« what time。。 | トップページ | いっぱいになりました。♪ »

2009年12月 5日 (土)

☆クリスマスモード☆

こんにちはです。♪

最近ピンクでかわいいキティちゃんグッズが当たるくじにハマっています(*^^)/

奮発して、もう2回も引いちゃいました☆

6589

8996

見てみてっヾ(・・*)

かわいいモフモフバッグとぽかぽかルームソックスが当たりました(*^-^*)

ゎぁーぃっヾ(*・・*)/

キキララやマイメロちゃんも好きだからキキララやマイメロちゃんのくじも

あったらいいのににゃぁ。。*

そういえばっ☆

PCからしか見れないんだけど、左下にクリスマス仕様のブログパーツ

をぺたりしました(^-^〃)

クリスマスまであと20日だね(*v.v)。

お部屋にもミニツリーといただいたプレゼントを早々に飾っています(*^-^*)

3298

4301

事務所のある恵比寿駅にもピンクのクリスマスツリーが登場しています。☆

色んなトコロでイルミネーションを見るコトが出来てうれしいのっsign01

イルミネーションきれいで好き~(*・・*)

あと、12月はクリスマス限定のグッズが色々発売されてて、

雑誌とかを眺めてるだけでなんだか楽しくなっちゃいます。。♪

わくわくo(*^-^*)o

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

生徒会の一存の遠足イベントのフォトレポート

amustyle(アミュスタイル)さんに載せていただきました。。☆

お写真が沢山載っていますっo(*≧о≦)o"

ぜひぜひ見てみて下さいね(*^^)/

2146

あたりに特に意味はないよぅ☆(笑)

ribbonp.sribbon

お写真はもう少し待っててね。。(*・・)

みなさん、いつもコメント有難うございますっ(*^-^*)

コメントは承認制になっていて反映までに時間がかかってしまうコトがあります(>_<)

|

« what time。。 | トップページ | いっぱいになりました。♪ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~生徒会10話みましたよ!真冬ちゃんってノー〇ンだったなんて驚きです(笑)

キティちゃんかぁいいですね!でもゆっきぃのほうがもっとかぁいいよ(恥)

クリスマス楽しみですね!何といってもイルミネーションがきれいですよね!まぁゆっきぃのほうが・・・以下省略(笑)

では次のブログ更新期待して待ってますね!(>_<)ノシ

投稿: 真冬大好きそういち | 2009年12月 5日 (土) 15時04分

くじですか。

欲しいものは、当たりましたか??

俺は、くじ運があまり良い方ではないので、やらないですねぇ………今度やってみようかな~。

もう、世間では、クリスマス一色ですねぇ。
ウチではやらないですけど、ゆっきーは電飾とか、飾ったりしないんですか~??

ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月 5日 (土) 15時05分

優希さん、こんばんはッ♪

キティーちゃん可愛ぃですよねえ!!
ちなみに俺はミスバニーとか好きだったりします(ノ><)ノ笑っ
好きって言っても可愛ぃって感じるだけですが。笑っ

東京はイルミネーションが所々にあるんですね!しかも、良ぃ感じに派手ですね♪
発送されたサインが手元に届きましたあ♪大事にしますッ(。。;)

じゃあお仕事頑張って下さぃね!

投稿: デンソン | 2009年12月 5日 (土) 15時16分

クリスマスもいいですが寒くなってきたのでお体のほうに気を付けてください

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年12月 5日 (土) 15時19分

もうX'masですね

年末が近づいていて

X'masが終わっても、
すぐに

大晦日があるので

12月は、沢山のイベントが
あって、とても忙しくなりそうですね。

後、外も寒くなったので、風邪などには、気をつけてください。

投稿: 猫太郎 | 2009年12月 5日 (土) 16時16分

こんばっぱー

クリスマス近いですねshinexmascarouselponyshine
イルミネーションで自慢できることがあります。
広島市の本通りで
イルミネーションやってるんですけど
むかし親が設計していたということですsign01

寒くなってきたので体お気をつけてくださいsign01(*^-')b

投稿: ケイタ | 2009年12月 5日 (土) 16時44分

こんばっぱー

確かに最近いろいろなとこでクリスマスのイルミネーションを見るようになりましたね~。
ちなみに我が家ではなぜか先月のあたまからすでに玄関に大きなクリスマスツリーが・・・。
でも、こういうのを見るとやっぱりあと少しで今年も終わりなんだなぁと思います。
とりあえず風邪などひかずに年越ししたいものです(笑)

それではゆっきぃも風邪などに気をつけてお仕事がんばってください、でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月 5日 (土) 16時58分

ゆっきぃさん、こんばんは。
どちらもさわり心地がよさそうであったかそうなバッグとソックスですね!
そういえば、近所のイオン内にあるサンリオショップに
ゆっきぃさんが喜びそうなグッズがいっぱいありました☆

クリスマスが近づくにつれ、イルミネーションを見かけることが多くなりましたね。
ライトアップされた木や建物は、すごくきれいですよね♪

ブログパーツ雪が降り続くところがまたすごくきれいです☆
ちゃんとクリスマスまでのカウントダウンをされてるところも驚きです!

先日のイベントのレポートも拝見させてもらいました。
制服姿のゆっきぃさん、やっぱり可愛いです♪

ではまたノシ

投稿: かつみ | 2009年12月 5日 (土) 17時15分

優希さんこんばんはshine

キティちゃん、可愛らしいですし、実用的なもので良いですねshine

クリスマス…もうそんな時期ですねぇ。寒いですよねぇ(現に僕は布団から出られてませんからsweat01

お体に気をつけてお仕事してくださいね、応援していますshine

投稿: まったり | 2009年12月 5日 (土) 17時30分

こんばっぱー
初コメです☆

イルミネーションきれいで良いですよねー(⋆^-^)
でも、僕の住んでいる地域にはあまりイルミネーションがないので残念です( ;ω;)

クリスマスが終わると正月まであっという間に過ぎてしまいますよね。
忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください( ・ω・)b

投稿: はむ | 2009年12月 5日 (土) 17時48分

つまり恵比寿駅に行けば優希さんに会えるかもなんですね(ぁ
僕も可愛いもの好きでスティッチやらプルートやらが部屋にいますw

あんま集めすぎたら痛いんで女の子が羨ましいですー

投稿: NONE | 2009年12月 5日 (土) 18時05分

キティちゃん可愛いですね〜(*^ω^*)

PCが無いので、クリスマスバナーが見れなくて残念です(´・ω・`)

恵比寿駅のツリー、綺麗ですね(*^_^*)
今度見に行きます(^-^)

投稿: ワタル | 2009年12月 5日 (土) 18時06分

イルミネーション綺麗ですよね(^-^)
寒い12月の数少ないいいところです(・ω・)/
イルミネーションとクリスマスと雪は冬の中で輝いています(`・ω・´)


生徒会の一存いつもみてます!
優希ちゃんこれからもガンバって!(>_<)

投稿: 聖なる焔 | 2009年12月 5日 (土) 18時06分

もうすぐクリスマスですねー
冬にまた東京いくので
それまで風邪引かないようにしないと(`・ω・)

ゆっきぃも風邪には気を付けてくださいねヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2009年12月 5日 (土) 18時06分

こんばっぱー!

初コメです\(^o^)/
俺の方は田舎でしてなかなかツリーなどは見かけないですな(´・ω・`)

クリスマスが近付くにつれ楽しくなってきましたが今年がもう少しで終わるという寂しさもありますな


今年は残り少ないですけど風邪などひかないように気を付けて下さいね!
ふぁいとです!

投稿: ナイト | 2009年12月 5日 (土) 18時07分

ゆっきーこんばっぱ〜☆
スーパーに行っても、もうクリスマスムードですよ(汗)
まだ先の事なのに気が早いなぁと思いながらも、クリスマス、友人達と集まるのが楽しみだったり(笑)
東京のイルミネーションの壮大さはすごいですよね。
テレビで見ても凄いと思います。
うーん、俺の町にもイルミネーション飾んないかなぁ…。

ではでは、お仕事、ファイトです^^

投稿: 紅花 | 2009年12月 5日 (土) 18時07分

年末年始のこの空気って、とても大好きなんですよ~

師走の忙しい中にも、楽しい空気が流れていて…

クリスマスとくれば、優希ちゃんサンタが出ちゃうんでしょうかね~

投稿: 船長 | 2009年12月 5日 (土) 18時10分

こんばっぱ〜

初めてコメントします!

クリスマスが近づいてくるとワクワクしますね^ω^

街がキラキラしていていいですよね^∀^

投稿: かまぽこ | 2009年12月 5日 (土) 18時11分

ゆっきーこんにちわぁ~(≧∇≦)V

初コメです(ρ°∩°)

鈴さんのブログにはいっぱぃカキさせて頂きましたm(_ _)m


自分もイベント行きました\(☆o☆)/
鈴さんに逢えたのも嬉しかったのですがゆっきーさんに逢えたのも本当に感動です(ノ△T)

お仕事頑張ってくださぃね(;∇;)/~~
応援してますよッ!|( ̄3 ̄)|

投稿: 麗美 | 2009年12月 5日 (土) 18時15分

ゆっきぃ、こんばっぱー☆
キティちゃん可愛いですね。
私はクリスマスにはなんだか気分が
ホワイトな気分になったりします。
今年はホワイトクリスマスになるのか楽しみです。
それではー。

投稿: あきらん | 2009年12月 5日 (土) 18時38分

くじには今年トラウマができてしまって…
もっと堀中さんが良いくじを引きますように。

冬は寒くて嫌われることがありますが、楽しいことや温かいこと幸せなことがたくさんあって僕は好きです。
今年の冬も楽しくなるように明日から過ごしたいですね。

投稿: JIN | 2009年12月 5日 (土) 18時41分

こんばっぱー

ゆっきー、マジかわいすぎるよ

家の近くにはまだクリスマスツリーはないからイルミネーションを早くみたいよ

校内放送でもこんな話がありましたよね

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月 5日 (土) 18時45分

お疲れさんです。

ハローキティーは確かにキュートであります!

生徒会のレポートは、またあとで読ませていただきますね( ̄▽ ̄)

街は、すっかりクリスマスモード全開でございますが、またいつか恵比寿駅のピンクのクリスマスツリーを見たいです。

投稿: 森井 | 2009年12月 5日 (土) 18時57分

堀中さん、こんばんはです〜(*^−^*)


キティちゃんのソックス、一斉にこっちを見てますねw
でも、とっても可愛いですよ〜♪
何だかこう、心にビビビッときました(´∀`)


もうすぐクリスマスなのかと思うと、嬉しかったり憂鬱だったりと複雑な心境です。。。
一年って、長いようでとっても短いですよね(>_<)
短く感じるってのは充実してた証拠なんでしょうが、もっと色んなことがしたかったなぁ。


それでは、お体に気をつけて…
毎回言ってる気がしますが、うたい文句程度に軽く受け流して下さいw

ではではー。

投稿: ぷる〜たす | 2009年12月 5日 (土) 19時12分

クリスマス…
自分にとっては
ただの平日です…

投稿: 鳥 | 2009年12月 5日 (土) 19時32分

クリスマスをまだ感じていませんsweat01

テスト期間なのですヽ(´ー`)ノ

というか今年のクリスマスも来年のクリスマスも、高2の受験生には無いのと一緒です(泣)


あぁもうsign03勉強いやだぁsign05


とか言いながら優希さんのブログはしっかりチェックしてるという抜け加減(笑)

投稿: みずき | 2009年12月 5日 (土) 19時34分

そうですね、街はクリスマスモードですね。
私は以前に優希ちゃんに伝えていたことをちゃんとしてますよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月 5日 (土) 20時09分

初カキコです!!o(*^▽^*)o

生徒会で知って、かわいい声だなと思ってググってみました!!

そしたらこのブログに飛んだわけです(*^ー゚)b

ラジオも毎回楽しみに聞いてます

これからはブログの更新も楽しみにしてます!!

投稿: ユッキー・ユッキー・ユッキー!! | 2009年12月 5日 (土) 21時02分

こんばっぱーsmile
やっぱり生徒会には真冬ちゃんみたいなキャラが必要不可欠だよねsmile
今週の真冬ちゃんも可愛くてもう僕死んでも良いやと思ってしまった(笑)
真冬ちゃん大好きですlovely

投稿: 真冬大好き | 2009年12月 5日 (土) 21時08分

こんばっぱ~
キティちゃんグッズ可愛くて良いですね(^o^)
イルミネーション綺麗ですね!
今度見に行きたいと思います(^_^)
これからもお仕事頑張ってください!!

投稿: スイジョウ | 2009年12月 5日 (土) 21時13分

キティちゃんグッズ可愛いですね~☆
今度サンリオで買ったキティちゃんグッズをプレゼントしたいかも(*^ω^)

いつの間にかすっかり季節も冬になっていましたね。
僕は今日風邪をひいてしまって生活に苦難があるけれど、ゆっきーも気をつけてください!><
ではこれから生徒会10話を見て元気付けたいと思います!(`・ω・)キリッ

投稿: ぴらそん | 2009年12月 5日 (土) 21時33分

こんばっぱー

キティちゃん可愛いですねぇ(*´ω`*)もふもふ
そして優希さんにピンクのキティちゃんってすごい似合ってます(´∀`)

投稿: ヨシゅア | 2009年12月 5日 (土) 21時34分

こんばんゎ〜

ゆきサンタが見たい〜


今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年12月 5日 (土) 22時10分

優希ちゃん、こんばんわん♪

キティちゃんのモフモフバックとルームソックス、可愛いですね♪
優希ちゃんに、ぴったりだよ~(^◇^)

今年もクリスマスパーツ登場ですね♪
もう20日後なんですね~(^-^)

優希ちゃんのお部屋は、クリスマスモードになっているのですね(*^_^*)

恵比寿駅のイルミ、凄くキレイですね(^O^)/

12月は、クリスマス限定グッズとかあってハッピーな気分になりますよね(*^^)v

お体に、気をつけて頑張ってください(^_-)-☆

投稿: ティーくん | 2009年12月 5日 (土) 22時39分

ピンク好きなのは、あいかわらずですね(゜▽゜)

クリスマスか…今年も一人なの‥かな(´Д`)

何故だ俺はただハーレムを目指してるだけなのに(鍵w

投稿: シッダールタ | 2009年12月 5日 (土) 22時42分

こんばっぱー

そうですね、もうすぐクリスマスですね………優希さんはクリスマス予定ありますか?

私は仕事ですorz
これからもお体に気をつけてくださいね

投稿: GM | 2009年12月 5日 (土) 23時19分

あったかそうな靴下ですね(´ω`)


写真みてみますねぇ
(^ω^)

投稿: まやくお | 2009年12月 5日 (土) 23時19分

今晩は、最近、めっちゃ寒くなってきましたね。

自分は、休日の朝は、地元のふるさと公園でウォーキング(浜辺公園)をしています。

冬の名物といえば、
イルミネーションですよね。
自分はずーと前に丸の内辺りでやってた、………
名前忘れましたが、イルミネーションの門?
最終の年に見にいきましたよ。
今は何処がいいのか迷ってます。
話しは変わりますが、ピンクって、女の子らしいですよね。
真冬ちゃんもピンクのリボンで可愛いですね。

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月 5日 (土) 23時42分

キティちゃん可愛いですねheart01
今日コンビニ行ったときにキティちゃんの
一番くじがありました\(^o^)/
やればよかったorz
キキララやマイメロディも可愛いですよね^^
私はリラックマやミスバニーとかも好きです!
あとこのバリーパピィも可愛いですね(。・w・。 )

クリスマスツリー綺麗ですね
私の家の近くに毎年イルミネーションを
飾っている家があるんですが、
いつも夜になるとついつい見ちゃいますw

お写真楽しみにしてますね!

投稿: 紗季 | 2009年12月 5日 (土) 23時46分

キティちゃんかわゆ(*´∀`*)
あたしもほしいなぁ〜
イルミネーションもほっこりしますw
クリスマスは友達とパーティーします(´ω`)
ゆっきーは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

投稿: 斗桃 | 2009年12月 6日 (日) 00時26分

生徒会の一存見ました!
真冬ちゃんノー〇ンだったなんて…(*´д`*)ハァハァ


キティちゃん可愛いですね。
めっちゃ女の子っぽくて素敵です^^

クリスマスまであと19日ですか~
僕は今年も独りだから二次元に助けを求めようかなwww

投稿: かつ | 2009年12月 6日 (日) 00時48分

可愛いですね(◎´∀`)ノ
自分はくじ運がなくていつも欲しいものが当りません(/□≦、)
なので凄く羨ましいです!!


クリスマスツリー綺麗ですね^^
クリスマスは大好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではでは~☆

投稿: 球蹴り番長 | 2009年12月 6日 (日) 01時51分

こんばんにゃんミ・・ミ

僕が仕事をしてるお店はクリスマスモードなんですが、僕自身はクリスマスという雰囲気ではまだないですcoldsweats01

くじ運悪いんですよ(苦笑)
あんまりいいのが当たった記憶がない(泣)

うぅ〜、優希ちゃんのイベントに行きたいsign03

今の僕の夢なんですhappy02

フォトレポート拝見いたしましたnote

優希ちゃん可愛かったよheart01

投稿: クマちゃん | 2009年12月 6日 (日) 03時23分

キティちゃん可愛いですね~!
僕も欲しくなっちゃいました!!
クリスマスが近くなってイルミネーションが綺麗ですね~
今年も残り少しなのでがんばりましょう!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月 6日 (日) 03時33分

キティちゃん可愛いね~(≧ω≦)b


俺男だけどプーさん大好きだ!!
(キティちゃん関係なくてごめんなさいorz)


あとクリスマスツリーメッチャ綺麗だw

個人的にイルミネーション大好きなのでありがとうございますm(_ _)m

見に行くチャンスがあったら実物を見に行きたいっす(^_^)v

最後に生徒会頑張ってください(^-^)ノ

いつもブログをコソコソ覗いて心の中で 【頑張れ!!】と応援しています(〃∀〃)

投稿: 黒之闇夢 | 2009年12月 6日 (日) 08時25分

おはようございます♪

街中クリスマスモードですね~♪って前も同じようなこと書いた気がww

お!可愛らしい靴下!暖かそうですね♪僕は最近ヒートテックを着始めました(*^o^*)ぬくぬくなかんじで暖まります♪スタンド勤めなんで助かります♪

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年12月 6日 (日) 09時14分

 堀中さんこんばっぱ~

キティちゃんグッズかわいいですね~くじ運なら負けませんよw

ツリー綺麗ですねうちは田舎なので駅にいってもツリーなんて飾りませんwそして今年も猫VS家族のツリー攻防戦が待っております(=ω=)
クリスマスが終われば年越し・・忙しくなりますね今のうちに掃除掃除

イベントの記事見ました~本当に行きたかった・・次にイベントがあるときは何がなんでも行きたいと思います!でわ~ノシ

投稿: つこ | 2009年12月 6日 (日) 09時18分

最近はくじとか多いですよね

一番くじなどが多いかな?

キティちゃんかわいいですヽ(´▽`)/

投稿: まっさ | 2009年12月 6日 (日) 10時27分

こんにちはo(*^▽^*)o
ピンクのクリスマスツリーきれいですね。
12月は町中が明るいような気がしますね。
イベントの写真もみました。優希ちゃん可愛い~(≧∇≦)
寒さに負けないで頑張ってください!応援してます☆

投稿: ビンタ | 2009年12月 6日 (日) 10時35分

キティちゃん可愛いです★
優希ちゃんはくじ運
めっちゃありますね♪
イルミネーション綺麗です!
私はお家がキラキラ
イルミネーションで光っているのを見ると
クリスマスが近づいてきたなと感じます(*´∇`*)

投稿: ひかる | 2009年12月 6日 (日) 11時19分

優希さん〜!
おつかれです〜!

もうすぐクリスマスだね〜!

キティちゃん可愛い〜(>▽<*)heart01
私も欲しい〜(*>▽<)heart01

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように、うがい手洗いして、元気に頑張りましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

遠足行きたかったな〜(T_T)

毎週見てますよ〜
CDは毎日聞いてます〜!

無理せずファイトだよ〜(>▽<*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2009年12月 6日 (日) 12時18分

初コメです!

キティちゃん可愛いですね~

お部屋がピンクピンクになりそう(笑


これからも宜しくお願いします。

投稿: √4423Σ | 2009年12月 6日 (日) 12時56分

私の姉もキティちゃんが大好きで、部屋中にキティちゃんグッツがたくさんあります(笑)

ゆっきーさんかわいいから、キティちゃんもかなり似合ってると思います(≧∇≦)

これからも身体には気をつけてお仕事頑張ってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: 瑠奈 | 2009年12月 6日 (日) 13時00分

こんにちは優希さん^^

キティちゃんというかサンリオ好きなんだなーってのは分かります!
そしたら次のお手紙はキティちゃん便箋にしよっかな…
書いてる自分の姿想像すると軽く気持ち悪いですが(笑)

レポも読みました♪優希さんの衣装見たら池袋思い出して今でもにやけます(笑)

投稿: なる | 2009年12月 6日 (日) 14時00分

クリスマスが近くなってきて
至る所にイルミネーションが光っていて綺麗です☆


今年のクリスマスは真冬と一緒に過ごそうかな←え


ゆっきーさんは誰と過ごすのかな〜(殴

投稿: 会長2号 | 2009年12月 6日 (日) 14時40分

堀中さんこんにちは(^^)
今年も後少しですね…お体の方は元気でしょうか!?

アニメの方も後半ですね。早いです…
当然第2期やりますよね (笑)
これから生徒会グッズもどんどん出るようで楽しみです!!!!
とりあえず早く堀中さんの声が聞きたいです(*^o^*)
アニメもラジオも待ち遠しいです☆☆☆☆

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月 6日 (日) 17時54分

キティちゃん可愛いっす(*´∇`*)

美鈴さんもクジをやったと言っていましたがー
生徒会ではクジブーム到来??

だんだん街のイルミネーションもクリスマスになってきましたねー

風邪引かないように気をつけて下さい〓

ではは~

投稿: スヌーポー | 2009年12月 6日 (日) 20時02分

ゆっきーさんこんばんは(^^)
初コメですww

クリスマスが近くて街もクリスマス仕様のところが多いですね

お仕事頑張って下さい!!

投稿: ただし | 2009年12月 6日 (日) 22時04分

かわいいですね(>_<)
でも、堀中さんに勝るかわいいものはないと思いますよ(///ω///)
ボク、くじ運ないですがやってみますね、男ですが…。

投稿: しゅうま | 2009年12月 6日 (日) 22時49分

あれ…杉崎が見当たらない…w

投稿: レム@ | 2009年12月 6日 (日) 23時41分

こんばっぱ~
キティちゃんのくつした可愛いです(≧∇≦)
今年も残り少なくなってきましたがお仕事頑張ってください!
ずっと応援していますo(*^▽^*)o

投稿: 姫 | 2009年12月 7日 (月) 09時59分

優希ちゃん、どうもです。
キティちゃんのグッズは可愛いものが多いですよね。
それにご当地キティちゃんなんてのもあるぐらい大人気キャラですからね。

そしてもう半月ぐらいでクリスマスですね。イルミネーションとか見つけると「もうそんな時期か…」ってなります。
ちなみに自分の場合は毎年クリスマスは普通に仕事してた記憶しか無いです…(汗)

それと生徒会の一存のDVDを予約しました。今週末にこれを引き取りに上京予定です(笑)

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月 7日 (月) 18時11分

こんばっぱー^0^
キティちゃんグッズすごくかわいいです、くじ運強いですね!(羨ましいです。)
僕が住んでいる街のイルミネーションもクリスマスになってきましたよ!
生徒会の一存の第9話見ました、とても面白かったです。
それでは、お体には気をつけてお仕事頑張ってください!

投稿: けんいち | 2009年12月 7日 (月) 20時42分

1番目の写真カワイイですねっ
枚数が多いですね
目が疲れます;;
おつかれです
つまり、そういうことです
ぱんは僕の夜ご飯です
いつも夜はそうなんですよ><
だから、健康なのかもしれません
露天風呂が趣味です

投稿: アンディー・ペッター | 2009年12月 7日 (月) 20時51分

こんばんゎっ!!
初コメです。。

毎週、生徒会の一存たのしく見てます。。
まふゆちゃんのしゃべり方大好きです。。
また更新まってますっ!!

投稿: まふゆちゃんLOVE | 2009年12月 7日 (月) 22時08分

自分も少し前にイルミネーション見に行きました、キレイですよねw

今回の話ではまさか真冬ちゃんが穿いてない系だとは…w

これからも楽しみにしてますね

投稿: 十異世界 | 2009年12月 7日 (月) 22時49分

初めまして、こんばんは

生徒会の一存、楽しく見てます
これからの堀中さんの活躍も楽しみです(゜゜


更新日が誕生日で何故か少し嬉しいようなヽ(´▽`)/

風邪をひかないように、気を付けて過ごしましょう……ゴホ、ゴホ
それでは、失礼しますm(__)m
また来ますね(`・ω・')ゞ

投稿: むー | 2009年12月 8日 (火) 20時17分

こんばんぱー
クリスマスは勉強しないといけないので私の分まで楽しんでください!

投稿: タカユキ | 2009年12月 9日 (水) 08時06分

こんばっぱ~
今日は寒いですね。
アニメ毎週楽しく観てますよ。
そして真冬の可愛さにいつも癒されています。
真冬ちゃん最高!優希ちゃん最高!
応援しています、頑張ってください☆

投稿: オリオン | 2009年12月 9日 (水) 11時53分

こんにちは(・o・)ノ♪
初投稿になります(^_^)v

ブログは生徒会の一存を見て真冬にハマってから毎日見に来ています♪

疲れた時も優希ちゃんのおかげで頑張れます(^_^;)

クリスマスいいですね…
僕はバイトです(泣)
どーか僕の分まで楽しんで下さいo(^-^)o♪

それじゃ~
バイト行ってきます\(`o´)/三

投稿: 仁柄 | 2009年12月 9日 (水) 17時12分

優希さん、初めまして

アニメ生徒会の一存毎週見てます(>_<)

生徒会のの一存を見て優希さんのファンになりましたo(^-^o)(o^-^)o

これからも頑張って下さいhappy01

応援してますwink

投稿: アーシェ | 2009年12月 9日 (水) 18時30分

優希ちゃん、今日はいろいろと『生徒会の一存』関連の情報が公開されましたね。そのどれもが重要過ぎて、何だか困ってしまうくらいです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月 9日 (水) 21時44分

「閉店ガラガラガッシャーン」って本当に言ったんですか?

投稿: 魔王 | 2009年12月10日 (木) 22時33分

にゃ~。

こんばんわ。
アニゆめ復活、おめでとうございますっ。

しかも、ゆっきぃとホールで会えるんですね。
ワクワク。

自分は、エントリーしました!
当日は何を歌うんですか?

投稿: たけ | 2009年12月10日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« what time。。 | トップページ | いっぱいになりました。♪ »