« ☆クリスマスモード☆ | トップページ | ただいまっ(*・・)/ »

2009年12月11日 (金)

いっぱいになりました。♪

こんにちはですっ(*^^)/

今日はうれしいコトに生徒会の一存のお知らせがいっぱいあります(*^-^*)

日記も久しぶりになっちゃって遅くなってごめんね(>_<。)

まずは雑誌です。。(*v.v)。

12月9日に発売されました「Voice Newtype」さんに、

生徒会の一存でお写真と記事を載せていただいています。☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2054

4570

12月10日発売の「Newtype1月号」さんに、

生徒会の一存でお写真と記事を載せていただいています。☆

みなさんの投票のおかげです、有難うございます(^-^〃)

2436

この日、私ともさちゃんとゆかちは偶然にも

ちょっぴり似た感じのお洋服でしたっ(^-^)(^-^)(^-^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして。。(*v.v)。

12月10日には、ブシロードさんの戦略発表会にも生徒会の一存で

参加させていただきました。☆

ニコニコ公式生放送もされていたみたいです(*>_<)

日記に書くのが遅くなっちゃってごめんね。。sweat01

なんとっ!!

2月6日に開催されます「ブシロードカードゲームライブ2010」に

私も碧陽学園生徒会として参加させていただくコトになりましたっo(*≧о≦)o"

詳しくはまた書きますね。。☆

3496

お写真はTheマッシュさんとミルキィホームズのみなさんと。*

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

7907

6790

さらに。。(*v.v)。

今日は「生徒会の一存DVD vol.1」の発売日です。☆

初回版にはオールナイト全時空のドラマCDもついてますよぅsign01

初めての作品のDVD、とても感激です(>_<。)

放送もいよいよ11話の放送だねヾ(・・*)

先週の10話ではアイキャッチが真冬ちゃんonlyになっててうれしかったです(*^-^*)

11話もぜひぜひ見てね。note

見ないとめっですよ☆(笑)

…放送ももうすぐ終わりだと思うと寂しいです(。._.。)

そぅぃぇば今週のラジオはいつもと違って、なんとゲーム特集だよぅsign01

お楽しみにーっヾ(*・・*)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後になりましたが。。(*v.v)。

生徒会の一存のDVDの発売を記念して、

イベント「第3回碧陽学園生徒大集会」が12月27日に開催されるコトなりましたっ(*^-^*)

詳しくはコチラandコチラをご覧下さい☆

|

« ☆クリスマスモード☆ | トップページ | ただいまっ(*・・)/ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばっぱー

DVD買いますよsign01(o^-')b

雑誌も買って読みましたよsign01

お仕事大変でしょうが頑張ってください(・o・)ゞ

投稿: ケイタ | 2009年12月11日 (金) 11時00分


DVD買いたいと思いますw
オールナイト全時空目当てで←(゜o゜)\(-_-)

ラジオいつも楽しませて頂いてます(^人^)

応援してますo(><)o

投稿: シッダールタ | 2009年12月11日 (金) 11時45分

こんにちは♪

お知らせ沢山ですね!出費が嵩むぜ(笑

DVDは今日でしたか♪買わねば!


もしかして、写真の優希さんは美容室に行った後のサラサラ・ストレートの髪型でしょうか?洋服もとても可愛らしいですね~♪いやぁ何着ても可愛いです(*^o^*)

今日は関東は雨風が激しいらしいので体冷やさないように気をつけてください♪

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年12月11日 (金) 11時50分

優希ちゃん、『生徒会の一存』イベントは12月27日だよ。早く、訂正してね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月11日 (金) 11時54分

ゆっきーこんばっぱ〜☆
ニコニコwやっぱりww
今週のラジオも楽しみです^_^

風邪には気をつけてくださいねpaper

投稿: 紅花 | 2009年12月11日 (金) 12時03分

昨日はお疲れさまでした!
ニコ生でばっちり見ましたよ

いろいろ決定してたみたいで
本当におめでとうございます!!

それではっ

投稿: けにちろ | 2009年12月11日 (金) 12時09分

報告がいっぱいですね。
しっかりとチェックしなくては!!

まず、ボイニュとDVDを買って~
アニメとラジオを見て(聴いて)~
イベントにも参加出来るといいなぁ……。

今週も生徒会の一存まみれになりそうです(笑)


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月11日 (金) 12時11分

こんちゎ〜

可愛い〜

ゆきイベ参加したい〜

午後からもふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年12月11日 (金) 12時12分

優希さん、こんばっぱー。

DVDゲットしましたー!そしてイベントにも参加できるようですっ!

こないだの池袋でのイベントに引き続き優希さんを見れるということで、もう嬉しいです~。

投稿: ぱんさ | 2009年12月11日 (金) 12時30分

最近また寒くなりましたね(+_+)
風邪を引きやすい時期ですが
どうか、お体にわ気を付けて!!

DVDすっごい欲しいです^^

ラジオわ相変わらず面白い!!

投稿: キョン | 2009年12月11日 (金) 12時47分

お久しぶりです。
森井です。
生徒会の一存イベント行きたかったけど行けないのが残念です。
今回は4人が揃い踏みだそうで、行きたかったぜいo(≧∀≦)o

投稿: 森井 | 2009年12月11日 (金) 12時56分

生徒会の一存DVD初回版買いました(^O^)
オールナイト全時空すごいおもしろかったです!o(^▽^)o

生徒会の一存は最高です☆
アニメもラジオも楽しみにさせてもらっています(><)

これからもガンバってください(・ω・)/

投稿: 聖なる焔 | 2009年12月11日 (金) 13時44分

 堀中さんこんばっぱ~

雑誌購入してきましたよ~wみなさん素敵過ぎます><

ほぅ~カードゲームですか何かのTCGに参入ですか?もし参入するならそのTCG始めます!w

イベントいけるかなぁ・・・年末・・(TωT)

ラジオ楽しみにしてます~wであ^^ノシ

投稿: つこ | 2009年12月11日 (金) 14時17分

ボイスニュータイプ買いました♪
保存ものです★
私の生活は生徒会の一存一色です(*^^*)
アイキャッチの真冬ちゃん
可愛かったです♪
ちゃんと11話もみるので
めっ!は勘弁です(^^)笑

投稿: ひかる | 2009年12月11日 (金) 14時27分

こんばっぱー☆

ついにDVDの発売日ですね(^-^)
僕はもう買っちゃいました。
生徒会の一存がもう少しで終わってしまうと思うととても残念です( ´A`)

投稿: はむ | 2009年12月11日 (金) 14時32分

こんばんわ
今月は生徒会の一存関連で出費がえらいことになってますよ
ま、それくらい生徒会への愛は深いんですけどね(笑)

イベント行けるかわかりませんが行きたいなあ
まあ駄目もとで応募してみます
外れたらレポを楽しみにしますので
では体に気をつけてイベントがんばってください
ではでは

投稿: よしゆき | 2009年12月11日 (金) 16時02分

こんばっぱ~~~いつもブログ楽しみに見てますよ~~~!
生徒会の一存のアイッキャッチが真冬ちゃんオンリーだったのは真冬(ゆっきぃ)ファンとしてはとてもうれしいことです(^-^)すごく興奮!?してしまいました(笑)
それと生徒会の一存のDVD絶対に買います!ってか予約しました(笑)これからそれを取りに行きます!!!(*^_^*)とても楽しみ!でもバイトがあるのでバイトが終わったら鑑賞させていただきます!
では今日は雨が降っていつもより寒いので寝るときは暖かい快適な布団で寝てくださいね!風邪ひかないでがんばってください!ちなみにおれはノドをやられてしまいました・・・声がハスキーになってしまい学校でモリシンイチのモノマネうまいな・・・っていわれました(笑)モノマネじゃないのに・・・

ではこれからも応援してますのでがんばってくださいね!
CD聴きましたよ!
(>_<)ノシ

投稿: 真冬大好きそういち | 2009年12月11日 (金) 16時13分

今日は一段と寒いですね。

DVD早速買いに行きました(^O^)
特典のパスケースに学校の生徒手帳入れたりして遊んでいます(笑)

残念ながらクジはハズレでしたが、次こそは参加してみせますよ!

風邪とかひかないように体調には気をつけて下さい。

投稿: 千 | 2009年12月11日 (金) 16時14分

こんにちはsun

Newtype1月号…絶対買いますからgoodimpact(笑)

最近、優希ちゃんがとても忙しそうに見えますsweat01
僕にとっては優希ちゃんの人気がたくさん増えることは嬉しいのですが、
無理をして体を壊さないか心配ですcoldsweats02

これからも寒い日が続くと思うんで、体調管理には気をつかって
無理だけはしないで頑張って下さいm(_ _)m


投稿: 仁柄 | 2009年12月11日 (金) 16時17分

ゆっきぃこんにちは♪

って今日DVDの発売日!?あれ??
・・・忘れてたとか私のバカ〜!!
す、すぐ買いに行かないと(汗)
次のイベントの方もできれば行きたいものです、はい。

まぁ、でも雨降ってるし今日はおとなしく家でラジオの方聞くことに(え

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月11日 (金) 16時29分

Voice Newtype、New type出演、DVD発売おめでとうございます!

アニメも11話…もうすぐ終わるのが寂しいです(泣)
DVDも予約済みですので楽しみです、イベントにはいつものごとく行けませんが…(泣)

ラジオもしっかり聞きますねw

投稿: 十異世界 | 2009年12月11日 (金) 17時00分

うれしい報告がいっぱいですね。

相変わらず可愛すぎるよゆっきー!

今回もラジオ楽しみに聞いておきます。

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月11日 (金) 17時39分

堀中さんこんにちわ☆
たくさん情報教えて頂きありがとうございます!!!!

全部チェックしますよo(><)o
とりあえず早くラジオで堀中さん声聞かなゃ!!!

堀中さんの声でいつも癒されてます(^^)
もっともっと活躍して下さい☆☆☆☆☆☆

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月11日 (金) 17時43分

ゆっきーさんこんばっぱー

生徒会はいろいろなところで活躍されるようになりましたね。

ゲームの方も楽しみです^^

投稿: ただし | 2009年12月11日 (金) 17時52分

堀中さん、お久しぶりです。
DVD買いましたよ。
雑誌は今から買ってきます。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
イベント行きたいけど、長野からじゃとおいよ~(泣)
ラジオ楽しみです。アニメも見ますね。

投稿: しゅうま | 2009年12月11日 (金) 18時25分

こんばっぱー!\(^o^)/
 
DVD買いますよー!
ただお金がなく、発売日には買えませんが・・・・orz
もちろんイベントには参加できません・・・(泣) 

オールナイト全時空楽しみにしてます!(^ω^)/

投稿: スローネ | 2009年12月11日 (金) 18時28分

情報たくさんありがとう御座いますshine

今年は生徒会メンバーに囲まれた1年になりそうですねshine

だからこそ、お仕事たくさん頑張りすぎて体壊さないようにしてくださいねdelicious

投稿: まったり | 2009年12月11日 (金) 18時34分

堀中さん、お久しぶりです。
DVD買いましたよ。やっぱり面白いです!
雑誌は今から買ってきますo(*^▽^*)o
イベント行きたいですが、遠くて行けないよ~(´・ω・`)ショボーン
アニメ、ラジオ楽しみにしてます。

投稿: しゅうま | 2009年12月11日 (金) 18時39分

先程実習終わってから取りに行って抽選券ひいたら当りました!
当日は真冬Tシャツ来ていきます!

投稿: みょん | 2009年12月11日 (金) 18時49分

生徒会ももう終わりですか…
あと少ししかない話をこれまで以上に楽しみにさせていただきます

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年12月11日 (金) 18時58分

みましたw
雑誌昨日買ったら生存メンバーが移っていてびっくりしましたw
ゆっきーも可愛かったです!!

あ、そういえば来週で最終回ですよね・・。
残念ですけど・・・
がんばってください!
最終回も楽しみにしています。

それではこれからもお体に気をつけて!

投稿: はちゃる | 2009年12月11日 (金) 19時07分

ふっふっふ…全部チェック済みですよ(*^ω^)/

武士道の戦略には行きたかったのですが、ブログを持ってるのに応募を完全に忘れていて…orz
あれ、もう一個情報があったはz(ry

27日の生徒集会には当選しましたよ~!
今年最後の生徒集会ですし、最大パワーで楽しく賑やかにいきましょう!(*>ω<)/

投稿: ぴらそん | 2009年12月11日 (金) 19時08分

こんばっぱ

イベント行きたいのですが……お仕事でいけないですorz
あぁ…つらいorz

投稿: GM | 2009年12月11日 (金) 19時18分

DVDサイコーでしたーっ\(^O^)/
ゆっきーかわいすぎですw
アニメやラジオも毎回楽しみだっただけに、アニメ来週最終回というのは悲しいです(´;ω;`)
是非二期やってほしい…!

雑誌チェックしますね(*´∀`*)

イベントには行けないですが、遠くから応援してます(泣)

投稿: 斗桃 | 2009年12月11日 (金) 19時46分

こんにちは、はじめましてm(_ _)m

アニソン★カフェが始まった頃、一番最初に覚えたのが優希さんでした!
録画したものを改めて見返していますが、懐かしいです。そして優希さんかわいい♪
放送終了の寂しさも束の間にアニメ・ラジオも始まり、想像以上の真冬ちゃんボイスのかわいさに、ただひたすら癒され続けています♪♪
真冬ちゃんを演じてくださって、ほんとうにありがとう。

今日、人生初のアニメDVDを買いました。もちろん「せい☆ぞん」1巻です♪
そして、念願のイベント券あたりくじを目にすることができました!!
順調にいけば、またまた人生初のイベント参加になるので、今からどきどきしながらも、楽しみで仕方ありません!

では、雨が降ったりで寒い日が続きそうなので、体調には気をつけてくださいね。
Voice Newtypeもチェックしますよ~
これからも応援していきます!!
    
乱文失礼しました。

投稿: みけねこす | 2009年12月11日 (金) 19時54分

初めてまして★

生徒会の一存,観てます聴いてます(≧▽≦)♪

ゆっきーの私服が常に可愛い!!ピンク似合いすぎやぁΣ(゜□゜)

応援してまーす。*

投稿: ROZE | 2009年12月11日 (金) 20時03分

DVD来ました今日は仕事で見れないので、明日見たいと思います+(0゜・∀・)+

それにしても
今年のブシロードは一味違うZE☆
Ω<ゴクリ


でも東北にいるとなかなか
都会のイベント行けないんですよね〜・゜・(つД∩)・゜・

会長2号「イベント行きたい。行こうよ!」

財布「だが断る。確かにこのイベントに行けば、
お前のためになる。
だが
俺はこれ以上薄くなるのは御免だ。」

会長2号「くっ!我慢せざるをえない!」

ってな具合で(∀`*ゞ)テヘッ

でもいつか絶対行きたいと思います!

ゆっきー!
待っててね!

投稿: 会長2号 | 2009年12月11日 (金) 20時19分

堀中さん初めまして!
たくさんの情報ありがとうございます。
毎回生徒会の一存、アニメもラジオも楽しみにしてます。

イベントは遠くて行けませんが、その分、生徒会の一存のグッズをたくさん買います!
真冬のグッズを買いまくりますよ!!

これからも頑張ってください。

投稿: 武士道 | 2009年12月11日 (金) 20時33分

こんばっぱ~
DVD発売おめでとうございます!
rain中で自転車走らせて取りに行きました。
イベントは外れてしまいましたが、映像があったら見たいです!
それではまた

投稿: | 2009年12月11日 (金) 20時34分

久しぶりに来てみれば…活躍してますね〜(*^-^*)

うちは珍しく多忙で、参加できませんが(笑)巣鴨辺りから応援してます♪o(*≧ω≦)o

P.S.
mixiの優希ちゃんのコミュニティがもう少しで150人突破しますよ〜\(^o^)/

投稿: 涼那 | 2009年12月11日 (金) 20時51分

こんばっぱヽ(^o^)丿

『生徒会の一存』もあと、2話になっちゃいましたねぇ
12で終わりなんてちょっとさみしいなんて友達とも駄弁って見たり。。

オールナイト全時空楽しみですっ!!

投稿: まふゆちゃんLOVE | 2009年12月11日 (金) 21時22分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~っ!

ボイスニュータイプ拝見しました♪
ただ、立ち読みだったのでちゃんと記事を見るために
明日ちゃんと購入します(笑)。

ニコニコ生放送も観ました!
やっぱり制服姿のゆっきぃさん可愛いです☆

DVDを購入して、くじが当たって生徒集会の参加券をいただけましたので、イベントに参加することができます♪
またゆっきぃさん、まりもさん、すずさんにお会いできると思うと嬉しいです!

今年もあと少しですが、体に気をつけてがんばってください!

ではまたノシ

投稿: かつみ | 2009年12月11日 (金) 21時22分

こんばっぱー。現在ラジオ聞いてます。...人生ゲームって.......
ある意味凄いですね。会長が一番良いコース??ナンですかね??
DVD買いたいですけど....金ないし、受験だし...。
もうすぐ終わっちゃうとは寂しいです。2期やってほしいです!!

投稿: ACTY | 2009年12月11日 (金) 23時13分

ニコ生見れなかったです...(ρ_;)

DVDも買いたいですがお金が...
お小遣いなしで一年間お年玉だけで
過ごすのはやっぱりキツイです><
高校生になったらバイトしないと(;´Д⊂

余談すみません(;;;´Д`)ゝ

これからもお仕事頑張ってくださいね(o^-^o)

投稿: 紗季 | 2009年12月11日 (金) 23時14分

DVD第1巻発売おめでとうございます(◎´∀`)ノ

オールナイト全時空が聞きたいです!!

ラジオも毎回楽しく聞いていますよscissors(・∀・)

ではでは~☆

投稿: 球蹴り番長 | 2009年12月12日 (土) 00時20分

優希さん、こんばっぱ~
洋服とても可愛らしいですね(*^_^*)
明日DVD買いにいきますよ☆
イベントの参加券当たるといいなぁ~
では、お体に気をつけて頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2009年12月12日 (土) 00時37分

見させていただきましたよ(^ω^)

本編はテレビ放送や、録画で見ていたのですが、DVDでみるとまた違って見えてとても楽しく見ることができました。

集会の参加券GETできました!!
すごく楽しみにしています!!!

投稿: まやくお | 2009年12月12日 (土) 01時24分

「生徒会の一存」、盛り上がってますね(^^♪

12月27日のイベント、楽しみですね♪

投稿: baba-honmono | 2009年12月12日 (土) 01時50分

優希ちゃん、こんばんわん♪

DVD発売おめでとうございます(*^_^*)

まだ買ってないのですが!!
今週末には、、、、って感じです(>__<)

ボイスニュータイプは、買いましたけど、、、、、ニュータイプは、買っていないので、あとで必ず買いますね♪


イベントは、参加券配布店舗でDVDを買えないので、、、、、参加出来ずです!!
またしても優希ちゃんに会えず、、、、、落ち込むティーくんです。

投稿: ティーくん | 2009年12月12日 (土) 02時12分

DVDゲットしました~♪
オールナイト全時空も聴きました。姉妹でユリユリ…(笑

東京は遠いです…

投稿: ヒロシ | 2009年12月12日 (土) 02時41分

もう真冬ちゃんがヒロインですねwww
とても嬉しいです。
アニメのほうは残りわずかですが最後まで頑張ってくださいね(^ω^)

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月12日 (土) 03時25分

こんばんは。
11話見ました。最後の告白シーンには心を打たれてしまいました・・・
真冬の良さを存分に引き出せる、素晴らしい声優さんで嬉しい限りです。
あっという間の次回最終回ですが、最終回も今後の活動も頑張って下さい。

投稿: 真冬は俺の嫁 | 2009年12月12日 (土) 08時53分

堀中さん。
お疲れ様です。半人前です。

ラジオの第10回を聞きましたw
借金人生、大変でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、どんなに借金があってもここにいる皆が助けてくれるはずですw

あと、DVD第01巻買いましたよ~。
そしたら奇跡的に当たりを引くことができました。
これで27日も参加することができます。
さて、俺の皆勤賞はいつまで続けられるのですかねwww

投稿: 半人前 | 2009年12月12日 (土) 09時25分


DVD発売おめでとう
ございます☆
11話の真冬ちゃん
可愛すぎです(´ω`*)
次回最終回なんて
ほんとにかなしぃです…
これからも
頑張って下さいっ☆!

投稿: よつば | 2009年12月12日 (土) 10時41分

こんばっぱ〜!

生徒会の一存DVD1巻ゲットしましたよ〜
ラッキーにもイベント参加券の抽選も当たりました!
堀中さんに会えるのを楽しみにしています!

投稿: るっく | 2009年12月12日 (土) 11時17分

DVD手に入れましたよ
ま、前から予約してたんですが
集会のほうは残念ながら外れてイベントは行けないんでレポ楽しみにしてます
はは我ながら情けないです
今回が最後のチャンスかもしれないのに
そう思うと泣けてきますしくしく
まあレポ楽しみにしてるんで頼みますよ本当に
では

投稿: あきら | 2009年12月12日 (土) 13時34分


どもdiamond
★夜桜★ですheart02
お手紙ありがとうございました(*^m^)
とてもうれしかったですheart04わざわざ、ありがとうございましたhappy02
DVDほしな~~~despair
お正月買いたいです><

投稿: ★夜桜★ | 2009年12月12日 (土) 16時42分

昨日早速はずれを引いてきました。
何でしょう、この絶望感。
僕のくじ引き運はあまり良くないみたいです。頑張れば何とかなるものじゃないですからこういうのは苦手です。
前回、また来ますって言ったんですけどね。今回は駄目だったみたいです。
今まで沢山行ってきたんですし贅沢を言ってはいけませんね。
もしこの次の回があったなら、その時に行きたいです。

投稿: JIN | 2009年12月12日 (土) 16時56分

生徒会の一存見ましたよ!
次回最終回とは早いですね、
寂しくなりますが最終回も絶ぇぇぇっ対見ます!
これからも頑張ってください!

投稿: 烏 | 2009年12月12日 (土) 18時25分

こんばんわー

昨日アニメイトから
限定版DVDとどきましたよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
アニメのDVD買ったのは
今回が初めてですo(*^▽^*)o
早速見ましたsun
やっぱり生徒会の一存は大好きですheart01

特に真冬は一番ですし
堀中さんの声も大好きですheart01
これからも頑張ってください!
応援してます!!!

よかったらブログにコメントくださーいhappy01

投稿: 鈴鳴麗音 | 2009年12月12日 (土) 18時28分

優希さん、お疲れ様ですッ♪
ラジオ、ゲーム特集でしたねえ!!
人生ゲーム。(ノ><)ノ
聞ぃてて楽しかったですょ♪
金喰ぃ虫の旦那さん…メッチャ笑っちゃいましたあッ!!
イベント参加できたら参加したぃですぅー。でも無理っぽぃ(´Д`)笑っ
じゃあお仕事頑張って下さぃね

投稿: デンソン | 2009年12月12日 (土) 22時23分

生徒会情報がいっぱいですね^^
情報収集が間に合わないくらいです;

DVD買いたい!
けどお金が…
オールナイト全時空も杉崎チャプターも気になるのにw

今週のラジオ、ゆっきぃは散々な結果でしたね(ノ∀`) アチャー
でもお宝とかいろいろ笑えました^^
来週分も楽しみです!!

では、お仕事がんばってください(^^)/

投稿: かつ | 2009年12月13日 (日) 00時45分

今、真冬がキーくんのコクリのとこ見ました!
真冬ちゃんが変わってくとこは微笑ましいですo(^-^)o

投稿: ノッグウェル | 2009年12月13日 (日) 01時34分

今、生徒会の一存を見終わりました。
最後の真冬ちゃんの告白したシーンはア然としました。
もう次回は最終回みたいですね。
10月頃始まったと思いきや、あっというまにおわっちゃうんですね。
できれば、パート2もやってもらいたいです。

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月13日 (日) 02時16分

初コメです(≧ω≦)

いつも、アニメ・ラジオ見てますよ!!


アニメは来週で終わっちゃうみたいですね(>_<)シクシク


ラジオはまだまだ続きますよね!?笑


ちなみにDVD買いましたo(^-^)o
杉崎チャプター…最高でした…ニヤニヤ


これからも頑張って下さいね(^O^)
また見に来ます♪~θ(^0^ )

投稿: エコー・オブ・デス | 2009年12月13日 (日) 02時38分

優希ちゃん、こんにちは(o^-^o)
11話の真冬ちゃん可愛かった!最高です!
イベントには行けませんがこれからも応援しています。
寒さに負けないで頑張ってください(≧∇≦)

投稿: ビンタ | 2009年12月13日 (日) 10時58分

優希さん、こんにちは(^-^*)/

アニメoneone話見ましたnotes

今週の真冬ちゃんもとてもかわいかったですo(><)o

特に告白の所と鞄で絡んできた人を叩いた所などすごく良かったですo(^-^o)(o^-^)o

来週で最終回なのはとても残念ですけれどDVDが売れて、生徒会の一存の2期が決定されることを期待して待ってますcat


最後に迷惑じゃないなら優希さんに年賀状を書いてもいいですか?

投稿: アーシェ | 2009年12月13日 (日) 16時36分

優希ちゃんを待っていたのですが、ご覧のありさまとなってしまいました。行きたかったですね…。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月13日 (日) 18時10分

こんばっぱー^0^
生徒会の一存の11話見ました。真冬ちゃんすごく可愛かったです!
今日、ゲーマーズで生徒会の一存のDVD(限定版)を買いにいきました。まだ、開けていないので楽しみです!
それでは~

投稿: けんいち | 2009年12月13日 (日) 20時50分

どうもです。DVD1巻買いました。予約してたのが秋葉原のゲーマーズだったので、27日イベントのクジを引いたのですが、はずれでした(涙)
秋葉原に行ったのが12日の昼。自分が引いたときはほとんどクジが残ってなかったので、どうやら発売日の2日間でほとんど当りが出てしまってたご様子…。う~む、発売日に行けないのが敗因か?

そのため27日はいけませんが、来年の2月のライヴはぜひ行きたいですね。
そして、雑誌の方も拝見しました。やはり優希ちゃんは可愛い!!

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月13日 (日) 23時13分

優希ちゃん、遅いよ。もっと早くに優希ちゃんからの気持ちが伝わっていれば、あんな結果にならなかったかもしれないのに。本当に、悔しくて仕方が無いですよ。何とか、行けそうなイベントだったのに。
あぁ、イベント映像特典化とか、してほしいですよ。
仕方が無いから、本来の目的をめいいっぱい、楽しむことにするよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月14日 (月) 20時18分

優希ちゃん、私も遅くなったけど、「生徒会の一存DVD vol.1」のことをブログ(AMG)に載せたよ。よかったら、閲覧してね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月16日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆クリスマスモード☆ | トップページ | ただいまっ(*・・)/ »