« 12話の想い(*v.v)。 | トップページ | 裏?! »

2010年1月 5日 (火)

戻る+jump=ワープ

こんばんはです(*^^)/

先月の「アニ★ゆめセカンドシーズン1時間目」のイベントレポを

amustyle(アミュスタイル)さんにて載せていただいています(^-^〃)

こちらからどうぞなの。♪

そしてっ(*・・)/

アニ★ゆめ、早くも次のイベントの予約が始まっていますo(*≧о≦)o"

*「アニ★ゆめ 2時間目」1月30日(土)15時開演。*

*「アニ★ゆめ 3時間目」1月30日(土)18時開演。*になりますっ。note

さっそくお申込みをして下さった方もいて本当に有難うございます(*^^*)

ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしています(*^^)人(^-^*)

詳しくはこちらから。。(*v.v)。

さてさて。*

先月書ききれなかったお話や置いてけぼりになってしまったお写真が

あるのでワープしちゃいます☆

えへへ(^-^〃)

5683

なんとっ(*・・)!!

クリスマスイブにTHE ALFEE様のライブに連れて行っていただきましたo(*≧о≦)o"

うぅ(>_<。)有難うございます。*

すずちゃんも一緒だったんだあ(*^^)

大好きな「メリーアン」を聞くコトができたり、とても素敵な時間でした(*^-^*)

2204

2430

大きくて素敵なクリスマスツリーの前でもさちゃん、すずちゃんと一緒に。☆

今年はあんまりイルミネーション見れなかったかもなの(>_<)残念。。

4389

いつもお世話になっているお歌の先生から

素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたっ(*^-^*)

かわいいの~o(*・・*)o

いつも本当に有難うございます(*_ _)”

がんばります。。。(°^ °)

5689

この間いただいたキットカットさんたち。。☆

キャラメルプリン味とか焼きいも味とかびっくりなのっo(*≧о≦)o"

ふぅ(〃^-^)

先月のお写真やお話出来たよぅ☆

一緒にワープしてくれて有難う(*^^)/

ribbonp.sribbon

みなさん、あけましておめでとうコメントなどなどいつも本当にコメント

有難うございますo(*≧о≦)o"

うれしいよぅ。。(>_<。)

これからもマイペースに日記書いていくから遊びに来てねheart02

|

« 12話の想い(*v.v)。 | トップページ | 裏?! »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

おぉ!仕事帰りに参加させていただいた「アニ★ゆめセカンドシーズン1時間目」が見事な記事にw
今でもそのときのことをよく憶えてます。

2時間目、3時間目は両方とも受付完了しました。
また、皆さんに会えることを楽しみにしてます。

投稿: 半人前 | 2010年1月 5日 (火) 23時55分

堀中さん、こんばっぱ~

THE ALFEEさんのコンサートいいですね

しかもクリスマスイブに

ワープ楽しかったです

僕は、明日(今日)大事な進級審査があるので頑張ります

堀中さんも、お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年1月 6日 (水) 00時03分

こんばっぱー

ワープ!?
堀中さんはワープ能力を持っているのか!!
一体何者だ…

まさか…宇宙人?


(笑)

失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


それにしても未だにクリスマス話題…
堀中さんらしいですね(笑)  あ、褒めてるんですよ?

いつも写真が多くていいですね!
ナイスなアングルが多くて、少し尊敬してしまいますw


では、今年はコメント皆勤賞目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

投稿: タナっき | 2010年1月 6日 (水) 00時14分

こんばんは。

イブの日にライブなんて羨ましいです(^^♪
会場はもしかして武道館ですか?(行ったことないから分かんない^^;)

ツリーも綺麗ですね。
てっぺんの白い雪の結晶(?)が素敵です!


日記は更新されてなくても、前回の日記などを読み返して楽しんでますよ(*^_^*)
時間がある時にでも更新してください♪

では(^^)/

投稿: かつ | 2010年1月 6日 (水) 00時21分

アニゆめ今回はいきますね〜。
ライブまじでうらやまですsweat01sweat01

これからももちろん応援しますよっ!!

投稿: ななみ | 2010年1月 6日 (水) 00時23分

こんばっばー\(^o^)/

イベント行きたいけど親が許してくれないです(>_<。)

就職して、金貯まったら絶対行きますからね(≧∀≦)

投稿: 深夏 | 2010年1月 6日 (水) 00時29分

こんばんは♪

あにゆめ………めっちゃ仕事だぁぁぁぁ!!!!
今更変えられないし、引っ越しかもだし、ギター買うし……

ほんとはめちゃくちゃ会いたいんですが、今回もちょっと………悲しい(┳◇┳)

THE ALFEE!渋い趣味ですね!他にはどんなグループが好きなんでしょう?教えてください♪

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年1月 6日 (水) 00時35分

優希ちゃん、こんばんわん♪

早速、アミュスタイルさんの「アニ★ゆめ」のレポ見てきました(^◇^)

出演者もお客さんも、楽しい時間だったのが、良く分かりましたよ(^O^)/

今月末の2時間目と3時間目が楽しみです♪
休みが取れればの話ですけど、、、、(;一_一)

クリスマスイヴは、THE ALFEさんのライブに行かれたのですか!!
それは、素敵な時間でしたね(^◇^)

大きくってキレイなクリスマスツリーですね♪

お歌の先生からのクリスマスプレゼントは、可愛いですね(^-^)


優希ちゃんのペースで、日記の更新をしてくださいね♪
更新したら、遊びにきますね(*^^)v

投稿: ティーくん | 2010年1月 6日 (水) 00時35分

ちわちわー(^-^)/


色々と思い出があって良いですね~(=^▽^=)


イベント行けないのです(ノ_・。)でも~応援して~気も送るっすよ~(*^-^)b


ではでは~おやすみ~(*^ー^)ノ


したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2010年1月 6日 (水) 00時35分

アニ★ゆめ、申込みしてきました!!

1時間目が参加出来なかった分、2,3時間目には、全力をもって参加しますぜよ!!!


クリスマスが過ぎても、ツリーって、良いですよねぇ……真冬!って感じがして(笑)

日記なんてもんは、マイペースが一番さ。
ゆっきーのブログは、癒やし効果がある気がするので、これからも、遊びに行きますよ~☆☆


ではでは~♪♪


投稿: Uki | 2010年1月 6日 (水) 00時39分

こんばんわ~♪

今回は両方参加申し込みしました
生で優希ちゃんに会えるのが楽しみです


それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2010年1月 6日 (水) 00時46分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ワープして画像見ましたhappy01
みんな笑顔でとても楽しそうでした。ちょっと羨ましいcatface


これからものんびりまった~りと更新して下さい(≧∇≦)

投稿: kon | 2010年1月 6日 (水) 00時47分

何だか、羨ましいよ、優希ちゃん。
更新もいいけど、ちゃんと足跡もよろしくね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 6日 (水) 00時49分

イベント参加したいのに
運悪くその日は予定が入っていて…ショボーン(´・ω・`)
ワ~プ完了してきました!優希隊長★\(^O^)/
楽しい時間でしたね♪
イベントとかに参加できない分
毎回、優希ちゃんの日記(ゆきうさぎのしっぽ)にお邪魔します♪

投稿: ひかる | 2010年1月 6日 (水) 00時49分

どうもこんばっぱーです
前回の日記の方にコメしようとしたんですが海外からは受付ないみたいでかけなくてしょぼんでした
次回のあにゆめも参加しようと思っています!

投稿: みょん | 2010年1月 6日 (水) 01時01分

イベント2つとも行きます!!
がんばってください!!応援しています!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年1月 6日 (水) 01時10分

こんばっぱー☆

いいですねー
コンサート僕も行きたかったです。
羨ましい(^∀^)

イベントはまだ行けそうにないので早いとこ行けるようにします!!

投稿: はむ | 2010年1月 6日 (水) 01時11分

お初ですー。

アニゆめ行ってみたいですw
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

投稿: くうき | 2010年1月 6日 (水) 01時21分

イベント行きたいですが遠くて
いけません><
いつも行けないので残念です(ノд・`)

ツリー綺麗ですね(o^-^o)
私の家は田舎にあるので
イルミネーションは滅多に
見れません(;´Д⊂

投稿: 紗季 | 2010年1月 6日 (水) 01時36分

イブにアルフィーのライブなんて良いですね~(o^-^o)

アニゆめ1時間目の記事見ました~
あの日は楽しかったですね(゚▽゚*)
2、3時間目も受付始まってすぐに申し込みましたよー
今からとても楽しみです。

投稿: るっく | 2010年1月 6日 (水) 01時36分

いぃないぃな一度くらいはアニゆめ参加してみたいもんだ・・・

体調管理にゃお気をつけなすって!

投稿: クルパー | 2010年1月 6日 (水) 01時58分

こんばっぱー

自分は一存からの新規さんなんで
アニ★ゆめはくわしくはわからないけど
おもしろそうだから参加してみようと思います!!

投稿: 豆腐 | 2010年1月 6日 (水) 02時41分

こんばっぱ(o・ω・)ノ))

アニゆめ行きたいのに仕事でいけません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次のイベントがあったら絶対行きたいと思います

投稿: スカイハイ | 2010年1月 6日 (水) 03時46分

メリーアン♪メリーアン♪


そういえばDJCD聴きましたよ☆
ゆっきぃのトーク大好き!

投稿: すとっきー | 2010年1月 6日 (水) 04時07分

ゆっきぃさん、おはようございます!

アニ☆ゆめのレポート見ました。
25日の楽しい記憶が蘇ってきました♪
2時間目、3時間目も申し込みましたので
楽しみにしています!

THEALFEEさんのライブに行かれたのですか?
すご~く羨ましいです!!
メリーアン生で聴けて良かったですね。
いい歌ですよね♪
わたしは星空のディスタンスも好きです♪

これからもブログ楽しみにしていますね!
ではまたノシ

投稿: かつみ | 2010年1月 6日 (水) 06時08分

キットカットにはそんな種類があるのですか∑

ぜひ、食べてみたいと思います。。 

投稿: 中尉 | 2010年1月 6日 (水) 06時46分

イベントは参加できませんが応援してるので頑張ってください。

投稿: たく | 2010年1月 6日 (水) 07時23分

初カキコです

あにゆめ行けたら行きますw

仕事頑張ってください

投稿: エリス | 2010年1月 6日 (水) 07時32分


こんにちわ☆+
アニゆめに一度で
いいからいってみたい
です…(;O;)
でも応援してます!!

投稿: よつば | 2010年1月 6日 (水) 08時46分

ゆっきーさん、おはようございます。

イベントに関してですが、行けそうにないです。
なので、その時は気を送ります。

ワープ先のヴィジョンに関してですが…
まず最初にこの記事を見た時、
「(今日)クリスマスイブかぁ…」とか
馬鹿な事言ってました。(笑)
一瞬だけ本当にワープしてました。(笑)

さて、本題に戻って…
自分の在住である九州の片田舎では見られない様な
素敵なクリスマスツリー!
皆さんの楽しそうな姿も良いですよー!!

…と。
長文が過ぎると読むのが大変そうなので、
この辺りで失礼致しましょう。
今後とも、こちらには来ますので…
また、その時に!!!

投稿: タイラント | 2010年1月 6日 (水) 09時20分

キットカットに焼きいもとかあるんですか!すごい気になります(゚ω゚)

これからももちろん遊びに来ますよ〜。
忙しいかもしれないけど、たくさん更新してほしいです(・ω・*)

投稿: ヨシゅア | 2010年1月 6日 (水) 09時44分

ゆっきぃこんにちは!

またイベントの方は行けそうにないっす(泣)
だ、大丈夫、きっとあとで写真いっぱいのレポを書いてくれるはず!
・・・だといいなぁと切実に思う今日この頃。
イベントがんばって下さいね!

でわでわー
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月 6日 (水) 09時45分

おはようございます!!!

いつもブログ楽しみにしてますよ~~~~お仕事たくさんあって大変そうですね!!!でもその分知名度がうpするのでがんばってくださいね(まぁゆっきぃみたいなかぁいい女性知らない人はいないと思うけど(笑))

そんな味のキットカットあるの初めて知りましたプリンの食べてみたいな~~~

では次の更新まってま~~~す!!!お体にきをつけてね!!!

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年1月 6日 (水) 10時38分

優希ちゃん、優希ちゃんが紹介したレポート、読んだよ。
私の場合は、未完成ながらアップしているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 6日 (水) 12時17分

堀中さん、こんにちは!

さっそくイベント申し込みしました(^^)
今から楽しみです☆
生徒会の一存が終わっても、こうやって堀中さんにお会い出来るのはとても嬉しいです!!

それでは、イベントでお会い出来るのを楽しみにしています!
寒いのでお体にはお気を付け下さい(*_*;
空気も乾燥してるので喉も気をつけて下さいね!

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年1月 6日 (水) 12時39分

このシーズンだと受験生の方アイテムとしてもキットカットが使われますよねッ!
でも何事にも、勝つぞ!って言ぅ気持ちは大事ですよねッ
ライブは久しく行ってなぃなあ…ホントにライブはいいですよね

これからも遊びにきさせて頂きます!!
お仕事頑張ってくださいね

投稿: デンソン | 2010年1月 6日 (水) 12時40分

堀中さん、こんにちわ
イベント行けたら行きたいですが…受験が終わるまではたぶん行けないのです!すみません!!
堀中さんはクリスマスイブ、クリスマス共にすごく楽しかったみたいでよかったです!!
キットカットってそんなにいろいろあるんですね!
びっくりです!!
これからも、ブログ楽しみにしています(≧∇≦)
マイペースに更新して行って下さい!
では、お身体に気をつけて下さい!!
つぎの更新楽しみにしてます!!!

投稿: しゅうま | 2010年1月 6日 (水) 12時53分

THE ALFEEさんは、いわば堀中さんの大先輩。
いろいろなことが吸収できたならばよかったですね。

投稿: 森井宣博 | 2010年1月 6日 (水) 12時59分

ライブいけてよかったですね、羨ましいですw
キットカットっていろんな味があるんですね…w

これからも更新楽しみにしてますね♪

投稿: 十異世界 | 2010年1月 6日 (水) 16時01分

ライブいいですね(つロ∩*)

地方なので(かなりの)ライブとはかけ離れた人生を…

イベントもいきたいのに((´;ω;`))

遠くから応援してます(`・ω・´)!!

投稿: カイザー | 2010年1月 6日 (水) 16時36分

ライブ良いですねshine

あ、僕もアニゆめ行くんで、また楽しい時間過ごせたら嬉しいですshine

マイペースにいってください、お身体にきをつけてdelicious

投稿: まったり | 2010年1月 6日 (水) 17時54分

世代的にアルフィーにがっつり食いついてみたり(笑)
1980年代は名曲の宝庫ですからねぇ…おっと歳がばれる(笑)

アニゆめは冬コミの時にも優希さんに話したとおり、2回とも行きます!
前回行けなかったので今から楽しみだー!

投稿: なる | 2010年1月 6日 (水) 19時01分

こんばっぱー

ライブですか…ライブ会場の熱気ってすごいですよね。イベントの方申し込みました。急な仕事が入らない事を願ってます

投稿: GM | 2010年1月 6日 (水) 19時35分

こんばんわ^^

年賀状送らせてもらいました^^


アニゆめ行きたいけど
土地柄でいけないんですよね(泣)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年1月 6日 (水) 20時14分

優希ちゃんどうもです。アニソンカフェの記事を拝見しましたが、
写真がものすごく多いですね。見てて懐かしくなりました。

そして、タイムワープ!!
GNドライヴフルモード…トランザム発動…!タイムワープ完了!!(笑)

アーティストさんのライヴにイルミネーション。3人とも笑顔で楽しかったんだなと写真見ててわかります。
ちなみにこの日は自分は普通に仕事三昧だったような…(汗)

2時間目・3時間目ともエントリー開始日に申し込みました。
急に仕事にならなければ、100%参加予定です。

投稿: カイザーガンダム | 2010年1月 6日 (水) 21時26分

優希さん、こんばっぱ~
アニゆめのレポート見させてもらいました☆
とても楽しそうなイベントですね♪
仕事の都合がつけばアニゆめ行きたいと思います^^
これからもお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年1月 7日 (木) 00時22分

アニ☆ゆめ楽しかったですね。おかげでとっても楽しいクリスマスでした。次も行けたらなと思ってる所です。
堀中さんも楽しいクリスマスを過ごせたようで良かったです。

投稿: JIN | 2010年1月 7日 (木) 00時24分

3時間目に出席します!

バンドの活動で2時間目行けないのが残念ですけど(泣)

その分さらに
楽しみにしてますよー^^

投稿: 神! | 2010年1月 7日 (木) 00時35分

キットカットおいしいですよね。食べ出したら止まらない

ってコラコラコラ~(`o´)

やっぱり食べ過ぎはよくないな。
でもおいしいよね(^∀^)

ほな…また…

投稿: エリートブロガー斉藤 | 2010年1月 7日 (木) 03時48分

こんばっぱ
行きたいな~でも大学のテストが近いから行けませんです(Q )) >

投稿: ニャンちゅう | 2010年1月 7日 (木) 10時01分

イベントの登録完了しましたヽ(・∀・)ノ

イベントが楽しみです!

投稿: けにちろ | 2010年1月 7日 (木) 18時31分

こんにちは、恐縮ながら投稿させていただきます。m(_ _)m


“アニゆめ”レポの方は、さっそく拝見しました。
記事を読んで、本当に盛りだくさんだったクリスマスの幸運に、
改めて感謝感謝しておりますm(_ _)m
写真もいっぱいで、楽しかったひと時が思い出されました♪
模様は配信される予定ということで、今から楽しみです(^_^)


ラジオの方も、今更ながら拝聴させて頂きました。
お正月編ということで、“買い出し”からスタートしたのは面白かったです!
今回は皆さん作の『にんじん・りんご』、
双方とも完成形を拝見できて、さらに楽しめました(^O^)

…ちなみに、刃物でのりんご等の皮むきは、なかなか難しいですよねsweat01
自分は未だ、“ピーラー”なるものに頼っております(笑)

ラジオでのあたたかな空気感が大好きなので、放課後編が続いてくれて
本当に嬉しいです!
なにより今回も、堀中さんのほわほわ発言にはこころが暖まりました(^_^)


ではでは、関東といえども冷え込む日々が続くと思うので、お身体の方には
気をつけて下さいね。
こころより応援しております。
(長文がちですみません…)

投稿: みけねこす | 2010年1月 8日 (金) 05時34分

優希ちゃん、風邪とか体調管理は大丈夫ですか?元子ちゃんを見ていると、気になるからね。なるべく、体調管理には気をつけてね。
あと、足跡くださいね。本当に、気になるから。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 8日 (金) 13時05分

優希ちゃん、プレセペにもレポートが載っていたよ。
私のブログのレポートにもURLを追加したから、見てみて。


このアドレス(任意)にアクセスしやすいようにしておいたよ。
(リンクはプレセペのサイトだよ)

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月26日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12話の想い(*v.v)。 | トップページ | 裏?! »