« *2010.1.1* | トップページ | 戻る+jump=ワープ »

2010年1月 3日 (日)

12話の想い(*v.v)。

7890

6788

おはようございますribbon

先日、生徒会の一存で大変お世話になりました「スタジオDEEN」さん

におじゃまさせていただきました(〃^-^)

みなさまお忙しい中とても親切にアニメが作られるまでのお仕事を

教えて下さいましたo(>_<*)o”

本当に沢山の方々のお力でアニメ、

そして生徒会の一存は作られているんだと改めて実感しました。*

それにスタジオDEENのみなさんはすごく優しくてあたたかくて…だから生徒会の一存には

あたたかくて優しい思いがいっぱい詰まっているんだぁって思いました(*>_<*)

0853_2

3457

2356

スタジオDEENさんは建物にも素敵な雰囲気がただよってたよぅshine

なんと、屋上にはテラスがあったの(^-^)

まるで軽井沢のようなテラスでお写真も一緒に撮らせていただきました(*^^)/

3459

生徒会の一存では本当にお世話になりました(*>_<)

有難うございましたっ(*_ _)"ぺこり。これからも精進しますsign01

4567

こちらは帰りに見かけたきれいなイルミネーション☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「生徒会の一存」ですが、先月ついに全局最終回を迎えてしまいました(>_<。)

アニメ見て下さって有難うございました(*_ _)”

12話では真冬ちゃんが第二形態になったり中目黒先輩が登場したり。。

最後の最後まで生徒会の一存らしかったよね(^-^〃)

12話ではおしりフリフリしている真冬ちゃんがかわいくて大好きなの(*^-^*)

第二形態になった真冬ちゃんももっと演じてみたかったなぁ。。☆

イベントでも12話の真冬ちゃん好きですとか、11話感動しましたとか。。

有難うございますっ(ρ_∠。)゜。

そう言っていただけてすごくうれしいですo(*≧о≦)o"

そして、杉崎が一人一人の出会いのシーンを振り返りながら

出会えてよかったと語るシーンがせつなくて…感動でした( p_q)ぐすっ。

生徒会の一存では初めてのコトばかりで本当に沢山のコトを学ばせて、

そして経験させていただきました(*>_<)

「生徒会の一存」がきっかけで私のコトを知って下さったり、

イベントで直接お会い出来る機会があったり。。とってもうれしかったです(*^-^*)

本当に有難うございましたっ(・・。)

生徒会の一存、ずっとずっと心に残ってくれたらうれしいです(*v.v)。

アニメは終わってしまってもラジオ「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」が

始まったり、モバイルNew typeさんでは真冬ちゃんの着ボイスが配信されたり。。☆

まだまだ生徒会の一存、熱いのっヾ(*・・*)/

これからもずーっと生徒会の一存、真冬ちゃんをよろしくね(*^-^)人(^^*)

|

« *2010.1.1* | トップページ | 戻る+jump=ワープ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

改めて、堀中さん生徒会の一存、お疲れ様でした

僕は、アニ☆ゆめで堀中さんを知りました

僕の中では昨年のアニメで1番最高でした

1クールで終ってしまったのがとても残念です

2期があることを期待しています

今年も、様々なアニメで堀中さんの声を聞きたいです

これからもずっと応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年1月 3日 (日) 08時57分


本当に凄い建物ですね☆
オシャレな感じです(^^)
アニメ生徒会の一存が
終わってもまだまだ
色々と続きますよね!
本当に面白いアニメ
でした(*^^*)♪
あの真冬ちゃんを私も
もう少しみてみたかったです(^-^)笑


投稿: よつば | 2010年1月 3日 (日) 09時00分

あっという間に生徒会の一存も終わってしまいましたね(-.-)

イベントなど多かったと思いますけどおつかれさまでした(^O^)/

まだまだ生徒会の一存はイベントにラジオとあるみたいでファンとしてはとてもうれしすで~す(^O^)

今年もゆっきぃお仕事頑張ってください(*^_^*)イベントなどにも参加したいと思います!!

投稿: スカイハイ | 2010年1月 3日 (日) 09時07分

こんばっぱー

生徒会の一存は
一生、こころの中に残り続けますsign03

ラジオおもしろかったですよsign01

今年も仕事
がんばってくださいsign03O(≧▽≦)O

投稿: ケイタ | 2010年1月 3日 (日) 09時40分

あの第二形態は何度見ても最高www
伝説に残る名シーンでしょwww
真冬ファンで本当に良かったと心から思えた瞬間でした、あの11~12話は。

投稿: なる | 2010年1月 3日 (日) 09時47分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

アニメの製作工程ってなかなか大変なんですよね。
個人的にはアニメに声を入れる"声優"という仕事が一番大変に思えます。
過去に一度だけ体験入学と言う形で経験しましたが、自分には無理でした。。。

生徒会の一存のアニメは終了してしまいましたが、確実に自分の人生を変えた作品の一つだと思っています。
生徒会の一存のおかげで、さまざまな人たちと出会えました。
人見知りの激しい自分にとって、この出会いはとても大切なものです。

これからも無理はしないよう、体に気をつけてくださいね。

投稿: 半人前 | 2010年1月 3日 (日) 09時56分

初の書き込みです!
生徒会の一存は、偶然テレビを見ていたらやっていて1話から12話まで欠かさず見てました^^
自分的に去年で最高に面白いと思いました!
真冬ちゃんが大好きです。
堀中様。今年も頑張って下さいね!

投稿: お肉太郎 | 2010年1月 3日 (日) 10時08分

一存は演者の力もさることながら、やっぱり製作スタジオさんの尽力もあったと思います。
だからこそ、まとめてお疲れ様でしたと言いたいです。

投稿: 森井宣博 | 2010年1月 3日 (日) 10時15分

アニメお疲れさまでした
真冬ちゃん可愛かったですよね(*^_^*)
今週のラジオとっても楽しかったです(=゜ω゜)ノ
次回も楽しみにしてますね〜

投稿: ヘヴィ | 2010年1月 3日 (日) 10時21分

本当にあっという間の3ヶ月で、最初の生徒集会での初々しさはどこへやら…と思わせるほど、ゆっきぃの力も格段に上がっているように思えました(´つω;)
真冬ちゃんの成長てともにゆっきぃも大きくなっていった感じです…。

まだDVDやゲームやグッズの発売は続くし、生徒会が好きな気持ちはこの先変わりないので、これからも真冬ちゃん共々応援していきますよ~!ヾ(*^▽^)ノシ

投稿: ぴらそん | 2010年1月 3日 (日) 10時35分

生徒会の一存お疲れ様でした!!
ほんとうに最高の作品だったと思いますshine

11話での真冬ちゃんの成長には感動ですね。

いつか二期をやると信じています!!!

投稿: ななみ | 2010年1月 3日 (日) 10時41分

ゆっきぃこんにちは!

アニメの方は終わってしまってとても残念でならないです。
私も第二形態の真冬大好きでした(笑)
でも、最終回は本当いい話だったと思います。
なんか見てたらちょっと泣けちゃいましたよ。
「生徒会の一存」はゆっきぃと出会えた素晴らしい作品でした。
ぜひとも2期の方が始まることを心から願ってます。

それではこれからもラジオの方などがんばって下さい!
でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月 3日 (日) 10時43分

優希ちゃんが演じたのだから、ずっと記憶に残りますよ。また、やっと会いたかった優希ちゃんと出会えたりしたのだからね。
優希ちゃん、いつもながらありがとう。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 3日 (日) 10時56分

生徒会の一存第2期ができるように頑張りましょう!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年1月 3日 (日) 12時02分

ゆっきーの演じた真冬はほんとによかったと思うよ

これからもラジオなどの活躍期待してますよ。

投稿: るしふぁ〜 | 2010年1月 3日 (日) 12時03分

生徒会の一存は、最初はなんとなく見始めただけだったんですけど
今じゃ完全にハマってて、本当に好きな作品なんです。
それにあんな色んな意味でインパクトのあるアニメは心に残らないわけがないです(´∀`)

密かに二期があることを期待してるんですけど、どうなんですかねぇ(・ω・´*)

投稿: ヨシゅア | 2010年1月 3日 (日) 12時07分

僕は堀中さん演じる真冬ちゃんが大好きです(*^ω^*)
生徒会の一存のアニメが終わってしまっても、ラジオもありますし(*^ω^*)

もしかしたら二期やるかもしれないですしね(笑)(。-∀-)♪


イルミネーション綺麗ですね〜(-^▽^-)
去年は小さいイルミネーションしか見れず、残念でした(´・ω・`)


これからも頑張ってください!!(≧v≦)

投稿: ワタル | 2010年1月 3日 (日) 12時07分

アニメ最終回、楽しかったです。

中目黒先輩登場時の真冬ちゃんのキラキラっぷりを演じるゆっきーを、改めて惚れ直しました!!


これからも、原作は続きますし、DVDやキャラディスクも発売しますし、生徒会の一存は不滅ですね☆☆

生徒会の一存関係では、
2期(二心?)にも期待しつつ、イベントにも期待しつつ、ゆっきーを応援していきたいです!!


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年1月 3日 (日) 12時07分

優希さん、こんにちわ!

 アニメは、毎日一話ずつリピートで見直してますよ!

11話と12話は本当に感動した話でした…。

 まだまだ様々なメディアで快進撃を続けている生徒会の一存ですから、こればっかりは『これにて、しゅうりょー』は有り得ません!

 これからも、真冬ちゃんと一緒に進んでいってほしいです!

投稿: うえにゃん | 2010年1月 3日 (日) 12時18分

こんにちは~~~

俺も12話のおしりフリフリしてる真冬ちゃん大好きですよ!!!(=´Д`=)ゞとってもかぁいい!!!まぁゆっきぃのほうがかぁいいけどね(*´σー`)

まぁこれからもお仕事がんばってくださいね!期待してます!!!

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年1月 3日 (日) 12時25分

堀中さん、おはようございますです〜(*^−^*)
従兄弟と徹夜で遊んでさっき起きたばかりなので、頭がいまいち上手く回りませんw


生徒会の一存。
どの方も光っていて、どの方も面白くて。
真冬に限らず、どの登場人物も恋しいです…
3ヶ月が本当にあっという間で、いつまでも続いて欲しかったなぁって思ってました(≧▽≦)

まぁ、何だかんだ言って真冬が一番なんですけどねw


もし出来たらですが、2期をやっていただきたいものですね♪
ではではっ。

投稿: ぷる〜たす | 2010年1月 3日 (日) 12時29分

スタジオディーンって凄くオシャレなんですねッ
アニメを作るのには沢山の人が関わってますもんね。。。
凄いです

こちらこそ、よろしくですッ

じゃあお仕事頑張ってくださいね

投稿: デンソン | 2010年1月 3日 (日) 12時49分

 堀中さんこんにちわー

気持よさそうなテラスですね~コーヒーとか片手にのんびりしてみたいw

うはwすごいイルミネーションw電気代がすごそうだ・・・

生徒会の一存本当にお疲れ様でした自分は途中から見始めたのですが面白くて毎週見るようになりました眠気と闘いながらwおもしろすぎて原作とか集め始めましたよw最終回はとても面白かったですw最後のほう感動シーンで終わるのかな~っと思いきやいつもの生徒会wやっぱりか!ってな感じでしたwぜひ2期待ってますまたテレビから生徒会の声を聞けるのを楽しみにしてます!w
新年がんばってください!^^ノシ

投稿: つこ | 2010年1月 3日 (日) 12時55分

もっとたくさんいい作品に出会えるといいですね

私もゆっきーが真冬ちゃんをやっていたことでゆっきーを知ることが出来ました
もっともっと有名になって欲しいと思います

投稿: 通りすがりの悪役 | 2010年1月 3日 (日) 13時00分

生徒会の一存とてもおもしろかったですo(^▽^)o
DVDも買っていくつもりです!!

ラジオがこれからの楽しみです(^-^)
真冬ちゃんの着ボイスや待ち受けはできるだけとっています!!

優希ちゃんこれからも頑張ってください
(`・ω・´)応援させていただきます!

投稿: 聖なる焔 | 2010年1月 3日 (日) 13時03分

スタジオDEENさんは
とってもオシャレですね(*^^*)

これからも真冬ちゃん命!
優希ちゃん命!
でいきます~\(^O^)/

ラジオもずーっと続けて欲しいです♪

投稿: ひかる | 2010年1月 3日 (日) 13時03分

ゆっきぃさん、こんにちは。

アニメでは、11話12話と真冬ちゃんの活躍は
わたしもすごく印象に残りました。
ゆっきぃさんも生徒会を通じて
沢山の方とめぐり合えたのではないかと思います。

こうして大好きな生徒会の一存に出会えたのも、スタジオDEENさんのおかげでもあり、ゆっきぃさんのおかげでもあります♪
ありがとうございます!
イベントでまたゆっきぃさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ラジオにゲームにファンディスクにDVDとまだまだ続くので
生徒会の一存はForever immortal(永遠に不滅)です!
2期があることを願ってずっと楽しみにしています。

長文失礼しましたノシ

投稿: かつみ | 2010年1月 3日 (日) 13時08分

堀中さんこんにちは!!
自分が関わった作品ってやっぱり凄く恋しくて、いつまでも心に残るのでしょうね☆

そういう風に大好きなお仕事で、心に残る思い出がこれからも出来ていくのは本当に凄くて誇れることだと思います。

これからも色々なアニメで堀中さんの声を聞いて元気を頂ければ嬉しい限りです☆

ラジオ、アニメ第2期楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張って下さい(^^)

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年1月 3日 (日) 13時09分

もちろんこれからもずっと応援してますよ!
生徒会の一存も絶対忘れません(`∇´ゞ♪

これからの優希ちゃんの活躍に期待してますo(`▽´)o

投稿: 仁柄 | 2010年1月 3日 (日) 13時40分

ゆっきー、こんにちはshine

スタジオDeanってオシャレなんですねshine

アニメを作るには、色々な方の力が必要なんだという事を改めて感じましたshine

1枚1枚の絵から作りますから、どれだけ大変かは素人の僕でもわかります。

本当、最終回は特に感動的でしたshine

真冬ちゃんのリアル中目黒出た時のキラキラっぷり、尾行までするBLへの熱意のゆっきーの声の転換素晴らしかったですshine

番組は最終回を迎えてしまいましたが、これからもDVD発売、キャラディスクも発売されますし、体育する生徒会もありますshine
生徒会の一存は不滅ですupupup

後は、アニメ2期も期待しつつ、ゆっきーを応援していこうと思いますshine

お身体に気をつけてお仕事してくださいねdelicious

投稿: まったり | 2010年1月 3日 (日) 13時52分

こんばっぱー☆
生徒会の一存終わってしましましたね(;д;)
僕のほうの放送局は早いうちに終わってしまったのでまた見直してます。
何度見ても笑いあり涙ありの良い作品だと思います!!
今まで見てきたアニメの中でも特に印象に残るようなアニメですo(*^▽^*)o
なので2期期待してますヽ(´▽`)/

ではお体に気をつけて頑張ってください(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: はむ | 2010年1月 3日 (日) 13時52分

ゆっきーさん、こんにちは。

色んな方がコメントしている様に、
11話、12話の真冬ちゃんの本領発揮っぷりは
とても印象に残りました。

アニメの方は終わってしまいましたが、
ラジオにファンディスクにDVD等…
まだまだ生徒会のターンです!

これからも応援しますので、
健康に気を付けて頑張って下さい。
では、また。

投稿: タイラント | 2010年1月 3日 (日) 14時15分

優希さん、今晩は。

11話から真冬ちゃんが、
少しずつ、中心に、出てきて、ずこく印象しましたよ。
また、新しいアニメに、決まった時は、この、ブログでお知らせください。

投稿: 吉田純弥 | 2010年1月 3日 (日) 14時24分

優希ちゃん、こんにちは~♪
生徒会の一存はあっという間でしたよね

やっと真冬ちゃんが11話にして目立ち始めただけに余計残念でしたよ
でも愛したやまない中目黒先輩が出た時の真冬ちゃんの

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はかわいかったです
このまま心の中に残るだけのアニメじゃもったいないですよ
二期は絶対あるといいですよね

投稿: ラムタラ | 2010年1月 3日 (日) 14時41分

はじめまして、初コメします。

生徒会の一存のアニメ見て、それからラジオを聞いてスイッチが入りました。

最終回を迎えて寂しいですが、

これからもゆっきーと幅広く出会えることを期待してます。

投稿: 豆腐 | 2010年1月 3日 (日) 15時31分

こんにちは!


勿論これからもずっと応援しますよ!!

仕事中なので短いですが……


でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年1月 3日 (日) 15時33分

ちわー(^O^)/


生徒会の一存は私の中で特別なの(´・ω・`)


だから、ずっと熱いままだよ(*^-^)b


DVDだって集めてやるんだぜ(=^▽^=)初回でね(*^ー^)ノ


11・12話観て真冬とゆきさんを好きになりました(≧▽≦)ゞ


あの変わりようがとてもカワイイ(//▽//)


まあ、どの話も良いポイントが違うからどれも好きだな~(*^_^*)


ではでは~あとでラジオ聴いてきます(*^ー^)ノ


したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2010年1月 3日 (日) 15時34分

もちろんです(`・ω・´)シャキーン

投稿: まりもん | 2010年1月 3日 (日) 15時40分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

生徒会の一存で堀中さんのことを知りましたhappy01

いや~12話本当に面白かったですhappy02特に中目黒先輩が登場したときの真冬ちゃんのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!には爆笑しましたupup

これからも応援していくので頑張ってくださいhappy01

投稿: kon | 2010年1月 3日 (日) 15時41分

ラジオ第1期お疲れ様でした(o^-^o)

また第2期も頑張ってください

また今年もお仕事がんばってください。

私も昨年以上に応援します。

ぜひお体をお大事に

ラジオ毎週聴きます。

投稿: ダンスインザムード | 2010年1月 3日 (日) 16時30分

生徒会の一存全局放送終了おめでとうございます。
これからは第2期放送へ向けての運動を始めましょう!ヽ(^。^)ノ

スタジオDEENとはこれまた有名アニメ制作会社じゃないですか!
今ここで顔を売っておいてこれからお仕事増やしちゃいましょ♪(笑)

今年一年もお仕事も順調で、そして健康に過ごせるようでありますようにね。

投稿: ヤンウェンリー | 2010年1月 3日 (日) 16時47分

イベントでの二期コールが製作側に届くように初詣でお願いしてきましたw

二期…できたらいいのにな~!!

真冬ちゃんの活躍がもっと見たいです!!

投稿: 杉崎鍵 | 2010年1月 3日 (日) 17時14分

11話12話での真冬ちゃんは本当に可愛いですよね

(´ω`*)

11話の雪景色のシーンはとても感動的で…
(;ω;)


ラジオ聴きましたよ~(^ω^)

やっぱり冬は鍋料理ですね!
私もカレー鍋食べてみたいです(´ω`)

リンゴ…
可愛らしかったですよ!!www


次回からの放送も楽しみしています!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

投稿: まやくお | 2010年1月 3日 (日) 17時26分

おしゃれなスタジオですね~
声優さんって憧れるなぁー(≧ε≦)


真冬ちゃん第二形態、あれは危ないです(笑)

てか結局第二形態なんですか( ̄□ ̄;)!?


激しく二期を希望しています。。(泣)

これからもお仕事頑張ってください〓
応援しちょりますよ~

投稿: スヌーポー | 2010年1月 3日 (日) 17時48分

生徒会の一存の2期出してください(≧∀≦)

出たら絶対見ますよ\(^o^)/

投稿: 深夏 | 2010年1月 3日 (日) 18時32分

こんばっぱー

私も生徒会の一存でゆっきーを初めてしりました。これからも応援していきます。

それにしても本当におしゃれなスタジオなんですね、少し驚きました

投稿: GM | 2010年1月 3日 (日) 19時50分

ユッキーこんばっぱー 新年おめでとうございます。 今年の年越しは冬コミの帰りのバスでした(ρ_;)ただアニ店特急冬のゲームで ユッキーのサインを頂きました (≧ε≦)b 早速額に入れて飾りましたのでご報告まで~ お仕事 体に気をつけて頑張って下さいです~

投稿: ぽてた | 2010年1月 3日 (日) 21時52分

こんばっぱー
初コメです(´^ω^`)
今日の日記を見てみて、ゆっきーさんが生徒会で大きく飛躍したんだなと伝わる日記でした。
生徒会は終わってしまったけどラジオは続いてくれたので良かったです!
何かしら投稿出来たら良いかなと思います。
それと今年一年、恵みに溢れた2010年を迎えてください。

投稿: クマクマ | 2010年1月 3日 (日) 22時43分

堀中さん、こんばんわ
生徒会の一存お疲れさまでした!
真冬ちゃんは最高のキャラクターでした!!!
11、12話の真冬ちゃんは特に最高でした!!!!!!
個人的には2期を期待してます…!
おしゃれなスタジオですね!そして堀中さんは可愛いですね!(〃∇〃)
軽井沢=長野県=僕の地元なのでぜひ遊びに来て下さい!!!
では、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(≧m≦)

投稿: しゅうま | 2010年1月 3日 (日) 23時06分

こんばっぱー♪
そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

生徒会のアニメお疲れ様です。
アニメの生徒会には、二期を希望&期待しています!出たら、絶対見ます!ゆっきーの活躍がもっと見たいですし、生徒会の一存が好きなので続くといいなぁ。

今回のラジオは、まだ聴いていません。
家の用事でパソコンが手元になかったので……。
これから聴こうかな。と、している所です。配信日に聴けなかったことで、元旦のテンションが結構下がっていたので、今日は聴きまくりますよ!w

それでは、優希さん。お体を大事にして、今年もお仕事頑張ってください!

投稿: 流人 | 2010年1月 3日 (日) 23時07分

ゆっきー、こんばっぱー。

最終回、バス停で泣けてきました…!
いい話でした(・ω・)

真冬ちゃんも可愛かったですね。
お姉ちゃんを抜いてた!(ぇ


それにしてもテラスって…!
別の意味で泣きそう(笑)

投稿: Match | 2010年1月 3日 (日) 23時19分

優希さん、こんばっぱ~
こんな素敵なテラスがあるとはびっくりしました(*'o'*)
気分転換とかに良さそうですね^^
12話ではキターって言っているシーンとおしりフリフリしている真冬ちゃんが大好きでした(≧▽≦)
ラジオ毎週聴きますよ(^o^)
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年1月 3日 (日) 23時48分

テラスは良いのですが…

寒くないんですか!?
北海道でそんな格好で外出たら凍死しますよ!(←言い過ぎww
凍死とまでは行かなくともかなりヤバいです(@Д@;

東京ってそんなにあったかいんだぁ…
羨ましいな( ´・ω・`)

日本て広いんだね(笑)


ホントに風邪・インフル気をつけて下さいね(特に富樫さん、薄いです
堀中さんからも富樫さんに言ってやって下さいww

投稿: タナっき | 2010年1月 4日 (月) 00時48分

優希ちゃん、こんばんわん♪

スタジオDEENに、行かれたのですか(^◇^)
凄くいいテラスですね♪

第2形態の真冬ちゃんは、可愛いくって好きですね♪

アニメが終わっても、「生徒会の一存」を応援していきますよ(^O^)/

アニメは、2期無いのかな?、、、、、、あったら嬉しいなぁ~(^-^)

投稿: ティーくん | 2010年1月 4日 (月) 01時18分

明けましておめでとうございます。
生徒会の一存全話見ましたよー!
碧陽学園生徒会らしい最終回でしたね。
またぜひ第2期で生徒会の面々の日常を見たいです!
これからも応援し続けていくのでお体に気をつけて頑張ってください!!

投稿: 桜神 | 2010年1月 4日 (月) 02時11分

僕も、生徒会の一存を通してゆっきぃに出会えて本当にうれしいです。 真冬かわいすぎます!!! これからもイベントやラジオでの活躍を期待しています。。

投稿: 中尉 | 2010年1月 4日 (月) 02時18分

ゆっきー、こんばっぱー

12話はめっちゃいい話で感動しました〜(T_T)

そして、真冬ちゃん可愛すぎです\^o^/

真儀留先生は否定してたけど、二期に期待してますp(^^)q

これからも頑張ってくださーい(^O^)/応援してます!!

投稿: やっすん | 2010年1月 4日 (月) 04時49分

挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もゆっきぃ応援します♪


生徒会…僕は密かに何かあると願ってますwww
そう…第2期とか、第2期とか、第2期とかwww


僕も12話の真冬ちゃん大好きです☆

投稿: すとっきー | 2010年1月 4日 (月) 07時17分

生徒会の一存は僕にとっても初めてなことが沢山あって、楽しかった大切なものなので、きっといつまでも心に残っていると思います。
これからも生徒会と真冬と、もちろん堀中さんを応援してますよ。

投稿: JIN | 2010年1月 4日 (月) 07時53分

確かに真冬ちゃんの第二形態はカワイイ~!

投稿: ip | 2010年1月 4日 (月) 08時17分

本当にお疲れさまでした!
生徒会の一存がおわっても
ゆっきぃを応援してます!!

できれば
2期をやってほしいんですけどねw

これからもがんばってください!

投稿: けにちろ | 2010年1月 4日 (月) 11時32分

こんにちは。

改めまして、「生徒会の一存」お疲れさまでした(*^^)v
この作品での経験を次に活かせていけるといいですね。
応援してます☆

まりもっち、すず、ゆっきぃの影の写真素敵ですね(^^♪

投稿: かつ | 2010年1月 4日 (月) 16時05分

こんばっぱ~happy01
今更ですが明けましておめでとうございますsign03
「生徒会の一存」終わっちゃったけどこれからも応援してるよshine
大好きだ~
世界の中心でユッキーと叫ぶ)迷惑?(笑)

投稿: ND | 2010年1月 4日 (月) 17時38分

こんばっぱ〜

とうとう終わってしまいましたねdownでも、二期を期待していますwww

P.S…真冬ちゃんが一番好きですheart04

投稿: 天の使い | 2010年1月 5日 (火) 00時49分

お疲れ様でした(・ω・)
次もがんばってください!!

投稿: 緒堵 | 2010年1月 5日 (火) 00時55分

こんばっぱー

生徒会の一存見てましたよ。久しぶりにDVDや小説、グッズを買いました。

最近YouTubeでもラジオがあがっている事を知り今10回目を聞いてます。そのうち番組の方にメールしまーす


あとうさまろを気になりmixiのコミニティで調べたら『もふっうさまろ』と言う商品名のお菓子を見つけました。値段は100円程度でちゃんとうさぎの形をしたマシュマロらしくコラーゲン入りらしいです。すでにこのような事を書いてる方がいたらスミマセン

冬は寒いから電気毛布やカーペットなどでぬくぬくして風邪に気をつけてください

投稿: うさまろ☆会長 | 2010年1月 5日 (火) 02時16分

最終回とってもよかったです

まだまだ見たかったので2期を期待しています
生徒会の一存は不滅ですよ!w

投稿: 十異世界 | 2010年1月 5日 (火) 10時32分

年末年始休みが終わって、実家から中部の家に帰ってきました。
そして改めまして生徒会の一存アニメ終了お疲れ様でした。
なんで、1クールで終わりなの!?と言いたいぐらいおもしろいアニメでした。ラスト2話はやはり印象に残ってますね。

ラジオも放課後編がいよいよスタート。元日更新の回はこの後じっくり聴かせてもらいます。

投稿: カイザーガンダム | 2010年1月 5日 (火) 13時40分

こんばっぱ~&はじめまして~
生徒会の一存お疲れ様でした!第二期もあることを願っています!!
寒いですので風邪などひかないようにして、この寒い時期を乗り越えていってください。

ラジオもしっかり聞いているので頑張ってください

投稿: アライグマパスカル | 2010年1月 5日 (火) 14時17分

ついに真梨子ちゃんも、大阪イベントのことをブログに載せていたよ。あとは、優希ちゃんだね。楽しみにしているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 5日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *2010.1.1* | トップページ | 戻る+jump=ワープ »