« OPandED(*^-^*) | トップページ | だっしゅっ。。(*・・) »

2009年10月12日 (月)

有難うなの(*^^*)

1090

こんばんはです。☆

第2回碧陽学園生徒会集会無事終了しました(*^-^*)

今回は9日から始まった「碧陽学園☆校内放送」の公開録音ふぅイベントとゅぅコトで、

楽しくおしゃべりさせていただきました(^-^〃)

そして、会場のみなさんからお便りを書いていただいて本当に有難うございますっsign01

1089

こんなに沢山のお便り感激ですo(*≧о≦)o"

もちろんすべて読ませていただきました(*v.v)。

うれしいよぅ(*^-^*)

ラジオでもいつも沢山お便りくれて有難う(^-^〃)

他にも今日は上映会があったりEDを歌ったりもしましたよぅ☆

上映会もドキドキだったけどみなさんのあたたかい笑い声が聞こえて

緊張がほぐれました(^-^〃)えへ

そして初お披露目だったED。。note

みなさんの合いの手やお声、サイリウムを振って下さった方もいてうれしかったですo(*≧о≦)o"

サイリウムきれいなの~ヾ(*・・*)/

ダンス、ちょっぴり間違えちゃってごめんね(。._.。)

なぜか急に足が止まっちゃって..次、みなさんと会うトキは華麗に踊るからねっヾ(・・。)

ごめんなさいです(_ _。)

がんばるから成長した私にまた会いに来て下さいね(*^-^*)

それから舞台に入るトキに私の名前を呼んでくださってびっくりしましたっheart02

うれしかったよぅ(*^-^*)

みなさんのあたたかい声援や雰囲気が大好きですheart04

プレゼントも本当に有難うなの(^-^〃)

そしてイベントではいつもみなさんからパワーややさしさをいただいちゃって、

本当に有難うございます(*^-^*)

明日もお仕事がんばるね(*v.v)。

抽選だったから来られなかった方..ごめんなさいです(_ _。)

応援コメント本当に有難う(*^-^*)

みなさんからのコメントが励みになりましたっsign01

ぜひぜひ次は会えるといいなぁ。。(*^-^)

最後になりましたが、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、

おなじみ放送部や購買部のみなさん有難うございました(*_ _)"ぺこり

|

« OPandED(*^-^*) | トップページ | だっしゅっ。。(*・・) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「1時間もしない」的な発言をした者ですw
イベントお疲れ様でした!
真冬ファンとしては、お姿拝見できて嬉しかったですー♪
これからも応援しています、がんばってください!

投稿: 星の軌跡 | 2009年10月12日 (月) 22時02分

初めまして!

今回初参加させていただきました

優希さんの衣装可愛かったです♪
ライブのダンスもすごく可愛かったですよ〜

あと優希さんの頭微妙に動いてました(笑)

また参加出来たらしてみたいです


それとVOICE Newtype Cafeの友達申請を承認してくれてありがとうございますm(_ _)m

投稿: 神代京 | 2009年10月12日 (月) 22時06分

イベント行きました。
楽しかったです。

メール読まれなくて残念だったけど、ラジオにも送ったんで読んでくださいね。

ダンスは失敗しちゃったけど歌は最高でしたよ。
早速、予約させていただきました。

応援してます。自信持って、頑張って下さい!

投稿: 綺羅 | 2009年10月12日 (月) 22時14分

今日はとても楽しかったです。
お便り読んで下さってありがとうございます。あんなくだらない感じので良かったんでしょうか?
ライブではEDが聞けて感激しました。
ダンス素敵でしたよ。
間違えてしまっても同じ場所で同じ時を過ごしてるからこそのものなので、僕は見れて良かったと思っています。
サイリウム、目に入っていただけたら買った甲斐がありました。
今度はサイン会で会いましょう。

投稿: JIN | 2009年10月12日 (月) 22時18分

こんばっぱー!
今日は集会に参加させていただきました!
みなさん、とても可愛かったっす!
また機会があれば参加したいです
イベントたくさんやってもらえるとうれしいです!
ではでは、お体にきをつけてがんばっていってください!

投稿: メカ紅葉 | 2009年10月12日 (月) 22時58分

こんばんはです!
第2回碧陽学園生徒会集会お疲れ様でした!

たしか金曜日に配信ですよね?(違ったらすいません><)
絶対に見ます!楽しみです!
僕もお便りは出したのですが、採用されているかな^^
今後も応援していきま~す^^v

上映会もお疲れ様でした!

田舎者の僕は見に行けませんでしたが、
絶対に1回は見に行きたいです!
ダンスなんて誰でも間違えることはありますよ~(人><。)
僕は絶対に覚えても踊れないと思います♪
そんな中で踊れる堀中優希さんはすごいと思いますよ!!!
それは他の声優さんにも言えることですよね(* ̄ー ̄*)

また次の更新楽しみにしています!
僕も時間があまりないのでいつ出来るかわかりませんが^^;
またまた長文すいません><
では失礼します♪

投稿: かずきぃ~ | 2009年10月12日 (月) 23時21分

こんばっぱー(^O^)

お仕事お疲れ様でした
俺は田舎の学生なんでイベントに行けるのは恐らく不可能ですm(_ _)m
でも!!
いつか必ずゆっきーさんの出演するイベントに行きたいです(^O^)
頑張って下さい(^O^)

投稿: 番犬の遣い | 2009年10月13日 (火) 00時11分

イベントお疲れ様でした!

遠いから行けませんでしたが
いつかは行きたいですnote

ダンス、少し間違えただけなら
いいと思いますよ(o^-^o)
これからもっと練習して
上手くなっていったら
いいと思いますheart01

これからも頑張ってくださいね(*^-^)

投稿: 紗季 | 2009年10月13日 (火) 01時00分

おつかれさまです!><
今回は自宅からの応援でしたが成功に終わったようでこちらも嬉しいです☆

次回開催の時こそまた参加して一緒に盛り上がれたらいいです(*>ω<)

投稿: ぴらそん | 2009年10月13日 (火) 05時25分

イベントお疲れ様でした(^O^)
今回は行けないながらですが、応援していました!

これからも、頑張ってください!

投稿: 紅蓮 | 2009年10月13日 (火) 12時11分

イベントは行けませんでしたが、楽しかったみたいですね

ダンスを失敗した…いいじゃないですかw
失敗なんて誰でもあるんですから、気にすることはないですよ

ファンの人も可愛らしいゆっきーさんが見れて嬉しかったんじゃないかと思います

ラジオの更新、楽しみにしてます!

投稿: 十異世界 | 2009年10月13日 (火) 12時38分

第2回碧陽学園生徒会集会、お疲れ様でした。
次は参戦したいです(^^♪

投稿: baba-honmono | 2009年10月13日 (火) 15時33分

お疲れさまでした!
優希ちゃんのダンス見たかったです~(´・ω・`)
次こそは参加したいです!

投稿: ひかる | 2009年10月13日 (火) 17時24分

初めまして♪                                             第二回碧陽学園生徒集会、イベントお疲れ様でした。                     ラジオ楽しく聞かせてもらいました!次回の更新楽しみにしてます!            イベントは遠くて行けませんでしたが応援していました!                   これからも頑張ってください♪

投稿: 優 | 2009年10月13日 (火) 17時38分

お疲れ様です。
自分は今回行けなかったのですが、
遠くから応援してましたよ ^^

ダンス、見たかった~ ><
次こそは ぜひ!

投稿: 猫と雲と | 2009年10月13日 (火) 18時30分

こんばんゎ〜

イベ行きたかったぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年10月13日 (火) 21時31分

初投稿ですcat
生徒会集会お疲れさま
でした〜

一度でいいから行ってみたいよsign04(;_;)

第1回のラジオでの 優希さんの「ガチですimpact」が 特に気に入ってます(笑)

ブログ更新 + 声優は声がtyphoontyphoonなので風邪等には 十分×2 注意して頑張って下さい☆

投稿: シグ | 2009年10月13日 (火) 23時09分

連続したコメントすいません・・・。

えぇ~と公式コミュニティ「生徒会の一存」に
登録しました~ヾ(@°▽°@)ノ
友達承認お願いできますか?
是非友達になっていただけたらなと思います!
これからも期待します!頑張って下さい!!
後すいません><富樫美鈴さんのブログにも
同じ内容を書かせていただいてます。
コピペすいません・・・。

投稿: かずきぃ~ | 2009年10月13日 (火) 23時37分

こんばんはです!
本当に煩わしくてすいません><

承認ありがとうございました!!
本当に嬉しいです!
これからもいろいろとよろしくお願いします!

そしてさすが!ブログのコメントもしっかりと目を通していますね!
僕のコメントがもう載ってるです!
泣きたくなりまぅ(泣)
今後もこんな僕をよろしくお願いします♪
ラジオ第2回楽しみです!!!!

投稿: かずきぃ~ | 2009年10月14日 (水) 00時22分

生徒会の一存。からですが…応援してますhappy01

イベとかラジオやアニメ、体調崩さず頑張ってくださいshine

投稿: まーし | 2009年10月14日 (水) 15時16分

優希さん改めゆっきーさん、遅くなりましたがイベントお疲れ様でした

イベント参加しましたよ~
ゆっきーさん、とても可愛くて癒されました♪

素敵なイベントを本当にありがとうございました。
今後もずっと応援していきますね~(^^)/

これから徐々に寒くなってきたり空気が乾燥してきたりするので
体調には十分気を付けてくださいねっ!
「ホットゆずレモン」とゆー飲み物がオススメです♪

投稿: Flack | 2009年10月15日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OPandED(*^-^*) | トップページ | だっしゅっ。。(*・・) »