« 寒い日は見るの(^-^?) | トップページ | what time。。 »

2009年11月25日 (水)

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

4983

こんばんにゃんミ・・ミ

今日は生徒会の一存ED「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」の発売日です。。☆

もう手に取って下さった方もいるのかなぁ(*>_<)ドキドキ

ぜひぜひいっぱい聞いて下さるとうれしいです(*^-^*)

他にも「上上下下左右左右BA」や「ゆるぱ☆わンダフル」も入っていたり、

椎名姉妹verやくりむ&知弦verも入っていたりしますよぅ。♪

椎名姉妹verはアニメでも何度か流れているよね(*v.v)。

お姉ちゃんと一緒に真冬もがんばって歌っているのでぜひぜひフルでも聞いてね☆

そして、今回もアニメイトさん、TSUTAYAさん、ゲーマーズさんで

特典がつくみたいです(*^^)/

3203

3204

アニメイトさんのOPとEDのCDを入れるコトが出来るBoxです☆

1034

AMG MUSICさんにも早くもEDのポスターが飾られていました(^-^〃)

実は私のお部屋にも真冬ちゃんポスターが貼ってあったりするんだぁ(*^^)v

アニメも今週第8話ではエリスちゃんが登場しちゃいました(^-^)

「嫉妬する生徒会」とゅぅコトで真冬はちょっぴり黒いのです(>_<〃)

そして第7話からアイキャッチがついに真冬になったんだよぅ。♪

ゎぁーぃ、楽しみにしてたのーっo(*^-^*)o

第7話ではついに生徒会室を飛び出したり、

EDがさすが知弦さんverになってたりもしたよね☆

これからも生徒会の一存をどうぞよろしくね゜+。(*≧ω≦)。+゜

ribbonp.sribbon

みなさん、沢山のコメント本当に有難うございますっ(*^-^*)

はじめましての方やお久しぶりの方、いつも遊びに来て下さる方。。

すごくすごくうれしいですo(*≧о≦)o"

うぅ(>_<。) 感激です~゜。(p>∧<q)。゜゜

涙が止まりません。。(。・・。)はらりはらり

おでんの具の集計もこっそりしちゃったので、また次のトキに発表しちゃうね☆

そして、コメントなのですが承認制になっていて反映までに少し時間がかかってしまいますsweat01

ごめんなさい(>_<)

|

« 寒い日は見るの(^-^?) | トップページ | what time。。 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんぱ~

この前の『嫉妬する生徒会』見ましたよ~

確かに黒真冬でしたね~(笑)


ヤンデレみたいで怖かった~(><;)


『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』が発売したんですね~


なんかバージョンがたくさんあって、面白いですね~

では体調には気をつけてください(^-^)/

ではでは

投稿: ゆきだるま | 2009年11月25日 (水) 23時37分

こんばっぱー

予約してあった「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」ちゃんと今日取りに行ってきましたよ。
家に帰ってきてからもうず~~~っと聞いちゃってます。
いやー、なんか抜け出すタイミングがわからないと言いますか(笑)
椎名姉妹verはまさにネ申降臨かと♪

次は真冬のキャラソンに期待ですね^^
でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年11月25日 (水) 23時48分

こんばっぱ~。
8話の嫉妬する生徒会見ました。
真冬キャラが...............超CHANGEしてましたね..。
妄想ふぇてぃっしゅ聞きました。まだ上上下下左右左右BAは聞いてないですけど。
生徒会っていいですね(アニメも学校のほうも)
早く9話みたいです!!

投稿: ACTY | 2009年11月25日 (水) 23時52分


妄想ふぇてぃっしゅ 面白いですよね
(^ω^)

しかしっ お金がっ
(´;ω;`)

いえ なんでもないです
(^ω^)

投稿: サトツ | 2009年11月25日 (水) 23時53分


とう出ましたねーhappy02

EDはお気に入りですcrown
なんか聴くと
テンションupupupupです〜heart01

発売おめでとうございますsmile

本日もお疲れ様ですshine

投稿: ベーシスト | 2009年11月26日 (木) 00時08分

こんばっぱー!半人前です。

妄想☆ふぇてぃっしゅ!買いました~。
CD一枚で全12トラック、実にお得仕様w
通勤時のお供としてポータブルプレイヤーに入れました。

最近、すごく寒くなってきたので体調をくずさないように気をつけてくださいね。
これからも陰ながら、それでいて盛大に応援してます。
でわでわ☆

投稿: 半人前 | 2009年11月26日 (木) 00時10分

今日ゲーマーズに受け取りに行って、それからずっとwktkしながらループ再生ですよ~!(*>ω<)/
アカちゃんや知弦さんみたいにEDで真冬ver.もそのうちあるのかな…?あったら早く聴いてみたいです☆

アニメの8話も見ましたが、ずっと真冬の声のトーンが低くて怖かったよ(((゜д゜;)))
アイキャッチはモン○ンですね、わかりますw装備が似合いすぎて更にかわゆ…。

ちゃっかりおでんの集計してたんですねw
……はんぺんを追加で(*・ω・)/モキュ

投稿: ぴらそん | 2009年11月26日 (木) 00時13分

しまった、おでんについては触れてなかったなぁ。

さらにしまった、『妄想☆ふぇてぃっしゅ』まだ取りに行けてない…
明日部活無いので行ってきます。

あと真冬は黒い所も含めて好きです。

投稿: JIN | 2009年11月26日 (木) 00時20分

ゆっきぃ、こんばっぱー☆
第8話の嫉妬する生徒会は
ロリコン杉崎退治にしか見えませんでした(≧∇≦)
でも、最後の最後であんな展開になるとは・・・
さすが生徒会の一存ですね。
「妄想ふぇてぃっしゅ」は発売日には買えませんでした。
(平日だったし・・・)でも近いうちに買いますね。
やっとのことで生徒会の一存のラジオの方にもネタ投稿しましたhappy02
それでは今週は比較的暖かいですが体に気をつけてくださいねー。

投稿: あきらん | 2009年11月26日 (木) 00時23分

こんばんにゃんミ・・ミ

週末は、三度ゲーマーズ巡りをしなければ!!


ED発売おめでとうございます。

OPをこれでもかっ!!って位に聴いてるので、早くEDも聴きたいです。


生徒会の一存の8話も見ましたよ!!
9話放送も間近に迫ってますが。

アイキャッチの真冬ちゃんは、結構アクティブですよね。モ○ハンっぽいアレですが……。


そいでは、お仕事ガンバッテ下さいね☆


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年11月26日 (木) 00時30分

「妄想ふぇてぃっしゅ」発売おめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

黒い真冬はヤンデレですね∑(=゚ω゚=;)

モンハン風アイキャッチ良いですね!めっちゃ可愛いです!!


ではでは~☆

投稿: 球蹴り番長 | 2009年11月26日 (木) 00時31分

こんばっぱー

先週の真冬は黒かったですよー><
でもそんな真冬も可愛かったですc(>ω<)ゞ


そしてそして、
「妄想ふぇてぃっしゅ」購入しました!!
ただ、まだ聞けてないので楽しみで仕方ありません\(^o^)/
学校終わったらすぐ聴こうと思ってます^^

ではでは(^^)/

投稿: かつ | 2009年11月26日 (木) 00時47分

こんばっぱ〜(*^□^*)

『妄想☆ふぇてぃっしゅ』予約はしてあるんですけど、週末に取りに行くことになりそうですφ(.. ;)

早く聞きたくてウズウズしてますよ(>_<)

8話見ましたよ(^O^)
まさしく、黒い真冬ちゃんですね!
たまには、こういうのもありですね〜(゚_゚)(。_。)

アイキャッチは、きっとモンハンですかねw
まぁ、似合ってるので全然OKですけどね(´∀`)

そういえば、おでんの集計なんてしてたんですね!

できれば、卵に一票を

ではでは(T_T)/~

投稿: CROWN | 2009年11月26日 (木) 00時48分

何だ、書いてたのか。また、後でコメンテするよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月26日 (木) 00時49分

こんばっぱー。いつも楽しく読ませてもらっている棗と申します。
生徒会の一存メディアミックス計画は原作でもネタになっていましたが、ここまで来るとは…正直感動してます。
これもゆっきーをはじめとする生徒会メンバーやせっきーな先生、その他関係者の御力の結果ですね!今後も期待してますので頑張ってください☆

投稿: 棗 | 2009年11月26日 (木) 01時21分

優希ちゃん、こんばんわん♪

「妄想☆ふぇてぃっしゅ」発売おめでとうございます(^◇^)

まだ買ってはいないのですが、今週中には、買ってきます、、、、と言っても、アニメイトに取りに行くだけですけどね(^O^)/

アニメは、毎週楽しみに見てますよ♪
アイキャッチは、戦士真冬な感じでカッコイイですよね(^-^)

「嫉妬する生徒会」では、真冬ちゃん、、、、ちょっぴり黒でしたね(>_<)

おでんの具の集計、楽しみに待ってますね(*^_^*)

投稿: ティーくん | 2009年11月26日 (木) 01時22分

こんばんみ♪

ED発売おめでとうございます!!はやく聞きたい~(≧∇≦)勿論OPもめっちゃ聞いてます!!

特典豪華ですね!!待ち遠しいです★★

僕は友達にゲーマーズ巡りして取ってきてもらいます♪頑張れ友よwwポスターは……新居に貼ろうかな……どうしよう………


体調管理気をつけましょうとか言ってましたが僕が風邪引きましたwwもう治りかけなんですが油断しないように気をつけます!


でわ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年11月26日 (木) 01時27分

こんばっぱ〜にゃぁっ=^・ω・^=


妄想☆ふぇてぃっしゅ!買いましたよ><
なんかもういろんな意味で笑うしかねぇwって感じでしたがw
おもしろいですね(´ω`)
あたしもアニメイトさんで予約していたので、ケースおそろですw

モンハン風の真冬は作画がなんかすげぇ好きです←
ふにふに感がしますねw

そういえば…
treasureの再生回数が早くも200回超えてましたw
あたしどんだけ聴いてるんだw
もう中毒ですよw


おでん……今更ですが…
餅巾着さんに清き一票を…(`・ω・´)w


早く生徒会みたいっ!

それでは、お仕事頑張ってくださいね(´∀`)

投稿: 斗桃 | 2009年11月26日 (木) 01時39分

嫉妬する生徒会今見ながらコメント書いてます
あやとりであんなものが再現出来るとかww

投稿: みょん | 2009年11月26日 (木) 01時43分

『妄想ふぇてぃっしゅ!』発売おめでとうございます!
早速買ってきて楽しんでますよー

アイキャッチはモン○ンですねwwww

これからもがんばってくださいー(´ω`)

投稿: ネオロト | 2009年11月26日 (木) 01時57分

初コメントです。
これからよろしくお願いします。

投稿: 永井悟史 | 2009年11月26日 (木) 03時12分

こんばっぱーO(≧▽≦)O
とうとう発売されましたねsign01
でも自分はまだ購入していないです。・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッなんだってぇー(笑)

買えるようになったらすぐに買って聴きまくりますsign01
これからも大変でしょうが頑張ってくださいsign03(・o・)ゞ

投稿: ケイタ | 2009年11月26日 (木) 06時51分

最近ぐっと寒くなってきましたね(´・ω・`)
EDの予約はしてあるので
聞くのがたのしみです!

投稿: けにちろ | 2009年11月26日 (木) 07時28分

買いましたよ。
聞いていますよ。
良い曲ですね。

TSUTAYAでも何かの特典があるの?
TSUTAYAで買ったけど普通だったんですが・・・

投稿: やっちゃん | 2009年11月26日 (木) 10時16分

買いましたよー。
ポスター貰ってきました。
やっぱりフルはいいですね。

8話の黒真冬ちゃんも可愛かったですよ(笑


それにしても。

おでん集計されたんですか!?(゜▽゜)
結果報告、楽しみにしてます!

投稿: Match | 2009年11月26日 (木) 10時27分


初コメです(`・ω・´)

俺も買いました!!
これからも生徒会の一存
頑張ってくださいね(^^)

投稿: 昭太郎 | 2009年11月26日 (木) 12時14分

こんにちは!
妄想☆ふぇてぃっしゅ!早く聴きたい!!
のですが、密林さんに予約していた1枚がいまだ届いていないのでまだ聴けていません(泣)。
ボリューム満点みたいなので、早く聴きたいです♪
もう1枚は日曜日に秋葉原のゲーマーズに取りに行きたいと思います。

7話の郊外へ出た話は面白かったですね。
ずっと生徒会室だったので斬新でした。
8話はダークな真冬ちゃんを見ることができました。
たまにはそういう真冬ちゃんもいいかもしれませんね(笑)。

それではノシ

投稿: かつみ | 2009年11月26日 (木) 14時20分

ゆっきぃーさん こんにちは('-^*)/

昨日 学校終わったあとそっこう買いに行きましたよ(*^-^)b

とても楽しい歌でした(笑)

真冬ちゃんの合いの手 の声がかわいかったです(>_<)

先日 初めてコメントをして 翌日にブログを見てコメントを承認して掲載していただいているのを見てとても嬉しかったです

文字を打ったりするのが苦手でうまくコメント出来ていませんが よろしくお願いします(b^-゜)
仕事 応援してます 頑張って下さい

ふれー ふれー ゆっきぃーさん (笑) ではッ(笑)

投稿: HOSAKA! | 2009年11月26日 (木) 16時00分

こんんばっぱー(o・ω・)ノ))
今すごく金欠で買えるか
わかりませんがそこをなんとか
頑張って買いたいと思います!!
いろんなバージョンもあるので
是非ゲットしたいです(o^-^o)

投稿: 紗季 | 2009年11月26日 (木) 16時34分

妄想☆ふぇてぃっしゅ買いました~
ポスター貰えたので、部屋にこっそり飾ろうと思います(笑)

真冬ちゃん、とっても上手かったですよ~
いっつもモン○ンばかりやってると思ったら、歌まで上手だなんてΣ( ̄ω ̄)


さすが知弦さんVr.とか、がんばれくりむVr.も発売して欲しいなー(≧ε≦)

投稿: スヌーポー | 2009年11月26日 (木) 16時34分

こんばっぱー

妄想☆ふぇてぃっしゅ!今、聞いてます!!
楽しい歌ですねww
真冬ちゃん怖かったですね・・・ヤンデレになってたし

それではこれからも仕事の方を頑張って下さい応援してます!

風邪には気えをつけて下さい~

投稿: keyライデン | 2009年11月26日 (木) 16時53分

こんばっぱー

アニメイトにで予約していたのを取ってきました!

早速ipodにいれました

友達にも紹介してみようかと・・・

投稿: まっさ | 2009年11月26日 (木) 17時49分

ゆっきぃこんばっぱー☆
昨日学校終わって速攻で買いに行きましたよ^^
今も気に入りすぎてリピート状態ですw

真冬ちゃんかなり嫉妬してましたよねw
確かに黒真冬ですw
エリスちゃんはあれを計算してやってる行動なのかなw
それともただ純粋なだけで・・・わからん!

ああ、ゆっきぃの部屋にある真冬ちゃんのポスターが欲しい☆
是非僕にください!(やらねえよ

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月26日 (木) 18時01分

こんばっぱー

『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』さっき届きました~
これから無限リピート開始します∠(`・ω・´)

投稿: 青藍 | 2009年11月26日 (木) 18時40分

妄想☆ふぇてぃっしゅ!買いました。
Treasureと合わせて何度も聞いてます。

おでんの具、乗り遅れましたが卵に一票…

それでは、これからも応援してます。

投稿: clear | 2009年11月26日 (木) 18時40分

こんばんわ

あの黒い真冬ちゃんもなかなかよかったです。

羨ましいな鍵………

投稿: GM | 2009年11月26日 (木) 18時50分

妄想ふぇてぃっしゅ買いましたsign03
これからも頑張ってください

投稿: えびフライ | 2009年11月26日 (木) 18時59分

こんばっぱー。
『妄想☆ふぇてぃっしゅ』買いました。
歌の所々に生徒会の方々のお声が入り混じり、聴いてて凄く楽しいです。
一番好きなのが、真冬ちゃんの『ちょーちょーちょー』です。
これからもたくさん頑張って下さい。

投稿: 水音 | 2009年11月26日 (木) 19時15分

ゆきさん 今晩わ!(*^0^*)
まじですかΣ(゜口゜;
わあッ(*'▽'*)♪絶対買います!買いまくります~!(笑)
早く聞きたいです(*´σー`)
ポスターまで…っ!?Σ(゜口゜;
買いたい…!でもきっと高いんだろうな…orz
早くお金貯めて、生徒会の一存グッズそろえます!(笑)

ゆきさん、これからもお仕事頑張ってくださいね!
毎週、アニメ楽しみにしています!!  

投稿: 秋桜 | 2009年11月26日 (木) 19時18分

CD発売おめでとうございます!

ゆるゆるポップな「妄想☆ふぇてぃっしゅ」のCDを手に取るのが待ち遠しいです
自分は土曜日にアニメイトさんに受け取りに行く予定です

明日はラジオの更新日ですね!楽しみにしてますw

投稿: 十異世界 | 2009年11月26日 (木) 19時18分

今晩ゎ!ゆきさん(*^0^*)
発売されたんですねー!(*'▽'*)♪
わあー!早く買って、聞きたいです…!(´・ω・`*)
早く真冬ちゃんの歌声を聞きたい…!(笑)

お仕事 頑張ってくださいね!p(*^-^*)q
毎週、「生徒会の一存」楽しみにしてます!
これからも、真冬ちゃんの活躍を見たいです!(笑)

投稿: 秋桜 | 2009年11月26日 (木) 19時23分

お初です(ω)

生徒会の一存毎回楽しく拝見しています。
特に真冬ちゃんか気になりました。

これからも頑張って下さい。

投稿: なな | 2009年11月26日 (木) 20時36分

はじめましてψ(`∇´)ψ
鈴鳴といいます( ^ω^ )


自分もアニメイトで予約してたんで
発売日当日届きました^^

OPのCDも
メイトで登録して買いましたよーo(*^▽^*)o


すっごくいい曲です
自分大好きですヽ(´▽`)/


生徒会の一存の中でも
真冬が一番大好きですよーheart01

投稿: 鈴鳴麗音 | 2009年11月26日 (木) 21時08分

妄想☆ふぇてぃっしゅ!発売おめでとうございます
もう早速昨日、横浜・秋葉原に取りに行きました
もう12バージョンの曲が頭に流れていていつも電車の中で
聞かせて頂いております。
これからもがんばってください
キャラソン出ないかな・・・・・
あとおでんの集計が楽しみです・・・・・
楽しみに待ってみます・・・・・

投稿: ナンボク | 2009年11月26日 (木) 21時18分

ゆっきーさん、こんばっぱ~
「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」買いました~
ループで何度も聞いて楽しんでます!

8話のアイキャッチはモン〇ンにだったのでつい笑ってしまいましたwww

おでんの具投稿するの遅いかもしれないですが( ̄Д ̄;;
卵とじゃがいもが好きです(^-^)
でも猫舌なのですぐには食べれませんww

それでは、お体に気を付けて頑張ってください!


投稿: TERO | 2009年11月26日 (木) 21時24分

一日遅くなってしまいましたが予約してたのを今手に入れました!
椎名姉妹verが楽しみでwktkしてます(^^)
家に帰ったら早速リピート再生します♪

投稿: 魔道士 | 2009年11月26日 (木) 21時32分

堀中さんこんばんは☆

生徒会の一存OPもEDもいい曲ですねo(><)o
リピートで聞いてます 笑
次のアニメ、ラジオの放送が待ち遠しいです!!
楽しみ~(^^)

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年11月26日 (木) 21時40分

こんばっぱ~!

「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」聴いてますよー(o^-^o)
歌詞で笑い転げました(*^m^)

アニメも毎回のように爆笑してますよ~

ここ最近、もの凄く寒いですから体調に気をつけて下さいね。

投稿: るっく | 2009年11月26日 (木) 21時55分

優希さん、こんばっぱー
(^o^)/

昨日池袋まで取りに行きました(^^)v
とても面白くて、いい曲だったので何度もループで聴いてます。

おでんの集計結果も出るということで、とても楽しみです(≧∇≦)

投稿: 千 | 2009年11月26日 (木) 21時56分

こんばんは(o^-^o)
週末に買いに行く予定で今から楽しみです。
黒い真冬ちゃんもアイキャッチの真冬ちゃんも可愛いです。
これからも応援しています。頑張ってください!

投稿: ビンタ | 2009年11月26日 (木) 22時02分

こんばっぱ~(*・・*)初コメです!

第8話私も見ましたよ!確かに、黒かったです…!
でも、あんな真冬ちゃんでも、私は許しますw

「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」私も欲しいのですが、ちょっと今お金が無いのですよ(>__<)ドキドキ

投稿: 真里亞 | 2009年11月26日 (木) 22時06分

自分は、アニメイトで予約しているので、休みの日に取りに行きます。

アニメでは、自分の所は、TVKとMXTVが映るので、少しややこしいです。
今晩(26日)は、MXで、8話やるみたいです。

投稿: 吉田純弥 | 2009年11月26日 (木) 22時09分

優希さん
こんばんわ~
「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」発売おめでとうございます!
8話の黒い真冬ちゃんもいつもと違う魅力があり良かったですよ(^o^)
アイキャッチはモン○ン風でかっこいいですね(^_^)
おでん集計結果楽しみにしてます!


投稿: スイジョウ | 2009年11月26日 (木) 22時46分

優希さん、お疲れ様ですッ♪♪

もちろん!予約済みですッ!
特典って良ぃですよねえ♪笑っ

おでん集計してたんですかあ!?o(><)o
楽しみにしてますねッ!笑っ

じゃあお仕事頑張って下さぃねッ

投稿: デンソン | 2009年11月26日 (木) 22時49分

妄想☆ふぇてぃっしゅ!
買いましたよ~(*≧m≦*)

登校中下校中など…かなり聞いております♪

会長がソロで歌ったので真冬ちゃんなども
個々の歌が出るのを楽しみにしています。

投稿: 慎也 | 2009年11月26日 (木) 22時56分

こんばっぱ~happy02

そしてかなりお久しぶりですcatface
テスト期間が終わったためコメさせていただきてます♪

『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』
予約させていただきました!!
特典が付くんですね!自分はツタヤで予約したので楽しみです!!
早くこないかなぁ・・・。

「嫉妬する生徒会」見ましたよ!
エリスちゃんマジすごかったですね^^;
科学系で責めたあの恐怖のしりとり・・・。
寒気がしてきますweep
しかしそんないい知識自分も欲しい!!
と思いながら自分も嫉妬しながら見ていたのでした~bleah
いやぁ自分深夏ちゃんが好きだったのですが、
新たに姉妹を好きになってしまいました!
今後も目が離せません!!

では失礼します(*゚▽゚)ノ

投稿: かずきぃ~ | 2009年11月26日 (木) 23時43分

こんばっぱー!
妄想☆ふぇてぃっしゅ
椎名姉妹ver
もう最強ですよ!

例の黄色イヤホンで
通学中とか、
授業中とか…(笑)
聞いてますよ!

投稿: 神!清水 | 2009年11月27日 (金) 00時20分

CD買いました

ゆっきーの可愛らしい声が聴けてとても幸せです

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年11月27日 (金) 07時19分

こんにちは~☆
買いましたよ~。今、聴いています!
アニメもいつも楽しみにしています。
真冬ちゃん一番好きです。
優希ちゃんも一番好き(o^-^o)
応援していますよ、頑張れ~。

投稿: 姫 | 2009年11月27日 (金) 09時45分

来年自分AMGに入学します〜
真白ちゃんが黒くなると、声が変わりますよね〜!

投稿: ノッグウェル | 2009年11月27日 (金) 14時03分

こんばっぱ~☆
買いましたよ。最高です!!
アイキャッチ可愛いです(≧∇≦)
やっぱり真冬ちゃん最高!!

投稿: うさまろ | 2009年11月27日 (金) 15時16分

優希ちゃん。どうもです。
ついに発売しましたね。これでOP・EDともフルで聴けるわけですね。自分は以前の遠足イベント参加のため予約してあるのですが、なにせ店が東京都内なので次回上京時じゃないと手に入らない状態です。
(来週に上京予定)

手に入れたら真っ先に全部聴きますね。

そしてアニメ第8話も見ました。嫉妬の嵐で最後には戦闘形態へ(笑)
毎週楽しませてもらってます。

投稿: カイザーガンダム | 2009年11月27日 (金) 16時20分

OP&EDどっちも買っちゃいました。
特典もげっとです。
真冬のアイキャッチかわい〜
ゆっきーもだぁ〜い好きだー!
8話の真冬は黒さがとんでもないよ

投稿: るしふぁ〜 | 2009年11月27日 (金) 20時30分

買ってきました♪
今回はオリコンでどれくらいの順位かちょっと気になってますw

投稿: ヒロシ | 2009年11月27日 (金) 21時35分

ユッキーこんばっぱー

『妄想ふぇてぃっしゅ!』発売おめでとうございますっ(v^-゜)ヤッタネッ!
自分はお財布さんの中身が危ない・・・けど特典は惹かれるものがありますな(´・ω・`)ショボーン 

しかし、会長の『絶対会長宣言!』があるんなら真冬ちゃんのキャラソン『HAIJIN』もあっていいはず。お願いっAMGの御偉いさん!

投稿: ユキ | 2009年11月27日 (金) 22時13分

はじめまして。
OPもEDも発売されましたね。

生徒会の一存で知って、今現在、気になる声優の一人です。
これからも、応援させてもらいます。

では。

投稿: Minakami-Misao | 2009年11月28日 (土) 00時24分

初☆コメントですっ

嫉妬する生徒会。
見ました!!
やっぱり真冬最高ですね(((^_^;)
覚醒した真冬が特に好きです(^-^)

これからも頑張ってください!

投稿: ちー坊 | 2009年11月28日 (土) 01時05分

こんばっぱー

妄想ふぇてぃっしゅ購入させていただきました^^ノ

聞くたびにアニメのエンディングを思い出しています

アニメを見始めてから、真冬ちゃんが急激に可愛くみえてきました
*^^*

アニメもラジオも毎週楽しみにしています!!!
お仕事頑張ってください^^ノ

投稿: まやくお | 2009年11月28日 (土) 11時31分

ゆっきー、ばっちりゲトしましたよ(σ・∀・)σ☆

いつかさすが知弦Ver.も欲しいなぁなんて思ったりww
(だって真冬ちゃんが可愛すぎるから(*´∀`*)えへ)

これからも応援してます!

投稿: すとっきー | 2009年11月28日 (土) 12時05分

おはようございます。

今日、EDCDをアニメイトで買い取りにいきました。
それで、CDの予約らんに、くりむのキャラソンみたいなものがしてありましたよ。
真冬ちゃんのキャラソン
がでてくるのが楽しみです

投稿: 吉田純弥 | 2009年11月28日 (土) 12時17分

明日ようやく買いに行ってきますー。

もうホント楽しみなんで早く聴きたいです☆☆

投稿: てっしー | 2009年11月28日 (土) 17時38分

ちょっと最近忙しくてブログ見にこれませんでしたorz

明日あたりにCD買いいきますw
ゲーマーズさんでラノベを買ったらブックカバー貰えたようなので真冬ちゃんばっかり貰っちゃいました(

寒いのでお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^-^;

投稿: 白銀 | 2009年11月28日 (土) 17時47分

買いました★
何回もリピートです♪
真冬ちゃん最高です!
演じてらっしゃる
優希ちゃんも最高でっす(*^^*)

投稿: ひかる | 2009年11月28日 (土) 21時15分

こんばんは(゚▽゚)/
昨日CD取りに行って来ました

投稿: ぴわき | 2009年11月28日 (土) 22時01分

ED買いましたよ~!
何度も聴き続けた結果完全に中毒になってしまいました。
今では外出中でも気がつくと口ずさんでいます。何とかしてくださいw

アニメでは真冬ちゃんが回を重ねるごとにどんどん壊れていくのが最高に面白いです!
BLの話になると異常なほど満面の笑顔になるところとか・・・(そこが可愛いんですけどね)

あとおでんの具の集計結果がなぜかすごく楽しみだったりw

投稿: ななつぼし | 2009年11月28日 (土) 23時07分

何回生徒会の一存をみても楽しいし、何回EDきいても最高です。真冬ちゃんが一番好きです。堀中さんもステキです。これからも応援しています。

投稿: モエニン | 2009年11月28日 (土) 23時19分

やっと、手に入れましたよ。あとは、DVDだけですね。

あと、15分後はtvk放送ですね

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月29日 (日) 00時46分

凄いコメント数。やはりそれだけ人気があるということですね。
真冬の声気に入ってます。頑張ってください。

投稿: 真冬は俺の嫁 | 2009年11月29日 (日) 06時01分

おはようございます。

今日の夜中?に、TVK(テレビ神奈川)で見ましたよ。
杉崎に一生懸命にうったえる真冬ちゃんに萌えっときました。

投稿: 吉田純弥 | 2009年11月29日 (日) 06時25分

こんにちわっっ
優希さんのこと知ったきっかけわ名前の漢字がいっしょだったことなんですよぉっっ読み方わゆうきなんですけどっっなんかうれしいですっ
でもわたしけっこういじられてますっ優希くんってよく中学校とかいろんなところでいわれますっ
わたしもゆきがよかったですよ 笑
えと話変わりますっ
妄想ふぇてぃしゅかわいいですよねぇ   優希さんお仕事がんばってくださいねっ

投稿: ゆうきん | 2009年11月29日 (日) 10時49分

あっいいわすれてましたっ
じつわわたしも中学校で生徒会やってるんですよぉ2・3だけですけどっ  生徒会の一存をみたきっかけはまずそこですね 笑
けっこうわたし達の生徒会やるときはやるんですけど先輩たちとお話おおいです
たのしんです

投稿: ゆうきん | 2009年11月29日 (日) 11時02分

妄想ふぇてぃっしゅ買いましたよ!!目指せオリコン1位wwwww
通学中にずっと聞いてます
あとDJCD『碧陽学園☆校内プチ放送』も買いましたよ!コミケの帰りはバスで生徒会のラジオを聴きながら帰れるなんて幸せ

投稿: タカユキ | 2009年11月29日 (日) 11時05分

こんにちは~
生徒会の一存の第7話見ましたよ!
アイキャッチの真冬ちゃんとても可愛く、面白かったです^0^
EDは可愛らしい曲でとても好きです。
それでは、お体に気を付けて頑張ってください!


投稿: けんいち | 2009年11月29日 (日) 11時15分

『妄想☆ふぇてぃっしゅ』まだ買えてないです
(>_<。)

くそぅ、インフルめ……

そうそう、アイキャッチの真冬ちゃんカッコいいですね!

なんかこう、モンスターを狩るゲームみたいで。

ではゆっきぃ、体に気をつけて下さいね。

くれぐれもボクみたいにインフルかからないように(^^;)

投稿: 夕凪 | 2009年11月29日 (日) 22時05分

 こんばっぱ~~~!!!毎回アニメみてます!ラジオもきいてますよ~~~!毎回ラジオを楽しみにしています!(*^_^*)
 この時期は寒いので風邪をひかないように暖かくして寝てください!お仕事がんばってください!

投稿: 真冬大好きそういち | 2009年11月30日 (月) 01時01分

やっと、CDのパッケージは開封したけど、まだ聴いてません。
でも、今週中ぐらいまでにブログ(AMG)に載せるよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月 1日 (火) 16時34分

大変、遅くなりました。
やっと、『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』の感想を少しだけど、自身のブログ(amg)にアップしましたよ。よかったら、閲覧してみてね。
(voncafeと同じコメント)

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月 2日 (水) 21時20分

ED可愛らしいですよねshine

真冬大好きですshine

そういえば、僕が使ってる携帯サイトのコミュニティーで語尾設定流行ってますよ逆に(笑)

使ってつらさわかりましたよ逆にsweat01

(普通に戻ります)
9話大変だったんじゃないですかお疲れ様ですshine

投稿: まったり | 2009年12月 5日 (土) 11時00分

すいません、あれは7話でしたね(うち間違えました)

9話は、真冬と杉崎のBL対エロゲーバトルに笑った回でしたから

間違い失礼しましたsweat01

投稿: まったり | 2009年12月 5日 (土) 13時54分

ついに、優希ちゃんが美鈴ちゃんの『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』の記事のコメント数を超えている。まぁ、どうでもいいことですけどね。
優希ちゃん、今日もがんばってね。そして、いつもありがとう。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月 8日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日は見るの(^-^?) | トップページ | what time。。 »