや(*^_^*)

投稿: やっちゃん | 2009年10月23日 (金) 23時11分

お疲れさまです!

まだラジオ第三回聴いてないのでいまからききます(^-^)

投稿: けにちろ | 2009年10月23日 (金) 23時30分

優希ちゃん、こんばんわん♪

鳩さんの中には、警戒心が強い方がいるので、近づくと向かってきます(>_<)
人に慣れている鳩さんは、捕まえられるのでは?くらい寄ってきます(笑)
でも、捕まえようとすると逃げますけどね(^-^)


大先輩方とみんなで、お食事をされて、素敵なお時間でしたね♪
優希ちゃんにとって、とても素敵な事務所だと言う事がわかりました(^◇^)

これからの、優希ちゃんの活躍期待大ですよ(^O^)/
壁なんかに負けず頑張ってください(*^^)v


これから、ラジオ聴きにいきます(#^.^#)

投稿: ティーくん | 2009年10月23日 (金) 23時37分

僕も初めて投稿します。受験生なのでイベントとかに行くことは出来ないけど、ラジオと生徒会の一存を楽しみにしています。
両方ともすっっっごい楽しいです!これからもがんばってください!

投稿: イブ | 2009年10月23日 (金) 23時38分

初めまして_(._.)_
生徒会の一存見てます♪
真冬は大好きです(・±・)声がかわいいです~
さっき、ぷろだくしょんえーすでサンプルボイス聞いたのですが、色々な役柄を演じるのは本当にすごいと思います。
影ながら応援していますので、これからも頑張ってください(・_・ゞ-☆

投稿: たか | 2009年10月23日 (金) 23時49分

私は鳩さんを見ると鳩さんに向かって走ってしまいます…笑
優希ちゃんがすっごく幸せだということが日記から伝わります(o≧∇≦)o
ラジオの公約達成♪
あそこででるとは…(^^)笑
優希ちゃんの歌
可愛すぎですし上手すぎです(*_*)
サインがちゃんと顔になっててとても可愛いです~(*^^*)

投稿: ひかる | 2009年10月24日 (土) 00時12分

初投稿になりますがよろしくお願いします(*^□^*)
ボンカフェの方からやってきましたnotes

幸せがいっぱい伝えてきますよヽ(´▽`)/

イベントには場所と時間があわなくて行けてないけど機会があったら行きたいと思います(≧▼≦)

ED最高でしたshine

これからも頑張ってくださいねp(^^)q

精一杯応援させていただきますhappy02

投稿: CROWN | 2009年10月24日 (土) 01時18分

初コメです。

EDききました。よかったですよ~

ラジオも聞きました。2連続ドンマイですw
でもいい感じでしたよ!

投稿: ヒロシ | 2009年10月24日 (土) 01時27分

よき環境に出会えるのはイイですよね(☆ ̄▽ ̄)
先輩の話しなんかは凄く為になるし!
これからも頑張って下さいね(@>ω<)ノ★゛

ところで誤字ありません?

投稿: 秋坂 | 2009年10月24日 (土) 01時46分

こんばっぱ~upup
はじめまして生徒会の一存大好きです真冬ちゃんの声めっちゃ可愛いですねshineぼくは北海道に住んでいてイベントには行けないけどアニメと校内放送はYouTubeで見て聞いていますもちろん小説も読んでいますshineshine
これからも真冬ちゃんを頑張って下さいupup

投稿: しゅん | 2009年10月24日 (土) 02時17分

あのサインは、本当に可愛くて、よく出来てると思いますよ!!


サインの描かれたポスターは、飾るのは勿体無い気がするので、
ふと思った時に広げて、幸せ感に浸ってます(笑)

人との出会いって、良くも悪くも運命ですよね。
そんな運命の中で、幸せを感じられるユッキーは、本当に幸せなのだと思います。


僕は、そんな中に入ってるのだろうか………そうならば、嬉しい限りです。


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年10月24日 (土) 02時47分

先輩方に囲まれてとても
価値のある時間を過ごされたことだと思います
声優界で堀中さんの名前を聞くことが
もっと多くなればいいと思っています


ED聞きましたよ!
イベントでは生で聴くことができるのでしょうか?
機会があれば絶対に行こうと思います

投稿: そうすい | 2009年10月24日 (土) 03時48分

こんにちは。
初めて投稿します。
生徒会の一存、とても面白いです。堀中さんの声に、すごく癒されています。
ラジオも聞いています。前回の公約のこなし方は、見事でした。 
これからも、頑張ってください。
陰ながら応援させていただきます。

投稿: 忍 | 2009年10月24日 (土) 03時51分

初投稿です。

アニメ生徒会の一存で好きになりました。

私は原作から好きで 特に真冬ちゃんの声がイメージどおりで とても嬉しかったです。

受験生だからイベントと 行けませんが これからも応援していきますヽ(≧▽≦)/

投稿: おがさわらっち | 2009年10月24日 (土) 05時02分

優希さんのマスク姿のアップが見てみたいです。

投稿: てつ | 2009年10月24日 (土) 05時18分

サイン、カワイイですね。
良い事務所に入れてよかったですね(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年10月24日 (土) 08時19分


EDもラジオも最高でした\(^o^)/

ラジオのゆっきー、はあれが地声ですか?常に疑問ですw(>_<)

投稿: あっきー | 2009年10月24日 (土) 08時28分

もしかしたら、その白い鳩は絶滅危惧種の白鳩では?!

世紀の大発見かもしれませんね^-^つ

投稿: 奏月静久 | 2009年10月24日 (土) 10時31分

先ほど4話見ました

今回真冬ちゃんが特に可愛かったです
ラジオは今から聞きますね

投稿: 十異世界 | 2009年10月24日 (土) 11時47分

> 一口食べる度にほっぺたがにゅ~んと横に伸びていく…

↑ゲームをプレイして癒されてる真冬ちゃんみたいな感じですね?w(例:第4話

今回もラジオ楽しく聴かせてもらいました(*^ω^)/
今回の公約の使い方うまかったですね☆

これからも小さなことからですが、それがゆっきーの励みになるのならこちらも嬉しいです!
応援してますよ~(>□<)/~~

投稿: ぴらそん | 2009年10月24日 (土) 13時19分

4話が早く見たいです。
修学旅行が終わったら早速みます。

投稿: ナンボク | 2009年10月24日 (土) 18時37分

優希ちゃん、ごめんなさい。結局、CD発売にも参加できないことになりました。仕方がないですよね。いつもの方が分かってくれないから、ついてない毎日になるのですから。今度こそはと、思ったのですけどね。まぁ、次の機会に絶対に優希ちゃんと会いたいですね。

話をかえて、今夜は『生徒会の一存』(tvk)ですね。とても、楽しみにしてますよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年10月24日 (土) 20時21分

こんばっぱー♪

ゆっきぃのサイン、やはりジャンパーの右側でしたか!
当たってて嬉しいですv
真冬ちゃんのイラストっぽくてホントに可愛いですね(*ノノ)
ゆっきぃらしいサインです!

椎名姉妹のED聴きました!
いつもと違う?と思いながら聴いていたら…椎名姉妹っ!!!
可愛いお二人のお声に癒されながら聴きましたv
ホントに仲が良いですよね、この姉妹は!
私にも妹が居るのですが…仲は最悪で(笑)
深夏と真冬ちゃんのような姉妹仲になりたいですv

それでは、これからも頑張って下さいねっbb+

投稿: 総沢あおい | 2009年10月24日 (土) 22時49分

コメ遅くなってごめんね
生徒会見てるよ
てか素敵な人との共演うらやましいかぎりだよ

PS
真冬
俺の周りでは生徒会の中で1番人気だよ

投稿: 陣内 焔 | 2009年10月26日 (月) 00時18分

はじめまして。初投稿です。
「生徒会の一存」のアニメで好きになりました。アニメも欠かさず見てます。ちなみにアニメはインターネットで見てます。真冬ちゃんがとても可愛いですね。レギュラーキャラの中では1番好きです。

これからも応援していきますので、頑張ってください。


投稿: カイザーガンダム | 2009年10月26日 (月) 19時10分

優希さん〜!
おはようです〜!

私もホッぺが落ちる美味しい料理食べたぁい〜(*>▽<)heart01

素敵な時間はアッと言う間だね〜!

毎週、生徒会見てます〜!

サイン欲しい〜>(≧∇≦*)heart01

これからもイッパイ応援します〜!

無理せずガンバ〜(>▽<*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年10月28日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有難うございましたっ(*>_<*)てれん | トップページ | 遠足する生徒会(*^^) »