« チャイム♪ | トップページ | 有明上陸ぅヾ(*・・*)/ »

2009年12月30日 (水)

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

3459

1234

3467

こんにちはです(*^^)/

遅くなっちゃってごめんね(>_<。)

27日は「第3回碧陽学園生徒大集会」でしたっ(*^-^*)

寒い中来て下さったみなさん本当に有難うございましたo(*≧о≦)o"

まさか学校の体育館でイベントが出来るなんてうれしかったです(^-^)

みんなと一緒に本当に生徒になれたみたいだったよぅ(〃^^)

今回は1回目ぶりの知弦さんのゆかちも一緒でした。note

ゆかち~(*^^)heart04

イベントは、まずは会長さんのラジオ体操から始まって本日の議題、

バトルロワイヤル、お知らせコーナーでした。☆

本日の議題では思い出話や好きなエピソードのお話しました(^-^〃)

そのトキに4話にあったゲームで復活した真冬ちゃんの「ほわぁ~」

を言ったんだけど恥ずかしかったよぅ(*>_<*)

みんなそれぞれの名台詞とか一言を言ったんだよぅ(*^^)/

ラジオでお馴染みホワイトボードもここで登場(^-^)v

難しかったよぅo(>_<)o

みなさんお題を書いて下さって有難うございました(*^-^*)

バトルロワイヤルではみなさんと一緒に色んな問題をしましたっ☆

楽しかったよねっo(*≧о≦)o"

でも勝てなくて本当にごめんなさいでした(_ _。)

でもでも。。よりみなさんと一緒って感じがして楽しかったです(*^^)人(^-^*)

色々助けてくれて有難うございました(^-^〃)

「ゆっきぃ見マシュマロ」を持っていて下さった方もいて感激でした(・・。)

有難うなのo(*≧о≦)o"heart04

イベント、本当に楽しかったです(*^-^*)

寒い中来て下さって有難うございました。(*_ _)”ぺこり

お風邪は大丈夫でしたか??床痛くなかったですか??ヾ(・・。)

私は途中で体がぽかぽかしてきたよぅ(*^^)/

みなさんのパワーでいっぱいなのo(*^-^*)o

3469

1268

素敵な色紙も有難うございましたっ(*^-^*)

びっくりだよぅ~o(*≧о≦)o"

みなさんからの愛がいっぱいだよぅ(^-^)heart01

2346

プレゼントやお手紙も有難うございます(^-^〃)

受け取らせていただいています(*^-^*)

最後になりましたがみなさん寒い中本当に有難うございました(*^^)/

とってもとっても楽しかったですnote

残念ながら参加出来なかった方も応援コメント有難うございます(^-^〃)

放送部さん、購買部さん、スタッフのみなさま、関係者のみなさま

本当に有難うございました(*_ _)”

あのね…ヾ(・・。)

今回バタバタとしていてお写真がほとんどないのです…ごめんなさい~( p_q)

3457

ribbonp.sribbon

明日は今年最後のイベントです(*v.v)。

コミケで待ってるね☆

|

« チャイム♪ | トップページ | 有明上陸ぅヾ(*・・*)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

今回のイベントもお疲れ様でしたっ(^o^)/

いつかは自分も参加したいです!

明日で今年も終わってしまいますが、最後までふぁいとですp(^-^)q

投稿: コン | 2009年12月30日 (水) 15時00分

こんばっぱー☆

イベントお疲れ様です。
僕は残念ながら行けなかったので例のごとく魂だけ行ってきました( ^ω^ )
地元のほうでも寒かったのでどうなのか心配していましたが大丈夫そうなので安心です。

ぽかぽか・・・
僕も優希さんのブログで心がぽかぽかします(≧∇≦)

今年もあと2日なのでお体に気をつけて頑張ってください!!
3度目の・・・
良いお年をっ!!

投稿: はむ | 2009年12月30日 (水) 15時04分

ゆっきぃさん、こんにちは!

生徒集会行きたかったですよ~(┳◇┳)
でもゆっきぃさんやその他参加された方々が楽しいとこっちも楽しいです♪


コミケは初日に参加しましたよ~♪31日は仕事なのでまたしてもゆっきぃさんに会えず…………
但し!!!友人が行きますのでよろしくお願いします♪職場から熱い熱い思いをとどけます!

では、よいお年を~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年12月30日 (水) 15時11分

こんばっぱ〜!
イベント参加させてもらいましたよ!
とても熱く楽しいイベントでしたね。
「ほわぁ〜」可愛かったですよ〜

バトルロワイヤルでは堀中さんチームを選びました。
途中までトップだったので惜しかったですよね。
ドリブル上手でした!

「ゆっきぃ見マシュマロ」は食べてしまったので、持っていけませんでしたが美味しかったです笑

投稿: るっく | 2009年12月30日 (水) 15時12分

こんにちはですヾ(=^▽^=)ノ
イベントお疲れ様でした
日記から楽しさが伝わってきます(´∀`)
参加出来た方が羨ましい!
楽しかったみたいで何よりです
(o‘∀‘o)

投稿: Hydra | 2009年12月30日 (水) 15時16分

そうですよね、明日がイベントですからね。
明日はカウントダウンイベントもあるので、優希ちゃんに癒してほしいな。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月30日 (水) 15時18分

こんばっぱー!
イベントお疲れ様ですいた(^^♪

自分は参加できませんでしたが、日記からすごく楽さが伝わってきます。
今度は自分も行きたいと思います。

ではこれからもがんばってください。
応援してます

投稿: 桔梗 | 2009年12月30日 (水) 15時44分

優希さん、こんばっぱー♪
イベントお疲れ様です!

私は、行きたかったですが、いけませんでした。(涙)
優希さんのブログを見ていると楽しそうな雰囲気で集会をしてたんだなぁ~、と思うと……『予定無視してでも行けばよかったぁ!!』と思いましたw

カウントダウンイベントも行けそうにないので、遠見の能力が使えればいいのに……とか思ってます(笑)
流石にそれは、無理っぽいので……私は、ここで応援させてもらいます!!
それでは、イベント頑張ってください!
イベントに参加出来る方々、私の分も楽しんできてくださいね♪o(*^▽^*)o

では、よいお年を!!(*>w<*)ノシ

投稿: 流人 | 2009年12月30日 (水) 16時04分

27日はお疲れさまでした!
明日も行きますので頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

楽しみにしてます!!

投稿: けにちろ | 2009年12月30日 (水) 16時21分

こんばっぱー

明日のイベント頑張ってきてくださいね

投稿: GM | 2009年12月30日 (水) 16時56分

こんばっぱー

集会に行きたかったぁsign04(ToT)

コミケには
今、体調を崩しているからいけないです( p_q)

次こそは
絶対に行きたいですsign03ヾ(≧∇≦)〃

今年も残すところ
あと2日sign03
明日がんばってくださいsign03(*^-')b

投稿: ケイタ | 2009年12月30日 (水) 17時01分

堀中さん、こんにちわ。
僕はイベントに行くことは出来ませんでしたが、
ちゃんと念は長野県から送りましたよo(*^▽^*)o
リアル生徒会って感じのイベントだったみたいですね!
寒かったみたいですが、堀中さんは体調大丈夫ですか?
心配です!!
明日のイベントも行けないです… il||li _| ̄|○ il||li
高校に受かったら絶対いきます!
明日も体調に気をつけてがんばったください。
念は必ず送ります(笑)(≧∇≦)
今年もあと2日です!よいお年を(*≧m≦*)

投稿: しゅうま | 2009年12月30日 (水) 17時37分

ちわー('-^*)/


ゆきさんお疲れ様でした~o(^▽^)o楽しいイベントに行けなくて残念でしたよ(>_<)一緒に楽しめなかったけど、DVDの特典になったりとかしたら絶対に手に入れて楽しみたいと思います(=^▽^=)


DVD期待!!ヽ(゜▽、゜)ノワクワク♪


明日もお仕事あるようで最後までガンバってください。ゆきさんも風邪とかひかないでね(´・ω・`)/


では、したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2009年12月30日 (水) 17時48分

こんばっぱー(゚▽゚)/

イベント見に行けませんでした〜(´・ω・`)

次回のイベントがあれば、行きたいと思います(。・ω・。)

投稿: ワタル | 2009年12月30日 (水) 18時03分

こんばっぱ~
行けませんでしたが面白そうでしたね!
昨日コミケで手に入れました!
楽しみにしてますね!

投稿: ナンボク | 2009年12月30日 (水) 18時03分

ゆっきぃさん、こんばんは。

寒い中、生徒大集会お疲れ様でした。
学校でイベントをできるなんておかげで学生に戻った気分になれました!
寒さを忘れるくらい、ゆっきぃさん達4人とファンの皆様で盛り上がれてとても楽しかったです♪

4話の真冬ちゃんのゲームをして息を吹き返したときの「ほわぁ~」は、とてもゆるゆるな顔で可愛かったですよね☆
それをまた言ってくれて、とても萌え萌えな気分になれました(笑)。
バトルロワイヤル盛り上がりましたね!
わたしはチームに知弦だったので、チーム真冬で直接応援できなくて本当にごめんなさい(泣)。ゆっきぃさん真冬も大好きですよ!
ドリブルすごかったです!
楽しいひと時をありがとうございました!

明日も行けることになったので、お会いできるのを楽しみにしています☆

最後にプレゼント、受け取っていただけて嬉しいです♪

長文になってしまい、すみませんでした。

投稿: かつみ | 2009年12月30日 (水) 18時05分

生徒会の大集合会に行けなくてとても残念ですY(>_<、)Y

コミケも忙しくて行けそうにありませんorz


優希ちゃんこれからも頑張ってください!

投稿: 聖なる焔 | 2009年12月30日 (水) 18時05分

頑張ってくださいね。

投稿: 森井宣博 | 2009年12月30日 (水) 18時11分

優希ちゃんや生徒会メンバーと交流したかったよ~(´Д`)
お写真もいつもありがとうございます(^O^)
優希ちゃんの『ほわぁ~』
聴きたかった~(>_<)
コミケ情報も待ってま~す(^^)/

投稿: ひかる | 2009年12月30日 (水) 18時13分

イベント、お疲れ様でした! 行った人から、「楽しかったー」と聞いて、羨ましーなーと(>_<。) コミケも冬は参加出来ませんが、行けないのが凄く悔しいです。 来年は、夏コミにも参加して下さいね(^-^)/ 優希さんに、お逢いしたいです!

投稿: うえにゃん | 2009年12月30日 (水) 18時18分

こんばんゎ〜

俺も参加したかったぁ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年12月30日 (水) 18時18分

優希さん、今晩は。
今年は、イベントに参加できなくてすみませんでした。
来年は、なるべく、参加できるようにします。
お正月は、初日の出を見たり、毎年こうれいの箱根駅伝をじかに見にいきます。
優希さんも、よいお年をおむかい下さい。
それでは、また、来年で。

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月30日 (水) 18時18分

こんばっぱー(^o^)/

イベントお疲れ様でした☆

生徒会大集会には参加することが叶いませんでしたが、明日のお渡し会の方だけなら出ることができるみたいなので楽しみにしてます
(≧∇≦)

今年も残すとこあと2日、悔いのないよう思う存分楽しみましょう!


投稿: 千 | 2009年12月30日 (水) 18時21分

コミケ行きたかったです

楽しい時間になればいいですね

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年12月30日 (水) 18時29分

こんばっぱー
生徒集会お疲れ様でした!
バトルロワイアルでは真冬チームで最後まで生き残っていましたが途中で負けたしまったのが残念でした><
「ゆっきぃ見マシュマロ」持っていましたよ!
明日のイベントは整理券が確保できなかったため行けませんので応援したいと思います!がんばれゆっきー!

投稿: みょん | 2009年12月30日 (水) 18時42分

写真&お知らせありがとうございますo(_ _)oペコッ
写真は十分ですよ!よく伝わります、ありがとうございます!( ̄▽ ̄)

行けなかった自分もその場の楽しい雰囲気が少し伝わってきましたよ!
生「ほわぁ~」聞きたかったです(T_T)

ではまた堀中さんのナイスな写真、期待して待ってます!


年末までお仕事ご苦労様です!
1月1日のラジオ更新楽しみにしてます( ^ω^ )

投稿: タナっき | 2009年12月30日 (水) 18時44分

お疲れ様でした
(^ω^)

イベント本当に楽しかったですね!


「○○する生徒会」の放送数の問題で8!!て叫んだの
実は私ですww
8って書いてくれてすごく嬉しかったです
(´ω`*)
逆転負けしちゃいましたけど良い思い出になりました

ほわぁ~に激萌でした
(^ω^)
明日のお渡し会だけ参加出来ることになりました

楽しみです!

投稿: まやくお | 2009年12月30日 (水) 18時46分

優希さん、お疲れ様ですッ!
なんか告知ポスターの服装がセクシーですねえ
やっぱり絵が上手な人は素晴らしいですねッ!クオリティが高い。。。
明日、参加しますッ
メッチャ楽しみにしてますッ
じゃあお仕事頑張ってくださいね

投稿: デンソン | 2009年12月30日 (水) 18時57分

イベントにいけなくて残念です

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月30日 (水) 19時02分

 堀中さんこんばんわ~

生徒会イベントお疲れ様でした!本当に行きたかった;;写真みてるとなんだか本当に碧陽があるみたいに感じますw掲示板にリリシアさんの記事とかありそうw

ぐはぁ!みなさん素敵すぎますw31日は大掃除などでコミケには行けないですごめんなさい

あと少しですねがんばってください!^^ノシ

投稿: つこ | 2009年12月30日 (水) 19時18分

ゆっきーこんばっぱー
ファンの方からの色紙の絵お上手ですね!
ゆっきーがもらって一番うれしいものはなんですか??( ^ω^ )

投稿: しぃ | 2009年12月30日 (水) 19時26分

優希さん、こんばんは~♪
寒い日が続いてますがお体は大丈夫ですか?^^

日曜の生徒会イベント、優希さんもお客さんも楽しめたようで何よりです!
私?は行けなかった皆さんと同じように魂だけ置いていきましたから大丈夫ですw
べべべ別に悔しくなんかないもんっっっ!!!(爆)

というわけで、今年のラスト優希さんは明日の冬コミお渡し会!
チケット滑り込みセーフでした\(^o^)/
優希さんの笑顔で1年締めくくりに行きます!

投稿: なる | 2009年12月30日 (水) 19時32分

今年もあとわずかですが、
目白押しですね。

集会お疲れ様でした。
楽しいイベントになったようで、何よりです。


明日は、会えると思うので、俺に、年末を過ごしきる元気を分けて下さい。


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月30日 (水) 19時37分

ゆっきーこんばっぱ〜☆
またまたイベントいけんかったよsad
いつか……いつか必ず行く!!
いよいよ冬も本番になりましたね。
俺の学校ではインフルエンザが大流行ですbearing
ゆっきーも風邪には気をつけてくださいね!
では〜ノシ

投稿: 紅花 | 2009年12月30日 (水) 20時02分

今回のイベントは行けませんでしたがコミケのイベントは行きます!
楽しみにしています!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月30日 (水) 20時50分

こんばっぱー。

お疲れさまでした!
行けなかったけど、その分応援してましたよ(´∀`)

明日も頑張ってくださいね。

投稿: ヨシゅア | 2009年12月30日 (水) 20時53分

ゆっきぃこんばんわー

今回もレポートありがとうございます。
んー、今回も本当に楽しそうなイベントだったんですね。
めっちゃ行きたかったです><
明日のコミケでのイベントもがんばってください!

自分はもう昨日と今日のコミケでグロッキー状態。
明日で灰になります(笑)

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月30日 (水) 21時01分

初めまして〜
そして、こんばんはです♪

冬ですし寒いですよね~~;とゆーことで、
お体にはお気をつけてくださいね(*^^*)


明日は今年最後のイベントですか♪
自分は行けないのですが…明日 最高のイベントになると良いですね(*^ー^)ノ♪

頑張ってください(・o・

応援してます(*^▽^)/★*☆♪

ではこれで失礼します(・・)

投稿: しーた | 2009年12月30日 (水) 21時06分

お疲れ様です〜
イベント行きたかったorz

でもこれからもテレビやらラジオやらのまえで応援してます

それではよいお年を〜

投稿: Key君 | 2009年12月30日 (水) 21時09分

もう、この衣装はいつまで見れるのかな?本当に、イベントに行きたかったようなレポートですよ。

そういえば、明日のイベントの際にはなるべく足跡をつけてね。それは、以前よりも、緊張して優希ちゃんたちと上手く話ができるのが心配なので。先月の時は、優希ちゃんにお足跡があったからスムーズに話ができたように思えるしね。本当に、いつもありがとね、優希ちゃん。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月30日 (水) 21時12分

おつかれさまでした~!最高に楽しかったです!><
また体育館で本格的にできたらいいですね~(*^ω^)/

明日の今年最後のイベントにも参加しますので、有明にてお待ちしております(`・ω・)キリッ

投稿: ぴらそん | 2009年12月30日 (水) 21時12分

イベントお疲れ様でしたっ!

会場全体で盛り上がることができてほんと楽しかったです(^-^)


明日のイベントも盛り上がるといいですね!!
もちろん参加しますからっ

投稿: ななみ | 2009年12月30日 (水) 21時21分

体育館でイベントだなんて凄いですねsign03

イベントに行くことができなくてめっちゃ残念ですsweat02

でも、来年からは東京一人暮らしなんで行けるイベントは全部行きますよsmilenote

明日のコミケも頑張って下さい

投稿: 仁柄 | 2009年12月30日 (水) 21時33分

ゆっきぃ、こんばんは。

年末にも関わらずお仕事大忙しですね。
これはいいことなのかな?^^

イベントはとても楽しかったみたいで何よりです。
自分は一度も行ったことないんですが、来年こそは!と思ってます♪
九州で行われる時は絶対行きますね☆

それでは、よいお年を…
(まだ早い?w)


投稿: かつ | 2009年12月30日 (水) 22時18分

こんばっぱ~~~

イベント参加できなくて残念です・・・しかしブログでゆっきぃが見れるだけで幸せ(笑)です!!!

今年ももう少しで終わってしまいます・・・来年から高校生からジョブチェンジです・・・やり残したことがいっぱいです・・・少し後悔してます(笑)なんで男子高いったんだろうって(笑)まぁ愚痴をいってもしかたがありませんね!!!

ハッピーニューイヤーーーー!!!

はやいか(笑)

影ながら応援してますよ!!!体に気をつけたいい生活をおくってくださいね!!!

次の更新まってます!!!

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2009年12月30日 (水) 23時25分

優希ちゃん、こんばんわん♪

「第3回碧陽学園生徒大集会」レポ、お疲れ様でした(^O^)/

やはり!!楽しいイベントだったのですね(*^_^*)
読んでいるだけでも、楽しさが伝わってきましたよ(*^^)v

明日のコミケは、残念ながら仕事で行けませんが、、、、、2009年最終日を、おもいっきり楽しんでくださいね(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年12月30日 (水) 23時53分

優希さん、こんばんはcat


イベントお疲れ様ですnotes

イベントは行けなくて残念ですけど優希さんのブログが見れてうれしいです(#^.^#)

明日も仕事があるなんて大変ですねcoldsweats01

僕も学校の課題がたくさん出てるんですけど全くやってませんcoldsweats02


だから優希さんを見習って、今日から真剣にやりますgood

投稿: アーシェ | 2009年12月31日 (木) 00時19分

優希さん、はじめましてです!
イベント見に行きましたよ!
皆さんとってもかわいかったです!

投稿: メガネットワーク | 2009年12月31日 (木) 00時42分

ゆっきーさん こんばっぱー
イベントには行けませんでしたが、イベントのレポでゆっきーを見れるだけで僕は幸せです^∀^

明日も頑張ってくださいね´ω`

応援してます〜

投稿: かまぽこ | 2009年12月31日 (木) 00時44分

優希ちゃん、ぉ久しぶりです。

オレがコメントしてない間に、アニメに出演したり、イベントに出演したりで今年は激動の1年だったんじゃないかな。

オレは嬉しいですょ~。特にアニメの出演が決まったときは、優希ちゃんも嬉しかったでしょう~☆☆\(^o^)/

明日はコミケですよね。
今までなかなかイベントに参加できなかったけど、明日ついにオレ初参加します☆☆o(^o^)o

参加券も無事ゲットしましたょ。(*^▽^*)v

初めて優希ちゃんに会えるから、本当に楽しみだぁ~♪♪

優希ちゃん、待っててくださいねっ。o(^▽^)o

それでは、また明日。

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2009年12月31日 (木) 00時55分

イベントお疲れ様でした。
楽しさが伝わってきますね。
来年はオレもイベントに参加したいです。
良い年をお迎え下さい♪

投稿: baba-honmono | 2009年12月31日 (木) 01時12分

イベントお疲れ様です☆

イベント行けなくて悲しかったですー(ノД`)

友達から貰った写真がせめてもの幸せ(´∀`)

年末もお元気でヽ(。ゝω・。)ノ

でゎでゎ

投稿: 会長2号 | 2009年12月31日 (木) 01時19分

こんばっぱーヽ(≧▽≦)/

イベントお疲れ様です(≧∀≦)

イベントに行けなかったのが残念でした(>_<)


今日も行けませんが、頑張ってくださいね☆

投稿: minatsuーlove | 2009年12月31日 (木) 02時14分

堀中さん、こんにちは m(_ _)m

生徒大集会はお疲れ様でした。
暖かいファンの方々と盛り上がることができて、最高に楽しかったです!
体育館での開催ということで、生徒になったような気分で楽しめました(^_^)

そして、生徒会メンバーの皆さんによる掛け合いは、本当におもしろかったです!
堀中さんのほわほわした一言一言にも、とても癒されました♪
なかでも、名場面再現での「ほわぁ~」は最高でした!!

こころ暖まるひと時を、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m


最後に、本日のお渡し会の方には参加できるようなので、
緊張もありますが、とても楽しみです!
徹夜明けですが、がんばって会場に向かおうと思います!
大晦日まで、お仕事本当にご苦労様です。m(_ _)m

投稿: みけねこす | 2009年12月31日 (木) 06時34分

ついに、今日ですよね。
私は今年に、いや今年に数回も優希ちゃんと会えるのは予期していませんでした。また、大晦日の今日もね。

なるべく、優希ちゃん、イベント開始前には足跡をつけてね。本当に、緊張しているので。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月31日 (木) 07時40分

こんにちはhappy01

このブログよく見てますnote

今年は忙しそうな年でしたねsweat01

来年も頑張ってくださいhappy01
楽しみにしています

投稿: | 2009年12月31日 (木) 10時53分

優希ちゃん、朝からのついてないよ。それは電車で寝過ごして、果たしてイベントに間に合うどうか心配だよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月31日 (木) 11時35分

堀中さんこんにちは(^^)

イベントお疲れ様です!
参加は出来ませんでしたが、堀中さんに会える日を楽しみにしてますよ☆

それでは今年最期の一日となりましたが、素敵な一日をお過し下さいませ~(*^o^*)
良いお年を~~

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月31日 (木) 12時17分

こんばっぱー(^O^)
コミケ会場でイベント列並んでるとこです!
えー、BLなお土産
渡せるかな…(笑)

今日もよろしくお願いします!

投稿: 神 | 2009年12月31日 (木) 12時52分

堀中さん、こんにちわ
今日で、今年も終わりですね!
長野は雪がすごいです、そちらは大丈夫でしょうか?
今日のイベント、風邪をひかないようにきをけて下さいo(*^▽^*)o
では、よいお年を~(*≧m≦*)

投稿: しゅうま | 2009年12月31日 (木) 15時03分

優希ちゃん、どうもです。碧陽学園生徒大集会お疲れ様でした。
自分ははずれだったので参加できませんでした。折角仕事も有給休暇
の準備もしてたのに…(涙)

レポート見てると本当に楽しかったみたいですね。次回は必ず行きたいです。

寄せ書き色紙の写真を見てるとキャラクターの絵が上手く描ける人がうらやましいです。自分の場合は逆にドラゴンとか描くのは得意なんですけどね…(汗)

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月31日 (木) 16時30分

優希さん、こんばっぱ~
イベントお疲れ様でした☆
会場が体育館ということで生徒になった気分を味わうことができました(^_^)
バトルロワイヤルでは優希さんの列に並びました☆
優希さんと一緒に問題を考えることができたので、とても楽しかったです♪
では、良いお年を~

投稿: スイジョウ | 2009年12月31日 (木) 16時36分

優希ちゃん、こんにちわ!!

生徒会お疲れ様でした!!
最高でしたよ~♪

今年の活躍は本当に嬉しかったです。

来年も良い年になることを祈っておりますので頑張ってくださいね♪

では、良いお年をお迎えください!!

投稿: 克樹 | 2009年12月31日 (木) 16時46分


こんばっぱー☆

生徒会お疲れさまでした。
自分は参加できなかったので頑張って気を送ってましたょww

投稿: 椎名 | 2009年12月31日 (木) 20時48分

イベントお疲れ様でしたshine

僕は今回参加出来ませんでしたが、ゆっきーが楽しめたようでなによりですshine

投稿: まったり | 2009年12月31日 (木) 21時24分

やっぱり東京ってやつは…

投稿: 緒堵 | 2009年12月31日 (木) 22時16分

イベント参加お疲れ様でしたオレンジのサイリウムつけて真冬ちゃんのシャツを着てイベントに参加できてよかったです!

バトルロワイヤルもおもしろかったです!!

投稿: 杉崎鍵 | 2010年1月 3日 (日) 17時09分

優希さん初めまして
そしてこんばっぱー!

イベントお疲れ様でした

今回初めてイベントに参加させていただき
更にバトルロワイヤルまでは前から正面の二列目で見ていましたが
すごく楽しかったです!

これからも頑張ってくださいね^^

投稿: レヴェル | 2010年1月 5日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャイム♪ | トップページ | 有明上陸ぅヾ(*・・*)/ »