« ミルキーちゃんとミップル(*^-^*) | トップページ | 遠足の日(*^-^*) »

2009年11月11日 (水)

「Treasure」(*v.v)。

Treasure

今日は「生徒会の一存」のOP曲「Treasure」の発売日です。*

もう手に取って下さった方もいるのかなぁ。。(*>_<)ドキドキ

ぜひぜひいっぱいいーっぱい聞いて下さるとうれしいです(*^-^*)

遠足のイベントに来てくれるみなさんは。。もうちょっと待っててね☆

ごめんねっ(>_<。)

「Treasure」がついに発売日を迎えてみなさんが聞いて下さる、

手に取って下さると思うと本当にドキドキだよぅo(*≧о≦)o"

それに。。感動です(・・。)

歌詞もメロディも素敵な曲で…

OPやEDまで歌わせていただけるなんて思ってなかったので、

お話を聞いたトキは本当にびっくりしましたっ!

一生懸命練習して、初めてのレコーディングを迎えたんだよぅ。☆

お歌、上手になりたいっo(>_<*)o

またみなさんに聞いてもらえるその日まで、

沢山練習してがんばりますっ(^-^〃)

今回、アニメイトさん、ゲーマーズさん、TSUTAYAさんでそれぞれ特典がつくみたいですよぅ(*^^)/

こちらもチェックして下さいね。♪

Treasure_2

じゃん☆

お世話になっているAMG MUSICさんにもポスターが貼ってあったので、

お写真撮っちゃいました(^-^〃)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「Treasure」は私にとってタイトル通り宝物です。*

みなさんも宝物みたいに思ってくれたらうれしいな。。(*v.v)

碧陽学園生徒会より、みなさんへ。。*

「Treasure」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遠足のイベントももうすぐだよね☆

みなさんに会えるのがとっても楽しみです(*^-^*)

池袋&秋葉原で待ってるね(*^^)人(^-^*)/

ribbonp.sribbon

EDの「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」のジャケットも公開されたよぅ。♪

かわいいの~(*・・*)

それから。。

スタジオディーンさんのHP第2回イベントのレポを載せて下さっています(*^-^*)

ぜひぜひこちらもチェックしてね☆

お写真いっぱいだよぅnote

|

« ミルキーちゃんとミップル(*^-^*) | トップページ | 遠足の日(*^-^*) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

「Treasure」の発売おめでとうございます(^-^)

僕は、まだゲットしていないのです(>_<)
今週中には、ゲットして聴きたいです\(◎o◎)/!

第2回イベントのレポ、これから見に行きますね♪

投稿: ティーくん | 2009年11月11日 (水) 23時58分


とても
カワイらしい
歌詞ですよねnoterock

上位ランクインしてる
ことを祈りますheart01smile

本日もお疲れ様ですshine

投稿: ベーシスト | 2009年11月12日 (木) 00時02分

友達が嬉しそうにCDの写真送ってきましたw

そういえばこんばっぱーって誰が考えたんですか?

良かったら教えてください

投稿: 湊 | 2009年11月12日 (木) 00時10分

祝!発売~♪♪

おめでとうございます!


自分、遠足イベントまで待ちきれずに、CDショップまで買いに行こうかと、本気で躊躇いました。
まぁ、仕事が終わった時間には既に店、閉まってたっていうね。ガマンしろってことですかね(笑)


無事に手に入ったら、ディスクが擦り切れるまで聴きたいなぁ……って。
現実問題として、音楽記録媒体に移すんで、擦り切れることはないんですけどね。
熱意だけはそのくらいあります!!


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年11月12日 (木) 00時16分

僕にとってもあの歌は「Treasre」です。いや、あの歌だけでなく生徒会自体ですね。
宝を無駄にしてしまわないようにイベントやアニメ、ラジオ、歌を観るとき聴くときの一瞬一瞬を大切に噛み締めていきたいなと思います。

投稿: JIN | 2009年11月12日 (木) 00時20分

発売おめでとうございます!もちろん入手しましたよ~♪

ポスターですが、さっそく部屋に飾っていますよ~(*^▽^)/
部屋の壁が生徒会一色ですっ!><

池袋と秋葉原ともにお会い出来るのが楽しみです☆ミ

投稿: ぴらそん | 2009年11月12日 (木) 01時00分

第二回イベント参加させて頂きましたが、もう1ヶ月も前なんですね。
とても楽しくて、まだ昨日の事のように思い出せます。
CDも買いましたよ~。

投稿: 綺羅 | 2009年11月12日 (木) 07時31分

CD発売おめでとうございます!

いやー、もう昨日はゲットしてからず〜っと聞き続けてましたよ。

イベントの方でお会いできるのも楽しみにしています♪

でわでわ〜

投稿: スズナリ | 2009年11月12日 (木) 08時43分

発売おめでとうございます(≧∇≦)

買いに行ったのですが売り切れで手に入れれなかったです(ノ△T)

今日こそは手に入れたいです”(ノ><)ノ

投稿: サブラク | 2009年11月12日 (木) 11時21分

コメ2回目です~
発売おめでとうございます^^*
とっても素敵な曲ですねっ☆リピート中です(-ω-*)イベントには受験生の身のため足を運ぶことができませんが頑張って下さいね☆+

投稿: よつば | 2009年11月12日 (木) 13時07分

こんばっぱ~
発売おめでとうございます!!
早く早く欲しいですまあ我慢します!(ノд<。)゜。
イベント楽しみにして行きますのでよろしくお願いします!

投稿: ナンボク | 2009年11月12日 (木) 13時18分

堀中さん、こんにちはで〜す(*^−^*)ノシ


OPテーマソング『Treasure』、発売おめでとうございます!
一時は予約をして、発売日に購入しようと考えていたのです。
しかし、お金が…そして、時間が…orz
今月中、いや今年中にはきっと買いますo(^-^)o


それでは、風邪に気をつけてお仕事頑張って下さいね(´∀`)

投稿: ぷる〜たす | 2009年11月12日 (木) 15時15分

CD発売おめでとうございます!

自分はアニメイトで予約しましたw
週末受け取りにいく予定です、楽しみw

投稿: 十異世界 | 2009年11月12日 (木) 16時10分

優希さん、こんにちは!
週末のイベント参加しますょー。楽しみです♪
だから、CDを早く入手しなきゃ…o(><)o

フルで聞けるのが楽しみです。
じゃあ、お仕事頑張って下さいね
応援してますッ

投稿: デンソン | 2009年11月12日 (木) 16時30分

ゆっきぃこんばっぱー☆
昨日「treasure」買ってきました☆
特典はヨドバシカメラにもあるみたいですよ^^
実際貰って部屋に飾りました☆

「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」も買います!
今度は真冬ちゃんのポスターが特典になることを祈ってます^^

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月12日 (木) 17時00分

イベント行けないけど頑張ってくださいね!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年11月12日 (木) 18時59分

こんばっぱー☆
今日手に入れましたよ!
いい曲ですねぇ〜♪
キャラソンとかもでるのかな?期待大です!!

さて、もう一回聴いてきますか( ̄ー ̄)

投稿: Key君 | 2009年11月12日 (木) 19時34分

『Treasure』買いました。
曲も綺麗だし声も綺麗だし、相乗効果で素晴らしいです。
ゲーマーズで買ったのでクリアしおりが特典で付きました。
もちろん真冬ちゃんのを選びました!
人気投票も真冬ちゃんに入れました。
これからも『ふんわり』頑張って下さい!

投稿: 水音 | 2009年11月12日 (木) 19時37分

CD発売おめでとうございます。ついにフルコーラスが聴けるわけですね。自分は土曜日のイベント参加なので、土曜日にならないとお店にいけないのですが、イベント前に1度フルバージョン聴きたいので、もしかしたら近場でもう1枚買っていそうです(笑)

土曜日会えるのが楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2009年11月12日 (木) 20時53分

こんばっぱー(*^□^*)

少し遅くなりましたが、CD発売おめでとうございますヽ(´▽`)/

もう予約はしてあって週末に取りに行くだけなんですけど早く聞きたくてウズウズしてます(≧▼≦)

イベントには行くことが出来ませんが頑張ってくださいねp(^^)q

投稿: CROWN | 2009年11月12日 (木) 21時19分

発売おめでとうございま~す♪
とっても癒されますー(*^^*)
何度もリピートしてます!
私の宝物の1つになりました★

投稿: ひかる | 2009年11月12日 (木) 22時52分

発売おめでとうございます!( ^^) _旦~~
自分も発売日に予約した店に取りに行きましたよ!
あまりの特典の多さにびっくりしましたがw
 
遠足イベントの券ゲットしました!
しかも池袋です(^^)/
当日はよろしくお願いします!

投稿: スローネ | 2009年11月12日 (木) 23時24分

CD買いに行きましたよー
結構良い曲ですよねー
土曜日行くので楽しみにしますね

投稿: みょん | 2009年11月13日 (金) 00時32分

今週の土曜日にTreasure買ってきます!!
私もこの歌は最初聞いたときから
ずっと好きでしたっ☆

投稿: 紗季 | 2009年11月13日 (金) 02時36分

原作の真冬ちゃんみたいに売るのがお上手ですねw

しかし堀中さんが歌ってるとなると買うしかないですね(`・ω・)

投稿: NONE | 2009年11月13日 (金) 02時41分

CD発売おめでとうございます(>人<;)
ホント楽しみにしていたので発売日に買いました~

イベントには一回目行けなかったのですが...(すみません
土曜日は行くので楽しみにしてます♪

掘中さんの事応援してますっ♪( ´▽`)

でわでわ~

投稿: 紗奈 | 2009年11月13日 (金) 08時11分

Treasure、購入しました♪
いつでも聴けるようにMP3プレイヤーにも入れて、ジョギングしながら聴いています。
何度も聴きたくなるいい歌ですね!
では、明日を楽しみにしています☆

投稿: かつみ | 2009年11月13日 (金) 09時51分

発売オメです~
少し遅くなりましたが、今日買ってきました。
いい曲ですよね。これから聴きまくりますw

投稿: ヒロシ | 2009年11月13日 (金) 19時37分

はじめまして~こんばっぱー♪
シズノと申します~☆
遅れましたけど"Treasure"発売おめでとうございますっ^▽^
発売日に即購入して、通学時に聴きまくってます^^
昔の友達のことを思い出しながら
しみじみと聴いています><
なんど聴いても良い曲で初めて聴いたときは
涙を流したくらいです~(T□T;)

そして、土曜日のイベントは残念ながら
いけないです~orz

ですけど、優希ちゃんのこと応援してますconfident
お仕事&イベント頑張ってくださいね~sign03

ではでは~ (*^-^*)ノシ

投稿: シズノ♪ | 2009年11月13日 (金) 21時01分

初めまして。勇春といいます。
可愛くて記事も易しいので気に入り来ました~!!
これからは、宜しくお願いします。
『Treasure』発売遅れましたが、おめでとうございます!!
まだ、私は買ってませんが買ったらすぐ聞きますね。
ポスター画像で見ました。
くりむ可愛いですね。その内真冬ちゃんも出て欲しいですね!
EDのジャッケト見ました。何かみんな可愛くて気にいりました。
是非、EDも買いますよ~!!(^0^)
後ほど、イベントレポ見ますね!

投稿: 勇春 | 2009年11月13日 (金) 21時47分

私のvoncafe日記にも載せたけど、*「生徒会の一存」エンディングテーマ「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」の発売日がもう来週ですね。
エンディングも楽しみにしつつ、今日も『生徒会の一存』(mx)ですね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月19日 (木) 20時16分

ついに今日は、「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」発売日。
私は早く手に入れられないけど、本当に楽しみにしているよ。
そして、優希ちゃんへのお勧めした番組もね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年11月25日 (水) 07時11分


これで3度目ですっっhappy01heart04

何回もコメントしちゃってすみませんcatface
今「Treasure]を買おうと思ってるんですが
なかなか時間なくてcrying
でも近々買う予定です
優希さんが歌ってるんですからlovely

写真で
ミップルも優希さんもとっても可愛いですよlovelyheart04
優希さんのまったりしてる感じが好きですhappy02
声はもはや凶器ですねcatface

いつでも応援してます
がんばってくださいっっっsign03

投稿: クロウサギ | 2009年12月14日 (月) 19時04分


優希さんこんばっぱー
これでコメント4回めになっちゃいましたcatface

何回もコメントして
すいませんですbearingsweat01

いつもいつも
優希さんの声を聞いて
優希さんのことがどんどん好きになっちゃってますheart04

今日は
僕の地域で雪降っちゃいましたcatfacesnow
雪は遊べるから楽しいですhappy02

へんな雑談みたいなのですいませんbearingsweat01
僕は犬が好きなので
優希さんの飼ってるミップルがかなり好きですwink
犬はいいですよねheart04

ということで
これからも全力で頑張って行ってくださいhappy02sign03

投稿: クロウサギ | 2009年12月15日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルキーちゃんとミップル(*^-^*) | トップページ | 遠足の日(*^-^*) »