« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の8件の記事

2009年11月25日 (水)

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

4983

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は生徒会の一存ED「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」の発売日です。。☆

もう手に取って下さった方もいるのかなぁ(*>_<)ドキドキ

ぜひぜひいっぱい聞いて下さるとうれしいです(*^-^*)

他にも「上上下下左右左右BA」や「ゆるぱ☆わンダフル」も入っていたり、

椎名姉妹verやくりむ&知弦verも入っていたりしますよぅ。♪

椎名姉妹verはアニメでも何度か流れているよね(*v.v)。

お姉ちゃんと一緒に真冬もがんばって歌っているのでぜひぜひフルでも聞いてね☆

そして、今回もアニメイトさん、TSUTAYAさん、ゲーマーズさんで

特典がつくみたいです(*^^)/

3203

3204

アニメイトさんのOPとEDのCDを入れるコトが出来るBoxです☆

1034

AMG MUSICさんにも早くもEDのポスターが飾られていました(^-^〃)

実は私のお部屋にも真冬ちゃんポスターが貼ってあったりするんだぁ(*^^)v

アニメも今週第8話ではエリスちゃんが登場しちゃいました(^-^)

「嫉妬する生徒会」とゅぅコトで真冬はちょっぴり黒いのです(>_<〃)

そして第7話からアイキャッチがついに真冬になったんだよぅ。♪

ゎぁーぃ、楽しみにしてたのーっo(*^-^*)o

第7話ではついに生徒会室を飛び出したり、

EDがさすが知弦さんverになってたりもしたよね☆

これからも生徒会の一存をどうぞよろしくね゜+。(*≧ω≦)。+゜

ribbonp.sribbon

みなさん、沢山のコメント本当に有難うございますっ(*^-^*)

はじめましての方やお久しぶりの方、いつも遊びに来て下さる方。。

すごくすごくうれしいですo(*≧о≦)o"

うぅ(>_<。) 感激です~゜。(p>∧<q)。゜゜

涙が止まりません。。(。・・。)はらりはらり

おでんの具の集計もこっそりしちゃったので、また次のトキに発表しちゃうね☆

そして、コメントなのですが承認制になっていて反映までに少し時間がかかってしまいますsweat01

ごめんなさい(>_<)

| | コメント (90)

2009年11月22日 (日)

寒い日は見るの(^-^?)

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はとーっても寒かったですね。。{{(_ _。)}}ふるふる

1日お休みだったので、ミップルと一緒におこもりしてました(*v.v)。

でもお家の中にいても寒いよぅ~snow

お洋服沢山着込んでも寒いよぅ~snow

ミップルもね、寒いのが苦手な子だからお布団の中から出てこないの(*>_<)/

そんならぶりぃミップルのお写真ですheart02

2329

えへへ(^-^〃)

ミップルは毎日かわいいの~(*^-^*)

そうだっ!!

寒いから、この間食べた和風シチューのお写真を載せちゃいます☆(笑)

これを見てあたたまるのーっ(*・・)/

8904

それから、かわいい3匹のこぶたの肉まんの写真も載せちゃいます☆

寒い時期はやっぱり肉まんもおいしいよね(-^○^-)

2325

そういえばラジオで話題に出たおでんの話だけど、

みなさんはおでんの種では何が好きですか~。。??(*^-^*)

私はちくわぶともち巾着が大好きです(^-^〃)

さてさて。*

モバイルNewtypeさんでただ今生徒会まつりが開催されています(*^^)/

待ち受けは前から配信されていたんですが、先日から新しく

お姉ちゃん(深夏)の着ボイス付ゲームやきせかえコンテンツまで登場しちゃいました☆

真冬も着ボイスしたいです~、お姉ちゃんずるいです~ヾ(・・*) by真冬

さらに、11月24日からの2週間はなんと毎日待ち受けを配信しちゃうみたいだよぅo(*≧о≦)o"

ダウンロードにはお金がかかってしまうのですが、もしよかったらチェックしてみて下さいね。☆

携帯サイトになります(^-^)

ribbonp.sribbon

みなさん、沢山のお祝いコメント有難うございますo(*≧о≦)o"

うぅ~感激だよぅ、うれしいですっ(>_<。)

初めましての方も来て下さってさらにうれしいの (^-^〃)

みなさんいつもあたたかいコメント本当に有難うです。。☆

そして、コメントなのですが承認制になっていて反映までに時間がかかってしまいますsweat01

ごめんなさい。。(>_<〃)

| | コメント (74)

2009年11月20日 (金)

生徒会の一存ですっ☆

こんにちはです(^-^)

今日はラジオの更新日だね。♪

ぜひぜひ聞いて下さいね☆

。。とゅぅコトで、

今日はいつも校内放送をお届けしているスタジオの写真を載せちゃいます(^-^〃)

じゃん☆

Photo_2

席はちゃんと生徒会の席と同じ場所に座っておしゃべりしてるんだよぅ(*^-^*)

さてさて。*

なんとっ!!「Treasure」がオリコンウィークリーチャートで18位なんだそうですっ(*・・)!!

ふわぁ~っo(*≧о≦)o"

みなさんが応援して下さったおかげでこんな…(・・。)

信じられないですっ、有難うございます(ρ_∠。)゜。

みなさんのいっぱいの愛に支えられてうれしいです(*^-^*)

沢山の方が手に取って下さって本当に本当にしあわせです(*v.v)。

カラオケにももう配信されているみたいで感激です(*>_<)

Photo

お世話になっているAMGMUSICさんではこんなポスターも作って下さいました(^-^〃)

ゎぁーぃ、有難うございます(*^-^*)

でも。。真冬水着だからちょっと恥ずかしいです(*>_<)/

それから。。スタジオディーンさんのHPでは、

ついにDVD(通常版)の絵柄、限定盤につく生徒手帳が公開されてますよぅ☆

さらにお知らせです。♪

アニメNewtypeチャンネルさんで第3回イベントのダイジェスト動画が配信中です(*^^)/

視聴には無料登録が必要なのですがぜひぜひチェックして下さるとうれしいです(*^-^*)

この写真は遠足のトキにゲーマーズさんに作っていただいたネームタグですheart04

Photo_3

Photo_4

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

みなさんコメント有難うございます(*^-^*)

来て下さった方からのコメントでは、

「あっ!あの方だぁtulip」ってちゃんとわかりますよぅ(^-^〃)

うれしいですcherry

そしていただいたプレゼントもおやつにもぐもぐしちゃいました(*^-^*)

おいしかったよぅ!

お花も家中に飾っています(*^-^*)

ママうさもお花大好きなの!

お手紙やプレゼントは宝箱にしまいました(*^-^*)

ミップルにも見せてあげたんだぁ♪

みなさん本当にいつもコメント有難うですo(*≧о≦)o"

そしてコメント欄についてなのですが、承認制になっていて

繁栄までに時間がかかってしまうのです。。

承認制とゅぅ表示が携帯からではないみたいでわかりにくくてごめんなさい(>_<。)

ぜひぜひまたカキカキしてくれるとうれしいです(^-^〃)

| | コメント (56)

2009年11月16日 (月)

お家に帰るまでが遠足なの(*^^)

7890

7789

5678

こんばんはです☆

遅くなりましたが、昨日は遠足に来て下さって本当に有難うございました(*^-^*)

さっそくコメントも有難う。。♪

初めましての方もいっぱい書いてくれてうれしいです(*^^)/

えへへ(^-^〃)

昨日は朝は雨が降ってたけど、お昼頃にはすっかり上がってよかったです(^-^)

今回は池袋店さんと秋葉原店さんにおじゃまさせていただき、

まずは池袋店さんからお渡し会をさせていただきました。☆

池袋店さんでは初の一人ぼっちのイベントでした(*>_<)ドキドキ

でもでも来てくれたみんなと一緒だったから一人ぼっちじゃないんだよね(*^-^*)

始まる前はね、誰も来てくれなかったらどうしよう(。._.。)って思ってたけど、

みなさんと会えていっぱいお話して楽しい時間を過ごすコトが出来て

とーっても楽しかったです(*^-^*)

みなさんも楽しんでいただけたならうれしいなぁ(*・・*)

でも。。お待たせする時間も長くなっちゃったみたいでごめんなさいでしたっ(>_<。)

沢山お話したくて…待ちくたびれちゃったよね??足も痛くなっちゃったよね??(。._.。)

本当にごめんね(_ _。)

これに懲りずまた会いに来て下さるとうれしいです。☆

また会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

お手紙やプレゼントも本当に本当に有難うございますっo(*≧о≦)o"

いただけるなんて思ってなかったからびっくりしました(*>_<)

とってもとーってもうれしかったです(*^-^*)

真冬ちゃんTシャツゲットして下さった方もいて、有難うございます(^-^〃)

私も持ってるからお揃いだよぅ(*^-^)人(^^*)

真冬ちゃんブロマイドも大事してね。。☆

そして、今回池袋店さんではポスターにサインをさせていただきましたっo(*≧о≦)o"

ぜひぜひ見てみて下さいね(*^-^*)

池袋店に来て下さったみんなっheart04有難うございましたっ(*^-^*)大好きーっheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

池袋店のあと(最後に帰る私を見つけて手を振って下さった方もいたよね(^-^〃))

秋葉原店(ここでも帰る私たちに気づいて手を振って下さった方いたよね(^-^〃))

に移動して会長さんとお姉ちゃんと合流しましたヾ(*・・*)/

会長さんもお姉ちゃんもブログメッセージ有難うーっhappy02

真冬、秋葉原に到着したよぅ(*^^)v

秋葉原店でもみなさん来て下さってとってもうれしかったです(*^-^*)

池袋店でお会いした方もまた来て下さってたりで本当に有難うございます(^-^〃)

また会えたねっ☆

秋葉原店ではお渡し会とTシャツサイン会をしました(^-^)

真冬ちゃん、Tシャツゲットしてくれて有難うございます(*^-^*)

うれしいなっ。♪

いっぱい着てね☆

私も持ってるからお揃いだよぅ(*^-^)人(^^*)

そして、こちらでもみなさんに会えていっぱいお話出来て、

楽しい時間を過ごすコトが出来てとーっても楽しかったです(*^-^*)

みなさんも楽しんでいただけたならうれしいです(*・・*)

でも。。またまた沢山お待たせしてしまって、ごめんなさいでした(。._.。)

夜だし寒かったよね。。疲れちゃったよね。。本当にごめんなさい(。_ _)"ぺこり

時間になってしまった方もいらっしゃったみたいで…。。

これに懲りずまた来て下さるとうれしいです(・・。)

またみなさんに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

そしてお手紙やプレゼントも本当に有難うございます(*^-^*)

いただけるなんて思ってなかったからとってもとってもうれしいですo(*≧о≦)o"

うぅ(>_<。)

なんと秋葉原店ではお店に飾らせていただく用としてTシャツにサインを

させていただきましたっo(*≧о≦)o"

ぜひぜひ見てみて下さいね☆

秋葉原店に来て下さったみんなっheart04有難うございましたっ(*^-^*)大好きーっheart04

恒例のホワイトボードにお絵かきもしたよぅ☆

もさちゃんもすずちゃんも絵うまい~っo(*≧о≦)o"

7483

3456

この日はばたばたしてて、お写真が全然撮れなかったの。。

楽しみにしてくれてたみなさんごめんね(_ _。)

池袋店に来て下さったみなさん、秋葉原店に来て下さったみなさん、

本当に本当に有難うございました(*^-^*)

みなさんと会えて、お話出来てうれしかったです(^-^〃)

みなさんの優しさや想いが伝わってきたり、あたたかいみなさんとの時間が

本当にしあわせです(*^-^*)感謝の気持ちでいっぱいです。*

最後になりましたが、池袋店の皆さま、秋葉原店の皆さま、スタッフの皆さま、

支えて下さった皆さま有難うございました(*_ _)"

大変お世話になりました(>_<*)

池袋店、秋葉原店ではおみやげまでいただいてしまって本当に有難うございます(^-^〃)

行けないよぅって方もブログからの応援メッセージ有難うございます(*^-^*)

お会い出来るのを、お話出来るのを楽しみにしてるねっ(^-^〃)えへ

沢山の感謝の気持ちを込めて。。*

ribbonp.sribbon

アニゆめ見てました、アニゆめから応援してます。。

などなど言って下さった方も沢山いらっしゃて感激でしたっ(>_<。)

そんなアニゆめですが、なんと座談会の様子がプロダクションエースのHP

に載っています(*^-^*)

前に日記でゅってた、アニゆめ座談会のお話覚えてる??ヾ(・・。)

みんなで楽しくお話してるよぅ。♪お写真も載ってます☆

ぜひぜひ見てみて下さいです゜+。(*≧ω≦)。+゜

こちらからどうぞっ☆

| | コメント (51)

2009年11月14日 (土)

遠足の日(*^-^*)

おはようございます(*^^)/

今日はいよいよ遠足ですねっ(*^-^*)

今回、私はゲーマーズ池袋店さんと秋葉原店さんでイベントをさせていただきます(^-^〃)

池袋店では初めての一人でのお渡し会でドキドキです〜(*>_<)

でもみなさんと会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

今回、なんと新アイテム、Tシャツも発売されます☆

ぜひぜひ真冬ちゃんTシャツ着て下さるとうれしいです(^-^〃)えへ

他にも続々とグッズが登場してるのでこちらもチェックだよぅ(*^^)/


今日は寒いから気をつけて来て下さいね。☆

池袋と秋葉原で待ってるね(*^-^*)

| | コメント (40)

2009年11月11日 (水)

「Treasure」(*v.v)。

Treasure

今日は「生徒会の一存」のOP曲「Treasure」の発売日です。*

もう手に取って下さった方もいるのかなぁ。。(*>_<)ドキドキ

ぜひぜひいっぱいいーっぱい聞いて下さるとうれしいです(*^-^*)

遠足のイベントに来てくれるみなさんは。。もうちょっと待っててね☆

ごめんねっ(>_<。)

「Treasure」がついに発売日を迎えてみなさんが聞いて下さる、

手に取って下さると思うと本当にドキドキだよぅo(*≧о≦)o"

それに。。感動です(・・。)

歌詞もメロディも素敵な曲で…

OPやEDまで歌わせていただけるなんて思ってなかったので、

お話を聞いたトキは本当にびっくりしましたっ!

一生懸命練習して、初めてのレコーディングを迎えたんだよぅ。☆

お歌、上手になりたいっo(>_<*)o

またみなさんに聞いてもらえるその日まで、

沢山練習してがんばりますっ(^-^〃)

今回、アニメイトさん、ゲーマーズさん、TSUTAYAさんでそれぞれ特典がつくみたいですよぅ(*^^)/

こちらもチェックして下さいね。♪

Treasure_2

じゃん☆

お世話になっているAMG MUSICさんにもポスターが貼ってあったので、

お写真撮っちゃいました(^-^〃)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「Treasure」は私にとってタイトル通り宝物です。*

みなさんも宝物みたいに思ってくれたらうれしいな。。(*v.v)

碧陽学園生徒会より、みなさんへ。。*

「Treasure」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遠足のイベントももうすぐだよね☆

みなさんに会えるのがとっても楽しみです(*^-^*)

池袋&秋葉原で待ってるね(*^^)人(^-^*)/

ribbonp.sribbon

EDの「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」のジャケットも公開されたよぅ。♪

かわいいの~(*・・*)

それから。。

スタジオディーンさんのHP第2回イベントのレポを載せて下さっています(*^-^*)

ぜひぜひこちらもチェックしてね☆

お写真いっぱいだよぅnote

| | コメント (34)

2009年11月 8日 (日)

ミルキーちゃんとミップル(*^-^*)

こんばんはです☆

今週はいつもよりがんばる1週間になりそうです。*

お勉強やお仕事がんばります(*^-^*)

週末にはCD発売イベントの遠足もあるし今からとっても楽しみです(*^^)note

3209

4567

じゃん☆

今日は最近お気に入りのネックレスを紹介しちゃいます。♪

ボンカフェ日記で前に気になるって言ってた、

小鹿のミルキーちゃんのネックレスです(*^^)/

ゲットした後、日記に載せ忘れちゃってました(>_<)

えへへ(^-^〃)

おめめぱっちりでピンクでかわいいでしょっ☆

アニメNewtypeさんの動画でも実はしてたんだよぅヾ(*・・*)/

見えるかなぁ。。??(*>_<)

そんな私の相棒、小鹿のミルキーちゃんでしたっ(*^-^*)

あっ!!でもねヾ(・・*)

もちろん愛犬ミップルが一番の相棒だよぅo(*≧о≦)o"

今日もかわいいマルチーズの女の子、ミップルです。*

0915

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みなさんいつもコメント本当に有難うございます(*>_<)/

みなさんからのあたたかいコメントにはいつも元気だったり、

優しさをいっぱいいっぱいいただいています。*

コメントお知らせのメールが届く度にいつもうれしくなっちゃいます(^-^〃)

本当に本当に有難うなの(*^-^*)

ribbonp.sribbon

「生徒会の一存」第6話にも登場しました中目黒先輩。☆

中目黒善樹くん役の山本和臣くんのブログをリンクにぺたりしましたっ(^-^〃)

山本くんは同じ事務所でとっても優しくてまじめさんな男の子です。*

よく女の子に間違えられちゃうみたいだよぅヾ(*・・*)/

*山本和臣くんのブログ*CHEL-SEA

| | コメント (29)

2009年11月 3日 (火)

パッチ~(>_<。)

7893

こんばんはです(*^^)/

今日もとーっても寒かったですね{{(_ _。)}}ふるふる

お帽子がかかせないよぅ。。(*>_<)

それからブーツも履き出したのっヾ(*・・*)/

4372

うぅ(>_<。)寂しいコトがありました。。

なんと、「どうぶつの森」で仲良しだったパッチが引っ越してしまいました(。._.。)

くまさんでかわいい子で仲良くしてたのに…(・・。)

「どうぶつの森」では住人が定期的に引っ越しをしてしまうの。。

引き止めるコトも出来てずっといてもらうコトも可能なんだよぅ☆

パッチのコトも引き止めたはずなのに(>_<。)

寂しいよぅ~(ρ_∠。)゜。

帰ってきてよぅ~゜。(p>∧<q)。゜゜

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて。*

ラジオ「碧陽学園☆校内放送」第4回で言っていたカメラですが。。

アニメNewtypeさん(携帯)にてそのトキの映像も交えたコメント動画が見られます(*^-^*)

視聴には登録(無料~)が必要みたいなのですがぜひぜひ見て下さるとうれしいです。♪

無料登録でも見られるみたいです(^-^〃)

そして。☆

amyustyle(アミュスタイル)さんにて第3回碧陽学園生徒集会のレポを書いていただいています(*^-^*)

こちらもお写真いっぱいだよぅ。♪

ぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

| | コメント (30)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »