« yoyoyoヾ(*・・*) | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

2009年12月22日 (火)

うさぎのみみはよく聞こえるの(*v.v)。

こんにちはです(^-^)/

生徒会の一存もついに最終回の放送が始まりましたね(>_<。)

さっそく感想コメントなどなど有難うございます(*_ _)"ぺこり

最終回については全局が終わりましたらまた改めて書きますね。☆

先週の11話では真冬ちゃんがついに告白をしましたよねo(*≧о≦)o"

実は11話は私にとってとても思い入れのある回だったりします(*^-^*)

真冬ちゃんの見せ場が色々あって。。

特に冒頭の雪のシーンはすごく幻想的で素敵な絵に感動で…(・・。)

男の人が苦手なのに、がんばって杉崎をかまくらの中まで運ぶ

と言うエピソードも大好きなんです(^-^〃)

そして男の子に鞄で立ち向かうシーンも、真冬ちゃんの心の強さ、

杉崎を想う気持ちをがんばって演じさせていただきましたo(>_<*)o

みなさんの心にも残ってくれたらいたらうれしいです(*^-^*)

アニメは終わってしまい寂しいですが、

12月25日には「キャラクターファンディスク 桜野くりむ

が発売になります(^-^〃)

会長さんのキャラソンとドラマが入っているんですよぅ(*^^)/

私もドラマのほぅに出演しています。note

ribbon

そして、ついに携帯サイト「モバイルNew type」さんで、

真冬ちゃんの着ボイスがもらえるFlashゲームが登場しましたよぅヾ(*・・*)/

ゎぁーぃ、楽しみにしてたの(笑)

それに無料待受も真冬ちゃんが配信されてます(^-^)

うれしぃ。。(*^-^*)

ぜひぜひ真冬ちゃんでいっぱいにしてね☆

ribbon

ラジオ「碧陽学園☆校内放送」でも新しいコーナーがスタートしますよぅ(^-^)

新しいコーナー名は「伝達する生徒会」です☆

詳しくはこちらを見て下さいね(*^^)/

お便りお待ちしています(*・・*)ドキドキ

ribbon

あのねヾ(・・。)

27日のイベントなのですが、暖房器具が十分にありません(>_<)

あったかい格好をして来て下さいね(〃>_<)/

雪だるまになっちゃうよぅsnowsnowsnow

ribbon

5578_2

12月19日発売の「生徒会の七光」をさっそくゲットしちゃいました(^-^〃)

これから電車とか寝る前とかに読むのsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5467

プレゼントも有難うございますっo(*≧о≦)o"

サンタさんかわいい(*^-^*)heart04

お写真ぶれちゃってごめんね。。(>_<。)

さっそくお部屋に飾っていますよぅ。☆

ribbonp.sribbon

みなさんいつもあたたかいコメント有難うございます(^-^〃)

ぽかぽか(*^-^*)うれしいですheart04

|

« yoyoyoヾ(*・・*) | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばっぱー

生徒会の一存
11話と最終回、見ましたよsign01
11話の真冬は凄かったですねsign01
最終回は、最高でしたsign03(o^-')b

生徒会の七光
買いましたよO(≧∇≦)O
今年もあと少しだけど
がんばってくださいsign03(*^-')b

投稿: ケイタ | 2009年12月22日 (火) 16時16分

真冬のボイス待ってましたヽ(・∀・)ノ
早速やってきます←

27日は3枚来ていきます
楽しみです(^-^)

投稿: けにちろ | 2009年12月22日 (火) 16時23分

生徒会の一存、最終回でしたが、なかなかに真冬ちゃんのアレっぷりが良かったです。(全体的な感想とかは、ブログにUPされたら書きます)


11話での、真冬ちゃんは、なんとも可愛くもあり、強くもありで、良かったですよ!!


ファンディスクは、既に予約済みです!(b^ー°)


アニメ放送が終わっても、校内放送という楽しみがあるので、毎週欠かさずに聴いていますよ!!
あらたしいコーナーも、楽しみですが、なかなかメールを送れなくて、スンマセン。メールを書く余裕を作りたいんですけど、色々と忙しくて………。
早いうちに、なんとしてでも、送ります!!


七光、読みましたよ!!発売日当日に買って、そのまま読破。
相変わらずのクオリティで、読んでいた電車の中で、怪しい人になっていたのは、気にしない方向で………。


今年もあとわずかですが、体調など気を付けて頑張って下さい☆☆


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月22日 (火) 16時46分

こんばっぱ~~~アニメみましたよ!!!とってもいい終わり方です~~~第2期が楽しみです(笑)

さてさていつもブログたのしみにしてます!!!とってもかわいらしぃ内容で癒されます!!!

それと真冬ちゃんの着ボイス全部GETしました!!!うれしぃよぉーーーー

まぁこれからもお仕事がんばってくださいね!!!

ではお体に気を付けてくださいね(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2009年12月22日 (火) 16時52分

ゆっきー!僕も真冬ちゃんの鞄で立ち向かうシーン大好きです!
てか一人暗い部屋でうるうるしてたのは内緒ですwww

ゆっきーも風邪ひかないように気をつけてください♪


p.s
僕は風邪をひきました…爆死wwwwwwwww

投稿: すとっきー | 2009年12月22日 (火) 17時06分

こんばっぱー☆

生徒会の一存終わってしまいましたね。
とても残念です(;ω;)
ですが真冬が目立ってたのでテンション上がりました!
アニメは終わってしまいましたがまだラジオがあるので頑張ってください毎回聞いてます。

七光発売しましたねー
もちろんゲッツしました。
まだ読んでいませんが楽しみです。

それでは優希さんのこれからの活躍と健康を祈ってます( ^ω^)

投稿: はむ | 2009年12月22日 (火) 17時07分

こんにちは(*^_^*)

生徒会の一存最終回見ました!
面白かったけど終わってしまうのは寂しかったです・・・

けどラジオはこれからも楽しみにしていますよ(^^)

真冬ちゃんとしてのこれからの活躍も期待してます!

いつでもゆっきーを応援してますよ~(^O^)/

投稿: コン | 2009年12月22日 (火) 17時13分

11話の真冬は優しくあり、強くあり見ていると涙出てきましたよshine

鞄で殴るところは涙ボロボロだったのは内緒www

12話は良くまとまっていたと思います!←今はこのくらいで

七光まだ買ってないsweat01

早く買わなきゃshine

まだ、四散読んでる状況なのは秘密←投稿した通りですので(笑)

投稿: まったり | 2009年12月22日 (火) 17時18分

早速携帯を真冬ちゃん仕様にしたいと思います

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年12月22日 (火) 17時37分

ゆっきぃさん、こんばんは。

11話はすごく感動しました。
いい話でしたよね。
真冬ちゃんは、本当にやさしくて勇敢な娘だと思いました。

ラジオ延長戦、嬉しいです♪
これからも楽しみです。

屋内でも寒いですからね。
27日は温かい格好で向かいたいと思います。

25日と27日にゆっきぃさんに会えるのを楽しみにしています☆

ではまたノシ

投稿: かつみ | 2009年12月22日 (火) 17時55分

ゆっきぃこんばんは~

アニメ11話、12話とどちらも素敵な話でしたよね。
真冬のいろいろな面が見れて本当幸せでした♪
でもこれで終わりかと思うとやっぱりさみしいものです。
いつか2期が始まるその日までラジオが続いていくことを希望!

それにしても真冬のファンディスクまではまだまだですね。
なんだろうこのおあずけ状態の犬のような気持ち・・・(笑)

でわでわ、イベントも近いですから体調にはお気をつけ下さい。
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月22日 (火) 17時59分

生徒会の一存終わってしまってすごい残念です(>_<)

ですがこれから真冬ちゃんのグッズなどが増えることを祈って寒さを耐えようと思います!
今はまさに真冬ちゃんのシーズンです(^-^)
生徒会はまだまだイケると信じてます(`・ω・´)

ユッキーも寒さ対策して頑張ってください!

投稿: 聖なる焔 | 2009年12月22日 (火) 18時05分

こんばっぱ〜!!
最終回見ました!!
最後もやっぱり面白くて、終わってほしくないなと思いました><
でもラジオはまだ続くんでしたよね!?
それだけでも凄く嬉しいです*^_^*

収録お疲れ様でした!
これからも応援していきますので、よろしくお願いします!!

では〜ノシ

投稿: 紅花 | 2009年12月22日 (火) 18時06分

ゆっきー こんばっぱー!
生徒会の一存終わってしまって残念です´д`

真冬ちゃん最高でした!!!

ラジオも毎回楽しみにしてますよ〜^ω^

これからも頑張ってください!!!

投稿: かまぽこ | 2009年12月22日 (火) 18時07分

こんにちは
最終回見ました!
とっても感動しました(ρ_;)
良いですよね~あの空間
杉崎がホントうらやましいよぉ…笑
てか、あの終わり方は続編を期待して良いんですよね??

それと
Flushゲームで着ボイスと待ち受け全部ゲットしましたよ!
オレの携帯が真冬に染まりつつある笑

ではではばいちゃノシ

投稿: 金の戦車 | 2009年12月22日 (火) 18時10分

最終回見ましたよ!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2009年12月22日 (火) 18時12分

最終回みましたよ

まさか真冬が、、、

七光も購入済みです。まだ読めてないけど、

アニメが終わってもゆっきーのことは応援し続けるよ

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月22日 (火) 18時18分

ゆっきーさんこんばっぱー
最終回よかったです^^

二期が始まることを期待しています^^

投稿: ただし | 2009年12月22日 (火) 18時32分

もう真冬ちゃんがメインヒロインでしたねwww
とても嬉しいです
生徒会の一存はとても面白いアニメでした
七光も予約してあるんで明日とってきます
これからもがんばってください!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月22日 (火) 18時51分

堀中さんこんばんは!
最終回を迎え本当にお疲れ様でした。
生徒会の一存を通して友達の大切さなど色々と学ぶことも出来ました。
堀中さんが真冬を演じてくれたから、きっとこんなに楽しく見れたのだと思います。

アニメは終わってしまいましたが2期までラジオ続くんですよね!?
とりあえず、ありがとうございました!
ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月22日 (火) 19時07分

ついに最終話ですね、お疲れ様でした
イベントもあるみたいですね、頑張ってくださいw

着ボイスと待ち受けはもちろんすべてゲットしましたよw
真冬ちゃんのファンディスクも楽しみにしてますね

生徒会の一存は永久に不滅です!w

投稿: 十異世界 | 2009年12月22日 (火) 19時14分

優希さん、こんばんは!
かなり寒くなってきましたがお体は大丈夫ですか?

生徒会ついに終わっちゃいましたね…なんとも寂しい(´・ω・`)
うちの地域はまだ放送前ですが、見たら感想ぜひ書かせて頂きます^^
ラノベほとんど読まない人なんだけど、優希さんからも勧められたし、この機会に原作チャレンジしてみようかな…

あ、年賀状も送りますのでよろしゅう♪

投稿: なる | 2009年12月22日 (火) 19時25分

 堀中さんこんばんわ~

生徒会の一存11話、最終話みました~11話はとても感動しました
告白シーンは原作を読んでいたのでそのあとのオチ笑みが止まりませんでしたw最終話は中目黒ーーーーーー!最高ですw!

ラジオ延長おめでとうございます^^もう終わりか~と感じながら聞いていましたが延長決定と聞いた瞬間ガチで叫んでしまいましたwと同時にテーブルに手ぶつけてコーヒーこぼしました(;ω;)

ふふふ~真冬画像すでに入手済みです!w

七光はまだ購入してないです;;早く読みたい~命(食費)削って買ってくるか・・・

お体にお気をつけてお仕事がんばってくださいでわでわ^^ノシ

投稿: つこ | 2009年12月22日 (火) 19時56分

とうとう終わっちゃいましたね…この3ヶ月は本当にあっという間でした…!(´;ω;`)ブワッ
最終回ですが、原作の色々なところからうまく集めて最終的に、最終回としてきれいに終わったので、本当に最後だと実感させられました。
リアルBL展開になりそうになったときの真冬ちゃんの声色が変わったのにはツボでしたww

しかしラジオは存続ということで、おめでとうございます!
新コーナーにもさっそく送っていますよ~!

もうすぐクリスマス…今年はゆっきぃたちと一緒に過ごせるということで最高の1日になりそうです(>ω<)/

投稿: ぴらそん | 2009年12月22日 (火) 20時03分

最終回見ました
真冬ちゃん可愛かったです
でも11話が1番好きです
頑張る真冬ちゃん最高です!!

放送は終了してしまいましたがこれからも色んな作品で活躍することをお祈りいたします

投稿: Key君 | 2009年12月22日 (火) 20時21分

ゆっきーさん、こんばんは♪

最終回ですか………寂しいですね……第二期に期待します!!!


七光は友達に買ってきてもらいました♪また吹きたいとおもいます!


でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年12月22日 (火) 20時33分

優希さん、お疲れ様ですッ!

生徒会の一存はホントによかったです♪
真冬ちゃんも優希さんも凄くよかったですょ

原作は…読もうかなあ?笑っ
考えときます。。。笑っ

年賀状か…字が下手だからなあ。俺。。

じゃあお仕事頑張ってくださいね!!!

投稿: デンソン | 2009年12月22日 (火) 20時52分

こんばっぱー

12話見ましたよ
真冬ちゃんの杉崎化は見事でしたヽ(´▽`)/

声優・堀中優希の真髄を見ましたよ(笑)

11話で真冬株が急上昇しましたよ
勇気を出してやった杉崎を守るための行動、そして告白。
とてもよかったですww

投稿: タナっき | 2009年12月22日 (火) 20時55分

こんばんは^^

ファンディスクはメイトで予約しましたよb

最終回もよかったです
本当に楽しいアニメでした^^

投稿: 鈴鳴麗音 | 2009年12月22日 (火) 20時58分

こんばっぱ~
最終回見ました!!
真冬ちゃんの告白が超びっくりしました
そのあともおもしろく見させてもらいました
でも、生徒会の一存終わって欲しくないですね
二期やらないかな・・・・期待して待ってます・・・
七光ですかまだ買ってません
新年早々に買いに行く予定です・・・・
ラジオともども楽しみにしていますので頑張ってくださいね
クリスマス例のアニ★ゆめ セカンドシーズンで見たいと思います!!
ではでは

投稿: ナンボク | 2009年12月22日 (火) 21時37分

ゆっきー こんばっぱー

11話と最終回観ましたよ!
どっちも真冬ちゃんのセリフ多かったですね。
最終回、ゆっきー楽しそうです(笑)

ファンディスクのドラマ、期待してます(・ω・)
もちろん真冬ちゃんのファンディスクも楽しみにしてますよー!

投稿: Match | 2009年12月22日 (火) 21時45分

生徒会の七光はすぐ買います!! 11話はとてもいい話とてもすきです。 二期があることを祈りながら校内放送を聴きまくります!!

投稿: ダーマン | 2009年12月22日 (火) 21時46分

こんばんゎshine

最終ゎマヂで感動しましたぁcrying

二期があることを期待してます。。

今後とも頑張ってくださいscissors

投稿: まふゆちゃんlove | 2009年12月22日 (火) 21時55分

こんばんわ。
実は、自分は、生徒会の一存は、最初からではなく、3話?(真冬ちゃんがメイドっぽい服を着てはじらってた)ぐらいからみてました。
最終回っていつても、普通に終わっちゃいましたね。
例えば、エンディングがなかれても、まだ、つづけて、曲と一緒に終わるとかって。
第2期があったら、
真冬ちゃんは2年生かな

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月22日 (火) 22時01分

最終話みましたよ!
キター!な真冬ちゃんが可愛かったです。

27日の会場は寒いんですね。
しっかり準備していきます!

投稿: るっく | 2009年12月22日 (火) 22時02分

堀中さん、こんばんはです〜(*^−^*)


え〜っと、まずはお疲れ様でした!
一存が終わってしまうのは寂しいですが、3ヶ月もの間楽しませて頂いたので大満足です(´∀`)

11話の真冬ちゃんは当番回なだけあって心のあったまる行動の連続でしたけど、
最終回である12話もなかなか…
興奮しっぱなしの真冬ちゃんがとても面白かったです(笑)


ラジオはまだ続くみたいなので、お体に気をつけて今後もお仕事頑張って下さいね♪
陰ながら見守ってますので…

それでは、長文失礼しましたm(__)mペコリ
ではではー。

投稿: ぷる〜たす | 2009年12月22日 (火) 22時17分

最終話見ました!
綺麗にまとまってましたね。

杉崎の想いに感動しました!

ぜひ2期やってもらいたいですね。
でも2期だと新学期?
それだと卒業&転校しちゃってるんでしょうか??><

ラジオも継続決定おめでとうございます!
毎週楽しみにしてますよ♬

あ、明日「七光」買ってきます^^


ではでは(^^)/

投稿: かつ | 2009年12月22日 (火) 22時23分

ファンディスクついに出ますねhappy01note
めっちゃ欲しいですshineshine

生徒会の一存、まだ全部見れてないんですsweat02
絶対見ますけどgoodimpact
クリスマスイベント頑張って下さいo(`▽´)onote

寒い日が続くと思いますので、身体には気をつけて下さいdashsweat01

投稿: 仁柄 | 2009年12月22日 (火) 22時29分

こんばんわ〜note

まずは最終話お疲れ様ですですcatface
やっぱり生徒会の一存は楽しいですね〜shine
ボクは原作からなんですけど、アニメの方も見た瞬間にハマリました(^o^)
特に一話のop前のやりとりが大好きです。最終話を迎えましたが深夏の一言が二期の伏線だとボクはずっと信じて待ってますhappy02

原作の方は当然、七光買いましたよ〜good
ただ田舎なので本屋さんを五軒ほど廻りましたけどねorz

ボクの近所はまだまだ暖かいですけど(本州の最南端なので)それでも夜は寒いので風邪などなど気をつけてくださいねdelicious
でわでわ/

投稿: 秋音 | 2009年12月22日 (火) 23時04分

最終回見ましたよあのキャラが出てくるなんて!
真冬ちゃんも歓喜でしょうw

27日あったかい格好して行きますね

投稿: みょん | 2009年12月22日 (火) 23時30分

堀中さん、こんばんわ
11話と最終回両方見ましたよ!
真冬ちゃんの見せ場が多くて感動しました(≧∇≦)
堀中さん最終回までお疲れさまでした。
そして、これからイベントなどがあって忙しいと思います、
がんばってください。
ラジオも延長されましたね、とてもうれしいです。
生徒会の七光僕も買って今読んでます。
12月25日発売の会長のキャラクターファンディスク
すでに予約済みです。発売日が楽しみです!!
長野はとても寒いですが、そちらはどうでしょうか?
お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

投稿: しゅうま | 2009年12月22日 (火) 23時35分


最終話…感☆動しました

投稿: 緒堵 | 2009年12月22日 (火) 23時48分

アニメの最終回見ましたよ(◎´∀`)ノ
やはり生徒会らしい終わり方がとてもよかったです!!
11話の、男の子達を鞄で叩いたシーンは何度みてもいいですね。

アニメは終わってしまいましたがこれからも応援してますので頑張って下さいね(´∀`)σ)Д`*)

ではでは~☆

投稿: 球蹴り番長 | 2009年12月23日 (水) 00時13分

最終回まだ見れてません(;・∀・)
なので、出来るかぎり早くチェックしたいと思います!!(≧v≦)

真冬ちゃんの待受ゲットしましたよ〜(*^_^*)
今の携帯の待受は真冬ちゃんです*^ー^*

ついに生徒会7巻発売ですか!?∑( ̄□ ̄;)
早く手に入れなければ!!

投稿: ワタル | 2009年12月23日 (水) 00時24分

優希ちゃん、こんばんわん♪

「生徒会の一存」の11話は、真冬ちゃんの杉崎に対する想いを感じる場面が多かったですよね(*^_^*)

12月25日の発売の「キャラクターファンディスク桜野くりむ」は、予約済ですよ♪
発売日が待ち遠しいです(^O^)/

「モバイル ニュータイプ」は、も~真冬ちゃんの着ボイスゲットしましたよ(^-^)
時間が少しでもあれば、聴いてます♪

「生徒会の七光」は、僕もゲットしましたよ(^O^)/
読んでいて、普通に笑ってしまう内容で、電車とかで読んでいると笑うのをこらえるのに、苦労しちゃいますね\(◎o◎)/!

投稿: ティーくん | 2009年12月23日 (水) 00時31分

最終回の真冬は最高でした!ww

これからも頑張って下さい!(*^o^*)

投稿: ぬーん | 2009年12月23日 (水) 00時58分

こんばんわ~♪

アニメはとうとう終わってしまいましたけど、十分楽しませていただきました
最終回のアレは真冬ちゃんには本当に妄想を現実にする力があるって言ってるようなもんでしたね
思わずあのアニメ、カ○ス○ッドを思い出してしまいましたww

それはそうと11話と12話での真冬ちゃんを演じていた優希さんの演技はすごく良かったです
カバンで殴ったりキタ━(゚∀゚)━!!があったりと、感情豊かな真冬ちゃんを見てて真冬ちゃんがすごく好きになりました

これからももっとたくさんの人に真冬ちゃんが愛されるキャラになるように演じてくださいね

それでは~( ´Д`)ノ

投稿: ラムタラ | 2009年12月23日 (水) 01時01分

真冬ちゃんの趣味が
私と同じだったのもあり
最終話の杉崎先輩と中目黒先輩の後を気になってついて行った
真冬ちゃんの興奮っぷり♪
私も同じ気持ちでした★笑
最終話の最後は感動しましたo(T□T)o
私の中で生徒会の一存は
とても深く残りました(^^)
そして生徒会の一存はもちろんの事なのですが
優希ちゃんが他の作品で活躍するのを
楽しみにしてます(≧▽≦)/

投稿: ひかる | 2009年12月23日 (水) 01時30分

優希さん、こんばっぱ~
最終話見ました☆
真冬ちゃんの告白や男の子に立ち向かうシーンを通して、
杉崎への思いが伝わってきてとても感動しました(≧▽≦)

ラジオ継続おめでとうございます!
これからも毎週楽しくきかせてもらいます(^o^)

27日暖かくして行きます♪
優希さんも寒さ対策してくださいね^^

投稿: スイジョウ | 2009年12月23日 (水) 01時50分

こんばっぱー☆
生徒会の一存最終回見ましたよ~
なんか第2期がありそうな終わり方でしたね~
見てない人いると思うので詳しいことは言えませんが・・・

七光も買いました
カラーが深夏と真冬ちゃんでとてもいい感じです^^
今回も面白かったです

ああ・・・イベント行けませんので防寒対策とか不要ですね・・・はあ・・・

投稿: ヒノアラシ | 2009年12月23日 (水) 08時17分

最終話見ましたよ!
テンション上がった真冬ちゃんはすごい生き生きしてて可愛かったです(´ω`)

投稿: ヨシゅア | 2009年12月23日 (水) 08時38分

すみません、優希ちゃん。最終回の感想はアニカフェイベント後になりそうですね。
アニカフェイベントは楽しみだよ。MKLイベントもですけどね。


アニカフェイベントまで、あと2日。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月23日 (水) 09時40分

お疲れ様です。 半人前です。

生徒会の一存、最終回を迎えちゃいましたねぇ。
11、12話は真冬ちゃんが一番輝いていた回だと思います。
11話と12話で輝き方がかなり違いましたが(笑)

2期があるといいですねぇ。
原作ファンとして、まだまだやって欲しいネタは大量にあるので(笑)

27日のイベントですが、仕事を調整して参加可能になりました~(多分)
職場から直行するので、残念な格好での参加となりますが・・・(´・ω・`)

投稿: 半人前 | 2009年12月23日 (水) 10時29分

↑ 失礼しました。27日じゃなくて25日ですね。
27日は普通に参加します(笑)

投稿: 半人前 | 2009年12月23日 (水) 10時31分

生徒会ついに終わってしまいました。

11、12話の真冬ちゃん良かったですo(≧∀≦)o

もちろん堀中さんあっての真冬ちゃん!


ラジオも頑張って下さい。

投稿: 剣 | 2009年12月23日 (水) 13時07分

こんばっぱー

生徒会の最新刊出たんですか…早速買いに行かないといけませんね

でも今月お金がないんですよorz

投稿: GM | 2009年12月23日 (水) 13時25分


こんばっぱー☆

生徒会の一存とても楽しかったです。

これからもお仕事頑張ってください。

投稿: 椎名 | 2009年12月23日 (水) 13時51分

最終回見ましたよ!
真冬が杉崎に告白したときはどうなるかと思いました。
いい最終回だったと思います。
会長のファンディスクは予約したので発売が待ちどうしいです!
イベントは行けそうにありませんが、寒さに負けずに、イベントに来たファンの人達と楽しんでください!

投稿: 武士道 | 2009年12月23日 (水) 14時18分

最終回観ました

毎週とても楽しみにしていたので終わってしまうのは少し寂しいです…
(>_<。)


真冬ちゃんとってもかわいかったです!

投稿: 夕凪 | 2009年12月23日 (水) 14時35分

堀中さんのイメージを変えるくらいの衝撃が、生徒会11話にはありました。

投稿: 森井宣博 | 2009年12月23日 (水) 15時21分

すみません、優希ちゃん。クリスマスの件は少しだけ遅れるか、イベントの日に渡すつもりになりそうです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月23日 (水) 15時44分

生存は最初から最後まで
真冬ちゃん尽くしでした(^-^)/
やはり11話の真冬ちゃん
たまりませんでした(*´∇`*)
待ち受けも真冬ちゃんなほど
はまってます(*´∇`*)
これからも応援していきますので
ゆきちゃん頑張ってね(o・・o)

投稿: かずぽん | 2009年12月23日 (水) 16時16分

優希さん、こんばっぱー。
生徒会の一存、最終回見ました。
『最終回』なのが凄く寂しいです。
それでも真冬ちゃんの印象が強い話で終わったのがささやかな満足です。
ラジオの延長、おめでとうございます。
色々と投稿した甲斐がありました。
携帯ストラップ・待ち受け共に真冬ちゃん仕様です。
アニメは終わってしまいましたが、深夏の『企業』フリもあったので、生徒会の一存第2期がいつか始まる事を信じて待ち続けますね。
これからも頑張って下さい。

投稿: 水音 | 2009年12月23日 (水) 18時41分

自分が演じた作品のラノベ読む時って、他とは違う特別な何かがあるのかな

投稿: クルパー | 2009年12月23日 (水) 19時16分

こんばんゎ〜

クリスマスにですね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年12月23日 (水) 19時50分

優希ちゃん、どうもです。アニメの方はネットで最終話まで見ました。
11話はまさに真冬ちゃんのターンでしたね。特に鞄で立ち向かうシーンは感動と驚きでした。12話では暴走(?)した真冬ちゃんがおもしろかったです。
基本ネタ満載の笑えるアニメでありながら、心打たれる展開があったりでとてもおもしろいアニメでした。
もちろん2期放送希望です!
ラジオの方は好評につきまだ続くみたいなので、引き続き楽しく聴かせてもらいますね。

そして、ファンディスクの方ですが、こちらはすでに予約済みです。今後各キャラ1枚ずつリリースとのことのことなので、真冬バージョンも楽しみです。

27日は行けませんが、優希ちゃんも行かれるファンの方々も風邪引かないように気をつけながら楽しんでくださいね。

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月23日 (水) 20時11分

ついに終わってしまいましたね。
これだけ思い入れをした作品なだけに寂しいです。代わって小説の方は最初巻が出て嬉しい限りです。2期も有り得るかもしれませんね。←というのは冷静になった時の意見で本当は2期を信じています。

投稿: JIN | 2009年12月24日 (木) 00時28分

こんばんは!
自分はイベントには行けないのですが、
頑張って下さい!
ファンディスクはゲットしますよ! (*゚▽゚)
ついに生徒会も最終回で終わってしまいましたね・・・。
でも、私たちファンにとって「生徒会の一存」は永久不滅
の存在ですから!(。>0<。)
きっと、最終回の最後に真儀瑠先生が、「え?続かないぞ」
って言っているけど、ファンの思いが強ければ
二期だって見込めますよね・・・! (≧ヘ≦)
その時まで、ファンはずっと堀中さん演じる真冬ちゃん
を待っていますよ!

それでは・・・お仕事これからも頑張ってください・・!!
私たちはこれからも応援していますよ! o(*^▽^*)o

投稿: westside | 2009年12月24日 (木) 01時23分


こんにちわ☆+
メリークリスマスです^^
アニメは終わっても
生徒会はまだまだ
終わりませんよね♪
これからもグッズや
イベントなどに
期待してますっ(^0^)
それでわ☆

投稿: よつば | 2009年12月24日 (木) 14時30分

堀中さんこんばんは~。
年賀状、出しますよ~

最終回見ましたよ~。
最後の真冬ちゃん、とてもかわいかったです。

もちろんのこと、第2期希望です。
深夏と真冬は、転向しちゃうんですか?

真冬ちゃんのファンディスクは、絶対に買います。

これからも、頑張ってくださいね~。

投稿: Minakami-Misao | 2009年12月24日 (木) 16時49分

優希さん、こんばっぱー。
お久しぶりです(^▽^)学校でテストがあり、コメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
生徒会の一存第10、11、12話見ました。
特に11話の男の子に鞄で立ち向かうシーンがとても好きです。(とても感動しました。)
生徒会の一存を見て最初から最後までとても面白かったです。(最後まで楽しませてもらいありがとうございました。)
生徒会の一存が終わっても堀中優希さん、真冬ちゃんのことをこれからも応援していきます!!
優希さんが他の作品で活躍するのを楽しみにしています。^0^
それでは~

投稿: けんいち | 2009年12月24日 (木) 22時19分

お久しぶりです(*^o^*)
そしてメリークリスマス\(^ー^)/
忙しいだろうけど体調崩さないようにしてね~

投稿: しげ | 2009年12月25日 (金) 07時47分

ゆっきー、こんばっぱー!メリークリスマス!
11話の鞄のシーンはほんっとに感動でした。
うるうるです・・。
つ、続くんですよね?
ものすごく期待してます!
ゆっきーの声をもっと聞きたいですー。

投稿: めろんぱん | 2009年12月26日 (土) 08時54分

すみません、優希ちゃん。相変わらずの運のために参加できなくて残念だけど、今日のレポートが楽しみだし、イベントを楽しんできてくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月27日 (日) 10時48分

Hello~~

I am from China.After watch the cartoonfilm of 《生徒会の一存》, I like you so much.

投稿: ICEY | 2010年1月17日 (日) 21時23分

Sorry, I cannot write Japanese,so I use English.

I am from China,like you so much.^0^

I have also setup a website about you.

I wish we will see more and more works in the future.

投稿: Icey | 2010年1月17日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yoyoyoヾ(*・・*) | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »