« 進出する生徒会in名古屋~旅日記①~ | トップページ | 時間割(^-^)/ »

2010年1月27日 (水)

進出する生徒会in大阪~旅日記②~

こんばんはです(*^^)/

日記書くの遅くなっちゃってごめんね(>_<。)

お仕事でバタバタしていて。。本当に有難いコトです(・・。)

さてさて。☆

旅日記twoは進出する生徒会in大阪について書いちゃいますφ(^^*)

お待たせしましたsign01お写真と一緒にお楽しみ下さいです~shine

ribbon進出する生徒会in大阪ribbon

2211

9987

9807

大阪ぴゅーんsign05sign03

えへへ(^-^〃)大阪には23日の夜に到着しました☆

大阪では電車にも乗ったんだよぅ。note

5677

3468

そして、夜ごはんに大阪と言えばお好み焼きとゅぅコトで、

街にくりだし食べに行きましたっヾ(*・・*)/

自分で焼くのはまだまだ難しくて途中で分解しちゃったり、

トッピングの具を乗せ忘れて色んなお好み焼きが出来ちゃったり。。sweat01

でもとーってもおいしかったです(*^-^*)heart04

本場の味堪能しちゃいました(*^^)v

6788

4568

2313

3452

3457

0939

0978

そして、大阪では日本橋Platzさんでイベントをさせていただきましたっshine

わぁ~っ(*・・*)

大阪でも1回目と2回目では最初のナレーションやトークのテーマが

違ってたんだよぅ。。*

最初のナレーション、違ってたの気がついてくれたかなぁ。。??ヾ(^^*)

お渡し会のトキに気がついてゅってくれた方もいたよね☆

0984

おなじみホワイトボードでの議題は、

1回目。。pencil

・アニメ3話4話のアフレコエピソード&裏話

・「オールナイト全時空エバーグリーン」の正しい聴き方

・UFOの作り方は?

2回目。。pencil

・5話6話の裏話&エピソード

・ラジオの裏話

・大阪とは?

でしたっ☆

3つ目はみなさんにアンケートで書いていただいた中の1つです(^-^〃)

アンケート(議題)書いて下さって有難うございましたっ(*^^*)

もちろんしっかりと全部読ませていただきましたよぅ+。(*≧ω≦)。+

色んな議題を本当に有難うなの。note

6643_4

UFOの作り方では「ユニバーサルフライ大阪」とゅぅ新しいコトバが生まれましたよね☆

大阪とは?でも新しいコトバ、「β(ベータ)」が生まれましたヾ(*・・*)/

βはアニメが大好きだったりする人のコトですよぅヾ(・・*) 

もちろん私もβなの(*^^)v

さっそくコメントでも使ってくれて有難う~(^-^)/

そして、お渡し会ではみなさんとお会いできて、

お話するコトが出来てとーってもうれしかったです(*^-^*)

会いに来てくれて本当に本当に有難うございましたっ(>_<。)うぅ

ブロマイドも大事にして下さるとうれしいです~(*>_<*)

初めましての方や遠くから来て下さった方。。

2度目ましてや3度目ましての方。。

お久しぶりの方。。名古屋にも来て下さった方。。

いつも来て下さる方。。

H.Nを名乗ってくれた方。。「ふわぁ~っo(*≧о≦)o"」ってなっちゃいました☆

↑感激の鳴き声です(笑)

いつもコメントやお手紙を本当に有難うございます(^-^〃)

みんなっ、大好きーっ(*^-^*)

みんながあったかくて優しくて。。本当にうれしかったですheart02

沢山の愛やパワーを有難う。。(^-^〃)

お手紙やプレゼントも本当にいつもいつも。。有難う(・・。)

ゆきうさぎは来て下さるだけですごくうれしいのですよぅo(*≧о≦)o"

大切にしますね。*

そして。。沢山の応援コメントも有難うございますっ(*^-^*)

みなさんのあたたかい気のコメントうれしかったよぅshine(*^^*)shine

みなさん、いつもあたたかく応援してくれて、

本当に本当に有難うございます(^-^〃)

これからもがんばりますっ(*^^)/

また大阪にも進出したいなぁ。。(*v.v)。

ぁっflair

トークショウandお渡し会のお写真をマネージャーさんが撮ってくれました(^-^)/

ぺたり☆

7953

3322

。と、名古屋イベントand大阪イベントともに元気に楽しく過ごせました(*^-^*)

参加してくれたみんなっsign01

応援コメントくれたみんなっsign01

本当に有難うございましたっo(*≧о≦)o"

沢山の愛やパワー、あたたかい気持ちをいただいた2日間でした。*

最後になりましたが、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、放送部のみなさま、

購買部のみなさま大変お世話になりました。有難うございました(*>_<)”ぺこり

大阪での購買部さんのお写真ぺたり☆

8965

旅日記threeに続く。。(*・・)

|

« 進出する生徒会in名古屋~旅日記①~ | トップページ | 時間割(^-^)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんぱー笑

レポ待ってました(・∀・´)
写真がいっぱいあって、行っとけばよかったと後悔…(_ _。)

でもアニゆめは参加するんでそっちではっちゃけますヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

あ、そんな俺もβですw

投稿: 豆腐 | 2010年1月27日 (水) 22時09分

帰宅編ですね。楽しみだよ。

それはそうと、今日もお疲れ様でした、優希ちゃん。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月27日 (水) 22時12分

大阪実家なんですけど都合つかず行けなかったのが悔しいです><
今度大阪である時は必ず行ってやる!って気分ですw

投稿: みょん | 2010年1月27日 (水) 22時27分

ゆっきぃ ご苦労さまclover

ゆっきぃの旅日記や写真を見て楽しさが伝わってきました。

β僕も使わせてもらいますねflair

次のレポ楽しみに待ってますpaper

投稿: ひぃと | 2010年1月27日 (水) 22時29分

進出する生徒会お疲れ様でしたm(_ _)m

これが人生で初のイベントだったので前日から興奮しっぱなしで友人からちょっとは落ち着けと突っ込まれたほどでした(笑)

お渡し会では緊張してしまって全然お話し出来なかったのでこれからもどんどんイベントに参加していきたいです(*^-')b


それでは楽しい一時をありがとうございました(^∀^)ノ

投稿: アリエス | 2010年1月27日 (水) 22時29分

ゆっきーこんばっぱー。

2日間お疲れさまでした。
大阪の会場おしゃれ!
やはり名古屋は大阪に勝てないですね。
市名と市県名では桁違いか…っ!

では、3も楽しみにしてます。
お仕事頑張ってください!


え、3もあるんですか!?

投稿: Match | 2010年1月27日 (水) 22時31分

イベントって楽しそうだけど何度も連続であると疲れちゃいそう・・・
ゆきさんも毎日大変かもですが頑張ってください!
そして大変な中私たちファンのためにこんなにも長いレポートをありがとう
そんなゆきさんをいつまでも応援してます!
旅日記3も楽しみにしてます
でも無理だけはしないでくださいね?

では今回はこの辺で
でわでわノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年1月27日 (水) 22時31分

こんばんぱ~

ゆっきー
長い日記、お疲れ様です。


日記からなんか楽しい雰囲気が伝わってきました('-^*)/


いいな、イベント~
次こそは参加したいです~

ラジオの公開録音とかあったら面白そう~


体調には気をつけてくださいね


ではでは~

投稿: アマノッチ | 2010年1月27日 (水) 22時38分

優希さん、こんばっぱ~
本場のお好み焼き美味しそうです^^
前に大阪行ったときたこ焼きは食べたけどお好み焼きは食べてなかったよ~(>_<)
ホワイトボードでは新語誕生!
誕生の瞬間を見たかったです(≧▽≦)
もちろん僕もβです^^

投稿: スイジョウ | 2010年1月27日 (水) 22時45分

こんばっぱー☆

イベントお疲れ様です。
大阪はあまり行ったことないですね。
遠いので(゚ー゚;

毎回レポありがとうございますっヽ(´▽`)/
しかし逆にレポでしか内容を知ることができないという気持ちも・・・
早く僕もイベントに参加したいです(。>0<。)

ではではお仕事頑張ってください。

投稿: たたら | 2010年1月27日 (水) 22時48分

ゆっきぃさん、こんばんは。
お忙しい中、大阪編のレポートありがとうございます。

本場のお好み焼きいかがでしたか?
とてもおいしそうですね!

イベント大盛況だったみたいですね。
ホワイトボードの「まふー」が可愛らしいです(笑)。

次の旅日記も楽しみにしていますね!
ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年1月27日 (水) 22時54分

お仕事お疲れさまです^^

ゆっきぃのペースでまったり更新してってください(σ・∀・)σえーいww

イベント楽しめたみたいで何よりです♪

むむ、まさかの三部構成楽しみwwwww

投稿: ストッキー | 2010年1月27日 (水) 22時56分

ゆっきーさん、こんばっぱー。

レポート、お待ちしておりました。
「遅くなっちゃって」って大丈夫ですよ。
ここの来訪者で、それを批判する人はいませんから。
自分のペースで良いんです。
それよりもバタバタして、
お身体を壊したりしていないでしょうか?

今回も写真一杯で。
お好み焼きが美味しそうです。
イベントが楽しそうです。
今後も、こんな冴えないコメントで良ければ、
いつでもお送りしますよ♪

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年1月27日 (水) 22時56分

堀中さん、こんばっぱ~(^O^)/
まずイベントお疲れ様でした。
そして、大阪のレポ楽しみにしてました。
β何ていう言葉ができるとは…∑( ̄口 ̄)
とかいう自分もちろんβです。
次のレポも楽しみにしてます!
では(≧▽≦)ゞ

投稿: ヒロ | 2010年1月27日 (水) 22時57分

お仕事忙しい中レポお疲れ様です!

お好み焼きおいしいですねshine
お餅とか入れたいですっ

アニ★ゆめ楽しみにしてますよ〜

投稿: ななみ | 2010年1月27日 (水) 23時02分

こんばっぱー。
会場がとても楽しそうな空気に包まれていることがよくわかります。
行きたかったな~。(´・ω・`)ショボーン
今度、大阪でイベントを行なうときは、
是非行かしてもらいます。

体調を崩さない程度にがんばってもらえるとうれしいです。

それでは。

投稿: catに小判 | 2010年1月27日 (水) 23時05分

こんばっぱー!大阪レポありがとうございます。
というかせっかく地元大阪でのイベントだったのに受験だったために泣く泣く我慢するはめに…。何故よりによって今年が受験なんだweep
うぅ…行きたかったよぉcrying

出来れば是非ともまた大阪に遊びに来て下さい。その時は今度こそ何があろうと絶対に参加します!


それではこれからもお仕事頑張って下さい

投稿: 桜花 | 2010年1月27日 (水) 23時14分

うひゃー(◎´∀`)ノ

コメント連投すいませんです。

まさかのコメント1げとだったので
あまりの嬉しさに報告しちゃいましたw

これはきっといいことあるな(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

これからも1げと目指します☆

失礼しました(*゚▽゚)ノ

投稿: 豆腐 | 2010年1月27日 (水) 23時21分

優希さん、名古屋&大阪
イベント大変お疲れ様でした。

自分は、まだ、優希さんのイベントは、参加してませんが、今年は、是非機会があれば、参加したいです。

投稿: ジューン | 2010年1月27日 (水) 23時40分

ゆっきーさん大阪のイベントご苦労様でした。そして楽しいイベントをありがとうございました☆覚えてくれてますか?2回目のイベントで「大阪とは?」を議題に書いた悟り先生です。1回目でも新たな言葉ができていたんですね(笑)
1回目のUFOはわかるけど2回目のこの議題で「なぜにβ(ベータ)?」と思っている人は(イベントにいた人たち以外)多分とんでもない数ですよね(笑)
議題を出したのは自分なのに、始まった時は「これ、結論出るん?!」と若干・・・責任を感じたり(>_<)議題、難しかったですよね?
まさか・・・選んで頂けるとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもさすが皆さん、今まで難題をクリアして来られただけあって生徒会らしくとてつもない急展開を見せてくれてとっても楽しかったし、嬉しかったです☆
そしておそらくあの中で僕ただ一人は結論を出していただいた感謝の気持ちでいっぱいとともにホッとしてましたよ~(´Д⊂グスン
お渡し会もみなさんとお話できてよかったです☆ああいったイベントは初めてですごく緊張してうまく話せなくて、もっと色々お話ししたかったです。すずさんとはとある事件というかハプニング(知っているかもしれませんがまりもさん関係w知らない場合は僕にあるいはまりもさんorすずさんに聞いてみてください。イベントの裏話になりますよ☆)で楽しくお話しできたんですけど。。。
初めてのイベントで議題を選んで頂いたしとっても楽しく、忘れられない1日でした!!!またぜひ大阪に来てくださいね☆
あとこれからもラジオやブログも聞いて、見させていただきますねshineあのイベント以来今まで以上に皆さんのファンになりました☆これからも応援してます!頑張ってくださいね!!
かなり長くなりましたが(ほんとはもっと色々書けます~~~\(-_-)ピシッ!おい、何でやねん!!!いや書きたいですがまたの機会に;笑)、最後に大阪弁で「おおきに(ありがとう)~!!!」

投稿: 悟り先生 | 2010年1月27日 (水) 23時44分

こんばんわ(^ω^)
イベントお疲れ様です。

初めてのイベントでしたがとても楽しい時間を過ごせました^^
ただお渡し会のときに緊張してて優希さんとあまり話せなかったのが非常に悔しかったです(笑)

また大阪に来てくれるのを楽しみにしています(´ω`)
後大阪のチャリがご迷惑をおかけしてすみませんでしたw

投稿: 無能な大佐 | 2010年1月27日 (水) 23時44分

こんばっぱ~

大阪でのイベントお疲れ様でした

レポ③楽しみにしてます

アニ☆ゆめで堀中さんに会える事を楽しみにしています

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年1月27日 (水) 23時45分

「遅くなっちゃって」って僕からみたらすごく早いですよdelicious

それより、バタバタしてお身体が心配に影響がないか心配なくらいです…

ゆっくり・まったり・自分のペースで何事も進めて下さい。

お好み焼きおいしそうですねshine

イベントの楽しさが日記を見てる側にも、すごく伝わってきますshine

まさかの3部作とはshine楽しさ倍増ですねshine

こんな僕で良かったら、いつでもコメントしますよdelicious

投稿: まったり | 2010年1月27日 (水) 23時45分

いつもお仕事お疲れ様です!

イベントレポート楽しく読んでます!
お好み焼きもうまそうですね(^O^)

ホントに優希ちゃんのがんばりが伝わってきます!
これからも応援してます!

投稿: じゅん機 | 2010年1月27日 (水) 23時48分

シゲあらためnegi0210です(・ω・)/

大阪のイベント行きたかったorz
行ったら優希さんに会えたのに(´;ω;`)

いつか全然行きます(`=ω=.)

頑張って下さい♪

投稿: negi0210 | 2010年1月27日 (水) 23時54分

今度こそ行きたいと思います。

投稿: 森井宣博 | 2010年1月28日 (木) 00時08分

僕も行きたかったです(>__<)
まっとにかく名古屋と大阪への進出お疲れさまです(≧∇≦)
これからも活躍出来ますように祈りながらブログを拝見させて頂きます(≧∇≦)

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2010年1月28日 (木) 00時08分

大阪レポート更新お疲れ様です^^

写真たくさんでとっても読みやすくサクサク読めました。

第3回のレポートもまった~りと待って楽しみにしておきます(笑

大(きな)β友は永遠ですよ(色んな意味で。

投稿: 炒め物じゅーん | 2010年1月28日 (木) 00時25分

ゆっきぃこんばんはです

大阪の方のイベントのレポもありがとうございます。
今回も写真いっぱいですね~。
少しでもどんなイベントだったのかわかって嬉しいです><
でも、まさかレポの3があるとは・・・。
どんな内容か期待して待ってます♪
そしてお好み焼き(じゅるり
私も以前大阪に行った時はいろいろなお店に行って食べ比べたりしましたよ。

それでは次のイベントには行けることを願ってます。
でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月28日 (木) 00時28分

優希ちゃん、どうもです。
進出する生徒です(笑)>まりもさん命名
大阪編がアップされたみたいですね。こちらも写真が多いので
これだけでも見てて楽しいです。

改めましてイベントお疲れ様でした。自分も前日開催の名古屋に続き大阪に出撃!!前回大阪に来たのは去年の夏だったので約半年ぶりでした。
名古屋とは違うテーマでのトーク・それに各回の3つ目の議題ではすごい展開になったり…。3人の発想の豊かさには脱帽です。

そしてこちらでも手渡し会の時は長い時間いろいろ話せたり…。
この2日間本当に楽しかったです。
またイベントやって欲しいです。その時は何処だろうと行きますよ!!

ん?3に続く??イベント終了後の後日談があるのですか!?

投稿: カイザーガンダム | 2010年1月28日 (木) 00時33分

大阪レポ、ありがとうございます!!


お好み焼きを食べられて、良かったですね。
少しは観光も出来たのかな??


イベントの方も、盛り上がったみたいですね!!
俺も、βですね(笑)


旅日記③も、楽しみに待ってますが、ゆっくりupしても、いいですよ。
書きたい事は、山ほどあると思うので、それがまとまってからでも、十分に遅くはないと思います。


ゆっきーと巡り会えて、本当にβで良かったなぁって思います(≧∇≦)ノ☆


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年1月28日 (木) 00時41分

ゆっきー、こんばんわ~♪

二日間のイベント、お疲れさまでした
レポ楽しく拝見させていただきました

ゆっきーの楽しそうなレポートを読んでいるとなんだか疲れとかが不思議と癒されていきます
なんてゆうか、ゆっきーが楽しめたことが僕の中で嬉しいです
僕もそんな楽しいイベントに一度でいいから参加してみたいです

あと毎回言ってますがゆっきーの制服姿と大きなリボン、とても良く似合ってますね
すごくかわいいです

今週、来週とイベントづくしで大変でしょうけど体調管理に気をつけて頑張ってください

それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2010年1月28日 (木) 00時48分

優希ちゃん、本当にぉ疲れ様でした~♪♪m(_ _)m

オレは2回目に参加したのですが、くじ運がよかったおかげで一番前の(ステージから見て)右から3番目で見ることができたので、終始優希ちゃんの顔をずっと見てましたょ。(*⌒▽⌒*)

トークはおもしろかったし、ぉ渡し会でそれなりに長くぉ話できたし、ぉ返事届いたことを報告できたし、ぉ友達もいっぱい連れてきたし(笑)、あの1日はもう忘れられません。(∋_∈)

それと、オレからのプレゼント(大阪みやげ2点とぉ手紙)は受け取ってくれましたか?
気にいってくれたら嬉しいな。

大阪に来てくれて、ホンマに嬉しかったですょ~♪♪\(^^)/

いい思い出になりました。

また、大阪に来てほしいな☆☆

投稿: スーパーのぞみ2号 | 2010年1月28日 (木) 00時48分

ゆっきーさん、こんばっぱー。大阪でのイベントお疲れ様でした。僕にとって生まれてはじめてのイベント参加でしたので、とても緊張していました。イベントが始まり、トークショーのときにまさか新しいコトバが出来てしまうとは思いもよりませんでした。お渡し会のときは、ゆっきーさんたちとお話が出来てとっても嬉しかったです。緊張してうまく話せなかったのが残念です。このイベントは僕にとって一生の思い出になりました。また、ラジオも毎回聴いてますし、ブログも見させていただいてます。僕も立派なβになりました。最後に、大阪に来ていただいてありがとうございました。次のイベントを楽しみにしています。

投稿: ボス | 2010年1月28日 (木) 01時27分

こんばっぱー♪名古屋も大阪も写真から楽しさが伝わってくるようで・・・行けた人が羨ましいですっ!

お仕事忙しいのはイイことです、体壊さないように頑張りまくっちゃってください(^▽^)

旅日記3・・・wktkしながら待ってますね~☆

こんな私もβ仲間と思ってもらえたら嬉しいなぁ~(*^-^*)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年1月28日 (木) 01時29分

お好み焼きおいしそうですね^^
僕は大阪に行ったことがないので行ってみたいです!
次のイベントは是非行きたいです!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年1月28日 (木) 02時18分

こんばんにゃんミ・・ミ

お仕事お疲れさまですconfident

最近、遊びに来れなくてごめんなさい。

年のせいか、疲れが取れなくてcoldsweats01

僕も大阪行ってみたいですhappy02

たこ焼き、お好み焼き食べて、甲子園球場に行ってみたいんですconfident

でも、飛行機恐怖症なんです恐い…

関西まで来たんで、次は九州進出ですねwink

いつの日か、優希ちゃんに逢える日を楽しみにしています。

お体には、気を付けてくださいねwink

ファイトsign03

投稿: クマちゃん | 2010年1月28日 (木) 02時35分

こんばっぱ-ゆっき〜(^ω^)

イベントの雰囲気がよく伝わってきて、行けないボクには有難いです(嬉)

ゆっき-に真冬ちゃんのリボンとても似合ってて可愛すぎです!!ぐっぅ


いつも大したコメや直接応援にはいけないけど、少しでも頑張るパワーに慣れたらボクも嬉しいです(*´ω`*)ノシ

投稿: 松ちぁん | 2010年1月28日 (木) 04時56分

堀中さんこんにちは( ̄▽ ̄)
大阪いいですね~( ̄▽ ̄)

お好み焼き………うらやましい!!!!!!
大好きなのです(☆_☆)
イベントも楽しそうですな( ̄▽ ̄)

イベントとかあまり行けないから うらやましいです。

でも、いつも応援してますよ(*^o^*)

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年1月28日 (木) 06時02分

お好み焼きですか、美味しそうですね、形が崩れても美味しければ大丈夫ですよ。

UFOについて、どんな話があったか気になります!!

私もβ仲間としてよろしくですよ。

投稿: 紅い魔王 | 2010年1月28日 (木) 06時38分

ユッキーさんこんばっぱ~。
大阪でのイベントお疲れさまでした。

特典お渡し会の際に頂いたブロマイド大切にします。

二回目のアンケートによる議題はまさか、大阪からβの話になるとは予想もしませんでしたが、あんな短い制限時間で上手いこと結論までたどり着けたところはすごいな、と思いました。


明日、配信されるWebラジオ楽しみにしてます。
また、書き込ませていただきます。

投稿: 塩大福 | 2010年1月28日 (木) 07時40分

こんばっぱー

とても楽しかったです(^-^)

一回目も面白い議題ですね
オールナイト全時空の正しい聴き方が気になる…

投稿: 夕凪 | 2010年1月28日 (木) 07時53分

こんばっぱ~~(◎´∀`)ノ

REIANです♪♪

自分が行った場所が改めて写真でアップされると、ちょっとジーンときますね!
それが楽しい思い出なら尚更です(○゚ε゚○)

1回目のufoについても聞きたかったです!!!
次来ていただいた時は2回とも参加してやるんだ!!


大阪を意外に満喫してたんですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまだまだ大阪にはおいしいものがいっぱい!!!
お好み焼きはチーズをトッピングするのがお薦めですよ( ´艸`)プププ

ぜひぜひまた大阪きてくださいね!

投稿: REIAN | 2010年1月28日 (木) 09時06分

写真も多くて、とっても楽しいレポートですね。 僕は昨日まで、期末テストだったのでいけませんでしたが、次は必ずいきます!!

投稿: 中尉 | 2010年1月28日 (木) 11時04分

 堀中さんこんにちわ~

レポキターwわくわくしながら待ってましたw新幹線には一度も乗ったことないんですよねぇ・・電車はよく乗りますが・・(´・ω・`)
お好み焼きおいしそう~w本場の味食してみたい・・ぐぅ~

イベントお疲れ様でした参加出来れば次のイベにいってやる~・・あればいいのですがorz面白そうな内容ですねwUFOの作り方とかw材料が気になります

遠征本当に疲れ様でしたお体に気をつけてお仕事がんばってください~
ファイトです!ではノシ

投稿: つこ | 2010年1月28日 (木) 13時21分

ども。
大阪イベお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
是非また近畿に来てください(^-^)

投稿: けにちろ | 2010年1月28日 (木) 14時28分

ゆっきーお疲れ様でした。
今回もとても楽しかったです。
お好み焼きおいしそう・・・うらやましい
お仕事頑張って下さい
旅日記3楽しみにしています。

投稿: ツっキー | 2010年1月28日 (木) 16時25分

こんばっぱー

本場のお好み焼き羨ましいです。自分も年に1回は大阪に行くのですが
日帰り買い物旅行(行き先は当然日本橋)なのでゆっくり食事をする時間がなくて食べれずじまいです。ちなみに今年は大阪に行かずに生徒会のイベントで参加条件が満たせそうな時にこの分の資金を使う予定ですので四国のβでも行けるイベントを希望です。

レポート③はすずさんが道頓堀の写真をブログに載せていたのでやはり
道頓堀観光編でしょうか?更新が遅くなっても全く気にしませんのでゆっくり更新してくださいね。

 

投稿: あっきー | 2010年1月28日 (木) 17時38分

こんばっぱ~~~

いつもブログほんとに楽しみにしてます。いいですねぇ大阪・・・お好み焼きたべたいなぁ・・・最近食べてないからみてたら食べたくなってしまった(笑)今晩はお好み焼きにしようかな(笑)

話はかわりますが・・・ゆっきぃかぁいすぎるよ(*゚∀゚)=3ハァハァ(別に変な意味の顔ではありません(笑))


これからもずっと応援していきます。

(>_<)ノシ

投稿: は冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年1月28日 (木) 18時29分

お疲れ様です^^


大阪ほんと行きたかった(泣)


しかし学生の本業は勉学!!←ウザ

休みでいけるなら行ってみたいです^^

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年1月28日 (木) 18時45分

UFOの作り方を是非教えてくだしい!!!

投稿: クルパー | 2010年1月28日 (木) 18時48分

初コメントですm(_ _)m大阪イベントお疲れ様でした!
ボクは夕方の方で参加させていただきましたm(_ _)m
こういうイベントには初めての参加だったのでドキドキ
でした!すごく楽しい時間になりました!お渡し会の時は
緊張してしまってうまくお話しすることが出来なかったのが
自分の中で残念だったです::そしてその時に予防でマスクを
していったのですが体調のことを気にかけていただいて
ありがとうございましたm(_ _)mまた大阪でイベントがあれば
また参加したいと思います(*^-^)お好み焼きもすごくおいしそう
(≧∇≦)それでは失礼しますm(_ _)m

投稿: ヘッポコくん | 2010年1月28日 (木) 18時59分

 ゆっきーさん、こんばっぱー!

 お仕事お疲れ様です。

 私はイベントに行けませんでしたが、ラジオの放映を楽しみにしています。

 まだまだ寒い日が続きますので、どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

 では(〇|〇)ノシ

投稿: Mr. エイプリル | 2010年1月28日 (木) 20時11分

お疲れ様です
行きたかったけど…
やっぱり遠かったです(泣)

投稿: 緒堵 | 2010年1月28日 (木) 20時15分

午後からのほうで真冬ちゃんのTシャツ着ていた者ですw
名乗るの忘れてました…(汗

とても楽しい時間をありがとうございました。

投稿: ヒロシ | 2010年1月28日 (木) 20時33分

大阪のイベントも楽しそうですね

ちなみに私の住んでいる県もお好み焼きが有名ですw(どこかわかっちゃいますねw)

いつか私の住んでいる県にも来てくれれば絶対行きますよw

投稿: 十異世界 | 2010年1月28日 (木) 20時41分


大阪のイベント楽しそうです^^
それにお好み焼きもおいしそう!!
自分も食ってみたいなと思いました。

投稿: アナロ熊 | 2010年1月28日 (木) 21時06分

お仕事でお忙しぃのは良いことですねッ♪お疲れ様です。。。
大阪イベントも参加したかったですー。

でも、レポを読んでるだけで雰囲気が想像できます♪


お仕事頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年1月28日 (木) 21時36分

堀中さん、こんばんわ
コメント遅くてすみません…受験って嫌ですね(´・ω・`)ショボーン
レポありがとうございます!!とっても嬉しいです!!!!
堀中さん……可愛すぎます(>_<)反則です!!!
直接会ってお話したいです!!
いつか実現できるように頑張ります!!
では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!!!

投稿: しゅうま | 2010年1月28日 (木) 22時13分

こんばっぱー!!

大阪のイベントでの出来事ですね!
お好み焼き美味しそうですね*

私もこれからβ使ってみようかなと思っていますw
ちなみに、私もβですねーw

でわでわ。

投稿: 真里亞 | 2010年1月28日 (木) 22時41分

ちょっとご無沙汰してます、半人前です。

名古屋・大阪への遠征、本当にお疲れ様です。
慣れない環境で調子を崩したりしませんでしたか?
最近は気温の変化が激しいので、体調には気をつけてくださいね。

投稿: 半人前 | 2010年1月28日 (木) 22時47分

ゆっきー、こんばっぱー!

お好み焼きが凄く美味しそーで、お腹がすきました(笑)


関西進出も大成功という事で、全国制覇も頑張ってほしいです☆

今日は知弦さんのファンディスクを買ってきましたが、真冬ちゃんのが待ち遠しいです!

投稿: うえにゃん | 2010年1月28日 (木) 23時33分

お疲れさまでしたっ!
(^ω^)


なんだか久しぶりのコメントの様な気がしますwww


まだ学生ともあり今回のイベントには本当に残念ですが参加できませんでした
(TωT)

次回はぜひ都内でのイベントを期待しています
そして絶対参加します
(^ω^)

投稿: まやくお | 2010年1月29日 (金) 00時06分

ゆっきー こんばっぱ!
大阪の二回目にいた女の子(一人目)です(*´∇`*)
前日にブログみて絶対名乗る、ぞ!って思ってたのにあまりのかわいさに思ってたことひとつも言えませんでした…(´・ω・`)ひのえといいます
ブロマイド大切にしますね!
お疲れさまでした、お仕事の合間合間、ゆったり急速をとってくださいね^^
また大阪にいらっしゃるのを心よりお待ちしてます(*´`*)
長文ごめんなさいでした(´・ω・`)

投稿: 桧枝 | 2010年1月29日 (金) 00時49分

優希ちゃん、こんばんわん♪

大阪のイベントレポ、読ませていただきました(^◇^)
いや~♪読んでいるだけで、こっちまで楽しい気持ちにまりました(*^_^*)

それだけ、楽しいイベントだったのですよね(^-^)

僕も、早くイベントに参加したいよ(;一_一)

旅日記3を楽しみにしていますね(^O^)/

投稿: ティーくん | 2010年1月29日 (金) 00時53分

名古屋と大阪お疲れ様でした。
とても楽しいイベントだったようで何よりです。
靴がいつもと違ってましたね。リボンがついてたのでしょうか、可愛らしいデザインだと思います。
幅広くイベントが行われてもっと生徒会が人気になると良いですね。

投稿: JIN | 2010年1月29日 (金) 01時45分

堀中さん、こんにちは。m(_ _)m

連日の遠征イベント、本当にお疲れさまでした。
大阪編・後半の方に参加させていただきましたが、とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!
「大阪とは?」の議題での、 “つくりの<反>を延ばせば<友>になる” という柔軟な発想には驚かされましたし、なにより心温まりました。 皆さんによる、「β」という新造語もおもしろかったです!
また、告知コーナーにて、生徒会第4話で印象的だった 『めっ!』 を実際に拝聴できたのも嬉しかったです! 名古屋の方では「3、4話の名セリフ再現」 もあったそうで、そちらの方もすごく気になります(>_<)

そしてお渡し会では、再びお話しできて本当に幸せでした!
相変わらずあがってしまいましたが、お礼だけでも直接お伝えできて良かったです。予想外に長く時間をとって下さったコトもあり、あたたかい大切な思い出となりました。
ちょうど1年前に “アニゆめ” を見始め、そこで初めて堀中さんに出会ったコトが思い返されて、やはり胸にこみ上げてくるものが大きかったです。
今回もこころ温まるひと時を、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m


「アニゆめ2nd」など、今後もイベント続きでお忙しい最中とお察し致しますが、
ご無理をなさらず、何よりもご自身のお身体を一番大切にしてくださいね。
m(_ _)m
これからも、こころより応援させていただきます。

p.s.
感激の「ふわぁ~っ」っていう鳴き声とってもかわいいです(^O^)
旅日記③も楽しみにしております。

投稿: みけねこす | 2010年1月29日 (金) 06時32分

ゆっきーこんばっぱ〜!!

まず大阪でのイベントお疲れ様(^_^)

大阪、行ったことがないんで凄く魅力的な街です………\(゚∀゚)キニナルー

お好み焼きも美味しそうだし……!
都会へ行けるよう、今バイトして金貯めてます(笑)

投稿: 紅花 | 2010年1月29日 (金) 14時27分

ゆっきーこんばっパー
今回もとても楽しく読まさせてもらいました。
お好み焼きおいしそう・・・羨ましい!
僕も大阪に行きたかった。でも受験勉強が・・・
次回も楽しみにしています。
お仕事頑張って下さい。応援してます!!!

投稿: ツっキー | 2010年1月29日 (金) 18時40分

堀中さんこんばっぱー
お仕事お疲れ様です
大阪いいですよね(*^-^)
お好み焼き美味しそうです
これからもお仕事頑張ってください

投稿: メッシー | 2010年1月29日 (金) 18時45分

こんばっぱー

いつもお疲れ様です。
2月26日ついに待ちに待った真冬のキャラクターファンディスク発売ですね!
すごく楽しみです!

これからもがんばってくださいね!

投稿: SDやめてジンライ | 2010年1月29日 (金) 19時13分

こんばっぱ〜

お疲れ様です。旅行記①&②と楽しく読ませてもらいました。

③がとても待ち遠しいです。

「ふわぁ〜っ」という鳴き声?とても、ゆっきーにあっていると合っていて可愛いらしく気に入りました♪

P.S 私もβです。

投稿: 天の使い | 2010年1月29日 (金) 22時53分

ども~('-^*)/


べ、別に忘れてなんか、い、いないんだからね( ̄○ ̄;)


フッフッフッ(´∀`)


本当は忘れていましたよ(・ω・)ゴメンね!


大阪もお疲れ様でした(=^▽^=)お好み焼きも美味しくいただいて・・・楽しい時間を過ごせて良かったですね♪(*'-^)-☆


そこに私はいません(>_<)


悲しいな(-o-;)


今日もお仕事ガンバってください(*^-^)b


では、またね~

投稿: クリーション | 2010年1月30日 (土) 02時17分

こんばっぱ~^^

ゆっきーさん可愛いです!

おつかれさまです~

投稿: よっぺい | 2010年1月30日 (土) 03時03分

大阪レポ待ってましたー!
やっぱり大阪に来るとお好み焼きたこ焼きが定番でしょうかw

2回とも参加しましたベータです(笑)
微妙に変わったネタのところとか気付いてましたよー。

初めてゆっきーさんにお会い出来ましたが、
真冬リボンを着けてて、その癒される声も凄く可愛くて驚きでした。
イベントも凄く面白くて、ほんと参加してよかったです。

今後の予定のイベントもがんばってくださいね!応援してますー!

投稿: あっきぃ | 2010年1月30日 (土) 09時13分

ユッキーさんこんばっぱ~。本日のアニ☆ゆめのイベント頑張ってくださいね。
僕は大阪出身なので行けませんが、精一杯、おらの気(オーラ)を送ります。(すんません。ダジャレです。)

生徒会のWebラジオ聴きましたよ。
久しぶりの公約担当でしたね。「それと、便座カバー」以来の公約担当じゃないでしょうか?(間違えてたらすいません。)

ホワイトボードのコーナーの議題では懐かしい単語を聴きました。あー、確かに1999年にノストラダムスの予言ってありましたね。

僕は当時小学生で、ノストラダムスの予言を信じて、「今年で地球は消滅しまうのか。」と思っていたのを今でも鮮明に覚えていますw


話が脱線しましたが 今日のイベント頑張ってくださいね。大阪から応援してます!

それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ

投稿: 塩大福 | 2010年1月30日 (土) 09時51分

ゆっきーこんにちは。
大阪レポート嬉しいです。
私は最後尾で見ていたので分かりましたか?
本当に嬉しかったです。

初の大阪の地下鉄はどうでしたか?
また聞きたいですね。

それじゃ~~ね

投稿: かっくん | 2010年1月30日 (土) 10時40分

こんばんはです(・∀・)ノ
大阪レポ、待ってました(^-^)
僕は残念ながら用事が重なってしまい行けませんでした
楽しめたみたいで良かったですね(^.^)b
チャンスがあれば今度こそ、お会いしたいです

投稿: Hydra | 2010年1月30日 (土) 20時49分

はじめまして(≧∇≦)
いつもブログ楽しく見させていただいてます♪

イベントはゆっきーさんも楽しめたみたいでよかったです♪
これからも応援してるので頑張ってくださいっ(≧∇≦)

投稿: スカ | 2010年1月31日 (日) 13時13分

ユッキーさんこんばっぱ~。昨日のアニ☆ゆめのイベントお疲れさまでした。

僕は参加出来なかったですけど精一杯、気を送らせていただきました。(きちんと届いたか心配です。)
アニ☆ゆめのイベントのレポート楽しみにしています。

これからも応援しています。声優のお仕事頑張ってくださいね。

投稿: 塩大福 | 2010年1月31日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進出する生徒会in名古屋~旅日記①~ | トップページ | 時間割(^-^)/ »