« レポポヾ(*・・*)/ | トップページ | ミルキーちゃんとミップル(*^-^*) »

2009年11月 3日 (火)

パッチ~(>_<。)

7893

こんばんはです(*^^)/

今日もとーっても寒かったですね{{(_ _。)}}ふるふる

お帽子がかかせないよぅ。。(*>_<)

それからブーツも履き出したのっヾ(*・・*)/

4372

うぅ(>_<。)寂しいコトがありました。。

なんと、「どうぶつの森」で仲良しだったパッチが引っ越してしまいました(。._.。)

くまさんでかわいい子で仲良くしてたのに…(・・。)

「どうぶつの森」では住人が定期的に引っ越しをしてしまうの。。

引き止めるコトも出来てずっといてもらうコトも可能なんだよぅ☆

パッチのコトも引き止めたはずなのに(>_<。)

寂しいよぅ~(ρ_∠。)゜。

帰ってきてよぅ~゜。(p>∧<q)。゜゜

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて。*

ラジオ「碧陽学園☆校内放送」第4回で言っていたカメラですが。。

アニメNewtypeさん(携帯)にてそのトキの映像も交えたコメント動画が見られます(*^-^*)

視聴には登録(無料~)が必要みたいなのですがぜひぜひ見て下さるとうれしいです。♪

無料登録でも見られるみたいです(^-^〃)

そして。☆

amyustyle(アミュスタイル)さんにて第3回碧陽学園生徒集会のレポを書いていただいています(*^-^*)

こちらもお写真いっぱいだよぅ。♪

ぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

|

« レポポヾ(*・・*)/ | トップページ | ミルキーちゃんとミップル(*^-^*) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

大切な住人が引っ越すのはすごいショックですよね

自分も以前キャラメルが……(泣)

聞いた話ですが
どうぶつの森DSでは住人の「手紙」を持っていると
その住人は引っ越すことがないとか
(先に教えて欲しかった……)

その後自分も試してみたのですが
引っ越し準備はしたのですが
引っ越すことはありませんでした
(でもキャラメルが……)

堀中さんにも自分と同じ思いをさせてしまって
今後はそういったことのないように
お互いがんばりましょう!

長文失礼しました。

投稿: そうすい | 2009年11月 3日 (火) 23時09分

今日は寒かったですね〜bearing

静岡は自分的には
寒かったですshinescissors

どうぶつの森
懐かしいです〜happy01

本日もお疲れ様ですshine

投稿: ベーシスト | 2009年11月 3日 (火) 23時22分

こんばんは(* ̄0 ̄)ノ
今日はとっても寒かったですね。
僕は今日ずっと家で毛布にくるまってました。

投稿: ぴわき | 2009年11月 3日 (火) 23時28分

仲良しだったパッチ、引っ越しちゃいましたか(^^ゞ
今日は、寒かったですね。
コート着ちゃいました。
今日は新宿でランニング・シューズ買いました。
来週、皇居の周りを走りますrun

投稿: baba-honmono | 2009年11月 3日 (火) 23時36分

今日は寒かったですねー(pд・`)


無料登録して見てみますねー(*`・ω・)b

投稿: みぞれ | 2009年11月 4日 (水) 00時00分

ほんとに
昨日辺りから急激に寒くなってきましたね(´・ω・`)

それにしても登録無料でムービーが見られるとはっ
早速見て来ますヽ(・∀・)ノ

それでは風邪にお気をつけて

投稿: けにちろ | 2009年11月 4日 (水) 00時09分

最近ほんと寒いですよねsweat01
風邪には気を付けてくださいねshine

私も仲良かった住人が引っ越しして
しまったことあります><
すごくさびしいですよね(ノ_≦。)

投稿: 紗季 | 2009年11月 4日 (水) 00時57分

本当に寒かったですよね><
マフラーなんかもそろそろ出した方がいいですかね?

どうぶつの森懐かしいな…引っ越しとかするんですね…。
写真を見て気が付きましたが、パッチと僕の誕生日が一日違い…何なら代わりに僕がいt(殴(殴

レポ見てみましたよ♪
また公開風放送があったらいいな(*^ω^)

投稿: ぴらそん | 2009年11月 4日 (水) 01時00分

寒いけど風邪ひかないように気をつけてね(^O^)

写真みんなかわゆす(*^ω^*)

投稿: 陣内 焔 | 2009年11月 4日 (水) 02時16分

こんばっぱー\(^o^)/

寒さが嫌いな裕一は最近凍えて過ごしてます(ToT)。
冬物引っ張り出さないとーsweat01

どうぶつの森ですか、良いですね
仲の良い住人がよそに行ってしまうのは確かに寂しいですよね
でもでも、気落ちせずに(^^)

体調には気を付けて
ではノシ

投稿: 裕一 | 2009年11月 4日 (水) 07時24分

昨日の寒さはヤバかったですね。手袋しないで自転車乗ったら手が凍りかけましたw

パッチの引っ越し先での幸せを祈ってます(^^)

投稿: 魔道士 | 2009年11月 4日 (水) 07時39分

昨日はほんとに寒かったですね・・・
マフラーも欠かせなくなってきましたね

仲良しの住民が引っ越していくのは僕もよくありました
結構仲が良かったセバスチャンが引っ越した時には・・・ね・・・

レポ見て来ました
今度は動画が固定じゃなくて風景が見れたらいいですね~

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月 4日 (水) 12時36分

ホントに寒かったですね(´・ω・`)ショボーン

俺もどうぶつの森は大好きで、64~Wiiまで全シリーズ持ってます(◎´∀`)ノ
なのでその気持ちは痛いほどわかります…

それでは体に気をつけて頑張って下さい(o・ω・)ノ))

投稿: 球蹴り番長 | 2009年11月 4日 (水) 15時10分

こんにちは!
急に寒くなりましたよね。
暖かそうな帽子ですね♪

どうぶつの森はプレイしたことがないのですが、
定期的に出入りがあるというのが、なんとなく現実と同じ感覚ですね。
確かに仲が良かったり、お気に入りのパートナーがいなくなってしまったりすると寂しいですよね(泣)。
で、もまたきっといい出会いがありますよ☆

投稿: かつみ | 2009年11月 4日 (水) 16時19分

こんばっぱ〜☆
どうぶつの森は弟や妹と結構やってました。
ログシリーズをコンプしたときの感動は今でも……!

パッチの引っ越し、辛いと思いますがそれをバネにして頑張ってください!
きっとパッチも……見守っているはずです(しみじみ)

投稿: 紅花 | 2009年11月 4日 (水) 18時59分

ゲームであっても別れは辛いものですよね。いや、ゲームだからこその辛さもあるのでしょうね。
それでもパッチさんを忘れずにまた幸せになって下さいね。

投稿: JIN | 2009年11月 4日 (水) 19時23分

わかります…その気持ち…
仲良しだったカエルのクワトロが引っ越すと言った時の悲しさといったら…
何度も話して引越しをやめさせようとしましたが結局次の日に引っ越してしまいました…

寒さに負けないよう、お仕事頑張って下さいね

投稿: 十異世界 | 2009年11月 4日 (水) 20時24分

こんばっぱ~
すごく寒くなりましたね
どうぶつの森ですか
別れもありますが
また戻って来てくれることを願いましょう
では

投稿: ナンボク | 2009年11月 4日 (水) 21時41分

こんばっは~♪
ホントこの頃寒くなってきましたね~
体調管理には気をつけてくださいネ♪
動物の森は・・・雑草ばかりです・・・(泣(;O;)
写真可愛い☆

投稿: ドラゴンーー | 2009年11月 4日 (水) 21時43分

生徒会の一存の真冬さんの声がとても好きで
どんな人なんだろうと思って検索したら
とても素敵な人でファンになってしまいました(>ω<)
応援してます頑張ってください(*´ω`*)ノシ

投稿: はぐる | 2009年11月 4日 (水) 22時07分

こんばっぱーhappy01

最近は本当に寒いですね〜coldsweats01
防寒はしっかりと(^.^)b

どう森は面白いですよね〜happy01
でも別れは、やっぱり辛いですよね゚。(p>∧ しかし、別れがあるから出会いもあるので次に期待しましょう(^O^)/

ムービーさっそく見てみますね(*^□^*)

ではではpaper

投稿: CROWN | 2009年11月 4日 (水) 22時37分

真冬ちゃんの声を聞いてファンになりました!

これからもお邪魔させていただきますw

投稿: NONE | 2009年11月 4日 (水) 22時50分

優希ちゃん、こんばんわん♪

毎日寒い日が続いていますね(>__<)
お帽子をかぶった優希ちゃん可愛いです(*^_^*)


パッチお引っ越しされたのですか\(◎o◎)/!
また戻ってくるといいですね♪

そして!!動画の方は、チェック済ですよ(^◇^)

投稿: ティーくん | 2009年11月 4日 (水) 23時41分

お帽子可愛いです~♪
動物の森は雑草とゴキちゃんがうじゃうじゃいます…(T^T)
動画とレポ見に行ってきます★
寒さに負けずに頑張りましょう!

投稿: ひかる | 2009年11月 5日 (木) 09時57分

写真がすごく可愛くて
思わず声に出してしまいました^^;

私も 好きだった住人が
引き止めたのに行っちゃった事がありました;;
悲しいですよね・・・

投稿: りな | 2009年11月 5日 (木) 18時53分

お久しぶりです\(^o^)/
どうぶつの森は楽しいですよねnote

インフルエンザに気をつけて頑張ってください(・∀・)

投稿: あっきー | 2009年11月 5日 (木) 19時45分

その気持ちわかります(´・ω・`)
寂しいですよね…
ブーケは絶対に死守します(`・ω・´)

レポ見てきますね♪

投稿: うしにん | 2009年11月 6日 (金) 10時41分

こんばんわです。急激に寒くなりましたね。お互い体調には気をつけましょう。

レポート見ました。ちなみにこの日、自分はユーラシア大陸の上空にいました(海外から帰国中)中身はラジオの公開録音!?と言いたくなる様な内容だったみたいですね。自分も行きたかった~。

投稿: カイザーガンダム | 2009年11月 7日 (土) 00時44分

こんばんわです。

生徒会の一存の真冬ちゃんの声の人が気になって検索してみました~
真冬ちゃんのかわいいイメージをこわさない、とっても素敵な人でファンになりました!!

最近、急に寒くなったので体調をくずさないように、気をつけてがんばってくださ~い
応援してま~す♪

投稿: ケロッ | 2009年11月 7日 (土) 20時30分

優希、こんばんはッ!
寒ぃですねぇー。
体が資本なので体調管理をしっかりしてくださいね♪

じゃあ、お仕事頑張って下さぃ!

投稿: デンソン | 2009年11月 7日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レポポヾ(*・・*)/ | トップページ | ミルキーちゃんとミップル(*^-^*) »