« 忘れんぼう(>_<) | トップページ | 有難うございましたっ(*>_<*)てれん »

2009年10月16日 (金)

かぼちゃん**

3429

こんばんにゃんミ・・ミ

私のどうぶつの森がすっかり秋めいてきました☆

木々の緑が色が黄色くなってきたり。。バッタや夜はスズムシやコオロギの鳴き声。。川には鮭さんが。。

どんぐり祭りもあって、どんぐりいっぱい拾ったよぅ(*^-^*)

こんな風に四季が楽しめるのんびりとしたどうぶつの森が大好きですheart04

でも現実世界(笑)でも、バッタや怖いカマキリがいたり夜には虫の音。。空や風から秋の訪れを感じたり。。

特に夜に聞こえる虫の音が秋めきを感じます(^-^〃)

朝晩は冷えるしもぅすっかり秋だよね(*>_<)

そんな今日この頃。。もうすぐハロウィンだよね(*^^)/

お世話になっているスタジオでは、

色んなトコロにハロウィンがグッズや飾り付けがしてあります(*^-^*)

1054

1020

1094

1034

すごいよねっ(^-^〃)

収録も毎週緊張しながら、そしてかぼちゃ達に見守られながら(笑)がんばってますo(*≧о≦)o"

さてさて。。

イベントのトキのお写真が載せきれなかったので、ぷち写真館をしちゃいます。☆

1022

まずは、第1回目のトキに入口のトコロに飾ってあった、お花です(^-^〃)

百合の香りがとってもいいにおいでしたheart02

1024

8967

それから差し入れでいただいたおいしいお菓子たちです(*^-^*)

おいしくいただきました、有難うございますっ(*_ _)"

第2回のイベントのトキにも大亀あすかさんからお菓子の差し入れをいただきましたっ☆

有難うございます(*・ο・*)もぐもぐ。

1067

そして、お世話になりましたメイクさんとのお写真です。*

えへへ(^-^〃)

ribbonp.sribbon

明日はついに初めてのサイン会ですっo(*≧о≦)o"

ドキドキ&楽しみです☆

秋葉原で待ってるね~(*^^)人(^-^*)

さらにインターネットラジオ「碧陽学園☆校内放送」第2回も配信されましたよぅ。♪

ぜひぜひ聴いて下さいね☆

|

« 忘れんぼう(>_<) | トップページ | 有難うございましたっ(*>_<*)てれん »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

最近夜よく冷えますよね(゚ー゚;
温度差激しくって体調崩される方も多いようです、体調にはお気を付けくださいませー

前回のイベントに引き続き、明日のイベント(2回目の方)も参加予定です。楽しみにしています☆

投稿: 星の軌跡 | 2009年10月16日 (金) 23時11分

優希さん、こんばんわ~♪ どうぶつの森僕も今やってます!久々にやったらハマってしまって!!ハロウィンもうそんな時期なんですね~ハロウィングッズなんかいいですね(*^_^*)そしてラジオ楽しく聞かせていただきました!次の配信楽しみにしてますヽ(^o^)丿これからもお仕事頑張ってください!!

投稿: 優 | 2009年10月16日 (金) 23時39分

1番のり~♪

うわぁ~動物の森可愛らしくなってますねぇ~♪
僕も男だけど買ってみようかな^^

もうすっかり秋ですね!
僕の地域ではすっかり寒くなっています><;
僕にとってハロウィンの季節と言うことは風邪を引く季節に
なっちゃいますwww
その通り、風邪引いてます(@Д@;
堀中優希さんも気を付けて下さいね!僕みたいにならないようにです!

差し入れちょー豪華!!マジ食べたいです!
ってかバレンタイン!?ってのか第一印象ですかね^^

生徒会の一存のラジオ見ました!
サメの一生と言う議題の内容を聞いた時吹きました(笑)
来週も期待します(≧m≦)

サイン会・・・行きたいですぅぅぅ!!
・・・とほざいてもダメなのでファンの皆さんのために頑張って下さいね!!
僕はラジオが採用されることを祈るばかり(人><。)
頑張って下さいね♪

僕の地域では生徒会の一存が今日の2時に放送です!
興奮のあまり寝れません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(英語テストの悲惨な点数で毎日寝れませんけどw)
とにかく楽しみです!!
では失礼しましたc(>ω<)ゞ

あわわ、、、また長文すいませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: かずきぃ~ | 2009年10月16日 (金) 23時41分

私もどうぶつの森持ってますよ(^O^)/
ほのぼのしてて楽しいですよねnote

百合の香りいいにおいですよね(o^-^o)
私の学校にはキンモクセイがあって
甘い香りがしてとってもいいにおいですよ(*^-^)

差し入れのお菓子おいしそうですねheart01
食べたいです(笑)

サイン会頑張ってくださいね☆
今から早速ラジオ聞いてきます(^^♪

長くなってすみませんでしたsweat01

投稿: 紗季 | 2009年10月17日 (土) 00時06分

もうすっかり秋ですね。寒いのは好きなので嬉しいです。そして堀中さんが虫の音を聞き秋を楽しんでる頃、僕はまだ虫は活動しているのかと違った寒気を感じるのでした。
第1回の入り口のお花は僕も写真撮りました。頭の中がいっぱいで花をよく見れませんでしたが良い記念になっています。
明日はとても楽しみにしています。秋葉原で会いましょう。

投稿: JIN | 2009年10月17日 (土) 00時07分

優希ちゃん、こんばんわん♪

どうぶつの森も、もう秋ですね(*^_^*)
僕も地域でも、紅葉が見どころな場所も徐々に出てきてますね(^O^)/
虫の声も少しずつですが、増えてます。

今は、いろんなところで、ハロウィンの飾り付けがなされてますよね♪

明日のサイン会、残念ながら参加できませんが、楽しく頑張ってください(*^^)v

あ~また優希ちゃんに会えないのか(;一_一)

投稿: ティーくん | 2009年10月17日 (土) 00時33分

おはようございます
もうすっかり秋ですね(^.^)b
朝は特に寒いです
街中ではハロウィンモード!かぼちゃとコウモリが沢山お目見えしてますね
えっ!サイン会!行きたいけど遠過ぎるよー(;^_^A
大阪にも来て頂きたい(^O^)

投稿: Hydra | 2009年10月17日 (土) 07時09分

ラジオ聞きましたよ。
「それと便座カバー」ってCLANNADのネタですよね。

優希さんのサイン入りだったら便座カバー欲しい…かな?

投稿: 綺羅 | 2009年10月17日 (土) 07時43分

おはようございます。初コメさせていただきます。
生徒会の一存3話みました!今回もとてもおもしろかったです♪
つい先ほどラジオの存在を知ったので、早速聴いてみたいとおもいます!
インフルエンザに気をつけて頑張ってください。

投稿: 杉崎♀ | 2009年10月17日 (土) 08時37分

2回目の放送聴きました!(>ω<)/

やはりゆっきーのボケだと僕も思いますw
でもホワホワした素のボケをしてしまうゆっきー可愛いです><

今日のイベント参加しに行きます!(`・ω・)ゞ
直接お会いできるのは初めて…とても楽しみにしています♪

投稿: ぴらそん | 2009年10月17日 (土) 09時26分

堀中さんおはようございます
昨日、碧陽学園校内放送を聞かせていただきました

「それと、便座カバー」すごいところでもってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
思わず「欲しい!」と叫んでしまいました……

次回も楽しみにしていますがんばってください!

投稿: そうすい | 2009年10月17日 (土) 11時00分

すっかり秋ですねぇ。
体調を崩さないよう、お気を付けて~。

ラジオ聴きました。
今回も楽しかったです ^^

サイン会、行けませんが頑張って下さい!

投稿: 猫と雲と | 2009年10月17日 (土) 12時10分

優希さん、こんにちは
第二回聞きましたよ〜。今回はメールの締め切りに間に合いませんでしたが、次回のときは頑張ります!
生徒会のイベントに参加したいのですが・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

投稿: 洋 | 2009年10月17日 (土) 15時32分

こんにちはーっ!
初めてコメントさせて頂きます、あおいと申します。

どうぶつの森、私も持ってますよ!
ゲームの中なのに季節感があって楽しいですよねv

生徒集会のサイン会、私も行きたいのですが…
場所が遠くて行そうにないので、ここから応援していますっ!

Webラジオ「碧陽学園☆校内放送」聴きました!
皆さんホントに可愛いですっv
私も、ゆっきぃはボケだと思いますよーw
まりもちゃんもボケ、すずはツッコミです!←

「それと便座カバー」!
ゆっきぃが春原のセリフを…思わず笑ってしまいましたw

次回も楽しみにしていますね♪

投稿: 総沢あおい | 2009年10月17日 (土) 16時40分

どうぶつの森、いいゲームですね
一年中楽しめるゲームですし、飽きません

今からラジオ聞きます、楽しみですね
アニメの三話も面白かったですよ

投稿: 十異世界 | 2009年10月17日 (土) 19時40分

こんちゃっす
優希さんhappy01

ラジオ聴きましたsign03
それにしても三人仲良しですねsmile
いいことです

僕、兵庫県在住なんで全然イベントいけませんweep

どうか兵庫でやってくださらないでしょうか?

投稿: 春夏秋冬 | 2009年10月17日 (土) 20時15分

もう、ハロウィンの時期ですねー。

子供のころカボチャのぬいぐるみが何故か怖かったですω

ゴディバのチョコおいしそう・・・^-^つ

投稿: 奏月静久 | 2009年10月18日 (日) 07時48分

サイン会行きましたsign03 僕にとって初めての声優さんのイベントがこれで良かったです

投稿: エビフライ | 2009年10月18日 (日) 12時01分

堀中さん、こんばんはです〜( ̄▽ ̄)

ハロウィンと聞くと、ニュースにもなった悲しい事件を思い出すものですが…(/_;)
良いですよね、ハロウィン。
お菓子を求めて、子供達が家々を練り歩く…人と人の結び付きを何となく感じます(´∀`)


ネトラジですが、皆さん仲が良いですね!
途中グダグダな箇所(笑)もあった気がしますが、十分に楽しみましたよ(-^▽^-)
楽しみながらお仕事できるってのは良いことです、凄く。

では、お仕事頑張って下さいね(^-^)

投稿: ぷる〜たす | 2009年10月18日 (日) 20時18分

 こんばんわ 優希ちゃん 久しぶりにコメントさせていただきますhappy01


ラジオすごくよかったです(* ̄ー ̄*)

これからも楽しみです!!


さいきん私も部屋をハロウィンっぽくしてます(*^-^)

でわww

投稿: のな | 2009年10月18日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れんぼう(>_<) | トップページ | 有難うございましたっ(*>_<*)てれん »