« DVDと。。イベントと。。(*^-^*) | トップページ | OPandED(*^-^*) »

2009年10月 9日 (金)

「碧陽学園☆校内放送」and「ボイスニュータイプ」。*

1089

こんばんにゃんミ・・ミ

昨日は台風がすごかったですよね。。(>_<。)

みなさん、大丈夫でしたか。。??(・・。)

心配だよぅ(>_<)

さてさて。☆

今日は「ボイスニュータイプ No.034」の発売日です。*

記事とお写真を載せていただきました(*>_<)わぁっ

ぜひぜひチェックして下さるとうれしいです(*^-^*)

それから。。*

私も参加している「アニメ・声優情報SNS -VOICE Newtype cafe- 」さんで、

「生徒会の一存」オフィシャルコミュニティ☆を作っていただきましたっ(*>_<)

ゎぁーぃなのヾ(*・・*)/

こちらのコミュニティでは「生徒会の一存」のインターネットラジオ

「碧陽学園☆校内放送」の裏話などを書いていきたいと思っています(*^^)/

ぜひぜひのぞいてみて下さるとうれしいです。♪

待ってるね(*^-^*)

インターネットラジオの配信もついに始まりましたよぅheart04

「生徒会の一存 ラジオ 碧陽学園☆校内放送」

初めてのラジオでドキドキだったけど、

こちらもぜひぜひ聞いて下さるとうれしいです。☆

ボイスニュータイプカフェさんのほうでもラジオは聴くコトが出来ます(*^^*)

お便りもお待ちしています(*^^)/

ボイスニュータイプカフェさんでは、こことは違う日記も書いています(^-^〃)

ぜひぜひココにも遊びに来てね。*

ribbonP.Sribbon

GREEでコミュを作って下さったみたいで有難うございます(*_ _)"ぺこり。

うれしいです(*^-^*)

|

« DVDと。。イベントと。。(*^-^*) | トップページ | OPandED(*^-^*) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ラジオ、楽しみにしてました。
テストが近いのであまり時間がないのですが、このためなら時間を割いていこうと思っています。


P.S
第2回碧陽学園生徒集会も行けるようになりました。神様には本当に感謝してます。あと、ゲーマーズの公開放送とサイン会のイベントも行けることになりました。
また堀中さんに会えることをとても嬉しく思います。
手紙もうすぐ書き終わります。

投稿: JIN | 2009年10月10日 (土) 00時30分

優希ちゃん、こんばんわん♪

僕の地域は、台風?って感じでしたよ(笑)
逆に今日の方が、風が強かったです(>_<)

ボイスニュータイプは、明日買います(^◇^)
あっ!!忘れていた訳じゃないです(;一_一)

インターネットラジオ配信おめでとうございます(*^_^*)
まだ聴いていないですが、、、、、週末中には、必ず聴きます♪
ボンカフェの方も、聴いてからチェックします(^O^)/

投稿: ティーくん | 2009年10月10日 (土) 01時12分

こんばっぱー!

台風ですか…僕の住んでいるところでは竜巻が発生したということでニュースにもなりましたよw
うちは無事でした(;^ω^)

僕もSNS入りました~
裏話おいしいです☆ありがとうございます><

投稿: ぴらそん | 2009年10月10日 (土) 03時41分

こんばっぱー♪
初めましてゆっきー(笑)
生徒会のラジオ聴きましたよ( ̄∀ ̄)
非常に面白かったです!

生徒会メンバーのなかで一番好きなのは椎名姉妹なんです

これからも応援してます
頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: 番犬の遣い | 2009年10月10日 (土) 12時03分

ラジオ聴いてきました!
自分もメール送ったので いつか読まれたいです ^^
これからもメールしていきますね♪

投稿: 猫と雲と | 2009年10月10日 (土) 15時46分

ネットラジオ配信されたんですね。

聞いてみますー。

投稿: 奏月静久 | 2009年10月10日 (土) 16時25分

ラジオまだ聞いてないのでまた
聞いときますねっnote

SNS入りましたっ
優希ちゃんとお友達になれて
嬉しいですheart01

GREEのコミュも入ってますshine

これからもずっと応援してますheart01

投稿: 紗季 | 2009年10月10日 (土) 22時16分

今週も面白かったです(^^)
ラジオも聞いてみます。

投稿: KJ | 2009年10月10日 (土) 22時21分

こんばんは(*゚▽゚)ノ
アニメの方もネトラジの方もみんな拝見しましたよー。
私が生徒会で最萌えキャラだと思っているのは
真冬ちゃんなので、アニメで真冬ちゃんがとってもかわいい声で
しゃべっているのを見た時、とってもサイコー!でした(^-^;
アニメの先行上映のイベントには行けませんでしたけれど、
イベントの写真を見て、生徒会一同のコスプレを着た堀中さん達が
とっても服が似合っているので、とてもかわいいとおもいました。
これからも応援していますので、声優活動がんばってください!!

投稿: westside | 2009年10月11日 (日) 02時40分

優希姫こんにちわ(*⌒▽⌒*)

ラジオ聴きました☆
おもしろかったです(≧∀≦)

優希姫は声可愛すぎです(笑)

次回も楽しみにしてます(・∀・)

投稿: 動く死亡フラグ | 2009年10月11日 (日) 14時48分

はじめまして、かずきぃ~と申します♪

堀中優希さんのことは新人声優番組を見て知っていたのですが、
生徒会の一存を見て改めて分かりました!
ラジオ聞きましたよ♪
生徒会の感じがラジオでも出ているとは驚きでした!!
これからも応援しています!頑張ってください!
それでは失礼します☆彡
読みづらくてすいません><

投稿: かずきぃ~ | 2009年10月11日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDと。。イベントと。。(*^-^*) | トップページ | OPandED(*^-^*) »