« アニソン★カフェ ゆめが丘。* | トップページ | 「碧陽学園☆校内放送」and「ボイスニュータイプ」。* »

2009年10月 7日 (水)

DVDと。。イベントと。。(*^-^*)

こんばんにゃんミ・・ミ

今台風が来ていて雨がすごいですよね(>_<)

さ、寒いよぅ~{{(_ _。)}}

明日には関東地方上陸らしいので心配です。。

みなさんも気をつけて下さいねヾ(・・。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みなさんっ、本当に沢山のコメント有難うございます(*^-^*)

とってもとってもうれしいです(>_<。)

一つ一つ大切に何度も読ませていただいています。*

はじめましての方や応援コメントなどなどすごく励みになりました(*v.v)。

残念ながら来られなかった方もいつかお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^〃)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

えっと。。お知らせです~(*・・*)

まだ第1話が放送されたばかりですが、にゃんと!!

早くも「生徒会の一存」のDVD発売が決定しましたっo(*≧о≦)o"

*「生徒会の一存」DVD Vol.1*

2009年12月11日発売予定!

DVD第1巻限定版特典内容

〈1〉人気イラストレーター "狗神煌"描き下ろしジャケット

〈2〉碧陽学園校内放送「桜野くりむの! オールナイト全時空!」CD

ファン待望!これが聞きたかった!? 原作第1巻「オールナイト全時空」をそのまま再現!?

〈3〉碧陽学園学園証 これを持ってイベントに参加すると、いいことがあるかも!?

本編は男性ユーザーに優しい「杉崎チャプター」付き

*杉崎チャプターは限定版、通常版共通仕様です。

ですっ(*^^)/

そして。。

さっそく、DVD発売を記念してAKIHABARAゲーマーズさんにて、

イベントが行われるコトになりました☆

*アニメ生徒会の一存イベント インターネットラジオ「碧陽学園☆校内放送」公開放送ふうイベント&サイン会*

放送開始直前のTVアニメ「生徒会の一存」のDVD発売を記念して、

桜野くりむ役の本多真梨子さん

椎名深夏役の富樫美鈴さん

椎名真冬役の堀中優希さん

をお招きした発売記念イベントが開催されます。

【開催場所】

AKIHABARAゲーマーズ本店8F

【開催日時】

2009年10月17日(土)

【1回目】開場:12:30~ 開演:13:00~

【2回目】開場:17:30~ 開演:18:00~

※お好きな回をお選び頂けます。

※各回ともに開場時に座席抽選を行います。

【イベント内容】

公開放送ふうイベント&サイン会

【ゲスト】

本多真梨子さん(桜野くりむ役)

富樫美鈴さん(椎名深夏役)

堀中優希さん(椎名真冬役)

【参加方法】

下記対象商品2点を、AKIHABARAゲーマーズ本店にて、

同時にご予約(全額内金)下さいましたお客様に、

先着でイベント参加券をお渡しいたします。

【対象商品】

【DVD】「生徒会の一存」第1巻 12月11日(金)発売 8,190円(税込)

【DVD】「生徒会の一存」第2巻 2010年1月15日(金)発売 8,190円(税込)

※参加券はお一人様1枚までとさせて頂きます。

※イベント内容・ゲストは予告なく変更になる場合もございますので予めご了承下さい。

ですっ(*^^)/

わぁっo(*≧о≦)o"サイン会なんて初めてだよぅ(*・・*)ドキドキ

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

*生徒会の一存 ゲーマーズ 特設サイト*

|

« アニソン★カフェ ゆめが丘。* | トップページ | 「碧陽学園☆校内放送」and「ボイスニュータイプ」。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃんミ・・ミ

もう放送が始まったんですねconfident

でも、鹿児島は放送されてないので、見れないんですcrying

DVDを楽しみにしていますwink

優希ちゃんの初めての作品だから、見ないわけにはいかないから…

サイン会も頑張ってくださいねsign03

投稿: クマちゃん | 2009年10月 8日 (木) 00時04分

台風恐いですよねthunder

GREEでコミュできたのをこの日記で
知って早速参加申請してきましたっ☆

生徒会の一存のDVDはお金に余裕があれば
買うつもりですhappy01
イベントは行けませんが
こっそり?← 応援してますheart01

投稿: 紗季 | 2009年10月 8日 (木) 00時09分

雨で明日は学校が休みらしいです。まあ学級閉鎖中ですから休みには変わりないのですが。
ってそんな場合じゃなく!!
イベント行きたいです!!ぅぅぅけど、参加方法が厳しいですぅぅ~(泣)
なんとかやりくりして出来る限りの事をします!
その日に会えるように祈っています。

投稿: JIN | 2009年10月 8日 (木) 00時18分

はじめまして。
生徒会の一存の加速力はすごいですね~。
原作から読んでますが、まさかこんなに早くアニメ化するなんて思ってませんでした。

これからも椎名姉妹を陰ながら、それでいて盛大に応援させていただきますね。

でわでわ☆

投稿: 半人前 | 2009年10月 8日 (木) 01時31分

ものすごい雨と風ですよね><
雨戸で閉め切っていてもすごいうるさいです(;´・ω・)

DVDは全巻予約しました☆
…が、内金を出す余裕まではなかったので、ものすごく残念ですが公開ラジオには行けないですorz

とはいえ、DVDの発売自体はとても楽しみにしています♪
特にオールナイト全時空とかwとかww

投稿: ぴらそん | 2009年10月 8日 (木) 02時34分

生徒会の一存見ましたheart04真冬ちゃん超かわいかったshine


イベントやるんですねheart04でも私は神戸なので行けませんsweat01高校生なので

いつか、大阪か神戸に来てくれることを願いつつ…

その時は絶対行きますshine

P.S.私のところは台風が暴風域を越えましたheart047時の時点では警報が出てたので自宅待機だったんですが10時までに解除されてしまったので今から学校です

中途半端なsign03


優希さんもくれぐれも気をつけてsign03

投稿: ☆みずき☆ | 2009年10月 8日 (木) 12時12分

オールナイト全時空のCD欲しいです!
生徒手帳って、以前ドラゴンマガジンさんの付録にありましたよね?
それとは違うものになってると思いますが、イベントでは何が!?
杉崎チャプターも楽しみです ^^

投稿: 猫と雲と | 2009年10月 8日 (木) 13時53分

台風、すごいですね
DVDもう予約出来るんですね!とっても驚きです
イベントが、また有るんですね!今回のイベントは行けないかもしれないから、神奈川から応援します!頑張ってください(>_<)

投稿: 紅蓮 | 2009年10月 8日 (木) 16時11分

台風大丈夫でしたか?
家の近く(京都府宇治市)は夜、風強かったけど朝方被害はなかったみたいでした。

投稿: やっちゃん | 2009年10月 8日 (木) 18時14分

台風は大丈夫でしたか?
自分は西日本なのであまり被害は無かったですが…東京とかでは電車とか止まって大変だったみたいですね

DVD!全巻購入しますよ!CDも予約します!
第二話が待ち遠しいです!

投稿: 十異世界 | 2009年10月 8日 (木) 19時29分

優希姫こんばんわ〜(=゜ω゜)ノ

台風すごかったですねぇ・・・
高校は休校でした(≧∀≦)

DVDの発売イベントですかっ!!
欲しいが、一気に二万近く飛ぶ・・・
だがっ、予約します(≧ω≦)b
サインめっちゃ欲しいですし、会いたいです!!

とても楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

投稿: 動く死亡フラグ | 2009年10月 9日 (金) 00時35分

優希ちゃん、こんばんわん♪

いや~台風、各地に被害を与えていきましたね(>_

生徒会の一存DVD発売おめでとうございます(^O^)/
もちろん、限定版を予約しますよ(*^^)v

ゲーマーズで、予約が出来ないのが、残念だけどね(;一_一)

う~優希ちゃんに会いたいっす(>_<)

投稿: ティーくん | 2009年10月 9日 (金) 01時20分

台風すごかったですね!大丈夫でしたか?私の住んでるところは北海道なのですが、さっきまで雨風がすごかったですよo(^・x・^)o

DVDの発売楽しみです♪♪イベントには行きたいですが…ちょっと遠すぎて行けないのです。でも応援してますね(=´∇`=)☆

投稿: 夢音 | 2009年10月 9日 (金) 15時55分

イベント行きたいです(≧▽≦)
でも、お金が…(;_;)
バイト禁止の学校なのでこういうときに辛い…

投稿: 魔道士 | 2009年10月 9日 (金) 17時05分

優希ちゃん こんばんわ

台風ですか・・・
北海道では風と雨よりも気温がとても低かったです。゜゜(´□`。)°゜。

DVDやばいですね  しかも”オールナイト全時空”のCDがついてくるとは・・・・・・買いたいです(≧∇≦)

でわ

投稿: のな | 2009年10月 9日 (金) 19時55分

ごきげんよう、優希にゃん

サイン会、行きたいのですが…
軍資金が…

投稿: ヒデ☆アキ | 2009年10月12日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニソン★カフェ ゆめが丘。* | トップページ | 「碧陽学園☆校内放送」and「ボイスニュータイプ」。* »