« 「碧陽学園☆校内放送」and「ボイスニュータイプ」。* | トップページ | 有難うなの(*^^*) »

2009年10月11日 (日)

OPandED(*^-^*)

こんばんにゃんミ・・ミ

またまたお知らせなのです~(*^^)/

「生徒会の一存」のお知らせが沢山出来てうれしいです。*

しあわせです(*>_<*)

これからもがんばりますっo(*≧о≦)o"

「生徒会の一存」のHPにもアップされましたが。。

なんとっ(*>_<)

「生徒会の一存」のOPとEDの発売が決定しましたo(*≧о≦)o"

*生徒会の一存オープニングテーマ 「Treasure」*

2009年11月11日(水)発売

AMG-7009 \1,200(tax in)

発売:AMG MUSIC 販売:Amazing D.C.

TVアニメ「生徒会の一存」オープニング主題歌!

碧陽学園生徒会が歌う、耳に残るキャッチーなメロディと歌詞が印象的な

妄想膨らむ美少女ポップスナンバー!!

碧陽学園生徒会

桜野くりむ(CV:本多真梨子)/ 紅葉知弦(CV:斉藤佑圭)

椎名深夏(CV:富樫美鈴)/椎名真冬(CV:堀中優希)

こちらで視聴できます!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

*生徒会の一存エンディングテーマ 「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」*

2009年11月25日(水)発売

AMG-7010 \1,800(tax in)

発売:AMG MUSIC 販売:Amazing D.C.

TVアニメ「生徒会の一存」エンディング主題歌!

碧陽学園生徒会が歌う、一度聞いたら癖になる、ゆるゆるポップチューン!!

全3曲12バージョン収録の豪華盤!!!

碧陽学園生徒会

桜野くりむ(CV:本多真梨子)/ 紅葉知弦(CV:斉藤佑圭)

椎名深夏(CV:富樫美鈴)/椎名真冬(CV:堀中優希)

こちらで視聴できます!!

ですっ(*^^)/

視聴のほうは、動画なんですよぅ☆

えへへ(^-^〃)

OPとEDは違うタイプの曲なのでぜひぜひどちらも聞いて下さるとうれしいです。♪

よろしくお願いします(*^-^*)

ribbonp.sribbon

さっそくラジオも聞いて下さって有難うございます(*^-^*)

うれしいよぅheart02

ラジオは初めてでまだまだ拙いのですが成長出来るようにがんばりますo(*≧о≦)o"

ぜひぜひ毎週聞いて下さるとうれしいです。*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それから。。*

生徒会の一存のHPでは第1回碧陽学園生徒集会の模様が少しですが載っています☆

ぜひぜひチェックして下さるとうれしいです(*^^*)

そして明日はついに第2回目のイベントですsign01

今回も抽選だったので行けない方はごめんなさいです(>_<)

またレポも書くねheart04

みなさんに楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思いますo(*≧о≦)o"

明日、吉祥寺で待ってるね☆

|

« 「碧陽学園☆校内放送」and「ボイスニュータイプ」。* | トップページ | 有難うなの(*^^*) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

優希さんも楽しんで来て下さいね(*^-^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年10月11日 (日) 23時24分

CD予約したよ。何度聴いても、いい曲だからね。
明日のイベント、がんばってね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年10月12日 (月) 00時10分

初めまして

ラジオ聴きましたよ~    面白かったです。

OPもEDも良い曲ですね応援してます頑張ってくださいね

投稿: サイト | 2009年10月12日 (月) 00時17分

勿論CD買います。
確かOPはもう170回くらい見たり聞いたりしてるはずです。普通なら絶対飽きるのに飽きるどころかいつでもライブみたいな感覚です。

明日(今日)行けるので楽しみにしてます。今日(昨日)光る棒買ってきました。

投稿: JIN | 2009年10月12日 (月) 00時31分

初めましてでございます。
何だか、言葉にするのはこっぱずかしいなぁと思いつつ(笑)

OP・EDのTVサイズを聴きましたが、OPは多分買います…いや、きっと。
爽やかで、でもどこか切なげで…良い曲ですね♪
好きになれ光線(実際にはそんなものありませんがw)がどこかからビビビ〜って飛んできてる気がして、K.Oしちゃいそうです(笑)


アニメを通して静かに見守っていきますので、お仕事頑張って下さいね^^

投稿: ぷる〜たす | 2009年10月12日 (月) 00時38分

次回のラジオ配信もものすごく楽しみです(*^ω^)/

CDの予約は完璧ですよ~
早く手に入れて聴きだいです☆

今日の生徒集会には行けませんが、茨城から応援しています><

投稿: びらそん | 2009年10月12日 (月) 00時46分

優希姫こんばんわーo(^o^)o

イベントハズレたので今回は行けません(>_<)

ブログの記事楽しみにしてます☆

イベントがんばってください!!

陰ながら応援してます(≧ω≦)b

投稿: 動く死亡フラグ | 2009年10月12日 (月) 03時41分

CD買います!絶対に!

ラジオ聴かせていただきました(。-∀-)♪
今後どぅ進んでいくのか、とても期待しています(☆ ̄▽ ̄)

お仕事増えて大変でしょうけど頑張って下さいね(@>ω<)ノ★゛

投稿: 秋坂 | 2009年10月12日 (月) 04時15分

CD、まだ「???」な曲が沢山ですね。
何があるのか ワクワクします ^^
OPもEDも好きな曲です (≧▽≦)

イベントには行けませんが、頑張って来て下さい!
遠くから応援してますね。

投稿: 猫と雲と | 2009年10月12日 (月) 10時55分

ごきげんよう、優希にゃん
初めまして(笑)、ヒデ☆アキと申します

今日は10/12、体育の日
そして、"第2回 碧陽学園生徒集会"の日ですね
前回は、ハズレてダメでしたが…
今回は、見事に当選しましたよ〜
(^-^)v

なので〜、イベント行きますよ〜
初めて、生の優希にゃんのお姿を見れるのですね〜
嬉しく思います〜

ではでは、楽しみにしておりますね
吉祥寺にてお逢いいたしましょう!

投稿: ヒデ☆アキ | 2009年10月12日 (月) 10時58分

CDはOP、EDとも予約します!
ラジオも聞きました!皆さん楽しそうに話していたのでよかったなぁと思いました
ラジオのコーナーにも投稿したので、採用してもらえる事を祈ってますw

P.S GREEのコミュの運営頑張ります!

投稿: 十異世界 | 2009年10月12日 (月) 18時16分

OPもEDもいい曲ですよねnote
また予約しに行きますshine

イベント頑張ってくださいねhappy01

投稿: 紗季 | 2009年10月12日 (月) 20時42分

よし、今日予約します

あとラジオとても面白かったです!

コーナーの感じも大体分かったのでこれから出来るだけ投稿しますね(^o^)

投稿: 夕凪 | 2009年10月13日 (火) 07時57分

優希さん、こんばんは 僕は部活とかがあってイベントにはいけません,,,
でもいつか行きたいとおもってます、これからも頑張ってくだい。
応援してます‼

投稿: りょう | 2009年10月19日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「碧陽学園☆校内放送」and「ボイスニュータイプ」。* | トップページ | 有難うなの(*^^*) »