« 遠足の日(*^-^*) | トップページ | 生徒会の一存ですっ☆ »

2009年11月16日 (月)

お家に帰るまでが遠足なの(*^^)

7890

7789

5678

こんばんはです☆

遅くなりましたが、昨日は遠足に来て下さって本当に有難うございました(*^-^*)

さっそくコメントも有難う。。♪

初めましての方もいっぱい書いてくれてうれしいです(*^^)/

えへへ(^-^〃)

昨日は朝は雨が降ってたけど、お昼頃にはすっかり上がってよかったです(^-^)

今回は池袋店さんと秋葉原店さんにおじゃまさせていただき、

まずは池袋店さんからお渡し会をさせていただきました。☆

池袋店さんでは初の一人ぼっちのイベントでした(*>_<)ドキドキ

でもでも来てくれたみんなと一緒だったから一人ぼっちじゃないんだよね(*^-^*)

始まる前はね、誰も来てくれなかったらどうしよう(。._.。)って思ってたけど、

みなさんと会えていっぱいお話して楽しい時間を過ごすコトが出来て

とーっても楽しかったです(*^-^*)

みなさんも楽しんでいただけたならうれしいなぁ(*・・*)

でも。。お待たせする時間も長くなっちゃったみたいでごめんなさいでしたっ(>_<。)

沢山お話したくて…待ちくたびれちゃったよね??足も痛くなっちゃったよね??(。._.。)

本当にごめんね(_ _。)

これに懲りずまた会いに来て下さるとうれしいです。☆

また会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

お手紙やプレゼントも本当に本当に有難うございますっo(*≧о≦)o"

いただけるなんて思ってなかったからびっくりしました(*>_<)

とってもとーってもうれしかったです(*^-^*)

真冬ちゃんTシャツゲットして下さった方もいて、有難うございます(^-^〃)

私も持ってるからお揃いだよぅ(*^-^)人(^^*)

真冬ちゃんブロマイドも大事してね。。☆

そして、今回池袋店さんではポスターにサインをさせていただきましたっo(*≧о≦)o"

ぜひぜひ見てみて下さいね(*^-^*)

池袋店に来て下さったみんなっheart04有難うございましたっ(*^-^*)大好きーっheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

池袋店のあと(最後に帰る私を見つけて手を振って下さった方もいたよね(^-^〃))

秋葉原店(ここでも帰る私たちに気づいて手を振って下さった方いたよね(^-^〃))

に移動して会長さんとお姉ちゃんと合流しましたヾ(*・・*)/

会長さんもお姉ちゃんもブログメッセージ有難うーっhappy02

真冬、秋葉原に到着したよぅ(*^^)v

秋葉原店でもみなさん来て下さってとってもうれしかったです(*^-^*)

池袋店でお会いした方もまた来て下さってたりで本当に有難うございます(^-^〃)

また会えたねっ☆

秋葉原店ではお渡し会とTシャツサイン会をしました(^-^)

真冬ちゃん、Tシャツゲットしてくれて有難うございます(*^-^*)

うれしいなっ。♪

いっぱい着てね☆

私も持ってるからお揃いだよぅ(*^-^)人(^^*)

そして、こちらでもみなさんに会えていっぱいお話出来て、

楽しい時間を過ごすコトが出来てとーっても楽しかったです(*^-^*)

みなさんも楽しんでいただけたならうれしいです(*・・*)

でも。。またまた沢山お待たせしてしまって、ごめんなさいでした(。._.。)

夜だし寒かったよね。。疲れちゃったよね。。本当にごめんなさい(。_ _)"ぺこり

時間になってしまった方もいらっしゃったみたいで…。。

これに懲りずまた来て下さるとうれしいです(・・。)

またみなさんに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

そしてお手紙やプレゼントも本当に有難うございます(*^-^*)

いただけるなんて思ってなかったからとってもとってもうれしいですo(*≧о≦)o"

うぅ(>_<。)

なんと秋葉原店ではお店に飾らせていただく用としてTシャツにサインを

させていただきましたっo(*≧о≦)o"

ぜひぜひ見てみて下さいね☆

秋葉原店に来て下さったみんなっheart04有難うございましたっ(*^-^*)大好きーっheart04

恒例のホワイトボードにお絵かきもしたよぅ☆

もさちゃんもすずちゃんも絵うまい~っo(*≧о≦)o"

7483

3456

この日はばたばたしてて、お写真が全然撮れなかったの。。

楽しみにしてくれてたみなさんごめんね(_ _。)

池袋店に来て下さったみなさん、秋葉原店に来て下さったみなさん、

本当に本当に有難うございました(*^-^*)

みなさんと会えて、お話出来てうれしかったです(^-^〃)

みなさんの優しさや想いが伝わってきたり、あたたかいみなさんとの時間が

本当にしあわせです(*^-^*)感謝の気持ちでいっぱいです。*

最後になりましたが、池袋店の皆さま、秋葉原店の皆さま、スタッフの皆さま、

支えて下さった皆さま有難うございました(*_ _)"

大変お世話になりました(>_<*)

池袋店、秋葉原店ではおみやげまでいただいてしまって本当に有難うございます(^-^〃)

行けないよぅって方もブログからの応援メッセージ有難うございます(*^-^*)

お会い出来るのを、お話出来るのを楽しみにしてるねっ(^-^〃)えへ

沢山の感謝の気持ちを込めて。。*

ribbonp.sribbon

アニゆめ見てました、アニゆめから応援してます。。

などなど言って下さった方も沢山いらっしゃて感激でしたっ(>_<。)

そんなアニゆめですが、なんと座談会の様子がプロダクションエースのHP

に載っています(*^-^*)

前に日記でゅってた、アニゆめ座談会のお話覚えてる??ヾ(・・。)

みんなで楽しくお話してるよぅ。♪お写真も載ってます☆

ぜひぜひ見てみて下さいです゜+。(*≧ω≦)。+゜

こちらからどうぞっ☆

|

« 遠足の日(*^-^*) | トップページ | 生徒会の一存ですっ☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

秋葉原のサイン会に参加させて頂きました。
Tシャツにもサインさせてしまい、お仕事を増やしてしまってゴメンナサイ(゚ー゚;
でも、とてもうれしかったです(*^-^)
またお会い出来るのを楽しみにしています!

投稿: るっく | 2009年11月16日 (月) 02時57分

友達が秋葉原店に行ったので内容聞いたらとても楽しそうでうらやましかったです・・・><
今度はお手紙書きます!

投稿: 神無月 | 2009年11月16日 (月) 03時05分

遠足お疲れさまでした
池袋店を出る時に手を振っていたのを気付かれました(^^)
秋葉原店にしか参加していませんが、どちらも楽しそうな表情で良かったです☆

投稿: 遠き星 | 2009年11月16日 (月) 03時34分

初コメントです!

長時間のイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休めましたか?

秋葉原だけだったけど、ゆっきぃの可愛い生声聴けて良かったです♪癒された~

Tシャツにも全員のサインを頂けて本当に嬉しかったです!

地方組は中々参加券を取ることが難しいのですが、次があればまたゲットして生徒会の皆様に会いに行きます!

では、本当に楽しい時間や思い出をありがとー(*´∀`*)
Treasureがいっぱいだー

投稿: Tくん | 2009年11月16日 (月) 03時41分

ゆっきーさん、こんばっぱー。イベント楽しめたようで僕は嬉しいです。それとおかげさまで、僕も本当にイベントを楽しむことができました。ありがとうございました。あとブロマイド大切にしています。また次のイベントからは毎回真冬命のTシャツを着ていきますよ。
それと僕の話になりますが、今日僕ははじめてインターネットラジオの、「今回の公約」に投稿させていただきました。会話に入れにくい言葉なので、もし選ばれてしまったらごめんなさい。
最後に、気温の変動が激しかったりインフルエンザが流行したりと大変な 時期なのでお身体を大切にしてください。

投稿: 千 | 2009年11月16日 (月) 03時51分

こんばっぱー
ゆっきーに合えるならどんなに時間がかかっても苦になりませんむしろその時間すら楽しく感じてしまう程です
アニゆめ私も見てました。生徒会のキャストが決定したときにあの人かと思い。このひとなら真冬は大丈夫だなと思ってました

投稿: タカユキ | 2009年11月16日 (月) 07時08分

今回は本当に楽しかったです!
サイン入りTシャツはとっても大事にします(`・ω・)

いつか京都か大阪まで来てください!
それでは、いつになるかわかりませんが
次回のイベント楽しみにしてます(^-^)

投稿: けにちろ | 2009年11月16日 (月) 07時10分

遠足おつかれした~!
オレは秋葉原のサイン会に参加しました。
金髪ロン毛だったんですが覚えてます…?笑
少しでしたがお喋りできて本当に楽しかったです!!
今年一番の思い出になりそうです笑

一つ謝らなくてはいけないことが…
Tシャツ買えなくてすいませんでした。
高校生にいきなり2000円はちょっと辛かったです涙
Tシャツサイン欲しかった……
一生の後悔ですよ…泣
でも次回何かしらのイベントがあったら
しっかりお金を持ってきます!

長文になりましたが
これだけでは表せないほど
幸せな気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

投稿: 金の戦車 | 2009年11月16日 (月) 07時18分

イベントお疲れさまでした♪秋葉原店のに参加しましたがとても楽しかったです(^o^)
実際に優希さんとお話できたのが感激です(*´∇`*)
今度はもう少し長い時間話したいです♪

また今度イベントがあったら絶対に参加します!
楽しみにしてます!!

投稿: 魔道士 | 2009年11月16日 (月) 07時25分

はじめましてm(__)m
初コメですsign01(*^▽^)/★*☆♪

自分は遠くて行けなかったけど( p_q)
日記を読んだら
みんなの楽しさがわかりましたsign01

次に行けなかったイベントがあったら
そのときは行きたいですsign01ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これからも応援していくので
体に気をつけて
お仕事など頑張ってくださいO(≧▽≦)O

投稿: ケイタ | 2009年11月16日 (月) 07時31分

ホントにご苦労さまでしたー!
こちらもホントに楽しくて
サイコーでしたよ!w
また、堀中さんに会えるの楽しみに
しています(^_−)−☆

最近寒いのでお体に気を付けて下さいね
お仕事頑張って下さいっ

でわでわ~

投稿: 紗奈 | 2009年11月16日 (月) 07時38分


お疲れ様でした(^^)

本当に私も
行きたかったです..(泣

投稿: よつば | 2009年11月16日 (月) 07時47分

優希さん、こんにちはッ!
俺は秋葉原店のサイン会には電車の時間の都合上、参加ができなかったのでそれだけが自分の中では心残りですが、池袋店では1人1人の時間がたくさんあったので、優希さんといっぱい、ぉ話が出来て俺はメッチャ嬉しかったですッ♪
ホントにお疲れ様でしたあ!。

またイベントがあったら是非、参加したいですッ!
じゃあ、お仕事頑張って下さぃね♪

投稿: デンソン | 2009年11月16日 (月) 07時57分

お疲れ様でした(≧∇≦)

知弦Tシャツの勇者はんぞです(笑

初めてのイベント(サイン会)がこの生徒会でした♪ほんと良かったです★

そして楽しかった!!
優希さんがとても可愛くてプレゼント渡す手だったり、言葉だったりが震えてしまいました……
もっともっとおしゃべりしたかったんですが………次回はきちんと準備します(笑


サインも腕がかなりダルくなったと思います……ゆっくり休んでくださいね♪体調管理にお互い気をつけましょう(o^∀^o)


ではまた会える日まで♪♪

投稿: はんぞ | 2009年11月16日 (月) 08時27分

こんぱっぱー遠足する生徒会お疲れ様でしたー
自分は秋葉原本店で18時の回で一番最初にサインをもらったものです
今回は忙しかったみたいであまり話せませんでしたねもし次があるならもっと話したいです!

投稿: みょん | 2009年11月16日 (月) 08時27分

ホワイトボードの絵うまいなーw

次のイベあったら行きたいと思います(*`・ω・)b

投稿: みぞれ | 2009年11月16日 (月) 08時47分

遠足イベント、お疲れ様でした!!


やっぱり、ユッキーは可愛いですねぇ。
何度見てもそう思います。


池袋も、秋葉原も、もっとゆったり話したかったっていう心残り感はありますけど、無事に楽しく終えることが出来て良かったです。


待ち時間も、イベントの醍醐味の1つだと思っているので、疲れとかは問題なく、
『余裕!まだまだいける!!』
と言えます (≧∇≦)ノ☆


秋葉原店で、『Uki』を名乗った時に、鈴さんと一緒にわかってくれたことがとても嬉しかったです!!


真冬命Tシャツ、是非とも着させて頂きます。そして、勇者になろうと思います(笑)


次も何かしらのイベントを開催出来ることを楽しみに待っています。


今回も、楽しい一時をありがとうございました。


これからも、イベント・コメント等でしっかりと応援していきます!!


頑張って下さい!!


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年11月16日 (月) 11時00分

秋葉原には行けないと話したら優希さんから「(´・ω・`)」←こんな顔されちゃったイチゴ封筒ですw

参加した友人から聞いたら秋葉原も相当楽しかったみたいで、優希さんにも思い出に残るイベントになったようで良かったです^^

真冬Tシャツはまだ買えてませんが取り急ぎ携帯クリーナー真冬バージョン買いました!早速愛用中です☆

投稿: なる | 2009年11月16日 (月) 12時49分

秋葉原、池袋ともに参加しました

真冬命ゆっきぃに会えて杉崎的にはとってもハーレムの夢がかなったような瞬間でした

Tシャツも丁寧に書いてもらってとっても嬉しかったです

きれいに家宝として飾ってあります

次回のイベントも楽しみにしてます

投稿: 杉崎鍵 | 2009年11月16日 (月) 13時01分

イベントお疲れ様でした。
秋葉原店の方には参加できませんでしたが池袋店の方のイベントとても楽しかったです♪
ゆっきぃと話せて本当に幸せでした♪♪
CD擦り切れるまで聴きます(笑)

投稿: スズナリ | 2009年11月16日 (月) 15時50分

ゆっきーさん、こんばっぱ~
イベントお疲れ様でした!
僕は秋葉原の方に参加させていただきました!
その時に真冬のイラストをプレゼントさせていただいたのですが・・・
自分的には余り上手く描けたという自信がないです・・どうだったでしょうか?

イベントの方はとても楽しませていただきました!
イベントではゆっきーさんとお話も出来て嬉しかったです!
お話出来たのは良いのですが正直緊張のし過ぎで何を話したかがハッキリしません(笑)
でもゆっきーさんの生声に癒されました!
楽しい一時をありがとうございました!

これからも健康に気を付けて頑張って下さい!
応援してます!

投稿: TERO | 2009年11月16日 (月) 16時28分

先日のイベント、遅くまで本当にお疲れ様でした。
ゆっきぃさん可愛かったです☆
待つのは全然苦じゃありませんでしたよ♪
わたしも楽しいひと時をすごせました。
Tシャツにサインをいただけるなんて当日までわからなかったので、嬉しいです。
大切にしますね!
ゆっきぃさんのブログを見ているとお伝えした時に、わたしのことを覚えててくださってうれしかったです。
本当にありがとうございます。
あと、些細なプレゼントですが、スタッフさまにお渡し願いましたが、受け取っていただけたなら嬉しい限りです。
またイベントがあったら参加したいです!
これからも応援しています!!
では。

投稿: かつみ | 2009年11月16日 (月) 16時39分

遠足お疲れ様です!

かなり長いイベントだったので、ゆっきーさんもお疲れなのではないでしょうか

しっかり休んでまたお仕事頑張ってくださいね

いつかゆっきーさんのイベントに参加したいです…w

投稿: 十異世界 | 2009年11月16日 (月) 17時32分

ゆっきーさん、こんばっぱ~!
イベント本当にお疲れさまでした。

自分は秋葉原の18時の回に参加させていただきました。
緊張のせいでゆっきーさんにはあまり話しかけることができませんでした。
でもリボンが凄く似合っていたのはしっかり覚えていますよ!

またイベントがあれば、ぜひ今回のリベンジをしたいと思います!
これからも応援していますので、体調など気をつけて頑張ってください。

投稿: ななつぼし | 2009年11月16日 (月) 18時32分

こんばっぱー(*^□^*)

イベントお疲れ様でしたhappy02
大成功に終わったようでshine

残念ながら行くことが出来ませんでした゚。(p>∧ 悔しい〜φ(.. ;)

Tシャツ欲しかったんですけどねcoldsweats01

まぁ、いじけていてもゆっきーさんに迷惑がかかるので愚痴はこの辺でcatface

まだイベントに一度も行けてないので、いつか行ける時に絶対に行きたいと思いますhappy02

これからも頑張ってくださいね〜p(^^)q

ではでは(T_T)/~

投稿: CROWN | 2009年11月16日 (月) 18時45分

こんばっぱー\(^o^)/
遠足お疲れ様です!(^^)/
秋葉原のイベントは残念ながら整理券が取れなかったので、自分は池袋のイベントに参加いたしました!
 
緊張しすぎて、私の言葉が言葉になっていなかったかもしれませんでしたが、笑顔で私の話に返答していただけたりしてとても嬉しかったです!(*^。^*)
 
今後もできる限りイベントに参加していこうと思います!
 
もちろん真冬命Tシャツも着ていきます( ^^) _旦~~


投稿: スローネ | 2009年11月16日 (月) 20時07分

こんばっぱー

遠足、お疲れ様でした。
うちはさっき近くのゲーマーズまで一人遠足してCD買ってきましたよ!
やっぱりフルはいですね。^^
さて、次はED。

こっちは発売日に買いに行けそうで、こちらも楽しみです♪
では、お体にはお気を付けくださいねー。

投稿: Match | 2009年11月16日 (月) 20時16分

ゆっきー、こんばっぱー。
初コメでーす。

遠足お疲れ様でした。
私は、池袋と秋葉原両方に参加させて頂きました。
ゆっきーを拝見するのは初めてでしたが、
優しく接して頂きありがとうございました。
あんなに長い間、お話できるとは思わなかったので
ホントに嬉しかったです。

サインもCDジャケットとTシャツに頂きました。
大切にしますねっ♪

またイベントをやって欲しいですね。
その時はもちろん参加しますよっ。

イベント大変だったと思いますが、
くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
それでは、今日も一日お疲れ様でした。

投稿: GT-STYLE | 2009年11月16日 (月) 20時41分

昨日ゲーマーズ行ってゆっきぃのサイン見て来ました^^
ブログには載せませんでしたが真冬命Tシャツも買いました

握手会に行った人がうらやましいです・・・
今度こそはゆっきぃに会いに行きたいと思います!
それまでイベントやっていてほしいです!

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月16日 (月) 20時48分

堀中さんにとって楽しい日であって良かったです。
もちろん僕も楽しかったです。
少しでも堀中さん達の支えになれてたら嬉しいです。
お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね。

投稿: JIN | 2009年11月16日 (月) 21時16分

お疲れさまでした~!(>ω<)/
池袋ではかなり時間を押していたので秋葉原でちゃんとお話できてよかったです♪

秋葉原では予想外の3部構成でしたが、さすがに疲れていないか心配でした…(´・ω・)
それでもいつも通りほんわかキュートな笑顔で接してくれてこちらも笑顔になりましたよ(*^▽^)
サインを頂いたTシャツも当たりジャケットもたいせつに保管してありますよ☆

喉が痛くなってしまっている僕ですが、お体には気をつけてください><

投稿: ぴらそん | 2009年11月16日 (月) 21時18分

遠足お疲れ様ですbleah

池袋、秋葉原ともに参加させていただきましたupup

前回のサイン会に参加していた時のことを覚えていてくださって嬉しい限りでしたhappy01

まさか、Tシャツにまでサインしてもらえるとは思ってなかったので最高にテンションあがってしまいましたw

毎度、髪の毛の色についてコメントいただけてるので次会えるときは染めてまもない頃に会えると嬉しいですhappy02

楽しい時間でしたnote

ゲーム化の話も出ているみたい(?)なので、発売記念イベントなんかが
あれば嬉しいですsun

また、会える日を楽しみにしていますsmile

投稿: ブルートゥース | 2009年11月16日 (月) 21時31分

堀中さん土曜日はお疲れ様でした!
もう秋葉原ではまた話せてよかったです(*> U <*)
秋葉原では一番先頭だったので緊張していましたがいい話しが出来たと思います。
サインもTシャツに貰いたかったのですが
お金の都合上出来ませんでした!(ノд<。)゜。
またイベントがあったら行きますね!本当にお疲れ様でした!

投稿: ナンボク | 2009年11月16日 (月) 22時04分

どうも。半人前です。
遠足イベント、本当にお疲れ様でした。
秋葉原店では、こちらの体調を気遣っていただきありがとうございます。
ちょっと仕事の疲れが抜けてなかったみたいです(´・ω・`)
そんな疲れた体でも、イベントはとても楽しませていただきました。
前回、緊張しすぎて何も話せなかったので、短い間でしたが会話できただけでうれしかったです。

投稿: 半人前 | 2009年11月16日 (月) 22時45分

すみません、まだコメントしてませんでしたね。まぁ、コメントは後で。
そういえば、やっとCDを聴いたよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月16日 (月) 23時11分

優希ちゃん、こんばんわん♪

遠足お疲れ様でした(^◇^)

いや~かなり楽しそうで、読んでいて、こっちまで楽しくなりましたよ(*^_^*)


ただ、、、、参加出来なかったのがね(;一_一)

よしっ!!次こそは、イベント行けるといいなぁ~(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年11月16日 (月) 23時25分

優希さん
遠足お疲れ様でした。
優希さんとお話しすることで幸せを頂きました(^o^)
ありがとうございました!
またイベントがあれば参加したいです。
お体に気をつけて頑張ってください。

投稿: スイジョウ | 2009年11月17日 (火) 00時08分

遠足お疲れ様です(◎´∀`)ノ

私もすごく行きたかったんですけどインフルエンザのせいで行けませんでした(´・ω・`)ショボーン

ユッキーも体調に気をつけて頑張ってくださいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 球蹴り番長 | 2009年11月17日 (火) 00時46分

改めて、遠足イベントお疲れ様でした。自分は無事家に帰還しました(笑)
最初は秋葉原のみの参加予定でしたが、急遽池袋も参加できることに…!!こんなにうれしいことは無い!(嬉泣)

池袋では、少しの時間でしたがお話できて良かったです。ものすごく癒されました。
そして秋葉原ではTシャツにもサインをしてくれて、本当に感謝です。

またイベントがあったら参加できるように頑張ります。

投稿: カイザーガンダム | 2009年11月17日 (火) 01時30分


初めましてっ
声優さん大好きです
(*´Д`*)

堀中さんの声 ラジオ聞いて癒されてます

投稿: サトツ | 2009年11月17日 (火) 01時40分

こんにちわ〜
遠足お疲れ様でした☆

ボクは参加できなかったので(主に場所の都合でsweat02)すごく残念です(T_T)

次に機会があったらガンバって行きたいなぁと思っています(>_<)/

最近寒くなってきたので体調に気をつけてガンバって下さい〜shine

投稿: 秋音 | 2009年11月17日 (火) 01時51分

イベントお疲れ様でしたー
本当は池袋と秋葉原両方参加する予定でしたが、秋葉原は諸事情により参加できませんでした(泣)
でも、池袋だけでも参加して、堀中さんと直接しゃべることができて良かったです^^
あと、怖いポンキッキのTシャツにも触れてくれてありがとうございます^^
また堀中さんと会える日を楽しみにしています

P.S.
近々、お手紙事務所の方に送りますね><

投稿: ベルギー | 2009年11月17日 (火) 03時19分

遠足お疲れ様です!!
いつもいつも参加することができないので
すごく悲しいです><
これからも頑張ってくださいね(*^-^)

投稿: 紗季 | 2009年11月17日 (火) 03時32分

お疲れ様でした^^
黄色イヤホンだけで俺のこと覚えててくれるなんて感動しました(^O^)

ずっとtreasure聞いてました(笑)

また会える日を楽しみに待ち続けてます!

真冬Tシャツ大事大事ですよー(笑)

ありがとうございました(^O^)

投稿: 神!清水 | 2009年11月17日 (火) 11時23分

優希さん〜!
おつかれです〜!

えんそく!お疲れ様でした〜!(>▽<*)heart01

優希さんに会いたかった〜!(T_T)

本当に残念〜(>_(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年11月17日 (火) 22時26分

遠足お疲れ様です!

来週東京に行くことになっているので秋葉原店までTシャツサインを見に行きたいと思ってます(^o^)/

ついでに真冬グッズも買って帰ろうかな(笑)

では、これからもガンバって下さいねp(^-^)q

投稿: コン | 2009年11月17日 (火) 23時39分

こんばっぱ~!
今回参加できなかったけど、応援してます!
頑張れゆっきー、頑張れ生徒会!!

とにかく本当にお疲れ様でした^^

投稿: 紅花 | 2009年11月17日 (火) 23時40分

遠足イベントの時はありがとうございました~(≧ω≦)

極度のアガリ症なので声優さんを目の前にして話などまともに出来なかったぜ…

でも!!
優希さん美鈴さんまりもさんに実際に会ってちょっとだけどお話も出来て凄く楽しかったZE!

また今度もヨロシク頼むよぅ(・ω・)

投稿: 黒之闇夢 | 2009年11月18日 (水) 00時58分

ゆっきー☆こんばっぱ~о(ж>▽<)y ☆

遠足する生徒会inAKIHABARAゲーマーズ本店17:00の回に参加した赤チェックハットをかぶってたNORIです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1日お疲れ様でした!!
今回のイベントでゆっきーとお話したことは一生自分の生きる糧として心にしまっておきます(●´ω`●)ゞ

次回のイベントもぜひ赤チェックハットで参加しますのでその時はよろしくお願いいます(*^o^*)/~

♡I Love You♡

投稿: ☆NORI☆(赤チェックハット) | 2009年11月18日 (水) 19時09分

こんばっぱー。
遅くなりましたが、『遠足』お疲れ様でした。

秋葉原のサイン会に参加させていただきました。
前回に続いて2度目の生徒会イベントでしたが、ゆっきーさんが自分のことを覚えていてくれたことがすごく嬉しかったですっm(;∇;)m

またまた緊張してしまって上手くお話できませんでしたが、気持ちだけでも伝わっていればいいなぁ(^ー^* )フフ♪

それでは、お体に気をつけてこれからもがんばってくださいね。
またゆっきーさんとお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ふじいろ | 2009年11月19日 (木) 00時18分

遠足会お疲れ様でした~!!
今回、私も参加できなかったけど
これからも頑張ってくださいませ。
全力で、応援したいと思います。
ホワイトボード凄く絵とかいろいろあって可愛いですね。
お花も、とても可愛いお花ばかりで画像で見てるだけでとても癒されます~!

投稿: 勇春 | 2009年11月19日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足の日(*^-^*) | トップページ | 生徒会の一存ですっ☆ »