« ただいまっ(*・・)/ | トップページ | うさぎのみみはよく聞こえるの(*v.v)。 »

2009年12月18日 (金)

yoyoyoヾ(*・・*)

こんばんにゃんミ・・ミ

昨日から一段と寒くなりましたね{{(_ _。)}}ふるふる

「ふるふる」じゃなくて「ぶるぶる」だよねsnowsnowsnow

ミップルも毎日寒くてお布団の中から出て来ないのsign01

えっと。。お知らせが遅くなっちゃいましたが、

アニメイトさん限定で「生徒会の一存&アニ店特急コラボレーション

DJCD 2009冬「碧陽学園☆校内大放送」通常盤」

が発売されるコトになりましたo(*≧о≦)o"

12月下旬に発売です☆

さらにアニ店特急と生徒会の一存がコラボレーションとゅぅコトで、

「碧陽学園☆校内プチ放送」も。。(*^-^*)

詳しくはこちらをご覧下さいです(*^^)/

生徒会めんばぁ女の子4人で楽しく収録しましたよぅ。note

5436

命Tシャツをみんなで着たりもしました(^-^〃)

みんなもいっぱい着てね(*v.v)。

3476

生徒会の一存グッズもストラップにマウスパッドなどなどいっぱいなの(*・・*)

みなさんも真冬ちゃんグッズをぜひぜひお家に置いてね(*^^)人(^-^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7689

先日事務所にツリーが届いていましたっo(*≧о≦)o"

有難うございます、とってもうれしいです(・・。)

さっそく飾っちゃいました☆

お手紙も受け取っていますよぅ(*^^)/

1通1通大切に読ませていただいています(*^-^*)

いつも沢山のパワーと応援を有難うございます(。_ _)"ぺこり

コメントで年賀状についても質問いただきましたが、

ぜひぜひ事務所のほうに送っていただけるとうれしいです(^-^〃)

壁|・*)待ってるのheart04

沢山のコメントもいつも本当に有難うございます(*^^*)

コメントからもパワーや元気をいっぱいいただいていています。。☆

いつも応援してくれて支えてくれて有難う(*v.v)。

|

« ただいまっ(*・・)/ | トップページ | うさぎのみみはよく聞こえるの(*v.v)。 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

最近、優希ちゃんからパワーをもらってないよ。早く、優希ちゃんからのパワーが欲しいよ。優希ちゃん、早く、くださいね。

あとは、グッズは購入予定だよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月18日 (金) 01時46分

こんばっぱー
ほんとに寒くなってきましたね!
そして、CD買いますよ

あと一週間ちょいですね
楽しみですヽ(・∀・)ノ

それから風邪には気を付けてください
お仕事もたくさん入ってるみたいだし頑張って下さい!!

投稿: けにちろ | 2009年12月18日 (金) 02時18分

最近かなり冷え込んできましたね
冬コミとかかなり冷えそうですね
風邪などひかずに頑張ってくださいね

投稿: みょん | 2009年12月18日 (金) 03時02分

本当に最近は、寒いですよねぇ………。
体調とか、気を付けて下さいね。


生徒会関連グッズは、順調に揃えてきてます。
ストラップとか、ブラブラとしてますし。


大校内放送………予約だね。こりゃあ!!って書き込むと、もれなく予約数が1つ増える恐れがあったりするけど、
ま、大丈夫っしょ(笑)


命Tシャツは、フル活用させて頂いております。
『真冬命』をメインに使ってますがよ!!

年賀状は、送ろうとは思ってるのですが、作っている時間が無いもので…………でも、元旦に届くように、頑張ります!!


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2009年12月18日 (金) 03時12分

堀中さんこんばんわ!こちらには初めてコメントさせていただきます♪VonCafeSNSもやっております者ですw←
ついさっき一存観ましたあww原作読んでない私は真冬ちゃんの告白にびっくりでしたよー(/ω\)でも予告はあっさりと流されてましたねwwwww終わってしまうのかと思うとかなり残念です・・・bearing
だけどsign01来週も楽しみにしていますnotenote

「杉崎先輩・・・好きですっ」にやられてしまったのは秘密ですww

投稿: 琉香 | 2009年12月18日 (金) 03時15分

堀中さんこんばんは(^^)
本当に寒いですね…
体調崩してないか心配です。

堀中さんに手紙送りたいんですが、ピンク以外にもお好きな色あったら知りたいですo(><)o
25日のイベントも参加するので早く「生」堀中さんを見たいです(☆_☆)

今から楽しみ~!

投稿: 1年1組ポコりん | 2009年12月18日 (金) 03時27分

こんばんはー
初コメント書かせていただきます笑

今日はホントに寒かったですね(・ω・´;)
暖かくして風邪ひかないでくださいね(・∀・)

生徒会メンバー(一人除くw)でTシャツ着るとなんだかカッコいいです\(^o^)/

陰ながら応援していますのでがんばって下さい!(≧ω≦)b

投稿: ゆめーと | 2009年12月18日 (金) 03時45分

寒すぎです(>_<)
布団からでるなんて自殺行為ですよ(・ω・)
早く暖かくなって欲しいです☆

生徒会の一存のグッズ系は結構買わして貰ってます!
いつも優希ちゃんから気力をもらっているので、これかも頑張ってくださいo(^▽^)o

投稿: 聖なる焔 | 2009年12月18日 (金) 04時40分

一段と寒くなりましたねsign01俺の住んでる地域もとうとう
雪がふりましたsnow
きれいだけど寒いです(´Д`)

今年もあと少しだけど
これからも仕事がんばってくださいsign03

投稿: ケイタ | 2009年12月18日 (金) 06時09分

こんばっぱー
最近急に寒くなりましたね。
僕は寒いの苦手なので毎朝布団から出れないです(;^^)

CDは絶対買います。
待ち遠しいですね。

最後にお体に気を付けて仕事頑張ってください!

投稿: はむ | 2009年12月18日 (金) 07時08分

ゆっきーさんこんばっぱー

最近は本当に寒いですね~
朝は布団から出られないorz

ゆっきーさん、お仕事頑張って下さい。

投稿: ただし | 2009年12月18日 (金) 07時49分

グッズたくさんですねshine

はい、真冬ちゃん色に染めまくりますdelicious

最近寒さが厳しくなってきましたねsweat01僕のように喉壊さないようにしてくださいねbud

体を第一にお仕事頑張ってくださいshine

投稿: まったり | 2009年12月18日 (金) 08時38分

優希さーん!おはよーっす!
写真見ました、4人で命Tは実に壮観www

それにしても布団から出るのがしんどい朝になってきましたねぇ…
こういう時期が一番体調崩しやすいので、優希さんもお体ご自愛を^^
年末のイベントに向けて体力蓄えちゃって下さい!

先日送ったお手紙無事に届いたようで何よりです^^
年賀状も書こうかなぁ…
リア友には書かないくせに優希さんには書くというw

投稿: なる | 2009年12月18日 (金) 08時45分


こんばっぱー(^O^)/

もうすぐX'masですねcatface

CD買いたいなぁ(´Д`)
でもお金が…
しかし!!愛でカバー\^o^/
死亡フラグでs…はい

寒いけど頑張ってo^-')b

投稿: シッダールタ | 2009年12月18日 (金) 09時55分

こんばっぱー。
いや~一段と寒くなりましたね。

天気予報では、「真冬並みの寒さになってきました」とか流れますね。

真冬ちゃん関連のグッズしか、集めていませんよwww

年賀状、送らせていただきます。(手書きですが・・・。)

寒いけど、これからもがんばってね~!!
応援してるじぇ!!

投稿: Minakami-Misao | 2009年12月18日 (金) 10時46分

生徒会の一存グッズもだいぶ増えましたね(^O^)
僕の部屋はグッズであふれてますよ(笑)

それと年賀状送りますね(^_^)v

ではでは(^-^)V~~

投稿: 千 | 2009年12月18日 (金) 11時15分

ゆっきーさんこんばっぱ~
確かに寒いですね
もうすぐクリスマスですね
DJCD 2009冬「碧陽学園☆校内大放送」ですか
クリスマスのアニ★ゆめ セカンドシーズンとコミケでお金が乏しくなって買えないです・・・・
でもアニ★ゆめ セカンドシーズンの場所にも一回下見に行きました
もう楽しみで仕方ないです・・・・
ゆっきーもお体に気付けて頑張ってくださいね・・・
では

投稿: ナンボク | 2009年12月18日 (金) 11時22分

DJCD予約完了済みなのです!(`・ω・)ゞ

生徒会のアニメももう終わっちゃうけれど、グッズやラジオやゆっきぃたちに会えることでいつでも思い出せます><
今年もあと少しで、どんどん寒くなっていってるけれど張り切っていきましょう!!

投稿: ぴらそん | 2009年12月18日 (金) 11時46分

おおっ!
命Tで4人勢揃いですね。
サインをしてもらったTシャツ、大切に保管してますよ〜
着るのはもったいない笑

投稿: るっく | 2009年12月18日 (金) 12時49分

生徒会にどんどん投資!(●´∀`●)/笑

真冬ちゃんのファンディスクも楽しみにしてます♪

神奈川は明日で生徒会が最終回…
僕はこれから何を楽しみに生きていけば…゚。(p>∧

投稿: すとっきー | 2009年12月18日 (金) 12時54分

こんにちは(゚▽゚)/
最近は昼間でも気温が2桁いかない日が続いて寒いですよね(((;゚Д゚)))
寒がりの僕には辛いです(>ω<`)

これからも頑張ってください!!
応援してます(*^_^*)

投稿: ワタル | 2009年12月18日 (金) 13時00分

こんにちは~~(^-^)

毎回ブログ楽しみにしています!
みんなで命Tシャツ楽しそうですねup真冬ちゃん関係なら買いたいな~
あと今日の生徒会の一存最終回楽しみにしています!ラジオもたのしみにしています~~「逆に」がすごい楽しみです(>_<)

それからお仕事がんばってくださいね~~
風邪をひかないように暖かいカッコウで仕事をしてください!
では今度のブログ更新期待して待ってます!lovely

投稿: 真冬大好きそういち | 2009年12月18日 (金) 13時30分

毎回、優希さんがコメント読んでくれて、毎回のように更新記事に感謝のコメントを載せてくれて、僕はそれだけでうれしいです。
これからますます寒くなりますが、お仕事を頑張ってください!!

投稿: 森井宣博 | 2009年12月18日 (金) 14時47分

こんにちはー

こっちでは朝から5cmほど
雪が積もっていてすごく寒いです^^;

投稿: 鈴鳴麗音 | 2009年12月18日 (金) 15時24分

校内大放送楽しみにしています

寒さには気をつけてください

投稿: 通りすがりの悪役 | 2009年12月18日 (金) 15時37分

ゆっきぃこんにちは♪

本当毎日寒いですよねー。
まさに真冬(え

てかもうアニメの方も終わってしまいますね。
うぅ、そんなこと考えただけで涙で画面が・・・。
そういえばラジオの方はどうなるんでしょうか?
今後もDVDやファンディスクなどの発売がありますからまだまだ続いてほしいものですけど。
グッズもさらに発売されることに期待!
金欠?そんなこと気にしない!(笑)

でわでわ、今日のラジオで「逆に」を連発してるであろうゆっきぃに期待します。
ノシ

投稿: スズナリ | 2009年12月18日 (金) 15時38分

優希さん、お疲れ様ですッ!
ホントに寒ぃですょね☆お体を大事にしてくださいねッ。。。それと、今思うと「命T買ぇばよかったなあ〜」なんて若干後悔してますッ!笑っ

俺のも無事に届ぃたみたいでよかったですッ!笑っ

25日、出来るだけ参加したぃですッ!無理っぽいけど…
じゃあお仕事頑張ってくださぃね!!

投稿: デンソン | 2009年12月18日 (金) 16時02分

生徒会の一存今日で終わりかぁ~(泣)
…ぜひ二期をやってくださいまし。

でも真冬の告白の後は気になる!!
次の話はみたいけど最終回はみたくない。
……これって矛盾って奴?(笑)

投稿: けん | 2009年12月18日 (金) 16時22分

ゆっきぃさん、こんばんはです!

DJCD予約したので、聴けるのがとても楽しみです♪
4人とも後姿がかっこいいですね(笑)。
わたしもゆっきぃさんのサイン入りTシャツ着てますよ☆

寒さが急激に増しましたね。
ゆっきぃさんもいつも以上に温かくしてお過ごしください。
年末のイベント楽しみにしています♪

わたしも時間をみつけて手紙を書きたいと思います。

ではまたノシ


投稿: かつみ | 2009年12月18日 (金) 16時23分

X'masも近づき
寒くなってきました
風邪には気をつけてください

そして、これからも頑張ってください

私も応援いたします!!

投稿: ドリーム・ザ・デミグラス猫太郎.com | 2009年12月18日 (金) 16時26分

生徒会の一存今日で終わりかぁ~(泣)
…ぜひ二期をやってくださいまし。

でも真冬の告白の後は気になる!!
次の話はみたいけど最終回はみたくない。
……これって矛盾って奴?(笑)

投稿: けん | 2009年12月18日 (金) 16時27分

こんばっぱー
本当に寒いですよね
ゆッきーも風に気をつけてください。

それでは

投稿: はちゃる | 2009年12月18日 (金) 16時36分

ゆっきぃこんばっぱー☆

こたつに入って出てこないミップル・・・可愛い・・・
おっと、校内大放送は買いますよ
いつもの校内放送はいつも聞いてて大放送も楽しみにしてます
ゆかちが加わることによってあの絡みがどんなふうになるのかがとても楽しみです

どんどん寒くなってきましたが体調管理をしっかりしてくださいね
ではでは・・・

投稿: ヒノアラシ | 2009年12月18日 (金) 16時52分

こんにちはーノシ

ご無沙汰してますが毎回ちゃんと読んでます!

僕のいる地方は朝雪が降ったらしいのですが、

朝に弱い僕は全く知りません!(≧ω≦)
寒いのは苦手です

生徒会の一存、これからも原作、アニメ共に愛でていきます!

堀中さんは初めてのアニメだったと思いますが、

お疲れ様でした!!

……少々早いですかね?

投稿: 裕一 | 2009年12月18日 (金) 17時09分

初めてコメントします。
ホント寒い日が続いて困りました。早く春にならないかな・・・
クリスマスすら終わってないけど・・・
グッズはきちんと集めてます。真冬ちゃんのファンディスク早く出て欲しいです。今から待ちきれません。
まだまだ寒い日が続くけど、体に気をつけてお仕事頑張ってください

投稿: memory | 2009年12月18日 (金) 18時42分

優希さん、お疲れ様です!

真冬のグッズは今のところコンプリートしてます!
Tシャツ以外は…
Tシャツ凄く欲しかったです~

年賀状絶対送ります!
年賀状にはイラストなども描いてもよろしいでしょうか?

CDはもう予約済みです!
今後もお体に気をつけてください。

投稿: 武士道 | 2009年12月18日 (金) 19時05分

こんばんは♪

今福島の白河におりますが、明日は雪だそうです…うう……寒い……

DJCD発売おめでとうございます♪欲しいなぁ………

命シャツは大事に畳んでありますよ♪初めてのサイン会で貰ったシャツなので大切にしてます(*^o^*)


ちょっと早いですが寝ます(笑


でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2009年12月18日 (金) 19時12分

こんばんわ(^ω^)
本当に寒いですね><
寒いのは苦手です..
命Tシャツ
素敵です(^0^)/w
生徒会グッズ...
買いにいかなければっ!
コメントを読んで
いただけるだけで
私はっっ(*´ω`*)←
ずっとずっと
応援してますよっ!☆

投稿: よつば | 2009年12月18日 (金) 20時19分

寒いですね、ゆっきーさん…
風邪など引いていませんか?気をつけてくださいね

生徒会グッズはバリバリ集めてますよ!
もちろん真冬ちゃんのもありますw

年賀状は生徒会メンバー全員に送らせていただきますね!w

投稿: 十異世界 | 2009年12月18日 (金) 20時24分

てぃ・・・Tシャツ・・・買うわwwwwwwwwwwwwwwww

寒さでのどやられないようにお気をつけなすって!

投稿: クルパー | 2009年12月18日 (金) 20時37分

優希さん、お疲れ様です。
毎日めっちゃ寒いですよね。今年は途中からお世話になりました。
でも、アニメでは、とうとう最終回ですね。
真冬ちゃん好きにとっては、とても寂しいです。
グッズの方はこれだけなのかな?

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月18日 (金) 21時21分

こんばんわhappy01night

今日の大分県はとっても寒かったですsnowsweat01
久しぶりに雪が見られたぐらいですsweat02
優希ちゃん&ミップルは大丈夫だったでしょうかpapersign02sweat01

1週間後はクリスマスイベントもあり、忙しいとは思うんですが、無理はしないようにしてくださいsign03
イベントには参加できませんが、心から応援していますmotorsportsshine

お体には気をつけて過ごして下さいdash(^_^;)snowboard

投稿: 仁柄 | 2009年12月18日 (金) 21時51分

こんばんゎhappy01
生徒会の一存も今日で終わりだと思うとなんか
かなしいですcrying

俺も、まふゆちゃんのTシャツほしいっすsign03

それぢゃぁ 次のうpまってますsign05paper

投稿: まふゆちゃんLOVE | 2009年12月18日 (金) 21時52分

堀中さん、こんにちわ
本当に寒くなってきましたね!
長野県は吹雪です( ̄Д ̄;;
うちのムース(プードル)も布団からなかなか出て来ません
ツリーみたいな大きなものも送っていいんですね!
ファンレターや年賀状はもちろん送りますが、
ツリーみたいな大きなものも出来たら送りたいと思います(≧∇≦)
真冬ちゃんグッツは部屋のいたるところにおいてパワーをもらってます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
風邪をひかないようにお仕事頑張って下さい。

投稿: しゅうま | 2009年12月18日 (金) 22時40分

こんばっぱー

もう寒すぎるよ

生徒会のことばかり考えていたらまさにこんな日は「真冬日」だね

これほど寒いから体に気をつけて

投稿: るしふぁ〜 | 2009年12月18日 (金) 23時06分

優希さん、こんばっぱ~
最近寒くなってきましたね。
優希さんもお体には気をつけてください!
真冬ちゃんグッズ買いましたよ☆
部屋に生徒会グッズがどんどん増えてます^^
年賀状も送る予定です♪
それでは~

投稿: スイジョウ | 2009年12月18日 (金) 23時34分

こんばんは。最近ほんと寒いですよね。今日なんか5枚きてっちゃいました。校内大放送行きたいですけど....塾なんです。
そういえば、最終回ですね。(泣)1話から見てましたが.....面白かったです。2期期待してますよ!!!
そして、僕の生徒会も最終回を迎えました。悲しかったです。
高校入ったら生徒会をまたやろうかと思います!!!
中学で要領は分かったので、高校でもやりたいです!!!!!

投稿: ACTY | 2009年12月18日 (金) 23時39分

こんばんわ~♪

わかりますよ~、毎朝寒いですもんね((((;゚Д゚))))
生存が終わってしまうのは本当に残念です
何かポッカリ穴が空いてしまうようなしまうようなそんな気分ですorz
でも優希ちゃんのことはずっと応援しますからね

それでは~(´∀`*)

投稿: ラムタラ | 2009年12月19日 (土) 00時08分

優希ちゃん、どうもです。うちの地域では土曜に雪が降るかもと天気予報で言ってました。マジで寒いです。

さて生徒会の一存もいろいろな関係商品が発売されてますね。
グツズは携帯ストラップを始めいくつか購入しました。
真冬ちゃんの携帯ストラップ付けてますよ。自分は携帯は1つなので、プライベートでも職場でもいつも一緒です(笑)

そして「碧陽学園☆校内大放送」。今年は仕事の関係で冬コミケは行けないのでバス内の特別編は聞けませんが、CDの方は以前上京したときに予約しました。
自分は実家が関東なので、正月に帰省したときに回収する予定です。

しばらく平均気温より寒い日が続くようなので風邪を引かないように
頑張ってください。

投稿: カイザーガンダム | 2009年12月19日 (土) 02時47分

命Tシャツの写真おもしろいですねwww
僕も真冬の命Tシャツを持っていてゆっきーにサインしてもらったのを大事に飾っています。
生徒会の一存グッズもたくさん買いました!!
生徒会の一存のアニメは終わってしまいましたが、これからも応援しているのでがんばってください!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2009年12月19日 (土) 04時44分

もう生徒会が終わりなんですね 早っΣ(゜д゜;) 最近一気に冷え込んできたので体調にきを付けてください

生徒会が終わっても優希さんを応援します!!

投稿: ダーマン | 2009年12月19日 (土) 07時45分

こんばっぱ〜!
先ずはゆっきー、三ヶ月間お疲れ様でした*^_^*
最終回見ました>ω<
やっぱり最後も良かったです^_^
特に真冬フル稼動で笑ってしまったりww
あれで最後だと思うと…毎週の楽しみが無くなってしまいました(泣)
俺としては是非二期をお願いしたいです!

投稿: 紅花 | 2009年12月19日 (土) 09時28分

一存の最終回見ました
終わっちゃったんですね(」゜□゜)」
残念です(>_<)
でもでも碧陽学園校内放送はまだまだ続くみたいで嬉しいです(*^o^*)
今年も残すところあと少しですが体調を崩さないように頑張って下さい
ではでは(^∀^)ノ

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2009年12月19日 (土) 10時22分

本当にブルブルですね★
うちの(パピヨン)ジョンもすぐ
おこたに入りたがります(笑
愛知県にも初雪が観測されました♪
冬が来たんだなと
改めて実感しました(o≧∇≦)o
真冬ちゃんグッズで
私は癒されてます=^ェ^=

投稿: ひかる | 2009年12月19日 (土) 11時12分

こんばっぱー

年賀状送りたいんだけど、今年は駄目なんだ。

コミケって一度ぐらい言ってみたいんだけど、時間が取れたことがない…

これからもお体に気をつけてください

投稿: GM | 2009年12月19日 (土) 12時44分

アニメお疲れ様です

碧陽学園校内放送含め
これからもお仕事がんばってください。

心から応援しています。
(*^-^)

投稿: ダンスインザムード | 2009年12月19日 (土) 13時12分

 こんにちわ~

寒いですよね><うちのぬこも布団の中に潜り込んできますよ^^ときどき服のなかに入り込んでくるのでそれにびっくりして目が覚めることも・・

DJCDは来年になりますが必ず買いますよ!

ちょうどPSPのストラップがボロボロになってしまったので変えようかと思っていましたw時間を作ってストラップや他のグッズも買ってこようかと思います^^

お仕事がんばってください!でわ^^ノシ

投稿: つこ | 2009年12月19日 (土) 14時03分

いやぁ最近は電気毛布最高ですよ
寒いのは嫌ですからねー
モミの木欲しいなぁ…

投稿: 緒堵 | 2009年12月19日 (土) 17時40分

こんばっぱー☆
生徒会の一存最終回お疲れ様です。

会長的にはもっと見たかったです〜(ノД`)

夜の楽しみ一つ消滅orz


ラジオの方はまだまだ頑張ってください(´・∀・`)

投稿: 会長2号 | 2009年12月19日 (土) 18時08分

ちゃんと優希ちゃんに伝えて通り、いろいろと自分のブログに情報とかアップしましたよ。
あと、「アニソン★カフェ ゆめが丘」について思っていることを来週のイベントの日まで載せるつもりですよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月19日 (土) 19時41分


優希さんお疲れさまですhappy01sign03

12話見ましたよnotenote
俺は感動的だと思いましたhappy02

今年は優希さんのおかげで頑張れた時もたくさんあります
優希さんの声がとっても好きですheart04

来年もその先もずっとがんばってくださいcatface
いつまでも応援していますupupup
年賀状も書ければ書こうと思いますsign03
読んでいただければうれしいですheart04

投稿: クロウサギ | 2009年12月19日 (土) 20時01分

生徒会の一存最終回お疲れさまでした

真冬ちゃんの告白がとても良かったです^^
毎週の楽しみだったので、残念です

投稿: なな | 2009年12月19日 (土) 20時28分

優希ちゃん、こんばんわん♪

最近、かなり寒くなってきましたよね\(◎o◎)/!
ミップルちゃん、寒過ぎてお布団から出てきませんか!?
また、そこが可愛いんだろうなぁ~♪

DJCD通常版は、予約しましたよ♪
プチの方は、欲しかったのですが、、、、、予定的に無理だったので、残念です(;一_一)

命Tシャツいいですね♪

アニメイトで売っている「生徒会の一存」グッズは、制服以外はコンプしました(笑)
真冬ちゃんのグッズは、保存用も買ってます(*^_^*)


年賀状は、今年も出しますよ(^O^)/
期待しないで、待っていてくださいね(*^^)v

投稿: ティーくん | 2009年12月20日 (日) 01時03分

終わってしまいましたね。来週の僕はいったいどうなってしまっているのでしょうか。
アニ店特急チケット手に入れてあります。内容がとても楽しみです。
そういえば今年もあと少しなんですね。実感が無くて。年賀状きっと書きます。

投稿: JIN | 2009年12月20日 (日) 01時34分

生徒会の一存お疲れ様でした。
とうとう終わってしまいましたね。
あの真冬ちゃんがBLのことになるとあんなになるとわ思いませんでした。
来年の年賀状を、出さして頂きます。
また、アニメの声優が決まったらブログで知らして頂けたら幸いです。

投稿: 吉田純弥 | 2009年12月20日 (日) 03時31分

今日、新宿のゲーマーズに行ったら、真冬だけグッズが売っていなかったよ。さすが、真冬ですね。
今日、最終回を見ましたよ。MX版が終了するまで感想は控えておくけど、いい最終回だったよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2009年12月20日 (日) 20時40分

優希さん、こんばんは(^-^*)/

生徒会の一存お疲れ様ですm(__)m
アニメ最終回見ましたhappy01すごく良かったですo(^-^)o


アニメが終わってしまってすごく残念ですweep

でも2期がありそうな?ないようなo(><)o


もし決まったら教えて下さいねnotes
後、年賀状書きますhappy01

投稿: アーシェ | 2009年12月20日 (日) 21時55分

Tシャツかわいーっっ(◎´∀`)ノ
ほしー


しかも
後ろ姿も可愛いなんて・・・
堀中さん、罪ですな。

投稿: りな | 2009年12月21日 (月) 18時03分

こんばっぱー
命Tシャツ欲しいです(*^-^)
アニメは終わってしまいましたが
これからも応援していますので頑張ってください!

投稿: 姫 | 2009年12月21日 (月) 23時54分

優希ちゃん、遅くなったけど、送ったよ。
あと、先日のお手紙の修正版を今度の時に渡すよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 5日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまっ(*・・)/ | トップページ | うさぎのみみはよく聞こえるの(*v.v)。 »