« 遠足する生徒会(*^^) | トップページ | レポポヾ(*・・*)/ »

2009年10月28日 (水)

チェンジ☆★

こんにちはです(*^^)/

今日は日差しがあったかいけど今週になってから急に冷え込んで来ましたよね(>_<)

お洋服もすっかり冬服にチェンジしちゃいました☆

お帽子も被りだしたの~(*^-^*)

特に朝晩が寒いよね{{(_ _。)}}

みなさんも風邪引かないように気をつけて下さいね(*v.v)。

さてさて。*

そろそろハロウィンが近づいてきましたね☆

先日の収録のトキにかわいいシュークリームをいただいちゃいました(^-^〃)

5689

シュークリームもハロウィン仕様になってたよぅヾ(*・・*)/

おいしいの~(*^-^*)

有難うございます。*

それから、この間のイベントのトキにハロウィンのお菓子をいただいたのでお部屋に飾ってみました(^-^〃)

2345

10月もあっとゅぅ間に過ぎちゃう感じだよぅo(*≧о≦)o"

来月もがんばるのーっp(*^-^*)q

みなさんもぇぃぇぃぉーなの(*^^)/

ribbonp.sribbon

事務所に届いていたお手紙受け取っています(^-^〃)

みなさん、有難うございますっo(*≧о≦)o"

うぅ(>_<。)うれしいよぅheart04

|

« 遠足する生徒会(*^^) | トップページ | レポポヾ(*・・*)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

雨の日なんかは特に冷えましたよね><
その翌日は晴れて暖かかったりと…体調管理には気をつけたいですね(;^ω^)

ハロウィンまであと3日ですが、お菓子いっぱいですね♪
僕もハロウィンのときに食べるのにちょっと買い漁ってこようかしらw

投稿: ぴらそん | 2009年10月28日 (水) 16時17分

もうちょっとでハロウィンですね!
北原の周りでもハロウィン用に変装道具を買い集める人が多くなりましたwwもうちょっとで冬に近づくのかだんだん寒くなりましたね!

たしかに、そろそろ冬服に変える時期ですね!

投稿: 北原俊平 | 2009年10月28日 (水) 16時41分

暖かい日や寒い日が多いので、堀中さんも風邪引かないように気をつけて下さいね!

投稿: けんいち | 2009年10月28日 (水) 16時49分

お菓子が好きなのでハロウィンじゃなくてもけっこう食べてますw
しかも食べてもあまり太らない体質なのでついついたくさん…

毎朝肌寒くなってきましたね、風邪を引かないように気をつけてください

投稿: 十異世界 | 2009年10月28日 (水) 17時41分

こんばっぱ~、本当に寒くなりましたねsnow ぼくはバカなので風邪はひきませんよ(笑)
シュウクリーム美味しそうですねshineそれでは失礼します

投稿: しゅん | 2009年10月28日 (水) 17時43分

久しぶりです!

うぅ寒いですねぇ(ノ_-。)
自分、新型インフルにかかってしまいました・・・。
いまもモニターを見てタイピングをするので精一杯です><;
優希さんも気を付けて下さいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
特に喉やられちゃいますからね( ̄▽ ̄)

ハロウィン・・・いいですねぇ^^
温かいカボチャのスープが飲みたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ここで公約!
「学校で冬に飲む給食の飲み物は・・・カボチャのスープだけ!!」
自分、自己中ですね~(p´□`q)゜o。。
ラジオに投稿しよっかな^^
ってか碧陽学園って給食あるの!?

投稿: かずきぃ~ | 2009年10月28日 (水) 17時46分

本当、朝は寒いですね~
ハロウィンもそろそろですねぇ~
お菓子おいしそう・・・
体調管理には気をつけてくださいね♪
では~~

投稿: ドラゴンーー | 2009年10月28日 (水) 18時31分

秋を通り越して冬が来たかのようですねw

気温変化激しいと風邪引きやすいので気をつけて下さいね☆

自分も、風邪引いて遠足行けませんでした><ってならないように気をつけますwww

投稿: ジェス | 2009年10月28日 (水) 18時41分

本当に最近は冷え込みますよね(´ω`)
体調管理には十分気をつけてくださいねshine

街もだいぶハロウィン色に染まってきましたよねnotes
やっぱりハロウィンは楽しむしかないヽ(´▽`)/

来月も頑張ってくださいね〜p(^^)q

投稿: CROWN | 2009年10月28日 (水) 18時42分

はじめましてm(_ _)m

「アニソンカフェゆめが丘」の時から注目してたんですが…ブログ開設されてたんですね( ̄∀ ̄)

これから愛読させていただきます!!


しっかし、最近は本当に寒くなってきましたね。

自分もそろ②冬服にchangeかな~(⌒~⌒)

つか、堀中さんの冬服見てみたいですね~…スイマセン、ちょっち野心出ちゃいましたm(_ _)m


でわ②、今後の更新も楽しみに待ってます!!

投稿: ゴン | 2009年10月28日 (水) 18時42分

こんばんは!
朝晩は冷え込みますね。
暖かくしてお体をいたわってください♪
シュークリームとエクレアものすごくおいしそうです。
羨ましいなぁ(笑)。
そういえば月末はハロウィンでしたね。
お店もハロウィン一色の所もあったりして、
賑やかに見えました☆

投稿: かつみ | 2009年10月28日 (水) 18時51分

こんわヽ(´∀`)ノ

寒いですねぇ彡(-_-;)彡
自分風邪ひいちゃいましたよwww
優希ちゃんは、風邪ひかないように気をつけてねん(・∀・)

シュークリーム美味しそう…

カボチャの入れ物?カワイイw

来月も
がんばろ〜(´∀`*)ノシ

投稿: わたべ | 2009年10月28日 (水) 19時53分

日によって気温の変化が大きいので
カゼをひく人が増えてます
(先日僕もカゼをひきました……)

インフルエンザもあるので
堀中さんもお気を付けください( ̄▽ ̄)

投稿: そうすい | 2009年10月28日 (水) 20時18分

もうすぐハロウィンですね
僕の地元の川崎ではハロウィンパレードがあります
もし良かったら来て見てくださいね。
お体に気付けて

投稿: ナンボク | 2009年10月28日 (水) 20時25分

最近の朝の寒さは異常です(^ω^;)
毎朝、布団のぽかぽかしたヌクモリに俺の身体は出たくないと嘆いてます…!!


ハロウィンの南瓜可愛いですねo(*^-^*)o
俺はハロウィン的なアイテムがないので寂しい感じがします(´・ω・`)

投稿: 木の葉の黄色い線香花火 | 2009年10月28日 (水) 21時00分

こんばんは!

最近は気温の変化が多くて、冬服にした翌日がかなり暑かったりしてとても大変な毎日ですが、堀中さんもお身体に気をつけて下さいね☆

それでは♪

投稿: アリア | 2009年10月28日 (水) 21時02分

ハロウィンといえばお菓子ですよね。そういうのをたくさんもらえるのはやっぱり堀中さんが素敵だからですよ。
これからも頑張って下さいね。

投稿: JIN | 2009年10月28日 (水) 21時12分

急に冷え込んできましたね(´ー`)


僕もそろそろchangeしようかな。

シュークリーム美味しそうだ(=⌒ー⌒=)

投稿: おがさわらっち | 2009年10月28日 (水) 21時16分

堀中優希様いつもお仕事お疲れさまですsmile毎回楽しみに拝見させて頂いてます
冬服ですか~良いですねsmile
そろそろこたつを出さないと
でわまたコメントさせていただきます

投稿: 真冬大好き | 2009年10月28日 (水) 21時37分

こんばんわ!!初めて投稿させて頂きます!!

ハロウィンですか〜なんかもうそんな時期なんですね!

昨日自分もシュークリーム食べました。

最近寒くなってきましたね。僕は馬鹿だからひきませんが…(笑)優希さんは気をつけて下さいね。

それではまた!

投稿: こうき | 2009年10月28日 (水) 21時42分

こんばんは
ほんと寒くなってきましたね(>_<)
優希さんも風邪には気を付けてください!!

投稿: けにちろ | 2009年10月28日 (水) 22時08分

最近急に冷えてきましたよね(;><)
朝起きるのが辛くて辛くて…(苦笑)
ハロウィンは友達とお菓子を交換しようかと思ってます!
食べ過ぎないように注意しなくては(笑)
来月も頑張りましょう、応援しています!!

投稿: ゆま | 2009年10月28日 (水) 23時42分

はじめまして(◎´∀`)ノ

生徒会の一存のアニメ&インターネットラジオ毎回楽しみにしています0(>v<)0これからよろしくです!!

ホントに最近朝晩の昼間の温度差ありますよねぇbearing
体長管理気をつけて下さいね(σ・∀・)σゲッツ

ではまたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 球蹴り番長 | 2009年10月28日 (水) 23時43分


10月も
もう終わりですね〜coldsweats01

ハロウィンですよshine
ハロウィンshine

本日もお疲れ様ですshine

投稿: ベーシスト | 2009年10月29日 (木) 00時10分

優希さん、はじめまして。
生徒会の一存を毎週楽しく拝見させていただいております!
真冬ちゃんが一番好きです。
ハロウィンのジャックランタンってメッチャ可愛い絵で、俺大好きですよ~。
じゃぁ、これからも頑張ってください!
応援させていただきます!

投稿: デンソン | 2009年10月29日 (木) 00時11分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今は、昼間と朝晩の気温差が激しいですよね\(◎o◎)/!

もう冬服チェンジしないと寒いですよね(>_<)

もうすぐハロウィンですね!!
僕の地域は、ハロウィンと言う雰囲気が無いです(笑)

風邪を引かないように、気をつけて頑張ってください(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年10月29日 (木) 00時30分

こんばっぱ~♪
なのかな・・・(゜_゜)
ハロウィンですかぁ~ モバゲータウンには占いのところに出てましたね(^_^)b
お菓子たくさんですね\(・o・)/ワア!
羨ましいです!!
北海道はものすご~く寒いですよぉ(苦笑)
そちらも寒いのですね(; ;)ホロホロ
風邪など引かないように気をつけてください。
先生の話だと、インフルエンザは10月がピークだそうなので、まだまだ侮れませんね・・・
長くなってしまってすいませんです。ではでは~(、・・)/◇ハタハタ
お仕事頑張ってください!!いつも応援してますっ♪

投稿: たか | 2009年10月29日 (木) 03時05分

10月も終わりですね。
週末に、衣替えしないといけません。
あと、週末は横浜アリーナでPerfume見てきます。
楽しみです♪

投稿: baba-honmono | 2009年10月29日 (木) 03時05分

もう寒くなってきましたね。
風邪には気をつけてくださいねnote
優希ちゃんが帽子かぶってるところ
見たいですw

シュークリームおいしそうですshine
もうハロウィンですか・・・
早いですね(*´ェ`*)

お手紙送ったことありませんが
また送ってみようと考え中です(o^-^o)

投稿: 紗季 | 2009年10月29日 (木) 03時10分

はじめまして!!
ほんとに朝晩は寒いですよね僕は風邪を引いてて大変です
優希さんも気お付けてがんばってください

投稿: ぴわき | 2009年10月29日 (木) 04時30分

Halloweenっていいですょねo(^-^)o

僕もイタズラをしに旅に行ってきまーす(*‘‐^)-☆

投稿: RUTE | 2009年10月29日 (木) 11時41分

朝は寒くてお布団から出れなくて遅刻しそうになります(笑
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ハロウィンパーティーは友達とやる予定です♪
優希ちゃんもお体を大切にして下さい★

投稿: ひかる | 2009年10月29日 (木) 14時28分

こんばんわ♪(^-^)/
毎日寒い日が続きますが風邪引かないようにお仕事がんばってください(≧∀≦)
ハロウィンはなじみがないのでコメントは差し控えますが
シュークリームおいしそうですね
いつも応援してま~す!!V(^-^)V

投稿: アプリ | 2009年10月29日 (木) 19時59分

今考えると、ハロウインの雰囲気を感じたことは1度も無いかも…(汗)
たしかに急に冷えましたね。特に朝が…。自分は今週は日が登るころに仕事が始まるので、空が少し明るくなるころが通勤時間なので余計にそう思います。

優希ちゃんも体調管理には気をつけてくださいね。

投稿: カイザーガンダム | 2009年10月29日 (木) 20時24分

こんにちは(^^)
「生徒会の一存」ラジオ、アニメ両方楽しんでいます!
朝晩の冷え込みが厳しいですが、頑張ってください(^^)d


ところで僕は「遠足」に行くことが出来ませんでした
家が遠いし学生だからです(ToT)
遠くから応援しかできませんが応援だけはします!

これからも体調に気を付けてください

投稿: 裕一 | 2009年10月30日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足する生徒会(*^^) | トップページ | レポポヾ(*・・*)/ »