« だっしゅっ。。(*・・) | トップページ | かぼちゃん** »

2009年10月15日 (木)

忘れんぼう(>_<)

壁|・;)ぴょこり

日記の下書きに入れたまま更新するのをすっかり忘れてしまっていました(>_<)

せっかくなので載せちゃいますヾ(・・。)

ちょっぴりタイムスリップです☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ぴゅ~んっdashdash

美容院に行ってきました(*^-^*)

カットとカラーとトリートメントをしたんだよぅ☆

ピカピカツヤツヤにしてもらいましたshine

カラーの待ち時間に出るデザートもとってもおいしかったです(^-^〃)

0922

0916

それから、サンリオにもトコトコ行ったよぅ(*・・)

かわいいレターセットも買いました。*

えへへ(*^-^*)

そして。。じゃん☆

0926_2

ipodケースは以前捜索中だけどかわいいイヤホンアクセサリーを見つけたのでゲットしちゃいました(*^^)v

ふわぁ~っ、かわいいのo(*≧о≦)o"

あとはかわいいipodケースを探さなくちゃだよぅ。♪

|

« だっしゅっ。。(*・・) | トップページ | かぼちゃん** »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントしまーす。

キティちゃんのアクセサリー可愛いですね。

自分も最近iPodを新調したのですが、ケース買いに行ったついでに、ビスケットの形をした、イヤホンのコード巻きを買いました。

投稿: 翼の騎士 | 2009年10月15日 (木) 14時34分

はじめまして竜棒と申しますm(_ _)m
デザート美味しそうです(;´Д`)
そしてカワユスなiPod↑↑
キティちゃん仕様でですね↑↑

投稿: 竜棒 | 2009年10月15日 (木) 14時43分

優希ちゃん、こんにちわちわ~♪

タイムスリップ~ヽ(^o^)丿

髪の毛をカット・カラーリング・トリートメントして、髪の毛ツヤツヤですか(*^_^*)
写真アップして欲しかったなぁ~(^-^)

待ち時間の時のデザート!!
相変わらず、美味しそうですね♪

そして、キティちゃんのレターセット、かわいいですね(#^.^#)
ipodのイヤホンアクセサリーもかわいいなぁ~☆

かわいいipodケースが見つかるといいですね♪
僕も探しているのですが、かわいいのがなかなか見つかりません(;一_一)

投稿: ティーくん | 2009年10月15日 (木) 16時28分

初めて書きます
今まで見ているだけですみませんsad
キティーちゃんのイヤホンいいですね!
男の僕でも欲しくなりますbearing

生徒会の一存毎週見てますhappy01
真冬かわいいっすねー!
これも優希さんのおかげなのかな?
これからも見たりネットラジオ聴いたりするのでがんばってくださいhappy02

投稿: 春夏秋冬 | 2009年10月15日 (木) 16時47分

iPod綺麗ですね。とても可愛らしいと思いますよ。
僕はイヤホンすると耳が痛くなるのでiPodは家のスピーカーに繋ぎっぱなしです。友達から貰った保護シールをかろうじてしてる状態です。
ちょっと飾るシールもしてみようかなと思いました。

投稿: JIN | 2009年10月15日 (木) 17時15分

はじめまして!扉といいます(^O^)
いいiPodケースを見つけられるように陰ながら祈ってます(笑)

投稿: 扉 | 2009年10月15日 (木) 18時39分

優希姫こんばんわー(*⌒▽⌒*)

相変わらずピンクですねっ(笑)
かわいいケースです(≧ω≦)b

美容院でデザートが出るって珍しいと思いました!!

トリートメントした後の写真見たいなぁ(〃▽〃)

投稿: 動く死亡フラグ | 2009年10月15日 (木) 19時07分

堀中さんこんばんはです〜。

記事にするための文章をとりあえず作っておいて、そのまま忘れてしまった…
ってのは、私もたまにあります^^;

そういう時って、もう記事として投稿してるつもりになってるから、困ったちゃんですよ(笑)
やっぱり、記事にしようと思って書いたものは早いとこ記事にした方が良いですね。

投稿: ぷる〜たす | 2009年10月15日 (木) 21時31分

優希さん、こんばんわ~~  デザートおいしそうですね♪たべてみた~~い それとキティーちゃん仕様のipod可愛らしくていいですね~♪ 

投稿: 優 | 2009年10月15日 (木) 23時02分

優希さんこんばんは(゚▽゚)/
先日はありがとうございました。
この時のだったんですね。
また、送りますね〜ヽ(´▽`)/★

ではではノ

投稿: 洋 | 2009年10月15日 (木) 23時31分

美容院でデザート出るなんて
初耳ですw(゚o゚)w
田舎者ですから・・・w←

レターセットもイヤホンも
可愛いですねheart01
私もキティちゃん好きです(*^-^)
ipodケース探し頑張ってくださいねnote

投稿: 紗季 | 2009年10月16日 (金) 00時26分

イヤホンアクセサリーかわいいですね。
どんな曲を聴くのかな?

ブログのSKIN替わりましたね。

お仕事頑張って下さい!

投稿: baba-honmno | 2009年10月16日 (金) 03時37分

はじめて、コメントします。

デザートおいしそうですね!このごろ、甘いもの食べてないので
食べてみたいです!!iPodのイアホンもかわいいと思います!
いいiPodケースみつかるといいですね♪(◎´∀`)ノ

投稿: 海風 | 2009年10月16日 (金) 08時10分

可愛いグッズですね(*^ω^)
ぜひともイベントで御披露目をw


甘いデザート…むふむふ。

…しあわせ味だぁ~(*>ω<)

投稿: ぴらそん | 2009年10月16日 (金) 10時55分

美容院ですか、髪が綺麗になってよかったですね

レターセット可愛いです、優希さんが好きそうな感じですね

いいipodケースが見つかることを祈ってますw

投稿: 十異世界 | 2009年10月16日 (金) 13時27分

下書き保存してうpし忘れるって、よくありますw

待ち時間にデザートがでるのですか?…こういうのをセレブっていうのだろうか(違

投稿: 星の軌跡 | 2009年10月16日 (金) 14時11分

デザート美味しそうです~(*^^*)
イヤホンのキティちゃんカワイイ(*´∇`*)
投稿忘れちゃうの私もあります…(´Д`)笑

投稿: ひかる | 2009年10月16日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だっしゅっ。。(*・・) | トップページ | かぼちゃん** »