« いっぱいになりました。♪ | トップページ | yoyoyoヾ(*・・*) »

2009年12月14日 (月)

ただいまっ(*・・)/

こんばんはです。♪

先日かわいいかわいいミップルがトリミングしてピカピカツヤツヤで、

いつも以上にかわいくなりましたっ(*^-^*)

ミップルはマルチーズなので毎月トリミングをしないと床に毛がついちゃうのです。。(*>_<)

4326_2

キャーっo(*≧о≦)o"ミップルかわいいよぅheart04

ぁっΣ(・・*)遅くなっちゃったけど私の写真も久しぶりに。。☆

美容院後、afterの私だよぅ(^-^)/

てれん(*・・*)

4235

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて。*

えっと。。お知らせがあります(*^^)/

なんとっ(*・・)!!

あの「アニソン★カフェ ゆめが丘」が帰ってきました(*^-^*)

2357

1stシーズンではTV放送、DVD化もされたアニゆめですが、

2nd Seasonではホール、そしてウェブへ。☆

とゅぅコトで。。

『アニ★ゆめ セカンドシーズン(アニソンカフェ★ゆめが丘 2期) 1時間目』

12月25日開催です。♪

クリスマスにイベントが出来るなんてうれしいよぅ(*^^*)

詳しくはこちらをご覧くださいヾ(・・*)

さっそく申し込みをして下さった方もいて、有難うございます(>_<。)

一緒に楽しいクリスマスを過ごそうねっ☆

|

« いっぱいになりました。♪ | トップページ | yoyoyoヾ(*・・*) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。半人前です。

堀中さんもミップルも更に可愛くなりましたね(*´Д`)

アニ★ゆめが帰ってくるのですね!
25日は絶賛お仕事Dayなのでイベントには参加できませんが、職場から盛大に応援させていただきます。

投稿: 半人前 | 2009年12月14日 (月) 01時19分

お久しぶりです優希さん^^

ってwwwちょwww可愛いwww
ミップルもだけどもちろんアフター美容院な優希さんが(*´Д`)
なんか優希さんの顔久々に見たらこっちまで元気になっちゃいました^^

イベント関係は年内は出席できなさそう…
25日もお仕事なのです私(´・ω・`)
年末に向けてお忙しくなるでしょうが体には気をつけて!
その他ここには書ききれない話は後で一筆したためますw

投稿: なる | 2009年12月14日 (月) 01時26分

こんばんはです^^
そしておかえりですっ

いつ見てもミップル可愛いですね。
毛がふわっふわで気持ちよさそう(^^♪

いやいや、ミップルだけでなくゆっきぃも可愛いですよヽ(^o^)丿
なんか軽くなった気がします^^

今週は寒いらしいので、風邪など引かぬよう気を付けてくださいね。
(美容院後は特に。)
では(^^)/

投稿: かつ | 2009年12月14日 (月) 01時28分

ミップル可愛いですね(*^^*)
なんか優希ちゃんと似てて
ふわふわ~って感じです( ^ω^ )
優希ちゃんも可愛いです~

では、これからもお仕事頑張ってくださいねnote

投稿: 紗季 | 2009年12月14日 (月) 01時41分

アフターゆっきー、マジ可愛い。
似合ってますよ!!

ミップルちゃんも、プリティーですね。


と、まぁ、そんなこんなで、
25日は、お仕事です。
無茶してでも参加したかったのですが、流石に厳しかったです(┳◇┳)

どうせ、クリスマスは暇なのに、イベントさえ許されないとは…………。


行けずとも、全力で応援してますんで、頑張って下さい。


出来れば、イベント報告とかも待ってます。


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月14日 (月) 01時56分

ゆっきーもミップルもサラサラですね☆
どっちもかわゆ~(*^ω^)

アニ★ゆめ2期スタートおめでとうございます!
これからはウェブということで確実に見ることができます!><

クリスマスのイベントにもさっそく応募しましたよ~♪
27日の生徒集会の前にまた会う機会ができるとは思ってもいなかったので嬉しいですよ~ヾ(*>□<)ノシ

投稿: ぴらそん | 2009年12月14日 (月) 02時44分

めっちゃ可愛いです(*^_^*)

投稿: K | 2009年12月14日 (月) 03時00分

アフターゆっきーかわいいです´∀`

イベントは行きたかったのですが都合がつかなくて残念です〜´Д`

投稿: かまぽこ | 2009年12月14日 (月) 03時06分

ミップルちゃんも
優希ちゃんもすごく可愛いですo(^▽^)o
とっても似合ってます(*^-^)b

アニ★ゆめ楽しみです!
25日行けたら行きたいです(・ω・)/

ころからもお仕事ガンバってください(・ω・)!

投稿: 聖なる焔 | 2009年12月14日 (月) 03時07分

堀中さんこんちは(^^)


……可愛いです!
髪も綺麗ですが、お肌も綺麗ですねo(><)o

なんかどんどん活躍されて嬉しい限りです☆

来年は堀中さんの年にしましょう!!!!
応援してますよ(☆_☆)

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月14日 (月) 04時20分

ミップル可愛い~^^

予定がなかったらイベント行きたいです!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月14日 (月) 06時40分

ミップルとっても可愛くなりましたね。
もちろん優希さんも負けず劣らず可愛いです(^^)

イベントは残念ながら行けそうないですね。
地方に帰らなくてはいけないので(;゚×゚)

最近は気温の変化なども激しいので体調には気を付けてくださいね( ^ω^)ゞ

投稿: はむ | 2009年12月14日 (月) 07時06分

こんばっぱー

優希さんもミップルちゃんもかわいいですsign03(*^-')b
アニソンカフェゆめが丘
いきたいのですが
その日は仕事でいけないです( p_q)

また機会があったら
行きたいと思いますsign01(・ω・)

がんばってください(o^-')b

投稿: ケイタ | 2009年12月14日 (月) 07時13分

優希ちゃん、可愛い優希ちゃんの画像を見ているとますます昨日のことで辛くて仕方が無いよ。だって楽しみにしていたのだからね。

アニカフェについては、私のブログに載せているよ。キャストも一新しているから、新シリーズが楽しみです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月14日 (月) 07時29分

おはようございま~~~す!ミップルかぁいいですね!僕も犬めっちゃ大好きです!コーギーを飼っています(^-^)しかし・・・あまりないてくれません・・・ミップルはゆっきぃととても仲良さそうですね!いいなぁ(>__<)今度のらじをで「逆に」楽しみにしてますね!!!

お仕事寒さに負けずがんばってくださいおね!やっと自分の声も戻ってとてもうれしいです!

投稿: 真冬大好きそういち | 2009年12月14日 (月) 07時41分

ゆっきーさん こんばっぱー

ミップル可愛いですね^^ゆっきーさんも可愛いですが

お仕事頑張って下さい!

投稿: ただし | 2009年12月14日 (月) 08時28分

ミップルもゆきさんも、どっちも可愛いです!
朝から癒してくれてありがとうございます(´д`*)

投稿: ヨシゅア | 2009年12月14日 (月) 08時47分

 こんばっぱ~

おおお~ミップルちゃんかわいいですね~あったかそうwそして堀中さんも美しい

アニソンカフェ!1期のときは見れなかったのですごい楽しみですwしかし25日バイトはいってます・・・む、無念orz

であ失礼しますー^^ノシ

投稿: つこ | 2009年12月14日 (月) 09時16分

髪型とても似合ってますよ。でも体調には気をつけて下さいね。25日は早速申し込みさせていただきました。応援しに行きます!

投稿: モエニン | 2009年12月14日 (月) 09時36分

優希さん、おはようございます。

髪型とてもお似合いですよ。
25日は平日なので、参加できません。
土日だったら、是非、参加したいです。

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月14日 (月) 10時26分

こんばっぱー
初めまして、優希さん。
生徒会の一存楽しみにしています。
アニメが終わるのはとても残念です・・・
小説からのファンだったので、どういう声になるか不安でしたが・・・
真冬ちゃん役に合っていて、ファンになりました!
これからも、いろんなアニメに出てくださいね!

投稿: kiratere | 2009年12月14日 (月) 12時09分

イベント早速申し込みました!!

久しぶりの堀中さんのお写真は嬉しかったです。

ワンちゃんはマルチーズはトリミング大変そう(^~^;)
でも、その苦労も可愛さと引き換えということで(苦笑)

投稿: 森井 | 2009年12月14日 (月) 12時46分

ゆっきぃ髪型似合ってます!
イベントも丁度25日の朝に東京につくので
申し込みましたよヽ(・∀・)ノ
それではっ

投稿: けにちろ | 2009年12月14日 (月) 13時22分

ミップル可愛すぎですw
ハグハグしたいですo(^▽^)o
ユッキーも可愛すぎですwwwハグハグ・・・した・・・いww

イベントは参加予定ですお(o^-')b

がんばって下さいね^^ノシ

投稿: エコー・オブ・デス | 2009年12月14日 (月) 13時41分

こんばっぱー
ゆっきー髪型とてもよくにあっています。

あにゆめかえってくるんですか?
いつもみていたので
帰ってきてくれてうれしいです。
たのしみです!!

投稿: はちゃる | 2009年12月14日 (月) 13時44分

優希さん、お疲れ様ですッ!

ホントにミップル可愛ぃですねえ( ̄▽ ̄;)
うちにもこんなに可愛ぃわんちゃんが欲しぃですよー!笑っ
でも、ケアが大変そうですからねー。。。
クリスマスイベント参加したぃですー!でもこれまた行けそぅにないので悔しぃです↓↓

じゃぁお仕事頑張って下さいねッ!!

投稿: デンソン | 2009年12月14日 (月) 14時29分


ミップルもゆっきーさんもかわゆし(#^.^#)

東京…だ…と…
京都からは遠すぎる(´〜`;)
クリスマス暇なのに…

投稿: シッダールタ | 2009年12月14日 (月) 14時58分

こんにちはpapersun
優希ちゃんもミップルも可愛いですbomb(爆)

僕は大分県の高校生だから流石にいけません(ノ△T)

クリスマスのイベント…
めっちゃ行きたいですが、
来年から東京で寮暮らしなんで機会があれば絶対行きますgoodimpact

頑張って下さい(・o・)ノ♪

投稿: 仁柄 | 2009年12月14日 (月) 16時19分

堀中さん、こんにちわ
ミップル本当にかわいいですね!
そして、堀中さんは究極にかわいいですc(>ω<)ゞ
12月25日のイベントいきたいですが、受験のせいでいけないです。
ごめんなさい_| ̄|○

投稿: しゅうま | 2009年12月14日 (月) 16時29分

こんばっぱー☆
お、ミップル可愛いです^^
気持ちいい感じのミップルが目に浮かんできます^^
ゆっきぃも可愛いです☆

くっ!どこでも生徒会のDVDの話題ばっかりやな・・・
お金無いんで買えないんです・・・
それで大集会にも行けない・・・
その次こそは行きます!

投稿: ヒノアラシ | 2009年12月14日 (月) 16時35分

ゆっきーさんめっちゃ可愛いですヽ(≧▽≦)/

投稿: 深夏 | 2009年12月14日 (月) 17時03分

こんばっぱー?
初めてです(^O^)高1の女の子です←
ミップルかなり可愛いですね♪
てか、ゆっきーさんを初めてみましたf^_^;!
なんで声優さんはみんな可愛いのでしょ…。

お仕事頑張って下さい!

投稿: ●かいじゅー● | 2009年12月14日 (月) 17時13分

こんばっぱー♪
ゎゎわΣ(/д`*)
ミップルちゃん
かわゆすぎますっ!
わんちゃんって
やっぱり癒されます*゜。そして堀中さんも
です☆(*´ω`*)←w
イベントとか
行きたいのですが
私にはまだ無理です(泣)
機会があればなにか
行きたいですっ
それでわ失礼しますね^^*

投稿: よつば | 2009年12月14日 (月) 17時34分

どっちもすごくかあぃぃ!!


FF13発売まであと3日ですっ

真冬ちゃんみたいに一日やってよーw

投稿: ユッキー・ユッキー・ユッキー | 2009年12月14日 (月) 17時39分

こんばっぱー

その髪型とっても似合っていて前よりもさらにかわいいよ

おれもアニソンカフェにいきた〜い

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月14日 (月) 17時40分

ミップル可愛いですねshine←犬苦手な私ですが、可愛いと思いますshine

ゆっきー、髪型似合ってますよshine

イベント申し込みましたshine今から楽しみですshine

投稿: まったり | 2009年12月14日 (月) 18時14分

こんばっぱ
ミップルかわいいですね
いつも見ると癒されてしまいます
そして遅くなりましたがDVD発売おめでとうございます
DVD発売イベントでしたが外れてしまい
行けませんが・・
25日のイベントはチケット確保が出来たので楽しみに待ってます
バイト終わり次第田園都市線で急ピッチで向かいます!!

投稿: ナンボク | 2009年12月14日 (月) 18時45分

ゆっきぃさん、こんばんは☆
ミップルちゃん綺麗になりましたね!
とても可愛いです。
美容院後の写真まってました!
ゆっきぃさん可愛いです♪

アニ★ゆめのイベント、応募しました。
25日は仕事ですが、終わった後に行くことができると思うので
楽しみにしてますね♪

ではまたノシ

投稿: かつみ | 2009年12月14日 (月) 18時46分

こんばっぱ~

ミップルちゃんメッチャ可愛いですねnote

美容院後のゆっきーもとても可愛いですヾ(^v^)k

投稿: エイト | 2009年12月14日 (月) 19時33分

「アニ★ゆめ」のイベントは夏に行われた「tvkアニメまつり」を思い出しますね。

仕事が終わってから開演時間に間に合うかどうか不安ですが、とりあえず当日を楽しみにしてます!

投稿: るっく | 2009年12月14日 (月) 19時36分

こんにちは、2度目の投稿になります。

アニソン★カフェ、再スタートandイベント決定おめでとうございます!!

偶然にも、1stシーズンを改めて見直しているさなかの朗報でしたので、ほんとうにうれしい限りです!!
生徒会メンバーも出演なさるようなので、一層期待が高まります!

27日が初のイベント参加だと楽しみにしていましたが、クリスマスのアニ★ゆめにも応募できましたので、こちらが最初になりそうです。
初めて優希さんを知ったのがアニ★ゆめだったので、この順番で参加できそうなのが結構うれしかったりします♪


それと、DVD第1巻見ました!
「第1回 碧陽学園生徒集会」のDVDもいっしょにいただけたのですが、参加できなかった身としては非常にありがたいです!

皆さんの仲のよさや、会場の暖かい空気が伝わって来ましたし、なにより制服姿の優希さんがすごくかわいい♪♪
ぽわぽわした雰囲気がまるで真冬ちゃんのようで癒されます♪
アニメもとうとう最終回を控えてますが、真冬ちゃんを演じてくださったのが優希さんでほんとうによかったと、改めて感じた次第です。

それでは、これからも応援していきます!
師走の寒さにも負けないで、がんばってくださいね!!


乱筆失礼しました。

投稿: みけねこす | 2009年12月14日 (月) 19時51分

初コメですhappy02
ゆっきぃこんばんわ
ラジオとアニメ毎週楽しみにしてますheart04
ミップルちゃんも飼い主に似てかわいぃですねlovely僕は山梨なんでアニゆめ行けませんが応援してますsign02頑張ってください(>_<。)

投稿: ゆうすけ | 2009年12月14日 (月) 19時55分

ミップルがさらに可愛くなりましたね、うらやましいですw

アニ★ゆめ二期楽しみにしてます、頑張ってください

投稿: 十異世界 | 2009年12月14日 (月) 20時14分

こんばっぱーsign03ミップルちゃん可愛いです(^O^)/
25日のイベント行きたいけど、島人なんで行けないです(T_T)シクシク
イベント頑張ってくださいp(^^)q

投稿: 聖 | 2009年12月14日 (月) 20時20分

ミップルは毛並みが綺麗で可愛らしいですね。(犬飼ってるのにトリミングってなんだろうって思ったのは内緒です)
堀中さんも美容室に行って髪がもっと綺麗になりましたね。似合っていると思います。
アニソンカフェってどんなイベントなのかとても興味があります。調べてみようと思います。

投稿: JIN | 2009年12月14日 (月) 20時26分

犬は飼い主に似るものですね

とても可愛らしいです

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年12月14日 (月) 20時37分

ゆっきぃこんばんわー

こ、これがさらさらヘアーゆっきぃの破壊力か(笑)
もうめっちゃ可愛いですよ♪
ミップルちゃんもとってもキュートですね。

さてさてクリスマスの日にイベントですか・・・。
うぅ、なんで用事入ってんだよ私(泣)
イベントがんばって下さい応援してます。

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月14日 (月) 21時06分

こんばんわー^^

ミップルかわいいです(o^-^o)
ふわふわもふもふ大好きですsmile


afterゆっきーもかわいいです⊆(・∀・⊂⌒つ

投稿: 鈴鳴麗音 | 2009年12月14日 (月) 21時09分

堀中さん、こんばんわ
この場をお借りして質問なのですが
つい先日、お手紙を送らせていただきました。(シナモンの封筒です)
無事に着いたでしょうか?
読んでいただけたら幸せです(*゚ー゚*)

投稿: しゅうま | 2009年12月14日 (月) 21時47分

ミップルめっちゃ可愛いですね(◎´∀`)ノ

自分も子犬飼いたいです!!

ユッキーも可愛いですね(´∀`)σ)Д`*)

ではでは~☆

投稿: 球蹴り番長 | 2009年12月14日 (月) 22時01分

happy01こんばんゎhappy01
11ゎみましたぁ☆

あと1ゎは、すんごくさみしいですweep

今後も頑張ってください

投稿: まふゆちゃんLOVE | 2009年12月14日 (月) 22時07分


アニゆめキターー(゚∀゚)ーーheart

投稿: 緒堵 | 2009年12月14日 (月) 22時10分

まいど!はんぞでござる!


ミップルかわえぇ!!


そして………


サラサラストレート!!ヤバい!死ぬ!可愛すぎて死んでしまう!(笑

お!おめでとう尽くしですね♪頑張ってください♪


でゎ~♪

投稿: はんぞ | 2009年12月14日 (月) 23時00分

ミップルちゃん&優希ちゃん★
可愛らしすぎです♪
アニゆめイベント…
遠くてお金がないので断念です(ToT)
ラジオのゲーム特集は最凶でしたね(笑
ボードゲームは
やるのより見てるのが好きです♪(笑

投稿: ひかる | 2009年12月14日 (月) 23時36分

優希さん、こんばっぱ~
ミップルと優希さん可愛くなりましたね♪
とても癒されます(*^_^*)
25日は会社から応援しています!
年末はイベント多いですので、お体には気をつけてください!!

投稿: スイジョウ | 2009年12月15日 (火) 00時15分


人生ゲーム ミップルに噛まれちゃいましたねwww

アニメの方 凄い展開でっ 驚きましたっ
(゜゜)

投稿: サトツ | 2009年12月15日 (火) 00時17分

みっぷる&ゆっきー
ヤ・バ・萌・え・だぁ〜☆

ペットは
手間をかけた分だけ可愛くなりますよねヽ(。ゝω・。)ノ

そして
アニ★ゆめ
テンション上がってきた〜(,゜Д゜)∩

もう会長2号死にそうです。逆に♪

X'masは自分にプレゼントで(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆

ゆっきーにも(*゜∀゜)
X'masプレゼントあげるYo☆

投稿: 会長2号 | 2009年12月15日 (火) 00時28分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ~♪ミップルちゃん、相変わらず可愛いっす(^-^)

そして!!アフターの優希ちゃん♪
当然の事ですが、可愛いです(*^_^*)


アニゆめ復活おめでとうございます(^◇^)

25日にイベントですか~(;一_一)
あ~
予定が、、、、、!!

次回に参加出来る事を祈るばかりです(>_<)

投稿: ティーくん | 2009年12月15日 (火) 00時32分

ゆっきーもミップルもほんと可愛いですっ(*^_^*)

クリスマスはファンにとって豪華な1日になりそうですね!

街を彩るイルミネーションに負けないくらいクリスマスイベントでも輝いていて下さいっ(*^-')b

投稿: コン | 2009年12月15日 (火) 01時33分

優希ちゃんどうもです。
って…ミップルちゃんオメガ可愛い!!
さらに優希ちゃんも相変わらず可愛い!!


アニ★ゆめ復活おめでとうございます。セカンドシーズンはイベントとウェブで展開とのことで、自分が住んでいる地域はアニメやそれ関係の番組が全然やってないのでありがたいですね。

そして25日のイベント…平日で仕事だし関東在住では無い(距離がある)ので普通なら行けないのですが…。自分の仕事は交代勤務制のため不可能ではないのです。
この日(というかこの週)は早番(勤務時間は早朝から夕方前まで)。この場合だと仕事終わってからすぐに新幹線に乗れば、17時過ぎには東京に着ける!つまり間に合うわけです。

ということで、早速申し込みしました。今から楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月15日 (火) 03時46分

いいですねcat

僕はそういうイベント行ったことがないのでとても行ってみたいですhappy02

でも僕は学生で家は兵庫県なので行くことができませんm(__)m


また今度、機会があれば行きます( ^^)Y☆Y(^^ )


ではイベント頑張って下さいo(><)o

投稿: アーシェ | 2009年12月15日 (火) 18時57分

こんばんわ~
クリスマスとか行きたいですけど、相変わらずのお仕事です……本当に如何しようもないです。

イベント、楽しんできてくださいね。

投稿: GM | 2009年12月15日 (火) 19時50分

やっぱりプリよりも写メなんですね(≧m≦)
すっごく可愛いです(。・w・。 )heart01heart01

投稿: カナ | 2009年12月15日 (火) 21時46分

こんばんわぁ~


ミップルも優希さんも可愛いのでいつもむさ苦しい男ばかりの職場で働いている俺にとって目の保養になります~

【一番暑苦しいの俺だけど(ぁ】


クリスマスイベントめっちゃ行きたいけど参加できそうに無い…
ごめんね(ノ_<。)


次こそはイベント参加出来るようにスケジュール調整します(≧ω≦)b

投稿: 黒之闇夢 | 2009年12月15日 (火) 23時26分

優希ちゃん、この記事と全く関係の無いことをコメントするよ。
以前として、優希ちゃんのサイトから優希ちゃんの所属事務所であるプロダクション・エースにリンクできないよ。まぁ、いつでもいいのでリンクできるようにしてね。
また、第2期からの『アニ★ゆめ セカンドシーズン(アニソンカフェ★ゆめが丘 2期) 1時間目』にて優希ちゃんと共演する堀川千華ちゃんのブログに私のブログ(AMG)からリンクできるようにしたよ。いつかは、優希ちゃんのブログから千華ちゃんのブログにリンクできることを楽しみにしているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月16日 (水) 15時33分

こんばっぱ~
ミップルも優希ちゃんも可愛いですね(*^-^)
イベントは仕事があるので残念ですがいけません。
アニメももうすぐ終わってしまうのが悲しいです。
もっと優希ちゃんの声を聞いていたいです。
これからもアニメの仕事をたくさんしてください!応援しています!

投稿: うさまろ | 2009年12月16日 (水) 16時51分

ミップルちゃんかわいいですねdog

でも優希ちゃんの方がかわいいですよhappy01
速攻、画像保存しちゃいましたscissors

ペットはいいですよね
心の支えになりますしね

25日は仕事で行けそうにないのですごく残念です
でも「ブシロードカードゲームライブ2010ブシロード」は土曜日なので絶対行きたいって思ってます
今度こそ行けるように頑張りますscissors


今週はかなり冷え込むようなので身体に気を付けてくださいね
イベントがんばってください♪

投稿: ラムタラ | 2009年12月17日 (木) 00時20分

ミップルかわいいですね
何回見ても和みます(^-^)

ゆっきーもかわいいです

アニゆめ復活おめでとうございます

ボクは1stのとき観たことないのですが、ネット配信ということで地方でも観れるので楽しみです

投稿: 夕凪 | 2009年12月17日 (木) 07時50分

ゆっきーこんばっぱー!!
相変わらずミップル可愛いですねhappy02

イベント行きたいけど、今回も行けそうにないですcrying

でもいつか行ってみせますよsign04sign04!!

そのためにもまずは雪掻きを頑張ることにしますsweat02

ホワイトクリスマスというには雪が積もりすぎてるので……。

雪の重さでツリーが潰れそうだよsign04sign04

投稿: 紅花 | 2009年12月17日 (木) 08時31分

待ってました!アニゆめ今から楽しみですheart04
WebってことはWeb配信があるのかなワクワクo(^^)o

投稿: ☆みずき☆ | 2009年12月17日 (木) 16時45分

こんばっぱー!

ミップルかわいすぎです!
だっことかしたらめっちゃふわふわぽかぽかしますよね?笑


イベントの方には、さっそく応募しました♪
友達さそっていこうかと思います笑

クリスマスがとっても楽しみです!
大学のサークル飲みをイベント行くためにサボるのは
内緒です笑


生徒会の一存は終わってしまいますが、これからもどんどん
活躍してください!
応援しています☆

できましたら生徒会の一存の二期をお願いしますね笑

でわ。。。

投稿: aniパンダ | 2009年12月17日 (木) 20時50分

アニゆめ、セカンドシーズンおめでとうございます


私としてはTVで、1期のメンバーで復活して欲しかったです


マスター&メンバーがゲストの方々とつくり出すあのなんとも言えないゆったりとした雰囲気が好きだったので
Webやホールに移ってしまってガッカリです


それにマスターといえば羽多野さんって感じですし…

投稿: 玖燿 巽 | 2009年12月17日 (木) 23時01分

すみません、優希ちゃん。ちゃんと、私の助言をしてくれて、ありがとうございます。
そういえば、最近、優希ちゃんからの勇気をもらっていないよ。早く、ほしいです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月19日 (土) 13時10分

そういえば、アニカフェイベントに高橋夢波ちゃんも追加されていましたね。残念ながら、夢波ちゃんのことはあまり知らないのですが、プロダクションエースだから期待できそうですね。本当に、イベントが待ちきれないです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月20日 (日) 21時14分

優希ちゃんの写真むちゃくちゃ可愛いheart01
世界一可愛いですねlovely

投稿: 優希ちゃん | 2009年12月22日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぱいになりました。♪ | トップページ | yoyoyoヾ(*・・*) »