« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の9件の記事

2010年1月27日 (水)

進出する生徒会in大阪~旅日記②~

こんばんはです(*^^)/

日記書くの遅くなっちゃってごめんね(>_<。)

お仕事でバタバタしていて。。本当に有難いコトです(・・。)

さてさて。☆

旅日記twoは進出する生徒会in大阪について書いちゃいますφ(^^*)

お待たせしましたsign01お写真と一緒にお楽しみ下さいです~shine

ribbon進出する生徒会in大阪ribbon

2211

9987

9807

大阪ぴゅーんsign05sign03

えへへ(^-^〃)大阪には23日の夜に到着しました☆

大阪では電車にも乗ったんだよぅ。note

5677

3468

そして、夜ごはんに大阪と言えばお好み焼きとゅぅコトで、

街にくりだし食べに行きましたっヾ(*・・*)/

自分で焼くのはまだまだ難しくて途中で分解しちゃったり、

トッピングの具を乗せ忘れて色んなお好み焼きが出来ちゃったり。。sweat01

でもとーってもおいしかったです(*^-^*)heart04

本場の味堪能しちゃいました(*^^)v

6788

4568

2313

3452

3457

0939

0978

そして、大阪では日本橋Platzさんでイベントをさせていただきましたっshine

わぁ~っ(*・・*)

大阪でも1回目と2回目では最初のナレーションやトークのテーマが

違ってたんだよぅ。。*

最初のナレーション、違ってたの気がついてくれたかなぁ。。??ヾ(^^*)

お渡し会のトキに気がついてゅってくれた方もいたよね☆

0984

おなじみホワイトボードでの議題は、

1回目。。pencil

・アニメ3話4話のアフレコエピソード&裏話

・「オールナイト全時空エバーグリーン」の正しい聴き方

・UFOの作り方は?

2回目。。pencil

・5話6話の裏話&エピソード

・ラジオの裏話

・大阪とは?

でしたっ☆

3つ目はみなさんにアンケートで書いていただいた中の1つです(^-^〃)

アンケート(議題)書いて下さって有難うございましたっ(*^^*)

もちろんしっかりと全部読ませていただきましたよぅ+。(*≧ω≦)。+

色んな議題を本当に有難うなの。note

6643_4

UFOの作り方では「ユニバーサルフライ大阪」とゅぅ新しいコトバが生まれましたよね☆

大阪とは?でも新しいコトバ、「β(ベータ)」が生まれましたヾ(*・・*)/

βはアニメが大好きだったりする人のコトですよぅヾ(・・*) 

もちろん私もβなの(*^^)v

さっそくコメントでも使ってくれて有難う~(^-^)/

そして、お渡し会ではみなさんとお会いできて、

お話するコトが出来てとーってもうれしかったです(*^-^*)

会いに来てくれて本当に本当に有難うございましたっ(>_<。)うぅ

ブロマイドも大事にして下さるとうれしいです~(*>_<*)

初めましての方や遠くから来て下さった方。。

2度目ましてや3度目ましての方。。

お久しぶりの方。。名古屋にも来て下さった方。。

いつも来て下さる方。。

H.Nを名乗ってくれた方。。「ふわぁ~っo(*≧о≦)o"」ってなっちゃいました☆

↑感激の鳴き声です(笑)

いつもコメントやお手紙を本当に有難うございます(^-^〃)

みんなっ、大好きーっ(*^-^*)

みんながあったかくて優しくて。。本当にうれしかったですheart02

沢山の愛やパワーを有難う。。(^-^〃)

お手紙やプレゼントも本当にいつもいつも。。有難う(・・。)

ゆきうさぎは来て下さるだけですごくうれしいのですよぅo(*≧о≦)o"

大切にしますね。*

そして。。沢山の応援コメントも有難うございますっ(*^-^*)

みなさんのあたたかい気のコメントうれしかったよぅshine(*^^*)shine

みなさん、いつもあたたかく応援してくれて、

本当に本当に有難うございます(^-^〃)

これからもがんばりますっ(*^^)/

また大阪にも進出したいなぁ。。(*v.v)。

ぁっflair

トークショウandお渡し会のお写真をマネージャーさんが撮ってくれました(^-^)/

ぺたり☆

7953

3322

。と、名古屋イベントand大阪イベントともに元気に楽しく過ごせました(*^-^*)

参加してくれたみんなっsign01

応援コメントくれたみんなっsign01

本当に有難うございましたっo(*≧о≦)o"

沢山の愛やパワー、あたたかい気持ちをいただいた2日間でした。*

最後になりましたが、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、放送部のみなさま、

購買部のみなさま大変お世話になりました。有難うございました(*>_<)”ぺこり

大阪での購買部さんのお写真ぺたり☆

8965

旅日記threeに続く。。(*・・)

| | コメント (80)

2010年1月25日 (月)

進出する生徒会in名古屋~旅日記①~

2435_2

こんばんはですっ(*^^)/

進出する生徒会 名古屋and大阪イベントに来て下さったみなさん、

有難うございました(*^-^*)

東京を飛び出しての初めてのイベントでドキドキでしたが、

とーっても楽しかったですheart02

さっそくコメントも有難うございますっ(^-^〃)

素敵な素敵な2日間のイベント。。本当に有難うございましたo(*≧о≦)o"

今まで携帯から日記の更新をしたコトがなくて、

途中では日記が書けなかったの。。(>_<。) 遅くなっちゃってごめんねsweat01

さっそく、お写真もまじえつつまずは1日目の名古屋でのコトを中心に

日記を書いちゃいますφ(・・*)

でゎでゎ、旅日記スタートなのshine

ribbon進出する生徒会in名古屋ribbon

4565

4566_2

ぴゅーんsign05

実は私は初名古屋、初新幹線でした~o(*≧о≦)o"

電車はガタンゴトンってカンジだけど新幹線はピューンってカンジだったよぅbullettrain

5767_2

9998

0904

2920

8765

6890_2

3355

今回ラジオふぅトークショー&お渡し会をさせていただきました(*^-^*)

最初の呼び込みのみなさんのお声もうれしかったよぅ(*v.v)。

有難うございます。。heart02

4213

そしてホワイトボードのコーナーは、

1回目と2回目ではトークテーマも少し違っていたり。。(^-^)/

1回目の議題は。。pencil

・アニメ3話4話のアフレコエピソード&裏話

・「オールナイト全時空エバーグリーン」の正しい聴き方

・みそで煮込むとおいしそうな果物は?

2回目の議題は。。pencil

・3話4話の名セリフを再現!

・キャラソンエピソード

・名古屋城のしゃちほこはなぜ金色なのか?

でした☆

3つ目はみなさんにアンケートで書いていただいた中の1つです(^-^〃)

アンケート(議題)書いて下さって有難うございましたっ(*・・*)

もちろん全部読ませていただきましたよぅ(*^^)/

おもしろいのだったり、アニメについてだったり。。

本当に沢山の議題を有難うなの(*v.v)。

4532

そして、今回司会進行には黒田先生こと黒田さんがして下さいましたshine

優しくて大好きな先生で、いつもお世話になっています(・・*)

お渡し会では、みなさんとお話するコトが出来てとってもとってもうれしかったです(*^-^*)

会いに来て下さって本当に本当に有難うございました(・・。)うるうる

ブロマイドも大事にしてくれるとうれしいです(>_<*)

初めましての方や遠くから来て下さった方。。

2度目ましてや3度目ましての方。。

お久しぶりの方。。

いつも来て下さる方。。

H.Nを名乗ってくれた方。。「ふわぁ~っo(*≧о≦)o"」ってなっちゃいました☆

↑感激の鳴き声です(笑)

いつもコメントやお手紙を本当に有難うございます(*v.v)。

みんなっ、大好きーっ(*^-^*)

みんながあたたかくて優しくて。。本当にうれしかったですheart02

沢山の愛やパワーを有難う。。(^-^〃)

お手紙やプレゼントも本当に有難うございますっ(*>_<*)

また進出したいなぁ。。(*v.v)。

みなさん、いつもあたたかく応援してくれて、

本当に本当に有難うございます(^-^〃)

これからもがんばりますっo(*≧о≦)o"

お渡し会のトキに色々おいしいものとかおススメのものを

せっかく教えてもらったのにバタバタしてて食べたり出来なかったよぅ(>_<)

残念だけど、また次回を期待してそれまで取っておくの(*・・*)

お渡し会のトキ、マネージャーさんがお写真を撮ってくれていました(^-^)/

ぺたり☆

2355

2311

そういえば。。今回全身はこんな感じでしたribbon

7679_2

9877_2

旅日記②につづく。。(*・・)

| | コメント (75)

2010年1月23日 (土)

出発進行っ。。(*^^)/

おはようございますっsun

ぃょぃょ、今日は進出する生徒会とゅぅコトで名古屋・大阪イベントです(*^-^*)

ドキドキ。。わくわく。。o(^-^)o

みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますheart02

あっtulip

あのねヾ(・・*)

お会いしたトキにH.Nとか教えて下さるとうれしいですo(*≧о≦)o"

みなさんのコトしっかり覚えたいし知りたいの〜壁|・*)shine

えへへ(^-^〃)

残念ながら参加できないよぅってみなさんもレポも書くので待ってて下さいね。。☆

約束なの(*^^)人(^-^*)/

みなさんからいただいた応援の気持ちもしっかり持っていくよぅ(*・・*)/

でゎ☆いってきまーす(*^^*)

| | コメント (104)

2010年1月16日 (土)

色々。。*

こんばんはですsnow

前回の日記で絵文字を色々使ったら、

絵文字もかわいかったので今日も絵文字いっぱいで書いちゃいますφ(・・*)

3492

昨日は「生徒会の一存DVD 第2巻」の発売日でしたっ(*^^)/

限定版のジャケットは知弦さんです~o(*・・*)o

通常版のジャケットでは後ろでにこにこ微笑んでいる真冬ちゃんが

とーってもかわいいんだよぅ(*^-^*)heart04

そして限定版の特典には、にゃんとsign03

「オールナイト全時空・エバーグリーン!」のドラマCDなどなどがついていますよぅ☆

ドラマCDでは最後に真冬ちゃんががんばっています~(>_<*)

最後の最後までがんばって演じさせていただきましたので、

ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいです。。note

名古屋&大阪イベントもぃょぃょ今週末だね(^-^〃)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますo(*・・*)o

残念ながら参加出来ないよぅって方も応援パワーを有難うっheart02

レポ書くからね(*^^)人(^-^*)/

アニメイトさんのHPにもイベント情報が載っていますよぅ☆

♡こちら♡からどうぞです(*^^)

8965

じゃんっshine遅くなってしまいましたが。。(>_<。)

DJCD「碧陽学園☆校内【大】放送」が12月29日に発売されました(*^-^*)

WEBラジオの出張版DJCDとゅぅコトで、

生徒会めんばぁ4人で楽しくおしゃべりしていますっhappy01happy01happy01happy01

ジャケットもかわいいの~o(*・・*)o

ぜひぜひ聴いて下さいねheart02

↓ゲームコーナーで登場した名物さん達です☆

3567

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6567

12月25日に開催されたアニ★ゆめセカンドシーズン1時間目の模様が

アップされましたよぅ(*v.v)。

♡こちら♡からどうぞです(*^^)/

2時間目と3時間目ももうすぐだねっ(*^^*)

わくわくo(^-^)o

ribbonp.sribbon

みなさん、いつもコメント有難うございますheart02

1つ1つじっくりゆっくり読んでいます(*^-^*)

本当に有難う(>_<。)

ミップルのコトもかわいいって言ってくれて、ミップルも喜んでるよぅ。note

| | コメント (84)

2010年1月12日 (火)

進出する生徒会and1月16日は(*>_<)/

9870

こんばんにゃんミ・・ミ

今日はとーっても寒かったですねsnow

みなさん、風邪引かないように気をつけて下さいね(>_<。)

あのねヾ(・・*)

前に生徒会の一存のイベントが関西で開催予定なの。って

ゅってたの覚えてる。。??(*>_<)/

なんとっsign03

名古屋&大阪にてイベント開催が決定しましたっo(*≧о≦)o"

お手紙とかで関西でもイベントしてほしいよぅ。って言っていただいたり

してたから、開催決定がすごくすごくうれしいです(*^-^*)

みなさん、ぜひぜひ来て下さるとうれしいです(*・・*)ぽっ。

ribbon「進出する生徒会(東海・関西編)」ribbon

ラジオふぅトークショウ&特典お渡し会。

sandclock1月23日(土)第1回14:00~15:30 第2回17:00~18:30

愛知県名古屋市内某所

sandclock1月24日(日)第1回13:00~14:30 第2回16:00~17:30

大阪府大阪市内某所

参加条件など詳しくは*こちら*を見て下さいね。☆

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^)/

ドキドキ。。わくわくo(^-^)o

実は。。お仕事はもちろん名古屋と大阪に行くのは初めてなのですo(>_<*)o

そして、「ブシロードカードゲームライブ2010」のお知らせですっ(*^-^*)

2月6日(土)に開催されます、「ブシロードカードゲームライブ2010」

に碧陽学園生徒会として私も参加させていただくコトになりましたo(・・。)o"

アーティストのみなさまとご一緒させていただくコトに感激しています(*>_<)

そして会場は中野サンプラザだったりとドキドキですががんばります(^-^〃)

1月16日(土)よりローソンチケットさんにてチケット発売になります(^-^)

(Lコードは73478です)

みんな、手帳にチェックだよぅ☆

ぜひぜひ来て下さるとうれしいです(*^^)/

ribbon「ブシロードカードゲームライブ2010」ribbon

sandclock2月6日(土)開場:15時 開演:16時 ライブ開演:18時

(なお、開演後は「エリーを探せ!ミルキィホームズ声優オーディション

全国ツアー全国決勝大会」を開催し、終了次第ライブを開演致します。

こちらは時間が前後する場合がございます)

チケット販売詳細:1月16日(土)よりローソンチケットにて取扱い(Lコード:73478)

詳しくは☆こちら☆を見て下さいね(*^^)/

| | コメント (89)

2010年1月 8日 (金)

裏?!

こんばんはです(*^^)/

「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」今日は2回目の更新日です~(*^-^*)

前回ラジオのトキにお写真を撮ったから載せちゃいます☆

4568

まさかラジオで鍋が出来るなんてびっくり&うれしかったよぅo(*≧о≦)o"

カレー鍋おいしかったぁ(^-^)heart04

みなさんは何鍋が好きですか~??(^-^)/

9743

5438

今回はなんと色紙に書き初めもしちゃいました(^-^〃)ゎぁーぃ。note

書き初めなつかしかったよぅ(*>_<)/

今年一年の抱負を漢字一文字と言うコトで私は願と書きました(*^-^*)

お仕事が出来ますように。。みなさんと会えますように。。

成長できますように。。そんな願いをこめて。。☆

0842

「碧陽学園☆校内放送」人生ゲームのトキのご褒美ケーキのお写真も載せちゃいます(*^^)/

みなさん覚えてますかヾ(・・。)

私が…借金地獄後に開拓地に送られてしまったコトを…(>_<。)ぇ~ん。

でも人生ゲームは楽しくてまたやりたいなぁ。note

今度はお家とか買ってみたいっ(^-^〃)

御褒美のケーキはこんなにおいしそうなケーキでしたっo(*≧о≦)o"

7890

うらやましいの~(*・・*)

そんな楽しい人生ゲーム回でした(*>ω<)

0234

でゎ☆本日の生徒会、終了(*^^)v

ドラマガ1月号の付録のねんどろいどぷちだよぅ☆

ribbonp.sribbon

昨日、事務所に届いていた年賀状を受け取りました(*^-^*)

有難うございます、うれしいですっ(>_<。)

みんな、大好きーっ(*^^*)heart04

今年もよろしくお願いします(*_ _)”ぺこり

| | コメント (73)

2010年1月 5日 (火)

戻る+jump=ワープ

こんばんはです(*^^)/

先月の「アニ★ゆめセカンドシーズン1時間目」のイベントレポを

amustyle(アミュスタイル)さんにて載せていただいています(^-^〃)

こちらからどうぞなの。♪

そしてっ(*・・)/

アニ★ゆめ、早くも次のイベントの予約が始まっていますo(*≧о≦)o"

*「アニ★ゆめ 2時間目」1月30日(土)15時開演。*

*「アニ★ゆめ 3時間目」1月30日(土)18時開演。*になりますっ。note

さっそくお申込みをして下さった方もいて本当に有難うございます(*^^*)

ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしています(*^^)人(^-^*)

詳しくはこちらから。。(*v.v)。

さてさて。*

先月書ききれなかったお話や置いてけぼりになってしまったお写真が

あるのでワープしちゃいます☆

えへへ(^-^〃)

5683

なんとっ(*・・)!!

クリスマスイブにTHE ALFEE様のライブに連れて行っていただきましたo(*≧о≦)o"

うぅ(>_<。)有難うございます。*

すずちゃんも一緒だったんだあ(*^^)

大好きな「メリーアン」を聞くコトができたり、とても素敵な時間でした(*^-^*)

2204

2430

大きくて素敵なクリスマスツリーの前でもさちゃん、すずちゃんと一緒に。☆

今年はあんまりイルミネーション見れなかったかもなの(>_<)残念。。

4389

いつもお世話になっているお歌の先生から

素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたっ(*^-^*)

かわいいの~o(*・・*)o

いつも本当に有難うございます(*_ _)”

がんばります。。。(°^ °)

5689

この間いただいたキットカットさんたち。。☆

キャラメルプリン味とか焼きいも味とかびっくりなのっo(*≧о≦)o"

ふぅ(〃^-^)

先月のお写真やお話出来たよぅ☆

一緒にワープしてくれて有難う(*^^)/

ribbonp.sribbon

みなさん、あけましておめでとうコメントなどなどいつも本当にコメント

有難うございますo(*≧о≦)o"

うれしいよぅ。。(>_<。)

これからもマイペースに日記書いていくから遊びに来てねheart02

| | コメント (54)

2010年1月 3日 (日)

12話の想い(*v.v)。

7890

6788

おはようございますribbon

先日、生徒会の一存で大変お世話になりました「スタジオDEEN」さん

におじゃまさせていただきました(〃^-^)

みなさまお忙しい中とても親切にアニメが作られるまでのお仕事を

教えて下さいましたo(>_<*)o”

本当に沢山の方々のお力でアニメ、

そして生徒会の一存は作られているんだと改めて実感しました。*

それにスタジオDEENのみなさんはすごく優しくてあたたかくて…だから生徒会の一存には

あたたかくて優しい思いがいっぱい詰まっているんだぁって思いました(*>_<*)

0853_2

3457

2356

スタジオDEENさんは建物にも素敵な雰囲気がただよってたよぅshine

なんと、屋上にはテラスがあったの(^-^)

まるで軽井沢のようなテラスでお写真も一緒に撮らせていただきました(*^^)/

3459

生徒会の一存では本当にお世話になりました(*>_<)

有難うございましたっ(*_ _)"ぺこり。これからも精進しますsign01

4567

こちらは帰りに見かけたきれいなイルミネーション☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「生徒会の一存」ですが、先月ついに全局最終回を迎えてしまいました(>_<。)

アニメ見て下さって有難うございました(*_ _)”

12話では真冬ちゃんが第二形態になったり中目黒先輩が登場したり。。

最後の最後まで生徒会の一存らしかったよね(^-^〃)

12話ではおしりフリフリしている真冬ちゃんがかわいくて大好きなの(*^-^*)

第二形態になった真冬ちゃんももっと演じてみたかったなぁ。。☆

イベントでも12話の真冬ちゃん好きですとか、11話感動しましたとか。。

有難うございますっ(ρ_∠。)゜。

そう言っていただけてすごくうれしいですo(*≧о≦)o"

そして、杉崎が一人一人の出会いのシーンを振り返りながら

出会えてよかったと語るシーンがせつなくて…感動でした( p_q)ぐすっ。

生徒会の一存では初めてのコトばかりで本当に沢山のコトを学ばせて、

そして経験させていただきました(*>_<)

「生徒会の一存」がきっかけで私のコトを知って下さったり、

イベントで直接お会い出来る機会があったり。。とってもうれしかったです(*^-^*)

本当に有難うございましたっ(・・。)

生徒会の一存、ずっとずっと心に残ってくれたらうれしいです(*v.v)。

アニメは終わってしまってもラジオ「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」が

始まったり、モバイルNew typeさんでは真冬ちゃんの着ボイスが配信されたり。。☆

まだまだ生徒会の一存、熱いのっヾ(*・・*)/

これからもずーっと生徒会の一存、真冬ちゃんをよろしくね(*^-^)人(^^*)

| | コメント (70)

2010年1月 1日 (金)

*2010.1.1*

4569

あけましておめでとうございます

昨年は有難うございました。

今年もがんばっていきます!

どうぞよろしくお願いいたします。

堀中優希

1月1日だよぅ〜o(*≧о≦)o"

コメントでもさっそく新年のご挨拶有難うございます(^-^〃)

そうそう☆

みなさんは何をして年越ししましたか??(^-^)/

私はミップルと仲良くお家でどうぶつの森で年越ししました(*^^)v

花火も上がってるんだよぅ。note

朝には森のみんなからの年賀状も届いていましたヾ(*・・*)/

3468

3465

そして、今日は元旦なのでお雑煮を食べましたよぅ(*・・*)

みなさんもお雑煮やおせち料理を食べましたか。。??(^-^)/

碧陽学園☆校内放送〜放課後編〜」のラジオも今日から配信されちゃいますsign01

第1回目はなんと。。お正月バージョンなのですo(*≧о≦)o"

ぜひぜひこたつでぬくぬくしながら聞いて下さいね(*・・*)

放課後編からは画像?も見れちゃうんだよぅ(*^^)/

そして新コーナー「伝達する生徒会」も始まっちゃう予定なので、

楽しみにしてて下さいね(^-^〃)

みなさん、いつもお便り本当に有難うございます(*^-^*)

新コーナーへのお便りも大募集中です〜o(*≧о≦)o"

お便りはこちらからっ。。♪

ドキドキ。。待ってるの〜壁|・*)ノ

| | コメント (107)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »