« 色々。。* | トップページ | 進出する生徒会in名古屋~旅日記①~ »

2010年1月23日 (土)

出発進行っ。。(*^^)/

おはようございますっsun

ぃょぃょ、今日は進出する生徒会とゅぅコトで名古屋・大阪イベントです(*^-^*)

ドキドキ。。わくわく。。o(^-^)o

みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますheart02

あっtulip

あのねヾ(・・*)

お会いしたトキにH.Nとか教えて下さるとうれしいですo(*≧о≦)o"

みなさんのコトしっかり覚えたいし知りたいの〜壁|・*)shine

えへへ(^-^〃)

残念ながら参加できないよぅってみなさんもレポも書くので待ってて下さいね。。☆

約束なの(*^^)人(^-^*)/

みなさんからいただいた応援の気持ちもしっかり持っていくよぅ(*・・*)/

でゎ☆いってきまーす(*^^*)

|

« 色々。。* | トップページ | 進出する生徒会in名古屋~旅日記①~ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃさん、おはようございます。

イベントに行けない分、茨城から応援しています。
2日間頑張って下さい!!

レポ楽しみにしていますね♪
ではお気をつけて行ってらっしゃいませ☆

投稿: かつみ | 2010年1月23日 (土) 06時55分

気をつけてね。また、せっかく大阪に行けるのだから、美味しいものでも食べてきてね。
あと、遠くからの足跡もほしいな。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月23日 (土) 07時04分

いってらっしゃい(*> U <*)scissors
行けないのが悲しいですがレポ楽しみに待ってます(ノд<。)゜。
乾燥ゃ寒さにお気をつけてくださぃね(=・ω・)/

投稿: らっち | 2010年1月23日 (土) 07時10分

こんばんぱー

行きたかったのに行けないorz
次こそ必ずsign03(`皿´)
遠くから応援してますsign01(o^-')b

お仕事がんばってくださいsign03(*^-')b

投稿: ケイタ | 2010年1月23日 (土) 07時31分

優希ちゃん、おはようございます。イベント当日出発数十分前での書き込みです。いよいよこの日が来ましたね。自分は全4箇所フル参加です。

それでは、数時間後、名古屋にてお会いしましょう。

投稿: カイザーガンダム | 2010年1月23日 (土) 07時51分

今回はいけません(T_T)

楽しんできてくださいねっ!!
レポート待ってますshine

東京から応援してますっ

投稿: ななみ | 2010年1月23日 (土) 07時54分

行けなくて残念です…

お仕事頑張ってくださいね

投稿: エリス | 2010年1月23日 (土) 08時01分

いってらっしゃいshine

行けないのが残念ですが、レポ楽しみにしています(^ω^)

では、寒さにお気をつけてイベント楽しんでくださいdelicious

投稿: まったり | 2010年1月23日 (土) 08時06分

ゆっきーさん、おはようございます。

イベントには残念ながら行けませんが、
佐賀より応援致します。

2日間、頑張って下さい!
楽しんで来て下さい!
では、気を付けて行ってらっしゃいませ。

投稿: タイラント | 2010年1月23日 (土) 08時24分

初めてコメントします。

今日の名古屋のイベントに参加します。
今からお会い出来るのを楽しみにしてます!

投稿: ヒロ | 2010年1月23日 (土) 08時33分

今、会いに行きますε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: 佐藤姓代表 | 2010年1月23日 (土) 08時36分

ゆっきこんばっぱ〜smile
朝からお疲れ様ですconfident
大阪には行ったことがないから、行ってみたい><

きっと活気がある所なんでしょうねぇ…。

では楽しんできてくださいね*´∇`*

ではでは〜ノシ

投稿: 紅花 | 2010年1月23日 (土) 09時03分

名古屋に住んでるから行きたいけど受験勉強で行けません(><;)

優希ちゃんに会いたいですがここは気持ちだけしか無理のようです…

レポを楽しみにしてます(^-^)
頑張ってください!

投稿: 聖なる焔 | 2010年1月23日 (土) 09時03分

優希さんおはようございます(^_^)/
行けないのでレポ楽しみに待ってます
それでは気をつけて

投稿: たく | 2010年1月23日 (土) 09時05分

いってらっしゃい(。・ω・。)ノ

自分は学校で行けないけど気送ります(っ´∀`)っ気

レポ楽しみに今日を乗り切ってきます壁|・*)ノ

投稿: 豆腐 | 2010年1月23日 (土) 09時05分

初の関西でのイベント頑張ってね

投稿: るしふぁ〜 | 2010年1月23日 (土) 09時06分

イベント頑張ってくださいね。
自分も一応名古屋に行きますけど参加できませんsweat01
やはりDVDだとお金が……。

投稿: てっしー | 2010年1月23日 (土) 09時07分

こんばっぱー。

ああっ!
うちアルファベットだけど伝わるかな…。

うちはもう少ししたら出発します!
会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

「テンション上がってきたー!」


それでは!

投稿: Match | 2010年1月23日 (土) 09時17分

ゆっきー、おはようさん!

いよいよ、愛知を皮切りに関西に進出していくんですよね。


私は行けませんが、応援&元気パワーを沢山送りますから、受け止めて下さいね〜('-'*)


では、行ってらっしゃい!

投稿: うえにゃん | 2010年1月23日 (土) 09時21分

オイラもイベント参加する事が出来ないので寂しいです(´・ω・`)ショボーン

ゆっきーのレポまってま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: ヤンウェンリー | 2010年1月23日 (土) 09時31分

ゆっきぃ おはようございますnote               僕は用事がありいけませんがレポ楽しみに待ってますsign03                                   イベント頑張ってきてくださいpaper

投稿: ひぃと | 2010年1月23日 (土) 09時32分

ついにイベント開催ですね。
おめでとうございます!

投稿: 森井宣博 | 2010年1月23日 (土) 09時39分

今日参加しますよ
こちらもお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: モエニン | 2010年1月23日 (土) 09時51分

北の大地から念を込めて・・・!
そちらはそうでもないかもですが、寒いので気をつけて!
楽しんできてくださいね♪

投稿: りゅう | 2010年1月23日 (土) 09時52分

イベント行きたかった(ρ_;)

イベント頑張ってください!V(^-^)V

北陸でもやってほしいょ~(≧ε≦)

投稿: ホリィ | 2010年1月23日 (土) 10時03分

僕は距離的に行けませんが、応援しています。
がんばって下さい。
あとレポ楽しみに待ってます。

投稿: 千 | 2010年1月23日 (土) 10時17分

おはようございますcat

イベント楽しんでください!
応援しております!!

投稿: みけねこす | 2010年1月23日 (土) 10時26分

ゆっき-おはようございます!!


今日は、遠征の日なんだね(^ω^)

僕は茨城で名古屋には行けないど、パワーを送るから頑張ってくらさいね(*>ω<*)


生徒会ふぁいとデス♪


いつか…松ちぁんもお会いに行きたいです!!

投稿: 松ちぁん | 2010年1月23日 (土) 10時40分

おはようございます(^-^)

今日の後半に参加させていただきます(o^∀^o)
地元なんでもう少し遅い出発になりそうですがw

今もドキドキしながら時間がくるのを待ってますよ(´∀`)


今日は目一杯楽しみましょう〜(≧▼≦)

声かけれたらかけたいと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

投稿: CROWN(クラウン) | 2010年1月23日 (土) 10時46分

優希さん、こんばっぱ~
僕は行けないので応援電波を送ってます☆
イベントレポート楽しみにしてます♪
気をつけて行ってきてください!

投稿: スイジョウ | 2010年1月23日 (土) 11時08分

おはようございます

残念ながら参加できませんので、気を送ります

イベントレポ楽しみにしてます

今度の生徒会イベントには参加します

アニ☆ゆめとブシロードにも参加します

では気をつけて行ってきて下さい

投稿: かとっぺ | 2010年1月23日 (土) 11時13分

堀中さん、こんにちは(゚▽゚)/

いよいよイベントですか〜(*^ω^*)
僕は参加出来ないので、レポ待ってま〜す(≧v≦)


これは個人的なことなのですが、ボーカルライブコンテストではありがとうございました(*^ω^*)
僕はあの学校の声優タレント学科の生徒なので(笑)
素晴らしいステージをありがとうございました(*^ω^*)
僕もこれから今までより頑張って、夢を叶えたいと思います(*^ω^*)

投稿: ワタル | 2010年1月23日 (土) 11時29分

優希ちゃん、優希ちゃんが早めに更新しているから、勘違いをしてもう着いている頃だなぁと思っていました。
でも、真梨子ちゃんと美鈴ちゃんが9時ぐらいに更新しているので、まだ現地には着いていないのだね。
もうお昼だから、何を食べたのか、何だか気になってしまうよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月23日 (土) 11時46分

おはよぉでぇす( ̄ー ̄)ニヤリ
REIAN(レイアン)といいまぁすw

ついにゆっきーさんが近くに!!
名古屋へは主にmoney欠乏症のせいでいけませんが・・・(くっ先週の洋服のやろうのせいで・・・)

明日大阪では参加させて頂きまぁす( ´艸`)プププ
こんな田舎の地方の大阪にまで来ていただけるとは・・・・
いつもは東京に気を送るだけでしたが、明日は会場で3人に気を送りますね!!

頑張ってくださいね!!
ではまた明日ぁ♪♪

投稿: REIAN(レイアン) | 2010年1月23日 (土) 11時55分

ぃょぃょですねッ
楽しみです〜♪
大阪のご飯もおいしいですが、名古屋飯も負けないぐらいおいしいので名古屋を堪能してください!笑っ

じゃあ、イベント大変だと思いますが頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年1月23日 (土) 11時56分

いいな、名古屋。一回でいいので言ってみたいです(飛行機以外で)。

みんなで移動中なんでしょうか?別行動か?ともかく、新幹線とかなんか楽しそうです。街の風景とか、生徒会のラジオを聴くのにもピッタシの空いた時間ですね♪

では、楽しんでくださいね。おうえんしていますよぉ!

投稿: アライグマ パスカル | 2010年1月23日 (土) 12時58分

こんにちは~~~

残念ながら参加はできませんが・・・ゆっきぃの活躍期待してますのでがんばってきてくださいね!!!

それからラジオ聞きましたよ!!!ゆっきぃの絵かぁいいよ!!!まぁゆっきぃのほうが・・・以下省略


では(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年1月23日 (土) 12時59分

優希さんこんにちは。
今頃は名古屋でしょうか。明日の大阪には参加しますので、楽しみにしてます。
無事故で来られるようにパワーを送ってます。

投稿: かっくん | 2010年1月23日 (土) 13時04分

ゆっきーおはようございます~♪

私もイベントには参加出来ませんが、岡山から念(応援をしている最中に出た物)を飛ばしておきます!(*>ω<)ノ=▼□○▲←念とか。
でも、念は邪魔そうな物なので、普通に応援をしておきますね(笑)

では、イベント頑張って下さいね☆

投稿: 流人 | 2010年1月23日 (土) 13時44分

楽しんで来て下さいね。
ちょっと遠くからイベントの成功を願って応援してます。

投稿: JIN | 2010年1月23日 (土) 13時46分

いってらっしゃい!がんばってらっしゃい!
でも僕は行けんのだ…
しかーーし!家からゆっくり3人に気を送りたいと思います。( ̄▽ ̄)

投稿: 魚貝類(かわはぎ) | 2010年1月23日 (土) 14時22分

おはようございます

イベント頑張ってきてくださいね

投稿: GM(ジム) | 2010年1月23日 (土) 14時26分

いってらっしゃ~い(*^ω^)/~~

今回は関東からお手紙送ります>△<

投稿: ぴらそん | 2010年1月23日 (土) 14時38分

僕も本当にすッごく行きたいんですけど、
今日は元プロテニスプレイヤーの方が大分県まで指導に来てくださるのでイベントには参加できません(>_<)

優希ちゃんも今日1日忙しいとは思うけど頑張って下さいo(`▽´)o♪

いつも丁寧なレポートサンキューです♪
更新待ってます!!

投稿: 仁柄 | 2010年1月23日 (土) 14時38分

ちわちわ(^O^)/


もさちゃんとすずさんと一緒に出発なんて楽しそうですね~(=^▽^=)

思う存分楽しんできてくださ~い(*^ー^)ノ


報告!楽しみにしてまする(^~^)


ではでは~(^-^)ノ


したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2010年1月23日 (土) 14時41分

こんにちは~♪♪m(__)m

今頃名古屋でイベント中だと思いますが、初遠征楽しんでますかぁ~?

オレは明日の大阪2回目のチケを確保したので、参加しますょ~☆♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪☆

ぉ土産も持っていくので、楽しみに待っててくださいねっ♪♪

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2010年1月23日 (土) 14時50分

堀中さん、こんにちわ
残念ながらぼくは行けません il||li _| ̄|○ il||li
楽しんできてください!!!「気」送ります!!!
では、レポ待ってます!!!

投稿: しゅうま | 2010年1月23日 (土) 15時21分

堀中さん、がんばって下さい!!!!!(もう終わっちゃってた!?)

私のH.Nは犬を飼っているので、犬の名前から取りました!!
さて、ラジオで堀中さんの声を聞いて癒して貰おっと(^^)

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年1月23日 (土) 15時56分

こんばっぱ~
残念ながら参加できない組なのでレポ楽しみにしてます
wktkしてます
イベント頑張ってくださいね!
ではではノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年1月23日 (土) 16時09分

ゆっきぃこんにちはー

うぅ、イベント行きたかった・・・(泣)
微力ながら応援してますのでがんばって下さい。
レポ楽しみに待ってます。
でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月23日 (土) 16時27分

気を付けていってらっしゃい^^♪

投稿: ストッキー | 2010年1月23日 (土) 16時50分

イベントいきたかったぁ(泣)

でも、今日は学校で
模試のテストがあったので
どっちみち行けなかったです(ρ_;)

今度機会があればいきたいです(◎´∀`)ノ

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年1月23日 (土) 17時24分

こんにちは♪

僕はゆっきぃさんのブログに進出したときは、遠足イベントの時で、まだHNとかなかったので本名が先に知られてしまいましたが、覚えていただけていることを確信しています!


またこっちでイベントやってくださいね♪
関西のファンの皆様!楽しんでください!もちろんゆっきぃさんも楽しんでくださいね♪


でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年1月23日 (土) 17時33分

ゆっきぃ、こんにちは!
 東京から応援してます! レポたのしみにしてます。

投稿: 中尉 | 2010年1月23日 (土) 17時58分

こんばっぱーヽ(^ー^)

ボクは明日の方に行きます

今からとても楽しみです!

大阪で待ってます(^-^)/~~

投稿: 夕凪 | 2010年1月23日 (土) 19時03分

こんばっぱー(^ω^)v
イベントには参加することができませんでしたが私はレポートを楽しみにしてます(^0^*)よろしくお願いしますね♪+

投稿: よつば | 2010年1月23日 (土) 19時09分

僕はいけないけどこっちから応援してます!

頑張ってくださいね!!

投稿: SD | 2010年1月23日 (土) 19時22分

いよいよイベントですね
気をつけて行ってきてください

ゆっきーさんいってらっしゃいです
パワーはしっかり送りますのでw

投稿: 十異世界 | 2010年1月23日 (土) 19時23分

イベントお疲れ様でした!
明日はよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年1月23日 (土) 19時28分

 堀中さんこんばんわー

いってらっしゃいませ~><

思いっきり楽しんできてくださいw

イベリポ楽しみに待ってます~^^ノシ

投稿: つこ | 2010年1月23日 (土) 19時31分

ゆっきーこんばんぱ~(≧∇≦)

今回のイベントには、参加出来ませんが、レポのほうを楽しみに待ってますshine

投稿: ミント | 2010年1月23日 (土) 19時35分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪
そして、名古屋のイベントお疲れ様でした。

私は残念ながら名古屋、そして大阪のイベントには
参加できませんが、それぞれの会場で参加されるファンの方々と
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね☆

レポの方も楽しみに待ってま~す。

投稿: GT-STYLE | 2010年1月23日 (土) 20時27分

ゆっきー、やっとかめーw

お疲れさまでした!
そして楽しかったです、ありがとうございました!
名古屋名物、何か食べられましたか?
大阪には明日出発なんですかね?

お会いできて、お話もさせていただけて嬉しかったです!
ちゃんと話せていたか、挙動不審過ぎなかったか、凄い心配ですw
日本語、ちゃんと喋れてましたか…!?

事前に話したいことを考えておいたんですが、
緊張のあまりぶっ飛びまして、ご迷惑をおかけしました…。(゜Д゜;)
話題をふっていただきありがとうございます…!


明日の大阪も頑張ってください!

今日は本当にありがとうございましたー!!!
今度お会いできる時、しっかり話せるように頑張っておきますww

投稿: Match | 2010年1月23日 (土) 20時36分

こんばっぱー。

お疲れ様でした。
行けなかったので、レポ待ってますね(´ω`)

投稿: ヨシゅア | 2010年1月23日 (土) 20時40分

今日は名古屋でのイベントお疲れ様でした!(^-^)/
明日は大阪でのイベント頑張って下さい。名古屋から気を送ってます。
また名古屋でイベントとか楽しみにしてます。
お体に気を付けてお仕事頑張って下さい(^O^)/

投稿: ヒロ | 2010年1月23日 (土) 20時58分

こんばっぱー。
初めて投稿します、よろしくおねがいします。

大阪に住んでいるのですが、イベントには行けないのが
残念です。
大阪では、いろんな食べ物がおいしいので、楽しんでください。
個人的には、たこ焼きがおすすめです。

それでは、がんばってください。

投稿: catに小判 | 2010年1月23日 (土) 21時29分

名古屋でのイベントお疲れ様でした。

番号ではラストで、話したのは最後より一つ前のが私です。

ラジオ風のトークや、最後の会話まで楽しませていただきました、ありがとうございました。
これからも御体にお気をつけて、頑張ってください。

投稿: 紅い魔王 | 2010年1月23日 (土) 21時40分

連続コメントすみません。
訂正
最後より一つ前のを最後の男に訂正です。

投稿: 紅い魔王 | 2010年1月23日 (土) 21時51分

イベントお疲れさまでした!
名古屋にいらっしゃるのを楽しみにしていたので、
とてもいい時間を過ごすことができました。
また名古屋にいらしてくださいね!

エコーオブデスせんぱーい!

投稿: 紫雪(shisetu) | 2010年1月23日 (土) 22時02分

今日はイベントお疲れ様でしたぁ^^
名古屋の一回目で会った久遠というものです。
このようなイベントに参加するのは初めてですごい緊張しました、話をするときなんてドキドキで・・・
またこのような機会があったら参加するのでよろしくです。
ではこれからもがんばってくださいね^^b

投稿: 久遠 | 2010年1月23日 (土) 22時15分

イベントお疲れ様です!

私はイベント行けませんでした…
レポ待ってますね*
次のイベントには行きたいです!

投稿: 真里亞 | 2010年1月23日 (土) 23時19分

ゆっきーこんばんわ~♪

今日の名古屋でのイベントお疲れ様でした~
参加できなかったことは本当に残念ですが、イベントの成功は遠くからですが祈ってます
僕もいつかゆっきーとお話ができるようなイベントに参加できたらなあって思ってます
もしそんな日が来たらその時はよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
H.Nを言ってゆっきーに知ってもらえていたら大感激ですよ


明日の大阪のイベントも楽しんでください

それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2010年1月23日 (土) 23時28分

ゆっきーさん、こんばっぱー!
名古屋のイベント2回目の方に参加しました!
イベント最高に楽しかったです!
初イベント、緊張してうまく話せなかったです(泣)
これからもがんばってくださいね!
P.S.
キティーちゃんのランチバックみたいなカバンで
ちょっと早い逆チョコや、スガキヤラーメン(インスタント)などを
送らせていただきました。食べていただければ幸いです。

投稿: 妹に殴られた | 2010年1月23日 (土) 23時31分

名古屋でのイベントお疲れ様でした。
赤いスカジャンを着ていた者です。初めてイベントに参加させてもらいましたが、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
また名古屋でイベントがあれば必ず参加させて頂きます。

投稿: 尊 | 2010年1月23日 (土) 23時32分

堀中さん、こんばんはっ((*^O^*)


そういえば、もうイベントの日だったんですねぇ。
時が経つのは本当にあっという間です(^-^;)
大阪であと1日残ってるようなので、頑張って下さいね!
影ながら、イベントの成功を祈ってますっm(__)mペコリ

ではでは(^-^)ノシ

投稿: ぷる〜たす | 2010年1月23日 (土) 23時37分

こんばっぱー☆

HN変えたというよりも統一したので報告です。
元『はむ』です。
これからは『たたら』でお願いします。

名古屋でのイベントお疲れ様です。
行きたいのに行けないという・・・
次は行けるようにします。
とはいえ名古屋にしか行けないわけですが(;ω;)
バイトとかやってお金貯めます。

ではではお仕事頑張ってください。

投稿: たたら | 2010年1月23日 (土) 23時53分

イベントお疲れ様です。
名古屋でのイベント行きたかったんですが、仕事で行けなかったので気を送ってました。
代わりに弟に行ってもらったんですが…土産話が羨ましくてたまりません。(ToT)
今度こそ行きたいと思いますのでまた、是非とも名古屋でイベントを!

投稿: 柊 | 2010年1月24日 (日) 00時21分

優希ちゃん、こんばんわん♪

名古屋&大阪のイベント、お疲れ様でしたO(≧▽≦)O

楽しかったですか?

聞くまでもないね(笑)

僕は、参加出来なかったので、レポを楽しみにしています(*^-')b

投稿: ティーくん | 2010年1月24日 (日) 00時29分

イベントお疲れ様です!
私は行けなかったけどひっそり応援してましたw

投稿: 紗季 | 2010年1月24日 (日) 00時42分

イベント楽しんで来てください!

優希さん、真梨子さん、美鈴さんが楽しめれば、きっとファンの皆様も楽しくなりますから(^O^

投稿: じゅん機 | 2010年1月24日 (日) 02時00分

ゆっきーさんこんばっぱー☆

名古屋でのイベントお疲れ様でした♪
気をしっかり送りましたよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ついに今日は大阪ですねぇ!!
大阪参加させていただきますよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ゆっきーさんが関西にまた来たいと思ってくれるような楽しいイベントになれば最高ですね(*´∀`)
今日も天然でポワポワしたかわいいゆっきーでいてくださいww

ではではイベント楽しみにしてます(´∀`*)ノシ

投稿: grapher | 2010年1月24日 (日) 02時31分

堀中さん、こんばっぱー! 初めて投稿します。
イベントお疲れ様です。僕は名古屋の1回目のイベントいきました。 
3つ目の議題すごかったですね。
こういったイベント初めてでしたがとてもおもしろかったです。 
またきてください。

投稿: 味噌カツ | 2010年1月24日 (日) 03時30分

行きたかったけど、無理でしたsign05cryingcrying

次こそは行きたいと思います!!

四国に進出してきて欲しいですsign05chickchick

投稿: やっすん | 2010年1月24日 (日) 03時53分

いよいよ、今日は大阪ですか。大阪だから、名古屋よりも美味しいものがいっぱいありそうだね。本当に、羨ましいな、優希ちゃん。
そうそう、今日のイベントも楽しんできてくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月24日 (日) 07時59分

昨日参加してきました。最初の回の7・8番目あたりにいて来週アニゆめ行きますと言った者ですが話ができてとても良かったです。ありがとうございました
手紙も読んでいただければ幸いです。
今日は名古屋から応援しています。

投稿: モエニン | 2010年1月24日 (日) 09時05分

ゆっきーお疲れ様です

今も新幹線に揺られてるんでしょうか?

名古屋、大阪に買いに行ってくれる友達が見つからず両日イベントに参加出来ませんが1月30日、2月6日は参加するので宜しくなのです。
町田のゲーマーズに真冬のストラップが売り切れてたので渋谷のアニメイトまで買いに行きました。

今日も頑張って来て下さい。

投稿: うさまろ☆会長 | 2010年1月24日 (日) 09時46分

ゆっきーさんこんばっぱ~(*゚▽゚)ノ
はじめましてメッシーと申します( ̄▽ ̄)
昨日はお疲れさまでした^^
私は東北地方なのでいけませんでした(´Д⊂グスン
ですがラジオを見ながらいつも応援しています
今日も頑張ってください( ^ω^ )

投稿: メッシー | 2010年1月24日 (日) 09時56分

アニ☆ゆめのイベントには必ず行きます!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年1月24日 (日) 11時03分

すでに、昨日から大阪にいたのですか。気がつかなかったよ。また、足跡だって無かったから、気になっていしね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月24日 (日) 12時38分

名古屋での17:00~からのイベントに参加させてもらいました!
当日は壁陽学園☆校内放送のトートバッグとTシャツを手にさげ、残響死滅兄さんのTシャツを着てました。もし覚えてくださっているならすごく幸いです(笑

名古屋に来てくださって!本当に!ありがとうございましたッ!

実際にお会いしたいと前々から思っていながらも、なかなかよい機会に恵まれずにちょっとだけ残念だなという思いをしていました。
それがまさか優希さんの方から来てくれるなんて!・・・もう感動でいっぱいです!

当日は、つまらないものですが、プレゼントとメッセージカードを持っていきました。プレゼントのほうは・・・お口に合わなければどうとでもしてくださって大丈夫です(笑)。もう一つの、本の方はよろしかったら3人でお勉強してみてください(笑)。難しければ無理は禁物なので潔く諦めましょう(笑

プレゼントはちょっとおふざけが過ぎましたね・・・。(ごめんなさい)それでも、これからも、影ながらずっと応援しています!頑張ってくださいね!

投稿: クマトラ | 2010年1月24日 (日) 16時59分

こんばっぱ~
名古屋・大阪ですか
行けませんが・・・
神奈川県から念を送りますね
30日楽しみにしてますね

投稿: ナンボク | 2010年1月24日 (日) 19時55分

イベントお疲れ様でしたー

ベータの夕凪です(笑)

とーっても楽しかったです!

1番の席でした
えー、ゆっきーから見て一番手前の左端ですかね

少しでも話せて嬉しかったです


最後に公約の内容の答えについてゆっきーにあてられそうなったときはドキっとしました


あと出待ちすいませんでした(>_<)

車から手振ってくれてありがとうでした(^-^)/~~

投稿: 夕凪 | 2010年1月24日 (日) 20時48分

名古屋のイベント、お疲れ様でした。
2回とも参加したのですが・・・覚えていたら嬉しいです。
アディダスのネックウォーマー着けてました。

イベント自体が初めてだったのですが・・とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お話できたのもすごく貴重な体験でした。

またこういうイベントがあれば参加したいと思いました。

今後も頑張って下さい。応援してます。

投稿: 紺ちゃん | 2010年1月24日 (日) 21時58分

はじめまして

本日、初コメ&初イベントです。

イベントは本日の13時からのに参加させてもらいました。ちなみに僕の席は一番右奥です。

今回イベントじたいがはじめてなのでかなり緊張しました(-.-;)おかげでほとんど会話出来ませんでしたよ…crying

とりあえずはお疲れ様です(^O^)

次のイベントも行ける限りはいきますよ♪

投稿: 暁の夜 | 2010年1月24日 (日) 22時03分

お久しぶりですsign01

俺も行きたいですorz
これからも頑張って下さいshine

投稿: シゲ | 2010年1月24日 (日) 22時03分

初コメですw

今日の1時からのイベントに参加してました
緊張していて会話が・・・・・(ノ_-。)

イベント、とっても楽しかったですwww

投稿: 上ソン | 2010年1月25日 (月) 00時18分

優希ちゃん、お疲れ様でした。楽しかったですか?レポートを楽しみにしているけど、いつものあれが無かったのが残念だったよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月25日 (月) 01時48分

堀中さん初めましてこんばっぱー(笑
いつもロムばっかりでしたが今日は、
イベントなどの事も含めて初コメさせてもらいます。

2日間、名古屋、大阪イベントお疲れ様でした。
自分は大阪の16時からイベント参加させてもらいました。

ちなみに愛知から来ていた3列目の人です。(汗
服とかばんが一体化してた人(?)のが分かりやすいかな?

あとはリボンどうやってつけてるの?的な質問した子です(笑
↑ぶっちゃけ話してる時は緊張して上手くしゃべれなかったです(涙

ちなみに今日の感想は、
初めてのイベント参加でドキドキしてたけど、みなさんのユルユルな空気と楽しいトークですぐ緊張がとけてとても楽しめました(笑

あと、差し入れのハリセン、ぬいぐるみなどなど気にいっていただけましたか?(笑
まさかキーワードが「なんでやねん!」
になってるとは思いませんでしたが(笑

それと差し入れにお手紙など入れれなくてすいません……。←もろ忘れですorz

と、言うわけでお手紙をかけなかった分をここで書かせてもらいました。

これからも声優のお仕事頑張ってくださいね♪
応援しています!

投稿: 炒め物じゅーん | 2010年1月25日 (月) 01時55分

お疲れさまでした★
私はまたもや参加できませんでした(ToT)
レポを見るのが楽しみです8(*^^*)8

投稿: ひかる | 2010年1月25日 (月) 07時52分

ユッキーさん、はじめましてこんばっぱ~。
僕は昨日の大阪での16時からのイベントに参加しました。生徒会公認のキャップとくりむ会長の扇子を持参してました。覚えてくれてますでしょうか?

僕はDVD一巻の特典映像を見て、「生徒会イベントを大阪でも開催してくれたらいいのにな…」……と思っていたので、生徒会の一存のイベントが関西で開催されるとゆう知らせを聞いた時には心の中で「リアルに(ホンマに)キターー(≧∇≦)!」って叫びたくなるほどに、嬉しかったです!

イベント当日は参加者のアンケートにより決められた議題(すいません。アンケート書いてませんでした…。)など、楽しいコーナー盛りだくさんでとても充実した時間を過ごすことが出来ました。ただ残念だったことは僕がイベント当日喉の調子が悪かったことです。今はだいぶ喉の調子良くなりました。

特典を受け取る際にスズさん、まりもさん、ユッキーさんと会話が出来て本当に嬉しかったです。

声優さんと、会話をするイベントに参加したのは今回が二回目なので、一回目よりは緊張せずにしゃべれたと僕自身は思います。

また、生徒会のイベントが関西で開催される際にはできるだけ参加したいと思っています。


これからも応援しています!

投稿: 塩大福 | 2010年1月25日 (月) 15時14分

初コメさせていただきます。

大阪の2回目に参加しました。初イベントだったのですが素直に楽しめました。今後また機会があったらイベントに参加させていただきます(´ω`)shine

あと時間がない中HN考えていただきありがとうございました。大事にしますねupup

昨日一昨日と本当にイベントお疲れ様でしたdash

投稿: うーちゃん | 2010年1月25日 (月) 15時47分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この頃、また寒くなってきたので体に気をつけて頑張ってくださいrock

レポたのしみに待ってま~すhappy01

投稿: kon | 2010年1月25日 (月) 16時50分

優希ちゃん、100件目のコメントは私かな?

それはそうと、優希ちゃん、今日もお疲れ様でした。
そういえば、昨日までの疲れはとれましたか?

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月25日 (月) 22時02分

堀中さん、こんばんわ
遅くなってすみません(-_-;)
昨日、一昨日のイベントお疲れさまでした!!
僕は行けませんでしたが、楽しかったですか!?
インフルがまた流行りはじめているのでお体にを気をつけて
お仕事頑張って下さい!!
いつでもいいので、レポ待ってます(>_<)

投稿: しゅうま | 2010年1月25日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々。。* | トップページ | 進出する生徒会in名古屋~旅日記①~ »