« 食欲の秋(・・*)?? | トップページ | 始まりますっ。* »

2009年10月 1日 (木)

雑誌。。PV。。そして。。

1001

10011

10012

こんばんにゃんミ・・ミ

今日から10月ですね(*^^)/

今月も元気にがんばりますっ☆

みなさんもお仕事にお勉強ふぁいとだよぅp(*^-^*)q

さてさて。*

9月30日(水)は「メガミマガジン11月号」の発売日でした。☆

記事とお写真を載せていただきました(*>_<)

ぜひぜひチェックして下さるとうれしいです(*^-^*)

そして。。

「生徒会の一存」のHPではPV第2弾が公開されましたっo(*≧о≦)o"

こちらもぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

ついに放送日もせまってきましたっ(*>_<)ドキドキ

そして。。イベントもついに2日後になりましたっ(*^^*)

生徒会の一存初めてのイベントで気合いが入ります!

みんなで力を合わせて素敵なイベントにしたいと思っています(^-^〃)

今回は抽選だったので、外れてしまった方もいらっしゃると思います(。._.。)

でも日記で少しでもお伝えできるようにがんばるので待ってて下さいねo(*≧о≦)o"

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。。☆

|

« 食欲の秋(・・*)?? | トップページ | 始まりますっ。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

アニメついに、今日ですね(^O^)
とても楽しみにしています(>_<)
イベントも楽しみです!!とても待ち遠しいです!(^O^)

投稿: 紅蓮 | 2009年10月 2日 (金) 00時29分

メガマガ見ました!
おおおぉぉぉ・・・・と思わず唸ってしまいました。
ついでに学校のみんなに宣伝しときました(笑
頑張ってくださいhappy02

投稿: 鴉 | 2009年10月 2日 (金) 00時50分

生徒会の一存放送まであと24時間切りましたね。今から楽しみでなかなか眠れませんよ。

地方在住なのでイベントの方の参加は無理ですが、陰ながら応援していす。
頑張って下さい。

投稿: okiーkara | 2009年10月 2日 (金) 02時24分

堀中さんこんばんわ〜(・∀・∩)

イベント楽しみです(≧∀≦)

放送も近づいてきましたね♪

すごく待ち遠しいです(笑)

早く見たいなぁ(*⌒▽⌒*)

投稿: 動く死亡フラグ | 2009年10月 2日 (金) 02時58分

いよいよ明後日に迫って来ましたね(^-^*)

今から楽しみです(*^O^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2009年10月 2日 (金) 03時02分

PV見ました。
生徒会めちゃめちゃ楽しみです!
みなさんの声が予想以上にぴったりなので期待しまくってます(*^∇^*)

イベントははずれちゃいました…。悲しいッス。。
第二回にはぜひ行きたい(o≧∇≦)o

投稿: 魔道士 | 2009年10月 2日 (金) 07時20分

優希さん〜!
おはようです〜!

イベント頑張ってください〜(*>▽<)heart01

本も、さっそく見ます〜!

アニメは凄く〜楽しみにしてます〜!>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

さぁ〜今日も優希さんに、とって最高の一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

いっぱい食べて元気にファイト〜(*>▽<)heart01heart01heart01

無理せずガンバだよ〜!

投稿: たか | 2009年10月 2日 (金) 09時26分

はじめましてhappy02
いよいよ明日アニメを見ることが出来ます。
どんな作品になってるか楽しみですhappy02

投稿: アークセイバー | 2009年10月 2日 (金) 14時42分

PVの第2弾 観て来ました~。
早く放送が見たいですよ ^^
そろそろ放送が始まりますね!
 
イベントには行けませんが、
遠くから応援してますので頑張って下さい。
そして何より、楽しんで来て下さいね♪

投稿: 猫と雲と | 2009年10月 2日 (金) 18時05分

今日からアニメが放送されますね!

PVももちろん観てきましたよ(^-^)/~~

放送が今からかなり楽しみです

優希さんこれからも頑張って下さい

あ、でも無理はせずに(^^)ノシ

投稿: 夕凪 | 2009年10月 2日 (金) 20時43分

優希ちゃん、こんばんわん♪

メガミマガジンかいましたよ(^O^)/

も~楽しく記事を読ませていただきましたね(笑)

あと、PVも見ました!!
も~いいね♪早くアニメが見たいです(^◇^)

投稿: ティーくん | 2009年10月 3日 (土) 00時12分

メガミマガジン、チェックしてみますねー


イベントがんばってください☆

投稿: てっし~ | 2009年10月 3日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲の秋(・・*)?? | トップページ | 始まりますっ。* »