« (^-^)(^-^)(^-^)(^-^) | トップページ | *2010.1.1* »

2009年12月31日 (木)

有明上陸ぅヾ(*・・*)/

4376_2

1234_2

2467_2

3567_2

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はコミケ、エグゾーストブースさんにて

お渡し会をさせていただきました(*^-^*)

「有明に行く生徒会」だよぅ☆

みなさん、来て下さって有難うございました(*^^)/

短い時間だったけど間近でお話しするコトが出来て

とーってもうれしかったですheart02

今年最後の日もこうしてみなさんとお会いできて、感激だよぅ(>_<。)

初めましての方やお久しぶりの方、アニゆめから来て下さった方などなど。。

本当に有難うございましたっ(^-^〃)

Tシャツを着てきてくれた方もいたよね。。☆

7698

プレゼントやお手紙もいつも本当に有難うございます(*_ _)”ぺこり

うぅ。。感激です~(>_<*)

キティちゃんが2つもあるのーっo(*・・*)o

かわいいっheart04

お菓子もおいしくいただいちゃいます(*^^*)

みなさん今日は本当に本当に有難うございましたっo(*≧о≦)o"

大好きーっ(*^-^*)heart04

3678

来年もまたみなさんといっぱいお会いできますように(*v.v)。

とゅぅコトで、さっそくイベントが開催予定なのです☆

にゃんとっ!!

大阪と名古屋に行っちゃうかもなのですヾ(*・・*)/

お手紙とかでも関西でもイベントしてほしいよぅ。って言って

いただいていたので、私もとってもうれしいですっo(*≧о≦)o"

待っててね☆

最後になりましたが、放送部・購買部さん、スタッフさん、関係者のみなさん、

有難うございました(*_ _)”ぺこり

4567

さてさて。。☆

今日で2009年も終わりですね(*v.v)。

2009年は色々と新しいコトがいっぱいで、

「一歩」を踏み出せた年でした(*^-^*)

漢字一文字で表すと「一」かな(^-^?)

うぅ。。難しい(>_<)sweat01

でも生徒会の一存で椎名真冬役を演じさせていただいて、

本当に沢山のコトを学ばせていただいて、

色々な方とお話させていただいたり、お仕事させていただいたり。。

今日、31日までお仕事をさせていただくコトが出来るなんて、

本当に有難いコトです(>_<。)

来年の明日からもまた新しいお仕事が出来るように精進して、

少しでも成長してまたみなさんににこにこなお知らせが出来ますように。。☆

初詣でもしっかりお願いしちゃいます(^-^〃)

そして。。

今年はみなさんにいっぱいいっぱい応援して、

支えていただいた年でもありました(*^-^*)

生徒会の一存を通して沢山の方がブログを見に来て下さったり、

お手紙を下さったり、今日みたいにイベントに足を運んで下さったり。☆

みなさん、いつも応援して下さって有難うございます(*_ _)"ぺこり。

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<。)

あたたかいコメントからもパワーをいつもいただいています(*>_<*)

私もみなさんにパワーをお届け出来るようにがんばります(*・・)/~~

最後になりましたが、事務所のみなさま、マネージャーさん、

いつも支えて下さってアドバイスを下さって本当に有難うございます。*

みなさん、来年。。明日からも堀中優希をどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

それではみなさんよいお年をおむかえ下さい。。☆

今日はこれから年越しうどん&ケーキ食べるのーっ゜+。(*≧ω≦)。+゜

5768

|

« (^-^)(^-^)(^-^)(^-^) | トップページ | *2010.1.1* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした!

今年一年、生徒会イベントがたくさんで非常に充実していましたっ。

来年もがんばって応援しますね〜


では良いお年をお迎えくださいshine

投稿: ななみ | 2009年12月31日 (木) 20時07分

こんばっぱー☆

やっぱりイベントは行けなかったです(><)
例のごとく魂だけで。
名古屋でイベントがあれば何とか行けるかもしれません。
なので期待して待ってます(*^-^)

今年は生徒会の一存を筆頭にとても楽しい時間を過ごすことがで来ました。
来年も優希さんの活躍を期待してます。
それでは来年も頑張ってください!!

今度こそ・・・
良いお年をっ!!

投稿: はむ | 2009年12月31日 (木) 20時15分

ゆっきさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

わたしも本日イベントに参加させてもらいました。
緊張してあがってしまい、失礼なことを言ってしまったかもしれないので申し訳ありませんでした。
でもゆっきぃさんと僅かな時間ではありましたが、お話しできて嬉しかったです。
ブロマイド大切にしますね!

今年は、いっぱいゆっきぃさんのイベントに参加できて楽しくて嬉しかったです。
来年もゆっきぃさんのご活躍を期待しています!
名古屋&大阪イベント頑張って下さい!!


それでは良いお年をお迎えください。


P.S:この間の大集会の時に、FFの1~5のことをおっしゃっていましたが、もしプレイしたことがないのなら、2をお勧めします。
ちょっと最初は戸惑うシステムかもしれませんが、味があるゲームなので是非お勧めです♪

投稿: かつみ | 2009年12月31日 (木) 20時18分

一年の最後を生徒会で終わることができて本当に良かったです><

2010年もまたお会いしたときは、一つ一つ大切な思い出になるように楽しく笑い合って過ごしたいですね(*^ω^*)

あと数時間に迫ったカウントダウンですが…良いお年を~!!ヾ(*>ω<)ノシ

投稿: ぴらそん | 2009年12月31日 (木) 20時23分

コミケお疲れ様でした。

今年はアニゆめや生徒会で
堀中さんがたくさんご出演されていて
すごくうれしかったです(≧∇≦)
今年はもう終わりですが
来年もがんばってください!

来年のご活躍をこころより応援させていただきます
(*゚▽゚)ノ

投稿: そうすい | 2009年12月31日 (木) 20時27分


こんばっぱーヽ(≧▽≦)/

イベントお疲れ様ですッ(*≧m≦*)

いやー、今年ももう終わりですね(^-^)
来年もゆっきーさんがいい年にできるように願ってます(≧∀≦)


ちなみに、アニメ・声優情報SNSのサイトで、深夏って名前でやってます(^O^)

投稿: 深夏 | 2009年12月31日 (木) 20時33分

こんばんゎsign03
あと数時間ですね。。
今年の出来事がそーまとうのようによみがえってきますsmile

2010年も今まで以上にがんばってくださいhappy02
優希さんの2010年が最高の一年になるように
心よりお祈り申し上げます。。
それでゎイベント等頑張ってくださいnote

投稿: まふゆちゃんlove | 2009年12月31日 (木) 20時34分

イベントお疲れ様でした。

トークショーの時すごく近くでよく見れてよかったです。
本当に可愛らしい……

お渡し会では初めてお話しできたので嬉しかったです。
またこのような機会を設けていただけると非常にありがたいです^^

それでは、良いお年を。
来年もゆっきぃにとって良い年でありますように。

投稿: つよっぽ | 2009年12月31日 (木) 20時38分

優希さん今日はイベントお疲れ様でした!
その時も話しましたが、今年は優希さんに出会えて本当に良い1年になりました。
きっかけは生徒会でしたが、こうして顔を見て話すたびに、心から応援したくなる、そんな気持ちです^^
来年も変わらず優希さんを追いかけて行きますので、よろしくお願いしますね!良いお年を!
あとあまり食べ過ぎないようにね(笑)

投稿: なる | 2009年12月31日 (木) 20時43分

イベントお疲れ様でした~
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。

アニメは終わってしまいましたが、生徒会はまだまだ続くんですね♪

これからも応援していきます。来年も頑張って下さい!!

投稿: ジェス | 2009年12月31日 (木) 20時46分

真冬命Tシャツを着て参加させてもらいましたwww
今年はお疲れさまでした!!
来年もお仕事がんばってください!!
来年からゆっきーのイベントは全部参加します!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月31日 (木) 20時48分

有明だけ行けなかったのが残念ですorz
今大阪にに帰ってきてますがそのイベントはいつなんでしょうかね?
行けるなら行きたいですw

投稿: みょん | 2009年12月31日 (木) 20時50分

優希ちゃん、こんばんわん♪

コミケ、お疲れ様でした(^◇^)
楽しかったようですね♪

この職業じゃなければ行けたのに(>_<)


今年は、優希ちゃんにとって、とても充実し成長した1年でしたね(^-^)


来年も、素敵で幸せで楽しく充実した1年になりますように、願っています(#^.^#)
そして!!2010年もティーくんは、成長していく優希ちゃんを応援していきますよ(*^^)v

来年は、優希ちゃんに会えるといいなぁ~♪

ショートケーキ美味しそう~食べたいなぁ~(^◇^)

良いお年を、お過ごしください(#^.^#)

投稿: ティーくん | 2009年12月31日 (木) 20時52分


今日茶色のカーディガン
着てて赤いマフラー
してた女子です( ^ω^)←

今日はお疲れさまでした。

緊張して少ししか
喋れなかったんですけど
話せて嬉しかったです!

これからも頑張ってください

_

投稿: 菜月 | 2009年12月31日 (木) 20時55分

優希ちゃん、本当に嬉しいよ。ありがとうね。
すみません、明日ぐらいに感想とか伝えるよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月31日 (木) 21時09分

こんばっぱ〜!

今日は行けなくて残念でした。
でもアニ★ゆめと生徒大集会にはいけたので、一年の良い締め括りは出来たと思います。

今年はゆっきーの声を聞けて良かった!
また来年も応援しますよ!

投稿: るっく | 2009年12月31日 (木) 21時12分

コミケ、お疲れ様でした! 今年は真冬ちゃん役で優希さんを知って、とても癒されたり笑ったり出来ました。 来年は絶対、お会いしたいですよ〜。 これからも〈ゆっきーぱわー〉で私達をメロメロにして下さいね。

投稿: うえにゃん | 2009年12月31日 (木) 21時25分

PC壊れてて全然コメントできませんでした><
もう直りました(*^∀^)ノ

イベントお疲れ様でしたshine

私は年賀状を送ってみたので
見てくださると嬉しいです(*>ω<*)

来年は名古屋に来るんですか!
ちょっと遠いけどもしかしたら行けるかもです^^
お年玉も残しておきますw

今年はお仕事いっぱいで忙しかったかと
思いますがお疲れ様でした(o^-^o)
来年もしっかり応援します!
よいお年を迎えてくださいね\(^o^)/

投稿: 紗季 | 2009年12月31日 (木) 21時27分

ディフェンダーにプレッシャーを掛けられてもめげずに回りから見まくってやったぜwwwwwwwwwwwwwwww

なんつーか、お疲れっす☆生徒会の三人を生で見れたのは初めてだったから今回の冬コミはいぃ思い出になったよ!ありがとっす!

投稿: クルパー | 2009年12月31日 (木) 21時29分

イベントお疲れ様でしたshine

今年はゆっきーにとって充実した1年だったのではないでしょうか?(ブログも生き生きしてましたしdelicious

2010年も成長していくゆっきーをまったりは応援していきますshine

そして最後に、こちらこそいつも日記に癒されてますshineなんだか読んでて幸せな気持ちになりますよshine
いつも楽しい日記をありがとうございますshine

投稿: まったり | 2009年12月31日 (木) 21時36分

ゆっきーこんばんは!
私は福岡住みで東京にはなかなか行けない身なので悲しいです(/Д`)
しかーし!来年も遠くからゆっきーを応援してます!頑張って下さい★

投稿: りこ | 2009年12月31日 (木) 21時41分

ゆっきーさん初めまして。
今年も最後なので思い切ってコメントしてみました。

今日のイベントお疲れ様でした。
そしてなんと大阪でのイベントが予定されているみたいで。今まで東京ばかりで参加することが出来ずに悔しい思いをしていたのでとても嬉しいですhappy01絶対に参加します!

2010年もゆっきーさんを応援し続けたいと思います。
来年も1年頑張って下さい。

投稿: 桜花 | 2009年12月31日 (木) 21時54分

優希さん、コミケイベント、お疲れ様でした。
こちらでは、夕方から、すごい風がありましたが
、有明は大丈夫でしたか?。
コミケは、今年の夏に、
初めていきましたが、予想以上の人混みでしたが、とても、良い経験でした。
来年(2010)も、行く予定ですので、その時に、
何かのイベントで、
優希さんに会えたらいいなと思ってます。
優希さんも、良いお年しでありますように! !。(長文字で、すみませんでした)

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月31日 (木) 21時58分

こんばっぱ~~~~


今年はこれで最後・・・ということで2009年おつかれさまでした!!!新年を迎えてもかぁいいゆっきぃでありつづけてくださいね!

あまりながすぎるのもなんなので・・・来年も活躍きたいしてますね!

(>_<)ノ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2009年12月31日 (木) 22時14分

お疲れ様です
東京のあほー(´・ω・`)
ではではまた来年(・ω・)shine

投稿: 緒堵 | 2009年12月31日 (木) 22時17分

こんばっぱー

一年間お疲れさまでしたsign03
来年は必ず会いに行きますsign03(*^-')b

来年もがんばってくださいsign03
良い年をsign01O(≧▽≦)O

投稿: ケイタ | 2009年12月31日 (木) 22時19分

ココではお初ってコトになりますけど・・・イベントお疲れ様でしたっ!・・・って私も行ってましたけどね(^◇^)

覚えてて下さって嬉しかったです~っ! というかポニーテールにしても背中まであるようなロングヘアーなんてインパクト強すぎかな?なんて自分でも思ってしまうのですが・・・(;一_一)
優希さん的にはどんな印象だったのかな?

イベント・・・また行きたいのですが、東京はもう終わり・・・かな?
2回しか会えてなくてまだまだ楽しみ足りないけど・・・欲張りですよね(笑)

冬コミは初めてだったので動きにくくてあたふた・・・って感じだったけど参加できたのは嬉しかった&大きな大きな想い出になりました♪
11月の遠足する生徒会が「声優さん」を生で見る初めてのイベントだったのでそれも大きすぎて嬉しすぎて表現出来ない位の想い出です!

私こそ想い出を抱えきれない程に貰ってしまって・・・すごく、すっごく!ありがとうございますっ!!
この想い出のおかげで2009年楽しかったってココロの底から言えて、2010年も楽しく迎えられそうですよ♪

来年から応援しまくりますよ~・・・頑張ってくださぁ~いっ!&良いお年をっ!

投稿: ☆如月さつき☆ | 2009年12月31日 (木) 22時21分

こんばんわ~♪

イベントお疲れ様でした
そして1年間お疲れ様でした
今年は優希さんにとって飛躍の年でしたね
来年はもっと飛躍できると思いますよ

今年は結局一度もイベントに行けなかったのが残念でしたが来年こそチャンスがあれば絶対行って優希さんに会えたらと思ってます


それでは良いお年をお迎えください

投稿: ラムタラ | 2009年12月31日 (木) 22時25分

本日はご利用いただきましてありがとうございましたm(__)m

お荷物を運ばせていただいた者です

まさか職場でみなさんにお会いできるとは思っていなくて、わかってはいてもさすがにお声がけできませんでした(>_<)

でもみなさんに「ありがとうございました」と言っていただいてとても好感が持てました(^^)てか役得です

自分も声優目指しているので共演できるようがんばります♪

みなさんお体に気を付けて頑張ってくださいね(^∀^)/

投稿: なべ | 2009年12月31日 (木) 22時39分

こんばんわ&初めまして!初投稿します。
今日のイベント参加しました。
直接お話しできてとても楽しかったですヽ(´▽`)/
今年は「生徒会の一存」でゆっきぃに出会えてとても良かったです!
また来年も応援していますので、頑張って下さいo(_ _)oペコッ
ちなみに今年越しの仕事中です(ノ_-。)が頑張ります!

投稿: バッキーボーイ | 2009年12月31日 (木) 22時42分

優希ちゃん、どうもです。コミケでのイベントお疲れ様でした。
27日が行けなかったので、これは絶対参加したかったので会えてうれしかったです。ほんの短い時間でしたが再び話せて良かったです。貰ったブロマイドも大切にします。

来年はついに地方進出もあるみたいですね。特に自分が住んでいる中部地方はイベントをやること自体が少ないので、さらにうれしさ倍増です。まあ、場所が何処であろうが出来る限り参加できるように頑張るつもりですけどね。

それでは、良いお年を!

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月31日 (木) 22時56分

今日はお疲れ様でした(^O^)

二回目参加した時
『あ』って感じになったのむっちゃ面白かったです(^O^)

おおさか、なごや
どうしようかな(笑)


もし行けたら
褒めてください(^O^)笑


では、良いお年を^^

投稿: 神! | 2009年12月31日 (木) 23時13分

ちわー('-^*)/

今日もお疲れ様でした(=^▽^=)


生で会話とかできた人がうらやましい(^~^)


なんか~うらやましいばっかし言ってる気がする(笑)


生徒会の一存と生徒会メンバーにはとっても元気やら何やら色々と貰いましたよ(*^-^)b


これからもゆきさんを応援していきます。そして、ゆきさんにとって良い年であることを祈ってます♪(*'-^)-☆


少し早いけど

明けましておめでとうございますo(^▽^)o


これからもブログにお邪魔させて頂きまするm(_ _)m


では、したっけばいちゃ。(*゜▽゜ノノ゛

投稿: クリーション | 2009年12月31日 (木) 23時18分

こんばっぱ
有明に行く生徒会行きましたよ
本当に29日から早朝に並んでよかったと思っています
このブロマイド大切にしますね
今年も終わりですが
これからも応援しますね
ではよいお年を!!

投稿: ナンボク | 2009年12月31日 (木) 23時24分

本日はお疲れ様です。
俺が挨拶したときの堀中さんの反応に不意を突かれましたw
まさかあそこまで喜んでいただけるとはw

名古屋や大阪で開催されるイベントは、仕事の都合を見て
参加可能であれば参加させていただきますね~。
根強いファンの行動で、生徒会第二期の製作が決定することを信じて。

p.s.
本日のネコミミには特に意味はありません。
知り合いサークルのお手伝いをすると生えてくるんですw

投稿: 半人前 | 2009年12月31日 (木) 23時26分

こんばっぱー

イベント&お渡し会お疲れさまでした。
今年は生徒会のおかげでたくさん元気をもらいました。
来年もお体に気をつけて頑張ってください(。・∀・)ノ゛
P.S.
大阪イベントぜひ実現させてください!

投稿: アリエス | 2009年12月31日 (木) 23時28分

制服じゃないですか~
可愛いww

イベントは行けませんけど、来年のご活躍も期待してます!

良いお年を(^o^)/

投稿: まろに | 2009年12月31日 (木) 23時31分

こんばんにゃ
イベントお疲れ様です
大阪と名古屋・・・春にあるなら行けるのににゃ~(泣)
来年も無理のないように頑張ってくださいね
ず~っと応援してますにゃ~(>_<)

投稿: ニャンちゅう | 2009年12月31日 (木) 23時35分


お疲れ様でした!!

お渡し会のみの参加となりましたが、一昨日からとても楽しみにしていました(^ω^)

列に並び自分の番が近づく毎に、体中が緊張で埋め尽くされていくのがわかりました。
ゆっきーさんには「真冬ちゃんがすごく好きです」くらいしか言うことができませんでしたけど、もちろんゆっきーさんの声あっての真冬ちゃん、つまりゆっきーさんも大好きです。(*^ω^*)


お忙しい一年でしたと思います。本当にお疲れ様でした!!!
来年も、勝手ながら応援させていただく限りであります!!!!

投稿: まやくお | 2009年12月31日 (木) 23時51分

ゆっきー、こんばっぱー。

イベントお疲れ様でした!
結構な気を送ったつもりです。

名古屋!

楽しみにしています!
頑張っていきます!

来年も応援していきますので、お仕事頑張ってください!!!

では、よいお年を!

投稿: Match | 2009年12月31日 (木) 23時58分

優希ちゃん、あけましておめでとうございます。
コミケのイベントお疲れ様でした。

今回初めて優希ちゃんと直接お話が出来て嬉しかったです。
去年は特に後半は生徒会の一存で楽しませて頂きました。ありがとうございました。
また今年、更なる活躍を期待しています。

投稿: 北辰 | 2010年1月 1日 (金) 00時01分

書いてる途中で明けてしまった年………。
あけましておめでとうございます!!


有明にも行きましたし、去年はスッキリと終わらせることが出来たと思います。


関西方面は、流石にキツいですね。
個人的には、ヤッパリ都内が一番です。

ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年1月 1日 (金) 00時08分

明けましておめでとうございます(´ω`)

去年は生徒会の一存に、ゆっきーに出会えて
とても幸せでした。
そんな幸せを今年はもっともっとください。

真冬もゆっきーも大好きです(´`*)

投稿: ヨシゅア | 2010年1月 1日 (金) 00時20分

明けましておめでとうございます!

コミケでのイベント本当お疲れ様でした。
大変だったと思いますが大丈夫でしたか?
昨年はゆっきぃからたくさんのエネルギーをもらったように思います。
今年も多くの場所でゆっきぃが活躍することを願い、
そして自分たちにエネルギーを与えてくれることを期待してます。

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月 1日 (金) 00時28分

優希ちゃんあけおめ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009年お疲れ様でした!!
2010年も勢いに乗って頑張ってください!!

今年は優希ちゃんが去年以上に有名になってくれますように!!

ではでは(>_<)

投稿: 聖なる焔 | 2010年1月 1日 (金) 00時34分

ゆっきぃ明けましておめでとうございます(^^)
今年もゆっきぃを応援していきますm(_ _)m

投稿: ユキ | 2010年1月 1日 (金) 00時38分

明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

昨日はお疲れ様でした!!
トークショー楽しかったです。

そして大阪(^-^)

楽しみです

投稿: けにちろ | 2010年1月 1日 (金) 00時39分

堀中さん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!
イベントには行けませんでしたが、
天気が良かったみたいでよかったです。(≧∇≦)
長野は今も大雪です!
お体に気をつけたくださいo(*^▽^*)o

投稿: しゅうま | 2010年1月 1日 (金) 00時44分

あけましておめでとう!

投稿: 森井宣博 | 2010年1月 1日 (金) 00時46分

あけおめです!こんばんは♪


コミケお疲れ様でしたぁ!かろうじてでも覚えていてくれたそうで感激です!ありがとうございます♪

今年も頑張ってくださいね!

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年1月 1日 (金) 00時52分

堀中さん。初めまして!!
そして…

明けましておめでとうございます!o(_ _*)o
イベントお疲れ様でした。残念ながら私は遠くて行けませんでしたが…(;_;)
私にとって去年は『生徒会の一存』一色の年でした!!
去年放送したアニメの中で一番好きな作品です♪勿論一番好きなのは真冬ですよ♪
実は私、声優に憧れていて、夢を追って上京するかどうか悩んでいたのですが…『生徒会の一存』やゆっきー、すず、マリモ、ゆかちーに出会って決心することができました!!
やはり夢を追って声優になろうと思います!
これからも応援しています!頑張ってください!o(_ _*)o

投稿: justice | 2010年1月 1日 (金) 01時08分

ゆっきー、あけましておめでとうsign03sign03

なんとなんと初コメですcatface

そして、イベントお疲れ様でしたsign05行けなかったのが本当に残念ですwobblywobbly

ではでは、今年がいい年でありますようにgoodshineshine

投稿: やっすん | 2010年1月 1日 (金) 01時11分

あけましておめでとうございます!
去年は最後のお渡し会に参加出来なくてホントに残念です。
ただアニゆめと生徒大集会では本当に楽しかったです♪

今年は大阪、名古屋ですか(*^▽^*)関西の自分はすごく嬉しいです!

では今年も応援していますので頑張ってね(*^^*)

投稿: TAKUYA | 2010年1月 1日 (金) 01時16分


こんばっぱー☆
あけましておめでとうございます。

来年も頑張ってください。

自分も新しい「一歩」を踏み出せるような一年にしたいです☆

投稿: 椎名 | 2010年1月 1日 (金) 01時23分

ゆっきーあけおめですっ☆

今年も一緒にがんばろーねー!!

投稿: ユッキー・ユッキー・ユッキー・ | 2010年1月 1日 (金) 01時45分

明けましておめでとうございます

堀中さん、こんばっぱ~

初めてコメント書かせていただきます

ブログ毎回、楽しく拝見させていだたいてます

堀中さんの人の良さ等がブログにも出ていて毎回とても面白いです

コミケでのイベントお疲れ様でした

僕は残念ながら参加できませんでしたが、12/27のイベントは参加しました

とても楽しいイベントでした

後、30日のアニ☆ゆめのイベントにも参加します

今年1年が、堀中さんにとって良い年でありますように

投稿: かとっぺ | 2010年1月 1日 (金) 01時54分

明けましておめでとうございます
今年も応援したすぞ!!!
なんと大阪に!それは楽しみです

投稿: Hydra | 2010年1月 1日 (金) 02時33分

堀中さん、こんばんは〜(*^−^*)
そして、新年ですね!
あけましておめでとうございます、って言葉はそこまで好きじゃないんですけど、
新年の挨拶で他に思い付く言葉もないので…
あけましておめでとうございます!w

数字にしてみれば長いけど、体感的にはすっごく短く感じる1年。
今年も平穏無事に、そして去年よりももっと充実した1年になると良いですよねっ♪
1日1日を楽しんで生きていけば、きっと明るい日々が待ってるはずです(≧▽≦)
きっと…


それでは、お体に気を付けて(*^−^*)
ちなみに、自分は従兄弟と徹夜で遊び明かしますw

投稿: ぷる〜たす | 2010年1月 1日 (金) 02時37分

ゆっきぃ、あけましておめでとうございます!
2010年がゆっきぃにとって素晴らしい年になることを、心から願っています。

個人的になんですけど、去年はイベントに行けなかったので、今年こそは行きたいと思います!!
その時は「かつ」で通すのでよろしくお願いしますね^^w


ではでは。
今年も全力で応援させていただきます!

投稿: かつ | 2010年1月 1日 (金) 06時30分

明けましておめでとうございます
m(..)m


……って大阪Σ( ̄□ ̄)!
大阪でイベント、本当に嬉しいです!


しかし年越しケーキとはゆっきーらしいですね(^-^)

投稿: 夕凪 | 2010年1月 1日 (金) 09時06分

あけましておめでとうございます!
今年一年もよろしくお願いします!

一年間お疲れ様でした!
特にゆっきーは初めてのアニメの声優で大変だったと思います

生徒会が大阪上陸ですか!?
僕は大阪人なのでとても嬉しいです!
行きますよー

改めて
去年一年本当にお疲れ様でした
今年も頑張って下さい

ではノシ

投稿: 裕一 | 2010年1月 1日 (金) 10時58分

あけましておめでとうございます

コミケに行けた人が羨ましいです
今年もブログの更新頑張ってください

投稿: 通りすがりの悪役 | 2010年1月 1日 (金) 12時06分

あけましておめでとうございますッ!!
イベントお疲れ様でしたあ!
楽しかったですッ

名古屋ですか!?マジでか!?
やったあ♪
行きますょー。大阪も。。。

働きます!笑っ


今年は俺自身、優希さん達に元気をもらった感じです♪
ありがとうございますッ

投稿: デンソン | 2010年1月 1日 (金) 12時17分

おはばっぱー

2010年が始まりましたね…

今年もゆっきーがいっぱいアニメやイベントでみれるといいなって思ってます。

これからもちょくちょく顔を出させてもらいますね

投稿: GM | 2010年1月 1日 (金) 12時22分

明けましておめでとうございます(>__<)〕
今年もお仕事頑張ってください

投稿: スカイハイ | 2010年1月 1日 (金) 12時52分

明けましておめでとうございます。
今年こそはいつかイベントに参加したいと思います。

投稿: 水音 | 2010年1月 1日 (金) 13時15分

明けましておめでとうございます!
イベントお疲れ様です。
今年も頑張ってください。応援しています!
これからもブログにコメントしていきますのでよろしくお願いします。

p.s新しい年が素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます。

それでは~^0^

投稿: けんいち | 2010年1月 1日 (金) 13時17分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

優希ちゃん、いつもながらありがとうね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 1日 (金) 14時00分

あけましておめでとうございます。

イベントお疲れさまでした。久しぶりにゆっきーさんとお話ができてウレシかったです。

最後に
今年がゆっきーさんにとって、みのりのある一年になりますように。

投稿: 千 | 2010年1月 1日 (金) 14時03分

コミケでのお仕事お疲れ様です!
それと、あけましておめでとうございます、ゆっきーさん

今年も素晴らしい1年になることを祈ってます

今年もお仕事頑張ってください!

投稿: 十異世界 | 2010年1月 1日 (金) 15時56分

ゆっきーあけおめ!
今年も応援しますよ!
今年の目標はもちろん『イベント』に行くこと。
東北の地を飛び出して、都会のアスファルトを踏んで見せます!!

投稿: 紅花 | 2010年1月 1日 (金) 16時06分

明けましておめでとうございます。
イベントお疲れ様でした。
今年も良い年になることを願っています。

投稿: JIN | 2010年1月 1日 (金) 16時35分

あけおめです。そしてことよろです。

凄い厚着してますね。
よほど寒かったんですか?


ショートケーキですか!良いですね。
年越しケーキ、新しいッ!!Σ( ゜Д゜)

投稿: タナっき | 2010年1月 1日 (金) 16時38分

ゆっきーさん、あけましておめでとうございます!

去年は1回しか生徒会のイベントに行くことができなかったのですが、
ゆっきーさんは毎回写真込みで詳細にレポしてくれるので楽しみです。
でも今年はできればもっとたくさん現場でお会いしたいです!

2010年がゆっきーさんにとって飛躍の年となりますように・・・

投稿: ななつぼし | 2010年1月 1日 (金) 17時07分

やったぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノд・。)
名古屋のイベント詳細きまったら教えてくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: しぃ | 2010年1月 1日 (金) 18時08分

あっすいませんあけおめです!こんばっぱー!
興奮で挨拶わすれてました;

投稿: しぃ | 2010年1月 1日 (金) 18時10分

優希さん、あけましておめでとうございますhappy01shine


お仕事、お疲れ様でしたnotes

僕はコミケに行ったことがないんですけどまた行ってみたいですcat
優希さんを生で見てみたいです(#^.^#)


それでは優希さんにとって今年がよい年でありますようにhappy02

投稿: アーシェ | 2010年1月 1日 (金) 20時14分

遅くなりましたが、コミケぉ疲れ様でした~♪♪m(_ _)m

優希ちゃんと初めて会えてぉ話もできたから、オレめっちゃ幸せだょ☆☆☆\(^o^)/

ぉ手紙も読んでくれたみたいで嬉しいっす♪♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

えっ、大阪に来るんですかぁ!?( ̄○ ̄;)
た、楽しみにしてますょ★★o(^o^)o

参加できて悔いなしなイベントでしたねっ。優希ちゃん、ありがとう~☆☆
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2010年1月 2日 (土) 10時10分

fujiあけましておめでとうございます! (1日遅れですみません)


大晦日はお疲れ様でした。
一言二言でしたが、直接お話しすることができて本当に、ほんとうに幸せでした!!(^_^)

このようなイベントは初参加だったこともあり、ちゃんとお伝えできたのはペンネームだけだったという、自身のふがいなさを申し訳なく思っております。
緊張、そして感動のあまり言葉に詰まる自分にも、優しく笑顔で接して下さって、本当に頭の下がる思いでいっぱいです。m(_ _)m

勝手なお手紙等のことを覚えていて下さって、内心は感激のあまりオロオロしておりました。(後に感涙でじわっとなりました・・・)


今回も心暖まるひと時を、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m
今更のように、お会いできた喜びをかみ締めております(^_^)
ぽかぽかと、暖かい気持ちでお正月を迎えることができて、本当に幸せです♪


最後になりますが、2009年は"アニゆめ"、そして"生徒会"と、おかげ様で本当に楽しく、何よりほかほかと暖かな心持ちで過ごすことができましたsun
改めてお礼申し上げます。m(_ _)m

そして、2010年が堀中さんにとって素敵な年になりますよう、心より、本当にこころより願っております。(^_^)


P.S.
贈り物のお写真感謝いたしますcat
あまりの嬉しさに、またまた感涙しておりますm(_ _)m
sunほんとうにぽかぽかです(^_^)sun

長文・乱文大変失礼しました。

投稿: みけねこす | 2010年1月 2日 (土) 10時16分

優希ちゃんのうどんを食べたって話からうどんが食べたくて仕方が無かったけど、やっと本日食べたよ。やっぱり、うどんもいいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 2日 (土) 20時02分

イベント参加できてよかったです。

今回も真冬ちゃんTシャツきて参加できてよかったです。一番前で会長の前にもかかわらずオレンジの真冬Tシャツでがんばりましたやっぱり生徒会は最高です!!

投稿: 杉崎鍵 | 2010年1月 3日 (日) 17時12分

昨年はお疲れさまでしたconfident

大晦日まで、仕事が出来るのはすばらしいことだと思います。

今年も一年頑張ってねsign03

九州にも上陸してくださいねwink

美味しいものいっぱいあるよhappy02

投稿: クマちゃん | 2010年1月 4日 (月) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (^-^)(^-^)(^-^)(^-^) | トップページ | *2010.1.1* »