« 妄想☆ふぇてぃっしゅ! | トップページ | ☆クリスマスモード☆ »

2009年12月 1日 (火)

what time。。

こんばんはです(*^^)/

今日から12月突入ですね。☆

今年も残り1ヶ月。。元気にがんばっていきたいと思いますribbon

みなさんもふぁいとだよぅp(*^-^*)q

先日、美容院に行って来ましたっ。☆

待ち時間の間にはおいしいデザートも出してもらえるの~(*・・*)

今回はプリンを出していただきました(^-^〃)

髪もサラサラにしてもらいましたよぅ。♪

1203_2

それからノベルティのいちごケーキの時計がほしくて、

大好きなお洋服屋さん、エミリーテンプルキュートさんにも行きました(*^-^*)

以前コメントで質問もいただいてましたよね(^-^〃)

えっとね、お洋服はエミリーテンプルキュートやミルクのお洋服が大好きで

よく着ています(*^-^*)

そしていちごケーキの時計ですが。。

2103

見てみてーっo(*≧о≦)o"

とってもとってもかわいいの(*^^)/

あまりにかわいくてもう1個ほしいぐらいです(*・・*)

最後になっちゃいましたが。。お待たせしました(^-^)/

おでんの集計をこっそりしちゃったので載せちゃいます。☆

第3位 もち巾着さんっsign01

私も大好きなもち巾着さんは18ポイントでしたshine

第2位 たまごさんっsign01

やっぱり大人気、たまごさんは22ポイントでしたshine

そして。。

第1位 大根さんっsign01

おめでとうございます、大根さんは26ポイントでしたshine

えへへ(^-^〃)

他にもちくわぶやちくわ、こんにゃく、こんぶ、はんぺん、

牛すじ、ウィンナー巻き、しらたきなどなど色んな具がありましたよぅ(*^^)/

大根とたまごは人気だろうなぁって思っていたら、やっぱり大人気でしたねnote

みなさん、答えてくれて有難うございましたっ(*_ _)"

ribbonp.sribbon

みなさん、沢山のコメント有難うございます(*^-^*)

ぁゎゎです、本当に本当に有難うo(*≧о≦)o"

大好きなのーっ(*>_<)/heart04

すごくうれしいです(・・。)

コメントは承認制になっていて反映までに時間がかかってしまいます。。

ごめんなさい。*((艸д・。`*)゜*。

|

« 妄想☆ふぇてぃっしゅ! | トップページ | ☆クリスマスモード☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

髪がサラサラにっ!?
見てみたいです(((^^;)

投稿: ちー坊 | 2009年12月 1日 (火) 00時32分


おー 見たことない 新しい感じですね

おでんは やっぱり大根ですよね

染み渡って 染み渡って
(*´Д`*)

昨日 おでん 食べましたww

投稿: サトツ | 2009年12月 1日 (火) 00時37分

ゆっきぃこんばっぱー☆
ケーキの時計かわいいですね。
いよいよ今年もあと少しで
終わってしまいますね(≧ω≦)b
おでんのランキングは
妥当な感じでよかったと思います。

寒くなって来ましたので体に気をつけて下さいね。

投稿: あきらん | 2009年12月 1日 (火) 00時43分

美容院でデザートも出してくれるんですね。
僕がいてるとこはコーヒーだけなので、なんかうらやましいです^^

それよりも!
時計可愛いですね(≧∇≦)
最初は「ケーキの形をした時計」なのか「時計の形をしたケーキ」なのか分かんなかったですwww
ゆっきぃにとっても似合ってます(*^ー゚)bグッジョブ!!

ではでは、
残り少ない2009年も頑張って行きましょう!

投稿: かつ | 2009年12月 1日 (火) 00時50分

髪型見たいです~

ケーキの時計、とっても可愛い(≧ε≦)
真冬ちゃんにぴったりって感じです^^


自分はやっぱり大根かな~〓
味が染みてるととっても美味しいですよねo(≧∇≦o)

これからもっと、おでんが美味しくなる季節( ̄ω ̄)


ではでは、風邪などにお気をつけて

投稿: スヌーポー | 2009年12月 1日 (火) 00時52分

寒いですねぇ…
凍えながら毛布に丸まってますw

トレジャーのCD売り切れでしたorz
生徒会パワーすごいですね…

BDとトレジャーの再入荷を待ち侘びながらふぇてぃっしゅを聞きたいと思います(つ△<。)


ではお体におきをつけて(´・ω・)

投稿: NONE | 2009年12月 1日 (火) 01時09分

おしゃれな美容院ですね
ゆっきーらしぃ!

ついにおでんの結果がでたのですね。
3位にランクインしてうれしいぜ☆

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月 1日 (火) 01時20分

ケーキの時計かわいいですね~。
今年も残りわずか、悔いの無いように行きましょう!
生徒会の一存の終わりも近づいてきて少し寂しいです><

投稿: shisetu | 2009年12月 1日 (火) 01時32分

そんな美容院があるのですか。何だか、気になる美容院です。また、可愛くなった優希ちゃんが見たいな。

そういえば、楽しみにしていたのおでん企画の結果発表されたのですね。やっぱり、このランキングから見ても日本人がおでんを好きでいる理由が分かってしまうようですね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月 1日 (火) 01時50分

ケーキの時計凄く可愛いですね(≧m≦)
自分も欲しいですよ!!

やはり一位は大根でしたかhappy02
この時期のおでんはまさに宝ですね(◎´∀`)

ではでは~☆

投稿: 球蹴り番長 | 2009年12月 1日 (火) 01時57分

1年あっという間ですね><

僕はなんだか経験することがたくさんありすぎてワタワタしていたことしか覚えが…。
でもこの年で生徒会がアニメ化されて、ゆっきーやまりもっちやすずっちにも会えたことでもっと生徒会が大好きになりましたよ!(*^ω^)
そういった意味では、今年はものすごく嬉しくて楽しい年でした!まだ1カ月あるけどw

写真の時計…本当にケーキに見えてしまった…(°Д°*)
壁にこの時計があるとケーキが壁に貼りついているように見える気がして不思議な感じがしそうですw

おでんネタの集計おつかれさまです。
やはり大根…もち巾着も大好きなので嬉しい結果です☆

次回のイベントでサラサラヘアーのゆっきーに会えるのを楽しみにしていますね~!(*>□<)/

投稿: ぴらそん | 2009年12月 1日 (火) 02時53分

優希ちゃんの日記を読むと、悲しいことも忘れさせてくれるんだ。

あと一ヵ月、お互い頑張りましょうね。

P.S.

夢で優希ちゃんのイベントに参加してる夢を見たんだ。正夢になるといいな。

投稿: クマちゃん | 2009年12月 1日 (火) 03時09分

はじめまして。いつも生徒会の一存 アニメ、ラジオそしてこのブログ拝見させていただいてます。


ケーキかわいいですねshine

今年もあと1ヶ月

寒さに負けず頑張ってくださいnote

投稿: ワキコ | 2009年12月 1日 (火) 04時40分

堀中さん…時計めちゃくちゃ可愛いですo(><)o

お洋服もこだわりがあるみたいで、オシャレさんですね!

これからもっと寒くなるので、おでんなど鍋物が恋しい季節ですね!
他に好きなお鍋とかあったら、是非教えて下さいませ~☆
それではお体に気をつけて下さいね(^^)

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月 1日 (火) 05時31分

気に入ったものが二つ欲しくなる気持ち…わかります゚+。(*′∇`)。+゚
生徒会もあと一ヵ月でワンクールですね。ゆっきーも体調に気を付けてください♪
DVD全部買うから、第2期もやってほしいなぁ(ノд<。)゜。

投稿: すとっきー | 2009年12月 1日 (火) 06時20分

そんな美容室があるんですね
初耳です

美しくなっていくゆっきーの演技を誠に勝手ながら楽しみにさせていただきます

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年12月 1日 (火) 06時39分

師走です。今年もあと僅か。
思い残しが無いようにしましょうね。


美容室……、
あぁ、サラサラになった、ゆっきーが見たいです。
イベントとか、無いかなぁ……。


おでん集計、お疲れ様です(≧∇≦)>

大根強し!ですね。あの素朴感がいいんですよね。


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月 1日 (火) 06時53分

こんばっぱー

いちごケーキの時計かわいいですねsign01(*^-')b

今年もあと1カ月ですね
大変でしょうが頑張ってくださいO(≧▽≦)O

投稿: ケイタ | 2009年12月 1日 (火) 06時55分

最近はすっごく寒いですね(→o←)ゞ
おでんは暖まる最高の食べ物です(・ω・)/

トレジャー聞きながら年越しをがんばりたいです(≧▽≦)

疲れてダウンしないよう頑張ってください(`・ω・´)

投稿: 焔の光 | 2009年12月 1日 (火) 07時19分

かわいい時計ですね。おでんはたまごが一番好きです。ちなみにこちらだと味噌をつけます。美容院に行ってかわいい物を見つけてリフレッシュできましたね!体調には注意して頑張って下さい。

投稿: モエニン | 2009年12月 1日 (火) 07時25分

時計かわいいですぬo(^-^)o
うちにあるのは無印のなのでどこかもの寂しい感じがします(;_:)

投稿: 魔道士 | 2009年12月 1日 (火) 07時40分

こんばっぱー

いちごの時計可愛いですね。自分の部屋に時計がないからぜひ生徒会の時計を作りましょう
より可愛くなったゆっきーの写真うp希望ですwww

やはり大根が一番ですか。集計お疲れさまです

投稿: タカユキ | 2009年12月 1日 (火) 08時03分

こんばっぱ~
可愛い苺の時計は可愛い優希ちゃんにピッタリです!
寒さに負けないでお仕事頑張って下さい、応援しています☆

投稿: 姫 | 2009年12月 1日 (火) 08時57分

いちごケーキの時計、すごい可愛いですね!
ウチにも欲しいです(´д`*)

1位、大根でしたか(・∀・)
味の染みた大根も美味しいんですよねぇ。やっぱり人気ですね。

投稿: ヨシゅア | 2009年12月 1日 (火) 08時58分


イチゴのケーキ
(^ω^)
可愛いくて美味しそうなですね


大根さん優勝おめでとうございます!

(´ω`*)

投稿: まやくお | 2009年12月 1日 (火) 09時11分

ゆっきーこんばっぱ〜☆
ケーキ旨そう!
俺はチーズケーキとモンブランが一番好きですね〜!

最近食べてないんで、食べたいなぁ…。

投稿: 紅花 | 2009年12月 1日 (火) 09時41分

ゆっきぃーさん こんにちはhappy01 いま 学校の授業中にちゃっかり見てコメントしてます(笑)
おでん の集計お疲れ様ですヾ(≧∇≦*)ゝ 俺はその話題には触れてなくておでんについてはコメントしてませんでしたが
自分はたまごですup

話変わりますが、ケーキ型の時計ガチでかわいいです(`・ω・´)b

男の俺も欲しくなります(☆o☆) 男でも入手出来ますかね(苦笑)

では俺は高校でちゃんと単位とらないといけないんで そろそろ真面目に授業に戻ります

ではッpaper(笑)

投稿: HOSAKA! | 2009年12月 1日 (火) 10時27分

こんにちは♪

うわぁ!待ち時間にデザートですか!!凄いですね♪おいしそう(・o・)どんな髪型になったのか気になりますね♪

時計も優希さんらしいですね♪とても可愛らしいです(^-^)

おでんはやはり大根ですか!定番がやっぱりおいしいんですね♪流石ww

はわわ!優希さんに告白された!!(チガww
僕も大好きです♪

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年12月 1日 (火) 11時13分

大根が1位ですかヽ(・∀・)ノ

そしてもう12月かー
なんか最近時間経つのが
ものすごくはやい感じがします(´-ω-`)

投稿: けにちろ | 2009年12月 1日 (火) 12時47分

こちらのブログでははじめましてですね(^-^)
VOICE Newtype Cafeで友達申請して頂いたワタルです(*^_^*)

プリン、良いですね〜(≧v≦)
美味しそうだお(。・ω・。)
ケーキ可愛いですね(*^ω^*)
最近は甘いもの食べてないから食べたいです(´・ω・`)

そして、大根さん一位おめでとうございます(*^_^*)

投稿: ワタル | 2009年12月 1日 (火) 13時09分

初めて書きます!!

美容院でプリンが出るんですか!!??

すごいですw

毎日でも行っちゃいそうです(笑)

おでんはやはり大根ですね!

お体に気をつけてください

生徒会等楽しみにしてます!!


投稿: ラン! | 2009年12月 1日 (火) 13時55分

ゆっきーこんばっぱ~
サラサラヘアーですかぁ!
いいなぁ…ww

時計めっちゃかわいいですね!
あたしも欲しいです(^ω^)

餅巾着とはんぺんは大好きです!
牛すじとかだいこんもおいしいですよね~☆
おでん食べて身体あっためてください!

投稿: 斗桃 | 2009年12月 1日 (火) 14時26分

こんにちは、冬はやっぱ、あったかいものですね。
自分の家では、休みには鍋をしています。
といっても、しゃぶ系ですけどね。(笑)


美味しいそうな、ケーキ時計ですね。

優希さんも、お体と風邪には気をつけてください。

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月 1日 (火) 14時44分

初めまして! 由愛乃と申します。

今年の一年はあっという間でしたsign01
美容室で髪の毛サラサラ、良いですねw
私もなりたいです((

待ち時間にデザート!?羨ましいです><

苺ケーキの時計、可愛いですッheart04
そうゆうものがあるのですね・・・!!
ビックリです。

おでんw 私は大根も勿論好きですがはんぺんとちくわは欠かせません(笑


PS 私の夢は声優になることです(何
いつか優希サンと一緒にお仕事できることを夢見てますshine(笑

でわでわ。

投稿: 由愛乃 | 2009年12月 1日 (火) 17時45分

こんばっぱー!

もう12月とか1年って本当にあっという間ですよね。
自分もあと1カ月がんばっていきたいと思います!

それにしてもケーキの時計めっちゃ可愛いですね^^
シンプルな時計も好きですがやっぱりこういった時計の方がおもしろいですよね。
今自分の部屋にそういった時計がないんで今度探しにいってみようかな?

そしてとおでんの集計はやっぱり大根ですか。
うぅ、がんばれはんぺん(笑)

さて次回更新のときにはサラサラヘアーゆっきぃの写真がうpされることに期待してます、でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月 1日 (火) 17時49分

こんばっぱ~
美容室でプリンはいいですね
今年もあと1ヶ月ですねがんばりましょう
おでんの結果は僕の好きなのが1~3位まで
一緒でした・・・・!
ではまた

投稿: ナンボク | 2009年12月 1日 (火) 18時01分

ゆっきぃさん、こんばんは!
美容院でも本格的なデザートですね☆
美味しそうです。
髪もサラサラになって二度おいしい!


ケーキの時計もすごく斬新なデザインですね!
写真で見ると、本物にも見えますね。

おでん集計お疲れ様です。
大根人気なんですね!
おでんは定番品に限らず、いろんな具材を入れても合うと思います。
ロールキャベツもおいしいですよ♪

はんぺんも少数ながら入っていて嬉しい限りです(笑)。

それではまたノシ

投稿: かつみ | 2009年12月 1日 (火) 18時23分

こんばっぱー☆

僕も今日髪切りました(*^▽^*)

おでんはやっぱり大根とたまごでしたかぁ(*´∀`*)昨日食べたじぇ

投稿: Tくん | 2009年12月 1日 (火) 18時36分

こんばんは。
気づけば師走になってしまいました。ゆっきーは今年何かやり残したことありますか?
私はゲームです。特に高校生になってから友達と対戦ゲームができなくなったので、みんなでワイワイやりたいですね。

ゆっきーも風邪にはお気をつけて。特に喉は大切にー

投稿: 棗(21) | 2009年12月 1日 (火) 19時38分

苺ケーキの時計、凄く可愛いですね。
個人的にはおいしそうって思ってしまいました…

今年ももうすぐ終わりますけど、一生懸命頑張っていきましょう

投稿: GM | 2009年12月 1日 (火) 20時18分

ゆっきぃこんばっぱー☆
ケーキの時計かわいいですね。
プリンは見ていると
ほっとします(≧ω≦)b
寒くなって来ましたので体に気をつけて下さいね。

投稿: あきらん | 2009年12月 1日 (火) 20時28分

こんばんは~^0^
集計お疲れ様です。
大根さん一位おめでとう!
いちごケーキの時計とてもカワイイ時計ですね!(初めて見ました!)
それでは♪♪

投稿: けんいち | 2009年12月 1日 (火) 20時36分

最初にケーキの画像を見たとき、時計だとはわかりませんでした。

マジで間違えるよ

俺もおもしろグッズがほしいな

投稿: まっさ | 2009年12月 1日 (火) 20時51分

こんばんは堀中さん。
12月になりましたね。
そして、写真のいちごケーキの時計は、ノベルティの域を超えているような気がします。


そう言えば、以前になにかのファッション誌さんでハローキティーのノベルティが貰えるみたいなCMを観ました。

投稿: 森井 | 2009年12月 1日 (火) 21時07分

ゆっきぃこんばんは(^^)

ケーキめちゃめちゃ可愛いですね(^^)

おでんの具のランキングはやはり鉄板ですね(^^)
なんかおでんが食べたくなってきました( ̄▽ ̄;)

もう12月に入りましたし寒さはここから本場なんで温かくしてお過し下さい(^^)

投稿: ハル | 2009年12月 1日 (火) 21時25分

 堀中さんこんばっぱ~ 

 デザートを出しくれる美容室ですか~なんだかご~じゃすな香りがしますねw一度でいいから行ってみたいですw

 ケーキの時計かわいいですねw素敵です><ノケーキとなると紅茶?も欲しいですねw
 ふっ・・さすが大根・・
 
 風邪などひかぬようお気をつけてくださいであであ^^ノシ

投稿: つこ | 2009年12月 1日 (火) 22時35分

待ち時間にデザート出してくれる美容院…すごいですねw
優希さんの新しい髪型見てみたいですー

いちごケーキの時計めっちゃ可愛いです><
自分もそろそろ自分の部屋に1つ掛け時計がほしいです^^

1位は大根ですかー
大根は自分もおでんの中で一番すきですねw
おでんの汁がたくさん染み込んでておいしいですよね^^
なんだかおでんが食べたくなってきました^^

投稿: ベルギー | 2009年12月 1日 (火) 22時53分

やはり大根人気でしたかw

可愛いケーキですね、欲しいですw

残り少ない2009年ですがお体には気をつけて過ごして下さいね

投稿: 十異世界 | 2009年12月 1日 (火) 23時15分

こんばんは(o^-^o)
いちごケーキの時計かわいいですね~
おでんはやはり大根さんが1番でしたかぁ。
今年ももう少しです、寒さに負けないで頑張ってください!

投稿: ビンタ | 2009年12月 1日 (火) 23時35分

こんばっぱーーー(^-^)ノ
2回目のコメントさせていただきます!
美容室で髪の毛サラサラにする必要ないぐらい良い髪してますよね!注意)お世辞ではありませんよ!(●^o^●)

今月もお仕事がんばってくださいね!たのしみにしていますので!

いちごケーキの時計かぁいいですね!

ではテスト勉強をこれからしなければなりませんので・・・また今度ブログのコメントをさせていただきますね!(>__<)ノシ

投稿: 真冬大好きそういち | 2009年12月 1日 (火) 23時50分

優希さん、こんばっぱ~
デザートを出してくれる美容院があるんですか!?
サラサラヘアーになった優希さん見たいです~

可愛い時計ですね。
僕も欲しくなりました(^o^)

今年も残り少しですね。
お体には気を付けてください。

投稿: スイジョウ | 2009年12月 2日 (水) 00時42分

優希ちゃん、どうもです。もう12月…早いものです。
美容院でデザート出してくれるなんてめずらしいですね。
(いや、自分が知らないだけか?)

そしてケーキの時計。すごく可愛いですね。
やばい。この写真見てたらケーキ食べたくなってきた…(笑)
ちなみに自分は甘党なので、甘味物は大好きです。

そして、おでんはやはり1位は大根でしたか。おでんや鍋がおいしい季節になりましたね。でも、寒いのはいやだな…。

お互い寒さに負けずに頑張りましょう。

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月 2日 (水) 01時29分

やっぱりすごい美容院ですね。堀中さんの写真も、その…ちょっと見たいです。
遊び心があって面白い時計ですね。堀中さんとイメージがよくあっていますよ。
実を言うと、おでんは好きでも嫌いでもなかったのですが、この間食べたウィンナー巻が想像以上の美味しさで…ハマったかも知れません。

投稿: JIN | 2009年12月 2日 (水) 01時32分

もう12月ですね^^
自分は大根よりはたまご派ですねー

投稿: みょん | 2009年12月 2日 (水) 01時36分

こんばんはー!

美容室でコーヒーとかもらったことあるけど、プリンは無いナァw
優希ちゃんはエミリーとかミルクとかのお洋服が似合いそうだよねー^^
またブログに私服の写メアップしてくださいな☆

投稿: 神無月 | 2009年12月 2日 (水) 02時30分

優希さん、こんばんはッ。

待ちでプリンとか出るんですか♪お洒落な美容院ですねぇー。
ケーキの時計ですか?
これまたお洒落ですねぇー。笑っ
大根は王道ですよね♪

じゃあお仕事頑張って下さぃね♪♪

投稿: デンソン | 2009年12月 2日 (水) 02時34分

堀中さん、こんばんはです〜(*^−^*)


いちごの時計、可愛いですねっ!
何と言うか、食べたくなっちゃいそうですw
世の中にはあんなユニークな時計もあるのですねぇ…
お弁当になりました(´∀`)

そして、おでんの人気投票!
大根さんの地位は揺るぎませんねぇ、さすが万能野菜でした。
でも、私が地味に好きな豆腐さんが上位3つに食い込めなかったのはちょっと残念だったかも。。w


来年まであと一月ほどですが、根詰めすぎず頑張って下さいね(*^−^*)
ではではー。

投稿: ぷる〜たす | 2009年12月 2日 (水) 05時10分

優希ちゃん、すごい。もう、コメントが60くらいなんだね。
優希ちゃん、今日も一日、がんばってね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月 2日 (水) 07時13分

サラサラヘアー羨ましいです★
プリン美味しそう!
イチゴのケーキ型の
時計があるのなんて
初めて知りました♪
私も優希ちゃんが
大好きです~(*^∇^*)

投稿: ひかる | 2009年12月 2日 (水) 07時57分

なんだー美容院帰りの優希さんの自分撮りに期待してたのにー(笑)
いつか機会あればぜひ披露して下さいませ☆
それにしても最近の美容院ではそんなサービスもあるのね…
プリンとかそのために通っちゃいそうですね(笑)

そしてそしてっ!遅れましたが先週お返事届きました!
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
はりきってお返事書きまーす♪(笑)

投稿: なる | 2009年12月 2日 (水) 08時42分

待ち時間にデザートが出る美容院があるんですか
Σ( ̄□ ̄)!

田舎の美容院とのカルチャーショックを受けました。


写真のケーキ美味しそうだと思ったら時計なんですね。
可愛いです。


そしてやっぱり大根は強かったですね。

おでん自体はどちらかと言えば苦手だけど、
大根はとても好きです。

投稿: 夕凪 | 2009年12月 2日 (水) 10時27分

久しぶりにコメントさせて頂きます


生徒会の一存は毎週楽しみに見ていますshine

今年も後1ヶ月ですが頑張って下さいnote

投稿: kuroneko | 2009年12月 2日 (水) 10時35分

朝だけど、ゆっきーこんばっぱー

時計凄い!
針は…食べられない、ですよね…?
もしかして食べられる…!?


おでん、大根強いですね!
たまごも奮闘したみたいで。


いつか髪サラサラなゆっきーにお会いしたいです(^^)

投稿: Match | 2009年12月 2日 (水) 10時57分

かわいい(u_u)o〃
いちごけーきみたい

ください(笑)


おでんはそういう結果になったんですねheart04

やっぱりsign05って思いましたscissors

投稿: みずき | 2009年12月 2日 (水) 12時59分

こんばっぱー♪
Σデザートをだして
もらえる美容院ですか
いきたいです(・ω・)←
いちごの時計
とっても可愛いですね♪
私も可愛いの
大好きです~☆!
集計お疲れ様でした(^^)
大根が一番なのですか~
たまごはやっぱり
いいですね(*´ω`*) というわけで☆
寒い季節ですが
頑張って下さいっ!でわっ

投稿: よつば | 2009年12月 2日 (水) 13時04分

ゆっきーさんこんばっぱー(^^)

初投稿のwhiterabbitsですcat
ゆっきーさんらしくほわほわとしたブログで日記をみているととっても和みますshinenote


イチゴの時計可愛くてとっても美味しそうですね(笑)≧Д≦
自分はパティシエになるのが将来の夢だからそんなケーキが作れるように頑張りたいと思いますsign03
ゆっきーさんも身体をこわさないように気をつけてお仕事頑張ってくださいcatnote

投稿: whiterabbits | 2009年12月 2日 (水) 18時46分


大根強し!Σ( ̄□ ̄;

投稿: Key君 | 2009年12月 2日 (水) 19時31分

おでんの具、自分は、どれもすきですね。
ケーキいちごの時計。
とても、かわいいですね。

12月ですね。自分の誕生日の月でもあります。
もうすぐ、1年も2009年も終わってしまいますが、来年も頑張ってほしいです。

投稿: Minakami-Misao | 2009年12月 2日 (水) 19時40分

こんばっぱー☆

夕凪さんと同じく
田舎と都会の溝の大きさにとってもデカルチャー

でも田舎は田舎でいいところですよ!

空気が綺麗だったり
星空が綺麗だったり
綺麗だったり綺麗だったり・・・ (ry

ゆっきーも是非田舎の良さを(`・ω・´)!

P.S


おでんは
大根が一番ですが

ちくわもいいですよ☆

投稿: 会長2号 | 2009年12月 2日 (水) 21時19分

優希さん〜!
おつかれです〜!

今月で今年も終わりですね〜!
今年は、優希さん頑張ったね〜!!!
すごく〜頑張ったね〜(*≧∇≦)ノノheart01

私もプリン食べたぁい〜>(≧∇≦*)heart01


いちごケーキ時計すごく良いね〜!
私も欲しい〜(*>▽<)heart01heart01heart01


おでんの、がんもは何位でしたか〜(>▽<*)!


さぁ〜明日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

風邪引かないように、うがい手洗いして、元気に頑張りましょう〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

無理せずガンバ〜!!!

投稿: たか | 2009年12月 2日 (水) 22時34分

優希ちゃん、こんばんわん♪

遅くなりましたが!!

美容院に行かれたのですか~今回のデザート、美味しそう~♪
僕も食べたいです(>_<)

髪がさらさらになった優希ちゃんが見たかったなぁ~(*^_^*)

イチゴケーキの時計、可愛いですね(^◇^)
見ていたら、イチゴケーキが食べたくなりました(笑)

おでんの結果は、大根が1位で、たまごが2位でしたか~僕の好きなおでんが1・2位とは、嬉しいですね♪

お体に気をつけて、頑張ってください(^O^)/
僕も優希ちゃんの事が、大好きです(^-^)

投稿: ティーくん | 2009年12月 3日 (木) 00時44分

こんばっぱー

はじめましてo(><)o

今まで気付かないなんて…oy2

アニメとラジオともに楽しませてもらってますww

おでん最近食べてないな…

頑張ってください(^人^)
応援してます(#^.^#)
また見にきまーすw

投稿: シッダールタ | 2009年12月 3日 (木) 01時17分

こんにちわー(◎´∀`)ノ

今日からまた高校の
俺のクラスは学級閉鎖ですtyphoon


来週は期末テストもあって
勉強してたのに
月曜日の教科がつぶれるらしいです(;д;)

ほんとにインフルつよしですなぁ^^:

投稿: 鈴鳴麗音 | 2009年12月 3日 (木) 16時14分

こんばんは
もう12月ですか....
早いですね
私はもう中学3年なので
来年で卒業なんです

嬉しいやら悲しいやら
まあ
優希さん
頑張ってください!!

投稿: 猫太郎 | 2009年12月 3日 (木) 17時45分

髪の毛さらさらになって良かったですねnote

いちごの時計すごく可愛いですねheart01
優希ちゃんらしいです(*^-^)

大根が1位ですか(。・w・。 )
大根嫌いな私←w

これからもお仕事頑張ってくださいね(o^-^o)

投稿: 紗季 | 2009年12月 4日 (金) 02時50分

こんちゎ〜

ゆき画像の癒しプリーズ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2009年12月 4日 (金) 15時59分

はじめまして

今までこの日記気づいてなかったorz

あ、アニメ、ラジオは楽しんでますよdelicious

おでんの具は大根さんですかflair

ちくわじゃないんだsweat01と少々しょんぼりしつつ、うちの学校でたまに売ってる大根買おうなーんて思ってます(笑)

また見にきます。応援していますshine

投稿: まったり | 2009年12月 5日 (土) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想☆ふぇてぃっしゅ! | トップページ | ☆クリスマスモード☆ »