« パッチ~(>_<。) | トップページ | 「Treasure」(*v.v)。 »

2009年11月 8日 (日)

ミルキーちゃんとミップル(*^-^*)

こんばんはです☆

今週はいつもよりがんばる1週間になりそうです。*

お勉強やお仕事がんばります(*^-^*)

週末にはCD発売イベントの遠足もあるし今からとっても楽しみです(*^^)note

3209

4567

じゃん☆

今日は最近お気に入りのネックレスを紹介しちゃいます。♪

ボンカフェ日記で前に気になるって言ってた、

小鹿のミルキーちゃんのネックレスです(*^^)/

ゲットした後、日記に載せ忘れちゃってました(>_<)

えへへ(^-^〃)

おめめぱっちりでピンクでかわいいでしょっ☆

アニメNewtypeさんの動画でも実はしてたんだよぅヾ(*・・*)/

見えるかなぁ。。??(*>_<)

そんな私の相棒、小鹿のミルキーちゃんでしたっ(*^-^*)

あっ!!でもねヾ(・・*)

もちろん愛犬ミップルが一番の相棒だよぅo(*≧о≦)o"

今日もかわいいマルチーズの女の子、ミップルです。*

0915

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みなさんいつもコメント本当に有難うございます(*>_<)/

みなさんからのあたたかいコメントにはいつも元気だったり、

優しさをいっぱいいっぱいいただいています。*

コメントお知らせのメールが届く度にいつもうれしくなっちゃいます(^-^〃)

本当に本当に有難うなの(*^-^*)

ribbonp.sribbon

「生徒会の一存」第6話にも登場しました中目黒先輩。☆

中目黒善樹くん役の山本和臣くんのブログをリンクにぺたりしましたっ(^-^〃)

山本くんは同じ事務所でとっても優しくてまじめさんな男の子です。*

よく女の子に間違えられちゃうみたいだよぅヾ(*・・*)/

*山本和臣くんのブログ*CHEL-SEA

|

« パッチ~(>_<。) | トップページ | 「Treasure」(*v.v)。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
初コメント
させていただきますっ
優希さんはほんわかしていて可愛くて,癒されます^^*ちょこちょこブログ
拝見させていただいてたのですがコメントを
してみましたぁ☆彡
ミルキーちゃん
可愛いですね><*
生徒会の一存も毎週
楽しみにしてみてます~
これからも頑張って下さい!長文失礼しました^^;

投稿: よつば | 2009年11月 8日 (日) 22時16分

いつもblog見てます(^ω^)
優希ちゃんの洋服いつも可愛いですね!
質問なのですが…洋服どこで買ってるんですか?
好きなブランドとかあるんですか?

よかったら教えてください\(~▽~)/

投稿: かな | 2009年11月 8日 (日) 22時49分

欲しかったネックレスを手に入れられて良かったですね。似合っていると思います。
とても可愛らしいですね、ミップル。相棒と呼べる仲は憧れます。

投稿: JIN | 2009年11月 8日 (日) 22時55分


そのネックレス
カワイイですね〜heart01

付けないで
飾るとかもいいですね〜smile

オレもネックレスは
たくさん持ってますよshinehappy02

本日もお疲れ様ですshine

投稿: ベーシスト | 2009年11月 8日 (日) 23時30分

ネックレス可愛いですね

もちろんユッキーも可愛いですよsmile

明日も一日頑張って下さいconfidentheart04

投稿: 球蹴り番長 | 2009年11月 8日 (日) 23時34分

こんばんは。私は千葉某所で日々暮らしている学生です!
いつもアニメとラジオの方を楽しく拝見させて頂いています。
堀中さんは犬を飼ってらっしゃっているんですね。
マルチーズを飼ってるそうですが、私が赤ん坊の頃、
私の家ではマルチーズを飼っていたんですよ!(≧∇≦)
マルチーズはとっても賢くて、性格の穏やかな犬なんですよね!
マルチーズはふわふわして、ぬいぐるみみたいでとっても好きです!
それと、堀中さんの犬のパッチって名前もなんかぴたっとした
感じの名前で、とってもかわいらしいですね!
今、私の家ではミニチュア・ピンシャーという犬(ドーベルマン
みたいで、とってもかっこいいんですよ!)を飼っています。
とってもアゴの力が強いので、よく服がボロボロにされて
しまっています。(ノ_-。)
所で、アニメの第6話等で登場している中目黒先輩ですが、
私は中目黒先輩は会長と真冬ちゃんの次に好きなキャラの一人です!
中目黒先輩はあの微妙な眼鏡の下がり具合がナイスです!( `_´)b
そんなところがとっても萌えるんですよ!!(^Д^)笑
さて、話が長くなってしまいましたが、
私は堀中さんの声優活動をずっと応援しています!
これからもとてもかわいい真冬ちゃんの声をしおらしく、
そして色っぽく演じていって下さい!

投稿: westside | 2009年11月 8日 (日) 23時55分

訂正、
パッチと書いてあるところはミルキーちゃんでした!
度々失礼しました!
(´・ω・`)ショボーン

投稿: westside | 2009年11月 9日 (月) 00時00分

愛犬ちゃん、本当に可愛いですね。ぎゅってしたいです(笑)


忙しくなりそうな一週間、頑張って下さいね。
遠足イベントは、参加と応援をしに行きますから!!


今週一週間、遠足参加を希望にして、頑張れる程に楽しみにしています (≧∇≦)ノ☆


ミルキーちゃんネックレスは、遠足イベントに着けて来るのかな??その辺の小物もチェックしたいなぁ……って思います。

ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年11月 9日 (月) 00時07分

これまた可愛い服をネックレスですね!(*>ω<)/

お仕事もお勉強もふぁいとです☆
CD発売イベントでまた会えるのでその日まで僕も頑張ります><

投稿: ぴらそん | 2009年11月 9日 (月) 02時02分

優希さん、こんばんはッ!
前回のコメで、『さん』が抜けてて呼び捨てになっちゃってました(ノ><)ノすみません。
マルチーズ可愛ぃですねぇ!!
プードルとかダックスフントとか個人的には好きですょー。
中目黒くんは4話の真冬ちゃんの妄想で出て来た時、かなり笑ってしまいました!笑っ

じゃあお仕事頑張って下さぃ

投稿: デンソン | 2009年11月 9日 (月) 03時14分

ネックレス可愛いですね
ゆっきーさんに似合ってますw

いいですね…犬
自宅がマンションなので飼いたくても飼えません…

お仕事頑張ってくださいね

投稿: 十異世界 | 2009年11月 9日 (月) 14時13分

ゆっきぃの愛犬のミップル可愛いです^^
ネックレスも可愛いです

CD発売イベントには僕も行きます!
もちろんゆっきぃの所へ!
楽しみにしてますから頑張ってください^^

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月 9日 (月) 15時33分

二度目の米となります

わんこも可愛いですがにゃんこも可愛いですよ(`・ω・)
まぁ両方飼いたいですが(´・ω・)


お仕事、無理しない程度に頑張ってくださいねー

投稿: NONE | 2009年11月 9日 (月) 16時27分

こんばんは!
ミルキーちゃんのネックレス
とても可愛らしくて似合ってますよ♪
ミップルちゃん、すごく元気そうでかわいいですね!
ゆっきぃさんが羨ましいです。
大変そうな一週間みたいですが、お体に気をつけて頑張って下さい。
土曜日、楽しみにしています。

投稿: かつみ | 2009年11月 9日 (月) 18時26分

mkです。初めまして
生徒会の一存に染まってしまった人間です。
記事を見ててとてもかわいい趣味をしていると思いました。
どうかこれからも頑張ってください

投稿: mk | 2009年11月 9日 (月) 18時28分

こんばんわ~。ネックレス可愛いですね。似合ってますよ。
そして、ワンちゃんも可愛いですね。今何歳なんでしょう?
自分も実家の方で(今は仕事の関係で1人暮らししてます)
中型犬を1匹かってます。

たまに実家に帰ると、真っ先に尻尾振りながら飛びついてきます。(帰っている間はよく遊んであげてるので…)なにせその姿を見た家族が一瞬嫉妬するほどに…(笑)
ペットがいると癒されますよね。

そして、ついに週末に迫ったイベント。今から本当に楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2009年11月 9日 (月) 20時42分

そのネックレス知ってますw
可愛いですよね~(*^ω^*)

学校行事の影響で遠足には参加出来ません(´;ω;`)
残念無念(`;ω;´)


次のイベントは絶対参加するぞ!!
(`・ω・´)!!

投稿: 斉藤健 | 2009年11月 9日 (月) 20時54分

優希さん
こんばっぱ
小鹿のキーホルダーかわいいですね(*゚▽゚)
僕も優希さんにお似合いだと思います
子犬のミップルちゃんもかわいいですね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
親が飼うのダメって言うのでここから見てます
もうすぐ遠足する生徒会ですね
もう横浜と秋葉原に行く予定です
また秋葉原でよろしくお願いします
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ではでは

投稿: ナンボク | 2009年11月 9日 (月) 21時00分

こんばっぱ~!
ミップル可愛いですね!俺も猫飼ってるんですが、やはりペットとは最高です。
今もひざの上で寝てるんですが、だんだん足が痺れてきました……(汗


明後日はいよいよTreasureの発売日ですね!
早くフルが聞きたいです^^

では~☆

投稿: 紅花 | 2009年11月 9日 (月) 21時02分

こんばんは(* ̄0 ̄)ノ
そのネックレス優希さんに似合っていてカワイイです。
週末の遠足が楽しみです
お仕事がんばってください

投稿: ぴわき | 2009年11月 9日 (月) 21時13分

ネックレス可愛いですね(o^-^o)
可愛い優希ちゃんにはすごく
似合ってますheart01

犬飼ってるんですね(・∀・)
優希ちゃんみたいに
ふわふわしてて可愛いです(*´ェ`*)

今週もお仕事頑張ってくださいねshine

投稿: 紗季 | 2009年11月 9日 (月) 23時33分

はっ!CD明日発売だったのかΣ(゚o゚)
忘れず取りにいきます

ミップルもネックレスもとてもかわいいですねー(^-^)

投稿: 夕凪 | 2009年11月10日 (火) 15時36分

はじめまして(ノ`*)
生徒会の一存が大好きな者です☆゜
真冬ちゃんの声いつも本当に素敵です♪
緊張してしまいますが、
優希さんのブログにコメントさせていただきますuu*
ミルキーちゃんもミップルちゃんもとても可愛いです><
着ていらっしゃる洋服もピンクでキュートですね//*
よくわからないコメントになってしまってごめんなさい(P-q;)
では、これからも応援します♪ 頑張ってください^^*

投稿: 璃々 | 2009年11月10日 (火) 20時27分

優希ちゃん、こんばんわん♪

この1週間は、お勉強やお仕事を頑張る週間なんですか\(◎o◎)/!

ティーくんは、いつでも応援してます(^O^)/
頑張ってください!!

週末のイベントは、残念ながら参加出来ずです(>_

ミップルちゃんは、相変わらず可愛いですね♪
しかも、このアングルがいいね(^◇^)
さすが!!優希ちゃんだよ~(^-^)

投稿: | 2009年11月10日 (火) 23時02分

お洋服が優希ちゃんに
とても似合ってます♪
ミルキーちゃんのネックレス
とっても可愛いです★
ミップルも相変わらず可愛い(*^^*)
イベントには悲しくも参加出来ません(´Д`)
お家でCDを楽しく聞いています!

投稿: ひかる | 2009年11月11日 (水) 12時00分

初めまして!
騎士と言います。
このブログは毎回拝見させていただいてるんですが初めてコメントさせていただきます。
本日、生徒会の一存のOPテーマのTreasureを購入させていただきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

歌詞、メロディともに生徒会らしい歌で6話の感動的な話を見たあとだったので思わず涙が出てしまいました(;ω;)
堀中さんの声には毎回勝手に癒されています(。・w・。 )
これからも応援してるので頑張ってください!

p.s.ラジオも毎回楽しみにしいていますw

投稿: 騎士 | 2009年11月11日 (水) 20時58分

こんちゎ〜

ゆきちゃんが一番可愛いですょ〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年11月12日 (木) 13時35分


初めましてhappy01
クロウサギって言います

いつも生徒会の一存を見て
声を聞かせていただいてますnotes

真冬ちゃん可愛いですよね
生徒会の一存を見たり
ネットラジオを聞いて声を聞かせていただいてますheart04

優希さんの声にはとっても癒されてますlovely
毎日応援してます

これからも
活躍を期待してますぅsign03

投稿: クロウサギ | 2009年12月11日 (金) 21時20分

こんばっぱー
これでコメントは2度目ですlovely

最近は生徒会の一存を
寝る前などに見ているんですが
何話を見てもとてもおもしろくて
めっちゃよく寝れちゃいますhappy01heart04

優希さんの声は
その日にあった悪い事なども一気に
全部忘れられるぐらい癒されますheart04

もう
弟になっちゃいたいくらい好きです
田舎もんですがweep

優希さんには
これからもどんどんがんばってもらいたいですsign03

投稿: クロウサギ | 2009年12月12日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチ~(>_<。) | トップページ | 「Treasure」(*v.v)。 »