« かぼちゃん** | トップページ | ランラララ-(-^〇^-)(-^〇^-) »

2009年10月18日 (日)

有難うございましたっ(*>_<*)てれん

7835

4569

5679

2457

3467

4568

6789

こんばんはです(*^^)/

昨日は「第3回碧陽学園生徒集会」無事終了しましたo(*≧о≦)o"

来て下さったみなさん本当に有難うございました(*_ _)"ぺこり

日記書くの遅くなっちゃってごめんね(>_<。)

今回は公開録音ふぅイベント、そして初のサイン会をさせていただいちゃいました(*>_<*)

公開録音ふぅイベントではラジオ「碧陽☆学園校内放送」の秋葉原出張版とゅぅコトで楽しくおしゃべりさせていただきました(^-^〃)えへ

いつもより照明が明るくてみなさんとの距離が近くてドキドキでしたよぅ(*>_<*)てれん

でもみなさんのお顔がいつもよりはっきりと見られてうれしかったです(*^-^*)

そして初めてのサイン会。。

ぁゎゎ(>_<*)sweat01

みなさんと間近でお話するコトが出来る機会..うれし恥ずかしでずっと「o(*≧о≦)o"」な感じでした(笑)

でも、がんばって下さい。。楽しかったです。。ブログ見てます。。真冬ちゃんが好きです。。などなどの沢山の優しい言葉に本当に感激でした(^-^〃)

緊張しますって言ってた方もいましたよね。☆

私も緊張でドキドキしたよぅ(*>_<)/

すぐお顔が赤くなっちゃうのappleapple

でもね、みなさんからの優しい言葉やお話してくうちに少しずつ緊張も解けて行きました(^-^〃)

みなさんとの会話一言一言が私の宝物です(*v.v)。

もっともっとお話したかったよぅo(*≧о≦)o"o(*≧о≦)o"

バイトをお休みされた方やお仕事、学校帰りの方、遠くから来て下さった方もいらっしゃって..本当に有難うございます(*_ _)"ぺこり

DVDはお値段が張るものだし無理して会いに来て下さった方もきっといっぱいいるよね(>_<)

本当に有難うございます(*_ _)"ぺこり

お話出来てとってもとってもうれしかったです(*^-^*)

でもあんまり無理しないで下さいねヾ(・・。)

それにお手紙やプレゼントまでいただいてしまって有難うございましたっ(^-^〃)

早くみなさんのお顔やお名前をもっともっと覚えたいです(*^-^*)

またこぅして近くでお話出来るイベントが増えるといいなぁ(*v.v)。

5690

3477

5688

じゃん☆

もちろん購買部も出張です(*>ω<)

こーんなに素敵な購買部でした(*^^)/

なんとっ!今回も真冬ちゃんのグッズで売り切れのものが出ちゃったみたいです(>_<〃)わぁ

みなさん真冬ちゃんグッズをお持ち帰りして下さって有難うございます(^-^〃)

私もスティッククッションにテレカ、カードとか色々持ってるんだぁ。note

お揃いだね(*^-^)人(^^*)

生徒会のイベントも早いものでもぅ3回目が終わってしまいました(*>_<)

いつもいつもあたたかいみなさんに支えられて、

みなさんの笑顔だったり笑い声、拍手、お声。。本当に有難うございます。*

そんなみなさんの優しさから沢山パワーをいただいちゃってます(*^-^*)

楽しくてあったかい雰囲気いっぱいだったから終わってしまった後はなんだか夢から覚めたみたいに寂しかったです(・・。)ぐすん

でもみなさんと一緒に楽しい時間が過ごせて本当に本当にうれしかったよぅ、有難うございましたo(*≧о≦)o"

このイベントにて、次の生徒会イベントも決まりました(*^^)v

また公式HPにも更新されると思うから楽しみにしててね☆

一言ゅっちゃうとピクニックだよぅsign01

最後になりましたが。。購買部、放送部の皆様、秋葉原ゲーマーズの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、有難うございました。。

毎イベント毎に感謝の気持ちでいっぱいです(*>_<*)

イベントを後ろからあたたかく見守っていて下さって..(・・。)

これからもどうぞよろしくお願い致します(*_ _)"ぺこり

7899

おいしいチョコも有難うございます(*^-^*)さっそくいただきます。*

ぁっ(*・・)!!

秋葉原ゲーマーズにて色々とサインをさせていただきましたっ(*>_<)/

有難うございますo(*≧о≦)o"

なんとジャンパーにもサインさせていただいちゃいましたっsign01

このジャンパーをお見かけ出来たらレアかもしれません☆(ジャンパーは1着しかサインをしていないの(*^^)v)

3456

ribbonp.sribbon

沢山の応援メッセージも本当に有難うございましたo(*≧о≦)o"

みなさんからのコメントを読んでイベントに行ったよぅ(*^-^*)

今回はお仕事や学校だったり、遠方の方だったり、DVDはお値段が張るものだし…

今回はお会い出来なくて残念だったけど、ぜひぜひお会い出来るのを楽しみにしています(^-^〃)

|

« かぼちゃん** | トップページ | ランラララ-(-^〇^-)(-^〇^-) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

サイン会お疲れさまでした~
とても楽しいイベントでしたよ(^^)
今度秋葉原へ行く際はジャンバーにも気をつけますw

投稿: 遠き星 | 2009年10月18日 (日) 21時20分

昨日はお疲れ様でした。
昨日は午前中に参加させていただきました
ふつオタで読んでもらって嬉しかったですcatface
好きなお菓子も聞けてよかったです。
サインも頂き嬉しい限りです
また、イベントがあれば行かせていただきます。

投稿: ナンボク | 2009年10月18日 (日) 21時24分

お疲れ様でした。
まさか一人一人話して下さるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったです。なので何を話たら良いかわからず普通なことしか言えませんでした。
テレビ越しでしか見れない方と直接話すなんて夢のようでした。
サインは宝物です。大切にします。

投稿: JIN | 2009年10月18日 (日) 21時24分

いろんな人とふれ合えたみたいなのでよかったですね!
自分はイベント参加できませんでした(汗
次は絶対参加させていただきます!
でゎでゎ!!

投稿: メカ紅葉 | 2009年10月18日 (日) 21時30分

サイン会お疲れさま。

俺は残念ですが行けなかった。。。トホホ(TAT)
ですが、次にこんな機会があれば
是非、お伺いしたいと思います。

本当におつかれさまでした

投稿: 工ルク | 2009年10月18日 (日) 21時52分

昨日のサイン会は午後に行かせていただきました まさか声優方とお話しできるなんて思わなかったのでとても嬉しかったです! サインは大事に飾って永遠の宝物にしたいと思います

投稿: エビフライ | 2009年10月18日 (日) 22時01分

こんばんわ。

土曜日はサイン会お疲れさまでした!

制服姿かわいらしいですね!

自分は別の用事だったので参加できませんでしたが
次の機会がありましたら優希ちゃんと
お話したいです。

投稿: 大鉄神まさと | 2009年10月18日 (日) 22時22分

初コメです♪♪

1回目参加の『ユッキー』こと『Uki』です(笑)

イベント、とても楽しかったです。
場馴れしていないと聞いていたので、どうなるか心配もしていましたが、
そんな心配を綺麗サッパリと払ってくれて、良かったです。

短い間でしたけど、近くで話すことが出来て、本当に嬉しかったですよ!!
まだまだ話してみたいコトも沢山ありますが、それは次回のイベントに持ち越しってことで♪♪

次回の11月にある、CDイベントも参加するので、宜しくお願いしますね!!

それでは、昨日は楽しい一時をありがとうございました。

ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年10月18日 (日) 22時46分

はじめまして、初カキコです!
イベントお疲れ様でした!^^今回二回目のほうに参加させていただきました。

こういうイベントは初だったので、みなさんとお話できるということを知らず、すごく焦ってしまいました;緊張でうまく話すことができませんでしたが、あんなに近くで会話できて本当にうれしかったです><

次もできれば参加するつもりです^^これからも頑張ってください!

投稿: ユウ | 2009年10月18日 (日) 23時21分

サイン会お疲れ様でした(^O^)
自分は午後中に参加させてもらいました!
お話しが出来てとても幸せでした(>_<)
サインは僕の一生の宝物です!
ありがとうございました(^O^)
また、機会があれば参加したいと思いますので、宜しくお願いします(^O^)
これからも、頑張ってください!応援してます!

投稿: 紅蓮 | 2009年10月18日 (日) 23時23分

イベントお疲れ様です。
昨日は、サイン会イベント初参加のため、とても緊張しました。トークショーもとてもおもしろかったです。サインを頂く時にお話ができて嬉しかったです^^(生で真冬の声が聞けてとても癒されました。学校があったのでイベントに間に合わないと思ったけどイベントに参加できたので良かったです。)
良い思い出になりました。本当にありがとうございました。お仕事の方頑張ってください。応援しています!

投稿: けんいち | 2009年10月18日 (日) 23時24分

初コメです♪♪

1回目参加させていただきましたみなぎです。

初イベということで緊張していましたがイベント、とても楽しかったです。
次回の11月にあるといわれていたCDイベントも参加するので、宜しくお願いします!!

 
それでは、昨日は楽しい一時をありがとうございました。体に気をつけてお仕事頑張ってください。

ではでは~♪♪

投稿: みなぎ | 2009年10月18日 (日) 23時47分

初コメです!!

イベントお疲れ様でした♪♪
2回目の方に参加させていただきました。
まさか、お話できるとはおもっていなかったのでとても嬉しかったですo(*^▽^*)o
髪の毛の色結構気に入っていたんで、褒めていただいたときはとても感激でした(o^-^o)

サインは飾らせていただきますね♪

これからも頑張ってくださいupup

今後のイベントもなるべく参加して行けるよう努力していきます。
応援してます♪

投稿: ブルートゥース | 2009年10月19日 (月) 00時27分


サイン会お疲れ様ですshine

僕は 会場まで遠いので
行けなくて本当に×2残念っす(x_x;)、、、サイン会weep

、、、できたらで良いので、もし、良かったら優希さんのサインをblogにupをup(^_^;)

真冬の活躍、そして、での発言にも期待してますshine 体調に気をつけてこれからも頑張って下さいcat

投稿: シグ | 2009年10月19日 (月) 00時28分

イベント、お疲れ様です。

私も参加させていただきました。
「生徒会の一存」は大好きな作品で、原作もアニメも大変気に入っております。何度も何度も繰り返し見ております。

大好きな「生徒会の一存」のイベントに参加できて幸せです。
サイン会の時に近くで実際に声を吹き込んでいる声優さんと話ができてとても感動しました。

これからも応援しておりますので頑張ってください。

投稿: ウエストマウンテン | 2009年10月19日 (月) 00時55分

初めてコメントさせて頂くベルギーです
少し遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!
初めてあんな近くで優希さんと話すことが出来てとてもうれしかったです!
11月のイベントもぜひ参加したいと思います!!
またお会い出来ることを楽しみに待ってます
それでは今後もお仕事がんばって下さい!

投稿: ベルギー | 2009年10月19日 (月) 01時03分

初コメです。

イベントお疲れ様でした~

まさか第1回目の集会のことを覚えてて貰えたとは思ってなかったのですごい嬉しかったです!!

14日のイベントも絶対参加します!!!!

これからも応援していきますので、頑張って下さい。

投稿: ジェス | 2009年10月19日 (月) 01時04分

サイン会お疲れ様です(o^-^o)
優希ちゃんとお話できるなら
行きたかったよぅ( ´;ω;`)ブワッ
でもいつかは絶対イベント行きますheart01
近くに来てくれたらいいな~note
真冬ちゃんグッズも欲しいです~(。>0<。)
買えなくて残念ですsad

投稿: 紗季 | 2009年10月19日 (月) 01時51分

サイン会お疲れ様でした!
ラジオも楽しみにしています。
これからも応援してます!

投稿: けにちろ | 2009年10月19日 (月) 01時59分

おつかれさまでした!(>ω<)/

いつもよりハイテンションなトークでちょっと恥ずかしがっていたゆっきーは最高に可愛かったです///お猿さんとか…w

直接お話できるのは初めてだったので、僕も最初は緊張してしまいました><
でも親しく接してくれて、思わず笑ってしまうようなことも口にしていたら自然と笑っていましたね(*^ω^)

次回のピクニック楽しみにしています☆

投稿: 帰ってきたぴらそん(本日限定版) | 2009年10月19日 (月) 02時33分

イベントお疲れ様でした!
2回目の方に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
こういったイベントに参加するのは初めてで、あんなに近い距離で皆さんの表情を見られるとは思ってませんでした。
さらにサインをいただくときに会話ができるとはびっくりです!
緊張してあまり上手く話せませんでしたが(^-^;

11月のイベントも参加したいと思います!それでは、体に気をつけこれからも頑張ってください!!

投稿: DANNY | 2009年10月19日 (月) 06時53分

初カキコです…//


サイン会お疲れさまです

僕は距離が遠くて行くことができなかったので、陰ながらパワーを送ってました(笑)


次のイベントもがんばってね☆

投稿: 湊 | 2009年10月19日 (月) 07時54分

サイン会お疲れ様でした!
自分は誕生日ですって言ってたらケーキ食べてくださいと言ってもらいましたが其のとき金無かったので紅茶味のプリン食べました^^

投稿: みょん | 2009年10月19日 (月) 10時57分

ホントにサイン会行きたかったよぉ優希さんのサインほしいよお


東京って遠いなってこういうときおもいますsweat01
日本の中心が神戸なら良いのに(笑)


今日初お手紙送りましたheart04お返事待ってますshine

投稿: ☆みずき☆ | 2009年10月19日 (月) 11時11分

初カキコです、東京行きたかったです(−_−メ)

投稿: イシヅカ | 2009年10月19日 (月) 11時55分

 優希ちゃん こんにちわ&お疲れです(o^-^o)

いきたかったぁ(泣 

またサイン会のこと書いてくださるとうれしいです*

 サインほしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: のな | 2009年10月19日 (月) 13時57分

イベントお疲れ様でした

サイン会行きたかったのですが、自分には行ける財力が無いです(泣)
アニメやイベントで忙しいと思いますが、体を壊さないように気をつけてください

投稿: 十異世界 | 2009年10月19日 (月) 15時37分

イベントお疲れさまでした!

私は行く事が出来なかったのですが…orz
UPして下さった写真から、ホントに素敵なイベントだったんだなぁと思いますv

皆さんの制服姿、可愛すぎですよ!
いいなぁ…私もゆっきぃのサイン欲しかったです(*ノノ)

機会があれば是非、地方にも遊びに来て下さると嬉しいですv
その時は私、全力で会場に向かいますよっw

よろしければ、ゆっきぃのサインもUPして頂きたいです…っ、
ジャンパーに書かれているのは、右がゆっきぃのサインでしょうか?
真冬ちゃんらしくて可愛いですv

それでは、本当にお疲れさまでした!!!

投稿: 総沢あおい | 2009年10月19日 (月) 17時21分

初コメントです。
イベントお疲れ様でした。参加できなかったのが残念。
応援してます。頑張ってください!

投稿: clear | 2009年10月19日 (月) 18時57分

おぉ。サイン会に行って優希さんのファンになって
初めて コメントしてる方が結構いますね ^^
一ファンとして嬉しい事です♪

自分は今回 行けませんでしたが、次回は「ピクニック」 !?
気になります (≧▽≦) 行けると良いなぁ。

投稿: 猫と雲と | 2009年10月19日 (月) 19時52分

優希さん、こんばんわ~~♪   お仕事お疲れ様でした!! サイン会行きたかった~~(泣  ラジオ楽しみにしてます でわこれからも頑張ってください!!

投稿: 優 | 2009年10月19日 (月) 21時02分

サイン会すごく楽しかったです!!


『もし○○だったら』のコーナーでは名前を呼んで貰ってすごく嬉しかったですshine

これらもお仕事がんばってください(^O^)

投稿: ちでん | 2009年10月19日 (月) 21時24分

サイン会…参加したかったー(´・ω・`)
優希ちゃんの楽しさがこちらにまで伝わってきました★
次回こそ行きたいです!

投稿: ひかる | 2009年10月19日 (月) 23時15分

お久しぶりですヽ(´∀`)ノ

イベントお疲れ様です〜(・∀・)

投稿: わたべ | 2009年10月20日 (火) 01時57分

イベントお疲れ様でした!
今回はお話できてとてもうれしかったですー☆
今度のCDイベの方も参加する方向で行きたいと思ってます♪

…物販コーナーをみると、たとえ持っているものしかなかったとしても何か買いたくなってしまう…なにか魔力を持っているにちがいない!と、イベント参加したときに毎回思う星の軌跡でした。

投稿: 星の軌跡 | 2009年10月20日 (火) 02時15分

おはようございます
イベントお疲れ様でした!
僕も行きたかったけど行けなかった1人です
画像から雰囲気が伝わってきます
これからますます忙しくなると思うけど体に気をつけて頑張って下さいね(^.^)b

投稿: Hydra | 2009年10月20日 (火) 07時27分

イベントおつかれさまですっ(^Д^)

イベント行きたかったです・・・
私も真冬cのテレカ持ってます!可愛いです(*^.^*)

これからも頑張ってください!応援します☆

投稿: 中学2年生 | 2009年10月20日 (火) 15時42分

はじめまして!´ω`)ノドモ
コメ初投稿させてただいただきます。

生徒会の一存、ラノベ全部持ってます!今テスト期間なので・・・
明後日のテストが終わったらメイト行っていろいろ買いたいと思いますw

もちろん、DVD限定版、CDは買う予定ですw

なんか長くなってしました・・・_ノフ○ グッタリ

では最後に・・・

イベントお疲れ様です。

イベント行くに行けないんですよ;;

これからもがんばってください!

投稿: 神に臨む作家 | 2009年10月20日 (火) 20時21分

コメ初です

真冬ちゃん大好きです(pД・。)

ゆっきーこれからも頑張ってください(>_<)
これからもちょくちょくコメしたいと思いますw

投稿: あっきー | 2009年10月21日 (水) 02時32分

優希ちゃん、こんばんわん♪

かなり遅くなりましたが!!
イベントお疲れ様でした(^◇^)

とても楽しかった様子が伝わってくましたよ(^-^)


いや~優希ちゃんに会えないのは、会いたい気持ちが強すぎて、空回りしちゃっているのかな?
もしや足りないのか!!

優希ちゃん、お体に気をつけえお仕事がんばってください(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年10月21日 (水) 02時51分

ぼんかふぇでは友達承認していただき、ありがとうございました。
これからも、優希さんのますますのご活躍の程、お祈りしております。

投稿: 宮村優徳太子 | 2009年10月21日 (水) 03時09分

優希さん〜!
おつかれです〜!

イベントお疲れさまでした〜!

サイン欲しかった〜(>_<)

次こそ!イベント行けると良いな〜!

さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

いっぱい食べて元気にファイト〜!(*>▽<)heart01heart01heart01

毎週楽しみに、みてます〜(>▽<*)heart01

投稿: たか | 2009年10月21日 (水) 20時25分

すみません、久しぶりのコメントになってしまいまして。

ということで、『生徒会の一存』はいつも楽しんでいますよ。
そういえば、CDイベントがあるらしいけど、その情報をまだつかめていないですね。今度こそ優希ちゃんと直接話したいので、絶対にイベントに参加したいです。そのためにも、早く情報をつかみたいです。

今夜はMXでの『生徒会の一存』なので、楽しみです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年10月22日 (木) 20時50分

我是台灣的生徒迷
我最喜歡的角色就是真冬喔>ˇ<
希望優希小姐加油~
我會支持妳的^ˇ^

投稿: ~文~ | 2009年10月24日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃん** | トップページ | ランラララ-(-^〇^-)(-^〇^-) »