« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の16件の記事

2009年10月31日 (土)

レポポヾ(*・・*)/

こんばんにゃんミ・・ミ

ぁゎゎです(>_<。)

お知らせがとっても遅くなっちゃいましたが。。

制作スタジオ様、スタジオディーンさんのHPにて、

「第1回碧陽学園生徒集会」のレポを書いていただいています(*^-^*)

お写真も沢山あるよぅ。♪

ぜひぜひ見てみて下さいねっ(*^^)/

レポはこちらからどうぞです☆

そして。。

「生徒会の一存」公式HPにて「第1回碧陽学園生徒集会」の様子を

ちょっぴり音声のみですが、公開しています☆

こちらもぜひぜひ聞いてみて下さいです~(*>_<*)てれん

ここからジャンプなのっヾ(*・・*)/

こうして、レポだったり音声だったりを聞くとこの日の楽しかったコトや

みなさんとのあったかい会場の雰囲気をすごく思い出します(^-^〃)

「生徒会の一存」初めての大切なイベント。。

いつまでもみなさんの心の中にも残っていられたらうれしいです(*>_<*)

残念ながら来れなかった方も、レポや音声で一緒に思い出の日にワープなの!shine

楽しんでいただけたらうれしいです(*^-^*)

ラジオも第4回が配信されましたっo(*≧о≦)o"

今回OPでは真冬ちゃんがいっぱいしゃべってますよぅ。♪

ドキドキ(*・・*)

| | コメント (27)

2009年10月28日 (水)

チェンジ☆★

こんにちはです(*^^)/

今日は日差しがあったかいけど今週になってから急に冷え込んで来ましたよね(>_<)

お洋服もすっかり冬服にチェンジしちゃいました☆

お帽子も被りだしたの~(*^-^*)

特に朝晩が寒いよね{{(_ _。)}}

みなさんも風邪引かないように気をつけて下さいね(*v.v)。

さてさて。*

そろそろハロウィンが近づいてきましたね☆

先日の収録のトキにかわいいシュークリームをいただいちゃいました(^-^〃)

5689

シュークリームもハロウィン仕様になってたよぅヾ(*・・*)/

おいしいの~(*^-^*)

有難うございます。*

それから、この間のイベントのトキにハロウィンのお菓子をいただいたのでお部屋に飾ってみました(^-^〃)

2345

10月もあっとゅぅ間に過ぎちゃう感じだよぅo(*≧о≦)o"

来月もがんばるのーっp(*^-^*)q

みなさんもぇぃぇぃぉーなの(*^^)/

ribbonp.sribbon

事務所に届いていたお手紙受け取っています(^-^〃)

みなさん、有難うございますっo(*≧о≦)o"

うぅ(>_<。)うれしいよぅheart04

| | コメント (35)

2009年10月25日 (日)

遠足する生徒会(*^^)

こんにちはです。☆

この間ちょっぴりお話した、生徒会の一存のイベント情報なのです(*^^)note

ピクニックっヾ(*・・*)/ ピクニックっヾ(*・・*)/

*「生徒会の一存」碧陽学園生徒集会 番外編 遠足する生徒会*

【開催場所・日時/イベント内容】

11月14日(土)

●ゲーマーズ横浜店 [集合]10:30〜 [開演]11:00〜 お渡し会

●ゲーマーズ新宿店 [集合]12:30〜 [開演]13:00〜 お渡し会

●ゲーマーズ池袋店 [集合]14:00〜 [開演]14:30〜 お渡し会

●AKIHABARAゲーマーズ本店 [集合]16:30〜 [開演]17:00〜 サイン会

※本店では、入場時に待機列抽選を行います。

【ゲスト】

●ゲーマーズ横浜店 本多真梨子さん(桜野くりむ役)

●ゲーマーズ新宿店 富樫美鈴さん(椎名深夏役)

●ゲーマーズ池袋店 堀中優希さん(椎名真冬役)

●AKIHABARAゲーマーズ本店 全員

参加方法、対象商品、対象店舗などなどはこちらでチェックして下さいね。☆

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^)/

さっそく参加券をゲットして下さった方もいて、有難うっ(・・。)

池袋&秋葉原で待ってるね(*^^)人(^-^*)

| | コメント (44)

2009年10月23日 (金)

ランラララ-(-^〇^-)(-^〇^-)

こんばんはです。☆

ぁゎゎです、お久しぶりの日記になっちゃいました(>_<。)

今日ね、駅前広場に鳩さんが沢山いて見ていたら1羽一際美しい鳩さんがいましたっsign01

白くてかわいらしいお顔をして毛並みもきれいな鳩さんだった気がします(^-^〃)

めずらしいよねヾ(*・・*)/

思わずお写真撮ろうかと思ったんだけで突かれたり飛びつかれたら恐いからやめました(>_<。)うぅ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2189

さてさて。*

先日はお世話になっている大先輩の方とみんなでご飯させていただきました(*^-^*)

すごくかわいくておいしいお店で、一口食べる度にほっぺたがにゅ~んと横に伸びていく気がしましたo(*≧о≦)o"

ほっぺた落ちちゃうかと思ったの~(*・・*)shine

それにそこで色々とためになるお話や素敵なお話をしていただき…心に深く響きました(*v.v)。

楽しく素敵な時間はあっとゅぅ間でしたが、有難うございましたっo(*≧о≦)o"

私は今の事務所に出会うコトが出来て、そして色々な方と出会うコトが出来てしあわせだなぁって思います(^-^〃)

事務所のみなさんは優しい方でマネージャーさんは一人一人のコトをしっかりと見守って下さるし..(・・。)

ゆきうさぎのお耳がしおれてしまうコトやお耳がしょぼんってなってしまうコトもあるけど、

前向きにがんばれるのは事務所のみなさん、そして応援して下さるみなさんがいるから。。*

コメントやお手紙もいつも本当に有難うございますo(*≧о≦)o"

初めましての方も来て下さってうれしいです(^-^〃)

いつも沢山の優しさ、あったかさを本当に有難うheart04

みなさんからのコメントやお手紙を読むとにこにこ笑顔になっちゃいます(-^〇^-)

これからももっともっとがんばっていきますっ(*^-^*)

なんだか真面目なお話になっちゃいました(*>_<)sweat01ぁゎゎ。。

あっ(*>ω<*)

あのね、「生徒会の一存」ももう第3話も放送がされていますね(*^^)/

今回はリリシアさんが登場して、ちょっぴりせつないお話でした。。*

そしてっo(>_<*)o"

なんと、EDは椎名姉妹verだったんだよぅ(*^-^*)

。。壁|・*)ドキドキ

真冬とお姉ちゃんでがんばって歌ってるのでぜひぜひ聞いて下さいね☆

ラジオ「碧陽学園☆校内放送 第3回」も今日更新されましたヾ(*・・*)/

ぜひぜひ聞いてね。*

ribbonp.sribbon

私のサインはね、18日のジャンパーの写真の一番右側のお顔になってるサインです(*^^)/

「yuki」を崩してお顔に見えるようにしてるのheart02

がんばって考えたんだよぅ(*>_<)/

| | コメント (31)

2009年10月18日 (日)

有難うございましたっ(*>_<*)てれん

7835

4569

5679

2457

3467

4568

6789

こんばんはです(*^^)/

昨日は「第3回碧陽学園生徒集会」無事終了しましたo(*≧о≦)o"

来て下さったみなさん本当に有難うございました(*_ _)"ぺこり

日記書くの遅くなっちゃってごめんね(>_<。)

今回は公開録音ふぅイベント、そして初のサイン会をさせていただいちゃいました(*>_<*)

公開録音ふぅイベントではラジオ「碧陽☆学園校内放送」の秋葉原出張版とゅぅコトで楽しくおしゃべりさせていただきました(^-^〃)えへ

いつもより照明が明るくてみなさんとの距離が近くてドキドキでしたよぅ(*>_<*)てれん

でもみなさんのお顔がいつもよりはっきりと見られてうれしかったです(*^-^*)

そして初めてのサイン会。。

ぁゎゎ(>_<*)sweat01

みなさんと間近でお話するコトが出来る機会..うれし恥ずかしでずっと「o(*≧о≦)o"」な感じでした(笑)

でも、がんばって下さい。。楽しかったです。。ブログ見てます。。真冬ちゃんが好きです。。などなどの沢山の優しい言葉に本当に感激でした(^-^〃)

緊張しますって言ってた方もいましたよね。☆

私も緊張でドキドキしたよぅ(*>_<)/

すぐお顔が赤くなっちゃうのappleapple

でもね、みなさんからの優しい言葉やお話してくうちに少しずつ緊張も解けて行きました(^-^〃)

みなさんとの会話一言一言が私の宝物です(*v.v)。

もっともっとお話したかったよぅo(*≧о≦)o"o(*≧о≦)o"

バイトをお休みされた方やお仕事、学校帰りの方、遠くから来て下さった方もいらっしゃって..本当に有難うございます(*_ _)"ぺこり

DVDはお値段が張るものだし無理して会いに来て下さった方もきっといっぱいいるよね(>_<)

本当に有難うございます(*_ _)"ぺこり

お話出来てとってもとってもうれしかったです(*^-^*)

でもあんまり無理しないで下さいねヾ(・・。)

それにお手紙やプレゼントまでいただいてしまって有難うございましたっ(^-^〃)

早くみなさんのお顔やお名前をもっともっと覚えたいです(*^-^*)

またこぅして近くでお話出来るイベントが増えるといいなぁ(*v.v)。

5690

3477

5688

じゃん☆

もちろん購買部も出張です(*>ω<)

こーんなに素敵な購買部でした(*^^)/

なんとっ!今回も真冬ちゃんのグッズで売り切れのものが出ちゃったみたいです(>_<〃)わぁ

みなさん真冬ちゃんグッズをお持ち帰りして下さって有難うございます(^-^〃)

私もスティッククッションにテレカ、カードとか色々持ってるんだぁ。note

お揃いだね(*^-^)人(^^*)

生徒会のイベントも早いものでもぅ3回目が終わってしまいました(*>_<)

いつもいつもあたたかいみなさんに支えられて、

みなさんの笑顔だったり笑い声、拍手、お声。。本当に有難うございます。*

そんなみなさんの優しさから沢山パワーをいただいちゃってます(*^-^*)

楽しくてあったかい雰囲気いっぱいだったから終わってしまった後はなんだか夢から覚めたみたいに寂しかったです(・・。)ぐすん

でもみなさんと一緒に楽しい時間が過ごせて本当に本当にうれしかったよぅ、有難うございましたo(*≧о≦)o"

このイベントにて、次の生徒会イベントも決まりました(*^^)v

また公式HPにも更新されると思うから楽しみにしててね☆

一言ゅっちゃうとピクニックだよぅsign01

最後になりましたが。。購買部、放送部の皆様、秋葉原ゲーマーズの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、有難うございました。。

毎イベント毎に感謝の気持ちでいっぱいです(*>_<*)

イベントを後ろからあたたかく見守っていて下さって..(・・。)

これからもどうぞよろしくお願い致します(*_ _)"ぺこり

7899

おいしいチョコも有難うございます(*^-^*)さっそくいただきます。*

ぁっ(*・・)!!

秋葉原ゲーマーズにて色々とサインをさせていただきましたっ(*>_<)/

有難うございますo(*≧о≦)o"

なんとジャンパーにもサインさせていただいちゃいましたっsign01

このジャンパーをお見かけ出来たらレアかもしれません☆(ジャンパーは1着しかサインをしていないの(*^^)v)

3456

ribbonp.sribbon

沢山の応援メッセージも本当に有難うございましたo(*≧о≦)o"

みなさんからのコメントを読んでイベントに行ったよぅ(*^-^*)

今回はお仕事や学校だったり、遠方の方だったり、DVDはお値段が張るものだし…

今回はお会い出来なくて残念だったけど、ぜひぜひお会い出来るのを楽しみにしています(^-^〃)

| | コメント (44)

2009年10月16日 (金)

かぼちゃん**

3429

こんばんにゃんミ・・ミ

私のどうぶつの森がすっかり秋めいてきました☆

木々の緑が色が黄色くなってきたり。。バッタや夜はスズムシやコオロギの鳴き声。。川には鮭さんが。。

どんぐり祭りもあって、どんぐりいっぱい拾ったよぅ(*^-^*)

こんな風に四季が楽しめるのんびりとしたどうぶつの森が大好きですheart04

でも現実世界(笑)でも、バッタや怖いカマキリがいたり夜には虫の音。。空や風から秋の訪れを感じたり。。

特に夜に聞こえる虫の音が秋めきを感じます(^-^〃)

朝晩は冷えるしもぅすっかり秋だよね(*>_<)

そんな今日この頃。。もうすぐハロウィンだよね(*^^)/

お世話になっているスタジオでは、

色んなトコロにハロウィンがグッズや飾り付けがしてあります(*^-^*)

1054

1020

1094

1034

すごいよねっ(^-^〃)

収録も毎週緊張しながら、そしてかぼちゃ達に見守られながら(笑)がんばってますo(*≧о≦)o"

さてさて。。

イベントのトキのお写真が載せきれなかったので、ぷち写真館をしちゃいます。☆

1022

まずは、第1回目のトキに入口のトコロに飾ってあった、お花です(^-^〃)

百合の香りがとってもいいにおいでしたheart02

1024

8967

それから差し入れでいただいたおいしいお菓子たちです(*^-^*)

おいしくいただきました、有難うございますっ(*_ _)"

第2回のイベントのトキにも大亀あすかさんからお菓子の差し入れをいただきましたっ☆

有難うございます(*・ο・*)もぐもぐ。

1067

そして、お世話になりましたメイクさんとのお写真です。*

えへへ(^-^〃)

ribbonp.sribbon

明日はついに初めてのサイン会ですっo(*≧о≦)o"

ドキドキ&楽しみです☆

秋葉原で待ってるね~(*^^)人(^-^*)

さらにインターネットラジオ「碧陽学園☆校内放送」第2回も配信されましたよぅ。♪

ぜひぜひ聴いて下さいね☆

| | コメント (20)

2009年10月15日 (木)

忘れんぼう(>_<)

壁|・;)ぴょこり

日記の下書きに入れたまま更新するのをすっかり忘れてしまっていました(>_<)

せっかくなので載せちゃいますヾ(・・。)

ちょっぴりタイムスリップです☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ぴゅ~んっdashdash

美容院に行ってきました(*^-^*)

カットとカラーとトリートメントをしたんだよぅ☆

ピカピカツヤツヤにしてもらいましたshine

カラーの待ち時間に出るデザートもとってもおいしかったです(^-^〃)

0922

0916

それから、サンリオにもトコトコ行ったよぅ(*・・)

かわいいレターセットも買いました。*

えへへ(*^-^*)

そして。。じゃん☆

0926_2

ipodケースは以前捜索中だけどかわいいイヤホンアクセサリーを見つけたのでゲットしちゃいました(*^^)v

ふわぁ~っ、かわいいのo(*≧о≦)o"

あとはかわいいipodケースを探さなくちゃだよぅ。♪

| | コメント (17)

だっしゅっ。。(*・・)

10678

こんにちはです(*^^)

ぇ~ん、すっかり書くのが遅くなっちゃいました(>_<。)

10月10日発売の「コンプティーク11月号」に記事とお写真を載せていただきましたっ(*^-^*)

ぜひぜひチェックして下さるとうれしいです。note

そして。。いつもコメント有難うございますっ(*^^)/

コメントからはみなさんからの優しい気持ちがいっぱい伝わって来て..(*>_<*)

うぅ(>_<。)

本当に励まされて沢山パワーをいただいています(・・。)

がんばるっp(*^-^*)q

| | コメント (6)

2009年10月12日 (月)

有難うなの(*^^*)

1090

こんばんはです。☆

第2回碧陽学園生徒会集会無事終了しました(*^-^*)

今回は9日から始まった「碧陽学園☆校内放送」の公開録音ふぅイベントとゅぅコトで、

楽しくおしゃべりさせていただきました(^-^〃)

そして、会場のみなさんからお便りを書いていただいて本当に有難うございますっsign01

1089

こんなに沢山のお便り感激ですo(*≧о≦)o"

もちろんすべて読ませていただきました(*v.v)。

うれしいよぅ(*^-^*)

ラジオでもいつも沢山お便りくれて有難う(^-^〃)

他にも今日は上映会があったりEDを歌ったりもしましたよぅ☆

上映会もドキドキだったけどみなさんのあたたかい笑い声が聞こえて

緊張がほぐれました(^-^〃)えへ

そして初お披露目だったED。。note

みなさんの合いの手やお声、サイリウムを振って下さった方もいてうれしかったですo(*≧о≦)o"

サイリウムきれいなの~ヾ(*・・*)/

ダンス、ちょっぴり間違えちゃってごめんね(。._.。)

なぜか急に足が止まっちゃって..次、みなさんと会うトキは華麗に踊るからねっヾ(・・。)

ごめんなさいです(_ _。)

がんばるから成長した私にまた会いに来て下さいね(*^-^*)

それから舞台に入るトキに私の名前を呼んでくださってびっくりしましたっheart02

うれしかったよぅ(*^-^*)

みなさんのあたたかい声援や雰囲気が大好きですheart04

プレゼントも本当に有難うなの(^-^〃)

そしてイベントではいつもみなさんからパワーややさしさをいただいちゃって、

本当に有難うございます(*^-^*)

明日もお仕事がんばるね(*v.v)。

抽選だったから来られなかった方..ごめんなさいです(_ _。)

応援コメント本当に有難う(*^-^*)

みなさんからのコメントが励みになりましたっsign01

ぜひぜひ次は会えるといいなぁ。。(*^-^)

最後になりましたが、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、

おなじみ放送部や購買部のみなさん有難うございました(*_ _)"ぺこり

| | コメント (21)

2009年10月11日 (日)

OPandED(*^-^*)

こんばんにゃんミ・・ミ

またまたお知らせなのです~(*^^)/

「生徒会の一存」のお知らせが沢山出来てうれしいです。*

しあわせです(*>_<*)

これからもがんばりますっo(*≧о≦)o"

「生徒会の一存」のHPにもアップされましたが。。

なんとっ(*>_<)

「生徒会の一存」のOPとEDの発売が決定しましたo(*≧о≦)o"

*生徒会の一存オープニングテーマ 「Treasure」*

2009年11月11日(水)発売

AMG-7009 \1,200(tax in)

発売:AMG MUSIC 販売:Amazing D.C.

TVアニメ「生徒会の一存」オープニング主題歌!

碧陽学園生徒会が歌う、耳に残るキャッチーなメロディと歌詞が印象的な

妄想膨らむ美少女ポップスナンバー!!

碧陽学園生徒会

桜野くりむ(CV:本多真梨子)/ 紅葉知弦(CV:斉藤佑圭)

椎名深夏(CV:富樫美鈴)/椎名真冬(CV:堀中優希)

こちらで視聴できます!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

*生徒会の一存エンディングテーマ 「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」*

2009年11月25日(水)発売

AMG-7010 \1,800(tax in)

発売:AMG MUSIC 販売:Amazing D.C.

TVアニメ「生徒会の一存」エンディング主題歌!

碧陽学園生徒会が歌う、一度聞いたら癖になる、ゆるゆるポップチューン!!

全3曲12バージョン収録の豪華盤!!!

碧陽学園生徒会

桜野くりむ(CV:本多真梨子)/ 紅葉知弦(CV:斉藤佑圭)

椎名深夏(CV:富樫美鈴)/椎名真冬(CV:堀中優希)

こちらで視聴できます!!

ですっ(*^^)/

視聴のほうは、動画なんですよぅ☆

えへへ(^-^〃)

OPとEDは違うタイプの曲なのでぜひぜひどちらも聞いて下さるとうれしいです。♪

よろしくお願いします(*^-^*)

ribbonp.sribbon

さっそくラジオも聞いて下さって有難うございます(*^-^*)

うれしいよぅheart02

ラジオは初めてでまだまだ拙いのですが成長出来るようにがんばりますo(*≧о≦)o"

ぜひぜひ毎週聞いて下さるとうれしいです。*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それから。。*

生徒会の一存のHPでは第1回碧陽学園生徒集会の模様が少しですが載っています☆

ぜひぜひチェックして下さるとうれしいです(*^^*)

そして明日はついに第2回目のイベントですsign01

今回も抽選だったので行けない方はごめんなさいです(>_<)

またレポも書くねheart04

みなさんに楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思いますo(*≧о≦)o"

明日、吉祥寺で待ってるね☆

| | コメント (14)

2009年10月 9日 (金)

「碧陽学園☆校内放送」and「ボイスニュータイプ」。*

1089

こんばんにゃんミ・・ミ

昨日は台風がすごかったですよね。。(>_<。)

みなさん、大丈夫でしたか。。??(・・。)

心配だよぅ(>_<)

さてさて。☆

今日は「ボイスニュータイプ No.034」の発売日です。*

記事とお写真を載せていただきました(*>_<)わぁっ

ぜひぜひチェックして下さるとうれしいです(*^-^*)

それから。。*

私も参加している「アニメ・声優情報SNS -VOICE Newtype cafe- 」さんで、

「生徒会の一存」オフィシャルコミュニティ☆を作っていただきましたっ(*>_<)

ゎぁーぃなのヾ(*・・*)/

こちらのコミュニティでは「生徒会の一存」のインターネットラジオ

「碧陽学園☆校内放送」の裏話などを書いていきたいと思っています(*^^)/

ぜひぜひのぞいてみて下さるとうれしいです。♪

待ってるね(*^-^*)

インターネットラジオの配信もついに始まりましたよぅheart04

「生徒会の一存 ラジオ 碧陽学園☆校内放送」

初めてのラジオでドキドキだったけど、

こちらもぜひぜひ聞いて下さるとうれしいです。☆

ボイスニュータイプカフェさんのほうでもラジオは聴くコトが出来ます(*^^*)

お便りもお待ちしています(*^^)/

ボイスニュータイプカフェさんでは、こことは違う日記も書いています(^-^〃)

ぜひぜひココにも遊びに来てね。*

ribbonP.Sribbon

GREEでコミュを作って下さったみたいで有難うございます(*_ _)"ぺこり。

うれしいです(*^-^*)

| | コメント (11)

2009年10月 7日 (水)

DVDと。。イベントと。。(*^-^*)

こんばんにゃんミ・・ミ

今台風が来ていて雨がすごいですよね(>_<)

さ、寒いよぅ~{{(_ _。)}}

明日には関東地方上陸らしいので心配です。。

みなさんも気をつけて下さいねヾ(・・。)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

みなさんっ、本当に沢山のコメント有難うございます(*^-^*)

とってもとってもうれしいです(>_<。)

一つ一つ大切に何度も読ませていただいています。*

はじめましての方や応援コメントなどなどすごく励みになりました(*v.v)。

残念ながら来られなかった方もいつかお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^〃)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

えっと。。お知らせです~(*・・*)

まだ第1話が放送されたばかりですが、にゃんと!!

早くも「生徒会の一存」のDVD発売が決定しましたっo(*≧о≦)o"

*「生徒会の一存」DVD Vol.1*

2009年12月11日発売予定!

DVD第1巻限定版特典内容

〈1〉人気イラストレーター "狗神煌"描き下ろしジャケット

〈2〉碧陽学園校内放送「桜野くりむの! オールナイト全時空!」CD

ファン待望!これが聞きたかった!? 原作第1巻「オールナイト全時空」をそのまま再現!?

〈3〉碧陽学園学園証 これを持ってイベントに参加すると、いいことがあるかも!?

本編は男性ユーザーに優しい「杉崎チャプター」付き

*杉崎チャプターは限定版、通常版共通仕様です。

ですっ(*^^)/

そして。。

さっそく、DVD発売を記念してAKIHABARAゲーマーズさんにて、

イベントが行われるコトになりました☆

*アニメ生徒会の一存イベント インターネットラジオ「碧陽学園☆校内放送」公開放送ふうイベント&サイン会*

放送開始直前のTVアニメ「生徒会の一存」のDVD発売を記念して、

桜野くりむ役の本多真梨子さん

椎名深夏役の富樫美鈴さん

椎名真冬役の堀中優希さん

をお招きした発売記念イベントが開催されます。

【開催場所】

AKIHABARAゲーマーズ本店8F

【開催日時】

2009年10月17日(土)

【1回目】開場:12:30~ 開演:13:00~

【2回目】開場:17:30~ 開演:18:00~

※お好きな回をお選び頂けます。

※各回ともに開場時に座席抽選を行います。

【イベント内容】

公開放送ふうイベント&サイン会

【ゲスト】

本多真梨子さん(桜野くりむ役)

富樫美鈴さん(椎名深夏役)

堀中優希さん(椎名真冬役)

【参加方法】

下記対象商品2点を、AKIHABARAゲーマーズ本店にて、

同時にご予約(全額内金)下さいましたお客様に、

先着でイベント参加券をお渡しいたします。

【対象商品】

【DVD】「生徒会の一存」第1巻 12月11日(金)発売 8,190円(税込)

【DVD】「生徒会の一存」第2巻 2010年1月15日(金)発売 8,190円(税込)

※参加券はお一人様1枚までとさせて頂きます。

※イベント内容・ゲストは予告なく変更になる場合もございますので予めご了承下さい。

ですっ(*^^)/

わぁっo(*≧о≦)o"サイン会なんて初めてだよぅ(*・・*)ドキドキ

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

*生徒会の一存 ゲーマーズ 特設サイト*

| | コメント (16)

アニソン★カフェ ゆめが丘。*

10089

10689

こんばんはです(*^^)/

この間まではアニゆめの放送があったのに…(>_<。)

書くのが遅くなってしまいましたがアニゆめは先月ついに最終回を迎えてしまいました(。._.。)しゅん

ちょっぴり思い出を語りつつ、お写真がいっぱいあるので載せちゃいます☆

1002

10021

1005

私は第1回目から出させていただいていたので約8ヶ月、

アニゆめカフェスタッフとしてがんばってきました(*>_<)/

第1回目は初めてのお仕事、それもお顔だしのお仕事とゅぅコトで右も左もわからず..とゅぅ状態でした(>_<)

そして毎収録反省をいっぱい持ち帰って..。

本当に沢山のコトを毎回勉強させていただきましたっ!

毎回来てくださる素敵なゲストの方々、そして優しいマスター、仲良しさんなみんなからも。。

1007

1003

1004

6月には出張オープンゅぅコトでtvkアニメまつり2009にも出させていただきました(>_<。)

歴史ある日本青年館で初イベント、初テーマソングお披目。。sweat01

歌もダンスもみんなで力を合わせてがんばりましたっo(*≧о≦)o"

歌のレコーディングも初めてでしたが、明るく元気な曲なので楽しく収録させていただきましたっ。*

先月にはDVDの発売まで…感激です(・・。)

1009

1023

1006

振り返るとまだまだ長くなってしまいそうです。。

アニゆめに関わらせていただけて本当にしあわせでした(*^-^*)

またいつかマスターがお店を開くコトを祈って(*v.v)。

最後になりましたが、スタッフのみなさま関係者のみなさま今まで有難うございました(*_ _)"

羽多野さん、有難うございました(*_ _)"

そして、いつも応援して下さったみなさん有難うございましたっ(*^-^*)

お手紙やブログのコメントにもアニゆめ見てます、楽しみにしてますって

書いて下さってとってもうれしかったです(・・。)

励みになりました(^-^〃)

沢山の有難う、感謝の気持ちを込めて。。heart04

| | コメント (7)

2009年10月 5日 (月)

有難うございましたっ(・・。)

1020

10月3日に行われました「第1回碧陽学園生徒集会」無事終了しましたっ(*^-^*)

この日は雨が降ったり止んだりでお天気が悪い中、

来て下さったみなさま有難うございました(*_ _)"

立ち見の方もいらっしゃって、大丈夫でしたか??疲れませんでしたか??ヾ(・・。)

この日は上映会にトーク、初ライブにじゃんけん大会と盛り沢山な内容でした(*^^)/

来て下さったみなさん、楽しかったでしょうか。。??壁|・。)

初めてのイベントですごくドキドキしていましたが、

みなさんが本当にとてもあたたかくて笑顔でイベントを行うコトが出来ました(^-^〃)

本当に有難うございます。。*

みなさんとのキョリが近い会場だったから、

後ろの方までしっかりとお顔を見るコトが出来ましたよぅ(*^-^*)えへ

男性の方が多かったけど女性の方や学生さん、会長さんのたすきを掛けている方や

生徒会の一存のTシャツを着ている方もいたよね☆

ライブでは初お披露目なのに手拍子や合いの手、サイリウムまで振って下さった方もいて感激でした(ρ_∠。)゜。

振りも一緒にやってくれて有難うっ(>_<。)

じゃんけん大会も楽しかったよね(*^^)/

そして、なんと。。この日は碧陽学園の制服を着ちゃいましたヾ(*・・*)/

1019

1018

どうかなぁ??似合うかなぁ。。??ヾ(・・。)

えへへ(^-^〃)

実はサイズが大きくてピンで留めていたのは内緒です(笑)

でもとーってもかわいくて本当にアニメからそのまま飛び出した制服でした(*^-^*)

スカートのチェックもおりぼんも一緒でしょっ。♪

なんと、この碧陽学園の制服、「アコス」さんから発売予定なんですよぅ☆

イベント会場にはグッズが購入出来る購買部も登場しました☆

なんと真冬のスティッククッションは売り切れをしたみたいなのです(*>_<)!!

真冬ちゃん買って下さって有難うございますっ(*^-^*)

買えなかった方はごめんなさいなの(。._.。)

1021

私も昨日真冬グッズをお持ち帰りしました(*^-^*)

テレホンカードにスティッククッション、トレカ、カードバインダー。。*

みなさんもぜひぜひお家に真冬ちゃんグッズを置いて下さるとうれしいです(*・・*)

1012

そして、この日は真儀瑠先生役でもあり、事務所の先輩の小菅真美さんも応援にかけつけて下さいましたっ(・・。)

お忙しい中差し入れまで持ってきて下さって…有難うございます(>_<。)

改めまして。。

昨日はみなさん本当に有難うございました(*^^*)

そして今回のイベントは抽選だったので外れてしまった方、ごめんなさいでした(p_<。)゜。

ブログのコメントで応援コメント書いて下さった方有難うございました(*^^*)

まだまだイベント行われる予定ですのでみなさんまた遊びに来て下さるとうれしいです(*^^)/

最後になりましたが。。

このイベントを支えて下さったスタッフのみなさま、関係者のみなさま、

購買部のみなさま、放送部のみなさま。。みなさん本当に有難うございました(*_ _)"

そして足元が悪い中来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん、

本当に有難うございました(*_ _)"

ribbonp.sribbon

放送見たよってコメント有難うございますっo(*≧о≦)o"

とってもうれしいです(*^^)/

励みに、そしてパワーになりますっ(・・。)

今週もお仕事がんばりますp(*^-^*)q

はじめましての方もお久しぶりの方も来て下さってうれしいよぅ(ρ_∠。)゜。

| | コメント (24)

2009年10月 2日 (金)

始まりますっ。*

1000

こんばんはです(*^^)/

今日からアニメ「生徒会の一存」が放送されますっo(*≧о≦)o"

ドキドキだよぅ(*>_<)うぅ

今日はテレビ愛知さんとBS日テレさんでの放送されます。☆

テレビ愛知さんは25:58~。BS日テレさんは26:00~になります(*v.v)。

そして。。*

アニメNewtypeチャンネル」さん、「アニメワン(BIGLOBE)」さんでなんと配信予定みたいなんです(*^-^*)

アニメワンさん「生徒会の一存」配信ページはこちらになります☆

詳しくは「生徒会の一存HP」を見てみてね(*^^*)

えへへ(^-^〃)

ぜひぜひアニメ見て下さるとうれしいですheart04

ribbonp.sribbon

明日イベントに来られる方。。雨かもしれないので気をつけて来て下さいねヾ(・・*)

待ってるね(*^^)/

| | コメント (23)

2009年10月 1日 (木)

雑誌。。PV。。そして。。

1001

10011

10012

こんばんにゃんミ・・ミ

今日から10月ですね(*^^)/

今月も元気にがんばりますっ☆

みなさんもお仕事にお勉強ふぁいとだよぅp(*^-^*)q

さてさて。*

9月30日(水)は「メガミマガジン11月号」の発売日でした。☆

記事とお写真を載せていただきました(*>_<)

ぜひぜひチェックして下さるとうれしいです(*^-^*)

そして。。

「生徒会の一存」のHPではPV第2弾が公開されましたっo(*≧о≦)o"

こちらもぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

ついに放送日もせまってきましたっ(*>_<)ドキドキ

そして。。イベントもついに2日後になりましたっ(*^^*)

生徒会の一存初めてのイベントで気合いが入ります!

みんなで力を合わせて素敵なイベントにしたいと思っています(^-^〃)

今回は抽選だったので、外れてしまった方もいらっしゃると思います(。._.。)

でも日記で少しでもお伝えできるようにがんばるので待ってて下さいねo(*≧о≦)o"

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。。☆

| | コメント (12)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »