« 進出する生徒会and1月16日は(*>_<)/ | トップページ | 出発進行っ。。(*^^)/ »

2010年1月16日 (土)

色々。。*

こんばんはですsnow

前回の日記で絵文字を色々使ったら、

絵文字もかわいかったので今日も絵文字いっぱいで書いちゃいますφ(・・*)

3492

昨日は「生徒会の一存DVD 第2巻」の発売日でしたっ(*^^)/

限定版のジャケットは知弦さんです~o(*・・*)o

通常版のジャケットでは後ろでにこにこ微笑んでいる真冬ちゃんが

とーってもかわいいんだよぅ(*^-^*)heart04

そして限定版の特典には、にゃんとsign03

「オールナイト全時空・エバーグリーン!」のドラマCDなどなどがついていますよぅ☆

ドラマCDでは最後に真冬ちゃんががんばっています~(>_<*)

最後の最後までがんばって演じさせていただきましたので、

ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいです。。note

名古屋&大阪イベントもぃょぃょ今週末だね(^-^〃)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますo(*・・*)o

残念ながら参加出来ないよぅって方も応援パワーを有難うっheart02

レポ書くからね(*^^)人(^-^*)/

アニメイトさんのHPにもイベント情報が載っていますよぅ☆

♡こちら♡からどうぞです(*^^)

8965

じゃんっshine遅くなってしまいましたが。。(>_<。)

DJCD「碧陽学園☆校内【大】放送」が12月29日に発売されました(*^-^*)

WEBラジオの出張版DJCDとゅぅコトで、

生徒会めんばぁ4人で楽しくおしゃべりしていますっhappy01happy01happy01happy01

ジャケットもかわいいの~o(*・・*)o

ぜひぜひ聴いて下さいねheart02

↓ゲームコーナーで登場した名物さん達です☆

3567

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6567

12月25日に開催されたアニ★ゆめセカンドシーズン1時間目の模様が

アップされましたよぅ(*v.v)。

♡こちら♡からどうぞです(*^^)/

2時間目と3時間目ももうすぐだねっ(*^^*)

わくわくo(^-^)o

ribbonp.sribbon

みなさん、いつもコメント有難うございますheart02

1つ1つじっくりゆっくり読んでいます(*^-^*)

本当に有難う(>_<。)

ミップルのコトもかわいいって言ってくれて、ミップルも喜んでるよぅ。note

|

« 進出する生徒会and1月16日は(*>_<)/ | トップページ | 出発進行っ。。(*^^)/ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
私は関東に住んでいるので、イベントには行けませんが応援していますね*
DVDも欲しいです。お金貯まったら買いますね!!
サンタ姿とっても可愛いです。
これからも頑張ってください。
でわでわ!

投稿: 真里亞 | 2010年1月16日 (土) 21時56分

こんばっぱー

DJCD買いましたsign03
やっぱりいいですねsign01
おもしろいですO(≧∇≦)O !!

2巻買いますsign01(*^-')b

お仕事がんばってくださいsign03(o^-')b

投稿: ケイタ | 2010年1月16日 (土) 22時08分

頑張っo(^-^)o

投稿: しゅうへい | 2010年1月16日 (土) 22時12分

ゆっきーこんばっぱup
DVDはまだ買ってませんがラジオCD買いましたshine

生徒会4人のラジオ楽しかったですhappy02
イベント楽しんでくださぃnotes

投稿: ぐっさん☆ | 2010年1月16日 (土) 22時14分

ゆっきぃさん、こんばっぱー
サンタ姿のゆっきぃさん可愛いです。

投稿: NAMINE | 2010年1月16日 (土) 22時16分

DJCD興味深いですねshineチェックしてみようと思いますshine

今はゲームでも色々出てますねshine

アニゆめ、もうすぐですねshine僕も楽しみにしていますdelicious

投稿: まったり | 2010年1月16日 (土) 22時18分

DVD第2巻発売
おめでとうございます☆
特典も豪華ですね♪
サンタ衣装のゆっきぃさんもかわいいです(^-^*)!
レポートを
まっていますね!!
真冬ちゃんもゆっきぃさんも応援してますよおっ♪shine

投稿: よつば | 2010年1月16日 (土) 22時21分

こんばっぱー☆

生徒会の一存のDVDもちろん買いましたよ( ^ω^ )
でもイベントは今回行けないので残念です。
よって魂だけ逝かせていただきます。
オールナイト全時空・エバーグリーンはまだ聞いてないので最後まで注意しながらしかと聞きたいと思います。

ではではお仕事頑張ってください。

投稿: はむ | 2010年1月16日 (土) 22時21分

校内放送のCDもエバーグリーンもたのしませてもらいましたっ!!

アニ☆ゆめは一時間目いけてないので、しっかりみてから参加できるようがんばりますっ(^o^)

投稿: ななみ | 2010年1月16日 (土) 22時21分

DVD買いましたよ~!
参加券をゲットしたのでイベントが楽しみです!

投稿: 紫雪(shiset) | 2010年1月16日 (土) 22時25分

初カキコです!
2巻買ってきました
やっぱり真冬ちゃん可愛いですね

来週のイベント頑張ってください
イベントにはいけませんのでレポまってます

投稿: Les Paul Special | 2010年1月16日 (土) 22時44分

堀中さん、こんばんわ
生徒会の一存2巻まだ買えてないです(>_<)
中学生のお財布には少々きついです…(ToT)
でも、DJCDは、買いましたよ!!
これからも、出来るでけグッツをゲットしたいです!!!
真冬ちゃんのキャラクターファンディスクは絶対買います!!!
では、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいo(*^▽^*)o

投稿: しゅうま | 2010年1月16日 (土) 22時46分

どーも、半人前です。
一度でいいからミップルと戯れてみたいですw

名古屋と大阪のイベントは楽しんできてくださいね~。
俺は関東地方からたっぷりと送り気します!

投稿: 半人前 | 2010年1月16日 (土) 22時48分

こんばっぱー

DVD買ったよーd
ブシロードライブの参戦も決定しますた

名古屋、大阪には行けないけどライブで全力で応援しますw

投稿: エリス | 2010年1月16日 (土) 22時48分

いつも更新楽しみに待ってます(・ω・`*)

遅くなっちゃいましたが、明日一存のDVD買いに行ってきますヽ|・ω・|ゞ

投稿: 豆腐 | 2010年1月16日 (土) 22時49分

ゆっきー
初投稿します!生徒会の一存DVD第2巻限定版買いました☆

僕は真冬ちゃん推しでゆっきーが本当に真冬ちゃんに合っていて感動しました。
今回のイベントにはいけませんが次は行きたいと思っています。

これからも頑張ってください! ではまた♪

投稿: ひぃと | 2010年1月16日 (土) 23時09分

生徒会の一存は最高でしたshine
校内大放送は面白かったですdelicious
ゆっきーの声が好きです。
せい☆ぞんの2期がやるといいと思います。

投稿: 2年桜組 マリア | 2010年1月16日 (土) 23時11分

優希さんこんばんは☆
ブシロード一般販売も玉砕でした(´;ω;`)
出演者豪華だし狭き門とは分かってたけどここまでとは…
名古屋・大阪も行けないのでアニゆめに魂こめますw

投稿: なる | 2010年1月16日 (土) 23時32分

こんばっぱー

二時間目に参加することにしました

今から楽しみです

投稿: GM | 2010年1月16日 (土) 23時49分

ゆっきーさん、こんばっぱー。タイラントです。

DVD第2巻(限定版)、買いました♪

勿論、ドラマCDも聞きましたよ!
真冬ちゃんの勇姿も最後まで聞き届けました♪

…だからこそ、あの後、何も無かったかの様に
"弟は白骨化していた(FULLバージョン)"が
流れるのは…こう、何か…切なかったです。

ゆっきーさん…ガンバです!
今後も応援しております♪

投稿: タイラント | 2010年1月16日 (土) 23時51分

こんばっぱー
関西の方は予定があるのでいけないのですがアニ★ゆめの方は行かせてもらいます!

投稿: みょん | 2010年1月16日 (土) 23時54分

ユッキーのミップルは可愛すぎですよ(*^o^*)
DJCD買いに行かないと(°□°;)

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2010年1月17日 (日) 00時05分

生徒会の一存2巻DVDを買ってきました~!!!

2つ程(笑)
毎度の事ながら、1つは、友達のやつですけどね。


DJCD、買って、聴いてますよ!!
面白く、愉快で、何度聴いても同じ所で笑います ( ̄∀ ̄)


アニ★ゆめの2,3時間目、楽しみにしてます!!
ワクワクですっ☆☆


ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年1月17日 (日) 00時08分

アニ★ゆめセカンドシーズン2時間目3時間目
楽しみにしています!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年1月17日 (日) 00時19分

優希さん、こんばんわ。 最近、ずーごくさむくなりましたね。
各地で大雪snowsnowが発生してますので、風邪等と、お体には、お気をつけてください。

投稿: ジューン | 2010年1月17日 (日) 00時20分

こんばっぱー(^-^)ノシ

いよいよ大阪ですか!
楽しみですね〜♪

予定の都合がつく限り行きます!!

実は自分動物アレルギーなんですが動物大好きです!!
特に犬!!
ミップルを愛でてみたいんですよー(≧ω≦)

投稿: 裕一 | 2010年1月17日 (日) 00時23分

こんばっぱ-(≧≦)

ゆっき-のブログは絵文字付きだと、やっぱり可愛さ格段にアップします(^ω^)v


サンタゆっき-可愛くてキュンとします(*´з`)

イベント頑張ってくださいね!
遠くからだけど、気を沢山送るっちゃ!

投稿: 松ちぁん | 2010年1月17日 (日) 00時45分

こんばんわ~♪
今日DVD2巻買いましたよ
特典が多くて嬉しい限りです
セカンドシーズン1時間目の様子をアップされた映像で見させていただきましたけどすごく楽しそうですねww
30日の2時間目3時間目がますます楽しみになりました
前回行けなかったからマジで行きたいです


イベント楽しみですね
ゆっきーのこと応援してます
頑張ってください!!
それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2010年1月17日 (日) 00時47分

聴いたよ~
4人のしゃべりが面白かったです。

投稿: 森井宣博 | 2010年1月17日 (日) 00時54分

こんばっぱ〜(*^□^*)

最近、忙しかったので久々の投稿になりますcoldsweats01

第2巻まだゲットしてないので頑張って明日と言うか今日ゲットしてきますshine

イベントの方、頑張ってくださいね〜p(^^)q

ではではpaper

投稿: CROWN | 2010年1月17日 (日) 00時57分

やっと、配信ですか。楽しみにしていたから、必ず観るね。それに、DVDも買いたいけど…。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月17日 (日) 01時07分

 第2巻発売おめでとうございます!!! やっぱり真冬ちゃんはかわいいなぁ…

投稿: 中尉 | 2010年1月17日 (日) 01時20分

ゆっき~やーはー(* ̄0 ̄)ノ
お初です。
生徒会の一存サイコーです(≧∇≦)
一度ミップルと遊んで仲良くなりたいですなぁ
もちろん堀中さんも、ですよc(>ω<)ゞ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆっきーまぢでがんばって!
応援してます!!
あとせい☆ぞん2期には賛成ですね。

投稿: 2年姫組 死神17 | 2010年1月17日 (日) 01時21分

こんばっぱ~~~~

もちろんDVDは買いましたよ!!!

ぅぅぅぅさむぅぅぃぃぃぃので暖かく毎日すごしています!!!ゆっきぃも暖かい生活をして風邪ひかないようにがんばってくださいね(>_<)

ミップルもかぁいいけどやっぱりゆっきぃのほうがかぁいいよヾ(´ε`*)ゝ

ではおやすみなさい・・・おはようかな???

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年1月17日 (日) 01時42分

ゆっきーさん こんばっぱー

DJCD買おうか未だに悩んでるところです……

関西のイベント頑張って下さいd(-_-)
応援しています!!

投稿: ただし | 2010年1月17日 (日) 01時54分

ゆっきぃ〜DVD買ったよぉ〜゚+。(*′∇`)。+゚
真冬ちゃん可愛かったですwww(お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃんwww)

そしてサンタゆっきぃ可愛いです(*´∀`*)

そういえば今週はWebラジオはお休みなのですか?
ラジオいつも楽しみにしてます^^


p.s
ミップルという名前をつけたゆっきぃgjですwww

投稿: すとっきー | 2010年1月17日 (日) 02時45分

\(^o^)/ゆっきーヽ(´▽`)/やーはー
ここ最近めっちゃ朝寒いほとんど寒いけど風を引かないようにしてください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

関西は行けないですがここ 関東から何かをおくりまくります!!

ゆっきー&ミップル(*^ー゚)bグッジョブ!!
ということで頑張ってくだしゃぁい。
あと情報待ってます!それでは
おおoややすみです(-.-)zZ

投稿: みっぷる2 | 2010年1月17日 (日) 02時49分

ゆっきぃヽ(・∀・)ノ

大阪のイベント参加します!

寒くなったので体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年1月17日 (日) 03時22分

ゆっきぃさん、こんばんは。

DJCD聴きましたよ~っ♪
ゆっきぃさんの川柳がとても面白かったです!
ラジオ内で行うゲームは、こっちも参加している気分になれるので、聴いていてとても楽しいです。

DVD2巻も購入しました!
本編はもちろんのこと、エバーグリーンも聴きました♪
最後の真冬ちゃんは本当に頑張ったと褒めてあげたいです(笑)。

名古屋&大阪でのイベント頑張って下さい。
茨城から応援しています!

今度、ゆっきぃさんとミップルちゃんのツーショットを見てみたいです☆

ではまたノシ

投稿: かつみ | 2010年1月17日 (日) 03時23分

堀中さんこんにちは!

いつもコメント読んでくれてるなんて……嬉しいな☆


大阪のイベントは行けないです(;_;)
とぉいょ~

でも,アニソンカフェは行けますよ☆
楽しみ過ぎる!!!!!!

CDも欲しいな~
けどぉ金が~…

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年1月17日 (日) 03時33分

こんばっぱ~
ゆきさんもミップルも両方ともかわいいですよ
食べちゃいたいくr(ry

さっそくDVD購入しました!
おまけの全時空は相変わらずカオスな内容ですね…
次も楽しみにしてます!

投稿: おっとテレポーター | 2010年1月17日 (日) 03時55分

デュワ\(゜□゜)ゝ


違うか(笑)


ちわちわ(=^▽^=)


最初のは特に意味はありません(笑)


ノリです!(^~^)


何のだよ・・・!( ̄○ ̄;)

ねえ!DVD2巻発売しちゃいましたね~(=^▽^=)欲しい(´・ω・`)


でも・・・か、か、か~orz


後で絶対買います(>_<)ゞ


ではでは~また~('-^*)/


したっけばいちゃ。

投稿: クリーション | 2010年1月17日 (日) 03時55分

生徒会のDVD2巻ちゃんと買いました!

オールナイト全時空とてもおもしろかったですo(^▽^)o
真冬ちゃんが最後1人で話をしているところ良かった(`・ω・´)

真冬ちゃんのキャラソン楽しみです(>_<)
優希ちゃん、寒いけど頑張って!!

投稿: 聖なる焔 | 2010年1月17日 (日) 06時54分

ゆっきぃおはよーございます。

そうか、もうDVDの2巻発売だったんですね。
ここんとこ忙しくて全然チェックできてませんでした。
関西でのイベントももうすぐとのことで体調などにはお気をつけてがんばってください。
ちなみに私は昨日&今日とセンター試験です(笑)
私もがんばります!

でわでわ~
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年1月17日 (日) 08時22分

おはようございます

DVD2巻買いました

ドラマCD面白かったです

生徒会のイベント残念ながら参加できませんので気を送ります

アニ☆ゆめは2時間とも参加します

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年1月17日 (日) 08時42分


ゆっきーさん、こんばっぱー☆

大阪&名古屋イベントがんばってください。
自分は参加できないので気を送って応援したいと思ってます。

投稿: 椎名 | 2010年1月17日 (日) 09時17分

アニゆめは最近しりましたcoldsweats01
セカンドシーズンいきたかったですcrying
でも愛知なんで・・・
今回のイベントも中学生なんでお金的にむりでしたし( ´;ω;`)ブワッ
また名古屋にきてくださいねsign03

投稿: しぃ | 2010年1月17日 (日) 10時02分

優希さん、こんばっぱ~
DVD・DJCD楽しませてもらいました(^o^)
ゲームコーナーでは人生ゲームに続きまた優希さんの口調が(笑)
サンタ姿可愛いですね^^
2時間目と3時間目楽しみにしてます♪
寒さが厳しくなってきましたのでお体には気をつけてください!

投稿: スイジョウ | 2010年1月17日 (日) 10時21分

DJCDも買いましたよ。30日まであと少しですね。期待してます。でもその前に今週末のイベントに参加できることになりましたのでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: モエニン | 2010年1月17日 (日) 10時32分

DVD2巻発売おめでとうございます!
今回も特典が豪華ですね!
通常版の真冬ちゃんも気になるところですw

皆さんサンタ服お似合いですねw

投稿: 十異世界 | 2010年1月17日 (日) 11時42分

DVD2巻買いました!!!

イベントの参加は残念ながらできませんでした。;;
移動も大変だと思いますが、頑張って下さい!!

投稿: まやくお | 2010年1月17日 (日) 11時57分

堀中さん、こんにちは〜(*^ー^*)


DJCDを買おうかなぁ、買わないとなぁ。
と思いつつ、気付けばもう1ヶ月…
「思い立ったが吉日」ですよね、はい(^-^;)

絵文字は昔使ってましたが、いつの間にか顔文字に替わってましたw
「どの絵文字を使おう?」って考える時間が、何だが煩わしくなってしまって。。。
顔文字とどこが違うんだって話ですよねぇ…


寒さがさらに厳しくなって、寒がりな私には非常に大変な日々ですが、
お体に気をつけて仕事をなさって下さいね♪
マフラーのありがたみに、最近になって気付きましたw


ではではっ。

投稿: ぷる〜たす | 2010年1月17日 (日) 13時55分

DJCD買いましたよー^^

おとといDVDも家に届いたので
早速見てました^^

アニメイトで予約していたので
校内放送in吉祥寺のDVDもついてきたので
それも見てました(◎´∀`)ノ

イベント行きたいけど
住んでるとこ田舎なんで
行きたくても行けないです;;

いつかいけるように望んでおきます><

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年1月17日 (日) 14時24分

DVD発売おめでとうございます!
さっそく購入しましたよ(*^^)v
第4話で真冬ちゃんが「ゲーム、ゲームを…」と言うところからが可愛すぎます(*^_^*)

DJCDまだ買えてない…orz
今度お店行ったときには絶対買おうと思います!!

ミップルも喜んでくれてよかったですね(^^♪

では(^^)/

投稿: かつ | 2010年1月17日 (日) 15時13分

ゆっきー、こんばっぱー!

DJCDは今、再入荷待ちです(T_T) 早く入ると良いなーヽ(≧▽≦)/

関西の遠征時は、気候の違いから体調を崩す事も多いので、気をつけて下さいね(^O^)/


ではー(*^_^*)

投稿: うえにゃん | 2010年1月17日 (日) 17時08分

こんばっぱー

DVD・CD両方とも買いましたよ。
CDの方はまだ聴いていないので聴くのが楽しみです。

あと今週のラジオも楽しく聴かせてもらいました。トマトはきらいでもケチャップは好きという話がありましたが自分も同じです。ゆっきーさんも同じだったのはうれしいことです。

ではでは~

投稿: あっきー | 2010年1月17日 (日) 19時22分

優希ちゃんどうもです。DJCD・DVDとも購入してるのですが、ゆっくり聴いている時間がなかなか無いんですよね。今週末までには聴けるように時間作らないと…。

ブシロードは残念ながらチケットはゲットできずでした。
その代わり、名古屋・大阪の生徒会の一存イベントは確保できたので、
23・24日の計4回全部参加します。そして来週のアニソンカフェも参加します。

2週連続のイベント楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年1月17日 (日) 19時46分

ごめんなさい、優希ちゃん。伝えるのをわすれていたのですが、「生徒会の一存DVD 第2巻」もまだ購入できない状況ですね。なぜなら、私の日記に答えを載せているよ。だけど、2月には購入したいけどね。
そういえば、「生徒会の一存 キャラクター・ファンディスク 「紅葉知弦」」の情報がAMG MUSICのHPにアップされていましたね。これは、早めに買いたいです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月17日 (日) 20時10分

京都にも来て来て来て~

投稿: 緒堵 | 2010年1月17日 (日) 20時15分

今日、進出する生徒会の整理券をゲットしてきました(^^ゞ


来週、大阪で会えるのがすごく楽しみです!


CDとDVDは今のところ全部買ってます

DJCDは、ゆかちーが入ると、なんか雰囲気とか会話のバランスが変わって楽しかったです

投稿: 夕凪 | 2010年1月17日 (日) 20時30分

サンタいいですね~!

大阪のイベント参加します。
真冬ちゃんのTシャツで参加予定ですw原作画のやつですけど

投稿: ヒロシ | 2010年1月17日 (日) 20時38分

こんばっぱぁhappy02
昨日と今日めっちゃ寒かったっすねぇthunder
昨日、友達とkaraoke行ってTreasureと妄想☆ふぇてぃっしゅ!
歌ってきましたぁnote
点数やばかったですthunder

投稿: まふゆちゃんlove | 2010年1月17日 (日) 21時13分

こんばっぱぁー♪ サンタコスプレとってもキュートですね☆

DVD買いました&観ました&エバーグリーン聴きました~(^▽^)

真冬ちゃんが〆を1人で頑張っているトコロにすっごく萌えましたです!

イベントは・・・全滅しそうです(泣)

また東京で4人揃ってのイベントをのんびり待ってます~(^-^)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年1月17日 (日) 21時56分

優希ちゃん、こんばんわん♪

「生徒会に一存」DVD2巻発売おめでとうございます(^◇^)

僕は、まだゲットできていないのですが!!
20日に、迎えに行ってくる予定です(*^^)v

メインの方にアップしますので、よかったら遊びに来てください(^-^)


DJCDは、ゲットして聞きましたよ(^O^)/
も~聞いていて、笑いの堪えませんでしたよ♪
プチの方が、どんな内容なのか気になってます(;一_一)

サンタ優希ちゃん!!可愛いっす(#^.^#)
リアルで、見たかった(>__<)

2時間目と3時間目は、参加しますよ(^O^)/
優希ちゃんに会えるのが楽しみっす♪

ミップルちゃんが、喜んでいますか♪
も~頭なでなでしたよ~(*^_^*)

投稿: ティーくん | 2010年1月18日 (月) 00時43分

こんばっぱー♪

相変わらず可愛いですねぇ~ゆっきー☆
サンタコス似合っていて可愛いです(*>ω<)ノ

DVDとCDは、諭吉さんか野口さんが貯まったら買おうと思います。
今は、野口さんがあまりいない状況なので(笑)

これからも応援しています!
お仕事頑張って下さいね♪

投稿: 流人 | 2010年1月18日 (月) 00時58分

こんばんは♪

イベント行けなくても愛は送るので受け取ってください!!気じゃないです!愛なんです!!!

イベント続きますね~!僕には引っ越しという一大イベントが待ってます!ゆっきぃさんも僕に愛をくださいね♪


DJCD聞かせていただきましたよ~♪「靴」の質問にはビックリでした(笑
そのあとの弁解の時凄く可愛かったです♪♪♪

まだまだ寒いので風邪などひかないようにきをつけてくださいね♪沢山お仕事くるように祈ってます☆

でゎ~(^∀^)ノ

投稿: はんぞ | 2010年1月18日 (月) 01時18分

DVD買いましたょ(ノ><)ノ

一通り見ました♪
面白ぃですねぇー
エコー・オブ・デス兄さんの回はいつ見ても笑えますッ!笑っ

ミップルちんは…可愛いですよ♪
わんちゃんが欲しくなりますもん

じゃあお仕事頑張ってくださいね

投稿: デンソン | 2010年1月18日 (月) 07時54分

優希ちゃん、昨日は本当に、ありがとう。最近、ずっと落ち込んでいたので、嬉しいかったよ。いつもながら、辛くて辛くて仕方が無い毎日だからね。優希ちゃんは、ちゃんと私のことを理解してくれているから、いつも嬉しいです。

優希ちゃん、今日も頑張ってくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月18日 (月) 09時25分

こんばっぱ~
イベント行きたいけどいけないんで少し残念です、
けどCDとDVDは買いました!
どっちも凄く楽しかったです。 

p.s
webラジオ更新されてなかったのが少し残念でした、なにかあったんですか?
これからも頑張ってください!!

投稿: DS | 2010年1月18日 (月) 09時52分

ゆっきーこんばっぱー!
二巻でエバーグリーン……だと?
なんで生徒会の一存はサービス精神が旺盛なんでしょうか?
諭吉を持ってアニメイトのレジに並ぶ人々が目に浮かびますね。

うーん、楽しみですpaper

投稿: 紅花 | 2010年1月18日 (月) 13時47分

ゆっきーこんばんぱ~shine

初めて、書き込みさせて頂きます

生徒会の一存DVD2巻、楽しませて頂きました

特典のドラマCDも最高でした~(≧∇≦)

特に最後の真冬ちゃんの頑張る姿が最高に可愛いかったですshine

これからも、応援していきますので、頑張ってください


投稿: ミント | 2010年1月18日 (月) 17時16分

体調崩してまだDVD買ってないどころかブログもチェック出来なくて…。
堀中さんも気を付けて下さいね。

投稿: | 2010年1月18日 (月) 18時39分

DVD2巻の発売楽しみにしていましたよ~!(>ω<)/
エバーグリーンもすぐに聴きましたがやはりおもしろすぎましたww
食べていたポテチを吹き出しましたよ>△<

今週の土日から毎週イベントになるけれど、寒さな負けずにふぁいとです!(`・Д・)

投稿: | 2010年1月18日 (月) 20時05分

堀中さん、こんにちは。m(_ _)m

まず最初に、DVD第2巻発売おめでとうございます!
ドラマCD・DVD共々、これから拝見・拝聴するので楽しみです!!

そして、 “アニゆめ1時間目” 配信心待ちにしておりました(^_^)
『ヒミツのにゅ~すっ!』 では、語尾の “にゃ?” があいかわらず可愛いかったです♪
大勢での披露ということで、迫力がありました!
もちろん、堀中さんのサンタさん衣装もステキでした♪♪
やはりなかでも、『妄想☆ふぇてぃっしゅ!』 での可愛らしい振り付けと歌は
印象深かったので、再び拝見できて嬉しいです!
改めて、楽しかったひと時がはっきりと思い出され、心がぽかぽかしておりますsun


また、DJCDのほうも拝聴させていただきました。
<全国めぐりトランプ>での、堀中さんの “西郷さん風しゃべり” は面白かったです!
あの物々しい響きのはずの 『ごわす』 が、ものすごく可愛らしく聞こえたのには
感動しておりました(^O^)
名物さん達のお写真も、感謝いたします。m(_ _)m


最後に私事で恐縮なのですが、先週は京都観光を前倒して決行しつつ、
日本橋に寄って参りました。
エスカレーターでの 『歩く人は左側、立ち止まる人は右側』 という、
東京とは正反対のルールがとても新鮮でしたsweat01
大阪でのイベントには参加できるようなので、楽しみにしておりますsun

それでは、お仕事のほうも頑張ってください!
こころより応援しております。
(長文がちですみません…)

投稿: みけねこす | 2010年1月19日 (火) 00時45分

DVDとCDを手に入れて
見て聴きました~♪
CDは自分の部屋で聴いていてめっちゃ面白かったー(*^^*)
真冬ちゃんshine
とても可愛かったです★
目も耳も癒されましたnote

投稿: ひかる | 2010年1月19日 (火) 00時58分

来週29日発売日のキャラクターファンディスクで思うことを私のブログに載せましたよ。
そういえば、真冬のファンディスクの発売日もだいたいは分かっているけど、DVDと同様に楽しみです。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月20日 (水) 01時11分

はじめてコメント書かせてもらいます!
生徒会の一存2巻楽しく見させていただきました!
真冬チャプターもしっかり見ましたよo(^-^)

テレビ放送でも全話見ましたが、繰り返し見ても楽しく見れます!

投稿: じゅん機 | 2010年1月21日 (木) 15時58分

そういえば、佑圭ちゃんのブログの最新記事で優希ちゃんのイメージが載っていたけど、結構と優希ちゃんのことを見抜いていたようなものでしたよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月26日 (火) 11時00分

伊織ちゃんのブログに、2月にもアニカフェがあるみたいですね。
またしても、優希ちゃんの「願」が叶ったようだね。本当に、嬉しいよ。

→ごめんなさい、優希ちゃん。先程のコメントは消去してね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月28日 (木) 13時25分

優希ちゃん、待たせ過ぎだよ。今度の時に渡すお手紙に載せていると思うけど、最近の優希ちゃんはお待たせ過ぎが多いからなるべくお待たせしないようにしてほしいな。やっぱり、気になってしまうからね。

それはそうと、明日だよね、『アニソン★カフェ ゆめが丘』。やっと今年になって初めて、優希ちゃんの「願」という目標を叶えてあげることができるから、優希ちゃんも頑張ってくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月29日 (金) 17時37分

優希ちゃん、MKLがあるのでイベント開始までコメントできるか分からないので、コメントしておくよ。
だいたい、9時ぐらいから会場周辺で待機予定なのですよ(MKLのため)。もしかして、近くの十字路付近で会えるかな。まぁ、そんな場所で会えたら嬉しいな。

本当に、楽しみにしているから、優希ちゃん、頑張ってね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月30日 (土) 02時45分

優希ちゃん、おめでとうございます。まさか、優希ちゃんが勝つとは思いませんでしたよ。
ちなみに、2時間目は一番後ろの真ん中にいましたよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月30日 (土) 16時47分

優希ちゃん、今日はお疲れ様でした。本当に、期待していた以上に楽しかったイベントでしたよ。また、来月も参加できるように申し込むからね。
今日は、ゆっくりと休んでくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年1月30日 (土) 21時14分

優希ちゃん、ひどいよ。せっかく、楽しみにしていたのに。なるべく早く、してくださいね。気にしているのだからさ。
それはそうと、今日だよね、チケット申し込み日。優希ちゃんのパワーを貰ってないから、大丈夫かな?心配だよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 1日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進出する生徒会and1月16日は(*>_<)/ | トップページ | 出発進行っ。。(*^^)/ »