« 裏?! | トップページ | 色々。。* »

2010年1月12日 (火)

進出する生徒会and1月16日は(*>_<)/

9870

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はとーっても寒かったですねsnow

みなさん、風邪引かないように気をつけて下さいね(>_<。)

あのねヾ(・・*)

前に生徒会の一存のイベントが関西で開催予定なの。って

ゅってたの覚えてる。。??(*>_<)/

なんとっsign03

名古屋&大阪にてイベント開催が決定しましたっo(*≧о≦)o"

お手紙とかで関西でもイベントしてほしいよぅ。って言っていただいたり

してたから、開催決定がすごくすごくうれしいです(*^-^*)

みなさん、ぜひぜひ来て下さるとうれしいです(*・・*)ぽっ。

ribbon「進出する生徒会(東海・関西編)」ribbon

ラジオふぅトークショウ&特典お渡し会。

sandclock1月23日(土)第1回14:00~15:30 第2回17:00~18:30

愛知県名古屋市内某所

sandclock1月24日(日)第1回13:00~14:30 第2回16:00~17:30

大阪府大阪市内某所

参加条件など詳しくは*こちら*を見て下さいね。☆

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^)/

ドキドキ。。わくわくo(^-^)o

実は。。お仕事はもちろん名古屋と大阪に行くのは初めてなのですo(>_<*)o

そして、「ブシロードカードゲームライブ2010」のお知らせですっ(*^-^*)

2月6日(土)に開催されます、「ブシロードカードゲームライブ2010」

に碧陽学園生徒会として私も参加させていただくコトになりましたo(・・。)o"

アーティストのみなさまとご一緒させていただくコトに感激しています(*>_<)

そして会場は中野サンプラザだったりとドキドキですががんばります(^-^〃)

1月16日(土)よりローソンチケットさんにてチケット発売になります(^-^)

(Lコードは73478です)

みんな、手帳にチェックだよぅ☆

ぜひぜひ来て下さるとうれしいです(*^^)/

ribbon「ブシロードカードゲームライブ2010」ribbon

sandclock2月6日(土)開場:15時 開演:16時 ライブ開演:18時

(なお、開演後は「エリーを探せ!ミルキィホームズ声優オーディション

全国ツアー全国決勝大会」を開催し、終了次第ライブを開演致します。

こちらは時間が前後する場合がございます)

チケット販売詳細:1月16日(土)よりローソンチケットにて取扱い(Lコード:73478)

詳しくは☆こちら☆を見て下さいね(*^^)/

|

« 裏?! | トップページ | 色々。。* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

名古屋and大阪楽しんできてくださぃup
俺は行きたいけど・・・行けませんdowncrying

投稿: ぐっさん☆ | 2010年1月12日 (火) 19時29分

いけたら東京からがんばっていきますっsweat01

投稿: ななみ | 2010年1月12日 (火) 19時37分

こんばっぱ~~


大阪イベント行きたいですけど
アニメイトの通販で
DVDの限定版を頼んだので
配られないかもです(泣)

いきたかったー(泣)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年1月12日 (火) 19時44分

生徒会もとうとう西日本進出ですね。
昨年の生徒会イベントを皆勤したので、今年もと思いましたが
さすがに無理みたいです(´・ω・`)
当日は埼玉からたっぷりと送り気させていただきますね。

投稿: 半人前 | 2010年1月12日 (火) 19時55分

おめでとうございます!

残念ながら僕は受験が近いのでいけないのですが、是非、楽しんでくださいね!

投稿: SD | 2010年1月12日 (火) 19時56分

ついに都内以外に進出ですねw

この調子で地方も回っていただけると感無量です…w

投稿: 十異世界 | 2010年1月12日 (火) 20時10分

ゆっきー、こんばっぱー!

関西進出、おめでとー\(^o^)/

この調子で北日本へも、おいでませ〜(≧ω≦)b

投稿: うえにゃん | 2010年1月12日 (火) 20時36分

ゆっきーさん、こんばっぱー。

生徒会世界戦略の第一歩…と、
これは会長さんの台詞でしたww

気を取り直して…生徒会、西日本進出ですね!
自分は行けそうにないので、気を送ります。

むぅんっ!…ふう。
送りました。…送った筈です。

イベント、是非楽しんで来て下さい♪

投稿: タイラント | 2010年1月12日 (火) 20時37分

い、行きたいっ!でもひ、日にちがorz

投稿: みょん | 2010年1月12日 (火) 21時00分

ゆっきーこんばっぱー!!

関西進出おめでと〜(^O^)
どこまでも勢力を伸ばす生徒会、是非東北圏にも伸ばしてください!!

これからも応援させてくださいね!

投稿: 紅花 | 2010年1月12日 (火) 21時04分

堀中さん、こんばっぱー(*^ω^*)

ついに関西でイベントですか!?
おめでとうございます(≧v≦)

ブシロードのイベントには頑張れば行けるかな?( ̄ω ̄;)
なるべく参加したいんですけどね〜(´・ω・`)

名古屋&大阪行ったら、美味しいものありますからたくさん食べてくるといいと思いますよ(*^ω^*)

お仕事頑張ってくださいね(≧v≦)

投稿: ワタル | 2010年1月12日 (火) 21時04分

こんばっぱー

関西ででも残念ながら行くことができません。
(;´д⊂)

イベントがんばってください。

投稿: るしふぁ〜 | 2010年1月12日 (火) 21時04分

何しても、行けないよ。
優希ちゃんのレポートが楽しみだよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月12日 (火) 21時06分

こんばっぱ~

生徒会の一存のイベント残念ながら参加できませんので気を送りますね

ブシロードのライブは参加します

これからもずっと一生応援していきます

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

投稿: かとっぺ | 2010年1月12日 (火) 21時06分

場所は遠くなるけどいけたら行きたいな(。・ω・。)
楽しみだぁ(*> U <*)
今日は
東京でも初雪でしたね(ノд<。)゜。
寒いですがお身体にお気をつけてくださぃね(ノд<。)゜。
霙に打たれ帰宅寒かった。。。

投稿: らっち | 2010年1月12日 (火) 21時06分

関西進出おめでとうございます\(^O^)/
 
イベントはまだ行けるか分かりませんが行けたら行きます゚+。(*′∇`)。+゚
 
 
頑張ってください^^

投稿: 真っ黒黒助 | 2010年1月12日 (火) 21時07分

ゆっきーさん こんばっぱー

生徒会も関西にきましたか‥‥

僕はいけませんがorz

お金とその他もろもろがあれば行けるのですが‥‥

お仕事頑張って下さい!

投稿: ただし | 2010年1月12日 (火) 21時10分

関西進出おめでとうございます\(^O^)/

投稿: (*´∀`*) | 2010年1月12日 (火) 21時12分

今日はめっちゃ寒かったッス(ノ_≦。)

イベント行きたいなー。
けど学校の関係でいけないッス…。

お仕事頑張ってきてください(*゚▽゚)ノ

あ、手帳にはチェックしておきますw

投稿: 豆腐 | 2010年1月12日 (火) 21時16分

こんばっぱー

うぅ…。咳がすごい出るし体だるい。
ゆっきーも本当気を付けてくださいね(´`)

イベントも行きたい気持ちはいつもあるんですけど…
気を送るぐらいしかできなくて、ごめんなさいm(__)m
生徒会のみんなに会いたいです。

関西でも頑張ってくださいね。

投稿: ヨシゅア | 2010年1月12日 (火) 21時17分

ゆっきーこそお身体にお気をつけください

投稿: 通りすがりの悪役 | 2010年1月12日 (火) 21時20分

こんばっぱ~。
今日はめちゃくちゃ寒かったですね。雨かと思って外見たら雪が降ってました。
学校が休みだったのでこたつに入りっぱなしでしたよ(笑)

名古屋、大阪でイベントですか、行ってみたいなぁ。


体調管理に気を付けて下さいね。

投稿: 千 | 2010年1月12日 (火) 21時25分

生徒会も、とうとう関西まで進出ですね。
今回発表されたイベントの2種類とも、既に予定有りで、参加が出来そうにありません。


これは、恒例の念送り参加しかないな!!
と、決定いたしました。

ゆっきーは、関西、楽しんできて下さいね!!

観光とかは、するのかな??

次のイベントの決定を期待しています!!
(なるべく関東圏でお願いしたい)


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年1月12日 (火) 21時29分

ゆっき-こんばっぱ-(≧≦)

東海、関西に出陣決定おめでとうございます(^ω^)v

僕は茨城だから行けないから、気をおくりまくります(;_;)


いつか皆さんに会いたいぬぅぅぅっっ(照


生徒会のイベント頑張ってくださいね(ω)ノ

投稿: 松ちぁん | 2010年1月12日 (火) 21時30分

名古屋&大阪初上陸おめでとうございます!
さすがに遠征は厳しいので、現地の優希ファンにお任せして私はお留守番しますw
イベントもそうだけど美味しい物もいっぱい食べて楽しんできてね!

ブシロードは申込済なので当たれば優希さんに会いに行きますよん^^
その前にアニゆめがありますが!
年末年始のイベントは優希さんだらけだーw

投稿: なる | 2010年1月12日 (火) 21時31分

いっ、行きたいのだが整理券を貰う条件が達成出来ないよ(´;ω;`)
行けると思っていたのにこうなってしまうとはorz
三人にガチで会いたかったです(´・ω・`)

投稿: アナロ熊 | 2010年1月12日 (火) 21時56分

その勢いですずさんの故郷、北海道にも来ちゃって下さい!( ̄▽ ̄)

北海道きまったら絶対行くのでよろしくお願いしますッ(人><。)

投稿: タナっき | 2010年1月12日 (火) 22時06分

森井です。
大阪来てくれるのは嬉しいですが、参加条件が私には少しハードルが高いです。

投稿: 森井宣博 | 2010年1月12日 (火) 22時18分

こんばっぱーーーー(>_<)ノ

ほんとに今日は寒かったですね(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホゆっきぃこそ風邪をひかないでね!!!夜は暖かくして寝てね!!!

CMでブシロードのみましたよ!!!楽しみです!!!

マジで風邪引かないように暖かい格好をしてくださいね!!!

影ながら応援しまくってますよ~~~

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年1月12日 (火) 22時26分

初コメです!
最近アニメをいっきに見、ラジオを聞き、いつの間にかゆきさんのファンになっちゃってました。
ゆきさんの声を聞いてるとなんだかなごみます!疲れが取れます!パーフェクトです!
そんな感じでこれからちまちまコメントしたりするかもなのでよろしくですo(_ _)oペコッ

イベントの方もがんばってください!

投稿: おっとテレポーター | 2010年1月12日 (火) 22時28分

やっときたー( ̄∀ ̄)
このときを待っていた(≧∇≦)
とかいいつつ、コミケの時も参加をさせていただきましたけど( ̄∀ ̄)
でも、コミケでは、緊張しすぎて、ききたいこととか、喋れなくてショックでした(>_<)
しか~し今回の名古屋イベント(ゲーマズだけだけど)の時は喋ることを考えておきたいです( ̄∀ ̄)
でもまずは整理券がとれればの話しですけど(>Σ<)

投稿: 飛龍 | 2010年1月12日 (火) 22時49分

こんばっぱ〜(=°ω°=)

次のイベント遠すぎて行けないです(´・ω・`)
できれば、青森の方まで来てくれれば嬉しいです(≧∀≦)

投稿: 深夏 | 2010年1月12日 (火) 22時50分

関西進出おめでとうw
残念ながら場所的に関西は行けない…

ブシロードライブは絶対参加しますd

投稿: エリス | 2010年1月12日 (火) 22時58分

こんばっぱーO(≧▽≦)O
生徒会 行けるよう頑張りますsign03(o^-')b

仕事がんばってください

投稿: ケイタ | 2010年1月12日 (火) 22時59分

こんばっぱぁhappy01

ブシロードのイベント行きたいですsign03
でも、受験とヵいろいろでsweat01大変です。。
東北にも来てくださいheart04絶対行きますsign03
生徒会の一存などなどのイベント等頑張ってくださいbearing

投稿: まふゆちゃんlove | 2010年1月12日 (火) 23時00分

スッゴい行きたいのですが僕は九州に住みで学生のため厳しいです(ノ△T)

優希ちゃんとイベントに参加したお客さんが楽しめるように願っていますねf^_^;♪

仕事も忙しいと思いますが、頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

投稿: 仁柄 | 2010年1月12日 (火) 23時23分

ゆっきー、こんばんわ~♪

この調子でどんどん全国に進出しちゃってください

ブシロードもすごく楽しみです
行けるかどうか微妙ですが行けたらいいなあって思ってます
今日は寒かったですね
風邪ひかないように気を付けてくださいね

それでは~( ´Д`)

投稿: ラムタラ | 2010年1月12日 (火) 23時24分

こんばっぱー☆

イベント決まってとてもうれしいです(≧∇≦)
しかし、その日は検定・・・
またしても行けないです(;ω;)

次こそは行きたいです。
いや、絶対に行きますよbb
今回はまた魂だけ行ってきます。

ではでは。

投稿: はむ | 2010年1月12日 (火) 23時25分

ゆっきぃこんばんは!

今度のイベントは名古屋&大阪ですか。
うぅ遠いよぉ~(笑)
まぁ、さすがにもう受験本番なんでブシロードさんのイベントの方もあわせて行けそうにないっす><、
どうぞがんばってください応援してますね♪

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月12日 (火) 23時37分

こんばっぱ~
今回の名古屋のイベントは
行けると思っていましたが
DVD買うお金と交通費が
ないので行けません(ノω・、)
行きたかったです><
もっとお金があればorz

投稿: 紗季 | 2010年1月12日 (火) 23時57分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ~♪ミップルちゃんだぁ~(^◇^)
可愛いよ~(*^_^*)

「生徒会の一存」が名古屋&大阪でイベントですか(^O^)/
素晴らしいことですね♪

もっといろんな地域で、イベント出来るといいですね♪

イベント当日は、楽しんで来てくださいね(*^^)v

ブシロードのイベントは、、、、シフトが出来次第かな?
休みだったら、参加したいです(>_<)

投稿: ティーくん | 2010年1月12日 (火) 23時57分

ついに名古屋に!
今まで関東ばかりで参加できずに悔しい思いをしていたので、是非参加したいと思ってます!

投稿: 紫雪(shisetu) | 2010年1月12日 (火) 23時58分

優希さん、こんばっぱ~
関西進出おめでとうございます☆
名古屋と大阪は初めてということなので、イベントもですが観光も楽しんでくださいね♪
イベントには行けなさそうなのでレポート楽しみにしてます☆
お体に気をつけてください!

投稿: スイジョウ | 2010年1月13日 (水) 00時15分

こんばっぱー


ついに全国制覇への道が開かれましたね!
この調子でぜひ九州にも!!!
日程からして大阪までは行けないんで、たっぷりと気を送りますね(*^_^*)

明日からまた冷え込むみたいなんで、風邪には気をつけてください^^

ミップル可愛い~(≧∇≦)


では(^^)/

投稿: かつ | 2010年1月13日 (水) 00時22分

どうも~こんばっぱー☆

ミップルちゃん可愛いですね♪
もふもふしたいです!

名古屋と大阪でのイベントおめでとうございます!
私も行きたいのですが、無理そうです。
色々と無理っぽいです。いけないことはない距離なのに行けないとは……くっ!
でも、家とかから応援させて頂きます!精神だけ飛ばしてでも(笑)

では、お仕事頑張って下さいね☆

投稿: 流人 | 2010年1月13日 (水) 00時24分

こんにちは、本日は東京でも雪が降っておりましたsweat01


まず最初に、“新年初イベント” 決定おめでとうございます!
参加は難しいと思いますが、東京にて応援させて頂きます!!
大阪・名古屋共々、地面を踏むのは初めてということで、
そちらのほうも景色雰囲気、そして名物等々楽しんでくださいね(^_^)


そして、『ミップルちゃん』 お久しぶりです!
またまたお写真感謝いたします。m(_ _)m
真っ白でツヤツヤの毛並みに
愛くるしい表情、
まさにぬいぐるみのようで、心がほっこり温まりました♪
お写真の上手さにも、毎回感心させられております。(^_^)

やっぱり動物は、心が癒されますよねsun
私もすごく共感しております!catcat
自分は帰省時にしか飼い猫に会えないのですが、
その分お写真にて、ミップルちゃんにも多大な “癒しパワー” を頂いておりました(^O^)
堀中さん共々、改めて感謝感謝ですm(_ _)m


最後になり申し訳ないですが、遠方でのイベントの方も、頑張ってください!
これからも、こころより応援させていただきます。(^_^)

P.S.
あたたかいお言葉の数々、とても嬉しかったですsun
心よりお礼申し上げます。m(_ _)m
(長文がちですみません…)

投稿: みけねこす | 2010年1月13日 (水) 00時41分

ゆっきーこんばっぱ~

生徒会の東海・関西進出おめでとうございます!
でも関東からだと遠いですね(ノ_-。)
名古屋と大阪は食べ物が美味しいと思うのでいろいろ満喫してきたくださいね~
イベントも楽しんできてください!

ブシロードの方はたぶん行けそうなのでチケットとれたら行きます(゚ー゚)

投稿: るっく | 2010年1月13日 (水) 00時51分

ついに関西ですか!!! おめでとうございます!!!
 僕は東京なのでむしろ行けなくなってしまうのですが、勢いに乗って日本中に生徒会の一存を広めてきてください。。 

投稿: 中尉 | 2010年1月13日 (水) 00時56分

ゆっきぃさん、こんばんは!
ミップルちゃんの写真まってました♪
相変わらず可愛いですね。
もちろんゆっきぃさんも可愛いですよ☆

名古屋&大阪進出確定おめでとうございます!!
残念ながら参加することはできませんが、無事イベントが成功するよう
遠くから応援していますね!
生徒会イベント、アニ☆ゆめ、ブシロードライブと立て続けに
大変だとは思いますが、頑張って下さい!

今日は特に寒かったですね。
お風邪など召さぬよう温かくしておすごしくださいね。

投稿: かつみ | 2010年1月13日 (水) 02時05分

ちわー('-^*)/


大阪・名古屋進出おめでとうございます(=^▽^=)

生徒会人気はパネェですからね(*^ー^)ノ


気を送っておきます!


ゆきさんも風邪とか引かないでね(´・ω・`)


したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2010年1月13日 (水) 03時25分

ミップルー!!君が好きだー!!ヽ(´▽`)/笑

投稿: すとっきー | 2010年1月13日 (水) 06時31分

おはょ〜

イベふぁいと〜

参加したかったぁ〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年1月13日 (水) 06時33分

ついに東海、関西に進出ですか!?やりましたねえ!笑っ
東海地方は地元なので地方民としては是非参加したいですッ。
でも日程が…。。。

あと、お手紙ありがとうございます!!メッチャクチャ嬉しくてなぜか家でテンパりましたo(><)o笑っ

じゃあお仕事頑張ってくださいね!!!

投稿: デンソン | 2010年1月13日 (水) 07時46分

ゆっきぃ、名阪進出おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

大坂のイベントに参加予定です。
楽しみです(^-^)

投稿: けにちろ | 2010年1月13日 (水) 09時49分

よ、よし!

その流れで長野まで・・・長野・・・ま・・・で・・・来るんだぁぁぁぁあああぁぁあああぁぁぁああああああ!!!!!!

投稿: クルパー | 2010年1月13日 (水) 12時13分

ついに名古屋にも来るのですね!絶対参加します。お会いできることを楽しみにしてます。

投稿: モエニン | 2010年1月13日 (水) 14時46分

神戸にも来てもらいたいですねwww 風邪を弓Ⅰかないようにしてくださいな

投稿: 黒兎 | 2010年1月13日 (水) 16時50分

ゆっきーさん、こんばっぱー

大阪・名古屋のイベントおめでとうございます
大阪だったら参加できるかもと思っていましたが四国の人間には参加条件が満たせそうもないので残念ですが家でのんびりしていようと思います(´・ω・`)ショボーン

それでは大阪・名古屋進出、楽しんできてくださいね

投稿: あっきー | 2010年1月13日 (水) 17時26分

イベントいきたいです;;
頑張って下さいね☆
そしてわんちゃん可愛い
です8(*^^*)8

投稿: よつば | 2010年1月13日 (水) 17時33分

ゆっきー、こんばっぱ~。名古屋、大阪のイベントは残念ながら行けません、ゴメンナサイです~。でもブシロ-ドの方には行きますよ。30日も参加するので両方とも楽しみにしてるよ~。

投稿: ケイ | 2010年1月13日 (水) 18時29分

ブシロードのアニメロ先行、華麗に落選/(^o^)\
一般で取れるものか非常に不安…
今さらながらアニゆめ行けて本当に良かったと思いますw

投稿: なる | 2010年1月13日 (水) 18時30分

名古屋&大阪イベント決定おめでとうですっ!

行きたかったのですが・・・既にDVD2巻予約済でどうにもなりませんorz

辛うじてブシロード参加くらいになりそうですっ・・・残念。

優希さんたちと、参加される皆さんが楽しめるコトを東京からお祈りしてます!

・・・また、東京で4人揃った姿を見たいです・・・っ!
欲張りでごめんなさい!(笑) 風邪に気をつけて、イベント楽しんできて下さいねッ!

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年1月13日 (水) 18時37分

おー、名古屋と、関西ですか。。。程遠いぜ

関西とかは、飛行機で行くのでしょうか?
飛行機は自分、駄目でした。なんか、ぐぐぅっッと押しつぶされている感じがして、首とかなんかきつくてとにかくもう乗りたくないぜと思うくらい駄目でした。平気なのはうらやましいです。

今日は、本当にめちゃ寒だったので体に気をつけてください。
簡易雪だるまを作りましたよーー

では(^^ゞ

投稿: アライグマ パスカル | 2010年1月13日 (水) 19時20分

ゆっきー、こんばっぱーshine

大阪・名古屋イベント進出おめでとうございますshine

残念ながら僕は、大阪・名古屋のイベントには行けそうにないので、埼玉県から気を送りますshineハァーnote

それでは、イベントが成功する事を祈っていますdelicious

投稿: まったり | 2010年1月13日 (水) 20時16分

堀中さん、こんばんはー(´∀`)


大阪・名古屋進出おめでとうございます!
名古屋の方なら行けないこともないですが、資金的に厳しいので家で静かに過ごしておきますw

それにしても、大阪・名古屋は初めてでしたかー。
是非是非楽しんでいって下さいませ♪


ではではっ。

投稿: ぷる〜たす | 2010年1月13日 (水) 20時28分

ふへへ。。
ちゅ、中学生には、無理です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アニメイト、めちゃめちゃ近いけど先着なんじゃ、学校帰ってきてアニメイトいってたら七時まわっちゃいます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうせあれですよ、自分は、すぐ近くにチケットぴあがあって朝早く行って結構余裕で人気コンサートいけるとおもっていたら、さらに上がいて自分の目の前で売り切れっていうのがお似合いですよ。
はぁぁぁ行きたかったなぁcryingrain
でもでもあれですよsign01名古屋は、ひつまぶし、みそかつ、あんかけスパゲティとかいっぱいあるんでぜひぜひ食べて帰ってくださいhappy02
また3人やゆっきーだけとかで握手会とか名古屋で開いてくれるとうれしいですhappy01

投稿: しぃ | 2010年1月13日 (水) 20時28分

ミップルふわふわしていて可愛らしいです。
名古屋や大阪は普通に行けません。でもあの楽しいイベントにいつも行けない人が今回参加できるのはとても良いことですね。
ブシロードライブって何だろう…?みたいな感じなので行けるかわからないですがとりあえず調べてみます。

投稿: JIN | 2010年1月13日 (水) 21時19分

堀中さん、こんばんわ
そして、ミップルちゃんお久しぶりです!
コメント最近書くのが遅くなってすみません(-_-;)

確かに今日は寒かったですね!長野はほぼ吹雪でした!!
堀中さんは、体調大丈夫ですか!?

たくさんイベントがありますね!……僕は、受験のせいで1つも行くことができません… il||li _| ̄|○ il||liすみません!
5月位になれば行けると思いますが……
いつか、長野にも来て下さい!お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!
イベント楽しんで下さい!!できたら、レポお願いします

投稿: しゅうま | 2010年1月13日 (水) 22時48分

広島ではイベントやってくれないんですか(°□°;)
残念です(>__<)

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2010年1月13日 (水) 23時32分

私そのイベントのミルキーホームズのオーディション受けたんですよ!!
でも落ちちゃいました(ノд・。)

イベント頑張ってください^^
ボーイスカウト頑張りますヽ(´▽`)/

投稿: カナ | 2010年1月14日 (木) 00時06分

優希ちゃんどうもです。ついに地方イベントの詳細がアップされましたね。今のところ全部参加の予定で動いてはいますが、
なにせ自分は愛知・大阪在住では無いので、チケットが取れるかどうかが問題です。今週の土・日にチケット確保に動けるのですが、それまで残ってるのか…?

ともわれ、無事チケット確保が出来るのを願います。

そーいえば、この週が生徒会の一存。その次の週はアニソン・カフェ。そしてその次の週がブシロード…。

3週連続イベントなんですね。

投稿: カイザーガンダム | 2010年1月14日 (木) 00時49分

ミップルちゃん可愛いですね^^
関東でのイベントを期待しています!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年1月14日 (木) 01時08分

ゆっきーこんばっぱー
ついに名古屋進出ですね
僕は名古屋在住ですがDVD買ってないのでいけません(。>0<。)
名古屋にはひつまぶしやみそかつや味噌煮込みうどんなどなどおいしいものがたくさんありますよーriceball
ぜひ1度たべてみてくださいね
ゆっきーこれからも応援してますよー(◎´∀`)ノ

投稿: ヲタ | 2010年1月14日 (木) 01時29分

寒かった。。。

投稿: またはじめなさぃなぁ | 2010年1月14日 (木) 03時43分

イベントたくさんで盛り上がってんな~
どれかには絶対行ってやる 会ってやる!

投稿: 真冬ちゃんもユッキーも好きだぁ | 2010年1月14日 (木) 03時52分

本当に寒いですね
滅多に雪が降らない地域なのに昨日は積雪しかけてました

ついに関西ですね!

なんとか予定を開けて行きたいと思います(^^ゞ

投稿: 夕凪 | 2010年1月14日 (木) 07時43分

はぅ…
名古屋、大阪は行けそうにないです。(;ω;)

ものすごく寒い日が続きますが、お仕事頑張ってください!!!

投稿: まやくお | 2010年1月14日 (木) 09時02分

大阪名古屋進出おめでとうございます!
こういうイベントはいつも関東の人しか行けないものばかりで不公平ですもんね。
残念ながら大阪からも遠くに住んでるので、DVDを買っても結局参加できませんが、イベントの成功を祈っています!

投稿: ドリー | 2010年1月14日 (木) 17時17分

堀中さんこんにちは!

行きたいけど遠い…
ぜひイベントの模様も載せて下さい☆

風邪ひかないように気をつけて下さいね(☆_☆)

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年1月14日 (木) 18時34分

どうしても書きたいことがあったので、二回目のコメントです。

ミップル、すごく可愛いですね(*´∀`)

すみません、それだけですw

生徒会in名古屋・大阪、アニゆめ、ブシロードカードゲームライブはファイトです。
陰ながらこっそりと、それでいて盛大に応援させていただきます。

投稿: 半人前 | 2010年1月14日 (木) 23時42分

こんばっぱ~(◎´∀`)ノ

まずは祝!生徒会関西進出!!!

ほんっとにもぉ・・・嬉しいでげす!!
いつもイベントと聞いては「東京」の2文字に泣かされてきたザマス・・・

今回ははりきって朝一でGETしてきたですよ!逆に♪♪

当日楽しみにしてるでげす!逆に!

それでは風邪引かないように気をつけてくださいね♪


もきゅ!!

投稿: REIAN | 2010年1月14日 (木) 23時55分

優希ちゃん、こんばんゎ~☆☆☆(^人^;)

えっ、大阪でイベントやるんですかぁ~!?
わぁーい、めっちゃ嬉しいなの~☆\(^o^)/☆

ぉ金がギリギリだけど、優希ちゃんが大阪に来てくれるんならもちろん行きますょ~♪♪o(^o^)o
大阪でイベントやってほしいとぉ願いした甲斐がありましたね。(*^▽^*)v

10日後に大阪で会えるのを楽しみにしてますっ♪♪o(^▽^)o

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2010年1月15日 (金) 00時20分

ごめんなさい、優希ちゃん。アニカフェ以外、優希ちゃんと会えないですね。それも、昨日になって気づいたからね。やっぱり、最近、優希ちゃんからの勇気をもらっていないからかな。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月15日 (金) 21時41分

この日記で教えてもらって、早速整理券もらってきました♪
優しくて、かわいいゆっきーにお会いできるのが、
今からとても楽しみです!!

投稿: ゆうちゃん | 2010年1月15日 (金) 21時48分

遅ればせながら、こんばんみ☆ミ

今日もまたまた寒かったですね>△<
新潟や北海道じゃたいへんなことになっているみたいで…(;・ω・)

名阪には…無念なり~でごわす(;>△<)
しかしブシロードライブやアニゆめではその分楽しみたいと思います!!

投稿: ぴらそん | 2010年1月15日 (金) 23時26分

ゆっきー
関西進出おめでとうございます!!
僕は行けませんが
アニゆめだけは行きたいと思います!!
ではでは

投稿: ナンボク | 2010年1月16日 (土) 11時14分

名古屋と大阪決定!!と~いなあ。

行きたいけど予算がない・・・
あああああああああああああ~~~~~
がんばってきてください。
報告待ってます。!

投稿: 死神17 | 2010年1月16日 (土) 16時24分

 ゆっきーさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
 関西進出おめでとうございます。
 帝都在住の私は行けませんが、陰ながら応援しています。

 ではでは。

投稿: Mr. エイプリル | 2010年1月16日 (土) 18時20分

ついに、明日ですよね。
本当に、羨ましいな、優希ちゃんは。せっかく、優希ちゃんの初めて行くところなのだから、楽しんできてね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月22日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏?! | トップページ | 色々。。* »