« チェンジ☆★ | トップページ | パッチ~(>_<。) »

2009年10月31日 (土)

レポポヾ(*・・*)/

こんばんにゃんミ・・ミ

ぁゎゎです(>_<。)

お知らせがとっても遅くなっちゃいましたが。。

制作スタジオ様、スタジオディーンさんのHPにて、

「第1回碧陽学園生徒集会」のレポを書いていただいています(*^-^*)

お写真も沢山あるよぅ。♪

ぜひぜひ見てみて下さいねっ(*^^)/

レポはこちらからどうぞです☆

そして。。

「生徒会の一存」公式HPにて「第1回碧陽学園生徒集会」の様子を

ちょっぴり音声のみですが、公開しています☆

こちらもぜひぜひ聞いてみて下さいです~(*>_<*)てれん

ここからジャンプなのっヾ(*・・*)/

こうして、レポだったり音声だったりを聞くとこの日の楽しかったコトや

みなさんとのあったかい会場の雰囲気をすごく思い出します(^-^〃)

「生徒会の一存」初めての大切なイベント。。

いつまでもみなさんの心の中にも残っていられたらうれしいです(*>_<*)

残念ながら来れなかった方も、レポや音声で一緒に思い出の日にワープなの!shine

楽しんでいただけたらうれしいです(*^-^*)

ラジオも第4回が配信されましたっo(*≧о≦)o"

今回OPでは真冬ちゃんがいっぱいしゃべってますよぅ。♪

ドキドキ(*・・*)

|

« チェンジ☆★ | トップページ | パッチ~(>_<。) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ラジオ聞きましたよ!

公約三連チャン…お疲れ様ですw
個人的には停電のとこが好きでしたw

アニメイトの生徒会グッズも全部買いますよ!

投稿: 十異世界 | 2009年10月31日 (土) 17時33分

こんにちは(^^)

ブハッsweat01
レポ見てるだけで鼻血を噴きそうです

良いなぁ良いなぁ(i_i)
僕も行きたいですよ

もし近くで開催されたら絶対行きますからね!

乱文魔 裕一が通りました

投稿: 裕一 | 2009年10月31日 (土) 17時43分

優希ちゃん、こんばんわん♪

第1回の2つのレポ見て聴いてきましたよ~(^◇^)

詳しくって、参加出来なかった僕としては、うれしいですね♪

でも、やっぱり早くイベントに参加したいです(>_<)

これから、ラジオ聴いてきます(^O^)/

投稿: ティーくん | 2009年10月31日 (土) 17時54分

レポートですか………まだ確認してません。
帰ったら、チェックします!!

第一回のイベントは参加出来なかったので、楽しみです。


今、遠足イベントのチケット収集巡りツアーが終了した所です。


無事、全制覇出来るようになりました(≧∇≦)ノ☆


チケット、あって良かったぁ~。


正直、行ったことがない店舗もあって、おのぼりさんの如く、フラフラと迷走したりもしました(笑)

その甲斐があって、当日は迷わずに行けそうです!!

当日も楽しみにしてます!!


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年10月31日 (土) 18時02分

こんばんは!
レポート拝見いたしました。
こんな楽しそうな生徒集会なら絶対行ってみたいです。

ラジオ4回目、早速聴いてみますね♪

投稿: かつみ | 2009年10月31日 (土) 18時57分

こんばっぱーhappy01

残念ながら第一回目の生徒集会には行くことができなかったのでレポート拝見させていただきますねhappy02

まだ第四回目の校内放送聞いてないのでさっそく聞きたいと思いますnotes

真冬ちゃん最高〜shine

ではrun

投稿: CROWN | 2009年10月31日 (土) 20時08分

インターネットラジオ第4回聴きました三回連続で公約係りになってましたね
僕もジャンケン弱いので優希様の気持ちが分かりますweep
ジャンケンに勝てるように頑張って下さい

投稿: 真冬大好き | 2009年10月31日 (土) 21時10分

こんばんは(゚▽゚)/
第4回目のラジオを聞きました。
これからもがんばってください!!

投稿: ぴわき | 2009年10月31日 (土) 22時02分

イベントのレポ見るの楽しみです。僕にとっても大切な思い出なので。
ラジオ第4回も面白かったです。連続の公約大変でしたね。

投稿: JIN | 2009年10月31日 (土) 22時15分

山形の地から、こんんばっぱ~!
どうも、初コメです☆
俺も生徒集会に行くことができなかったですorz
でもなんとか……参加したい!
ゆっきー……参加が…したいです……。

なんて目標を掲げつつ、今日初めて生徒会ラジオにメールだしました~(わ~ぱちぱち)
今まではラジオを聴いているだけで、そういうお便りとか出したことなかったのですが、生徒会のラジオ聞いてたら、出さずにはいられなくなってました(笑)
何故そういうふうになったのか、原因は不明ですw
でも、また出します!

これからも応援させてくださいね♪
それでは~。

投稿: 紅花 | 2009年10月31日 (土) 22時31分


ラジオォ〜upupupup

真冬ちゃん
頑張ってますねーsmileflair

本日もお疲れ様ですshine

投稿: ベーシスト | 2009年10月31日 (土) 23時26分


ラジオ第4回目聞きました(○゚ε゚○)

セッキーナ先生書き下ろしの会話は毎回楽しみにしています!!

これからも頑張って下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: 球蹴り番長 | 2009年11月 1日 (日) 00時04分

レポ見ましたよ~heart01
私もイベント行けたらいいなぁ・・・

いつか生で優希ちゃんを見れる日を
楽しみにしています!

これからラジオ聞いてきますnote

投稿: 紗季 | 2009年11月 1日 (日) 00時46分

いつも、その第一回のイベントに参加できなくて、後悔しているよ。でも、14日のイベントには参加できるから楽しみだよ、優希ちゃん。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月 1日 (日) 09時32分

レポ最高ー!!
ラジオ最高ー!!ですね(*^-^)
必ず今度のイベントには・・・参加します・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今度のラジオも楽しみにして待ってます~♪
堀中さん頑張ってくださいね~♪
では~

投稿: ドラゴンーー | 2009年11月 1日 (日) 10時33分

第4回ラジオ聴きました(≧∀≦)

公約使い方が上手い!

今回も面白かったです(≧ω≦)b

投稿: おがさわらっち | 2009年11月 1日 (日) 11時36分

こんばっぱ~
ラジオ4回目聞きましたよ
公約今、連続堀中さんですね!(_´Д`)ノ~~
頑張って公約言ってるのが可愛いです。頑張ってください。
早く秋葉原のサイン会でまた会いたいです!

投稿: ナンボク | 2009年11月 1日 (日) 14時41分

こんばっぱー☆
ラジオ第4回聴きました!真冬ちゃんいっぱい喋ってましたね!
真冬ちゃんは世界を救うヒーローなのですね、かわいいです´`

集会には行けませんでしたがレポをチェックしましたよ〜
次は行きたいなぁ

投稿: key君 | 2009年11月 1日 (日) 19時11分

こんばっぱー!

アニメ第5話、ラジオ第4回ともに楽しませていただきましたよ~><
今回も公約の使いどころがうまくて聴き逃すところでしたよw

レポも見てみましたが、なんだか懐かしいですね(*^ω^)
またミニライブをやってみてはどうでしょう…?そのときはまた一緒に盛り上がりましょうね☆

投稿: ぴらそん | 2009年11月 1日 (日) 20時32分

4回目の校内放送聴きました~
1回目と比べてみんなドンドン慣れてきてる気がします(*^∀^*)

あと公約の方も凄く上手くなったというかww
めちゃ上手って思いました(*´∀`*)


今回のイベントには参加出来ないけど、いつか参加してみたいです!!

投稿: 木の葉の黄色い線香花火 | 2009年11月 2日 (月) 00時06分

こんにちわ!
生徒会ラジオ聴きましたよ!
opがとても面白かったです^^

投稿: けんいち | 2009年11月 2日 (月) 17時10分

すみません、まだラジオを聴いていないですね。
でも、14日の準備は進んでいますよ。本当に、楽しみにしているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月 2日 (月) 21時48分

ラジオ聴きました!
いやぁ~。一回の放送で2度も読まれるとは。
ビックリしましたが、すっごく嬉しかったです (≧▽≦)
沢山メールした内の2通だけ おばちゃんネタだったのに
偶然その2通が採用されて…。奇跡的ですね(笑)

投稿: 猫と雲と | 2009年11月 3日 (火) 14時33分

こんばっぱー☆
ラジオは毎週聞いてます
もしかしてゆっきぃってじゃんけん弱いですか?
3回連続で負けてますよねw

ゆっきぃ可愛くて大好きです!
頑張ってアフレコしてくださいね~☆

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月 3日 (火) 16時36分

こんばっぱー(@^^)/~~~
いつも楽しくアニメ&ラジオ拝聴させていただいていますw
 
第2回生徒集会でのEDのダンスとってもかわいかったです!
また機会があったら参加したいと思います!

イベント整理券ゲットいたしましたー(^o^)
しかも、堀中さんが担当の池袋でのイベント券です!

当日はよろしくお願いいたします!(^_^)/

投稿: スローネ | 2009年11月 3日 (火) 18時56分

はじめまして。生徒会の一存を見て、堀中さんのファンとなりました(人´∀`)

新参者ですがよろしくお願いします(n'∀'*n)

投稿: 白銀 | 2009年11月 3日 (火) 20時56分

こんばんわ。ラジオ聴きました。
全4回中3回も公約担当って、すごい確率ですねwww
OP・停電シーンのアドリブもおもしろかったです。

それとレポートの方も見ました。これを見てるとイベントに参加したくなってきますね。ますます14日のイベントが待ち遠しくなりました。

投稿: カイザーガンダム | 2009年11月 7日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェンジ☆★ | トップページ | パッチ~(>_<。) »