« うさぎのみみはよく聞こえるの(*v.v)。 | トップページ | チャイム♪ »

2009年12月25日 (金)

☆Merry Christmas☆

5437

5690

4765

5476_3

メリークリスマスですっ(*^-^*)

今日はクリスマスですね。☆

みなさんはどんなふぅに過ごしますか(^-^?)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*v.v)。

そして。。☆

今日はアニゆめのイベントです(*^^)/

沢山の方が申し込みをして下さって本当にうれしいです、有難うございます(*^-^*)

寒いからあったかい格好で来てねsnow

精一杯がんばりますので、一緒にクリスマスを楽しもうね(^-^〃)

AMGホールで待ってるね(*^^)/

「来られないよぅ(>_<。)」って方もいつも応援コメント有難うございますo(*≧о≦)o"

しっかりと受け取っていますよぅ、パワーupなの(^-^〃)

本当に有難うheart04

お写真やレポも書くので待っててね(*^^)/ヤクソク。

いってきまーす。。(*・・)

ただいま(・・*)。。

えへへ(*・・*)

その前にお知らせがありますっ☆

12月16日から開設の携帯サイトの「こえコミ」と言うサイトで、

応援メッセージをさせていただきました(*^-^*)

「こえコミ」はマンガに「音」が付いてるのsign01

12月対応コミックは日野日出志先生の3作品ですよぅ。☆

まだSoftbankさんでしか見られないのみたいなのですが、

ぜひぜひ見てみて下さるとうれしいです(*^^)/

今度こそいってきますdoor

ribbonp.sribbon

3580

事務所に届いていました、お手紙やクリスマスカードも受けとっています☆

有難うございます(*^-^*)

大事に大事に読ませていただいていますheart04

コメントもいつも本当に有難うなのっ(*^^)/

|

« うさぎのみみはよく聞こえるの(*v.v)。 | トップページ | チャイム♪ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス~~~~~~(^-^)ノ

アニゆめにはいけませんが影ながら応援してます!!!成功するよう祈ってます(笑)
ゆっきぃも暖かい格好でなおかつかぁいい衣装でがんばってください(ゆっきぃはかぁいいから何をきても似合うとおもうけど)

風邪を引かないようにがんばってくださいね!!!

では今度の更新期待してますね!!!

お仕事がんばれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ごほっごほっごほっっ(むせた)(笑)

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2009年12月25日 (金) 10時52分

今日アニゆめ参加させていただきますshine

今日は、プレゼント&手紙(ゆっきー宛ての)持ってきますねdelicious

キラキラしたもの振りながら参加しますね←※サイリウムです(笑)

では、今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょうshine

投稿: まったり | 2009年12月25日 (金) 10時58分

一人で寂しく過ごしていますweep

投稿: 大府東3年2組 | 2009年12月25日 (金) 10時59分

メリークリスマス!!

今年は、イルミネーションを見に行きます。
イブは、家族と過ごしました。

今日は、イベント頑張ってね!!

投稿: Minakami-Misao | 2009年12月25日 (金) 11時04分

メリークリスマス☆+゜。
イベントには行けませんが応援してます(><。)
頑張って下さいね!!
良いクリスマスを
お過ごし下さい(^ω^*


投稿: よつば | 2009年12月25日 (金) 11時24分

ソフトバンクじゃない~><
早くあう~でも見れるようになるといいです(*^ω^)

今年ほど楽しみだったクリスマスはないですよ~!
wktkが止まりませぬ(;`・ω・)

投稿: ぴらそん | 2009年12月25日 (金) 11時24分

ゆっきぃさん、こんにちは!
そしてメリークリスマス☆
イルミネーションやツリーがすごく綺麗ですね。

クリスマスは、仕事とアニ☆ゆめと27日のイベントの準備をしてました!

今日はゆっきぃさんに会えるのを楽しみにしていますね。
ではまたノシ

投稿: かつみ | 2009年12月25日 (金) 11時29分

ゆっきーメリクリ〜!!
俺はクリスマス、一人寂しく過ごしますよ(笑)
イルミネーション綺麗ですね、やっぱ都会は羨ましい〜〜!!!

投稿: 紅花 | 2009年12月25日 (金) 12時02分

アニゆめのイベントがんばってください!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月25日 (金) 12時02分

こんばっぱ~
イルミネーション綺麗ですね!(*^_^*)
今日イベント当日ですね
17時にバイト終わらせて行きますね!(*^_^*)
ではでは

投稿: ナンボク | 2009年12月25日 (金) 12時05分

メリークリスマス☆
&イベントがんばって下さい!!

投稿: 千 | 2009年12月25日 (金) 12時06分

メリークリスマスです(^-^)

ホワイトクリスマスにはなりませんかと祈ってますがならなさそうです(><)


アニゆめには行けませんですが気持ちは行きます!(笑)

優希ちゃん、頑張ってください!応援してますm(_ _)m

投稿: 聖なる焔 | 2009年12月25日 (金) 12時06分

こんにちわconfident

クリスマスは、バイトの後輩達と過ごすことになりそうですconfident

クリスマスに優希ちゃんと過ごせたら幸せなのに…

来年もイベントしてもらえたら嬉しいなsmile

投稿: クマちゃん | 2009年12月25日 (金) 12時08分

ゆっきー!メリ~クリスマスです♪♪


今年のクリスマス、俺は、絶賛お仕事です(┳◇┳)


アニゆめイベント、行きたかったぁ………。

次回は参加したいです。

レポとか、写真にも期待しています!!

めいっぱい楽しんできて下さいね~☆☆


行ってらっしゃーいです(≧∇≦)ノ☆


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月25日 (金) 12時11分

メリークリスマスxmasshine

イベント頑張って下さいnote
レポート待ってますんでsmile

それでは、
いってらっしゃいgooddash

投稿: 仁柄 | 2009年12月25日 (金) 12時19分

メリークリスマスxmaspresent

今日、行きたいけど
行けないから
ここから応援してますsign01
がんばってくださいsign03(*^-')b

投稿: ケイタ | 2009年12月25日 (金) 12時35分

イベントは行けませんが、報告待ってます!(^ー^)/

頑張ってきて下さい!

投稿: まろにー | 2009年12月25日 (金) 12時56分

優希さんメリークリスマス!
今日、日曜とも参加できませんが、優希さんにとって実りのあるイベントになることを祈ってます^^
優希さんこそあったかくして行かなきゃめっだよ><!w

あ、年賀状も送りまーす!

投稿: なる | 2009年12月25日 (金) 13時00分

メリークリスマス!
イベントは参加できませんが、心だけは参加しています。
心温かなクリスマスになりますように。

投稿: 水音 | 2009年12月25日 (金) 13時06分

ごめんね、優希ちゃん。
今日、渡す予定だよ、いろいろとね。
ちなみに渡す時は、私自身の本名で送る予定だよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月25日 (金) 13時26分

ゆっきーさん こんばっぱー

メリークリスマスです^^クリスマスは………何も予定はないですorz

投稿: ただし | 2009年12月25日 (金) 13時38分

ゆっきぃメリクリ♪(*^ ・^)☆今日行きたかったぁ(*_*↓)ゆっきぃやファンの皆さんにとって楽しいイベになりますように☆//レポ期待してます('-^*)

投稿: ROZE | 2009年12月25日 (金) 13時45分

メリークリスマスです~(≧▽≦)

昨日は、クリスマス・イヴにふさわしい(?)生徒会の一存を1話から12話までずっと見ていました~(暇人
そして夜はお出かけ~(*^^*)

残念ながら、今日のイベントには行けませんが、お家で補助魔法をかけておきます(笑)

頑張ってください、いつまでも応援し続けます(^-^)b

投稿: スヌーポー | 2009年12月25日 (金) 14時10分

ゆっきぃこんにちは!
そしてメリークリスマス!!

あぁ、イベント本当行きたかったです(泣)
応援してますのでがんばって下さい。
レポートの方も楽しみにしてるんでよろしくお願いします。

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月25日 (金) 14時17分

ゆっきー

メリクリ♪
アニゆめに行けなくて悲しいよ(;´д⊂)

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月25日 (金) 15時07分

優希さん、
メリークリスマスxmas
毎日寒いですね。
イベントはいけませんが、楽しんでください。

イベントのレポート楽しみにしています。

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月25日 (金) 15時09分

優希さん、お疲れ様ですッ!

クリスマスイベント行きたかったです〜。
頑張ってくださいねッ。
東京のイルミネーションはキレイですねッ

じゃあお仕事頑張ってくださいねッ

投稿: デンソン | 2009年12月25日 (金) 15時37分

ゆっきー頑張ってきてください♪(σ・∀・)σ

楽しい1日になりますように☆(∪人∪)

投稿: すとっきー | 2009年12月25日 (金) 15時42分

堀中さん、めりーくりすます☆
今日はイベントですね~頑張って下さいね!!

生徒会の一存終わっても大活躍ですね(^^)
嬉しい限りです☆☆

今年も後少しですがお体に気をつけて新年を迎えて下さい!!

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月25日 (金) 15時48分

メリークリスマス☆

今日いけないのがとっても残念です(;ω;)
魂だけ抜けだして行くくらいの勢いで応援しています。
優希さんもあったかい格好で頑張ってください。

それでは良いお年をっ!!

投稿: はむ | 2009年12月25日 (金) 16時01分

写真撮影ご苦労様でした!

凄く綺麗ですねぇヽ(´▽`)/

やっぱ冬は外が綺麗でいいわぁ…雪かき面倒だけどww
北海道は雪がすごいです。頭に雪が積もってしまいますよ(笑)

でもやっぱりイルミネーションは昼に見ると切ない(´・ω・`)ショボーン

投稿: タナっき | 2009年12月25日 (金) 16時02分

MerryX'mas!

今年はサンタが来なかった!(ノД`)

だけどアニ★ゆめがある!


行けないんですけどねorz


レポ楽しみにしてます(´・∀・`)

行ってらっしゃいヽ(。ゝω・。)ノ

投稿: 会長2号 | 2009年12月25日 (金) 16時48分

森井です。
イベントお疲れ様でした。
そしてなによりメリークリスマス

投稿: 森井宣博 | 2009年12月25日 (金) 17時05分

ゆっきーさん メリクリです!

イベント行きたかったです>_<。

写真やレポ楽しみに待ってます^∀^

ゆっきーさんも寒いと思いますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね〜´ω`

投稿: かまぽこ | 2009年12月25日 (金) 17時24分

メリークリスマスです(≧∇≦)

素敵なクリスマスになりそうですね~

頑張ってください(・o・)ノ

投稿: 船長 | 2009年12月25日 (金) 18時01分

堀中さん、こんにちは。そして…
メリークリスマスですo(*^▽^*)o
僕は、親が旅行に行っているので、ムース(プードル 男の子)
と2人で過ごします。
イベント行きたかったです。学校で泣いていました、今も泣いてます
il||li _| ̄|○ il||li
詳細を楽しみに寝ないで待ってます
クリスマスカードかわいいですね!送りたかったですが、いいのがなかなか見つからず、時期を逃してしまいました。
ごめんなさいです。(´・ω・`)ショボーン
では、堀中さんにとっていいクリスマスでありますように、祈っています。

投稿: しゅうま | 2009年12月25日 (金) 18時09分

優希さん、初めまして。 うえにゃんという者です。 生徒会の一存の真冬で優希さんの事を知りまして、初めてメッセを送りました。 今日もイベントとの事なので、頑張って下さいね。 応援しています。 優希さんに良いクリスマスが訪れますように…。 では…。

投稿: うえにゃん | 2009年12月25日 (金) 19時00分

メリークリスマスゆっきー!(´∀`)/

僕はカラオケ行っただけで今年のクリスマスは終わりです…。明日から仕事だし。

ゆっきーはイベント頑張ってくださいね。
応援してます(*´ω`*)

投稿: ヨシゅア | 2009年12月25日 (金) 19時08分

優希さんこんばんにゃん☆

メリークリスマス!

イベント行けないけど陰ながら応援していますね。

年賀状出させていただきますね。

ではでは〜
お体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 鈴木勝頼 | 2009年12月25日 (金) 19時39分

指切りげんまん嘘ついたらハリセンボンが襲ってくる(>_<)
指切った(*^o^*)
あれれなんか違うような気がする(」゜□゜)」
まっいいや気にしない気にしない(≧∇≦)ではよいクリスマスを(^∀^)ノ

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2009年12月25日 (金) 19時39分

こんばっぱー

イベント頑張ってきてください。いけない人たちの分のパワーをもらって

メリークリスマス

投稿: GM | 2009年12月25日 (金) 19時42分

こんばんは♪


イベント終わったころでしょうか?寒かったでしょう?体壊さないようにきをつけてくださいね♪

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年12月25日 (金) 20時17分

ゆっきーめりくりです!!
ゆっきーにとってはっぴーなクリスマスでありますように(*´ω`)
 
私は、生徒会を見てゆっきーのファンになりましたっ!応援してます!2010年もまた頑張りましょう!

投稿: りこ | 2009年12月25日 (金) 20時17分

ゆっきーさん、メリークリスマスです☆

聖夜は楽しんでいますか?w
私はいつもどうりのクリスマスですw

ゆっきーさんはいい人ですからサンタさんからプレゼントもらえるでしょうねw

もう今年も終わりますね♪
来年もいい年になることを祈ってますw

投稿: 十異世界 | 2009年12月25日 (金) 21時12分

ゆっきーめりくり~(^w^)
自分は寂しい夜を過ごしてます(>_<)
これからも仕事がんばってくださいheart02

投稿: MAMACHARI | 2009年12月25日 (金) 21時47分

今日参加しました。
クリスマスソング歌ったり堀中さんたちの歌を聞いたり見たり、すごく近くで楽しめました。
とても素敵なクリスマスでした。ありがとうございました。


サンタの衣装も素敵でしたよ。

投稿: JIN | 2009年12月25日 (金) 21時51分


ゆっきーさんこんばっぱー
そしてメリークリスマス☆

自分はどうやら寂しいクリスマスになりそうですww

イベント行きたかった(泣

優希さんこそ風邪に気おつけて頑張ってください。
これからも応援して行きます。

投稿: 椎名 | 2009年12月25日 (金) 22時26分

メリークリスマス!☆

どこもかしこもイルミってますねw
イベントは行ってみたいのですが、距離的に難しいですorz
なんで上京しなかったのかと後悔してます^^;

イベントが楽しいものになることを祈ってます(*^^)v

投稿: かつ | 2009年12月25日 (金) 22時27分

メリークリスマス。。

今日は、家族と過ごしてました。。クリスマスというより年末の準備やったです…


でも、楽しかったらイイよね〜。。

投稿: ひろっちまん | 2009年12月25日 (金) 22時31分

堀中さん、メリークリスマスですッ!

アニゆめのイベント行きたかったです(泣)

頑張って下さい!よりはもぅお疲れ様でした、ですね(笑)

クリスマスは寒かったのでお家でぬくぬく過ごしてました(>_<)ッ

風邪を引かないよぅに気を付けて下さいね!

年賀状は必ず出します!

投稿: テディベア | 2009年12月25日 (金) 22時49分

優希さん初めましてっ><

そしてメリークリスマスです☆


遂に生徒会終わってしまって、寂しい限りです(>_<)

また別のアニメで優希さんが出るのを楽しみにしてます(*^^*)

投稿: 劉翠 | 2009年12月25日 (金) 23時17分

優希さん、こんばんは(^-^*)/
そしてメリークリスマスxmas


イベントに行けないですけど頑張って下さいconfident応援していますhappy01


後、風邪に気をつけてください(>_<)


僕は昨日から風邪を引いたので( ̄▽ ̄;)

投稿: | 2009年12月25日 (金) 23時26分

ゆっきーメリークリスマスxmas

クリスマスということで今友達とクリスマスパーティーしてます。
ゆっきーもクリスマスは有意義に過ごせましたか

投稿: ハル | 2009年12月25日 (金) 23時34分

メリークリスマス(≧m≦)
私のお手紙も読んでくれているとうれしいですheart
年賀状も送りますね(≧∇≦)

アニゆめ頑張ってくださいヽ(´▽`)/
おうちで一生懸命応援していますshine

投稿: カナ | 2009年12月25日 (金) 23時48分

こんばんはです(・∀・)ノ
行きたいけど行けないのが残念です
レポ楽しみにしてますね(^.^)b
因みにクリスマスは仕事ですけどね!

投稿: Hydra | 2009年12月25日 (金) 23時49分

ゆきちゃんMERRY CHRISTMAS(*・・*)/
ゆきちゃんはいいCHRISTMASすごせましたか?*

年賀状元旦には遅れちゃいますが
出しますので読んでくださいね(*^_^*)
お体には気をつけて
頑張ってください(*^^*)
ゆきちゃんふぁいとー(^^)/!!

投稿: かずぽん | 2009年12月26日 (土) 00時33分

優希ちゃん、メリークリスマス♪

アニ夢イベントお疲れ様でした
イベントに行けなかったことがもの凄く残念でしたけど、きっとイベントは大成功だったんですよね

次回のイベント、必ず参加します
その時はよろしくです

投稿: ラムタラ | 2009年12月26日 (土) 00時37分

ゆっきー大好きです!

投稿: カナ | 2009年12月26日 (土) 01時48分

優希ちゃん、こんばんわん♪

メリークリスマス(^O^)/

あら?終わっちゃってますね(笑)

素敵なクリスマスを過ごせましたか?
写真のイルミ、キレイでしね♪

そして!!アニゆめイベントお疲れ様です(^◇^)
楽しかっただろうなぁ~(;一_一)
僕は残念ながら、仕事で参加できなかったのですが、、、、、次回こそは、参加したいです(>_<)

今回のイベントレポ楽しみに待ってます(*^_^*)

投稿: ティーくん | 2009年12月26日 (土) 01時57分

優希さん
メリークリスマス☆
イルミネーション綺麗ですね♪
優希さんも素敵なクリスマスになるといいですね(^o^)

アニゆめお疲れ様でした!
とても楽しそうなイベントでしたので行きたかったです(><)
イベントレポ楽しみにしてます^^

投稿: スイジョウ | 2009年12月26日 (土) 02時58分

昨日は、ありがとうございました。
優希ちゃんが、ちゃんと、私のことに気付いてくれてうれしかったです。
そういえば、手紙を送るのが遅れてごめんね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月26日 (土) 12時34分

めりくり^^


昨日は友達と飯食いにいってましたb

投稿: 鈴鳴麗音 | 2009年12月26日 (土) 14時29分

 堀中さんこんばんわ~

 遅くなりましたがメリクリです~w自分はいつもと変わらずぬことともにすごしましたw写真のイルミネーションすごいきれいですね~さすが都会だ・・・田舎とは大違いw

イベントお疲れ様です自分は行けなかったのでレポート楽しみにしてますw


よっしゃぁぁぁぁぁ!!携帯ソフトバンク!wさっそく見に行ってみますw

あとすこしで新年ですね!がんばってください~^^ノシ

投稿: つこ | 2009年12月26日 (土) 17時34分

情報家のカミナこと神成 刃です

お久しぶりです

アニゆめ行かせていただきました
スゴく楽しませていただきました
ノリは悪かったですが

一桁の2だったので抽選はずれました(^_^:)

投稿: 神成 刃 | 2009年12月26日 (土) 17時36分

初コメント致します(人´∀`)♪

昨日は本当に楽しいクリスマスのひと時をありがとうございました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

初めてです、こんなに楽しかったクリスマス。そしてマシュマロ早速食べました、カワユスうますカワユスうますという感じでした。でも……もう一個買ってありますから大丈夫です(`・ω・´)シャキーン

本当に素敵な時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: まりもん | 2009年12月26日 (土) 18時19分

メリクリ~♪

自分は素敵なクリスマスは過ごせなかったけど日記みて励まされました(笑

ブログチェックさせてもらいますね(≧ヘ≦)

投稿: ばぁとん | 2009年12月26日 (土) 19時55分

ゆっきー、こんばっぱーshine

昨日は本当に楽しませていただきましたshineまぁ、詳しくはアニゆめレポートを書いてくださった時にshine

あ、年賀状書きましたので、見てくださいねshine

投稿: まったり | 2009年12月26日 (土) 21時51分

優希ちゃん、どうもです。昨日はお疲れ様でした。
イベントの感想等は後に書きますね。

毎年クリスマス=仕事しか記憶が無い状態でしたが、今年は楽しいクリスマスになりました。

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月26日 (土) 22時31分

こんにちは、いつも堀中さんの声に元気をいただいております m(_ _)m

「アニゆめ」イベントお疲れ様でした。
マシュマロの方は、買わせていただきました♪
年末にかけて、お仕事の方もお忙しいこととお察ししますが、こころより応援しております!(^_^)
相変わらず肌寒い日々が続きそうなので、お体にはお気をつけてくださいね。

それでは、失礼します m(_ _)m

投稿: みけねこす | 2009年12月26日 (土) 22時39分

ゆっきぃこんばっぱー☆
それとメリークリスマス!
・・・もう過ぎましたけどねw

アニソンカフェ・・・よく知らないです・・・ごめんなさい・・・
もうちょっと知識を広げないとだめですね
今日は生徒会の一存イベントですが頑張ってくださいね☆
DVD買ってないのでいけませんが僕の分まで楽しんできてください^^

投稿: ヒノアラシ | 2009年12月27日 (日) 10時04分

クリスマス終わっちゃいましたね~(´Д`)
私は家族と過ごしました♪
イルミネーション綺麗でしたね★

投稿: ひかる | 2009年12月27日 (日) 15時33分

遅れましたが…
merry X'masshine

投稿: 緒堵 | 2009年12月31日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのみみはよく聞こえるの(*v.v)。 | トップページ | チャイム♪ »