« 戻る+jump=ワープ | トップページ | 進出する生徒会and1月16日は(*>_<)/ »

2010年1月 8日 (金)

裏?!

こんばんはです(*^^)/

「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」今日は2回目の更新日です~(*^-^*)

前回ラジオのトキにお写真を撮ったから載せちゃいます☆

4568

まさかラジオで鍋が出来るなんてびっくり&うれしかったよぅo(*≧о≦)o"

カレー鍋おいしかったぁ(^-^)heart04

みなさんは何鍋が好きですか~??(^-^)/

9743

5438

今回はなんと色紙に書き初めもしちゃいました(^-^〃)ゎぁーぃ。note

書き初めなつかしかったよぅ(*>_<)/

今年一年の抱負を漢字一文字と言うコトで私は願と書きました(*^-^*)

お仕事が出来ますように。。みなさんと会えますように。。

成長できますように。。そんな願いをこめて。。☆

0842

「碧陽学園☆校内放送」人生ゲームのトキのご褒美ケーキのお写真も載せちゃいます(*^^)/

みなさん覚えてますかヾ(・・。)

私が…借金地獄後に開拓地に送られてしまったコトを…(>_<。)ぇ~ん。

でも人生ゲームは楽しくてまたやりたいなぁ。note

今度はお家とか買ってみたいっ(^-^〃)

御褒美のケーキはこんなにおいしそうなケーキでしたっo(*≧о≦)o"

7890

うらやましいの~(*・・*)

そんな楽しい人生ゲーム回でした(*>ω<)

0234

でゎ☆本日の生徒会、終了(*^^)v

ドラマガ1月号の付録のねんどろいどぷちだよぅ☆

ribbonp.sribbon

昨日、事務所に届いていた年賀状を受け取りました(*^-^*)

有難うございます、うれしいですっ(>_<。)

みんな、大好きーっ(*^^*)heart04

今年もよろしくお願いします(*_ _)”ぺこり

|

« 戻る+jump=ワープ | トップページ | 進出する生徒会and1月16日は(*>_<)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばっぱー

あの鍋って本当につくってたんですね…少し驚きました。
それにしてもおいしそうな鍋ですね、人生ゲームはラジオ聞いてて笑わせてもらいました。

これからも頑張ってください

投稿: GM | 2010年1月 8日 (金) 22時09分

ラジオで鍋はびっくりしました!しかも買い物まで(笑)

いつ始まるのかな~と思っていたら
そのまま終了(´`)

でもあれはあれで面白かったです!
今日も頑張って下さいね~(・ω・)

投稿: まろに | 2010年1月 8日 (金) 22時15分

おいしそうですね鍋。
ラジオまだ続くのは嬉しいですね~。

投稿: けん | 2010年1月 8日 (金) 22時17分

こんばんぱー


アニメ終わっても
(2期求む)

ラジオが続くのですごくうれしいです~

ユッキーの特殊能力でいつも元気にしてもらってます~

いつもありがとね

では体調には気をつけてください~

ではでは

投稿: アマノッチ | 2010年1月 8日 (金) 22時28分

こんばっぱー

ラジオは必ず聞きますsign01
前回のラジオ最高におもしろかったですsign03(*^-')b

仕事がんばってくださいO(≧▽≦)O

投稿: ケイタ | 2010年1月 8日 (金) 22時56分

こんばっぱ~
アニメが終わって寂しいです(泣)
毎週ラジオを楽しく聴いていますヾ(^v^)k

投稿: エイト | 2010年1月 8日 (金) 22時56分

お鍋は温まりますよね☆
ちなみに私は
キムチ鍋が(*^o^*)v
辛くてあんま
食べれませんけど(笑
会長さんの
ぷちねんどろいど
かわゆいですよね♪+
真冬ちゃんのも
でたらいいのに(´ω`*)←
『願』いいですね!!
あっ私のお手紙届いてるといいです~…(・ω・`)
でわ☆

投稿: よつば | 2010年1月 8日 (金) 23時00分

こんばっぱー
ラジオで鍋って良いですよねー聴いてて自分も鍋が食べたくなりました。。。
後ものすごーく書初めが欲しかったんですがねw

投稿: みょん | 2010年1月 8日 (金) 23時09分

ゆっきぃこんばんは~

おぉ、カレー鍋おいしそうですね。
にんじんが可愛い♪
前回のラジオは本当楽しそうで聞いてるだけでこっちも楽しくなっちゃいましたよ^^
書き初めなどもお正月らしくてよかったですね。
とりあえず今から今週のラジオ聞きにいってきまーす。

ちなみに真冬のねんどろいどぷちマダー?と思い続けてる私(笑)
でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月 8日 (金) 23時21分

こんばっぱ~☆
初めまして、とっしんですヽ(´▽`)/
生徒会の一存のアニメから始まり
ラジオと、楽しく聞かせていただいてます☆


人生ゲームの回は・・・散々でしたねぇww
フリーターとして給料が入ったと思ったら
すぐさま同じ金額の支払いがあったり
金食い虫の旦那様がいたり・・・w

でも、そのおかげで
楽しい罰ゲームができたじゃないかぁ(^ω^)
誰がなってもキャラにあった
罰ゲームだったけど
ゆっき~のが一番聴けて
よかったです☆


寒い日々が続きますが
のどの調子には気をつけて
これからもがんばってください(*゚▽゚)ノ

また、ちょくちょくコメ
かかせてもらいま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: とっしん | 2010年1月 8日 (金) 23時23分

こんばんわ~♪

楽しそうに鍋作ってましたよね
ラジオは毎週楽しみにしていますよ
それにしも優希ちゃんの字、すごく綺麗ですね

これからもお仕事頑張ってください
ずっと応援してます

投稿: ラムタラ | 2010年1月 8日 (金) 23時26分

ゆっきー、こんばっぱー。


ラジオ聴いて、うちも食べたくなったのでカレー鍋作りましたよ(笑)
美味しかった…!

書き初め、凄い上手いですね…!!!
うち、細筆でちゃんとした文字を書けたためしがないです(ぇ

投稿: Match | 2010年1月 8日 (金) 23時42分

こんばっぱー☆

鍋いいですよね(*^-^)
ぽかぽかするしおいしいので好きです。

ラジオの第2回はまだ聞いてないので早く聞きたいです。
いつも優希さんのまったりした雰囲気に和ませてもらってます(◎´∀`)ノ

それではお体に気をつけて頑張ってくださいbb

投稿: はむ | 2010年1月 8日 (金) 23時44分

鍋いいですよね。
最後につくるおじやが大好きですヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年1月 8日 (金) 23時49分

優希さん、こんばんわ、
鍋って温まるし、おいしいですよね。自分の家では、得にしゃぶ系が多いです。
今年の自分の目標は、
健康、チャレンジ、ですね。
チャレンジは、いまだ、
イベントとか、ライブの
未経験者です。
去年では、秋葉原の献血(初音ミク)にいってきました。
今年も、よろしくお願いします。

投稿: 吉田純弥 | 2010年1月 8日 (金) 23時53分

こんばっぱー

初コメですよぅ♪

お鍋おいしそぅ~><
この季節には重宝ですよねb

『願』

素敵な漢字ですよね☆ミ

アニメ2期
ラジオ聞きながら待ってますです!!

投稿: しゅう | 2010年1月 8日 (金) 23時59分

よかったです、届いているって報告。何か、嬉しいけど、足跡もね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月 9日 (土) 00時06分

鍋美味しそうです…夜中にお腹すかせないでくださいよー(´д`)
僕は色々ぶっこんでグツグツとかやりますけど、
すき焼きがやっぱり好きですね。あんまり頻繁には食べないけど、好きです(´ω`)

投稿: ヨシゅア | 2010年1月 9日 (土) 00時07分

優希ちゃん、ラジオの収録ご苦労様です(>_<)

カレー鍋はおいしいからだから大好きですo(^▽^)o

今年の抱負は「努」?です(・ω・)/一応受験生なので…

優希ちゃんを応援しながら頑張っていきたいので優希ちゃん、これからも頑張ってください!!(`・ω・´)

投稿: 聖なる焔 | 2010年1月 9日 (土) 00時08分

ゆっきーさん、こんばっぱー。

碧陽学園☆校内放送・放課後編2回目、
早速聞かせて頂きました。
投稿もしていたので、
ドキドキしながら聞いていました…

残念ながら、採用はされませんでしたが(泣)。

まあ、読んでいる時に
「そう言えば…学年・組を書いてない」と
気付いた事だけでも収穫になったと思います。
2●年う●●●組で投稿しましたので次こそは!

ラジオ、今後も楽しみにしています。
ゆっきーさん、今後も頑張って下さい。

投稿: タイラント | 2010年1月 9日 (土) 00時08分

堀中さん、こんばっぱ~

鍋いいですね~

僕は、モツ鍋が好きです

ゲームの回のラジオ最高でした

これからもずっと一生応援していきます

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

投稿: かとっぺ | 2010年1月 9日 (土) 00時15分

ゆっきーさん こんばっぱー

自分はキムチ鍋が好きです^^

生徒会の一存のラジオは斬新なのが多いですね~
これからも楽しく聞かせてもらいます^^

投稿: ただし | 2010年1月 9日 (土) 00時35分

年賀状は遅ればせながら書きますよ( ̄▽ ̄;)

投稿: 森井宣博 | 2010年1月 9日 (土) 00時36分

こんばっぱー\(^o^)/

ラジオで、鍋とか面白そうですね(≧∀≦)
ちなみに、俺の好きな鍋ゎキムチ鍋です(=°ω°=)

それでゎ、お仕事の方頑張って下さい(*^_^*)

投稿: 深夏 | 2010年1月 9日 (土) 00時57分

c(>ω<)ゞこんばっぱ~~~今日もゆっきぃはかぁいいなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァいや・・・別にそうゆうい意味では・・・まぁこれから放課後編ききますよ~~~楽しみです!!!


お仕事影ながら影ながら応援してますよ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってきにいい仕事来るといいですよね!まぁゆっきぃのいないアニメなんて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


では(>_<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年1月 9日 (土) 01時00分

優希ちゃん字が上手いねー!
書き初めなんてもう何年もやってないな・・・w

会長のねんどろいどぷちは俺も買いました^^v

投稿: 神無月 | 2010年1月 9日 (土) 01時12分

鍋は楽しいですよね(^ε^)

みんなで囲めるってのが素晴らしい(^O^)

今年も一年頑張ってください(^∀^)ノ

ほな…また…

投稿: エリートブロガー斉藤 | 2010年1月 9日 (土) 01時16分

いつも可愛いゆっきぃさん、こんばんは♪

僕は辛いのが好きなのでチゲ鍋が好きですね~♪おでんの時みたいに統計取ってみると面白いかもしれないですよ!期待します♪


今年の抱負、イイですね~♪てか字が上手い……僕も字が上手くなりたいです………
今年は沢山仕事が舞い込むことを祈っております♪


今月~3月くらいまでは引っ越しなどありましてかなり忙しくなりそうです………はやく片付けねば!!!

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年1月 9日 (土) 01時36分

『願』

文字通りの一年になるといいですね。
そうなるように、応援してますよ!!

しかし、皆さん、達筆だこと。キレイに字を書きますね。


鍋は、キムチ鍋とか好きです。
鍋後の雑炊とかが特に。


人生ゲーム、あぁいうのは、大勢がいいですよね。
今度、久々にやろうかな??


俺の年賀状、届いてましたか??

少しでも、ゆっきーの力になれればいいです。


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年1月 9日 (土) 01時40分

ゆっきぃの起こした大事件に吹いてしまいましたwwwwwwww
ゆっきぃ可愛いです(*´∀`*)

あとすずちゃんのストラップと粘土wwwwwwwwwww

投稿: すとっきー | 2010年1月 9日 (土) 02時01分

願いを叶えられるよう頑張ってください!

それでいっぱい会えることを楽しみに待ってます☆

投稿: 豆腐 | 2010年1月 9日 (土) 02時07分

ゆっきーさん こんばっぱー

私は鍋好きですねぇ(^0^)
応援してるんで頑張ってください

投稿: Falcon | 2010年1月 9日 (土) 03時09分

ラジオ楽しく聞きました!!
すいとんがまだいまいちよくわからないです(笑)

投稿: ななみ | 2010年1月 9日 (土) 07時25分

こんばっぱ~
ゆっきーお早うございます(・ω・)/
やっぱり鍋は旨いですよね(´ω`)
俺はキムチ鍋が好きです(`・ω・´)
それとりんごの早剥き大会も面白かったです。
早く二回目も見たいな。
ということでゆっきー、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: クマクマ | 2010年1月 9日 (土) 07時36分

堀中さん、おはようございますです〜。


書道がお上手ですね!
字がド下手な私としては、羨ましい限り…(^-^;)

たまにで良いので、初回みたいなラジオが放送されると嬉しいです(´∀`)
ラジオで久々に爆笑しましたw

投稿: ぷる〜たす | 2010年1月 9日 (土) 07時56分

僕はミズナ鍋が好きですねshine

あー、僕もなんだかカレー鍋やりたくなってきたwww

最後に、書き初めの願いが叶えられるよう僕も祈っていますdelicious

投稿: まったり | 2010年1月 9日 (土) 09時36分

くそぅ…
喪中でなければ送ったのに…っ
今年?来年っていうのかな?は送りたいぜっ!!

投稿: りこ | 2010年1月 9日 (土) 11時18分

字うまいですねヽ(´▽`)/

ラジオ毎回聞いてますb

アニメの2期も期待( ^ω^ )

年賀状届いたかな?^^

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年1月 9日 (土) 11時40分

会長のねんどろいどぷち可愛いですね!

人生ゲーム回良かったですよヽ(´▽`)/
鍋回も良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ


また見たいです。
堀中さんの権力で…!!

投稿: タナっき | 2010年1月 9日 (土) 12時02分

優希さん、こんにちわ〜。

私は、鍋だったら海鮮鍋が好きです。
好みでキムチ入れても良いですし。

今度はラジオで、蒸かし芋とか、どーですか? 焼き芋は、難しそうなので。

投稿: うえにゃん | 2010年1月 9日 (土) 12時31分

人生ゲーム楽しそうww

来年には送りますw

投稿: エリス | 2010年1月 9日 (土) 13時35分

借金地獄のあとに開拓地送りは、おもしろい(≧〜≦))ププッですね〜。

優希さんの「願」という字。
いいですね〜。女の子って丸文字が多いいので、優希さんの名前の字とかもすごくキレイだと感じました!

投稿: ノッグウェル | 2010年1月 9日 (土) 14時03分

堀中さんこんにちは(☆_☆)

字が綺麗ですね!
私もボールペン字習っているのですが、堀中さんには勝てそうにありません(>_<)


鍋ですが、私はよく家族でキムチ鍋しますよ☆
鍋は皆で食べることが多いから話も弾んで何倍も美味しく感じますよね!!

堀中さんも家族でやってみては!?

ラジオまだ聞いてないので、これから聞きます!!

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年1月 9日 (土) 14時10分

やっぱり字綺麗ですねぇ♪笑っ

字汚ぃから年賀状は断念しました↓↓

鍋ですとキムチ鍋が大好きですッ。

じゃあお仕事頑張ってくださいねッ!!

投稿: デンソン | 2010年1月 9日 (土) 14時46分

放課後編になってよりいっそうたのしくなりました。
凄く習字がうまいんですね。
コツとかあるんですか?
これからもがんばってください!!

投稿: SD | 2010年1月 9日 (土) 15時05分

堀中さん、こんにちわ
ラジオまだ聴けてません!!今から聴きます(>_<)
お鍋美味しそうです!!
人生ゲームは残念でしたね!!次は億万長者目指して頑張って下さい!
書き初めに込めた「願い」が全部叶うといいですね!!!
きっと大丈夫です!!
全力で応援します!!!!
では、寒いのでお体に気をつけて、頑張って下さい!!!!

投稿: しゅうま | 2010年1月 9日 (土) 15時05分

辛いものが好きなので断然、キムチ鍋が好きです。 それにしても、字がお上手ですね、驚きました。 ラジオでむいていたリンゴはどのような姿になったのでしょうか(笑)

投稿: 中尉 | 2010年1月 9日 (土) 15時09分

カレー鍋美味しそうですね!w
自分はもつ鍋が好きですw

年賀状無事に届いていたら嬉しいです♪

今年もお仕事頑張ってくださいw

投稿: 十異世界 | 2010年1月 9日 (土) 16時32分

ゆっきぃさん、こんばんは。
放課後編の第1回聴きました。
鍋をするとは斬新な企画でしたね♪
カレー鍋すごく美味しそうです。
お買い物に、リンゴむき(途中に入ったしりとり)、にんじんの型とり、習字など、聴いていてとても面白かったです☆
鍋の締めのぞうすいっておいしいですよね♪
あと、チーズ鍋の素が売っていて、この間試した時おいしかったので
オススメしますよ♪

ゆっきぃさんの字すごく上手です!!

投稿: かつみ | 2010年1月 9日 (土) 19時17分

ゆっきーさん、初めまして
あっきーというものです。
 
カレー鍋おいしそうですね。家ではよく鍋をするのですが親が水炊きが好きなので毎回水炊きになってしまいます。たまには違う鍋を食べたいです。

ラジオ、毎週楽しみにさせてもらってます。
これからも続くように応援していきますので怪我や病気などしないように頑張ってください!!

投稿: あっきー | 2010年1月 9日 (土) 19時27分

優希さん、こんばっぱ~
カレー鍋おいしそうですね♪
僕は豆乳鍋が好きです☆
第2回ではメールを読んで頂きありがとうございました(^o^)
色紙楽しみにしてます(≧▽≦)

投稿: スイジョウ | 2010年1月 9日 (土) 19時57分

こんばんゎshine
校内放送ききましたぁsun
鍋おいしそうですねhappy02

投稿: まふゆちゃんlove | 2010年1月 9日 (土) 20時57分

第2回聴きましたよ~!
やはり今回もじゃんけんですずっちがw

鍋も本当においしそうで聴いていて腹の虫が…(´・ω・)ジュルリ

書き初めもゆっきぃは丸っこい字体であることに少し期待していましたが、とても綺麗な字でびっくりです><

これからもこのゆる~いラジオをゆる~く楽しみにしています☆


…写真に写ってるのツインテゆっきぃものすごく可愛いです////
全部縛りきらないところがまたいいと思います(*>ω<)

投稿: ぴらそん | 2010年1月 9日 (土) 21時10分

ユッキーの書き初めの字がキレイすぎで感動してしまった僕が居たり居なかったり(≧∇≦)
僕もユッキーみたいに字がきれいになりたい(>_<)

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2010年1月 9日 (土) 22時54分

優希ちゃんどうもです。「碧陽学園☆校内放送~放課後編~」開始しましたね。放課後編になってからは映像(画像)もアップされるようになったので、より楽しめますね。1回目はいきなり鍋!?しかも買出しまで公開とは驚きました。今回もお正月バージョンも前の人生ゲーム対決バージョンもいつもとは違ったいおもしろさがあるのでこういうパターンも好きです。

しかし、人生ゲームは借金地獄で終了とは…(汗)

2回目からはじまった新コーナーもいろいろな展開がありそうでこちらも楽しみです。
これからも頑張ってください。

P.S ちなみに2回目の議題だったニュートンのプリンキピアですが、
調べてみたところ、「自然哲学の数学的諸原理」と言い、石ころから天体の運動までのいろいろな物の運動の哲学を記した書物らしいです。
別説ではいろいろな物理を数字的記述したものとも言われてるそうです。

…正直自分もよくわかりません(笑)


投稿: カイザーガンダム | 2010年1月 9日 (土) 23時04分

僕は今日カレー鍋でした。頼んだ訳でもないんですが、というかラジオからもう少したってますが嬉しくて、はぁ~っとなりました。
お鍋はあまり好きじゃないと思っていたのですが美味しかったです。なんだか発見した気分です。

投稿: JIN | 2010年1月 9日 (土) 23時28分

優希ちゃん、こんばんわん♪

ラジオは、楽しく聴いていますよ(#^.^#)

鍋ですか~寒い日は、鍋がいいですよね~♪
好きな鍋は、、、、、とくに無いかな?(笑)

優希ちゃんの抱負は、「願」ですか♪
叶うといいですね(^◇^)

僕は、叶うと思いますけどね(*^^)v


デザートは、美味しそうですね(;一_一)
あ~甘いもの食べたいっす!!

くりむちゃんのねんどろいどは、僕もゲットしましたよ(^-^)

投稿: ティーくん | 2010年1月 9日 (土) 23時31分

ゆっきー、こんばんは。
放課後編 第一回を聞いた後、すぐに夕食にカレー鍋を作って食べました。
初めてのカレー鍋を食べましたが美味しいかった♪ハマリそうです。

ラジオ毎回楽しみに聞いてます。堀中さんのサイン欲しかった…

これからもお仕事頑張ってください♪
応援しています

投稿: かっきー | 2010年1月 9日 (土) 23時48分

こんばっぱ~

生徒会ラジオ放課後編聴きましたよ~
以前ラジオでまさかのボードゲームをやったかと思ったら
今度は買い物して鍋作って食べるだけとは・・・
まあ面白かったから全く問題ないですけどね!w

しかしすずさんジャンケン弱すぎ!
そしてゆっきーさんしりとり好きすぎw

今年はきっとお仕事いっぱい増えると思うので、頑張ってください!

投稿: ななつぼし | 2010年1月10日 (日) 02時58分

今日、優希ちゃんからのブログ通知メールが届きましたよ。なぜ、今日なのかな?いつも、通知メールって遅いから、気になりますね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月10日 (日) 09時51分

こんにちは。

校内放送-放課後編-聴きました!
画像も入るようになって、より面白くなってました(^^♪
リンゴの皮むきとか最高に笑いましたw
これからも配信頑張ってください!

人生ゲームも面白かったので、またゲーム企画とかやれたらいいですね。


では(^^)/

投稿: かつ | 2010年1月10日 (日) 14時42分

優希ちゃんのブログを読んでいたら、あることを当てたよ。まぁ、いつものことなのだけどね。そのことは、あとで伝えようかな。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月10日 (日) 15時38分

こんばっぱ~。

カレー鍋、一回しか食べたことないけどおいしいですよね。我が家では、もつ鍋でもなんでも最後に、うどん麺、チャンポン麺、ラーメンの麺?をいれます。自分的には、チャンポン麺が好きです。。。

鍋の時期はもう過ぎつつありますが、お仕事期待していますぜ。
  (↑関係あるのか?) 

応援しています。

投稿: アライグマ パスカル | 2010年1月10日 (日) 15時42分

優希さん、こんばんわ。
昨日、手紙が届きました。
ブログネームを考えて下さりありがとうございます。
せっかく考えて下さったので、そのまま使わせていただきます。
P.S 手紙は優希さんのペースでいいですよ

投稿: ジューン旧名(吉田純弥) | 2010年1月10日 (日) 18時17分

ちわー(^-^)/

コメするの遅れちゃったよ~(>_<)ゴメンよ~ゆきさん!!


昨日やっとこさラジオ聴いたよ~2回分!!(*^-^)b


作業しながら聴いてて笑わせてもらってたんだけど、途中で画像が出る!∑( ̄口 ̄)だと!?と驚いた~よ~(^-^)ノ


画像でると余計に状況が把握できてとてもオモシロかったよ(=^▽^=)


ゆきさんて以外と天然さん?とか思たり、まさかの野菜がた、た、食べれん人とはお、お、思わなかったよ(´・ω・`)


でも~カワイイからいいや(≧▽≦)


お仕事ガンバって(^▽^)o


ではでは~(*^ー^)ノ


したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2010年1月10日 (日) 20時58分

私はもつ鍋が好きです♪
今年こそ優希ちゃんに会えますように★
人生ゲームの回は面白かったです(^^)笑
それですっごく共感しました!
私は人生ゲーム
いつもビリなので…( ̄ω ̄)

投稿: ひかる | 2010年1月10日 (日) 22時34分

美しい字ですね!!
感動しました!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年1月10日 (日) 23時11分

どうも~こんにちわ☆

カレー鍋おいしそうですね。私も今度作ろうかなぁ~。
この時期は暖かい物が無性に食べたいです。

今年の抱負は、『願』ですか。
良い抱負ですね!その願いが叶うといいですね♪
叶うと思えば叶う!です!
というか、字がかなりお上手ですね。いいなぁ~☆

ちなみに私の今年の抱負は、一杯ありすぎて書けません(笑)
『ゆっきーを全力で応援!!』ですね。一番は☆

でも、他のことを一言で書くなら『夢』です。
今年は、大学受験やら部活で色々したり、色々なことに挑戦したりしたいと思っています!そんな年にしよう!
あ、それ以外にも『夢』関連では、ゆっきー達声優さんたちから夢を頂いてますね。声優目指そうかなぁ……。

そういえば、いつも朝のアラームが真冬ちゃんのボイスなので、爽やかに起きてますw
寝起きの悪い私が一発でしかも、二度寝することがなくなったので助かってます。ゆっきーの御陰ですね!>w<

では、願いが叶うように祈っています☆

投稿: 流人 | 2010年1月11日 (月) 00時26分

こんばっぱ~
カレー鍋おいしいそうですね!
食ってみたいな!

投稿: ナンボク | 2010年1月11日 (月) 07時19分

お久しぶりです(^∀^)ノ
今は、寒いし、鍋は体が暖まりますね(≧∇≦)

私は鍋は、何でも好きです(^∀^)
でもヤッパリ鍋はみんなで囲んで食べるのが一番です(≧∇≦)
今年は、いろいろと忙しくて、年賀状を書いてる暇がなかったです(>_<)
でも今年は出そうと思ってます(≧∇≦)
では、体には気をつけてください(^∀^)ノ

投稿: 飛龍 | 2010年1月11日 (月) 17時50分

こんばっぱ〜

二回目の放送聴きました
新コーナー「伝達する生徒会」面白かったです。

投稿: 天の使い | 2010年1月14日 (木) 23時15分

こんにちは、そして今更ながらの投稿ですみません。m(_ _)m


ラジオの放課後編第1回は、お正月編改め 『お鍋回』ということで、
普段以上に皆さんの楽しげな雰囲気が伝わって来ました。
“りんご早むき競争”では、突然始まった「しりとり」が面白かったです♪
後の早送り再生の途中でも、さりげなく復活して続いていた点には
思わず笑ってしまいました(^O^)


そして、お写真の“書き初め”凄くお上手です!
お習字などなど、本当に綺麗で丁寧な字を書いておられて、眺めていて惚れ惚れ
してしまいます。(^_^)
つくづく自身の字の乱れが情けないですsweat01

堀中さんの 『願』 に込められた想いは、
関西でのイベントにて早速実現できそうですね(^_^)
どの想いもきっと叶いますよう、こころより応援しておりますsun


それでは、イベントの方も連日開催ということで、お忙しいこととお察ししますが、
大成功を祈っております!
先日は東京でさえ雪が舞っていましたので、
お仕事柄お気を付けていらっしゃっることとは思いますが、
風邪等には本当に注意して下さいね。
(恥ずかしながら新年早々、自分は風邪熱でダウンしておりましたsweat02

投稿: みけねこす | 2010年1月15日 (金) 01時24分

優希ちゃん、優希ちゃんからのお手紙が届いたよ。すっごく、嬉しいな。また、お手紙を書くからね、もちろん来週末までにだよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月22日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻る+jump=ワープ | トップページ | 進出する生徒会and1月16日は(*>_<)/ »