« 有難うございましたっ(・・。) | トップページ | DVDと。。イベントと。。(*^-^*) »

2009年10月 7日 (水)

アニソン★カフェ ゆめが丘。*

10089

10689

こんばんはです(*^^)/

この間まではアニゆめの放送があったのに…(>_<。)

書くのが遅くなってしまいましたがアニゆめは先月ついに最終回を迎えてしまいました(。._.。)しゅん

ちょっぴり思い出を語りつつ、お写真がいっぱいあるので載せちゃいます☆

1002

10021

1005

私は第1回目から出させていただいていたので約8ヶ月、

アニゆめカフェスタッフとしてがんばってきました(*>_<)/

第1回目は初めてのお仕事、それもお顔だしのお仕事とゅぅコトで右も左もわからず..とゅぅ状態でした(>_<)

そして毎収録反省をいっぱい持ち帰って..。

本当に沢山のコトを毎回勉強させていただきましたっ!

毎回来てくださる素敵なゲストの方々、そして優しいマスター、仲良しさんなみんなからも。。

1007

1003

1004

6月には出張オープンゅぅコトでtvkアニメまつり2009にも出させていただきました(>_<。)

歴史ある日本青年館で初イベント、初テーマソングお披目。。sweat01

歌もダンスもみんなで力を合わせてがんばりましたっo(*≧о≦)o"

歌のレコーディングも初めてでしたが、明るく元気な曲なので楽しく収録させていただきましたっ。*

先月にはDVDの発売まで…感激です(・・。)

1009

1023

1006

振り返るとまだまだ長くなってしまいそうです。。

アニゆめに関わらせていただけて本当にしあわせでした(*^-^*)

またいつかマスターがお店を開くコトを祈って(*v.v)。

最後になりましたが、スタッフのみなさま関係者のみなさま今まで有難うございました(*_ _)"

羽多野さん、有難うございました(*_ _)"

そして、いつも応援して下さったみなさん有難うございましたっ(*^-^*)

お手紙やブログのコメントにもアニゆめ見てます、楽しみにしてますって

書いて下さってとってもうれしかったです(・・。)

励みになりました(^-^〃)

沢山の有難う、感謝の気持ちを込めて。。heart04

|

« 有難うございましたっ(・・。) | トップページ | DVDと。。イベントと。。(*^-^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
僕はこれから観たいと思っていたのですが、終わってしまって残念です。
メイド服もとても似合っています。
私服の写真も貼って下さって嬉しいです。
今からでもどうにかして観ようと思います。
これからのお仕事も頑張って下さい。

投稿: JIN | 2009年10月 7日 (水) 19時27分

もう、優希ちゃんのメイド服姿を見れなくなると、何だか残念ですよ。
本当に、アニカフェはいい番組でした。優希ちゃん、あらためてお疲れさまでした。

優希ちゃん、明日からもがんばってね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年10月 7日 (水) 19時57分

初コメです。例えアニゆめが終わったとしても自分達の心のなかでは決して終わらない、かけがえのない宝物ですよ!

なんてカッコいいこと言ってしまいました。

投稿: (´・ω・`) | 2009年10月 7日 (水) 20時21分

お疲れ様でした!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年10月 7日 (水) 20時37分

ついにおわっちゃったんですか…。さびしいですね
けど、堀中さんにはこれからもっともっとたくさんのお仕事が来ると思います
ですので初心を忘れずに今後も頑張ってください(≧▽≦)/!

投稿: 魔道士 | 2009年10月 7日 (水) 21時05分

優希ちゃん、こんばんわん♪

アニゆめ終わってしまいましたね(>_<)
でも!!優希ちゃんにとって、良い勉強になった番組でもあったと思います(^-^)

この経験が、今後のお仕事に役に立つと思います(^◇^)

そして、またマスターが、お店をオープンしてくれる事をいいですね♪

その時は、見れるといいなぁ~(*^_^*)

投稿: ティーくん | 2009年10月 7日 (水) 23時04分

アニゆめ終わっちゃいましたね...
メイド服姿とても可愛かったですheart01
終わるのは悲しいけど、
優希ちゃんにとっていい経験に
なったと思いますnote
これからもがんばってくださいねshine

投稿: 紗季 | 2009年10月 7日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有難うございましたっ(・・。) | トップページ | DVDと。。イベントと。。(*^-^*) »