« 「Treasure」(*v.v)。 | トップページ | お家に帰るまでが遠足なの(*^^) »

2009年11月14日 (土)

遠足の日(*^-^*)

おはようございます(*^^)/

今日はいよいよ遠足ですねっ(*^-^*)

今回、私はゲーマーズ池袋店さんと秋葉原店さんでイベントをさせていただきます(^-^〃)

池袋店では初めての一人でのお渡し会でドキドキです〜(*>_<)

でもみなさんと会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

今回、なんと新アイテム、Tシャツも発売されます☆

ぜひぜひ真冬ちゃんTシャツ着て下さるとうれしいです(^-^〃)えへ

他にも続々とグッズが登場してるのでこちらもチェックだよぅ(*^^)/


今日は寒いから気をつけて来て下さいね。☆

池袋と秋葉原で待ってるね(*^-^*)

|

« 「Treasure」(*v.v)。 | トップページ | お家に帰るまでが遠足なの(*^^) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希さん〜!
おつかれです〜!

お渡し会ガンバってください〜!

私は毎度仕事で行けませんが……m(__)m(T_T)

本当に楽しみにしてたけど、残念です(T_T)


ぜひ秋葉原ともガンバってください〜(*>▽<)heart01heart01heart01

今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

投稿: たか | 2009年11月14日 (土) 12時22分

秋葉原店に参加します(^^)

池袋は店内までですがw

投稿: 遠き星 | 2009年11月14日 (土) 12時42分

優希さん、こんにちはッ
今回、初参加させて頂きます。よろしくお願いします♪
っても、何のお話とかしていいかわかりません〜。
今からでも内心、テンパってます。
じゃあ今日は頑張ってください!!

投稿: デンソン | 2009年11月14日 (土) 12時43分

今は新宿店にいます(笑)

池袋も秋葉原もいきますよー!

天気も少しよくなった気がします^^

楽しみにしてます!

投稿: 神! | 2009年11月14日 (土) 12時50分

ナンボクです!
さっき横浜店で本多さんと会いましたがこれから秋葉原に行きますのでよろしくお願いしますね!

投稿: ナンボク | 2009年11月14日 (土) 13時06分

池袋でシャツ買って秋葉で着て参戦しますね

投稿: みょん | 2009年11月14日 (土) 13時08分

最初お一人でのイベントは大変だと思いますが、テストしながら応援しているので頑張って下さい(*^-')b

投稿: コン | 2009年11月14日 (土) 13時14分

池袋の方に参加させてもらいますね。
もう今から楽しみでしかたないですよ♪
あぁー、早くお会いしたい!

投稿: スズナリ | 2009年11月14日 (土) 13時17分

今、横浜と新宿に行ってきました。


今は池袋に向かって電車に乗ってる最中です。


あぁ、楽しみだなぁ。

ワクワクしてきた。


あともう少しですね。
緊張してると思いますが、頑張って下さい!!


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年11月14日 (土) 13時18分


今池袋店で待ってますよー(笑)

お会い出来るのがとても楽しみです

Tシャツ買いたいけどお金が…orz

投稿: 神代京 | 2009年11月14日 (土) 14時00分

お疲れさまです~
池袋にはいってませんけど、
17時からの秋葉原には行きたいと思いますっ
(急遽学校予定が入ったので...

でわ、会えるのを楽しみにしてますね♪

投稿: 紗奈 | 2009年11月14日 (土) 14時10分

こんちゎ〜

参加したかったぁ〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年11月14日 (土) 15時08分

只今秋葉原に到着しました!!

既に行列が(゜∀゜;ノ)ノ

投稿: はんぞ | 2009年11月14日 (土) 16時42分

今日はありがとうございました。優希ちゃんと初めて会ったのに、あんなにも親切にしてくれるなんて、本当に嬉しいかったです。
また、優希ちゃんと会いたいですね。
あと、約束したことは来週ぐらいまでしておきますね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月14日 (土) 17時38分

よく考えたら整理券がないヒノアラシです・・・
次のイベントはいつになるんですかね~
その時は必ず行きます!

くっ!ゆっきぃに会えないこのもどかしさ・・・
次は必ず行ってやります!

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月14日 (土) 18時01分

遠足お疲れ様でした

ゆっきーさんと遠足行きたかったですが、叶わぬ願いでしたw
いつかいける日がくることを楽しみにしてますw

投稿: 十異世界 | 2009年11月14日 (土) 20時02分

おつかれさまです(^^)/
さっき本店でサインしてもらえました!まさかTシャツにしてもらえるとは思っていなかったので、感謝感激でしたo(T□T)o
抽選て8時からの一列目になれてよかった。なんの障害物もなしにみなさんを見れて良かったです♪
原作でも「真冬いのち」ですし、アニソンカフェからずっと応援してます。
これからも応援し続けますのでもっともっと頑張ってください(o≧∇≦)o
ふぁいとです!

投稿: 魔道士 | 2009年11月14日 (土) 21時00分

遠足の日、池袋店に参加しましたー^^
今までコメントしてなかったので初書き込みです。
その時、私服の話を聞いたりしましたが、
ロリ服絶対似合ってると思います!
もちろん制服もとても可愛かったですヨ。
これからも優希ちゃんオンリーで応援してますので頑張ってねー!

投稿: 神無月 | 2009年11月14日 (土) 21時31分

こんばんは(゚▽゚)/
今日は話すことができてうれしかったです
次のイベントにも行きたいとおもってます
これからもがんばってください

投稿: ぴわき | 2009年11月14日 (土) 21時44分

こんばんは☆
本日は本当にお疲れ様でした。
また改めてコメント致します!

投稿: かつみ | 2009年11月14日 (土) 22時07分

イベントお疲れ様でした。
1日に2度もお話しできてとても嬉しかったです。
Tシャツも大事にしますね。
今日はありがとうございました。

投稿: JIN | 2009年11月14日 (土) 22時56分

いきたかったぉーーーーー

次回は行きます!!!
きっと!!

投稿: くす | 2009年11月14日 (土) 23時05分

優希ちゃん、こんばんわん♪

イベントお疲れ様ですO(≧▽≦)O


池袋と秋葉原に行けず、1日落ち込んでいたティーくんです(´・ω・)


楽しいイベントの内容レポ楽しみに待ってますね(*^-')b


あっ!今日やっと「Treasure」を買う事ができました(*´∇`*)

詳しくは、ボンカフェで(笑)

投稿: ティーくん | 2009年11月14日 (土) 23時18分


今日は寒かったですね〜weep

ちょっと薄着
しちゃったんで
寒かったですshock

お体には気を
つけてくださいねbearing

本日もお疲れ様ですshine

投稿: ベーシスト | 2009年11月14日 (土) 23時59分

こんばんわ

遠足ものすっごくいきたかんですけど…リアルの都合でいけませんでした。

次機会があれば絶対いきたいと思います

投稿: GM | 2009年11月15日 (日) 00時20分

遠足お疲れ様でした^^
池袋に参加しました~
優希さんとお話しすることができ感激しました(≧▽≦)
これからも応援しています!!

投稿: スイジョウ | 2009年11月15日 (日) 00時25分

こんばんは。
昨日、池袋のイベントに参加させて頂きました。自分は運良く先頭に並ぶ事ができました。
イベントにはじめて参加したのでとても緊張しましたが、ゆっきーさんがとても親切にしてくださったので嬉しかったです。
これからも応援しているので頑張ってください。

投稿: 千 | 2009年11月15日 (日) 00時27分

おぉー、遠足お疲れ様です!
会いに行きたかったのですが東京は遠いです><
ぜひぜひ名古屋にもいらしてください!

投稿: shisetu | 2009年11月15日 (日) 00時35分

こんばっぱ~☆
遠足お疲れ様ですnote
行けなくて残念ですdespair
グッズ欲しいですがお金が、、、
でも余裕があれば頑張って買います!!

投稿: 紗季 | 2009年11月15日 (日) 01時49分

池袋で優希さん初対面でした。可愛い優希さんにメロメロでした。
秋葉原には行けませんでしたが、その分たっぷりお話できたので悔いは無いですw
これからも真冬命・優希さんオンリーで頑張ります!
浮気はするなと言われたのでしませんw

お手紙も受け取って頂きありがとうございます!
次はクリスマスで!

投稿: なる | 2009年11月15日 (日) 02時07分

こんばんはです(・∀・)ノ
遠足お疲れ様でした!
僕も会いたかったのですが東京は遠過ぎます(;^_^A
是非、大阪にも来ていただきたいです
因みにCDは買いましたよ(^.^)b

投稿: Hydra | 2009年11月15日 (日) 03時30分

初めまして こんばっぱー
いつも癒されながら読ませてもらってます(^^)
今回が初コメントです。

生徒会のアニメやら校内放送やらブログやらで、ゆっきーにはたくさん癒していただいてますよー。

うちは参加できなかったんですが、遠足、お疲れさまでした!
ホントもう全部回りたかったのに…orz
まだCDを手にしてないんですが、来週近くのゲーマーズに買いに行きます!
日にちとか場所とかずれてるけど、うちも遠足してきます。一人遠足。

それでは、これからも応援してるのでまた癒してください(笑
体調には気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: Match | 2009年11月15日 (日) 04時05分

遠足お疲れさまでした!
ゆっきーと話せる時間が長かったのでとても良いイベントでした
次も機会があれば参加させていただきますヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2009年11月15日 (日) 13時45分

秋葉原、池袋ともに参加しましたsign01

真冬命sign01ゆっきぃに会えて杉崎的にはとってもハーレムの夢がかなったような瞬間でしたheart

Tシャツも丁寧に書いてもらってとっても嬉しかったですhappy01

きれいに家宝として飾ってありますsign03

次回のイベントも楽しみにしてますsign03

投稿: 杉崎鍵 | 2009年11月15日 (日) 19時01分

昨日はお疲れ様でした^^!

自分は秋葉原の方に参加しましたが
あのようなイベントには
初参加なものだったので
緊張してしまい堀中さんとは
あまりお話出来なかったのが
悔やまれます(´・ω・`)

だけどジャケ画(?)と
Tシャツにサインをいただけたし
少しだけでも言葉を
交わすことができたので
とても嬉しかったです(*^_^*)


また何かイベントがありましたら
参加しようと思います☆

昨日言うことが出来ませんでしたが
これからも応援しているので
がんばってください(^ω^)!

投稿: ANIーWOTA | 2009年11月15日 (日) 20時56分

お疲れさまでした★
遠足には行けなくて
とても悲しいです(T^T)
でもイベントに行けなくたって
私は優希ちゃんのブログを見ると参加してる気分になれます♪
いつもブログを見るのが
とても楽しみです!

投稿: ひかる | 2009年11月15日 (日) 21時44分

お疲れ様でした。自分もまさか2回参加できるとは…(汗)
会えてうれしかったです。
また改めてコメントしますね。

投稿: カイザーガンダム | 2009年11月15日 (日) 23時05分

堀中さんこんばんは(゚▽゚*)
まず最初に・・・遠足お疲れ様です!!
それから・・・自分はイベントに行くことが残念ながら
出来ませんでしたけれど、このHPと他の声優さんのHP
とネトラジから会場の様子は把握出来ましたので・・・
とっても楽しい遠足になったようですね。(>_<)
今更後悔の念にまみれて悶えている自分が昨日は自身に
いましたが、何となく楽しい雰囲気が想像出来たので、
そんな思いはとっくに飛んでいきました!(`∇´)」
やっぱり過去のことは考えすぎても良いこと無いですし。
そんなことはさておき!
これからの活動に支障をきたさないように、
健康管理は欠かさない方がいいですよ!
私はつい最近インフルになってしまったばかりなので。(^Д^){ 笑 )
では、これからも元気に無理しない程度に頑張って下さい!!

投稿: westside | 2009年11月16日 (月) 00時35分

ゲマズ本店、参加したかったのですが、既にイベント券が無くなっていたために参加できず、残念です。
また、こんな機会があったら、ぜひ参加してみたいと思っています。
遠足、お疲れ様でした。
それぢゃぁ、おやすみか〜ん!!

投稿: 宮村優徳太子 | 2009年11月16日 (月) 00時53分

遠足する生徒会お疲れさまでした
はじめまして。遠足する生徒会では秋葉のに参加しました。ゆっきーと短い時間でしたが話せてうれしかったです。
毎日ちゃんと通学中にtreasureか生徒会のアニメを聞いてます。アニメは各話10回以上は聞いてます
今後イベントがあったら積極的に行きたいと思うのでよろしくお願いいたします

投稿: タカユキ | 2009年11月16日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Treasure」(*v.v)。 | トップページ | お家に帰るまでが遠足なの(*^^) »