« 出発進行っ。。(*^^)/ | トップページ | 進出する生徒会in大阪~旅日記②~ »

2010年1月25日 (月)

進出する生徒会in名古屋~旅日記①~

2435_2

こんばんはですっ(*^^)/

進出する生徒会 名古屋and大阪イベントに来て下さったみなさん、

有難うございました(*^-^*)

東京を飛び出しての初めてのイベントでドキドキでしたが、

とーっても楽しかったですheart02

さっそくコメントも有難うございますっ(^-^〃)

素敵な素敵な2日間のイベント。。本当に有難うございましたo(*≧о≦)o"

今まで携帯から日記の更新をしたコトがなくて、

途中では日記が書けなかったの。。(>_<。) 遅くなっちゃってごめんねsweat01

さっそく、お写真もまじえつつまずは1日目の名古屋でのコトを中心に

日記を書いちゃいますφ(・・*)

でゎでゎ、旅日記スタートなのshine

ribbon進出する生徒会in名古屋ribbon

4565

4566_2

ぴゅーんsign05

実は私は初名古屋、初新幹線でした~o(*≧о≦)o"

電車はガタンゴトンってカンジだけど新幹線はピューンってカンジだったよぅbullettrain

5767_2

9998

0904

2920

8765

6890_2

3355

今回ラジオふぅトークショー&お渡し会をさせていただきました(*^-^*)

最初の呼び込みのみなさんのお声もうれしかったよぅ(*v.v)。

有難うございます。。heart02

4213

そしてホワイトボードのコーナーは、

1回目と2回目ではトークテーマも少し違っていたり。。(^-^)/

1回目の議題は。。pencil

・アニメ3話4話のアフレコエピソード&裏話

・「オールナイト全時空エバーグリーン」の正しい聴き方

・みそで煮込むとおいしそうな果物は?

2回目の議題は。。pencil

・3話4話の名セリフを再現!

・キャラソンエピソード

・名古屋城のしゃちほこはなぜ金色なのか?

でした☆

3つ目はみなさんにアンケートで書いていただいた中の1つです(^-^〃)

アンケート(議題)書いて下さって有難うございましたっ(*・・*)

もちろん全部読ませていただきましたよぅ(*^^)/

おもしろいのだったり、アニメについてだったり。。

本当に沢山の議題を有難うなの(*v.v)。

4532

そして、今回司会進行には黒田先生こと黒田さんがして下さいましたshine

優しくて大好きな先生で、いつもお世話になっています(・・*)

お渡し会では、みなさんとお話するコトが出来てとってもとってもうれしかったです(*^-^*)

会いに来て下さって本当に本当に有難うございました(・・。)うるうる

ブロマイドも大事にしてくれるとうれしいです(>_<*)

初めましての方や遠くから来て下さった方。。

2度目ましてや3度目ましての方。。

お久しぶりの方。。

いつも来て下さる方。。

H.Nを名乗ってくれた方。。「ふわぁ~っo(*≧о≦)o"」ってなっちゃいました☆

↑感激の鳴き声です(笑)

いつもコメントやお手紙を本当に有難うございます(*v.v)。

みんなっ、大好きーっ(*^-^*)

みんながあたたかくて優しくて。。本当にうれしかったですheart02

沢山の愛やパワーを有難う。。(^-^〃)

お手紙やプレゼントも本当に有難うございますっ(*>_<*)

また進出したいなぁ。。(*v.v)。

みなさん、いつもあたたかく応援してくれて、

本当に本当に有難うございます(^-^〃)

これからもがんばりますっo(*≧о≦)o"

お渡し会のトキに色々おいしいものとかおススメのものを

せっかく教えてもらったのにバタバタしてて食べたり出来なかったよぅ(>_<)

残念だけど、また次回を期待してそれまで取っておくの(*・・*)

お渡し会のトキ、マネージャーさんがお写真を撮ってくれていました(^-^)/

ぺたり☆

2355

2311

そういえば。。今回全身はこんな感じでしたribbon

7679_2

9877_2

旅日記②につづく。。(*・・)

|

« 出発進行っ。。(*^^)/ | トップページ | 進出する生徒会in大阪~旅日記②~ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント


征服、、、、、かわいいheart02です!!
似合ってます(*^m^)

投稿: ★夜桜★ | 2010年1月26日 (火) 00時12分

イベントお疲れ様でした!旅日記でイベントの楽しさが伝わってきますよ(^O^)

優希ちゃんの真冬ちゃんコスチュームカワイイです!!

いつも頑張ってる優希ちゃんが大好きです(^O^)/

旅日記の続き、楽しみにしてます!

投稿: じゅん機 | 2010年1月26日 (火) 00時18分

名古屋の2回目に参加させていただきましたがとても楽しかったです。
BGMらしきものがまったくない中(笑)、ラジオ風トークは緊張したと思いますが楽しかったです。ゆっきーさんのあの独特の間が好きです。
自分はこういうイベント初めてだったので緊張してたんですが自転車で行った甲斐がありました。地元ばんざい!
しょぼいプレゼントですが名古屋限定ストラップを受付の方に預けましたので受け取ってやってください。
また来て下さいね!待ってます。

投稿: 22エモン | 2010年1月26日 (火) 00時25分

こんばんぱー

わざわざ長い日記お疲れ様です~


今回のイベント、すごい楽しそうでしたね~

日記から伝わってきました~(^O^)/


疲れていると思いますが、体調には気をつけてください~

ではでは

投稿: アマノッチ | 2010年1月26日 (火) 00時31分

ゆっきぃこんばんは!

イベントお疲れ様でした。
そして写真いっぱいのレポありがとうございます。
いやー、今回もまたすばらしいイベントだったみたいですね。
こうして報告を見てるとイベント行けなかったのが本当残念でならないっす><
それではレポの続きも待ってます♪
でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月26日 (火) 00時34分

堀中さん、こんばんわ(^O^)/
レポ見たら写真に自分っぽい人の後ろ姿が…∑( ̄口 ̄)
まさか写真を撮られていたとは…お恥ずかしい限りです。
今度名古屋に来られる時は是非名古屋の名物を!

投稿: ヒロ | 2010年1月26日 (火) 00時37分

イベントお疲れ様でした!!
いろいろ話せて楽しかったですヽ(・∀・)ノ

また関西まで来て欲しいです(^-^)

投稿: けにちろ | 2010年1月26日 (火) 00時37分

写真が盛り沢山で、イベント風景とかがよく分かります!!ありがとうございます!!

名古屋とか、行ったことない人間ですので、つくづく、本当に遠い所だなぁ………と。


一番目を引いたのが、
・「オールナイト全時空エバーグリーン」の正しい聴き方
どんなトークになったのか、かなり気になって仕方がない!!


レポも①とのことで、
②以降も楽しみに待ってます☆☆


しかし、まぁ、相変わらず
ゆっきーは可愛いなぁ………。

ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年1月26日 (火) 00時41分

こんばっぱ~

名古屋・大阪でのイベントお疲れ様でした

僕は、家から気を送りましたが届いていましたか?

生徒会のイベントでは、堀中さんに会えなっかたので、アニ★ゆめで堀中さんに会えることを楽しみにしています

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年1月26日 (火) 00時45分

ゆっきぃ イベントご苦労さまですnote

インターネットラジオいつも楽しみに聞いています。
ラジオのコーナーがイベントでもやっているとはsweat01

まだイベントには参加した事がないので知らなかったのですが、とても驚きな行事があるんですねsign03

では、 レポ楽しみに待ってますpaper

投稿: ひぃと | 2010年1月26日 (火) 00時48分

優希ちゃん、こんばんわん♪

名古屋イベントお疲れ様でした(^-^)

ブログを読ませていただくと、やはり楽しいイベントだったようですね(*^_^*)
楽しいのは当然か(笑)

あと!可愛い優希ちゃんの写真が、たくさんアップあって嬉しいです(^◇^)

投稿: ティーくん | 2010年1月26日 (火) 00時54分

イベントお疲れさまでしたー。
昨日のことのように思い出しますが、
夢だったんじゃないかとも思ったりしてます。
人生最大の思い出ですよ!

1回目の議題は、緊張のあまり前振りとか書き忘れました(笑)


では、続きも楽しみにしてますねー

投稿: Match | 2010年1月26日 (火) 00時56分

ゆっきぃさん、こんばっぱー!

イベントお疲れ様でした。名古屋の1回目に参加させていただきました。
このようなイベントに参加したのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。
そしてお渡し会の際には直接お話しすることができてとても嬉しかったのですが、緊張のあまり上手く話せなかったのが少々心残りです…。次こそは…!

また会える日を楽しみにしています。
ぜひまた名古屋に!
ではでは~。

投稿: T2 | 2010年1月26日 (火) 00時59分

イベントお疲れ様でした☆
とても楽しそうなイベントで参加したかったです(≧▽≦)
自分の中では"オールナイト全時空の正しい聴き方"が非常に気になります^^
写真いっぱいのレポで楽しめました(^o^)
続き期待してます!

投稿: スイジョウ | 2010年1月26日 (火) 01時08分

こんばっぱー

レポ待ってました!!
今回はいけなかったですが楽しそうなイベントになったみたいでよかったです。

②も期待してますっ

投稿: ななみ | 2010年1月26日 (火) 01時14分

レポートお疲れさまです!

楽しんで読ませてもらいました。(笑

自分も本当は名古屋の方でも参加したかったです(泣

それでは大阪レポートの方も楽しみにまってますね^^

投稿: 炒め物じゅーん | 2010年1月26日 (火) 01時14分

名古屋イベントお疲れ様でした。
行けないので東京から応援してましたよw

制服はやっぱ可愛いですねぇ。
ポスターが水着なので、いつかのイベントでは水着で!

なんてねw

投稿: 神無月 | 2010年1月26日 (火) 01時42分

こんばっぱ~(◎´∀`)ノ
まずはイベントお疲れ様でしたぁ!!

僕は大阪2回目参加だけだったのですが、全体を通して大成功だったみたいでよかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに第一声に「いつもお世話になってます」とかゆってしまった奴が僕です・・・(笑)

ホワイトボードは毎回議題チャンジしてたのですねーww
個人的には「名セリフを再現」とか気になりました( ̄▽ ̄)

プレゼントは組み合わせると誰かの名前が出てくるので食べる前にちょっと考えてくださいねぇ( ´艸`)プププ

ではではレポまだまだ期待してますねーwww
お疲れ様でしたwww

投稿: REIAN | 2010年1月26日 (火) 01時42分

初コメントです^^

名古屋第一回のイベントにしたカマキリといいます☆
えと、H.Nをイベントのときに言い忘れたのですが、
三重県から参加した学生です(これでわかってもらえるだろうか(・ω・; )

イベントお疲れ様でした(≧∇≦)
本当に近くでお話が出来て嬉しかったです♪

また関西や東海の方にも来てください!!
(あわよくば三重にも(笑)

ハッΣ(゚д゚)
自分が写っている(笑)

投稿: カマキリ | 2010年1月26日 (火) 01時50分

優希ちゃん、どうもです。進出する生徒会お疲れ様でした。
名古屋編ということで、どうやら2回に分けるみたいですね。
写真もたくさんですごく見やすいです。
自分にとっては1番近い地域となる名古屋。先週にこのイベントのチケットを取りに名古屋に行きましたが、その前だと約1年ぐらい前になります。

トークではラジオのコーナーそのままにといった感じで楽しかったです。しかも手渡し会でもいろいろ話せてさらにうれしかったです。

しかし、2回目の議題がまさか自分のが採用されるとは…(汗)

大阪編のアップも楽しみに待ってます。

投稿: カイザーガンダム | 2010年1月26日 (火) 02時08分

イベントお疲れ様で~し~た~(≧▽≦)


とても楽しい2日間だったようで、気を送っていた身としては報告がとても楽しみでしたよ(=^▽^=)


いやはや、もうコッチまで楽しい気分を味わえる感じでするよ(*^ー^)ノ


また、どこかでイベントやるときは絶対行きたい!o(^▽^)o


て、そうも言ってられない状況で思ってます!(笑)


では~この辺でちょいと切り上げますると思ったり思わなかったりf^_^;


では~おやすみ~


また今度でし(*^ー^)ノ

投稿: クリーション | 2010年1月26日 (火) 03時08分

本当に、行けないことが悔しいと思える内容だよね。2月も優希と会えるかな?

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月26日 (火) 04時59分

ゆっきぃさん、おはようございます!
イベントお疲れ様でした。
名古屋のレポートありがとうございます。
写真もいっぱいで楽しさがよく伝わってきます。

やっぱり制服姿のゆっきぃさん可愛いです☆

旅日記②も楽しみにしていますね!
ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年1月26日 (火) 05時23分

ゆっき-イベントお疲れ様でした(^ω^)

まふゆチャンの格好が可愛すぎです(*´д`*)萌

とーっても似合ってます(はーと

時間が合えば参加できたのにくやすぃ〜(;_;)泣

投稿: 松ちぁん | 2010年1月26日 (火) 06時29分

堀中さんはじめましてー!
初投稿をさせていただきました☆
イベントお疲れさまでした♪
制服とってもお似合いです↑↑
自分は東京で高校受験に追われているんですが
アニメはしっかり見させていただきました^^
とっても面白くて、楽しかったです(笑)
碧陽学園☆校内放送も
毎週聞かせてもらってます!
これからも影ながら応援させていただきます!
堀中さん、お仕事がんばってください!
長文失礼いたしました~

投稿: 夢咲 | 2010年1月26日 (火) 07時27分

ユッキーさんこんばっぱ~。名古屋のイベントには行けませんでしたが、写真を拝見して、とても楽しそうでしたので何よりです。

参加者のアンケートにより決められた議題のフリーダムな内容に笑いました。(味噌で煮込むと、おいしい果物ってw)

議題に関しての結論がどの様になったのか気になります。

遅くなりましたが、オールナイト全時空エバーグリーンのCD聴きました。全体的に面白かったのですが、特に「テンション上がってキター!」「それは秘密」の所は最高に面白かったです。

エンディングトークの際の真冬ちゃん頑張ってましたね。

驚きましたが、昨日のコメント100件目僕だったんですね。
こんな区切りのいい数字を僕みたいなんがもらっていいのかな?なんか申し訳ないです…。
旅日記②も楽しみに待ってます。また書き込ませていただきます。

投稿: 塩大福 | 2010年1月26日 (火) 07時42分

ゆっきーさん こんばっぱー

生徒会も進出してきて楽しまれたようですね……

それはさておき3、4話の裏話が気になるなぁ~知りたいなぁ~

とりあえずイベントお疲れ様です!!

投稿: ただし | 2010年1月26日 (火) 07時46分

おはようございますヾ(・∀・)

レポ楽しみに待ってました(っ´∀`)っレポ読んだら余計に行きたくなっちゃいました。行けなくて後悔…(_ _。)

ただ、レポからも楽しそうなのが伝わってきます(^-^)

レポ2も楽しみに待ってます(*・・)/~~

投稿: 豆腐 | 2010年1月26日 (火) 07時53分

ゆっきーさん、おはようございます。
遠征、お疲れ様でした!
そして、レポート、お疲れ様です!

写真沢山なのもあって、
楽しそうなのがよく分かります。

「オールナイト全時空エバーグリーン」の正しい聴き方…ww
気になる議題です。行けなかったのが非常に残念。

大阪のレポートの方も楽しみにしています♪
…が、遠征でお疲れでしょうから、
ゆっくり休める時には、休んで下さいね♪

では、ご機嫌ようです♪

投稿: タイラント | 2010年1月26日 (火) 08時07分

名古屋・大阪お疲れ様でした!

すごい楽しそうな感じが伝わってきますね。
行きたかった…(´`)

レポの続きも、待ってますね(´ω`)

投稿: ヨシゅア | 2010年1月26日 (火) 08時53分

こんばっぱー

イベお疲れさまです!
スゴく楽しかったんですね、行きたかったな…
②も楽しみにして待ってます。

投稿: SD | 2010年1月26日 (火) 09時28分

是非行きたかったです(´・ω・`) ショボーン
今度は絶対行きます!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年1月26日 (火) 09時38分

なんだか盛り上がったみたいでよかったです。

投稿: 森井宣博 | 2010年1月26日 (火) 10時10分

イベントお疲れ様でしたぁ

参加してよかったですッ♪
地元だったしッ!
優希さんともお話できたし楽しかったですo(><)o

またあったら参加したいでーす
じゃあお仕事頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年1月26日 (火) 11時07分


お疲れ様でした☆!
とってもとっても
楽しそうです(*´ω`*)
行きたかったです~;;
ゆっきぃさん
可愛いです⌒♪*゜。

投稿: よつば | 2010年1月26日 (火) 13時17分

こんばっぱー!初コメントです。

イベントお疲れ様でした。名古屋の1回目に行きましたよー。
イベント初参加だったんですが、とても楽しかったです!
そして、すごく緊張しました…。お渡し会のとき、もっと上手く話したかったです…。

あと、ラジオの方にも投稿しました。
読んでもらえたら嬉しいです。

機会があれば、また参加させていただきます。
また名古屋に来て下さいね。

投稿: 夏日海 | 2010年1月26日 (火) 15時10分

初コメントいたします。
名古屋・1回目の方に参加しました栢永と申します。以後よろしくです
(・∀・)ノ

名古屋&大阪イベントお疲れ様でした!そしてありがとうございました!すごく楽しかったです!!
議題についても沢山笑わさせてもらいました〜

またこのようなイベントがあり次第、参加していく予定です。これからも応援してますです
(`・ω・´)ゞ

ちなみに、
半袖(碧陽Tシャツ)&黒手袋(指なし)&リストバンドの装備で会話してたのが私になりますです
(。・_・。)

投稿: 栢永 零 | 2010年1月26日 (火) 15時20分

こんにちわ~~~~


名古屋行きたかったけどいけなくて残念です・・・でも今ブログでみれたから満足ですぅ。

それにしてもゆっきぃのコスプレかぁいいですね!!!とってもカワユスぎですよ~~~こんなにかぁいいのは「犯罪」ですよ・・・ゆっきぃは罪な女ですよ・・・㊟誉めてます!!!

まぁなにはともあれお仕事これからもがんばってくださいね!!!おうえんしてます!!!

(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年1月26日 (火) 16時34分

ゆっきー、こんばっぱー!

関西初遠征、お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/


楽しいって部分が凄く伝わってきて、参加出来ない自分が凄く可哀想だと思いました(笑)


続きも楽しみにしていまーす(o^-')b

投稿: うえにゃん | 2010年1月26日 (火) 16時47分

なんだか、盛り上がったようで、良かったですshine

HN名乗れるとか行った方羨ましいshine(さて、5つ程HN持ってる僕はどうしましょ?www)

なんだか、物語のようで、次回の日記が楽しみですnote

投稿: まったり | 2010年1月26日 (火) 17時36分

2日間の遠征お疲れ様です

初日はその日のうちに大阪に移動で名古屋観光をする暇はなかったみたいなのでその点は残念だと思いますがイベントのほうは楽しかったみたいで何よりです。

それでは②も楽しみにしています。


投稿: あっきー | 2010年1月26日 (火) 17時58分

こんばっぱー!

制服とても似合っていて可愛いですね*
私はイベントには行けませんでしたが、とても楽しそうでしたね!
私もイベント行きたいなぁ…

私の近所にまた生徒会のイベントとかがありましたら、行ってみたいです。

でわでわ。

投稿: 真里亞 | 2010年1月26日 (火) 18時21分

何故シャチホコが金なのか、真実は闇のなかですね

投稿: 紅い魔王 | 2010年1月26日 (火) 19時06分

堀中さん、こんばんはです(*^ー^*)
そして、イベントお疲れ様でした〜(´∀`)


日記を読んでると本当に楽しそうで、こっちまで楽しい気分になっちゃいました♪
人様の文章を読んでニヤニヤとか、気持ち悪いですねw

ちなみに、私は新幹線よりも電車の方が好きだったりします。
「ガタンゴトン、ガタンゴトン」って揺れる感じが、動いてるなぁって気分にさせてくれるのですよね…


関西(大阪でしたっけ?)でのお話も楽しみにしてますねo(^-^)o
ではではっ。

投稿: ぷる〜たす | 2010年1月26日 (火) 19時50分

イベントお疲れ様でした
自分は行けなかったので悔しかったです><
今週末のあに★ゆめ楽しみにしてます

投稿: みょん | 2010年1月26日 (火) 20時04分

写メかわいいですヽ(´▽`)/

イベントいいなぁ・・・
ほんとに行きたかった^^;


ってか、そのポスターくださいww

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年1月26日 (火) 20時09分

優希さんこんばっぱー


名古屋&大阪でのイベントお疲れ様でした。僕は2回目の方に参加したのですが、1回目と2回目で議題が少し変わっていたんですね。1回目の方の「みそで煮込むとおいしそうな果物は?」という議題が凄く気になります!何かおいしそうな果物は見つかりましたか?

投稿: 尊 | 2010年1月26日 (火) 20時21分

ゆっきーこんばんは。
旅日記(1)ありがとう。
名古屋でも盛大な中での生徒会だったようですね。
大阪編でまたコメントしますので、楽しみにしてます。
(o^-^o)
それじゃ~~ね。

投稿: かっくん | 2010年1月26日 (火) 20時29分

こんばっぱー☆

イベントお疲れ様です。
本当にイベント行けなくて残念です(;ω;)
東京や大阪は遠いので行けませんが名古屋でイベントがあったときはぜひぜひ行きたいですヽ(´▽`)/
優希さんを始め皆さんに会える日を楽しみにしています。

ではではお仕事頑張ってください。

投稿: たたら | 2010年1月26日 (火) 20時35分

こんばっぱー

いいですね名古屋……いってみたいです。
とりあえず果物と味噌はあわないと思いますね…

投稿: GM(ジム) | 2010年1月26日 (火) 20時56分

ゆっきーさん、こんばっぱー!

名古屋、大阪ともにお疲れ様でした!

僕は名古屋の方に行ったのですが、めちゃ楽しかったですっ!

あぁ、1月23日のことが思い出される…。

これからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

投稿: 妹に殴られた | 2010年1月26日 (火) 21時24分

大阪でのイベントお疲れ様です♪

大阪でいい思いで、つくれましたか?

また機会があれば大阪にきてくださいね♪

投稿: 暁の夜 | 2010年1月26日 (火) 21時29分

イベントお疲れ様でした!

名古屋、大阪と大変でしたね
ゆっきーさんが楽しめたみたいなので私も嬉しいですw

制服姿似合ってますよ!
いつか生で見たいものですw

投稿: 十異世界 | 2010年1月26日 (火) 21時44分

いきなりですが私は岐阜の羽島に住んでいます・・・
そして今回のイベントは名古屋って近くだけどそれでもやっぱり高校生一人で行くのは無謀かなー、という理由で参加を諦めたのですが、なんと3枚目の写真の片隅にぎふはしまと書いてあるではありませんか!
つまり思っていたよりも近かったんです・・・
これなら行ったのに・・・
ですがすでに時遅し・・・

参加したかった(;ω;)
今度近くでイベントがあったら絶対行きますっ!

ゆきさん、イベントお疲れ様でした!
今後も頑張ってください
応援してます!

でわでわノシ

投稿: おっとテレポーター | 2010年1月26日 (火) 22時04分

ゆっきー、こんばんわ~♪

イベントお疲れ様でした
とても楽しそうなイベントだったんですね
こんな楽しそうなイベントに行けなかったことをゆっきーに詫びたいぐらいですよ
ごめんなさい(´・ω・`)

あと制服姿のゆっきーが凄くかわいいですww
いつかホントに会えたらって思ってます
その時はよろしくお願いしますね

それでは~( ´Д`)ノ

投稿: ラムタラ | 2010年1月26日 (火) 22時20分

こんばっぱ~happy01
イベントお疲れ様ですshine
制服姿の優希さんメッチャかわいいですhappy02
僕もイベント行きたかったですcrying
東北方面に来たら絶対にいきますっ。。
そろそろ知弦のキャラソンが発売ですね。。
早くまふゆちゃんのキャラソンが聴きたいですっsign03

それぢゃぁお仕事がんばってください

投稿: まふゆちゃんlove | 2010年1月26日 (火) 22時40分

ゆっきーこんばんぱ~(≧∇≦)shine

イベント、お疲れ様ですぅ~shine

イベントに参加出来なくて、とても残念だったけど、楽しいイベントになったみたいだから良かったですshine

それと、制服姿、超~かわぃぃですぅ~shineマジ感激ですぅ~shine
それでは~

投稿: ミント | 2010年1月26日 (火) 22時46分

堀中さん、こんばんわ
…堀中さん…可愛すぎます!!!
制服すごく似合ってます!!
イベント楽しかったみたいで良かったです(>_<)
自分は行けなかったのでそれが救いです!
受験さえ終われば行けるのに…… il||li _| ̄|○ il||li
とにかく、良かったです!!
自分でよければいくらでもパワーを差し上げます!
干からびるまで送ります!!
美味しいもの食べられなくて残念でしたね(ーー;)
次の機会にたくさん食べられるといいですねo(*^▽^*)o
長くなってすみません……
では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

投稿: しゅうま | 2010年1月26日 (火) 23時20分

堀中優希さん、こんばっぱー!
初めてここのブログにコメントを書かせていただきます。
名古屋での第1回目のイベントに参加させていただきました。
私は、名古屋には変わった形、いびつな建物があるという話をした者です。覚えていますでしょうか?覚えていなかったらすみません・・・。
あの時は、言葉足らずでわけが分からない説明になってしまってすみません。
もし、その建物が何なのかどうしても気になった場合は、スパイラルタワーズでググっていただけると分かります。

さて、それはさておき、ここからはイベントの感想です。
制服を着た堀中さんがとてもかわいかったです。生で見られた私はとてもラッキーです。
また3つ目の議題である「味噌で煮込むとおいしい果物について」はとてもおもしろかったですね。爆笑しました。名古屋だからこそできる議題です。
議題の途中にドリアンはどうかという意見が出ましたが、個人的にはありだと思いました。

大変な長文失礼しました。イベントお疲れ様でした。また機会があればぜひイベントに参加したいです。

投稿: アーキテクト | 2010年1月27日 (水) 00時12分

イベントおつかれさまです∪・ω・∪

名古屋の二回目の方に参加させていただきました。

真冬ちゃん大好きな僕は、本物の真冬ちゃんに会える!的なノリでわくわくでしたw

とても楽しかったです。

最後にお話もできてとても嬉しかったです。
緊張して言いたいことあまり言えませんでしたが、h.naotoの服の話でかなり親近感が湧きましたw

またイベントがある時は是非参加させていただきたいです。

ありがとうございましたv(´┏_┓`)v

投稿: み☆そ | 2010年1月27日 (水) 00時31分

優希さんこんばっぱ~
どうも初コメです。

イベントお疲れ様でした。
自分は名古屋の1回目に参加させていただきました。
イベントでは実際にお話しできてとても嬉しかったです。

イベントでは緊張して言えませんでしたが、
お体に気をつけて頑張ってください
これからも応援しています!

ぜひまた名古屋に来てくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
それでは~

投稿: yuki | 2010年1月27日 (水) 00時52分

いやはやとても楽しそうで良かったっす!

コミケの時もそうだったけど毎回ブロマイドは配ってるんかや?是非参加して僕ももらいたいもんだぁ><

投稿: クルパー | 2010年1月27日 (水) 01時37分

初コメントです、イベントお疲れ様でしたー!
生徒会メンバーが名古屋と、そして関西にも来てくれるということで、
地元である関西の2回ともに参加してきました。

初参加のイベントはとっても楽しくて、あっという間の時間でした。
今までは関東で行けなかったですが…頑張って行ってれば良かったなぁw
そんなふうに思ってしまうほどでした。

名古屋での方はどんな感じだったのか、
それと大阪の方のレポートや写真も楽しみです♪

投稿: あきら | 2010年1月27日 (水) 02時01分

イベントお疲れさまでした~。
レポートを読んでイベントの楽しい時間の記憶がよみがえりました。
HNもきちんとつたえられてよかったです!
お会いできてとてもうれしかったです。
また名古屋に来てくださいね!

投稿: 紫雪(shisetu) | 2010年1月27日 (水) 02時14分

優希さんこんばんは!なんか妙に寝つけなくてこんな時間にコメント書いてみたりw
読んでるだけでこっちまで楽しくなるようなレポありがとうございます!
東京でお留守番の私も魂は名古屋に送ったつもりでしたが、やっぱり魂だけじゃ物足りないっすねw
それにしても優希さん制服相変わらず可愛すぎてほれぼれするわぁ(*´∀`)

投稿: なる | 2010年1月27日 (水) 02時58分

堀中さんこんにちは!
お体の方は大丈夫ですか!?
お仕事お忙しいみたいですので、心配です(;_;)

イベントもご苦労様様でした。楽しめたみたいで私まで嬉しいです☆
制服もとても可愛いですね!!リアル真冬だ( ̄▽ ̄)

これからも応援してますよ☆
今週の日曜日はいよいよアニユメですね!?
とても楽しみです!!

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年1月27日 (水) 05時08分

こんにちは。
このブログを読んでいて、参加して本当に良かったと思ってます。
30日のアニゆめも行きますので、楽しみにしています。

投稿: モエニン | 2010年1月27日 (水) 10時12分

初コメントです(^_^)
堀中さん、こんばっぱー!

毎週楽しくラジオ聞いてブログ見にきました(^_^;)
長く続いてくれたら幸いです!
お体に気をつけて仕事頑張ってください!

投稿: 椎名林檎 | 2010年1月27日 (水) 16時42分


イベントお疲れ様でした。
とても楽しそうで読んでるだけで
幸せが伝わってきました。続きがはやく
読みたいです。
僕は優希さんの大ファンで、憧れの人です。
これからも応援するので頑張って下さい。

投稿: ツっキー | 2010年1月27日 (水) 16時51分

ここ最近使っているPCが壊れおNEWのPCでコメント( ´・ω・`)

名古屋、大阪お疲れさまでした。レポ楽しみにしてので見れて良かった

楽しそうな感じがびんびん伝わりました。大阪レポも楽しみにしてます

投稿: sk | 2010年1月27日 (水) 17時38分

こんばんは

行きたかったです生徒会!!
でもでも日曜日に試験がぁー( ̄□ ̄;)!!

レポ楽しみにしてます!

投稿: 裕一 | 2010年1月27日 (水) 18時48分

イベントお疲れさまでしたヽ(´▽`)/
優希さんのコスプレすごく可愛いです(o^-^o)
私もイベント行きたかったなぁ(´Д⊂グスン

更新二日遅れのコメすみません

投稿: メッシー | 2010年1月27日 (水) 20時14分

非常にどうでもよい事ですが・・・

「H.N」って、多分「ハンドルネーム」の略だと思うけど、
「ハンドル」だけで、「ネット上で名乗る名前」っていう意味が
あるので、「ハンドルネーム」だと、「馬から落馬」みたいに
なっちゃうんですよ。(^_^;)

投稿: 一輝 | 2010年1月27日 (水) 20時37分

堀中さん こんばっぱー!
正義といいます。名古屋でのイベントお疲れ様でした。
実は僕もそのイベントに参加していたんですよ( ̄ー+ ̄)
初めてのイベント参加で緊張しましたがユッキーさんに会えた瞬間テンションが上がっていて気づいたら会場と一体化していました。
トークも聞いていて自然と笑顔になれて楽しかったです!
イベントがこんなに楽しいものだと教えてくれたマリモさん、スズさん、ユッキーさんには感謝の気持ちでいっぱいです! 
本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからも参加可能なイベントがあれば参加いたします!!
ユッキーさん!お身体を大切にしてください。
そしてお仕事頑張ってください。応援しています!!

PS 今回イベント会場で「真冬タオル」と「真冬命イベントTシャツ」を買いました!ユッキーさんに「真冬が好きでグッズ買いました!」といって買ったグッズを見せた者です!わりと最初の方に(14番目くらいに)プロマイドをいただきました。
おぼえていてくれたら嬉しいです(笑)

初めての投稿で文章が長くなり申し訳ありません。

ではこれにて失礼します

投稿: 正義 | 2010年1月28日 (木) 00時53分

お疲れさまでした!!! 制服、めっちゃかわいいです!

投稿: 中尉 | 2010年1月28日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出発進行っ。。(*^^)/ | トップページ | 進出する生徒会in大阪~旅日記②~ »