« 進出する生徒会in大阪~旅日記②~ | トップページ | ドキ(*・・*) »

2010年2月 1日 (月)

時間割(^-^)/

9985_2

こんにちはですsun

一昨日はアニゆめ2時間目&3時間目のイベントでした(*^^)/

来て下さったみなさん、有難うございましたっ(*^-^*)

1時間目にも来てくれた方、2時間目&3時間目ともに来てくれた方、

そして初めて足を運んでくれた方、応援してくれた方、

本当に有難うございましたheart04

それに沢山名前を呼んでくれたり、声援を送ってくれたり。。

とーってもうれしかったですo(*≧о≦)o"

てれん(*・・*)

あたたかくて優しいみなさんの想いが会場にいっぱいで。。

そんなみなさんに支えられて、アニゆめは素敵な時間になっています(*v.v)。

自然と「にこにこ(*^-^*)」になっちゃうよぅ。note

みんなも「にこにこ(*^-^*)」な気持ちでいてくれたらうれしいです(^-^〃)

沢山のパワーを本当に有難うheart02

みなさんとのキョリが近いから想いだったりがどーんっと届いています(*^^)ノ○ヾ(^-^*)

2時間目&3時間目でみんなからもらった熱いパワー、

4時間目のトキにさらに熱いパワーにしてお届け出来るようにがんばりますっ(*>_<)sign03

2093

2020

前回の1時間目はクリスマスに開催とゅぅコトでみんなサンタさんの衣装だったけど、

今回は制服を着ちゃいましたっo(*≧о≦)o"

えへへ(^-^〃)

イベントはまずは「ヒ・ミ・ツ・のにゅ~すっ!」からスタートしましたっ(*^^)/

一緒に盛り上げってくれて、合いの手や掛け声も本当にうれしかったです(*^-^*)

サイリウムもとーってもきれいで感激だよぅo(*・・*)o

サイリウム。。私が歌うトキにも振ってくれたらうれしいなぁ壁|_<*)sweat01

でもそのためにはお歌やダンスがんばらないとねっ。。。( ゜^ ゜)

2356_2

今回私は、2時間目では「こんな仕事、やってみたい」のコーナー

に参加させていただきました☆

アニメショップで働くには?とゅぅコトでポスターの早巻きをしたんだけど、

なんと、アニブロゲーマーズ秋葉原店の店長さんが来て下さいましたっヾ(*・・*)/

生徒会の一存などでいつも大変お世話になっている優しい店長さん。*

実はポスターの早巻きを裏でも実際にやって見せて下さったり。。

コーナーではマスターともさちゃんと一緒にゲーマーズさんの白いジャンパーを着て、

ネームプレート(わざわざ作ってくださったの)をつけて早巻き競争をしたんだけど…

難しかったよぅ(>_<。) 全然細くならないのsign01

でもでもなんと優勝するコトが出来ましたヾ(*・・*)/

みんなっ、拍手してくれて有難うございました(*^^*)

優勝賞品としてゲーマーズさんの緑色のジャンパーをいただいちゃいましたよぅpresent

ゎぁーぃ(*^-^*)

白いジャンパーもネームプレートもいただいてしまいましたshine

えへへ(^-^〃)

0202

3時間目では「アニゆめ レディオ」のコーナーに参加させていただきました☆

もさちゃん、合田さん、高橋さん、美名さんと一緒にトークをしたのhappy01happy01happy01happy01happy01

短い時間だったけど最後には、???な曲も流れたりしました(^-^〃)

そして、3時間目のトキにはまさかのアンコールまでしていただいて。。(>_<*)

アンコールをいただけるなんて思ってなかったからびっくりしましたo(*≧о≦)o"

本当に有難うございましたっ(・・。)

最後の最後までみんなと一緒に盛り上がるコトが出来て、

心から。。有難うございました(*^-^*)

0900_2

沢山のお手紙やプレゼンとも本当に有難うございましたo(*≧о≦)o"heart04

うれしいっ(*^-^*)

大切にしますね。。☆

2466_2

2202_2

じゃん☆

この日、差し入れでカツサンドをいただきましたっ(^-^〃)

ミニサイズで食べやすくておいしかったの~(*・・*)/restaurant

2234

それから瀧澤さんが手作りからあげをいただきましたっ(*^^)/

色んな味があっておいしかったよぅ。。note

瀧澤さんはお料理上手なのです(^-^)crown

あっ(*・・)!!

購買部さんでは今回アニゆめTシャツも販売されたんですよぅ。。note

でも売り切れで買えなかった方もいるみたいで…ごめんね(>_<。)

またぜひぜひゲットして下さるとうれしいです(*^^)/

私のオリジナルグッズゆっきぃ見マシュマロもどうぞよろしくです☆

ゲットして下さった方有難うございます(*^^)人(^-^*)

最後になりましたが、関係者のみなさま、スタッフのみなさま、

超監督さん、放送部さん、購買部さん、本当に有難うございました。!

そしてそして。。☆

次のアニゆめイベントの予約が今日から始まります(*^^)/

なんとっ、2月14日のバレンタインの日に開催決定なのですshine

ぜひぜひ一緒にバレンタインを過ごしてくれたらうれしいです。。(*^^*)

待ってるの~壁|・*)ノ

ここでみんなと撮ったお写真をどーんと載せちゃいますヾ(*・・*)/

↓マスターの伊織ちゃ…あれっ(^-^?)じゃなくて、京介さんと。*

4445

↓美名さんと。*

8921

↓堀川さん、合田さん、高橋さんと。*

2266_2

↓小林さんと。*

1193

↓すずちゃん、もさちゃんと。*

5674

↓おまけ(髪型がお蝶夫人みたいになっちゃいましたsweat01)。*

4322

ribbonp.sribbon

アニゆめ1時間目のイベントレポをプレセぺさんにて載せていただいています。。☆

♡こちら♡からどうぞです(*^-^*)

|

« 進出する生徒会in大阪~旅日記②~ | トップページ | ドキ(*・・*) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

アニ★ゆめイベント、お疲れ様でした。


なんだかんだで、楽しめましたよ!!


ポスター巻きを頑張っている姿が、可愛くて、予想以上に綺麗に巻けていたので、ビックリでした。


写真も沢山で、ゆっきーがどれだけ楽しかったのかが、よくわかります。


これからも頑張って下さい!!

ではでは~♪♪

投稿: Uki | 2010年2月 1日 (月) 15時01分

ゆっきぃこんにちは

イベントお疲れ様でした。
受験シーズン真っ盛りってことで今回もイベント行けなくて涙目です・・・。
次回の方にも行けないですががんばってくださいね。
てか髪型(笑)

でわでわ〜
ノシ

投稿: スズナリ | 2010年2月 1日 (月) 15時48分

アニ★ゆめお疲れ様でした!
楽しませてもらいましたよo(^o^)o

ポスターまくの上手でしたよっ。
四時間目も参加したいです〜

投稿: ななみ | 2010年2月 1日 (月) 15時50分

こんばんぱー(゚▽゚*)
アニゆめお疲れ様でした☆

2時間目に参加させてもらいました。
2列目真ん中くらいで真冬T着てました。
初めての生ゆっきーに悶絶しました((w´ω`w))
可愛すぎです!!
もうめっちゃ手振って、ゆっきーゆっきー叫んじゃいましたw

アニゆめ自体もすごい楽しくてあっという間でした。
次も絶対参加しますっ!!


早くまたお目にかかりたいです(◎´∀`)ノ

投稿: 豆腐 | 2010年2月 1日 (月) 15時54分

ゆっきーこんばっパー

今回はとても可愛い姿で・・・

あの髪型僕はとても好きですよ。

イベント行けなかったけど、楽しさが伝わりました。

また次も楽しみにしています。お仕事頑張って下さい!!

投稿: ツっキー | 2010年2月 1日 (月) 16時06分

こんばっぱ~~~


ハァ・・・ゆっきぃかぁいいぃよぉ(笑)この調子でおしゃれを極めてください(笑)

今日はとても寒くなるみたいですので・・・お体を大事にね・・・


寒い(>__<)ノシ

投稿: 真冬(ゆっきぃ)大好きそういち | 2010年2月 1日 (月) 16時09分

ゆっき-こんばっぱ-(^ω^)
アニゆめお疲れ様でした(≧д≦)ノシ
ゆっき-のフワフワ感がとても制服と似合ってて可愛です(≧ω≦)
いつも気を送るだけじゃ物足らなくて…寂しい気持ちになりますぅぅぅ(;_;)泣


んぅ…アニゆめ皆さんと参加してみたいなぁ(^^)

体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(*´д`*)ノ゛フリフリ

投稿: 松ちぁん | 2010年2月 1日 (月) 16時17分

ゆっきーさん、こんばっぱー。
イベント、お疲れ様です!

制服、良いですなぁ…可愛いです。
行けなかった事が残念です。

今後とも、お身体に気を付けて
頑張って下さい。

投稿: タイラント | 2010年2月 1日 (月) 16時46分


こんばっぱー^^

ゆっきー超可愛すぎですよ↑↑

あと寒いので風邪ひかないように~

ではでは  ノシノシ

投稿: Ms.ゆっきー様 | 2010年2月 1日 (月) 16時47分

こんばっぱ~

2時間目、3時間目ともに参加させていただきました

2時間目は、前から2列目の左側にいました

間近で堀中さんを見れました

3時間目は、一番後ろで見ていました

両時間ともめちゃくちゃ楽しめました

2月14日の方にも参加します

今から楽しみです

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい

これからもずっと一生応援していきます

投稿: かとっぺ | 2010年2月 1日 (月) 17時13分

こんばっぱー

アニゆめお疲れさま
行けなくて残念だったけどゆっきーの画像見れてよかったよ

投稿: エリス | 2010年2月 1日 (月) 17時22分

ども~(^-^)/


アニゆめお疲れ様でした('-^*)/


楽しそうで良かったですね(=^▽^=)


行けない私は気を送るのみなので(>_<)


毎日お仕事ガンバってください(*^-^)b


ではでは~

投稿: クリーション | 2010年2月 1日 (月) 17時48分

ポスター巻くの難しいですよね!

自分も新聞配達のとき新聞丸めるの大変でしたよ…。
しかも今年は雪が多いから雪まき込まないように巻くのが
とても難しいのです…(´・ω・`)ショボーン

ってなんか違う?(笑)

投稿: タナっき | 2010年2月 1日 (月) 17時55分

沢山のイベントお疲れさまです!

これからのイベントも期待してますよ。

投稿: るしふぁ〜 | 2010年2月 1日 (月) 18時06分

お疲れさま~

投稿: おっとテレポーター | 2010年2月 1日 (月) 18時31分

アニゆめお疲れ様でした!
自分は都合上2時間目しか参加出来ませんでしたが楽しめました!
4時間目も参加予定です!

投稿: みょん | 2010年2月 1日 (月) 18時40分

ゆっきー、こんばっぱー!

関西遠征に続き、お疲れ様です(*^_^*)


またもや、元気パワーの送信での参加でした…。

行きたいなー心の送信もしてしまっていますが、ご勘弁をm(_ _)m


2月14日? 送信送信…!

投稿: うえにゃん | 2010年2月 1日 (月) 18時49分

イベントお疲れ様ですヽ(´▽`)/

もちろんのこといけなかったです(泣)
これだから田舎はいやなんだ(ρ_;)

髪型かわいいですよ^^


写真も豪華だww

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年2月 1日 (月) 18時53分

堀中さんこんばんは(゚▽゚)/

家ではアニゆめ見れないんです〜Σ(゚Д゚)
残念(´・ω・`)

これからも頑張って下さいね(。・ω・。)

投稿: ワタル | 2010年2月 1日 (月) 19時09分

優希ちゃん、まだかな?本当に、気になって。
そういえば、ユニットCのブログでも、優希ちゃんの画像が可愛かったよ。肝心の感想は、また後でね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 1日 (月) 19時25分

こんばっぱー

アニ★ゆめお疲れ様でした。

ゲーマーズ秋葉原の店長さんがアニ★ゆめに関わるとはびっくりです。
この勢いで杉崎役の近藤さんより先に生徒会ラジオのゲストに呼ばれる
なんてこともあるかもですね(笑)

名古屋・大阪遠征から毎週イベントがある状態で大変だと思いますが
体には気をつけて頑張ってください。

ではでは~

投稿: あっきー | 2010年2月 1日 (月) 19時26分

すごく盛り上がったみたいでよかったです。

投稿: 森井宣博 | 2010年2月 1日 (月) 19時39分

ユッキーパーマかけてるんですね(^∀^)ノ
可愛い(≧∇≦)
惚れてまうやろ(≧∇≦)

投稿: 真冬ちゃん大好き | 2010年2月 1日 (月) 20時00分

イベント行きました!
ゆっきーが近くで見れて良かったです!
今度は歌ってくれると嬉しいです!
次回も必ず行きます!!

投稿: ヴェルトフライハイト | 2010年2月 1日 (月) 20時09分

優希さん土曜はお疲れ様でございました☆
写真見るだけで楽しかったあの空間が思い出されて泣けてきます(>_<)
私は2・3時間目とも舞台から見て左端の最後尾にいたので、優希さんからはさすがに分かんなかっただろうなぁw
しかも途中から優希さん完全逆サイドでまぁ遠いのなんのw
ともかく本当に楽しすぎるイベントでした!
ここ最近では間違いなく全イベント中一番なくらいに!
可愛い制服の優希さん見れたし歌う優希さん見れたしポスター巻き頑張る優希さん見れたし(優勝おめでとう!)もう大満足でした^^
もちろん出演者みんなパフォーマンス素晴らしくて時間があっという間で(ノ∀`)
今回はお手紙書けなかったしバレンタインイベントも行けませんが、3月以降はフル参戦で頑張りますw
優希さんも体ゆっくり休めて英気を養ってね!
今夜は雪(優希)だから真冬の寒さだし!www

投稿: なる | 2010年2月 1日 (月) 20時09分

イベントお疲れ様でした!
前回に引き続き今回も大盛況だったみたいですね!

ゆっきーさんの髪型もとっても可愛らしくてお似合いです//

バレンタインに皆さんと過ごせるなんて夢のようですねw

投稿: 十異世界 | 2010年2月 1日 (月) 20時39分

こんばっぱー。

お疲れ様でした!
今回もやっぱり楽しかったみたいで、行けなくて残念です(・ω・`)

お蝶婦人なゆっきーも可愛いですね(´∀`)

投稿: ヨシゅア | 2010年2月 1日 (月) 20時40分

優希ちゃんどうもです。アニゆめお疲れ様でした。
先週は西へ!!そして今回は東へ!!ということで、
2・3時間目とも参加しましたよ。2時間目は最後列・3時間目はほぼ真ん中列で見てました。

今回もライヴやミニコーナー満載で楽しかったです。ゲマ店員見習いコーナーでのポスター巻きは盛り上がりましたね。
自分だとあそこまでポスターを上手く巻くことは出来ないです…。

そして最後のあの歌!!あの歌であそこまで盛り上がれるのはたぶんこのイベントだけですよね(笑)

2月も参加できるようにスケジュール調整しますね。

投稿: カイザーガンダム | 2010年2月 1日 (月) 20時44分

二時間目、三時間目お疲れ様でした!!
四時間目の日程早すぎるー(>_<)


行くかどうか悩んでますヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年2月 1日 (月) 20時46分

ゆっき~~こんばんわです。初カキコでございます。
イベントお疲れ様!!1時間目は仕事で行くことができなかったので、今回の2、3時間目が初参加でした。初めてだったので、うまくなじめるか少し不安でしたが杞憂でした(笑)。とっても楽しむことができました。
次回のバレンタインデー4時間目も是非参加してさらに盛り上がりたいです!!!

投稿: たつや | 2010年2月 1日 (月) 22時07分

こんばっぱー
今回初めてアニゆめに参加させてもらいました。

あんなに会場が見つかりづらいとは…一時間半も会場探してあるきまわっちゃいました。でも楽しいイベントだったからよかったかな。
ゆっきぃ見マシュマロ…買って食べましたよ~

バレンタインの日も仕事なかったらいきます

投稿: GM(ジム) | 2010年2月 1日 (月) 22時14分

3時間目に行かせてもらいました。
髪型が変わったので最初堀中さんがどこにいるのかわからなくて焦りました。
ですが見つけた時の安心感と新しい髪型への感激で胸が満たされ楽しくなっていきました。
盛り上がって凄く良いイベントだなって改めて思うのです。ありがとうございました。

投稿: JIN | 2010年2月 1日 (月) 22時19分

お仕事お疲れ様でしたー

リアルにありそうな制服ですねぇ♪♪笑っ
アニゆめ行きたいです!笑っ
はっちゃけれるかは分からないけど…。。。


じゃあお仕事頑張ってくださいね!

投稿: デンソン | 2010年2月 1日 (月) 22時21分

ユッキーさんこんばっぱ~。
アニ☆ゆめのメンバーの記念撮影皆さんいい笑顔ですね。

しかし、僕はほとんど、アニ☆ゆめのテレビ放送を見たことないので、ユッキーさん、まりもさん、すずさん以外のメンバーが分からないんです…けどユッキーさんが今回のブログに写真載せてくれたおかげで他のメンバーの顔と名前はだいたい覚えることができそうです。ほんとにありがとうございます。

僕が初めてアニ☆ゆめ見た回がメイド服姿の人が、遊園地みたいなとこで魂のルフラン踊ってた回でした。あのメイド服姿の人は、いったい誰だったんやろうか?
今度Wikipediaでアニ☆ゆめを調べてみます。
それでは、ばいちゃ(^∀^)ノ。

投稿: 塩大福 | 2010年2月 1日 (月) 22時23分

ゆっきぃ こんばっぱ〜paper
アニゆめご苦労様happy02

ゆっきぃ、衣裳も似合っていてとってもかわいいですshine

最近寒いので体調に気を付けてください。

では、またコメントしますねclover

投稿: ひぃと | 2010年2月 1日 (月) 22時25分

堀中さん、こんばんわ
コメント遅くてすみません(-_-;)
アニゆめお疲れさまでした!!
楽しかったみたいで良かったです!!!
堀中さん…可愛い過ぎます!!あいかわらず反則です!!!
行きたかったです…受験が終わり次第必ず行きます
そして、思いっきり応援します!!
いつも「気」ばかりですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!!

投稿: しゅうま | 2010年2月 1日 (月) 22時37分

ゆっきーこんばんはshine

2・3時間目両方参加しましたshine

ポスター巻くの本当にうまかったですshineアレなら、店に置けるんじゃないですか?shine

3時間目では、アンコールもやってくださってありがとうございますshineとても楽しめましたnote(京介コールすごかったですよねwww)

投稿: まったり | 2010年2月 1日 (月) 22時46分

イベントお疲れ様でした☆
とても楽しかったです(^o^)
優希さんの巻き髪と制服とても可愛いですよ(*^^*)
ポスター綺麗に巻けてましたね♪
4時間目も参加したいです^^
お体に気をつけてください!

投稿: スイジョウ | 2010年2月 1日 (月) 22時47分

こんばっぱー☆

イベントお疲れ様です。
行けなかったんですがレポ見ただけで楽しさが伝わってきます(o^-^o)
何より優希さんが楽しそうなので嬉しいです。

早く魂だけじゃなくて本体も行けるようになりたいですね(^-^;

ではでは。

投稿: たたら | 2010年2月 1日 (月) 23時21分

巻き髪の優希ちゃん
可愛いです♪
優希ちゃんは本命チョコをあげたい人とかいるのでしょうか…
ちなみに私はいますよ(*^^*)
まぁ今年も渡せず
終わると思いますが…笑
やっぱりなかなか細くならないですよねー
家で広げたポスターを
丸めようとしても
うまくできなかったのを
思い出します♪
めっちゃ寒くなってくるので
手洗いうがいマスクの
3つは大切に!です。

投稿: ひかる | 2010年2月 1日 (月) 23時58分

ゆっきー、こんばんわ~♪

アニ★ゆめイベントお疲れさまでした
今回僕は初参加でしたが、ゆっきーが出てきた時は超感激しました
制服姿のゆっきー、すごくかわいかったですww
イベントも2時間目、3時間目とすごく楽しめたし、本当に幸せで最高の一日でした
14日もまた参加できそうなのでまたゆっきーの会えるのを楽しみにしてます
ここ最近は、イベント続きでスケジュールがハードですけどお身体に気をつけて頑張ってくださいね

それでは~♪

投稿: ラムタラ | 2010年2月 2日 (火) 00時51分

優希ちゃん、こんばんわん♪

今回の両時間共参加できて、優希ちゃんを見れて、イベントも凄く楽しい素敵な時間で、幸せモードになりましたよ(^◇^)

だから、自然と「にこにこ」になりました(*^^)v


優希ちゃんが、ポスター巻きで優勝できて、僕も嬉しかったよ♪

ゆっきぃ見マシュマロを買いましたよ(*^_^*)
Tシャツも買って、3時間目に着て参加しちゃいましたヽ(^o^)丿


あと!!たくさんの写真、、、、、、優希ちゃん可愛い~(*^_^*)
巻き髪も似合っていますよ♪

次回のイベントは、仕事で参加できないのですが、3月は参加したいと願っています(^O^)/

投稿: ティーくん | 2010年2月 2日 (火) 01時14分

アニ★ゆめ2時間目と3時間目、お疲れさまでしたー
このイベントのためだけに、関西から強行スケジュールで行った甲斐がありました…。
先日の生徒会イベントの時は真冬リボンの碧陽制服も素敵でしたが、
この日の制服ブレザーに巻き髪なゆっきぃも凄くお似合いでしたよ♪

プレゼントも無事にお手元に届いたみたいで良かったですpresent
ゆっきぃ見マシュマロは2つ買いましたよ!
とっても可愛くて良いのですが…勿体無くて食べられません(笑)

14日の4時間目と5時間目も…頑張ってまた東京まで行きますね!!
今度はゆっきぃの歌が聞けるといいな♪

投稿: あっきぃ | 2010年2月 2日 (火) 01時34分

ゆっきーさん、こんばっぱー♪
アニゆめお疲れさまでしたぁ(*^-^*)
賑やかな雰囲気が伝わってきて…行きたかったなぁ…(しみじみ

次は2/14ですと!?よし、行きます!(早ッ)

エールを送ってばかりでしたから、今度は直接「心」を送りに行きますよー☆(^-^)

有明以来ですからね、とっても…会いたいですっ!(ポッ

制服&ゲーマーズとっても似合ってて可愛いです☆

まだまだ寒い日が続くのでお体の管理にはお互い気をつけましょう、そして14日に会いましょう(>▽<)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年2月 2日 (火) 02時51分

堀中さんこんにちは☆

イベントお疲れ様です☆
写真もいっぱいのせて頂いて…嬉しい限りです!!
可愛ぃぃ( ̄▽ ̄)

制服似合ってますねー!
またしてもリアル真冬ちゃんですね!!

お仕事お忙しい様ですが、お休みもしっかりとってリラックスして下さいね☆
いつも応援してますよ!!!

投稿: 1年1組ポコりん | 2010年2月 2日 (火) 03時56分

可愛い写真がたくさん!

優希ちゃんもみんなもとても可愛いですね!

髪型もすごく似合ってます!

イベントお疲れ様でした!次のイベントも楽しんでください(^^)/

投稿: じゅん機 | 2010年2月 2日 (火) 04時01分

ゆっきぃさん、こんばんは。
アニ☆ゆめとても楽しかったです。

ゆっきぃさんがいつもと違う髪形だったので
最初は驚きましたが、とても似合ってて可愛かったですよぉ☆

サイリウム、1時間目は2本、2・3時間目は4本と増やしてますので
次回参加するとき(特にゆっきぃさんが出演する時)は、
いっぱい振らせてもらいますよ!
ポスター巻き優勝おめでとうございます!上手に細く巻けてましたね。

寒さも増してきて、お忙しい中大変だと思いますが、お体ご自愛ください。
がんばれゆっきぃ!
お疲れ様でした。

投稿: かつみ | 2010年2月 2日 (火) 04時06分

お疲れさまです^^

ゆっきぃ巻き髪可愛い〜(*´∀`*)わぁ〜♪

そしていおry…wwwwwww

投稿: ストッキー | 2010年2月 2日 (火) 06時35分

イベントお疲れ様です(^^ゞ

楽しいレポありがとうございます

ポスターの早巻き、一番なんてすごいですね

機会があれば行ってみたいです

投稿: 夕凪 | 2010年2月 2日 (火) 07時56分

初カキコで~す(゚∀゚)よろしくです
去年アニソンカフェ夢が丘で一目見たときからゆっきぃに
惚れました~☆

そしてようやく2月6日のブシロードライブで
念願の初ゆっきぃですv
楽しみだよぉ~♪

いっぱい応援するので、頑張ってください!

投稿: nagonago | 2010年2月 2日 (火) 16時12分

優希ちゃん、まだなの?本当に、気になるよ。手紙で伝えていた事が気になりすぎてしまってね。ごめんね。

それはそうと、やっとイベント申込みをしましたよ。でも、またしても強行スケジュールになりそうですね。理由は上映会が夜中にあるからね。仕方が無いけどね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月 2日 (火) 17時46分

あにゆめお疲れ様でした~note
ゆっきぃかわいかったですheart01
マシュマロもおいしかったですよ~。
冬コミ以来だったのでまた会えてよかったです。
また会えるのを楽しみにしてますねww

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年2月 2日 (火) 21時29分

堀中さん、こんにちは。m(_ _)m

“アニゆめ”2回連続公演、お疲れさまでした。
前回のクリスマス同様、とても楽しく、
本当に充実したひと時を過ごすことが出来ました!
堀中さんの新しい髪型にはびっくりしましたが、
制服同様すごくお似合いでした♪

店長さんをお迎えしての、ポスターの早巻き競争もおもしろかったです(^O^)
改めて優勝おめでとうございます!
そしてトークコーナーでは、またしてもほわほわの雰囲気に癒されました♪
舞台裏のお写真も、盛りだくさんで嬉しい限りです(^_^)

早速次回アニゆめの決定もあり、
4週連続イベントとなって本当に大変かもしれませんが、頑張って下さい!
こころより応援しております。

投稿: みけねこす | 2010年2月 4日 (木) 00時30分

優希ちゃん、、先日の『アニソン★カフェ ゆめが丘』(2・3時間目)の映像配信されたみたいだね。本当に、もう少しで4・5時間目だから楽しみだよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月10日 (水) 00時43分

いよいよ、今日ですね。
元子ブログで見たけど、優希ちゃんのチョコ、美味しそうでしたよ。
一体、誰に優希チョコが当たるのかな?

それはそうと、また面白いことを発見したよ。まぁ、後で伝えるよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年2月14日 (日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進出する生徒会in大阪~旅日記②~ | トップページ | ドキ(*・・*) »