« 始まりますっ。* | トップページ | アニソン★カフェ ゆめが丘。* »

2009年10月 5日 (月)

有難うございましたっ(・・。)

1020

10月3日に行われました「第1回碧陽学園生徒集会」無事終了しましたっ(*^-^*)

この日は雨が降ったり止んだりでお天気が悪い中、

来て下さったみなさま有難うございました(*_ _)"

立ち見の方もいらっしゃって、大丈夫でしたか??疲れませんでしたか??ヾ(・・。)

この日は上映会にトーク、初ライブにじゃんけん大会と盛り沢山な内容でした(*^^)/

来て下さったみなさん、楽しかったでしょうか。。??壁|・。)

初めてのイベントですごくドキドキしていましたが、

みなさんが本当にとてもあたたかくて笑顔でイベントを行うコトが出来ました(^-^〃)

本当に有難うございます。。*

みなさんとのキョリが近い会場だったから、

後ろの方までしっかりとお顔を見るコトが出来ましたよぅ(*^-^*)えへ

男性の方が多かったけど女性の方や学生さん、会長さんのたすきを掛けている方や

生徒会の一存のTシャツを着ている方もいたよね☆

ライブでは初お披露目なのに手拍子や合いの手、サイリウムまで振って下さった方もいて感激でした(ρ_∠。)゜。

振りも一緒にやってくれて有難うっ(>_<。)

じゃんけん大会も楽しかったよね(*^^)/

そして、なんと。。この日は碧陽学園の制服を着ちゃいましたヾ(*・・*)/

1019

1018

どうかなぁ??似合うかなぁ。。??ヾ(・・。)

えへへ(^-^〃)

実はサイズが大きくてピンで留めていたのは内緒です(笑)

でもとーってもかわいくて本当にアニメからそのまま飛び出した制服でした(*^-^*)

スカートのチェックもおりぼんも一緒でしょっ。♪

なんと、この碧陽学園の制服、「アコス」さんから発売予定なんですよぅ☆

イベント会場にはグッズが購入出来る購買部も登場しました☆

なんと真冬のスティッククッションは売り切れをしたみたいなのです(*>_<)!!

真冬ちゃん買って下さって有難うございますっ(*^-^*)

買えなかった方はごめんなさいなの(。._.。)

1021

私も昨日真冬グッズをお持ち帰りしました(*^-^*)

テレホンカードにスティッククッション、トレカ、カードバインダー。。*

みなさんもぜひぜひお家に真冬ちゃんグッズを置いて下さるとうれしいです(*・・*)

1012

そして、この日は真儀瑠先生役でもあり、事務所の先輩の小菅真美さんも応援にかけつけて下さいましたっ(・・。)

お忙しい中差し入れまで持ってきて下さって…有難うございます(>_<。)

改めまして。。

昨日はみなさん本当に有難うございました(*^^*)

そして今回のイベントは抽選だったので外れてしまった方、ごめんなさいでした(p_<。)゜。

ブログのコメントで応援コメント書いて下さった方有難うございました(*^^*)

まだまだイベント行われる予定ですのでみなさんまた遊びに来て下さるとうれしいです(*^^)/

最後になりましたが。。

このイベントを支えて下さったスタッフのみなさま、関係者のみなさま、

購買部のみなさま、放送部のみなさま。。みなさん本当に有難うございました(*_ _)"

そして足元が悪い中来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん、

本当に有難うございました(*_ _)"

ribbonp.sribbon

放送見たよってコメント有難うございますっo(*≧о≦)o"

とってもうれしいです(*^^)/

励みに、そしてパワーになりますっ(・・。)

今週もお仕事がんばりますp(*^-^*)q

はじめましての方もお久しぶりの方も来て下さってうれしいよぅ(ρ_∠。)゜。

|

« 始まりますっ。* | トップページ | アニソン★カフェ ゆめが丘。* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

初めて書きます

堀中さん、真冬役うまかったですよ新人とは思えませんでした(^o^)/

まだ僕は高校生ですが、正直憧れますねnote

これからブログチェックしますね

投稿: 堀中さんlove | 2009年10月 5日 (月) 02時30分

堀中さんこんばんわ(=゜ω゜)ノ

イベント最高でしたっ!!
制服姿がもう可愛いのなんので・・・
文章にできないです(笑)

是非第2回も当たりたいです(≧∀≦)


PS:堀中さんの愛称とか知りたいです(笑)
冨樫さんのブログでは、優希姫と呼ばれてましたよ(*⌒▽⌒*)

投稿: 動く死亡フラグ | 2009年10月 5日 (月) 02時50分

アニメ見て正直ファンになりそうです
イベントには行けませんでしたが二回目のイベントには行きたいです
短いですがこれからもご活躍を期待してます
ではでは

投稿: まる | 2009年10月 5日 (月) 04時11分

生徒会集会おつかれさまですっ!
今回ははずれちゃったので行けなくて悲しいですo(T□T)oきっと次こそは!
放送ももちろん見ましたよ。想像してた通りの声をした真冬ちゃんがそこにはいました(^^)
真冬ちゃんの声をもっともっと聞きたいです!
来週が楽しみ♪

投稿: 魔道士 | 2009年10月 5日 (月) 08時05分

おつかれさまでした~!!

真冬姿とっても可愛かったです><
リボンも似合ってましたよ~


ライブ等で立ち見は慣れているので大丈夫です☆
気合い入れるのにタスキつけて合いの手も入れさせていただきました><
ちゃんと聞こえていましたかね…?頑張って手も振りましたが…?


皆でアワアワしながらのトークも本当に生徒会を見ているようで微笑ましかったです~


また参加したいと思います!!楽しみにしていますね~♪

投稿: びらそん | 2009年10月 5日 (月) 10時22分

イベント、楽しかったです。
ありがとうございました。

制服は似合ってましたよ。
可愛かったです。

これからも頑張ってください!

投稿: 関口巽 | 2009年10月 5日 (月) 13時08分

 優希ちゃんこんばんわ(* ̄ー ̄*)

アニメみましたぁ!!最高です!!! 真冬かわいいですねheart04

集会行きたかった。゜゜(´□`。)°゜。それにしても制服が似合いすぎでかわいい heart01


投稿: のな | 2009年10月 5日 (月) 19時40分

更新ありがとうございます。
制服、特に頭のリボンがとても似合っていました。本当に真冬を見ているようで感激しました。
でもこれからはファンとして真冬としての堀中さんと堀中さん自身との両方を見ていきたいと思います。

投稿: JIN | 2009年10月 5日 (月) 19時51分

優希ちゃんこんばんはheart01
初めてコメントさせていただきますshine
私は中学生で、お金もなく
遠かったのでイベントには行けませんでした(泣)

生徒会の一存を見て、優希ちゃんボイスが
あまりにも可愛くてファンになりましたhappy01

制服似合ってますよnote
すごく可愛いですheart01

投稿: 紗季 | 2009年10月 5日 (月) 20時49分

サンテレビは今日の深夜2時10分から放送。
うちは必ず見ますよ。

投稿: やっちゃん | 2009年10月 5日 (月) 23時23分

すごく似合ってます!
アニメも真冬ちゃんピッタリで、素敵でしたよ!

頑張ってくださーい

投稿: ゆな | 2009年10月 5日 (月) 23時57分

うわぁ
ピンクなイメージやけど制服似合ってる\^o^/
かわゆす(*^ω^*)

こっちではやっと放送やからうみねこの後必ず見るよ\^o^/

投稿: 陣内 焔 | 2009年10月 6日 (火) 00時29分

優希さんの制服姿可愛らしくてお似合いですよ!!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年10月 6日 (火) 00時37分

優希ちゃん、こんばんわん♪

生徒集会お疲れ様でした(^◇^)

いや~僕も参加したかったですね(;一_一)
落選したから仕方ないけどね(笑)

いつか優希ちゃんに会える日を楽しみにしなくっちゃね(*^^)v

制服は、かなり似合っていますよ(*^_^*)
も~ティーくん、キュンキュンです(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年10月 6日 (火) 00時44分

イベントお疲れ様でした~

堀中さんは新人とは思えない程の実力でしたよ。
今回のイベントは楽しく参加させていただきました!!

これからの活躍を心から期待しているので自信を持って頑張ってくださいね
応援してますよ

投稿: 調律師 | 2009年10月 6日 (火) 00時58分

 
制服姿とってもかわいいですc(>ω<)ゞ
やっぱり似合います!優希さんは。

イベントお疲れ様でした。


投稿: miracleboy | 2009年10月 6日 (火) 01時43分

優希さん、イベントお疲れ様でした(^O^)
イベントにとても楽しく参加させてもらいました(^O^)
制服姿とってもカワイイです(>_<)
お仕事これからも、どんどん頑張ってください!応援します!

投稿: 紅蓮 | 2009年10月 6日 (火) 10時37分

何だか、優希ちゃんのブログを読んでいると、当選できなくて悔しいように思えてしまいますよ。まぁ、仕方が無いですよね、運が無い毎日なので。ぜひとも、次回のイベントは参加したいですね。

そういえばアニメのことですが、椎名真冬役が優希ちゃんらしいキャラだなぁと思いましたよ。とても面白い作品に思えたので、なるべく見逃さないようにしたいですね。

優希ちゃん、今日も頑張ってくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年10月 6日 (火) 14時14分

お疲れ様でした~。
今回は行けませんでしたが、制服似合ってますね d(≧▽≦)

そして、アニメ見ましたよ!配信になった瞬間に見始めました(笑)
凄く真冬ちゃんにピッタリで、可愛いかったです。
歌も最高でした!
ラジオも楽しみにしてますね ^^

投稿: 猫と雲と | 2009年10月 6日 (火) 17時28分

イベントお疲れさまでした。


僕は参加できませんでしたけどいつか参加できたらいいなぁって思います☆


これからも頑張ってくださいね☆

投稿: てっし~ | 2009年10月 7日 (水) 01時29分

生徒会の一存の真冬良かったですよ。

応援してます、がんばれー。

投稿: 奏月静久 | 2009年10月 7日 (水) 11時01分

はじめまして
とてもかわいかったです!
整理券の番号が4番だったので堀中さんたちが歌うときに目の前に来て
近すぎてとてもどきどきしました。

名前はイベントの時にハットをしていたので・・・

これからもがんばってください!!
次はゲマズのDVD発売記念イベントであいましょ~~~

またハットで行きます

投稿: ハット | 2009年10月 7日 (水) 13時04分

お疲れ様です

碧陽学園の制服とっても似合ってますね!

機会があればイベントにも行きたいです

投稿: 夕凪 | 2009年10月 7日 (水) 17時46分

制服似合ってますっ!

投稿: サイト | 2009年10月12日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始まりますっ。* | トップページ | アニソン★カフェ ゆめが丘。* »