« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | (^-^)(^-^)(^-^)(^-^) »

2009年12月27日 (日)

チャイム♪

4590

6578

おはようございます。note

遅くなってしまいましたが。。

一昨日は「アニゆめセカンドシーズン1時間目」のイベントでした(*^-^*)

参加して下さった皆様、有難うございましたo(*≧о≦)o"

一緒にクリスマスを過ごすコトが出来てとてもうれしかったですheart04

そして、みなさんがすごくあたたかくて、一緒に盛り上がってくれて、

本当に本当に感激ですっ(^-^〃)

みなさんとの距離も近くて「てれん(*>_<*)」でしたっ(*^-^*)

イベント、みなさんにも楽しかったって思っていただけたらうれしいです(*v.v)。

今回私はアニゆめとしてと生徒会の一存としてと2つに出演させていただきました。☆

アニゆめではおなじみ「ヒ・ミ・ツ・のにゅ~すっ!」を歌わせていただきましたよぅ(*^^)/

一緒に盛り上がってくれて、振りもしてくれて有難うnote

サイリウムも掛け声もうれしくてにこにこ笑顔になっちゃいました(*^-^*)

サンタさん衣装を着ちゃいました(*^^)v

4362

4536

3478_2

そして生徒会の一存では「碧陽学園生徒会がやってきた」とゅぅコトで、

会長さんのもさちゃん、お姉ちゃんのすずちゃん、私で出演させていただきました(*^^*)

なんと会長さんは12月25日発売の「キャラクターアルバム桜野くりむ」から、

「うさまろハンター」を歌っちゃいました☆

かわいいの~(*・・*)

CDには私も出演させていただいていますドラマも入っているので、

ぜひぜひ聞いて下さるとうれしいです(^-^〃)

3465

そして。。

お姉ちゃんと私は最初で最後の「妄想☆ふぇてぃっしゅ!~椎名姉妹ver~」

を歌いましたo(*≧о≦)o"

みなさんからの掛け声や手拍子がうれしくて…。。

いっぱいいっぱい有難うございましたっ(*^-^*)

サイリウムもきれいなの。。*

一緒に盛り上がってくれて本当にうれしかったですsign01

実は、みなさんの声援のおかげでゆきうさぎは歌やダンスについて「ピキーン☆」

と自分の中で何か掴めたと言うか成長のきっかけが生まれた気がするのです(*^-^*)

有難うございます(>_<)

次のイベントで少し成長した姿がお見せ出来たらいいなぁ。。(*v.v)。

最後は3人でクリスマスソングの「赤鼻のトナカイ」を歌いました~note

赤鼻のトナカイでもいーっぱい盛り上がって一緒に振りをしてくれたり

手拍子もしてくれて有難うございますっ(*^^)/

本当に本当に楽しかったですsign01

いっぱいいっぱい有難うなの(*^-^*)

エンディングではプレゼントが当たるカード大会もしましたっ☆

私のクリスマスカード捨てちゃやだよぅ(>_<)/

心をこめて描きました。*

そして最後は15人全員であわてんぼうのサンタクロースを歌って、イベント終了でした☆

6879

じゃん☆

にゃんとっsign01

私のオリジナルグッズ「ゆっきぃ見マシュマロ」も販売されましたっo(*≧о≦)o"

マシュマロには私がデザインしたイラストがプリントされているの(^-^〃)

右のうさぎさんが私の描いた新うさぎ、もちうさです(*^-^*)

うぅ(>_<。)自分のグッズを作っていただけるなんて感激です(ρ_∠。)゜。

そして沢山の方がゲットして下さって本当に有難うございます(*_ _)"ぺこり

さっそくゲットしたよぅってコメントも有難うございます(^-^*)

「もちうさ。」どうでしたかっ(^-^)/

ピンクでかわいいでしょっheart02

そしてゆっきぃ見マシュマロを買って下さった方には私のブロマイドまで…(*>_<*)キャー。

照れちゃいます(〃゜_゜〃 )

最後になりましたが、みなさん本当に本当に有難うございましたっ(*^-^*)

とーっても楽しくてしあわせでなクリスマス。。*

生徒会の一存イベントでお会いした方、アニゆめを見ていて下さった方、

初めましての方。。みなさん感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

ずっとイベントでは立ち見だったから疲れませんでしたか??

遠くから来て下さった方もいらっしゃって…本当に有難うございました(*_ _)"

放送部のみなさん、購買部のみなさん、スタッフのみなさん、有難うございました(*_ _)”

5436

プレゼントやお手紙も受け取らせていただいています(^-^〃)

有難うございますっ(*>_<)/

大切にしますっo(*≧о≦)o"

お手紙はBOXに大事にしまって、プレゼントはミップルにも見せてあげたの(*・・*)

残念ながら参加出来なかった方もいつも応援コメントもいつも有難うございます(^-^〃)

みなさんからのコメントを見て、パワーをいーっぱいいただいています(*^-^*)

私も有難うの気持ちをこめて送るの~(*・・)/~~

ribbonp.sribbon

今日は「第3回碧陽学園生徒大集会」ですねっ(*^^)/

みなさんと会えるのを楽しみにしています(*^-^*)わくわく

待ってるね☆

そして、暖房器具が十分にないみたいなのであったかい服装で来て下さい(>_<)/

約束だよぅ(*>_<)人(>_<*)

残念ながら参加出来ない方もレポ書くから待ってて下さいね(*^^)人(^-^*)約束なのshine

いつもコメントから応援パワーを有難うございます(*^-^*)

そして。。31日にも生徒会のイベントが開催されます(*^^)/

「有明に行く生徒会」というコトでなんとコミケでお渡し会をさせていただきますsign01

詳しくはこちらを見て下さいね☆

エグゾーストさんで、限定グッズも発売されますよぅ

こちらもチェックチェックなの~(*・・*)

|

« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | (^-^)(^-^)(^-^)(^-^) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばっぱ~
アニゆめ行きましたよ!
立っていて疲れたけど、面白かったです!(*^_^*)
ゆっきーのことは番組で知っていたので番組で、出てきたときはワクワクしていました。(。・ω・。)
クリスマスの衣装も可愛かったです!
今日はイベントには行けないですが!
コミケの時楽しみにしてますね!
ではまた!

投稿: ナンボク | 2009年12月27日 (日) 12時42分

ゆっきー、こんにちはshine

ライブ自体が実は今回初めてで、全てにおいて不安だったのですが、ゆっきーたちが引っ張っていってくださり、本当にノリやすかったですupup

特にゆっきー、話のフリが面白かったですよshine

物販でもしっかり(ブロマイドの保存用・観賞用の)マシュマロゲット出来ましたし、全体的に楽しめましたdelicious

最後に、これからも、自分に自信を持って、お仕事してくださいnoteあなたのパーソナリティ力はかなりのものですshine

投稿: まったり | 2009年12月27日 (日) 12時42分

アニ★ゆめのイベントとても楽しかったです!
ゆっきぃサンタ可愛かったですよ〜
「妄想☆ふぇっしゅ!」は盛り上がりましたね!
楽しいですもん!立ちっぱなしでも辛くないです!

今日のイベントも行きますので、楽しみです!

投稿: るっく | 2009年12月27日 (日) 13時12分

ゆっきぃさん、こんにちは。

アニ☆ゆめ楽しかったです。
ライブは初めてだったので、無我夢中で中央付近でサイリウム振り回していました(笑)。
椎名姉妹の妄想ふぇてぃっしゅ、とても感動しました!
がんばりやのゆっきぃさんなら絶対良い風が吹くと思いますよ!!

マシュマロ、記念に買いました。
でももったいなくて食べられないです(笑)。
ブロマイド大切にしますね!
また行きたいです。
楽しいひと時をありがとうございました。

今日も生徒会のイベント参加します。
ゆっきぃさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: かつみ | 2009年12月27日 (日) 13時19分

イベントお疲れさまでした~♪
イベント参加しましたけどすっごく楽しめましたよぉnote
参加するのは初めてだったので緊張しましたけど
いい思い出になりましたっsign03
また来年もあるみたいなので行こうかなって思ってますhappy02

それとゆっきぃ見マシュマロ2つ買いましたよぉo(*^▽^*)b
保存用と食べる用の二つ買ったのに
もったいなくて食べられずにいますw
それとプロマイドすっごくかわいいくて
気にいってますhappy01
またゆっきぃグッズが出たら買いたいなぁって思います><

ではでは~

投稿: シズノ♪ | 2009年12月27日 (日) 13時32分

クリスマスイベントお疲れ様でした!
自分は生徒証持ってました!
気づいてましたよね?ちょっと感動しましたw
今日はクリスマスと同じ服で行きます!

投稿: みょん | 2009年12月27日 (日) 13時34分

こんにちは~~~

イベントに参加できなくて残念です(。>0<。)でも・・・ゆっきぃのブログをいつもみさせてもらって・・・それだけで幸せです(笑)

それからゆっきぃのデザインかぁいいですね!かなり食べてみたいなぁ

いつも影ながら影ながら(重要なので二回いいました)応援していますぅこれからも健康に気を付けてください!

では次回の更新待ってます!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2009年12月27日 (日) 13時55分

イベントお疲れ様です

サンタ姿の皆さん可愛すぎですよw
生でみたかった…//

今日のイベントも楽しんできてくださいね

投稿: 十異世界 | 2009年12月27日 (日) 14時24分

こんにちわ~
イベント行けなくて残念です(゚Å゚)
椎名姉妹の妄想☆ふぇてぃっしゅ聴きたかったです(>_<)
優希さんデザインのイラスト可愛いですね(*^_^*)
僕も欲しいです(≧▽≦)
今日のイベントには行けるので楽しみにしてます♪

投稿: スイジョウ | 2009年12月27日 (日) 14時35分

ゆっきぃこんにちはー

イベントお疲れ様でした。
あぁ、生サンタゆっきぃ見たかったぁ〜><
でもレポートや写真ありがとうございます。
どんな感じだったのか少しでもわかって嬉しいです♪
今日のイベントもがんばって下さいね!
・・・どうしてこうも用事と重なるかな。

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月27日 (日) 14時45分

優希ちゃん、次の2時間目が困ったことに。
それは、私の大好きなあの人のイベントと被ってしまったよ。
どうしようか、悩むよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月27日 (日) 14時53分

残念ながら行けませんでしたが次からはゆっきーのイベント全部出ようと思います
これからも応援しています

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月27日 (日) 15時03分

サンタコス可愛いですね
似合ってて素敵です

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年12月27日 (日) 15時04分

サンタさんの衣装可愛いですね(*^ω^*)
とてもお似合いですよ(*^_^*)

ゆっきぃ見マシュマロですか〜(。・ω・。)
イベントに行っていたら絶対に買っていたのに(;・∀・)

食べたかったです(´・ω・`)

投稿: ワタル | 2009年12月27日 (日) 15時05分

年末までイベントとは大変ですね( ̄▽ ̄;)
まあ、ゆっきぃさんならば大丈夫っすよo(≧∀≦)o
とりあえずはアニソンカフェのイベントお疲れ様でしたということで。
あと、今日の生徒会イベント頑張ってね。

投稿: 森井宣博 | 2009年12月27日 (日) 15時07分

こんばっぱー

アニゆめ行けなかったけど
cameraを見てるだけで
楽しさが伝わってきましたsign03(*^-')b

可愛すぎですsign03(*´∇`*)惚れますheart04

今日もがんばってくださいsign03(o^-')b

投稿: ケイタ | 2009年12月27日 (日) 15時07分

いつもコメントさしていただいてます(>_<)


クリスマスが楽しかったら次の年も楽しくなるというルールがあります!来年は優希ちゃんの年(`・ω・´)

うさまろとっても可愛いです(☆o☆)

これからも頑張ってください!

投稿: 聖なる焔 | 2009年12月27日 (日) 15時08分


ゆきちゃんが幸せなのが
一番のクリスマスプレゼントに
なりました(*・・*)/
これからも色々なことが
あると思いますが
自分はゆきちゃんを
応援し続けます(^-^ゞ

ちなみに椎名姉妹verの
ふぇてぃっしゅは
高校行くときに
いつも聞いてます( ´∀`)

投稿: かずぽん | 2009年12月27日 (日) 15時10分

昨日は、アニゆめ、お疲れ様でした。
とても楽しいイベントだったみたいですね。本当に行きたかった……。

今日の生徒集会も目一杯楽しんできて下さいね!!遠くから、応援してます!!


さて、コミケットでも、何やらやるみたいですが、
行けなくはないんですよ。行けなくは。

連れてる輩とも要相談ですよ。

体力がスゴく削れそうですけど………。その辺の覚悟はできてます!!


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月27日 (日) 15時11分

優希ちゃんのサンタクロース
可愛すぎです~(^^)
皆さんサンタクロースのお姿で登場だったんですね♪
私のプレゼントは優希サンタに届けて貰ったのでしょうか(*´∇`*)笑
優希ちゃんのオリジナルグッズめっちゃ欲しかった…(/_;)

投稿: ひかる | 2009年12月27日 (日) 15時41分

優希さん、寒い中イベントお疲れ様でした。
自分は、参加できませんでしたが、このレポートをみてとてもさのしそうですね。

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月27日 (日) 16時09分

優希さんのサンタ、可愛すぎる〜(〃▽〃) 参加者の方々、イベント、販売物に至るまで、全てが魅力的で、行けなかった事が本当に悔しいです…(つд`) 忙しくて、まだ買いに行けてませんが、CDの方で楽しみたいと思います。

投稿: うえにゃん | 2009年12月27日 (日) 16時12分

イベント楽しかったです!!
今日もイベント頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2009年12月27日 (日) 16時20分

クリスマスのイベントすっごい楽しそうでしたねshine

行けた方がうらやましいですsweat02

今日のイベントも楽しんで来て下さいo(`▽´)onote
僕は優希ちゃんがレポート載せてくれるまでテニス&バイト頑張りますtennis

投稿: 仁柄 | 2009年12月27日 (日) 16時21分

こんばっぱー
アニ★ゆめお疲れ様でした(*^^*)
今までで一番楽しいクリスマスになりました(*^▽^*)
最前列で見れて近かったし、
みんなのサンタさんも可愛いし、歌も盛り上がって最高だったよ(*^▽^*)
参加出来て良かったぁ
マシュマロも3つゲット(≧ω≦)もったいなくてまだ食べてないけど、家に帰ったら1つ食べます♪

今日の生徒大集会にも参加するので楽しみにしてます♪
ゆっきーも碧陽の制服着るのかな…寒いので終わったら暖かくしてね(><;)
盛り上げて熱気を飛ばします(笑)
では頑張って下さい♪

投稿: TAKUYA | 2009年12月27日 (日) 16時38分

こんにちは〜

ショックです!
一学生の自分では場所が遠すぎです!
ゆっきぃのサンタ見たかった……( ̄ロ ̄;)

今日も行けない31日も行けないなんて………
でもでも、レポ待ってます(-人-)!!

投稿: 裕一 | 2009年12月27日 (日) 16時46分

堀中さんこんにちわ(^^)

イベントお疲れ様でした!!
サンタ姿可愛い過ぎます☆反則ですね (笑)

コミケのイベント頑張って参加したいと思います!
堀中さんに会いたい~o(><)o

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月27日 (日) 16時54分

ゆっきーイベントお疲れ様!

サンタ姿がとってもかわいいよ

イベントに参加したかったな〜(;´д⊂)

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月27日 (日) 17時07分

サンタ衣装いいですね( ^ω^ )
とてもお似合いですよ。可愛いっす

スズさんはトナカイですかww
皆さんいいですね!

ちなみに自分は行けませんでした_| ̄|○
その分死にかけるまで気を送りました(笑)

ん?

ゆっきーさんだけサンタ衣装違いません?

投稿: タナっき | 2009年12月27日 (日) 17時16分

ゆっきーサンタ可愛すぎなんですが(*´∀`*)

天使の笑顔クオリティー♪

あとファンディスク買いました!
真冬ちゃんの自己紹介可愛すぎますwwwwww

投稿: すとっきー | 2009年12月27日 (日) 19時45分

メリークリスマス^^

サンタ服姿かわいいですヽ(´▽`)/

CDもかってずっと聞いてますよーb

投稿: 鈴鳴麗音 | 2009年12月27日 (日) 20時05分

こんばんは♪

お疲れ様です!あいにく行けませんでしたが、気持ちだけは行ってたので(*^o^*)


なんと……!31日コミケですか!!仕事だぁぁぁぁ(┳◇┳)あぁあぁああぁ!!!
29日なら行ってるのにぃ…………
またしても念を送りますので受け取ってくださいww


良いお年を!
でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年12月27日 (日) 20時13分

こんばっぱ~

サンタ服のゆっきー物凄く可愛いですね。

いつか生のゆっきーをこの目に焼き付けたいです。

31もお出かけできません…orz

投稿: GM | 2009年12月27日 (日) 20時43分

おはこんばんちゎ

イベントお疲れ様です
イヤーホント楽しみました

足の痛みを堪えてましたが楽しみました

マシュマロも買わせていただきました
プロマイド大事に保管させていただきました

人見知りだからノリが悪かったですが
ホント楽しみました

抽選外れてしまったのは残念でしたが

お金ピンチなので2時間目行けなさそうです
行きたいのにチクショー(Q_Q:)

投稿: 神成 刃 | 2009年12月27日 (日) 20時49分

こんばんゎshine
今年ものとりわずかですねcatface
優希さんゎどォすごしますか??
僕ゎ生徒会の一存を1話から見直しますsign03
 
椎名姉妹のキャラソンが早く聴きたいですっsign03

それでゎ。。

投稿: まふゆちゃんlove | 2009年12月27日 (日) 20時59分

おつかれさまです!
すごい楽しかったみたいですねぇ。行きたかったです(・ω・`)

サンタコス、似合ってますね。かわいいです(´ω`)

投稿: ヨシゅア | 2009年12月27日 (日) 21時04分

ゆっきーさんこんばっぱー☆

ゆっきーの「妄想☆ふぇてぃっしゅ」生で聞きたかった(泣

ゆっきーサンタかわゆすです(〃▽〃)

投稿: 椎名 | 2009年12月27日 (日) 21時41分

こんばんわ~
イベントお疲れ様でした
サンタの衣装、とても似合っててかわいいですよ(´∀`*)

コミケのイベントに来られるんですね
可能なら参加したいです

それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2009年12月27日 (日) 22時13分

冬コミ行きたいです(^∀^)ノ
でもお金と時間が無いから行けないの(>__<)

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2009年12月27日 (日) 22時23分

ゆっきーさん こんばっぱー

イベント行きたかったです>_<。

ゆっきーサンタさん とってもかわいいです^ω°

レポいつも楽しみにしてます!

投稿: かまぽこ | 2009年12月27日 (日) 22時30分

こんばっぱー☆

今日のイベントも参加できなかったので魂だけ抜けだして行ってました(。・w・。 )
次のイベントからは絶対にぜーーーったいに行きますので。

サンタ姿可愛いです!!
とっても似合ってます。

前回のコメントでも書きましたが、新年まで更新された日記には書きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
良いお年をっ!!

投稿: はむ | 2009年12月27日 (日) 23時12分

堀中さん、こんばっぱ~
「アニゆめセカンドシーズン1時間目」
楽しかったみたいですね、行けなかった自分の最大の救いです!
いきたかった… il||li _| ̄|○ il||li
堀中さんサンタさん、可愛すぎます~c(>ω<)ゞ
「もちうさ」かわいいですね!欲しいです、ブログで通販販売してください(笑)。
会長のファンデイスク買いましたよ!楽しいです。
今日のイベントはどうでしたか?
楽しかったですか?詳細お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
31日のイベントも行けないです!ごめんなさい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
風邪をひかないようにがんばってください。


投稿: しゅうま | 2009年12月27日 (日) 23時14分

優希ちゃん、こんばんわん♪

「アニゆめ」のイベントお疲れ様でした(^O^)/

優希ちゃんのサンタ姿、、、、、可愛過ぎです(*^_^*)
リアルで見たかったです(>_<)

レポを読むと、凄く楽しいイベントだったのが、伝わってきましたよ(^-^)

「生徒大集会」のレポを、楽しみにまってますね♪

31日は、残念ながら仕事で参加できずです(;一_一)
あ~今年は、イベントに関して凹むばかりですね(苦笑)

投稿: ティーくん | 2009年12月27日 (日) 23時31分

ゆっきぃは素敵なクリスマスを過ごせたようですねっ(^-^)

ゆっきぃサンタさんかわいいですっ(^-^)b

イベントに行けない分、ゆっきぃのレポートを楽しみにしてますよ〜(^^)/


投稿: コン | 2009年12月28日 (月) 00時22分

ちくしょーなんだか楽しそうだなーアニゆめ参戦組_| ̄|○

次回は絶対に行きます!優希さんに会いに!(`・ω・´)

投稿: なる | 2009年12月28日 (月) 00時56分

改めまして、優希ちゃんお疲れ様でした。とても楽しかったですよ。
仕事終了後即着替えて新幹線に飛び乗りました。自分は後方にある段になっているところにいましたが、舞台はよく見えました。

サンタ姿の優希ちゃんがとにかく可愛い!!そして、生徒会の一存コーナーでは椎名姉妹バージョンの妄想☆ふぇてぃっしゅ!が生で聴けるとは…(涙)

プレゼントコーナーでは残念ながら当らず…。ちなみに自分の1つ前の番号の人が当ってました。おしい~!!!

時間的に終電の新幹線は逃しましたが楽しかったので問題なし。(ちなみに当日は関東で宿泊して土曜日の朝に帰りました。)

物販ではもちろんマシュマロ購入しました。プロマイド大切にします。2回目は土曜日!休日出勤がぶつからなければ参加しますね。

そしてついにコミケに参加!おめでとうございます。31日は大晦日。幸い年末年始休みなので、チケット取れたら参加しますね。

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月28日 (月) 00時56分

ゆっきぃさん、こんばっぱー

ゆっきぃサンタさんとってもかわいいですo(><)o

イベントに参加できない分、レポ楽しみにしてます(ノ><)ノ

投稿: まちゅ | 2009年12月28日 (月) 01時07分

本日の「生徒会の一存」イベント行きました!!happy01
最初緊張してたけど皆さんのトークがとても楽しくていつの間にか緊張など忘れていましたsign01
31日のイベント絶対行きますsign01sign01
これからも頑張ってください
応援してます!!!
最後で申し訳ありませんが本当にイベントお疲れ様でしたhappy01

投稿: ND | 2009年12月28日 (月) 01時08分

こんばんはー ゆっきぃ

アニゆめ ご苦労さん 大大大大スクープじゃー さえ(蔵合)がブルーギルを釣ったらしいよー 

投稿: がわさん | 2009年12月28日 (月) 03時38分

はじめまして こんばんにゃ
ゆっきぃサンタ可愛いです❤
イベントなどには行けないと思いますが応援してます
コミケ行ったことないので・・・(泣)
そのかわりに校内放送にメールを送りますね(>_<)

投稿: ニャンちゅう | 2009年12月28日 (月) 04時39分

優希さん、お疲れ様ですッ!
クリスマスイベントと生徒会のイベントマジで行きたかったあー。地方はイベントに弱ぃです…。笑っ

コミケでもですかッ。難しいですねぇ
お仕事お忙しぃみたいですが今年もあと少しですょ
頑張ってくださいね

投稿: デンソン | 2009年12月28日 (月) 06時11分

昨日は、お疲れ様でした。イベントレポートも楽しみなのですが、ぜひともイベント模様をDVD特典として映像化してほしいですね。
あと、優希ちゃんのグッズをあの人にプレゼントしたよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月28日 (月) 09時10分

イベントお疲れ様でした
行きたかったです(,,)
でもレポートを
楽しみにしてます♪
生徒会はイベントが
盛りだくさんですね☆
行きたい…(´・ω・`)
マシュマロ8(*^^*)8
可愛いーっ!!
サンタ服のゆっきぃさん
も素敵です(´ω`*)
でゎでゎ☆彡


投稿: よつば | 2009年12月28日 (月) 09時23分

こんばっぱー
イベントすごく楽しそうですね!イベント行きたかったなぁ~

ゆっきぃさんのサンタ姿とても似合ってますよ!(可愛いです^0^)
それでは、イベントお疲れ様でした。

投稿: けんいち | 2009年12月28日 (月) 10時21分

こんにちは、恐縮ながら投稿させていただきます。

「アニゆめ」が初イベント・初ライブとなりましたが、本当に楽しませていただきました。
おかげ様で、今まで生きてきた中でも1番充実したクリスマスを過ごすことができました!
重ねてお礼申し上げます。 m(_ _)m

あの「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」をライブとして見れる日が来ようとは、ほんとうに夢にも思わなかったので感動しました!!
アニゆめの始まった2009年のうちにイベント参加でき、うれしい限りです。
舞台裏のお写真も載せていただき、こころ暖まりました。(^_^)


最後になり申し訳ないですが、イベントの連続本当にお疲れ様でした。
お正月はゆっくり休んでくださいね。(^_^)
こころより応援しております。

投稿: みけねこす | 2009年12月28日 (月) 10時50分


ゆっきーさんおはようございますm(_ _)m
イベントにゎ行けませんでしたが、いつも応援してます(*^_^*)
それと、レボいつも楽しみにしてます(^-^)

体に気をつけて仕事とイベントなど頑張ってください(≧∀≦)

投稿: minatsuーlove | 2009年12月28日 (月) 11時26分

何だか、今日から次回の『アニソン★カフェ ゆめが丘』の申し込みらしいですね。また、伊織マスターや優希ちゃんたちと会えるように、申し込みしないとね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月28日 (月) 14時07分

ゆっきぃ見マシュマロまだもったいなくて食べてません。賞味期限まで食べないかもしれません。
コミケにもイベントがあったんですね。行きます。トークショーの方に参加出来ると信じて買いに行こうと思ってます。
頑張ります。

投稿: JIN | 2009年12月28日 (月) 14時22分

ゆっきーこんにちは。
こちらではお久しぶりですね。
寒さも厳しくなる中、イベントお疲れ様。
( ^-^)_旦~

久々にコメント数を見て驚きが止まりません。
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

その分、なかなかコメント書けなくて
というか書く勇気が出ませんでした。
orz

アニゆめイベントレポートありがとうね。
まだまだ忙しくなるだろうけど、気をつけてね。

それじゃ~~ね。

投稿: かっくん | 2009年12月28日 (月) 18時04分

メーセージカードは大事にもってますよ〜
ありがとーございました

またカフェいきまーす

投稿: Syuzou | 2009年12月28日 (月) 21時00分

ゆっきーはじめましてこんばっぱー本当・・いきなりですがこういうときほんとにおもいますよなんで首都東京なんですか!
生徒会のみんなに会いたいです。´;ω;`)ブワッ

投稿: しぃ | 2009年12月28日 (月) 22時44分

ちわー('-^*)/


ゆきさん初めてコメさせていただきます。よろしくです(*^ー^)ノ

ホントはも少し前からコメしようと思ってたんですよ。ちょっと先延ばしちゃって今日にいたりまするヾ( ´ー`)


さて、イベントお疲れ様でした。私は行けませんでしたけど、成功して良かったですね(=^▽^=)


私は行けませんでしたY(>_<、)Y

あ゛~行きたかったな~(´∀`)てなてますよ(笑)

あっ!?聞いてください!!最近、というか先日にゆきさんの声聴いてると心が落ちつくことに気づきました(≧▽≦)

ゆきさんのこと、ただ好きってことじゃなくなったのが嬉しい気分なんですよ(=^▽^=)

これからも大変だと思いますが、お仕事ガンバってくださいね(*^-^)bお身体にも気をつけて!応援はずっとしていきますので(≧▽≦)ゞ

ちなみに、私は長文になりやすいです。あと、ちょっと文がおかしくなったりします(^_^;)あしからず・・・


こんな私ですが、よろしくです。長文はすいませんm(_ _)m

では、したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2009年12月29日 (火) 05時32分

 こんばっぱ〜!
 ゆっきーさん、初めまして。エイプリルという者です。
 生徒会の一存ずっと見てましたよ。真冬ちゃんの大ファンです。

 イベントおつかれさまです。私は東京の外れに住んでいるので、なかなかこういうイベントには顔を出せませんorz はぁ〜、行きたかったな〜、イベント。

 これからも応援しています。

 では。

投稿: Mr. エイプリル | 2009年12月29日 (火) 14時56分

すみません、優希ちゃん。50番までの整理券は無理でした。何とか、ギリギリの番号をゲットしたぐらいです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月29日 (火) 15時22分

 堀中さんこんばんわ~

イベントお疲れ様でした写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますw
生歌聴きたかった~><配信とかないですかね?

マシュマロいいな~w自分だったらもったいなくて食べれませんw

そしてサンタ姿も素敵です^^
お体にお気をつけてお仕事がんばってください^^ノシ

投稿: つこ | 2009年12月29日 (火) 18時28分

こんにちわ、優希さん。
サンタのコスプレがとても似合ってて可愛いですね♪

私もイベントに行きたかったです!
この日は、学校があったのでいけませんでした(涙)
しかも、岡山に住んでいるのでこういうイベントになかなか参加出来ません。(ρ_;)

まあ、それでも影ながら応援していけたらな、っと思っています!
頑張ってください!学校でも優希さんを広めちゃいますw
ではでは~。

投稿: 流人 | 2009年12月29日 (火) 18時39分

イベントのことだけど、本日、申し込みをしましたよ。本当に、楽しみです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月29日 (火) 19時34分

優希さん、こんばんは(^-^*)/


イベントお疲れ様ですm(__)m

僕も優希さんが歌ってる所を生で見たいですcat

もし近くであるのなら絶対行きますhappy01


では今日はこれくらいでconfident

投稿: アーシェ | 2009年12月30日 (水) 01時05分

優希さん はじめまして おはようございます(*´`)
一存の大ファンで、しかも真冬ちゃん推しの あたし です。

イベは受験生なので 行くことが出来ませんっ、コミケも行きたかったのになぁ…
でも、陰ながら(←)応援してますので。暇があったらお手紙書きます(*´∀`*)

ではではノシ

投稿: 萌菜 | 2009年12月30日 (水) 09時21分

優希ちゃん、今日はありがとうございました。
でも、何だかつらいですよ。帰りだって、中々ついていないことが多すぎて嫌になるくらいですよ。やっぱり、いつもの影響なのかな?
それでも、、優希ちゃんは私の想いをちゃんと理解してくれるから、すごく嬉しかったよ。優希ちゃんの何気ない優しさが、いつも嬉しいからね。

今年も、優希ちゃんと会えることができてよかったよ。それに、本人と会えてなおさらうれしかったです。来年も、よろしくおねがいしますね。

P.S. 優希ちゃん、時間が無くてメッセージを少しだけしか書けませんでした。この次のイベントの時は、もっといいメッセージで優希ちゃんに伝えるからね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月31日 (木) 18時03分

東京は…遠いすなぁ(´・ω・`)

投稿: 緒堵 | 2009年12月31日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | (^-^)(^-^)(^-^)(^-^) »