« 生徒会の一存ですっ☆ | トップページ | 妄想☆ふぇてぃっしゅ! »

2009年11月22日 (日)

寒い日は見るの(^-^?)

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はとーっても寒かったですね。。{{(_ _。)}}ふるふる

1日お休みだったので、ミップルと一緒におこもりしてました(*v.v)。

でもお家の中にいても寒いよぅ~snow

お洋服沢山着込んでも寒いよぅ~snow

ミップルもね、寒いのが苦手な子だからお布団の中から出てこないの(*>_<)/

そんならぶりぃミップルのお写真ですheart02

2329

えへへ(^-^〃)

ミップルは毎日かわいいの~(*^-^*)

そうだっ!!

寒いから、この間食べた和風シチューのお写真を載せちゃいます☆(笑)

これを見てあたたまるのーっ(*・・)/

8904

それから、かわいい3匹のこぶたの肉まんの写真も載せちゃいます☆

寒い時期はやっぱり肉まんもおいしいよね(-^○^-)

2325

そういえばラジオで話題に出たおでんの話だけど、

みなさんはおでんの種では何が好きですか~。。??(*^-^*)

私はちくわぶともち巾着が大好きです(^-^〃)

さてさて。*

モバイルNewtypeさんでただ今生徒会まつりが開催されています(*^^)/

待ち受けは前から配信されていたんですが、先日から新しく

お姉ちゃん(深夏)の着ボイス付ゲームやきせかえコンテンツまで登場しちゃいました☆

真冬も着ボイスしたいです~、お姉ちゃんずるいです~ヾ(・・*) by真冬

さらに、11月24日からの2週間はなんと毎日待ち受けを配信しちゃうみたいだよぅo(*≧о≦)o"

ダウンロードにはお金がかかってしまうのですが、もしよかったらチェックしてみて下さいね。☆

携帯サイトになります(^-^)

ribbonp.sribbon

みなさん、沢山のお祝いコメント有難うございますo(*≧о≦)o"

うぅ~感激だよぅ、うれしいですっ(>_<。)

初めましての方も来て下さってさらにうれしいの (^-^〃)

みなさんいつもあたたかいコメント本当に有難うです。。☆

そして、コメントなのですが承認制になっていて反映までに時間がかかってしまいますsweat01

ごめんなさい。。(>_<〃)

|

« 生徒会の一存ですっ☆ | トップページ | 妄想☆ふぇてぃっしゅ! »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃこんばっぱー☆

冬は鍋物が一番ですよね~
あったかいシチューも美味しい季節です^^
つかその肉まん可愛いです☆
一体どこに売ってたのか教えてください^^

おでんはゆっきぃと同じくちくわぶともち巾着です
つかミップル可愛え☆

これからもがんばってくださいね
応援してますよ☆

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月22日 (日) 22時14分

はじめまして
ケイタと申します。
これからよろしくですsign01

ミップル可愛いですねsign01
自分も犬 飼ってます(≧▽≦)
犬は癒されますよねsign01

これからも仕事頑張ってください(^-^ゞ

投稿: ケイタ | 2009年11月22日 (日) 22時15分

こんばんぱ~

ミップルかわいい~

俺も飼いたいな~

おでんの具は

大根が好きです~


これからも応援してます~

投稿: ゆきだるま | 2009年11月22日 (日) 22時19分


わんちゃんカワイ〜lovely
てらかわゆすhappy02

今日も寒かったですね〜paper
おでんが
食べたくなる季節ですbearing

自分もおでんでは
ちくわ系食べます〜heart01

本日もお疲れ様ですshine

投稿: ベーシスト | 2009年11月22日 (日) 22時20分

こんばっぱ~

このごろ寒いですねwwシチューの写真を見て温まりました
風邪とかには気をつけて下さいね
ゆっきーの犬和みますね~性格がゆっきーと似てそうですww
それではこれからもアニメ、ラジオとも頑張って下さい!!
応援してます。もちろんブログの方も~
ではでは~

投稿: keyライデン | 2009年11月22日 (日) 22時31分

寒い日は歩く時に背中が丸まってしまうのでちょっと気をつけています。
ミップルの寝顔がとても可愛らしいですね。うちの子は仰向けで寝ることが多いです。食事の時、テーブルの下で寝て待ってる時が…可愛いんです。

投稿: JIN | 2009年11月22日 (日) 22時46分

こんばっぱ~。初めまして。
ACTYと申します。中学校のほうで一応生徒会役員をやってます。
(もうすぐ任期切れますが)どうぞヨロシクお願いします。
ホント今日寒かったですよ...。学校の中間テストの対策で塾に行ったんですけど行くまでが寒くて寒くて...。
やっぱこういうときはあったかいものですよね。
美味しそう...。
生徒会の一存長く続けていってほしいです!!
ちなみに8話の真冬ちゃんがすごーく怖かったです。
どうぞヨロシクお願いします。

投稿: ACTY | 2009年11月22日 (日) 22時53分

ゆっきぃ、こんばっぱー☆とはいいつつ
初めてコメントします(≧∇≦)

ミップルはキュートですね。
寒い時はシチューというのが温まるよねhappy02

私の好きなおでんの具は・・・たまご!
あのだしがしみているたまごがとてもおいしいんですよ( ̄▽ ̄)

しかし、肉まんがおいしい季節にその画像・・・
なんだかほんわかと和めそうですね(≧∇≦)

これからもブログの更新楽しみにしていますwink

投稿: あきらん | 2009年11月22日 (日) 22時54分

はじめまして!
斗桃と申します。
読み方は”とも”です!
生徒会の一存毎週欠かさず見てますよ!
真冬可愛いです!
大好きですw
ラジオの方も毎回拝聴させていただいています!
PN変えてますが、ラジオにもちょくちょくメールださせてもらってるので、いつかサイン入りポスターゲットできたらなぁ…なんてw
ミップルちゃん可愛いですね~
私も3匹わんちゃん飼ってるのです!
ロングコートチワワのオスとメスを1匹ずつと、ミニチュア・ピンシャーのオスを1匹。
毎日見ていて飽きないですし、可愛いですし…犬最高ですw

あ、OP買いましたー!
EDとDJCDも予約してきました~
楽しみです!
OP大好きです!
何回もリピートして聴いてますよ~

さてさて、長くなりましたが…
最近一気に寒くなってきたので、体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね☆
私も高校がんばります!
半年かよってやっとしっくりくるようになりましたww

投稿: 斗桃 | 2009年11月22日 (日) 22時59分

うむ…今日は本当に寒かったです…><
今日のバイト帰りは雨も降っていて大急ぎで帰って布団の中にダイブしましたよ(*^ω^)ヌクヌク

ミップルちゃんもブログに不定期的に出てきてすっかりアイドルですね(*´ω`)カワユー

おでんですか~僕も巾着は好きですね~♪お餅が中に入っていたりしたら最高です。
あとはやはり大抵の人、すずっちも言っていましたが大根は欠かせませんかね(`・ω・)キリッ
ちくわぶはたまに入れますが、気持ちはよくわかりますよ~…というか考えてみれば、ゆっきーはもちもち系が好きなのですか?(´・ω・)うにょん

投稿: ぴらそん | 2009年11月22日 (日) 23時16分

ゆっきーさんこんばっぱー♪
生徒会見てファンになって今日ブログ見つけました+

今日は寒かったですねιミップル可愛いです♪
これからも頑張って下さい+
応援してます♪

投稿: 雲英 | 2009年11月22日 (日) 23時21分

久しぶりにコメントしますwwミッブルと同じでなかなかベットからでたくないほど本当に最近は寒いですwwおでんはもち巾着が好きです!

あと、その写真の肉まんかわいくて食べにくいww・・・といっても頭からガブリと食べてしまいそうです。

投稿: 北原俊平 | 2009年11月22日 (日) 23時25分

ゆっきぃこんばっぱー
初コメです!

ミップルかわいい♪
今1人暮らしで寂しいのでペット飼いたいですw

ちなみにおでんは「ちくわぶ」じゃなくて、「ちくわ」が好きですヽ(^o^)丿
西日本はちくわぶよりも、ちくわが主流なんですよね。
ちくわぶ食べたことないので食べてみたいです^^

投稿: かつ | 2009年11月22日 (日) 23時36分

こんばっぱー!

おでんは大根ですね!
だしによって味が全くちがいますから(`・ω・)

それではっ

投稿: けにちろ | 2009年11月22日 (日) 23時37分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今日は、お休みでしたか~(^◇^)

最近、家の中に居ても寒いですよね!!
僕の部屋は、暖房機が大活躍です(笑)

も~ミップルちゃん♪可愛いです~(*^_^*)
しかし!!さすが、優希ちゃん!!いいアングルで撮りますよね(^-^)

和風シチュー美味しそうですね(^O^)/
食べたいなぁ~♪
子豚の肉まん!!可愛過ぎて食べるのが勿体ない感じがしますね(>_<)

僕は、大根とタマゴかな、、、、ダシが染み込むおでんなら好きですね♪

携帯サイトは、も~昨日チェック済です(*^^)v
もうゲームは楽しいし、きせかいツールで僕の携帯は「生徒会の一存」一色です♪

投稿: ティーくん | 2009年11月22日 (日) 23時46分

ゆっきー こんばっぱー

何ですかその可愛い肉まん…!!!
ミップルも可愛いです。ワンコ最高…(´U`*)

おでんは大根とモチ巾着が好きです。
シチューも暖まりますよね。


それにしてもモバイルか…。
どうしようかな…。


では、本当にめっさ寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね!
では、お仕事頑張ってください!!!

投稿: Match | 2009年11月22日 (日) 23時47分

こんばんはです(・∀・)ノ
わー!ミップルだー!何時見ても可愛い〜(´∀`)
肉まんも可愛いー!
USJに確かキティちゃんとかスヌーピーのがあったと思います、中身はカスタードだったかな?

投稿: Hydra | 2009年11月22日 (日) 23時59分

優希さん、こんばんはッ!
俺も1日引きこもりでした。笑っ
ってか、ミップル可愛ぃですねえ!o(><)o
ヤバイ。笑っ

和食シチュー?初耳です。

俺もちくわぶ好きですッ!でも、名古屋は無いんですょ!笑っ
その分、全部に味噌味がありますょ♪
じゃあお仕事頑張って下さぃね♪

投稿: デンソン | 2009年11月23日 (月) 00時08分

最近、どんどん寒くなってきてますね。
風邪とか、気を付けて下さいね。


寒くなってくると、温かい物が美味しいですからねぇ。
おでんの具は、竹輪とか大根とかタマゴとか、メジャーな物が結構好きだったり……。


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年11月23日 (月) 00時09分

最近 どんどん寒くなりますねぇ~。

自分は おでんの中で特に好きなのは、餅巾着と大根です ^^
そして、「ちくわぶ」と聞いてピンと来なかったり…。
(自分は関東育ちなのですが・・・)
今度見かけたら食べてみますね♪

投稿: 猫と雲と | 2009年11月23日 (月) 00時14分

こんばんは♪

確かに最近は寒いですね……
肉まん……あんまん……恋しい季節です(笑


ちくわぶ!!もち巾着!!僕も大好きです!!他にはやっぱり大根・こんにゃく・昆布はカタイですね♪

ほんと体調管理には気をつけてください♪僕も気をつけます(`∇´ゞ


でゎ(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年11月23日 (月) 00時19分

こんばっぱー!

本当に今日は寒かったですね~。
自分は一日中カタツムリのようにお布団と一緒に行動してましたよ(笑)

こんな寒い日こそ夕飯はおでんがよかった・・・。
ちなみに私はちくわぶとはんぺんが好きです♪
やつらの表面の色がものすごく変わるくらい煮込んだのがウマウマですね~。

でわでわ、真面目に最近寒いですから風邪などにはお気をつけ下さい。
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年11月23日 (月) 00時22分

ホントに最近は寒くなってきましたねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
もう布団から出るのが嫌で嫌で…

ミップルめっちゃカワイイですね(◎´∀`)ノ
自分も子犬が欲しくなりますよ(*ノv`)

おでんの種はもち巾着が一番好きですね☆

投稿: 球蹴り番長 | 2009年11月23日 (月) 00時30分

こんばんわ。

今日もほんと寒かったですね…

寒いときはシチューも肉まんもおいしいですよね!

寝ているミップルちゃんもほんとかわいいです!

投稿: 大鉄神まさと | 2009年11月23日 (月) 00時45分

こんばんは(* ̄0 ̄)ノ
ミップルカワイイですね
僕はの好きなおでんは、ちくわぶと大根です
これからもっと寒くなると思いますので
お体に気を付けてがんばってください

投稿: ぴわき | 2009年11月23日 (月) 00時58分

こんばっぱー
自分はおでんの具は卵とちくわが好きですねー
それでは体調に気をつけてください

投稿: みょん | 2009年11月23日 (月) 01時02分

こんばっぱー(^o^)/
 
いつ見ても、ミップルちゃん可愛すぎですね(*^_^*) 
さっきまで寒かったのに和風シチューの画像見た瞬間、寒さが吹っ飛びましたよ(^^)/
 
ちなみに私も堀中さんと同じで、おでんの具はちくわぶともち巾着が大好きです☆
特にちくわぶは、おでんの汁の味が染み込んでてとてもおいしいです( ^^) _旦~~

投稿: スローネ | 2009年11月23日 (月) 01時15分

こんばっぱー

本当に寒いですね(><;)ゆっきー身体壊さないようにね!

ミップル可愛い(*´∀`*)
ウチの犬も最近、朝方は布団に潜って来ます(^w^)

あと暖まる写真ありがとう(*^^*)
おでんは、僕ももち巾着が好きです♪あとは大根やこんにゃく、牛すじなんかも好き(*´∀`*)

投稿: Tくん | 2009年11月23日 (月) 01時20分

11月22日は、私自身にとって大切な日だったのだですよ。私の日記には書いてませんが。まぁ、私自身の専門分野であることですよ。
また、『天地人』の最終回もあったしね。


好きなおでんですが、こんにゃくかな。まぁ、こんにゃく大好きな県の出身なので。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月23日 (月) 01時28分

シチュー、すっげー旨そうですね(´▽`*;)
おでんの具は巾着、大根、ウィンナー巻き(←邪道?)が好きです*^ー^*

ここのところ、ホントに寒いですけど、僕も陰ながら応援してます!ぜひとも頑張ってくださいね(@>ω<)ノ★゛

投稿: 秋坂 | 2009年11月23日 (月) 05時36分


こんばっぱーです♪

ミップルちゃんとっても
可愛いですね(´ω`*)
癒されます~*゜。
わんちゃん大好きです☆

ブタさんのも
可愛いΣ(○□○*)!!
はじめてみましたぁ~

私もちくわぶが
好きですよ(^0^)
もちもち感が..b
あとは会長さんと
一緒でたまごです(^^)

ホントに寒いですが
あたたかくして
着込めるだけ着込んで←
頑張って下さい!☆
失礼しましたm(__)m

投稿: よつば | 2009年11月23日 (月) 08時26分

ミップルめっちゃ
可愛いですねー∩^ω^∩
犬欲しいですw

おでんは
ちくわぶとウインナー巻きが好きですね
ちくわぶ美味しいですよね(。・ω・。)

投稿: みぞれ | 2009年11月23日 (月) 09時05分


こんばっぱ-♪

そしてはじめましてです
\(^O^)/


私はちくわ、大根
白滝、玉子が大好きです
\(^O^)/

投稿: あいな | 2009年11月23日 (月) 09時08分

ゆっきー
こんばっパー

寒い日が続きますね
肉まんのぶたさん可愛いです。
ミップルもかわいいww
ペットってイイですよねw。

寒い日が続きますが
お体に十分気をつけてください。

投稿: はちゃる | 2009年11月23日 (月) 09時32分

ゆっきぃさん、こんばんにゃんです!

ミップル気持ちよさそうに寝ていますね☆
わたしのうちでも猫を飼っていますが、寒い時は一緒に寝ると暖かいです(笑)。

和風シチューおいしそうですね。
和風ということはカツオだしとか使っているのですか?
肉まんもかわいらしいですね。
黄色いのはカレーまんかな?

ラジオでもお聴きしましたが、ちくわぶおいしいですよね♪
わたしはハンペン大好きです。

寒い時には生姜湯を飲むと喉にもいいし、体も温まるのでおすすめですよ!

ではまたノシ

投稿: かつみ | 2009年11月23日 (月) 09時46分

俺ももち巾好きやわ
あとは練り物系は好き
でも一番は卵
いいよあれ

投稿: Patchouli | 2009年11月23日 (月) 11時19分

ミップル激カワですね(*^^*)
豚さんの形をした肉まんがあるなんて…shock
シチューも美味しそうです★
おでんの具は
卵ともち巾着が好きです♪

投稿: ひかる | 2009年11月23日 (月) 11時25分

こんばっぱー(^-^)ノ


ミップルいつも可愛いですね

ボクはおでんの具だと
ちくわと大根が好きです

投稿: 夕凪 | 2009年11月23日 (月) 11時36分

こんちわー
承認制…そういうことですかm(_ _)m
あ、ちなみに大根と玉子が好きです♪

投稿: Bun | 2009年11月23日 (月) 12時24分

こんにちわ。

ちくわぶともち巾着おいしいですよね。私も凄く大好きです。

あの噛んだ時におでんの煮汁がでる感触がもち巾着は好きです。

ミップル暖かそうですね…可愛いです

投稿: GM | 2009年11月23日 (月) 12時52分

こんにちは~
ミップルちゃんカワイイですね!^0^
おでんの具はタマゴと大根が好きです!
ぶたさんの形をした肉まん初めて見ました!!(可愛らしい肉まんですね♪)
それでは♪ 

投稿: けんいち | 2009年11月23日 (月) 13時15分

そういえば、今年の年賀状を覚えている?
そのことに関して、今週のヒストリア(NHK総合25日午後10時〜)にて紹介されるから、ぜひ見てくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月23日 (月) 13時54分

初めまして こんにちは^^/
堀中優希さんは、生徒会の一存の真冬ちゃん役ですよね!(*'▽'*)♪
毎週見てます><///
得に、真冬ちゃんが大好きなのです!_(^^;)ゞ
それに、真冬ちゃんの声がとっても可愛くて、…!(*´σー`)
これからは、堀中優希さんのブログにちょくちょく遊びに来させていただきます!(^-^)/

ミップルちゃん!可愛いですね…!Σ(゜口゜///
寝顔がとっても可愛い…!(*´д`*)
こんな可愛いミップルちゃんを毎日見れるなんて、堀中優希さんは幸せ者ですねっ(笑)
羨ましいです(*^^*)

ブタさんの顔をした肉まん…!Σ(゜口゜!?
初めて見ました~!とっても可愛いですね(^O^)

では、乱文長文失礼致しました~v

投稿: 秋桜 | 2009年11月23日 (月) 14時25分

ユッキーこんばっぱ~☆
相変わらずミップルかわいい!((><))
山形も寒い日が続いてます。お互い風邪には気をつけましょう^^
俺はおでんの中ではやはり卵が一番スキです。
からしをつけて食べるのが最高に美味しい!!

投稿: 紅花 | 2009年11月23日 (月) 15時31分

はじめてコメントします(´∀`)/

生徒会の一存、毎週見てますよー。真冬ちゃん大好きです。

あ、おでんの具ではタマゴとかちくわですねぇ。
考えてたらお腹すいてきましたよちょっと(・ω・´;)

投稿: ヨシゅア | 2009年11月23日 (月) 16時11分

ゆっきーさん…ミップル可愛すぎでしょう…w

いいですねぇ、可愛いですねぇ、飼いたいです…犬…
マンションなので飼えない現状ですが…w

和風シチュー美味しそうですね…食べたい…(じゅるり

おでんではハンペンと大根が好きですw

投稿: 十異世界 | 2009年11月23日 (月) 16時15分

優希さんこんにちは。
ミップル可愛いです。
毛もフサフサしてるから抱っこすると温かいかも。
これからはシチューやおでんで温まりたい季節ですね。
ちなみに私の好きなおでんの具はちくわぶとハンペンです。
生徒会、アニメ・ラジオ共に毎週楽しみにしています。
真冬ちゃんはいつでもどこでも、例え声だけでも可愛いです。
これからも寒さに負けず頑張って下さいね。

投稿: 水音 | 2009年11月23日 (月) 16時40分

こんばっぱー☆
はじめまして、ネオロトというものです
毎週毎週楽しく見させてもらっております

おでんは・・・やっぱりもち巾着ですね
次点でハンペンです(´ω`)

これからも頑張って下さい!!

投稿: ネオロト | 2009年11月23日 (月) 19時55分

優希ちゃんどうもです。

ぬくぬくしているミップルちゃん可愛いですね。
それに、子豚の肉まんも食べるのがもったいないぐらい可愛いです。
どこで売ってるんでしょうか?やっぱり関東に展開しているお店かな?

おでんの具で好きなのはやはりたまごですね。たまご料理が好きなので余計にです(笑)

いよいよ冬到来!体調には気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: カイザーガンダム | 2009年11月23日 (月) 20時13分


み、ミップル可愛い(*´Д`*)

うちの犬とは違いすぎるっ

真冬の着ボイス いけます 必ずありますよっ
(^ω^)

投稿: サトツ | 2009年11月23日 (月) 20時58分

優希さん
こんばんわ~
ミップル可愛いですね(*^_^*)
おでんはもち巾着が好きです!
私も今日は肉まん食べました。
この時期は暖かい食べ物はいいですよね(^o^)
寒くなってきましたのでお体には気をつけてください。

投稿: スイジョウ | 2009年11月23日 (月) 20時59分

こんばっぱ~ゆっきさん
ミップルかわいい寝ている姿がwwww
グルメもおいしそうです
おでんは餅入り巾着とたまごが好きですね
寒いですががんばって行きましょう

投稿: ナンボク | 2009年11月23日 (月) 21時43分

優希さん、こんばっぱー。
ミップルとても可愛いですね(*^o^*)
おでんは、ちくわぶとたまごと大根が好きです

これからも頑張って下さい。

投稿: 千 | 2009年11月23日 (月) 23時06分

こんばっぱ〜
お初でーすhappy01

おでんはもち巾着ダントツですね
はじめて見させていただきましたがミップルかわいいですね〜
自分も子豚の肉まん買っちゃいましたf(^_^)

誕生日が同じなのでちょい驚きΣ( ̄□ ̄)!です
これからも書き込します

投稿: るしふぁ〜 | 2009年11月23日 (月) 23時15分

もち巾着好き
でも卵のが好き

投稿: Patchouli | 2009年11月23日 (月) 23時40分

こんばっぱ~!

おでんの具といえば、やはり大根でしょうw
よく煮込まれて中までつゆが染みた大根は
味とか色とか熱さとかもう全部最高だと思います!

ブタの肉まんの鼻とか耳の部分はちゃんと美味しいのかどうかが
凄く気になります・・・w

投稿: ななつぼし | 2009年11月23日 (月) 23時44分

ミップルはいつ見ても
すごく可愛いですねheart01
ふわふわしてて触ってみたい・・・

最近寒いですよね><
風邪には気を付けてくださいね( ^ω^ )

投稿: 紗季 | 2009年11月24日 (火) 01時00分

ぶたしゃんかわいいheart04
神戸の南京町にもぶたしゃんまんありますよsmile

私はおでんのぐは平てんとロールキャベツが好きheart04

ロールキャベツはおすすめsign03

投稿: みずき | 2009年11月24日 (火) 01時27分

こんばんにゃんミ・・ミ

急に寒くなっちゃいましたねcoldsweats01

僕も寒さに弱いので、ブルブル震えてますsad

おでんで好きなのは、大根、糸こんにゃく、たまごですheart04

鹿児島のおでんは、薩摩揚げが入ってるコンビニがあるんですけど、僕的には、そのまま食べるほうが好きです(笑)

投稿: クマちゃん | 2009年11月24日 (火) 02時49分

ミップルちゃん可愛い~。ほんとに癒されますよね。
おでんの具では、ちくわぶと大根がやっぱり好きかな。
これから寒くなると食べたくなるよね。
寒さに負けないでお仕事がんばって下さい。応援しています。

投稿: ビンタ | 2009年11月24日 (火) 03時07分

寒い日は、とにかく寒いのはよくわかりますsign03

こぶたの肉まん、とても、可愛いですねnote

投稿: 二年一組 ファラオ | 2009年11月24日 (火) 06時28分

初コメです☆
写真いっぱい載せて頂きありがとうございます(^^)

いつも堀中さんの声で癒されてますょ☆

これからもっと寒くなりますがお体に気をつけて下さいね!
応援してますよ~

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年11月24日 (火) 13時40分

日に日に寒さがきつくなってきてますね。
私も体調いまいちで連休中は絶賛ひきこもり祭りでした><
優希さんもお体くれぐれもご自愛を…

おでん!ダシの染み込んだ大根に勝る物なし!(笑)

投稿: なる | 2009年11月24日 (火) 13時55分

こんちは!
初コメです。
ミップルすっごいかわいいですね!
写真を見て和みました。
何だかほっこりしました!

投稿: みこと | 2009年11月24日 (火) 14時13分

 
 初めまして~生徒会の一存毎週見てます^^

 ミップルちゃんかわいいですね~w自分は猫を飼っているので寒い日は自然と寄ってきますw
 
 おでんですか~自分は大根とはんぺんですかね・・・というか全部? 
 寒くなってきましたので風邪などにお気をつけてー><ノシ

投稿: つこ | 2009年11月24日 (火) 16時26分

こんばっぱ~☆
今日はほんと寒すぎです!
温かいおでんが食べたいですね(*^-^)
大好きなおでんの具は味のしみた大根と玉子です。
生徒会の一存いつも楽しみにしています。
真冬ちゃんが好きです。そして優希ちゃんの声が好きです。
これからも応援していきますので頑張ってください。

投稿: うさまろ | 2009年11月24日 (火) 18時03分

ゆっきーはじめまして。ユキです!!

はじめてこのブログ見ましたっ!生徒会の一存でイチバン好きなのは
当然真冬ちゃんです。真冬ちゃんのCVゆっきーで凄くよかったと思い
ますっ。だってイメージどうりカワイイし・・・。
                         ユッキー、ガンバ
今後も応援していくので頑張ってくださいねっ。(*^ー゚)b

投稿: ユキ | 2009年11月24日 (火) 18時38分

優希さんお久しぶりです。

『生徒会の一存』リアルタイムでは見れないけど毎回録画して見させていただいております。

優希さんの真冬ちゃんかわいいくて良いですね。

優希さんの今後益々の御活躍を心よりお祈りしています。

ちなみに好きなおでんの具はちくわぶ、こんにゃく、大根、昆布、たまご、牛すじです。

今年は父が先月亡くなったので年賀状出せないけど優希さんから年賀状いただけたら嬉しいです。

ではでは〜
お体にお気をつけて風邪ひかないように温かくしてお過ごし下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年11月24日 (火) 21時02分

こんばんは。
モバイルNewtypeに、生徒会の一存のコンテンツ目的で入会しました。
深夏の着ボイスをとるためにゲーム頑張りました。
次は、真冬verがでると良いなと思います。

投稿: 忍 | 2009年11月24日 (火) 23時13分

優希さん 初めましてo(^-^)o 俺は生徒会が始まってからこのブログを見るようになりました

優希さんの声に 癒されています(`・ω・´)

これからはコメントさせて欲しいです


で、本題ですが、わんちゃんかわいいです 俺も犬を飼っているので 犬によく癒されます\(^_^)/

24日から待ち受け配信ですが真冬ちゃんのボイスも配信して欲しいです!
ではpaper

投稿: HOSAKA! | 2009年11月24日 (火) 23時56分

こんばっぱー

犬や猫なんかはすごく癒されますよね。俺は猫アレルギーで犬には若干トラウマがあるので遠くから眺めてるのが一番良いですねwww

好きなおでんの具は無難なとこれで大根ですかね。だってやっぱり大根おいしいんだもん!!

投稿: タカユキ | 2009年11月25日 (水) 00時53分

誠に勝手ながらコメントさせていただきます

おでんは竹輪がオススメですノ

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年11月25日 (水) 07時25分

優希さん〜!
おつかれです〜!

ミップルちゃんは、可愛いね〜(*^_^*)heart01

和風シチュー、肉まん!食べたぁい〜(*>▽<)heart04heart04heart04

優希さんのボイス早く出ないかな〜!

さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

最近寒くなりました〜!風邪引かないように、うがい手洗いして、元気に頑張りましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年11月25日 (水) 18時54分

優希さん、ブログでわ、
初めまして。

今日、お手紙が、届きました。
本当にありがとうございました。

今度、自作の絵をいれおきますね。

投稿: 吉田純弥 | 2009年11月25日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生徒会の一存ですっ☆ | トップページ | 妄想☆ふぇてぃっしゅ! »